RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

晴れて〜〜

8,581枚の部屋写真から49枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
Yahoo天気、今日は一日雨っていうからダラダラする気満々だったのにめっちゃ晴れてるやん😑 こんなの勿体無いから掃除しなきゃいけないじゃないかーーー💢‼️
Yahoo天気、今日は一日雨っていうからダラダラする気満々だったのにめっちゃ晴れてるやん😑 こんなの勿体無いから掃除しなきゃいけないじゃないかーーー💢‼️
greycats
greycats
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
良く晴れた静かな朝です 今朝の薔薇たち🌹 一番花が咲き揃ってきました! G.D.ルイーズは一番花終了です
良く晴れた静かな朝です 今朝の薔薇たち🌹 一番花が咲き揃ってきました! G.D.ルイーズは一番花終了です
midori
midori
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます😊 晴れの日の朝は 植木にお水をあげるのも 朝時間の楽しみです✨
おはようございます😊 晴れの日の朝は 植木にお水をあげるのも 朝時間の楽しみです✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
5月の晴れた午後は ベランダランチに限ります^^🥂🥗🥐☀️
5月の晴れた午後は ベランダランチに限ります^^🥂🥗🥐☀️
ponme33
ponme33
家族
green.green.greenさんの実例写真
お休みの日に晴れてるのは嬉しい✨ 今日はラグを洗いマットを洗い 葉っぱの手入れして床拭いて、昼には、もう疲れてました笑。 しかし明日は雨か☔️〜 植物が潤うからよしとしましょ笑。
お休みの日に晴れてるのは嬉しい✨ 今日はラグを洗いマットを洗い 葉っぱの手入れして床拭いて、昼には、もう疲れてました笑。 しかし明日は雨か☔️〜 植物が潤うからよしとしましょ笑。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
328さんの実例写真
観葉植物のイベント参加です。🌱 伸び過ぎたパキラと、 15年以上鉢植えで育ててるアボカドです。 ウッドデッキでアトムがまったり中。
観葉植物のイベント参加です。🌱 伸び過ぎたパキラと、 15年以上鉢植えで育ててるアボカドです。 ウッドデッキでアトムがまったり中。
328
328
kinu-itoさんの実例写真
リネンカーテンに変えたら、晴れた午前に陽が差し込み格子の影が床に♪ 今回モニター当選したおかげで可能になった景色! けど実際はこの窓いっぱいにドラムセットがあり、こんな優雅な雰囲気では決して無い。 悪しからず…
リネンカーテンに変えたら、晴れた午前に陽が差し込み格子の影が床に♪ 今回モニター当選したおかげで可能になった景色! けど実際はこの窓いっぱいにドラムセットがあり、こんな優雅な雰囲気では決して無い。 悪しからず…
kinu-ito
kinu-ito
surviveさんの実例写真
強風で散ったり花殻摘みしたので花数が随分減りましたが 風のパンチにも負けず 凛とした姿には強さを感じました🫡💕 午後の陽射しを浴びたピエールさんにフォーカス📸
強風で散ったり花殻摘みしたので花数が随分減りましたが 風のパンチにも負けず 凛とした姿には強さを感じました🫡💕 午後の陽射しを浴びたピエールさんにフォーカス📸
survive
survive
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
nao
家族
SAYOさんの実例写真
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
最近は雨の日が多くて、 晴れた日の陽ざしがとても貴重に感じます。 先日撮った写真です📷☺️ あまり撮らないこの角度から見てみたら、 グリーンとお花に囲まれていることに気づいて、 この景色がとても好きになりました🌿 こんな穏やかな時間が、いちばんの癒しです☺️
最近は雨の日が多くて、 晴れた日の陽ざしがとても貴重に感じます。 先日撮った写真です📷☺️ あまり撮らないこの角度から見てみたら、 グリーンとお花に囲まれていることに気づいて、 この景色がとても好きになりました🌿 こんな穏やかな時間が、いちばんの癒しです☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
晴れたらすかさず外行きたいふたり^ - ^
晴れたらすかさず外行きたいふたり^ - ^
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
botanさんの実例写真
晴れた日の朝活は庭仕事からスタート☀️ カシワバアジサイ、威勢の良さよ📈 土と太陽、そして植物からのパワーで 今日も一日頑張るぞ❣️
晴れた日の朝活は庭仕事からスタート☀️ カシワバアジサイ、威勢の良さよ📈 土と太陽、そして植物からのパワーで 今日も一日頑張るぞ❣️
botan
botan
家族
onokenkoさんの実例写真
