RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

首も振る

305枚の部屋写真から49枚をセレクト
kyokoさんの実例写真
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です! 今回モニターに選んでいただきありがとうございます♪ しばらくモニター投稿が続きます よろしくお願いいたします
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です! 今回モニターに選んでいただきありがとうございます♪ しばらくモニター投稿が続きます よろしくお願いいたします
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
mana3さんの実例写真
お風呂から出て髪を乾かす時間を、少しでも涼しくするため… 洗濯機の乾燥が動いてる間の空気の循環に… 洗面所の湿気対策に… 上下、左右にグルグル回るサーキュレーター 大活躍ですd(*¯︶¯*)
お風呂から出て髪を乾かす時間を、少しでも涼しくするため… 洗濯機の乾燥が動いてる間の空気の循環に… 洗面所の湿気対策に… 上下、左右にグルグル回るサーキュレーター 大活躍ですd(*¯︶¯*)
mana3
mana3
家族
nanaさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 『アロマ首振 リビング扇風機』 モニター投稿です🌿 部屋の雰囲気に合わせて色はベージュを選びました☺️ 薄いベージュでインテリアにとても合ってます☺️✨ デザインも、カットガラス風になっていてとてもオシャレです✨ 左右の首振りの角度が30°、90°、120°と選べて、しかもリモコンで角度の調整もできます! 角度を細かく変えられて、しかもリモコンで調整できるなんてとても便利で使いやすいです😆✨
ユアサプライムス株式会社様 『アロマ首振 リビング扇風機』 モニター投稿です🌿 部屋の雰囲気に合わせて色はベージュを選びました☺️ 薄いベージュでインテリアにとても合ってます☺️✨ デザインも、カットガラス風になっていてとてもオシャレです✨ 左右の首振りの角度が30°、90°、120°と選べて、しかもリモコンで角度の調整もできます! 角度を細かく変えられて、しかもリモコンで調整できるなんてとても便利で使いやすいです😆✨
nana
nana
4LDK | 家族
RiEさんの実例写真
子供部屋に壁掛け扇風機(山善 YWX-E30E(W) )を設置しました✨ そこまで暑くない時や部屋の空気を循環させるのにも役立ちそう( * ॑꒳ ॑*) サーキュレーターと悩んだし、扇風機に決めてからも壁掛け・卓上・普通のどれにするかすごく迷ったけど、寝る時も机に向かっている時も部屋全体に風が届くので壁掛けにして正解でした。 ケーブルは下に垂らすと邪魔だったので延長コードを使って天井から這わせてケーブルカバーでスッキリさせました✨ ちょうどコンセントの接続部が角にきてラッキーでした⸜(*˙꒳˙*)⸝
子供部屋に壁掛け扇風機(山善 YWX-E30E(W) )を設置しました✨ そこまで暑くない時や部屋の空気を循環させるのにも役立ちそう( * ॑꒳ ॑*) サーキュレーターと悩んだし、扇風機に決めてからも壁掛け・卓上・普通のどれにするかすごく迷ったけど、寝る時も机に向かっている時も部屋全体に風が届くので壁掛けにして正解でした。 ケーブルは下に垂らすと邪魔だったので延長コードを使って天井から這わせてケーブルカバーでスッキリさせました✨ ちょうどコンセントの接続部が角にきてラッキーでした⸜(*˙꒳˙*)⸝
RiE
RiE
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
扇風機¥4,280
