RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ジュートのバッグ

431枚の部屋写真から49枚をセレクト
KNさんの実例写真
イベント参加させていただきます ☘リサイクルゴミの収納☘ ☘玄関に空き缶入れをつくりました ☘無印良品のジュートバッグ(スナップでアレンジしてます)にビニール袋と空き缶を収納 ☘飾りのマグネットは洋服のタグでつくりました https://roomclip.jp/photo/YgPw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント参加させていただきます ☘リサイクルゴミの収納☘ ☘玄関に空き缶入れをつくりました ☘無印良品のジュートバッグ(スナップでアレンジしてます)にビニール袋と空き缶を収納 ☘飾りのマグネットは洋服のタグでつくりました https://roomclip.jp/photo/YgPw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
KN
KN
1K | 家族
planteaさんの実例写真
無印良品のミニジュートバッグを使ってアレンジ。 置いてもかけてもいいようにしました✨ 前にコマンドフックのモニターでいただいたフック、今も活躍してます! 今SALEになってて99円😳 可愛すぎるんだけど😍 物はあまり入らないけど、可愛くて何個も買っちゃいました✨
無印良品のミニジュートバッグを使ってアレンジ。 置いてもかけてもいいようにしました✨ 前にコマンドフックのモニターでいただいたフック、今も活躍してます! 今SALEになってて99円😳 可愛すぎるんだけど😍 物はあまり入らないけど、可愛くて何個も買っちゃいました✨
plantea
plantea
3LDK | 家族
shinoさんの実例写真
イベント参加です😊 無印良品さんのジュートバッグにハギレのアップリケしました ちなみに、引っ掛けてるラダーも角材で作りました
イベント参加です😊 無印良品さんのジュートバッグにハギレのアップリケしました ちなみに、引っ掛けてるラダーも角材で作りました
shino
shino
3DK | 家族
hannaさんの実例写真
玄関脇のスペース。 よく使うエコバッグなどをかけています。 かけてあるバッグ、カバー写真の方とほぼ同じ。無印のジュートバッグは使えますよね。サイズ違いでいくつもあります😊 アクセントにベランダでモリモリ増えたワイヤープランツを収穫して吊るしてます🌱
玄関脇のスペース。 よく使うエコバッグなどをかけています。 かけてあるバッグ、カバー写真の方とほぼ同じ。無印のジュートバッグは使えますよね。サイズ違いでいくつもあります😊 アクセントにベランダでモリモリ増えたワイヤープランツを収穫して吊るしてます🌱
hanna
hanna
家族
zonchanさんの実例写真
無印の子バックをお揃いにしてみました
無印の子バックをお揃いにしてみました
zonchan
zonchan
meguko.ryanさんの実例写真
無印ジュートマイバッグにずっとやりたかったことできたーーー💕 あ〜可愛い😍
無印ジュートマイバッグにずっとやりたかったことできたーーー💕 あ〜可愛い😍
meguko.ryan
meguko.ryan
2LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
無印良品のジュートバッグに最近どハマり中の青森南部裂織のモチーフを縫いつけてみました RCでこのジュートバッグに刺繍したりデコパージュしたりするのを見て、自分にできるアレンジを探して来ましたが、裂織のモチーフを使って簡単で自分にもオリジナルバッグが作れました 1枚目 バッグの表面と、後ろには裂織コースターがチラ見え… 2枚目 バッグの裏面と、奥のほうに裂織モチーフで作った飾り物をチラっと… 3枚目 段ボール編機に張った裂織のタテ糸はジュートバッグに合わせて麻紐を使ってみました 段ボール編機の裂織のモチーフ作りもさすがにちょっと飽きてきました 本格的な織り機が欲しくなってます…
無印良品のジュートバッグに最近どハマり中の青森南部裂織のモチーフを縫いつけてみました RCでこのジュートバッグに刺繍したりデコパージュしたりするのを見て、自分にできるアレンジを探して来ましたが、裂織のモチーフを使って簡単で自分にもオリジナルバッグが作れました 1枚目 バッグの表面と、後ろには裂織コースターがチラ見え… 2枚目 バッグの裏面と、奥のほうに裂織モチーフで作った飾り物をチラっと… 3枚目 段ボール編機に張った裂織のタテ糸はジュートバッグに合わせて麻紐を使ってみました 段ボール編機の裂織のモチーフ作りもさすがにちょっと飽きてきました 本格的な織り機が欲しくなってます…
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
前のpicと若干かぶりますがm(_ _)m イベント参加します^_^ 無印良品の新商品「ジュートマイバックA4」買いました! このクオリティで!250円!! 我が家はスーパーに持っていくリサイクルのゴミ入れにしていますが、マイバックにはもちろん、根菜入れや外遊びグッズ入れなどにも使えそうだなぁ♪と思ってるのでサイズ違いでリピートしたいなぁと思っています^_^
前のpicと若干かぶりますがm(_ _)m イベント参加します^_^ 無印良品の新商品「ジュートマイバックA4」買いました! このクオリティで!250円!! 我が家はスーパーに持っていくリサイクルのゴミ入れにしていますが、マイバックにはもちろん、根菜入れや外遊びグッズ入れなどにも使えそうだなぁ♪と思ってるのでサイズ違いでリピートしたいなぁと思っています^_^
nori
nori
4LDK | 家族
tさんの実例写真
使える無印良品のカバン(大)。 私の部屋は収納が少ないので、これにポイポイ入れてる。使わなかったら折り畳んで片付けれるのもお気に入り。
使える無印良品のカバン(大)。 私の部屋は収納が少ないので、これにポイポイ入れてる。使わなかったら折り畳んで片付けれるのもお気に入り。
t
t
4LDK | 家族
machiさんの実例写真
2階寝室は畳のお部屋。夜は大人用のお布団で赤ちゃんも一緒に寝ています。 毎日の布団の上げ下げの邪魔にならないよう、夜中に交換用のオムツは紙袋に入れて吊るしていたのですが、取り出す時のガサガサという音に赤ちゃんがびっくりして余計に泣き出す事数回(涙) そこで、最近再販された無印良品のジュートマイバッグに交換したらガサガサ音もしなくなり、見た目も良くなりました♪ ジュートと畳の相性もいいです♡ B5サイズで190円。プチプラでいい仕事してくれます!
