RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印プロピレンケース

278,320枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
manmaさんの実例写真
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
manma
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
常温で長期保存可! 加熱調理しないで食べられる食品と、日用品の備蓄です。 pic.1 押入れ上段のトイレットペーパー(3倍巻き)14パック、1階トイレ7パック、2階クローゼット(5倍巻き)4パック。 無印で送料無料にするために、ちょこちょこ購入してました。 AIに計算してもらったら、大人2人(男・女)で平均的な使用量だと1年10ヶ月分あるそうです。 当分買わん🤣 押入れ下段、収納ケースの1番上にはアルファ化米が60個入ってます。 苦手な人が多いようだけど私は割と平気で、グルテン不耐症なので多めに備蓄して、時々食べています。 pic.2 押入れ下段、ケースの中の長期保存食です。 左上から、お菓子・おかず缶・パン・フルーツ缶・サバ缶・野菜スープ pic.3 キッチンにはローリングストック向きの食品を備蓄しています。 pic.4 左上から、使い捨て食器と発熱剤・下着と靴下・カイロ・生理用品・マスク・ウェットティッシュ ⚪︎1つのケースに1アイテム、または1カテゴリーで分けて収納しています。 ⚪︎縦に並べてる物は手前から。 横に並べてる物は右から取っているので、日付け管理しなくてもロスは出ていません。
常温で長期保存可! 加熱調理しないで食べられる食品と、日用品の備蓄です。 pic.1 押入れ上段のトイレットペーパー(3倍巻き)14パック、1階トイレ7パック、2階クローゼット(5倍巻き)4パック。 無印で送料無料にするために、ちょこちょこ購入してました。 AIに計算してもらったら、大人2人(男・女)で平均的な使用量だと1年10ヶ月分あるそうです。 当分買わん🤣 押入れ下段、収納ケースの1番上にはアルファ化米が60個入ってます。 苦手な人が多いようだけど私は割と平気で、グルテン不耐症なので多めに備蓄して、時々食べています。 pic.2 押入れ下段、ケースの中の長期保存食です。 左上から、お菓子・おかず缶・パン・フルーツ缶・サバ缶・野菜スープ pic.3 キッチンにはローリングストック向きの食品を備蓄しています。 pic.4 左上から、使い捨て食器と発熱剤・下着と靴下・カイロ・生理用品・マスク・ウェットティッシュ ⚪︎1つのケースに1アイテム、または1カテゴリーで分けて収納しています。 ⚪︎縦に並べてる物は手前から。 横に並べてる物は右から取っているので、日付け管理しなくてもロスは出ていません。
sumiko
sumiko
4LDK
YU-RIさんの実例写真
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
ファイルボックス¥2,290
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
emiliさんの実例写真
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
emili
emili
家族
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧ 
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧ 
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
やっぱり無印良品👑 説明書と赤ちゃん時代の物を断捨離して この感じに落ち着きました〜 ファイルとケースが減って 気持ちスッキリしたかな♪ 玄関のディフューザーは 期間限定の香りだったみたいで… ストック無くて悩み中 今、無印週間で10%off 出遅れたので欲しかった物は 在庫なしだったけど 大好きな ぶどうのクッキーは2袋GET♡♡ 新商品のショコラのブールドネージュも美味しかった✨ オススメのお菓子あったら ぜひ教えて下さい!
やっぱり無印良品👑 説明書と赤ちゃん時代の物を断捨離して この感じに落ち着きました〜 ファイルとケースが減って 気持ちスッキリしたかな♪ 玄関のディフューザーは 期間限定の香りだったみたいで… ストック無くて悩み中 今、無印週間で10%off 出遅れたので欲しかった物は 在庫なしだったけど 大好きな ぶどうのクッキーは2袋GET♡♡ 新商品のショコラのブールドネージュも美味しかった✨ オススメのお菓子あったら ぜひ教えて下さい!
oomi
oomi
4LDK | 家族
choco.さんの実例写真
久しぶりの投稿です。見た目は何年も変わり映えのしないクローゼットですが、今年は割と服を買っているので中身は充実しています♪笑
久しぶりの投稿です。見た目は何年も変わり映えのしないクローゼットですが、今年は割と服を買っているので中身は充実しています♪笑
choco.
choco.