RCで皆さんの投稿見て、欲しいな〜と思っていた壁掛け扇風機 我が家にも設置しました‼︎ 窓はあるけど、エアコンが無く、真夏はものすごく暑くて、扇風機でしのいでたダイニングキッチンに設置しました! これで少しは快適に過ごせるといいなあ〜
RCで皆さんの投稿見て、欲しいな〜と思っていた壁掛け扇風機 我が家にも設置しました‼︎ 窓はあるけど、エアコンが無く、真夏はものすごく暑くて、扇風機でしのいでたダイニングキッチンに設置しました! これで少しは快適に過ごせるといいなあ〜
chaco
chaco
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
扇風機・サーキュレーターのイベント参加♪ リビングで使用しているのは、 山善さんの「DCモーター扇風機」。 こちらも、エアコンと共に毎日、フル稼働です😊 お気に入りな点は、 ◉DCモーター搭載で静音・省エネ運転 ◉360度回転・左右のスウィングあり 360度回転させて、エアコンの風を循環させているので、すぐに涼しくなります👍 逆に寒さを感じて、エアコンの温度設定を28度キープしつつ、扇風機を止めることが度々あります😊
扇風機・サーキュレーターのイベント参加♪ リビングで使用しているのは、 山善さんの「DCモーター扇風機」。 こちらも、エアコンと共に毎日、フル稼働です😊 お気に入りな点は、 ◉DCモーター搭載で静音・省エネ運転 ◉360度回転・左右のスウィングあり 360度回転させて、エアコンの風を循環させているので、すぐに涼しくなります👍 逆に寒さを感じて、エアコンの温度設定を28度キープしつつ、扇風機を止めることが度々あります😊
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
monaural-lifeさんの実例写真
monaural-life
monaural-life
2LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
リビングのサーキュレーターを新調しました。 首振りは90度からの3段階で、静音タイプにこだわりました。 更に嬉しいのは、本体から取り外せるリモコンです!! まだ使っていないけれど、衣類乾燥モードもついてます。 ただ、音については私は気にならないのですが、羽の音ではなく振動音が気になるとダンナが言い、下に緩和材を敷きました。
リビングのサーキュレーターを新調しました。 首振りは90度からの3段階で、静音タイプにこだわりました。 更に嬉しいのは、本体から取り外せるリモコンです!! まだ使っていないけれど、衣類乾燥モードもついてます。 ただ、音については私は気にならないのですが、羽の音ではなく振動音が気になるとダンナが言い、下に緩和材を敷きました。
t.yumi
t.yumi
家族
haruisabelさんの実例写真
夏になると、紫陽花の花とグリーンを組み合わせて、涼しげな空間づくりを楽しんでいます🪴💙 テーブルの上には、庭で育てた紫陽花とハーブや葉っぱをガラスの器に生けて。透明感のある素材が、見た目にも涼を運んでくれます✨ チェストの上にはパソコンを置いていて、ここが私のスタンディング作業スペース。足元には夏らしい柄のマットを敷いて、少し楽になり、気分転換にも🌿 季節に合わせて少しずつ模様替えするのが、私なりの小さな楽しみです☺️
夏になると、紫陽花の花とグリーンを組み合わせて、涼しげな空間づくりを楽しんでいます🪴💙 テーブルの上には、庭で育てた紫陽花とハーブや葉っぱをガラスの器に生けて。透明感のある素材が、見た目にも涼を運んでくれます✨ チェストの上にはパソコンを置いていて、ここが私のスタンディング作業スペース。足元には夏らしい柄のマットを敷いて、少し楽になり、気分転換にも🌿 季節に合わせて少しずつ模様替えするのが、私なりの小さな楽しみです☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