2階寝室は畳のお部屋。夜は大人用のお布団で赤ちゃんも一緒に寝ています。 毎日の布団の上げ下げの邪魔にならないよう、夜中に交換用のオムツは紙袋に入れて吊るしていたのですが、取り出す時のガサガサという音に赤ちゃんがびっくりして余計に泣き出す事数回(涙) そこで、最近再販された無印良品のジュートマイバッグに交換したらガサガサ音もしなくなり、見た目も良くなりました♪ ジュートと畳の相性もいいです♡ B5サイズで190円。プチプラでいい仕事してくれます!
machi
machi
家族
mayutan.さんの実例写真
大好きなCome home ! いつでも読み返せるように… こたつの隣に置いた Seria のジュ―トバッグに 収納しています*・.。* Seria のコットンコ―スタ―を 飾りにつけてみました.・* かごには… 見せたくない日用品を 収納しています・。**
大好きなCome home ! いつでも読み返せるように… こたつの隣に置いた Seria のジュ―トバッグに 収納しています*・.。* Seria のコットンコ―スタ―を 飾りにつけてみました.・* かごには… 見せたくない日用品を 収納しています・。**
mayutan.
mayutan.
家族
sayan_0321さんの実例写真
今日3/8はミモザの日らしいですね☆ 国際女性の日という事で、いつも仕事、育児、家事にと頑張っているルームクリップの皆さんにミモザの一枝を刺繍でプレゼント😊 この子ども達のマフラー、手袋等を入れ玄関に置いていた無印の大きめジュートバッグですが、 先週から防寒具を使わなくなったので、洗濯して収納。 使わなくなったこのジュートバッグに春の訪れを感じ、ミモザを刺繍してみました🌷 生地が固いかと思っていたけど、意外と大丈夫でした😊 何を入れようかなぁー☘️😊 実は土日と3回目ワクチンの副反応で全く動けず苦しんでたけれど今日無事に復活しました✨ 健康って本当に有り難い😭✨ 今日はまだ寒いけど久しぶりの晴天で気分が上がります!
今日3/8はミモザの日らしいですね☆ 国際女性の日という事で、いつも仕事、育児、家事にと頑張っているルームクリップの皆さんにミモザの一枝を刺繍でプレゼント😊 この子ども達のマフラー、手袋等を入れ玄関に置いていた無印の大きめジュートバッグですが、 先週から防寒具を使わなくなったので、洗濯して収納。 使わなくなったこのジュートバッグに春の訪れを感じ、ミモザを刺繍してみました🌷 生地が固いかと思っていたけど、意外と大丈夫でした😊 何を入れようかなぁー☘️😊 実は土日と3回目ワクチンの副反応で全く動けず苦しんでたけれど今日無事に復活しました✨ 健康って本当に有り難い😭✨ 今日はまだ寒いけど久しぶりの晴天で気分が上がります!