家族
aya_blueさんの実例写真
クローゼット収納を見直し中𓂃◌𓈒𓐍 衣類の断捨離&自作のワイヤーネット収納をコンパクトにして、収納ケースの高さを揃えました。 見えない場所も整えて気分の上がる空間にしたい𓈒𓂂𓏸🍀 おうち見直し企画...諦めず応募します₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ シンプルな衣装ケースが気になっています♪
クローゼット収納を見直し中𓂃◌𓈒𓐍 衣類の断捨離&自作のワイヤーネット収納をコンパクトにして、収納ケースの高さを揃えました。 見えない場所も整えて気分の上がる空間にしたい𓈒𓂂𓏸🍀 おうち見直し企画...諦めず応募します₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ シンプルな衣装ケースが気になっています♪
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
シンク下収納¥3,850
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
mm
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
本日のRoomClip mag【わが家のおすすめ4選】統一感を作り出す収納と便利家電by sakuraさんに掲載いただきました。RoomClip mag編集部の皆様、私の特集ページを作っていただき、ありがとうございます。すごく嬉しいです! ホワイトやモノトーンの収納が好きで部屋のいろいろな場所にあります。断捨離して余った収納ケースを別な場所で使って無駄がないように気をつけています。靴箱のシューズボックスは、ホワイトを探したけど色違いの販売はないようです。 おしゃれな家電製品がいろいろあって置きたいですが、場所が限られているので多機能な家電は兼用して使っています。ヨーグルトメーカーはいつも使っているキッチン家電です。 掲載URL:https://roomclip.jp/mag/archives/84923
本日のRoomClip mag【わが家のおすすめ4選】統一感を作り出す収納と便利家電by sakuraさんに掲載いただきました。RoomClip mag編集部の皆様、私の特集ページを作っていただき、ありがとうございます。すごく嬉しいです! ホワイトやモノトーンの収納が好きで部屋のいろいろな場所にあります。断捨離して余った収納ケースを別な場所で使って無駄がないように気をつけています。靴箱のシューズボックスは、ホワイトを探したけど色違いの販売はないようです。 おしゃれな家電製品がいろいろあって置きたいですが、場所が限られているので多機能な家電は兼用して使っています。ヨーグルトメーカーはいつも使っているキッチン家電です。 掲載URL:https://roomclip.jp/mag/archives/84923
sakura
sakura
家族
shiiiさんの実例写真
リビング階段下にある可動棚の収納𓍯 確実にたくさん使うであろうファイルボックスの 奥行と倍数分の幅になるようにしてもらいました𓀣 たまたまポリプロピレン引き出しも2つ並べるといい感じに収まりました𓍯 薬や文房具など細々したものの収納には 無印の小物収納ボックスが便利です。
リビング階段下にある可動棚の収納𓍯 確実にたくさん使うであろうファイルボックスの 奥行と倍数分の幅になるようにしてもらいました𓀣 たまたまポリプロピレン引き出しも2つ並べるといい感じに収まりました𓍯 薬や文房具など細々したものの収納には 無印の小物収納ボックスが便利です。
shiii
shiii
家族
pomさんの実例写真
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
pom
pom
ykさんの実例写真
【これじゃない活用術】 理想のゴミ箱がなかなか見つからなかった🗑 そんな時に思い立って無印良品へGO ファイルボックスに蓋とキャスターをつけて、 理想のゴミ箱が完成👏 メリットは ・ゴミ箱感が無いこと ・動かせるので掃除も楽々 ・料理の時は足元へ…!! デメリットは ・蓋の開閉が面倒 ・袋のセットが面倒 年末に向けてリビングだけじゃなくて、キッチンのアップデートも頑張るぞー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
【これじゃない活用術】 理想のゴミ箱がなかなか見つからなかった🗑 そんな時に思い立って無印良品へGO ファイルボックスに蓋とキャスターをつけて、 理想のゴミ箱が完成👏 メリットは ・ゴミ箱感が無いこと ・動かせるので掃除も楽々 ・料理の時は足元へ…!! デメリットは ・蓋の開閉が面倒 ・袋のセットが面倒 年末に向けてリビングだけじゃなくて、キッチンのアップデートも頑張るぞー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
