RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

再利用 お気に入りの生地で

12枚の部屋写真から10枚をセレクト
momocchiさんの実例写真
我が家の捨て活 〜手放すモノ 手放したモノ〜 イベント参加です✋ 私が手放したのは、1階リビングでつかっていたカーテンです。 しか〜し、お気に入りだから、どうしても捨てられない💦 というわけで、2階リビングのカーテンにしました。 残ったカーテンで、Francfrancの真似っ子で、ヒランヒランのクッションカバーを作りました😊 うふふꉂ🤭 お気に入りが増えました♡ ちなみに2階リビングのカーテンは、ミシン部屋兼仕事部屋のシェードに変身しました。 おーっとコチラにも、ヒランヒランを1つね💓
我が家の捨て活 〜手放すモノ 手放したモノ〜 イベント参加です✋ 私が手放したのは、1階リビングでつかっていたカーテンです。 しか〜し、お気に入りだから、どうしても捨てられない💦 というわけで、2階リビングのカーテンにしました。 残ったカーテンで、Francfrancの真似っ子で、ヒランヒランのクッションカバーを作りました😊 うふふꉂ🤭 お気に入りが増えました♡ ちなみに2階リビングのカーテンは、ミシン部屋兼仕事部屋のシェードに変身しました。 おーっとコチラにも、ヒランヒランを1つね💓
momocchi
momocchi
家族
neneさんの実例写真
1番のお気に入りのバルーンシェードです🌟 ローラアシュレイのこの柄が好きでカーテン屋さんに持ち込みしてフリンジも探して作っていただきました🌸
1番のお気に入りのバルーンシェードです🌟 ローラアシュレイのこの柄が好きでカーテン屋さんに持ち込みしてフリンジも探して作っていただきました🌸
nene
nene
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
runahimeさんの実例写真
お気に入りのスカートの生地で、ネックレス収納作った!
お気に入りのスカートの生地で、ネックレス収納作った!
runahime
runahime
1DK | 一人暮らし
up0524さんの実例写真
スカートをバッグとして再利用👜 お気に入りだったH&Mの刺繍スカート👗 ミニ丈を履くことを諦めた頃合いでバッグに変身させて再利用しています✨ 裁縫は得意ではないので、ウエスト部分を縫って閉じて持ち手をつけただけの簡単リメイクです🪡 「再利用」イベントにちなんで過去の投稿写真を再利用しました♻️
スカートをバッグとして再利用👜 お気に入りだったH&Mの刺繍スカート👗 ミニ丈を履くことを諦めた頃合いでバッグに変身させて再利用しています✨ 裁縫は得意ではないので、ウエスト部分を縫って閉じて持ち手をつけただけの簡単リメイクです🪡 「再利用」イベントにちなんで過去の投稿写真を再利用しました♻️
up0524
up0524
3LDK
sari-rinさんの実例写真
ファブリックパネル、その1♪ 空き箱の蓋を再利用(≧∇≦) お気に入りのミナペルホネンの生地で、 ホッチキスでパチパチと留めただけです(^◇^;) 軽いので、簡単に引っかけて、飾れます❤︎
ファブリックパネル、その1♪ 空き箱の蓋を再利用(≧∇≦) お気に入りのミナペルホネンの生地で、 ホッチキスでパチパチと留めただけです(^◇^;) 軽いので、簡単に引っかけて、飾れます❤︎
sari-rin
sari-rin
4LDK | 家族
milkさんの実例写真
〜使い終わったものを活用したリメイク・DIY〜 過去picで失礼します🙏 チーズデザートの空き箱にお気に入りの生地を両面テープで貼ってファブリックパネルに❣️ 小さいのはチップスターのふたで作りました😁 軽いので押しピン📌に引っ掛けるだけで簡単に飾れます👍(pic2)
〜使い終わったものを活用したリメイク・DIY〜 過去picで失礼します🙏 チーズデザートの空き箱にお気に入りの生地を両面テープで貼ってファブリックパネルに❣️ 小さいのはチップスターのふたで作りました😁 軽いので押しピン📌に引っ掛けるだけで簡単に飾れます👍(pic2)
milk
milk
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
この間ポーセラーツレッスンサロンに行った時☔️で久しぶりにマリメッコの折りたたみ傘を持って行きましたが帰り☔️で駅で閉じろうとしたら‼️ 閉じはした物短くならずいくらやってもダメ、そのままエコバッグに‼️帰ってからも主人やってもらっても無理‼️何年も使って無かったからダメになちゃった👎 マリメッコの生地は綺麗なので分解して布だけに ポーチを作りました♪カバーもマジックテープ付いていたのでそれを利用してメガネケースしました もう何年も前に買って自動で開き閉じます お気に入りだったけど折りたたみは中々使わずじまいでした😆
この間ポーセラーツレッスンサロンに行った時☔️で久しぶりにマリメッコの折りたたみ傘を持って行きましたが帰り☔️で駅で閉じろうとしたら‼️ 閉じはした物短くならずいくらやってもダメ、そのままエコバッグに‼️帰ってからも主人やってもらっても無理‼️何年も使って無かったからダメになちゃった👎 マリメッコの生地は綺麗なので分解して布だけに ポーチを作りました♪カバーもマジックテープ付いていたのでそれを利用してメガネケースしました もう何年も前に買って自動で開き閉じます お気に入りだったけど折りたたみは中々使わずじまいでした😆
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
ダイソーアンティーク調ライトのシェードを作りました〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡そして点灯してみましたぁ〜♡やっぱりお気に入りの生地やリボンで作るとかわいくてたまらんですね♡ プリンの空き容器にアンティーク調生地とリボンを木工用ボンドで貼り付けました! 素敵やん…(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎自己満足をこんなに人前に躊躇なくさらせるのは、RCだからこそだと思います…(*´艸`*)♡
ダイソーアンティーク調ライトのシェードを作りました〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡そして点灯してみましたぁ〜♡やっぱりお気に入りの生地やリボンで作るとかわいくてたまらんですね♡ プリンの空き容器にアンティーク調生地とリボンを木工用ボンドで貼り付けました! 素敵やん…(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎自己満足をこんなに人前に躊躇なくさらせるのは、RCだからこそだと思います…(*´艸`*)♡
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
anzuさんの実例写真
お気に入りのパネル生地なんだけど、なんだか甘過ぎる気がして…デットストックの端切れをリメイクしてみました☆ もうちょっと増やしたいなぁ♡
お気に入りのパネル生地なんだけど、なんだか甘過ぎる気がして…デットストックの端切れをリメイクしてみました☆ もうちょっと増やしたいなぁ♡
anzu
anzu
3LDK | 家族