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
100均リメイクのバッグの持ち手カバー 無印良品のジュートマイバッグを資源ごみの一時置きに使っているのですが、洗えないので汚れ防止に持ち手カバーをつけています 材料は‥靴下です🧦 材料 seria ❄︎樹脂ホック ❄︎くつ下 靴下はびょーんとよく伸びて持ち手に巻きつきやすいです コツは踵部分を内側にすることかな? 200円で作れるし汚れても丸洗い🆗 無難なカラーを探しに行ったのですが、イチゴ柄が可愛くて苺にしちゃった🍓 樹脂ホックもくすみピンク色
100均リメイクのバッグの持ち手カバー 無印良品のジュートマイバッグを資源ごみの一時置きに使っているのですが、洗えないので汚れ防止に持ち手カバーをつけています 材料は‥靴下です🧦 材料 seria ❄︎樹脂ホック ❄︎くつ下 靴下はびょーんとよく伸びて持ち手に巻きつきやすいです コツは踵部分を内側にすることかな? 200円で作れるし汚れても丸洗い🆗 無難なカラーを探しに行ったのですが、イチゴ柄が可愛くて苺にしちゃった🍓 樹脂ホックもくすみピンク色
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
ギリギリ!ギリギリか?! raimさん、 お誕生日おめでとうございまーーーす! あの頃の二人から愛を込めて ❤︎ 楽しく幸せな一年に、そして 元気で健康な、健康な←大事やから2回言う 素敵な一年になりますように
ギリギリ!ギリギリか?! raimさん、 お誕生日おめでとうございまーーーす! あの頃の二人から愛を込めて ❤︎ 楽しく幸せな一年に、そして 元気で健康な、健康な←大事やから2回言う 素敵な一年になりますように
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
natsumiminamotoさんの実例写真
無印ジュートバッグアレンジ。
無印ジュートバッグアレンジ。
natsumiminamoto
natsumiminamoto
akatsuki_naturalさんの実例写真
6畳1kでキッチンは廊下にあって収納なし、この暑さで廊下で常温保存していたら保存食も傷んでしまう! という訳で、ご飯を食べる時も使うニトリのローテーブルの下に中身が見えないようにTHREEPPYのジュートバッグにパックご飯やれとるとお粥、カップラーメンなど入れる場所を作りました☺ 以前は中身丸見えな収納にしてしまっていたので、これなら見えない! 買い溜めでもまだ入るので、災害の備えとしても安心です。
6畳1kでキッチンは廊下にあって収納なし、この暑さで廊下で常温保存していたら保存食も傷んでしまう! という訳で、ご飯を食べる時も使うニトリのローテーブルの下に中身が見えないようにTHREEPPYのジュートバッグにパックご飯やれとるとお粥、カップラーメンなど入れる場所を作りました☺ 以前は中身丸見えな収納にしてしまっていたので、これなら見えない! 買い溜めでもまだ入るので、災害の備えとしても安心です。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
nananaさんの実例写真
無印良品のジュートバック?を収納に利用しました。 サイズ大→トイレットペーパー20個は入ります。 サイズ小→サニタリー用品入れ 値段もお手ごろ、白い壁紙によく馴染みます。
無印良品のジュートバック?を収納に利用しました。 サイズ大→トイレットペーパー20個は入ります。 サイズ小→サニタリー用品入れ 値段もお手ごろ、白い壁紙によく馴染みます。
nanana
nanana
1LDK
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ジュートマイバッグ☺︎ 発売されるとすぐ売り切れる 無印良品 ✐ジュートマイバッグ B5 日曜日 イオンモールKYOTO店にあったので ふたつゲット✨ ↳今日現在売り切れてるみたい💧 ひとつはお買い物用 もうひとつはおつまみ入れて…とpic撮ったら 今日更新のRCmagでも 【おやつ収納】の記事♪ この間まで スナック・おつまみは キッチンの吊り下げ扉内に保管してました ⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣ https://roomclip.jp/photo/BHzG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ こうしてると 旦那くん、買ったモノ忘れがち💧 「賞味期限切れそうなのがまだあるから 今日はアカンでー」って言うてても お買い物に行ったら いつの間にかコソっと🛒に入ってる😫 ↳20年前にも娘とこんなやり取りしてた記憶が…(≖ω≖) 私が食べられるモノは せっせと食べちゃうけど 旦那くんが特に好きなのがイカ系🦑 スルメとか酢イカとか… 私は甲殻類アレルギーやから 消費できんモノばかり🦑🦐🦀 なので、 ⚔︎作戦変更⚔︎ 旦那くんセレクトおやつたち ♩リビングに置きっぱ作戦♩ そして この中のおやつがなくなったら 買いましょうね、と。 毎日 スナック・おつまみ食べる人じゃないから このくらいの入れ物が サイズ的にちょうどいい✨ 夕べ まんまとこの中から 選んで食べてた(* ̄m ̄)プッ ちなみに 私は 湿気たスナックが好きで 封を開けて1日育ててから食べます🍿