yk
yk
一人暮らし
AkemiKinoshitaさんの実例写真
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
カウンター下収納 メイクをリビングでするので ファイルボックスにメイク道具入れています💄🧰
カウンター下収納 メイクをリビングでするので ファイルボックスにメイク道具入れています💄🧰
ransakumama
ransakumama
家族
kurinokiさんの実例写真
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
mei
mei
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
水まわりの掃除道具を無印のファイルボックスに入れて洗面所の収納庫に置いています。 ②無印のファイルボックススタンダードサイズは、蓋を開けると中身全体が見渡せるので、取り出しやすく使いやすいです。 ③キャスターを付けて、動かしやすくしています。 ④ボックスの種類を統一して、場所に合わせてサイズを選ぶことで、見た目すっきり・効率的・使いやすい収納を心がけています。
水まわりの掃除道具を無印のファイルボックスに入れて洗面所の収納庫に置いています。 ②無印のファイルボックススタンダードサイズは、蓋を開けると中身全体が見渡せるので、取り出しやすく使いやすいです。 ③キャスターを付けて、動かしやすくしています。 ④ボックスの種類を統一して、場所に合わせてサイズを選ぶことで、見た目すっきり・効率的・使いやすい収納を心がけています。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
ck202
4LDK | 家族
もっと見る

無印プロピレンケースのおすすめ商品

無印プロピレンケースの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印プロピレンケース

278,320枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
manmaさんの実例写真
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
manma
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
常温で長期保存可! 加熱調理しないで食べられる食品と、日用品の備蓄です。 pic.1 押入れ上段のトイレットペーパー(3倍巻き)14パック、1階トイレ7パック、2階クローゼット(5倍巻き)4パック。 無印で送料無料にするために、ちょこちょこ購入してました。 AIに計算してもらったら、大人2人(男・女)で平均的な使用量だと1年10ヶ月分あるそうです。 当分買わん🤣 押入れ下段、収納ケースの1番上にはアルファ化米が60個入ってます。 苦手な人が多いようだけど私は割と平気で、グルテン不耐症なので多めに備蓄して、時々食べています。 pic.2 押入れ下段、ケースの中の長期保存食です。 左上から、お菓子・おかず缶・パン・フルーツ缶・サバ缶・野菜スープ pic.3 キッチンにはローリングストック向きの食品を備蓄しています。 pic.4 左上から、使い捨て食器と発熱剤・下着と靴下・カイロ・生理用品・マスク・ウェットティッシュ ⚪︎1つのケースに1アイテム、または1カテゴリーで分けて収納しています。 ⚪︎縦に並べてる物は手前から。 横に並べてる物は右から取っているので、日付け管理しなくてもロスは出ていません。
常温で長期保存可! 加熱調理しないで食べられる食品と、日用品の備蓄です。 pic.1 押入れ上段のトイレットペーパー(3倍巻き)14パック、1階トイレ7パック、2階クローゼット(5倍巻き)4パック。 無印で送料無料にするために、ちょこちょこ購入してました。 AIに計算してもらったら、大人2人(男・女)で平均的な使用量だと1年10ヶ月分あるそうです。 当分買わん🤣 押入れ下段、収納ケースの1番上にはアルファ化米が60個入ってます。 苦手な人が多いようだけど私は割と平気で、グルテン不耐症なので多めに備蓄して、時々食べています。 pic.2 押入れ下段、ケースの中の長期保存食です。 左上から、お菓子・おかず缶・パン・フルーツ缶・サバ缶・野菜スープ pic.3 キッチンにはローリングストック向きの食品を備蓄しています。 pic.4 左上から、使い捨て食器と発熱剤・下着と靴下・カイロ・生理用品・マスク・ウェットティッシュ ⚪︎1つのケースに1アイテム、または1カテゴリーで分けて収納しています。 ⚪︎縦に並べてる物は手前から。 横に並べてる物は右から取っているので、日付け管理しなくてもロスは出ていません。