こんにちは♪ 結局、台風大したことなくて良かったです😁 今日は気分を上げるため、買っておいたソーラーライトをオーニングに付けてみました♪ あれだけ暑かったのに取り付けたら曇ってきて雨まで💦 ソーラー充電できないかな。。 と思って家に入ったら晴れてきました💦
こんにちは♪ 結局、台風大したことなくて良かったです😁 今日は気分を上げるため、買っておいたソーラーライトをオーニングに付けてみました♪ あれだけ暑かったのに取り付けたら曇ってきて雨まで💦 ソーラー充電できないかな。。 と思って家に入ったら晴れてきました💦
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
置物・オブジェ¥5,610
皆さんおこんばん渡辺先生←誰⁉️笑 植木鉢の🪴項目あったので今日のウッドデッキをパシャリ📷💕 最近、天気の悪い日も多かったので、やっぱ晴れたら気持ちいいな〜としみじみ☀️
皆さんおこんばん渡辺先生←誰⁉️笑 植木鉢の🪴項目あったので今日のウッドデッキをパシャリ📷💕 最近、天気の悪い日も多かったので、やっぱ晴れたら気持ちいいな〜としみじみ☀️
macha
macha
家族
shiiiさんの実例写真
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
shiii
家族
oliveさんの実例写真
ルームクリップショッピングでルームクリップポイントを利用して、掛ける傘立てを買いました。晴れた日には傘立てを外に出して乾かせるので便利です。安定しているし、場所をとらない大きさなので邪魔にならないのが特に良いです、
ルームクリップショッピングでルームクリップポイントを利用して、掛ける傘立てを買いました。晴れた日には傘立てを外に出して乾かせるので便利です。安定しているし、場所をとらない大きさなので邪魔にならないのが特に良いです、
olive
olive
家族
coconyantaさんの実例写真
ベランダばかりですみません(´∀`) 手前のヘデラは、冬の間、部屋に吊るしていたら枯れてしまい放置してあったのですが、水をあげて外に出したら、一本だけ復活してきましたー 隣のユーカリは初めて購入! 大きく育ってくれるといいなぁ〜
ベランダばかりですみません(´∀`) 手前のヘデラは、冬の間、部屋に吊るしていたら枯れてしまい放置してあったのですが、水をあげて外に出したら、一本だけ復活してきましたー 隣のユーカリは初めて購入! 大きく育ってくれるといいなぁ〜
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
nonono1126さんの実例写真
晴れてて在宅勤務の日、幸せ🌴☺️✨
晴れてて在宅勤務の日、幸せ🌴☺️✨
nonono1126
nonono1126
3LDK | カップル
mi-saさんの実例写真
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
chaimom
chaimom
家族
bu-bu-chanさんの実例写真
スッキリ晴れた(*^^*)中庭での朝の様子
スッキリ晴れた(*^^*)中庭での朝の様子
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
noriflowerさんの実例写真
晴れた日のリビングは部屋の奥まで日が差して暖かいです。 ブランケットにくるまってお昼寝したいな。
晴れた日のリビングは部屋の奥まで日が差して暖かいです。 ブランケットにくるまってお昼寝したいな。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年に入って初めての晴れの日の休日☀️ ずっと☁️か🌨️だったのでウキウキします🎶 ブラインドあげて外の景色を眺める✨ 今はグリーン達がジャングルみたいだけど💦 この眺めは好きです❤️
今年に入って初めての晴れの日の休日☀️ ずっと☁️か🌨️だったのでウキウキします🎶 ブラインドあげて外の景色を眺める✨ 今はグリーン達がジャングルみたいだけど💦 この眺めは好きです❤️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈‍⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈‍⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
mool
mool
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは☀️ 庭のクレマチスが咲き出しました✨ ② 裏庭のホスタもモリモリになって来ました🌿 ③可愛らしいカリンの花🩷 ④姫リンゴの花🤍 少し前に沢山咲いてました✨ 今日は晴れ☀️て庭の花も植物も気持ち良さそうに咲いて季節を感じます😊
こんにちは☀️ 庭のクレマチスが咲き出しました✨ ② 裏庭のホスタもモリモリになって来ました🌿 ③可愛らしいカリンの花🩷 ④姫リンゴの花🤍 少し前に沢山咲いてました✨ 今日は晴れ☀️て庭の花も植物も気持ち良さそうに咲いて季節を感じます😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
もっと見る