☺︎ジュートマイバッグ☺︎ 発売されるとすぐ売り切れる 無印良品 ✐ジュートマイバッグ B5 日曜日 イオンモールKYOTO店にあったので ふたつゲット✨ ↳今日現在売り切れてるみたい💧 ひとつはお買い物用 もうひとつはおつまみ入れて…とpic撮ったら 今日更新のRCmagでも 【おやつ収納】の記事♪ この間まで スナック・おつまみは キッチンの吊り下げ扉内に保管してました ⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣ https://roomclip.jp/photo/BHzG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ こうしてると 旦那くん、買ったモノ忘れがち💧 「賞味期限切れそうなのがまだあるから 今日はアカンでー」って言うてても お買い物に行ったら いつの間にかコソっと🛒に入ってる😫 ↳20年前にも娘とこんなやり取りしてた記憶が…(≖ω≖) 私が食べられるモノは せっせと食べちゃうけど 旦那くんが特に好きなのがイカ系🦑 スルメとか酢イカとか… 私は甲殻類アレルギーやから 消費できんモノばかり🦑🦐🦀 なので、 ⚔︎作戦変更⚔︎ 旦那くんセレクトおやつたち ♩リビングに置きっぱ作戦♩ そして この中のおやつがなくなったら 買いましょうね、と。 毎日 スナック・おつまみ食べる人じゃないから このくらいの入れ物が サイズ的にちょうどいい✨ 夕べ まんまとこの中から 選んで食べてた(* ̄m ̄)プッ ちなみに 私は 湿気たスナックが好きで 封を開けて1日育ててから食べます🍿
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
rumiriさんの実例写真
ループストリーマ、どうやっても臭いが取れず困っていた無印のジュートバッグに試してみます 充電は3日くらいもちます。
ループストリーマ、どうやっても臭いが取れず困っていた無印のジュートバッグに試してみます 充電は3日くらいもちます。
rumiri
rumiri
3LDK | 一人暮らし
kiki_nekkoさんの実例写真
ORNERさんのモニターで頂いたジュードバッグ♡ 以前マミーポコパンツがまるまる入るpicを紹介しましたが普段はテレビ横のこの場所においてます(o^^o) もちろんジュードバッグの中身はオムツ! 丸ごと入るのでいちいち入れ替える必要もないし、ビニールの上だけやぶって取り出してます♡ 結構な頻度で入れ替えていたので手間がはぶけて見た目もかっこいい♡ 今ではオムツ収納がインテリアの一部です♡
ORNERさんのモニターで頂いたジュードバッグ♡ 以前マミーポコパンツがまるまる入るpicを紹介しましたが普段はテレビ横のこの場所においてます(o^^o) もちろんジュードバッグの中身はオムツ! 丸ごと入るのでいちいち入れ替える必要もないし、ビニールの上だけやぶって取り出してます♡ 結構な頻度で入れ替えていたので手間がはぶけて見た目もかっこいい♡ 今ではオムツ収納がインテリアの一部です♡
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
kozuさんの実例写真
最近刺繍にハマり、雨の日も晴れの日もやっております。 無印良品のジュートバックに刺繍したものを縫い付けました。楽しすぎる
最近刺繍にハマり、雨の日も晴れの日もやっております。 無印良品のジュートバックに刺繍したものを縫い付けました。楽しすぎる
kozu
kozu
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
仕事の時のランチバッグ♪
仕事の時のランチバッグ♪
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
ykさんの実例写真
無印良品の ジュートマイバッグ*(*´︶`*)* 見た目も可愛いし 大きさ選べて便利(๑•̀ •́)و✧
無印良品の ジュートマイバッグ*(*´︶`*)* 見た目も可愛いし 大きさ選べて便利(๑•̀ •́)و✧
yk
yk
4LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
新商品ではないですが。 今年の4月頃に無印良品から販売されていた ジュートマイバッグ。 発売してすぐに完売となってしまっていて買えなくて、10月に再販されていたのでGETしました。 全3サイズ  ジュートマイバッグA3 生成 ¥290 ジュートマイバッグA4 生成 ¥250 ジュートマイバッグA5 生成 ¥190 お買い物のマイバッグとしてはもちろん、お家で収納に使ったりととても便利です♡ 持ち手もしっかりしていて、置いても自立するしなんと言ってもお財布に優しい価格。 とってもお気に入りです。
新商品ではないですが。 今年の4月頃に無印良品から販売されていた ジュートマイバッグ。 発売してすぐに完売となってしまっていて買えなくて、10月に再販されていたのでGETしました。 全3サイズ  ジュートマイバッグA3 生成 ¥290 ジュートマイバッグA4 生成 ¥250 ジュートマイバッグA5 生成 ¥190 お買い物のマイバッグとしてはもちろん、お家で収納に使ったりととても便利です♡ 持ち手もしっかりしていて、置いても自立するしなんと言ってもお財布に優しい価格。 とってもお気に入りです。
chi_ka
chi_ka
家族
yukapinさんの実例写真
yukapin
yukapin
3DK | 家族
ohanaさんの実例写真
自分の生きる人生を愛せ。 自分の愛する人生を生きろ。
自分の生きる人生を愛せ。 自分の愛する人生を生きろ。
ohana
ohana
家族
もっと見る

ジュートのバッグのおすすめ商品

ジュートのバッグの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ジュートのバッグ

431枚の部屋写真から49枚をセレクト
KNさんの実例写真
イベント参加させていただきます ☘リサイクルゴミの収納☘ ☘玄関に空き缶入れをつくりました ☘無印良品のジュートバッグ(スナップでアレンジしてます)にビニール袋と空き缶を収納 ☘飾りのマグネットは洋服のタグでつくりました https://roomclip.jp/photo/YgPw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント参加させていただきます ☘リサイクルゴミの収納☘ ☘玄関に空き缶入れをつくりました ☘無印良品のジュートバッグ(スナップでアレンジしてます)にビニール袋と空き缶を収納 ☘飾りのマグネットは洋服のタグでつくりました https://roomclip.jp/photo/YgPw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