sumiko
sumiko
4LDK
YU-RIさんの実例写真
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
ファイルボックス¥2,290
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
emiliさんの実例写真
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
emili
emili
家族
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧ 
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧ 
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
やっぱり無印良品👑 説明書と赤ちゃん時代の物を断捨離して この感じに落ち着きました〜 ファイルとケースが減って 気持ちスッキリしたかな♪ 玄関のディフューザーは 期間限定の香りだったみたいで… ストック無くて悩み中 今、無印週間で10%off 出遅れたので欲しかった物は 在庫なしだったけど 大好きな ぶどうのクッキーは2袋GET♡♡ 新商品のショコラのブールドネージュも美味しかった✨ オススメのお菓子あったら ぜひ教えて下さい!
やっぱり無印良品👑 説明書と赤ちゃん時代の物を断捨離して この感じに落ち着きました〜 ファイルとケースが減って 気持ちスッキリしたかな♪ 玄関のディフューザーは 期間限定の香りだったみたいで… ストック無くて悩み中 今、無印週間で10%off 出遅れたので欲しかった物は 在庫なしだったけど 大好きな ぶどうのクッキーは2袋GET♡♡ 新商品のショコラのブールドネージュも美味しかった✨ オススメのお菓子あったら ぜひ教えて下さい!
oomi
oomi
4LDK | 家族
choco.さんの実例写真
久しぶりの投稿です。見た目は何年も変わり映えのしないクローゼットですが、今年は割と服を買っているので中身は充実しています♪笑
久しぶりの投稿です。見た目は何年も変わり映えのしないクローゼットですが、今年は割と服を買っているので中身は充実しています♪笑
choco.
choco.
家族
aya_blueさんの実例写真
クローゼット収納を見直し中𓂃◌𓈒𓐍 衣類の断捨離&自作のワイヤーネット収納をコンパクトにして、収納ケースの高さを揃えました。 見えない場所も整えて気分の上がる空間にしたい𓈒𓂂𓏸🍀 おうち見直し企画...諦めず応募します₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ シンプルな衣装ケースが気になっています♪
クローゼット収納を見直し中𓂃◌𓈒𓐍 衣類の断捨離&自作のワイヤーネット収納をコンパクトにして、収納ケースの高さを揃えました。 見えない場所も整えて気分の上がる空間にしたい𓈒𓂂𓏸🍀 おうち見直し企画...諦めず応募します₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ シンプルな衣装ケースが気になっています♪
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
mm
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
本日のRoomClip mag【わが家のおすすめ4選】統一感を作り出す収納と便利家電by sakuraさんに掲載いただきました。RoomClip mag編集部の皆様、私の特集ページを作っていただき、ありがとうございます。すごく嬉しいです! ホワイトやモノトーンの収納が好きで部屋のいろいろな場所にあります。断捨離して余った収納ケースを別な場所で使って無駄がないように気をつけています。靴箱のシューズボックスは、ホワイトを探したけど色違いの販売はないようです。 おしゃれな家電製品がいろいろあって置きたいですが、場所が限られているので多機能な家電は兼用して使っています。ヨーグルトメーカーはいつも使っているキッチン家電です。 掲載URL:https://roomclip.jp/mag/archives/84923