再利用 お気に入りの生地での投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

再利用 お気に入りの生地で

12枚の部屋写真から10枚をセレクト
momocchiさんの実例写真
我が家の捨て活 〜手放すモノ 手放したモノ〜 イベント参加です✋ 私が手放したのは、1階リビングでつかっていたカーテンです。 しか〜し、お気に入りだから、どうしても捨てられない💦 というわけで、2階リビングのカーテンにしました。 残ったカーテンで、Francfrancの真似っ子で、ヒランヒランのクッションカバーを作りました😊 うふふꉂ🤭 お気に入りが増えました♡ ちなみに2階リビングのカーテンは、ミシン部屋兼仕事部屋のシェードに変身しました。 おーっとコチラにも、ヒランヒランを1つね💓
我が家の捨て活 〜手放すモノ 手放したモノ〜 イベント参加です✋ 私が手放したのは、1階リビングでつかっていたカーテンです。 しか〜し、お気に入りだから、どうしても捨てられない💦 というわけで、2階リビングのカーテンにしました。 残ったカーテンで、Francfrancの真似っ子で、ヒランヒランのクッションカバーを作りました😊 うふふꉂ🤭 お気に入りが増えました♡ ちなみに2階リビングのカーテンは、ミシン部屋兼仕事部屋のシェードに変身しました。 おーっとコチラにも、ヒランヒランを1つね💓
momocchi
momocchi
家族
neneさんの実例写真
1番のお気に入りのバルーンシェードです🌟 ローラアシュレイのこの柄が好きでカーテン屋さんに持ち込みしてフリンジも探して作っていただきました🌸
1番のお気に入りのバルーンシェードです🌟 ローラアシュレイのこの柄が好きでカーテン屋さんに持ち込みしてフリンジも探して作っていただきました🌸
nene
nene
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
runahimeさんの実例写真
お気に入りのスカートの生地で、ネックレス収納作った!
お気に入りのスカートの生地で、ネックレス収納作った!
runahime
runahime
1DK | 一人暮らし
up0524さんの実例写真
スカートをバッグとして再利用👜 お気に入りだったH&Mの刺繍スカート👗 ミニ丈を履くことを諦めた頃合いでバッグに変身させて再利用しています✨ 裁縫は得意ではないので、ウエスト部分を縫って閉じて持ち手をつけただけの簡単リメイクです🪡 「再利用」イベントにちなんで過去の投稿写真を再利用しました♻️
スカートをバッグとして再利用👜 お気に入りだったH&Mの刺繍スカート👗 ミニ丈を履くことを諦めた頃合いでバッグに変身させて再利用しています✨ 裁縫は得意ではないので、ウエスト部分を縫って閉じて持ち手をつけただけの簡単リメイクです🪡 「再利用」イベントにちなんで過去の投稿写真を再利用しました♻️
up0524
up0524
3LDK
sari-rinさんの実例写真
ファブリックパネル、その1♪ 空き箱の蓋を再利用(≧∇≦) お気に入りのミナペルホネンの生地で、 ホッチキスでパチパチと留めただけです(^◇^;) 軽いので、簡単に引っかけて、飾れます❤︎
ファブリックパネル、その1♪ 空き箱の蓋を再利用(≧∇≦) お気に入りのミナペルホネンの生地で、 ホッチキスでパチパチと留めただけです(^◇^;) 軽いので、簡単に引っかけて、飾れます❤︎
sari-rin
sari-rin
4LDK | 家族
milkさんの実例写真
〜使い終わったものを活用したリメイク・DIY〜 過去picで失礼します🙏 チーズデザートの空き箱にお気に入りの生地を両面テープで貼ってファブリックパネルに❣️ 小さいのはチップスターのふたで作りました😁 軽いので押しピン📌に引っ掛けるだけで簡単に飾れます👍(pic2)