KN
KN
1K | 家族
planteaさんの実例写真
無印良品のミニジュートバッグを使ってアレンジ。 置いてもかけてもいいようにしました✨ 前にコマンドフックのモニターでいただいたフック、今も活躍してます! 今SALEになってて99円😳 可愛すぎるんだけど😍 物はあまり入らないけど、可愛くて何個も買っちゃいました✨
無印良品のミニジュートバッグを使ってアレンジ。 置いてもかけてもいいようにしました✨ 前にコマンドフックのモニターでいただいたフック、今も活躍してます! 今SALEになってて99円😳 可愛すぎるんだけど😍 物はあまり入らないけど、可愛くて何個も買っちゃいました✨
plantea
plantea
3LDK | 家族
shinoさんの実例写真
イベント参加です😊 無印良品さんのジュートバッグにハギレのアップリケしました ちなみに、引っ掛けてるラダーも角材で作りました
イベント参加です😊 無印良品さんのジュートバッグにハギレのアップリケしました ちなみに、引っ掛けてるラダーも角材で作りました
shino
shino
3DK | 家族
hannaさんの実例写真
玄関脇のスペース。 よく使うエコバッグなどをかけています。 かけてあるバッグ、カバー写真の方とほぼ同じ。無印のジュートバッグは使えますよね。サイズ違いでいくつもあります😊 アクセントにベランダでモリモリ増えたワイヤープランツを収穫して吊るしてます🌱
玄関脇のスペース。 よく使うエコバッグなどをかけています。 かけてあるバッグ、カバー写真の方とほぼ同じ。無印のジュートバッグは使えますよね。サイズ違いでいくつもあります😊 アクセントにベランダでモリモリ増えたワイヤープランツを収穫して吊るしてます🌱
hanna
hanna
家族
zonchanさんの実例写真
無印の子バックをお揃いにしてみました
無印の子バックをお揃いにしてみました
zonchan
zonchan
meguko.ryanさんの実例写真
無印ジュートマイバッグにずっとやりたかったことできたーーー💕 あ〜可愛い😍
無印ジュートマイバッグにずっとやりたかったことできたーーー💕 あ〜可愛い😍
meguko.ryan
meguko.ryan
2LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
無印良品のジュートバッグに最近どハマり中の青森南部裂織のモチーフを縫いつけてみました RCでこのジュートバッグに刺繍したりデコパージュしたりするのを見て、自分にできるアレンジを探して来ましたが、裂織のモチーフを使って簡単で自分にもオリジナルバッグが作れました 1枚目 バッグの表面と、後ろには裂織コースターがチラ見え… 2枚目 バッグの裏面と、奥のほうに裂織モチーフで作った飾り物をチラっと… 3枚目 段ボール編機に張った裂織のタテ糸はジュートバッグに合わせて麻紐を使ってみました 段ボール編機の裂織のモチーフ作りもさすがにちょっと飽きてきました 本格的な織り機が欲しくなってます…
無印良品のジュートバッグに最近どハマり中の青森南部裂織のモチーフを縫いつけてみました RCでこのジュートバッグに刺繍したりデコパージュしたりするのを見て、自分にできるアレンジを探して来ましたが、裂織のモチーフを使って簡単で自分にもオリジナルバッグが作れました 1枚目 バッグの表面と、後ろには裂織コースターがチラ見え… 2枚目 バッグの裏面と、奥のほうに裂織モチーフで作った飾り物をチラっと… 3枚目 段ボール編機に張った裂織のタテ糸はジュートバッグに合わせて麻紐を使ってみました 段ボール編機の裂織のモチーフ作りもさすがにちょっと飽きてきました 本格的な織り機が欲しくなってます…
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
前のpicと若干かぶりますがm(_ _)m イベント参加します^_^ 無印良品の新商品「ジュートマイバックA4」買いました! このクオリティで!250円!! 我が家はスーパーに持っていくリサイクルのゴミ入れにしていますが、マイバックにはもちろん、根菜入れや外遊びグッズ入れなどにも使えそうだなぁ♪と思ってるのでサイズ違いでリピートしたいなぁと思っています^_^
前のpicと若干かぶりますがm(_ _)m イベント参加します^_^ 無印良品の新商品「ジュートマイバックA4」買いました! このクオリティで!250円!! 我が家はスーパーに持っていくリサイクルのゴミ入れにしていますが、マイバックにはもちろん、根菜入れや外遊びグッズ入れなどにも使えそうだなぁ♪と思ってるのでサイズ違いでリピートしたいなぁと思っています^_^
nori
nori
4LDK | 家族
tさんの実例写真
使える無印良品のカバン(大)。 私の部屋は収納が少ないので、これにポイポイ入れてる。使わなかったら折り畳んで片付けれるのもお気に入り。
使える無印良品のカバン(大)。 私の部屋は収納が少ないので、これにポイポイ入れてる。使わなかったら折り畳んで片付けれるのもお気に入り。
t
t
4LDK | 家族
machiさんの実例写真
2階寝室は畳のお部屋。夜は大人用のお布団で赤ちゃんも一緒に寝ています。 毎日の布団の上げ下げの邪魔にならないよう、夜中に交換用のオムツは紙袋に入れて吊るしていたのですが、取り出す時のガサガサという音に赤ちゃんがびっくりして余計に泣き出す事数回(涙) そこで、最近再販された無印良品のジュートマイバッグに交換したらガサガサ音もしなくなり、見た目も良くなりました♪ ジュートと畳の相性もいいです♡ B5サイズで190円。プチプラでいい仕事してくれます!