本日のRoomClip mag【わが家のおすすめ4選】統一感を作り出す収納と便利家電by sakuraさんに掲載いただきました。RoomClip mag編集部の皆様、私の特集ページを作っていただき、ありがとうございます。すごく嬉しいです! ホワイトやモノトーンの収納が好きで部屋のいろいろな場所にあります。断捨離して余った収納ケースを別な場所で使って無駄がないように気をつけています。靴箱のシューズボックスは、ホワイトを探したけど色違いの販売はないようです。 おしゃれな家電製品がいろいろあって置きたいですが、場所が限られているので多機能な家電は兼用して使っています。ヨーグルトメーカーはいつも使っているキッチン家電です。 掲載URL:https://roomclip.jp/mag/archives/84923
sakura
sakura
家族
shiiiさんの実例写真
リビング階段下にある可動棚の収納𓍯 確実にたくさん使うであろうファイルボックスの 奥行と倍数分の幅になるようにしてもらいました𓀣 たまたまポリプロピレン引き出しも2つ並べるといい感じに収まりました𓍯 薬や文房具など細々したものの収納には 無印の小物収納ボックスが便利です。
リビング階段下にある可動棚の収納𓍯 確実にたくさん使うであろうファイルボックスの 奥行と倍数分の幅になるようにしてもらいました𓀣 たまたまポリプロピレン引き出しも2つ並べるといい感じに収まりました𓍯 薬や文房具など細々したものの収納には 無印の小物収納ボックスが便利です。
shiii
shiii
家族
pomさんの実例写真
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
pom
pom
ykさんの実例写真
【これじゃない活用術】 理想のゴミ箱がなかなか見つからなかった🗑 そんな時に思い立って無印良品へGO ファイルボックスに蓋とキャスターをつけて、 理想のゴミ箱が完成👏 メリットは ・ゴミ箱感が無いこと ・動かせるので掃除も楽々 ・料理の時は足元へ…!! デメリットは ・蓋の開閉が面倒 ・袋のセットが面倒 年末に向けてリビングだけじゃなくて、キッチンのアップデートも頑張るぞー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
【これじゃない活用術】 理想のゴミ箱がなかなか見つからなかった🗑 そんな時に思い立って無印良品へGO ファイルボックスに蓋とキャスターをつけて、 理想のゴミ箱が完成👏 メリットは ・ゴミ箱感が無いこと ・動かせるので掃除も楽々 ・料理の時は足元へ…!! デメリットは ・蓋の開閉が面倒 ・袋のセットが面倒 年末に向けてリビングだけじゃなくて、キッチンのアップデートも頑張るぞー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
yk
yk
一人暮らし
AkemiKinoshitaさんの実例写真
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
カウンター下収納 メイクをリビングでするので ファイルボックスにメイク道具入れています💄🧰
カウンター下収納 メイクをリビングでするので ファイルボックスにメイク道具入れています💄🧰
ransakumama
ransakumama
家族
kurinokiさんの実例写真
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
mei
mei
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
水まわりの掃除道具を無印のファイルボックスに入れて洗面所の収納庫に置いています。 ②無印のファイルボックススタンダードサイズは、蓋を開けると中身全体が見渡せるので、取り出しやすく使いやすいです。 ③キャスターを付けて、動かしやすくしています。 ④ボックスの種類を統一して、場所に合わせてサイズを選ぶことで、見た目すっきり・効率的・使いやすい収納を心がけています。
水まわりの掃除道具を無印のファイルボックスに入れて洗面所の収納庫に置いています。 ②無印のファイルボックススタンダードサイズは、蓋を開けると中身全体が見渡せるので、取り出しやすく使いやすいです。 ③キャスターを付けて、動かしやすくしています。 ④ボックスの種類を統一して、場所に合わせてサイズを選ぶことで、見た目すっきり・効率的・使いやすい収納を心がけています。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
ck202
4LDK | 家族
もっと見る

無印プロピレンケースのおすすめ商品

無印プロピレンケースの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