GINさんの実例写真
え〜 いまさらですが 植物には「風」が重要でして…… ナイガシ まぁまぁ 蔑ろ にしてましたが やはりとても大切なんだと 気付いてからの我が家には ファン系が6台🍃(笑) 夏はいいんですが 冬ね💨 まぁ 外出時や 部屋が暖まり過ぎたりしたら ONにしてます✨ 1,2枚目のファンはコードレスで 横首振り(範囲調節可能)で ライトも点き リモコン操作可能 タイマー機能もある優秀な子です💡 3枚目はミニファン✨(コードレス) 4枚目のサイドに当ててます🍃 首振りではないので 当てる箇所をテレビを観ながら 色々と調整してます✨ 「ついで」に出来るようにしないと やらなくなりそうなのでw チビスケの割には まぁまぁやります🎶 (*´˘`*)b 夏の暑い時はキッチンスペースに 持って行ってます🍴 クリップ式なのでどこにでも💡 そして 3連休の2日目の今日✨ 好きなものたちに囲まれ 好きにやってます♪ 昔 色々あった頃は こんな好きな事が 出来るようになるとは 夢にも思えなかったなぁ💨 レオ🐾とも出逢えて あ〜 幸せ✨ (*´罒`*)♡ さ💨 グリーンパトロールに行くか✨
え〜 いまさらですが 植物には「風」が重要でして…… ナイガシ まぁまぁ 蔑ろ にしてましたが やはりとても大切なんだと 気付いてからの我が家には ファン系が6台🍃(笑) 夏はいいんですが 冬ね💨 まぁ 外出時や 部屋が暖まり過ぎたりしたら ONにしてます✨ 1,2枚目のファンはコードレスで 横首振り(範囲調節可能)で ライトも点き リモコン操作可能 タイマー機能もある優秀な子です💡 3枚目はミニファン✨(コードレス) 4枚目のサイドに当ててます🍃 首振りではないので 当てる箇所をテレビを観ながら 色々と調整してます✨ 「ついで」に出来るようにしないと やらなくなりそうなのでw チビスケの割には まぁまぁやります🎶 (*´˘`*)b 夏の暑い時はキッチンスペースに 持って行ってます🍴 クリップ式なのでどこにでも💡 そして 3連休の2日目の今日✨ 好きなものたちに囲まれ 好きにやってます♪ 昔 色々あった頃は こんな好きな事が 出来るようになるとは 夢にも思えなかったなぁ💨 レオ🐾とも出逢えて あ〜 幸せ✨ (*´罒`*)♡ さ💨 グリーンパトロールに行くか✨
GIN
GIN
1DK | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
イベント用picです。 お風呂のお掃除の後に乾燥させる為に使用しています。
イベント用picです。 お風呂のお掃除の後に乾燥させる為に使用しています。
Sara
Sara
家族
mako2yaさんの実例写真
3階用に買ったサーキュレーター✨寄りで📸 オシャレで可愛くてお気に入り家電の仲間入りしました 3D首振り、DCモーター、静音、そよ風モードありの風量調整あり、リモコンあり、タイマーあり と機能性も揃っています✨ 持ち手ベルトがレザー、艶消しホワイトがかわいい♡♡
3階用に買ったサーキュレーター✨寄りで📸 オシャレで可愛くてお気に入り家電の仲間入りしました 3D首振り、DCモーター、静音、そよ風モードありの風量調整あり、リモコンあり、タイマーあり と機能性も揃っています✨ 持ち手ベルトがレザー、艶消しホワイトがかわいい♡♡
mako2ya
mako2ya
3LDK
sariさんの実例写真
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
sari
sari
家族
ai_seiri_roomさんの実例写真
サーキュレーター🌀 これからの時期の必需品💡 エアコンの冷風を部屋全体に循環してくれる優れもの!! リズムのサーキュレーターは風量の豊富さ、首振り、タイマー機能はもちろんあるけど、衣類乾燥モードや安全機能があったりと、他のサーキュレーターにはない魅力も!