2階寝室は畳のお部屋。夜は大人用のお布団で赤ちゃんも一緒に寝ています。 毎日の布団の上げ下げの邪魔にならないよう、夜中に交換用のオムツは紙袋に入れて吊るしていたのですが、取り出す時のガサガサという音に赤ちゃんがびっくりして余計に泣き出す事数回(涙) そこで、最近再販された無印良品のジュートマイバッグに交換したらガサガサ音もしなくなり、見た目も良くなりました♪ ジュートと畳の相性もいいです♡ B5サイズで190円。プチプラでいい仕事してくれます!
machi
machi
家族
mayutan.さんの実例写真
大好きなCome home ! いつでも読み返せるように… こたつの隣に置いた Seria のジュ―トバッグに 収納しています*・.。* Seria のコットンコ―スタ―を 飾りにつけてみました.・* かごには… 見せたくない日用品を 収納しています・。**
大好きなCome home ! いつでも読み返せるように… こたつの隣に置いた Seria のジュ―トバッグに 収納しています*・.。* Seria のコットンコ―スタ―を 飾りにつけてみました.・* かごには… 見せたくない日用品を 収納しています・。**
mayutan.
mayutan.
家族
sayan_0321さんの実例写真
今日3/8はミモザの日らしいですね☆ 国際女性の日という事で、いつも仕事、育児、家事にと頑張っているルームクリップの皆さんにミモザの一枝を刺繍でプレゼント😊 この子ども達のマフラー、手袋等を入れ玄関に置いていた無印の大きめジュートバッグですが、 先週から防寒具を使わなくなったので、洗濯して収納。 使わなくなったこのジュートバッグに春の訪れを感じ、ミモザを刺繍してみました🌷 生地が固いかと思っていたけど、意外と大丈夫でした😊 何を入れようかなぁー☘️😊 実は土日と3回目ワクチンの副反応で全く動けず苦しんでたけれど今日無事に復活しました✨ 健康って本当に有り難い😭✨ 今日はまだ寒いけど久しぶりの晴天で気分が上がります!
今日3/8はミモザの日らしいですね☆ 国際女性の日という事で、いつも仕事、育児、家事にと頑張っているルームクリップの皆さんにミモザの一枝を刺繍でプレゼント😊 この子ども達のマフラー、手袋等を入れ玄関に置いていた無印の大きめジュートバッグですが、 先週から防寒具を使わなくなったので、洗濯して収納。 使わなくなったこのジュートバッグに春の訪れを感じ、ミモザを刺繍してみました🌷 生地が固いかと思っていたけど、意外と大丈夫でした😊 何を入れようかなぁー☘️😊 実は土日と3回目ワクチンの副反応で全く動けず苦しんでたけれど今日無事に復活しました✨ 健康って本当に有り難い😭✨ 今日はまだ寒いけど久しぶりの晴天で気分が上がります!