〜使い終わったものを活用したリメイク・DIY〜 過去picで失礼します🙏 チーズデザートの空き箱にお気に入りの生地を両面テープで貼ってファブリックパネルに❣️ 小さいのはチップスターのふたで作りました😁 軽いので押しピン📌に引っ掛けるだけで簡単に飾れます👍(pic2)
milk
milk
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
この間ポーセラーツレッスンサロンに行った時☔️で久しぶりにマリメッコの折りたたみ傘を持って行きましたが帰り☔️で駅で閉じろうとしたら‼️ 閉じはした物短くならずいくらやってもダメ、そのままエコバッグに‼️帰ってからも主人やってもらっても無理‼️何年も使って無かったからダメになちゃった👎 マリメッコの生地は綺麗なので分解して布だけに ポーチを作りました♪カバーもマジックテープ付いていたのでそれを利用してメガネケースしました もう何年も前に買って自動で開き閉じます お気に入りだったけど折りたたみは中々使わずじまいでした😆
この間ポーセラーツレッスンサロンに行った時☔️で久しぶりにマリメッコの折りたたみ傘を持って行きましたが帰り☔️で駅で閉じろうとしたら‼️ 閉じはした物短くならずいくらやってもダメ、そのままエコバッグに‼️帰ってからも主人やってもらっても無理‼️何年も使って無かったからダメになちゃった👎 マリメッコの生地は綺麗なので分解して布だけに ポーチを作りました♪カバーもマジックテープ付いていたのでそれを利用してメガネケースしました もう何年も前に買って自動で開き閉じます お気に入りだったけど折りたたみは中々使わずじまいでした😆
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
ダイソーアンティーク調ライトのシェードを作りました〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡そして点灯してみましたぁ〜♡やっぱりお気に入りの生地やリボンで作るとかわいくてたまらんですね♡ プリンの空き容器にアンティーク調生地とリボンを木工用ボンドで貼り付けました! 素敵やん…(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎自己満足をこんなに人前に躊躇なくさらせるのは、RCだからこそだと思います…(*´艸`*)♡
ダイソーアンティーク調ライトのシェードを作りました〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡そして点灯してみましたぁ〜♡やっぱりお気に入りの生地やリボンで作るとかわいくてたまらんですね♡ プリンの空き容器にアンティーク調生地とリボンを木工用ボンドで貼り付けました! 素敵やん…(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎自己満足をこんなに人前に躊躇なくさらせるのは、RCだからこそだと思います…(*´艸`*)♡
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
anzuさんの実例写真
お気に入りのパネル生地なんだけど、なんだか甘過ぎる気がして…デットストックの端切れをリメイクしてみました☆ もうちょっと増やしたいなぁ♡
お気に入りのパネル生地なんだけど、なんだか甘過ぎる気がして…デットストックの端切れをリメイクしてみました☆ もうちょっと増やしたいなぁ♡
anzu
anzu
3LDK | 家族

再利用 お気に入りの生地での投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