晴れて〜〜の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

晴れて〜〜

8,581枚の部屋写真から49枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
Yahoo天気、今日は一日雨っていうからダラダラする気満々だったのにめっちゃ晴れてるやん😑 こんなの勿体無いから掃除しなきゃいけないじゃないかーーー💢‼️
Yahoo天気、今日は一日雨っていうからダラダラする気満々だったのにめっちゃ晴れてるやん😑 こんなの勿体無いから掃除しなきゃいけないじゃないかーーー💢‼️
greycats
greycats
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
良く晴れた静かな朝です 今朝の薔薇たち🌹 一番花が咲き揃ってきました! G.D.ルイーズは一番花終了です
良く晴れた静かな朝です 今朝の薔薇たち🌹 一番花が咲き揃ってきました! G.D.ルイーズは一番花終了です
midori
midori
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます😊 晴れの日の朝は 植木にお水をあげるのも 朝時間の楽しみです✨
おはようございます😊 晴れの日の朝は 植木にお水をあげるのも 朝時間の楽しみです✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
5月の晴れた午後は ベランダランチに限ります^^🥂🥗🥐☀️
5月の晴れた午後は ベランダランチに限ります^^🥂🥗🥐☀️
ponme33
ponme33
家族
green.green.greenさんの実例写真
お休みの日に晴れてるのは嬉しい✨ 今日はラグを洗いマットを洗い 葉っぱの手入れして床拭いて、昼には、もう疲れてました笑。 しかし明日は雨か☔️〜 植物が潤うからよしとしましょ笑。
お休みの日に晴れてるのは嬉しい✨ 今日はラグを洗いマットを洗い 葉っぱの手入れして床拭いて、昼には、もう疲れてました笑。 しかし明日は雨か☔️〜 植物が潤うからよしとしましょ笑。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
328さんの実例写真
観葉植物のイベント参加です。🌱 伸び過ぎたパキラと、 15年以上鉢植えで育ててるアボカドです。 ウッドデッキでアトムがまったり中。
観葉植物のイベント参加です。🌱 伸び過ぎたパキラと、 15年以上鉢植えで育ててるアボカドです。 ウッドデッキでアトムがまったり中。
328
328
kinu-itoさんの実例写真
リネンカーテンに変えたら、晴れた午前に陽が差し込み格子の影が床に♪ 今回モニター当選したおかげで可能になった景色! けど実際はこの窓いっぱいにドラムセットがあり、こんな優雅な雰囲気では決して無い。 悪しからず…
リネンカーテンに変えたら、晴れた午前に陽が差し込み格子の影が床に♪ 今回モニター当選したおかげで可能になった景色! けど実際はこの窓いっぱいにドラムセットがあり、こんな優雅な雰囲気では決して無い。 悪しからず…
kinu-ito
kinu-ito
surviveさんの実例写真
強風で散ったり花殻摘みしたので花数が随分減りましたが 風のパンチにも負けず 凛とした姿には強さを感じました🫡💕 午後の陽射しを浴びたピエールさんにフォーカス📸
強風で散ったり花殻摘みしたので花数が随分減りましたが 風のパンチにも負けず 凛とした姿には強さを感じました🫡💕 午後の陽射しを浴びたピエールさんにフォーカス📸
survive
survive
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
nao
家族
SAYOさんの実例写真
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
最近は雨の日が多くて、 晴れた日の陽ざしがとても貴重に感じます。 先日撮った写真です📷☺️ あまり撮らないこの角度から見てみたら、 グリーンとお花に囲まれていることに気づいて、 この景色がとても好きになりました🌿 こんな穏やかな時間が、いちばんの癒しです☺️
最近は雨の日が多くて、 晴れた日の陽ざしがとても貴重に感じます。 先日撮った写真です📷☺️ あまり撮らないこの角度から見てみたら、 グリーンとお花に囲まれていることに気づいて、 この景色がとても好きになりました🌿 こんな穏やかな時間が、いちばんの癒しです☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
晴れたらすかさず外行きたいふたり^ - ^
晴れたらすかさず外行きたいふたり^ - ^
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
botanさんの実例写真
晴れた日の朝活は庭仕事からスタート☀️ カシワバアジサイ、威勢の良さよ📈 土と太陽、そして植物からのパワーで 今日も一日頑張るぞ❣️
晴れた日の朝活は庭仕事からスタート☀️ カシワバアジサイ、威勢の良さよ📈 土と太陽、そして植物からのパワーで 今日も一日頑張るぞ❣️
botan
botan
家族
onokenkoさんの実例写真