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
100均リメイクのバッグの持ち手カバー 無印良品のジュートマイバッグを資源ごみの一時置きに使っているのですが、洗えないので汚れ防止に持ち手カバーをつけています 材料は‥靴下です🧦 材料 seria ❄︎樹脂ホック ❄︎くつ下 靴下はびょーんとよく伸びて持ち手に巻きつきやすいです コツは踵部分を内側にすることかな? 200円で作れるし汚れても丸洗い🆗 無難なカラーを探しに行ったのですが、イチゴ柄が可愛くて苺にしちゃった🍓 樹脂ホックもくすみピンク色
100均リメイクのバッグの持ち手カバー 無印良品のジュートマイバッグを資源ごみの一時置きに使っているのですが、洗えないので汚れ防止に持ち手カバーをつけています 材料は‥靴下です🧦 材料 seria ❄︎樹脂ホック ❄︎くつ下 靴下はびょーんとよく伸びて持ち手に巻きつきやすいです コツは踵部分を内側にすることかな? 200円で作れるし汚れても丸洗い🆗 無難なカラーを探しに行ったのですが、イチゴ柄が可愛くて苺にしちゃった🍓 樹脂ホックもくすみピンク色
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
ギリギリ!ギリギリか?! raimさん、 お誕生日おめでとうございまーーーす! あの頃の二人から愛を込めて ❤︎ 楽しく幸せな一年に、そして 元気で健康な、健康な←大事やから2回言う 素敵な一年になりますように
ギリギリ!ギリギリか?! raimさん、 お誕生日おめでとうございまーーーす! あの頃の二人から愛を込めて ❤︎ 楽しく幸せな一年に、そして 元気で健康な、健康な←大事やから2回言う 素敵な一年になりますように
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
natsumiminamotoさんの実例写真
無印ジュートバッグアレンジ。
無印ジュートバッグアレンジ。
natsumiminamoto
natsumiminamoto
akatsuki_naturalさんの実例写真
6畳1kでキッチンは廊下にあって収納なし、この暑さで廊下で常温保存していたら保存食も傷んでしまう! という訳で、ご飯を食べる時も使うニトリのローテーブルの下に中身が見えないようにTHREEPPYのジュートバッグにパックご飯やれとるとお粥、カップラーメンなど入れる場所を作りました☺ 以前は中身丸見えな収納にしてしまっていたので、これなら見えない! 買い溜めでもまだ入るので、災害の備えとしても安心です。
6畳1kでキッチンは廊下にあって収納なし、この暑さで廊下で常温保存していたら保存食も傷んでしまう! という訳で、ご飯を食べる時も使うニトリのローテーブルの下に中身が見えないようにTHREEPPYのジュートバッグにパックご飯やれとるとお粥、カップラーメンなど入れる場所を作りました☺ 以前は中身丸見えな収納にしてしまっていたので、これなら見えない! 買い溜めでもまだ入るので、災害の備えとしても安心です。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
nananaさんの実例写真
無印良品のジュートバック?を収納に利用しました。 サイズ大→トイレットペーパー20個は入ります。 サイズ小→サニタリー用品入れ 値段もお手ごろ、白い壁紙によく馴染みます。
無印良品のジュートバック?を収納に利用しました。 サイズ大→トイレットペーパー20個は入ります。 サイズ小→サニタリー用品入れ 値段もお手ごろ、白い壁紙によく馴染みます。
nanana
nanana
1LDK
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ジュートマイバッグ☺︎ 発売されるとすぐ売り切れる 無印良品 ✐ジュートマイバッグ B5 日曜日 イオンモールKYOTO店にあったので ふたつゲット✨ ↳今日現在売り切れてるみたい💧 ひとつはお買い物用 もうひとつはおつまみ入れて…とpic撮ったら 今日更新のRCmagでも 【おやつ収納】の記事♪ この間まで スナック・おつまみは キッチンの吊り下げ扉内に保管してました ⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣ https://roomclip.jp/photo/BHzG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ こうしてると 旦那くん、買ったモノ忘れがち💧 「賞味期限切れそうなのがまだあるから 今日はアカンでー」って言うてても お買い物に行ったら いつの間にかコソっと🛒に入ってる😫 ↳20年前にも娘とこんなやり取りしてた記憶が…(≖ω≖) 私が食べられるモノは せっせと食べちゃうけど 旦那くんが特に好きなのがイカ系🦑 スルメとか酢イカとか… 私は甲殻類アレルギーやから 消費できんモノばかり🦑🦐🦀 なので、 ⚔︎作戦変更⚔︎ 旦那くんセレクトおやつたち ♩リビングに置きっぱ作戦♩ そして この中のおやつがなくなったら 買いましょうね、と。 毎日 スナック・おつまみ食べる人じゃないから このくらいの入れ物が サイズ的にちょうどいい✨ 夕べ まんまとこの中から 選んで食べてた(* ̄m ̄)プッ ちなみに 私は 湿気たスナックが好きで 封を開けて1日育ててから食べます🍿