こんにちは♪ 結局、台風大したことなくて良かったです😁 今日は気分を上げるため、買っておいたソーラーライトをオーニングに付けてみました♪ あれだけ暑かったのに取り付けたら曇ってきて雨まで💦 ソーラー充電できないかな。。 と思って家に入ったら晴れてきました💦
こんにちは♪ 結局、台風大したことなくて良かったです😁 今日は気分を上げるため、買っておいたソーラーライトをオーニングに付けてみました♪ あれだけ暑かったのに取り付けたら曇ってきて雨まで💦 ソーラー充電できないかな。。 と思って家に入ったら晴れてきました💦
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
皆さんおこんばん渡辺先生←誰⁉️笑 植木鉢の🪴項目あったので今日のウッドデッキをパシャリ📷💕 最近、天気の悪い日も多かったので、やっぱ晴れたら気持ちいいな〜としみじみ☀️
皆さんおこんばん渡辺先生←誰⁉️笑 植木鉢の🪴項目あったので今日のウッドデッキをパシャリ📷💕 最近、天気の悪い日も多かったので、やっぱ晴れたら気持ちいいな〜としみじみ☀️
macha
macha
家族
shiiiさんの実例写真
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
shiii
家族
oliveさんの実例写真
ルームクリップショッピングでルームクリップポイントを利用して、掛ける傘立てを買いました。晴れた日には傘立てを外に出して乾かせるので便利です。安定しているし、場所をとらない大きさなので邪魔にならないのが特に良いです、
ルームクリップショッピングでルームクリップポイントを利用して、掛ける傘立てを買いました。晴れた日には傘立てを外に出して乾かせるので便利です。安定しているし、場所をとらない大きさなので邪魔にならないのが特に良いです、
olive
olive
家族
coconyantaさんの実例写真
ベランダばかりですみません(´∀`) 手前のヘデラは、冬の間、部屋に吊るしていたら枯れてしまい放置してあったのですが、水をあげて外に出したら、一本だけ復活してきましたー 隣のユーカリは初めて購入! 大きく育ってくれるといいなぁ〜
ベランダばかりですみません(´∀`) 手前のヘデラは、冬の間、部屋に吊るしていたら枯れてしまい放置してあったのですが、水をあげて外に出したら、一本だけ復活してきましたー 隣のユーカリは初めて購入! 大きく育ってくれるといいなぁ〜
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
nonono1126さんの実例写真
晴れてて在宅勤務の日、幸せ🌴☺️✨
晴れてて在宅勤務の日、幸せ🌴☺️✨
nonono1126
nonono1126
3LDK | カップル
mi-saさんの実例写真
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
chaimom
chaimom
家族
bu-bu-chanさんの実例写真
スッキリ晴れた(*^^*)中庭での朝の様子
スッキリ晴れた(*^^*)中庭での朝の様子
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
noriflowerさんの実例写真
晴れた日のリビングは部屋の奥まで日が差して暖かいです。 ブランケットにくるまってお昼寝したいな。
晴れた日のリビングは部屋の奥まで日が差して暖かいです。 ブランケットにくるまってお昼寝したいな。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年に入って初めての晴れの日の休日☀️ ずっと☁️か🌨️だったのでウキウキします🎶 ブラインドあげて外の景色を眺める✨ 今はグリーン達がジャングルみたいだけど💦 この眺めは好きです❤️
今年に入って初めての晴れの日の休日☀️ ずっと☁️か🌨️だったのでウキウキします🎶 ブラインドあげて外の景色を眺める✨ 今はグリーン達がジャングルみたいだけど💦 この眺めは好きです❤️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈‍⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈‍⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
mool
mool
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは☀️ 庭のクレマチスが咲き出しました✨ ② 裏庭のホスタもモリモリになって来ました🌿 ③可愛らしいカリンの花🩷 ④姫リンゴの花🤍 少し前に沢山咲いてました✨ 今日は晴れ☀️て庭の花も植物も気持ち良さそうに咲いて季節を感じます😊
こんにちは☀️ 庭のクレマチスが咲き出しました✨ ② 裏庭のホスタもモリモリになって来ました🌿 ③可愛らしいカリンの花🩷 ④姫リンゴの花🤍 少し前に沢山咲いてました✨ 今日は晴れ☀️て庭の花も植物も気持ち良さそうに咲いて季節を感じます😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
もっと見る

晴れて〜〜の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