☺︎ジュートマイバッグ☺︎ 発売されるとすぐ売り切れる 無印良品 ✐ジュートマイバッグ B5 日曜日 イオンモールKYOTO店にあったので ふたつゲット✨ ↳今日現在売り切れてるみたい💧 ひとつはお買い物用 もうひとつはおつまみ入れて…とpic撮ったら 今日更新のRCmagでも 【おやつ収納】の記事♪ この間まで スナック・おつまみは キッチンの吊り下げ扉内に保管してました ⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣ https://roomclip.jp/photo/BHzG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ ⇡ こうしてると 旦那くん、買ったモノ忘れがち💧 「賞味期限切れそうなのがまだあるから 今日はアカンでー」って言うてても お買い物に行ったら いつの間にかコソっと🛒に入ってる😫 ↳20年前にも娘とこんなやり取りしてた記憶が…(≖ω≖) 私が食べられるモノは せっせと食べちゃうけど 旦那くんが特に好きなのがイカ系🦑 スルメとか酢イカとか… 私は甲殻類アレルギーやから 消費できんモノばかり🦑🦐🦀 なので、 ⚔︎作戦変更⚔︎ 旦那くんセレクトおやつたち ♩リビングに置きっぱ作戦♩ そして この中のおやつがなくなったら 買いましょうね、と。 毎日 スナック・おつまみ食べる人じゃないから このくらいの入れ物が サイズ的にちょうどいい✨ 夕べ まんまとこの中から 選んで食べてた(* ̄m ̄)プッ ちなみに 私は 湿気たスナックが好きで 封を開けて1日育ててから食べます🍿
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
rumiriさんの実例写真
ループストリーマ、どうやっても臭いが取れず困っていた無印のジュートバッグに試してみます 充電は3日くらいもちます。
ループストリーマ、どうやっても臭いが取れず困っていた無印のジュートバッグに試してみます 充電は3日くらいもちます。
rumiri
rumiri
3LDK | 一人暮らし
kiki_nekkoさんの実例写真
ORNERさんのモニターで頂いたジュードバッグ♡ 以前マミーポコパンツがまるまる入るpicを紹介しましたが普段はテレビ横のこの場所においてます(o^^o) もちろんジュードバッグの中身はオムツ! 丸ごと入るのでいちいち入れ替える必要もないし、ビニールの上だけやぶって取り出してます♡ 結構な頻度で入れ替えていたので手間がはぶけて見た目もかっこいい♡ 今ではオムツ収納がインテリアの一部です♡
ORNERさんのモニターで頂いたジュードバッグ♡ 以前マミーポコパンツがまるまる入るpicを紹介しましたが普段はテレビ横のこの場所においてます(o^^o) もちろんジュードバッグの中身はオムツ! 丸ごと入るのでいちいち入れ替える必要もないし、ビニールの上だけやぶって取り出してます♡ 結構な頻度で入れ替えていたので手間がはぶけて見た目もかっこいい♡ 今ではオムツ収納がインテリアの一部です♡
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
kozuさんの実例写真
最近刺繍にハマり、雨の日も晴れの日もやっております。 無印良品のジュートバックに刺繍したものを縫い付けました。楽しすぎる
最近刺繍にハマり、雨の日も晴れの日もやっております。 無印良品のジュートバックに刺繍したものを縫い付けました。楽しすぎる
kozu
kozu
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
仕事の時のランチバッグ♪
仕事の時のランチバッグ♪
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
ykさんの実例写真
無印良品の ジュートマイバッグ*(*´︶`*)* 見た目も可愛いし 大きさ選べて便利(๑•̀ •́)و✧
無印良品の ジュートマイバッグ*(*´︶`*)* 見た目も可愛いし 大きさ選べて便利(๑•̀ •́)و✧
yk
yk
4LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
新商品ではないですが。 今年の4月頃に無印良品から販売されていた ジュートマイバッグ。 発売してすぐに完売となってしまっていて買えなくて、10月に再販されていたのでGETしました。 全3サイズ  ジュートマイバッグA3 生成 ¥290 ジュートマイバッグA4 生成 ¥250 ジュートマイバッグA5 生成 ¥190 お買い物のマイバッグとしてはもちろん、お家で収納に使ったりととても便利です♡ 持ち手もしっかりしていて、置いても自立するしなんと言ってもお財布に優しい価格。 とってもお気に入りです。
新商品ではないですが。 今年の4月頃に無印良品から販売されていた ジュートマイバッグ。 発売してすぐに完売となってしまっていて買えなくて、10月に再販されていたのでGETしました。 全3サイズ  ジュートマイバッグA3 生成 ¥290 ジュートマイバッグA4 生成 ¥250 ジュートマイバッグA5 生成 ¥190 お買い物のマイバッグとしてはもちろん、お家で収納に使ったりととても便利です♡ 持ち手もしっかりしていて、置いても自立するしなんと言ってもお財布に優しい価格。 とってもお気に入りです。
chi_ka
chi_ka
家族
yukapinさんの実例写真
yukapin
yukapin
3DK | 家族
ohanaさんの実例写真
自分の生きる人生を愛せ。 自分の愛する人生を生きろ。
自分の生きる人生を愛せ。 自分の愛する人生を生きろ。
ohana
ohana
家族
もっと見る

ジュートのバッグのおすすめ商品

ジュートのバッグの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