サーキュレーター🌀 これからの時期の必需品💡 エアコンの冷風を部屋全体に循環してくれる優れもの!! リズムのサーキュレーターは風量の豊富さ、首振り、タイマー機能はもちろんあるけど、衣類乾燥モードや安全機能があったりと、他のサーキュレーターにはない魅力も!
ai_seiri_room
ai_seiri_room
3LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
ソファとラグのブルーと観葉植物のグリーンは涼しさを感じます。 観葉植物がたくさんあるので空気の循環が必須な我が家は上下左右に首を振って空間を撹拌してくれる無印良品のDC扇風機が大活躍です。音も静かで心地よい風が流れます。
ソファとラグのブルーと観葉植物のグリーンは涼しさを感じます。 観葉植物がたくさんあるので空気の循環が必須な我が家は上下左右に首を振って空間を撹拌してくれる無印良品のDC扇風機が大活躍です。音も静かで心地よい風が流れます。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥6,697
テレビの壁掛け📺工事してもらいました 年末にパパと息子でテレビを買いに行ったのですが・・・ 届いたテレビは首振りじゃなかった😓 ご飯を食べながら、テレビを見たい人達なのに、何やってんの❓ 光が反射して見えないと言って、昼間からカーテンを閉める😓息子 ママのイライラはピークに達し そうだ、工事してもらおう💡😃 今の壁掛け金具って、左右60度も首振るんですね❣️ スッキリして、良かった💕
テレビの壁掛け📺工事してもらいました 年末にパパと息子でテレビを買いに行ったのですが・・・ 届いたテレビは首振りじゃなかった😓 ご飯を食べながら、テレビを見たい人達なのに、何やってんの❓ 光が反射して見えないと言って、昼間からカーテンを閉める😓息子 ママのイライラはピークに達し そうだ、工事してもらおう💡😃 今の壁掛け金具って、左右60度も首振るんですね❣️ スッキリして、良かった💕
harumin
harumin
4LDK | 家族
R2さんの実例写真
気づいたらこんなにホコリが(ノ゚ο゚)ノ ウタマロで洗ってアルコール除菌してピカピカになりました♡♡
気づいたらこんなにホコリが(ノ゚ο゚)ノ ウタマロで洗ってアルコール除菌してピカピカになりました♡♡
R2
R2
2LDK
xxakemichxxさんの実例写真
(´ 。•ω•。)っ⌒こんにちは♡。. 先週コストコでセラミックファンヒーター買いました💡 見本品が置いてるの見て即決😁 これ、19-30度まで温度設定できる&首振りするの❕❕ 3998円って値段にも惹かれて買ったら、値引きしてたのか?レシート見たら2997円になっててラッキー⤴⤴ (ちなみにAmazonでは5300円位) ウサギ部屋のセラミックヒーターが古いから処分して、この場所(旦那の足元)に置いてた山善さんのを移動しました。 これからはこのコが旦那の足元温めます😄
(´ 。•ω•。)っ⌒こんにちは♡。. 先週コストコでセラミックファンヒーター買いました💡 見本品が置いてるの見て即決😁 これ、19-30度まで温度設定できる&首振りするの❕❕ 3998円って値段にも惹かれて買ったら、値引きしてたのか?レシート見たら2997円になっててラッキー⤴⤴ (ちなみにAmazonでは5300円位) ウサギ部屋のセラミックヒーターが古いから処分して、この場所(旦那の足元)に置いてた山善さんのを移動しました。 これからはこのコが旦那の足元温めます😄
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
ehami123さんの実例写真
我が家の扇風機はこれ! SHARPのプラズマクラスター扇風機です✨2015年に買ったので今年で夏は三回目。 上下左右に自動で首を振るのでサーキュレーターとしても使えます。 小さくて軽いのに扇風機としての風もパワフルで、移動にも便利です。 チャコールグレーっぽいカラーも我が家のインテリアに馴染みます(^_^) 我が家のは廃盤なので、後発品のアイテムタグをつけておきます。
我が家の扇風機はこれ! SHARPのプラズマクラスター扇風機です✨2015年に買ったので今年で夏は三回目。 上下左右に自動で首を振るのでサーキュレーターとしても使えます。 小さくて軽いのに扇風機としての風もパワフルで、移動にも便利です。 チャコールグレーっぽいカラーも我が家のインテリアに馴染みます(^_^) 我が家のは廃盤なので、後発品のアイテムタグをつけておきます。
ehami123
ehami123
2LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
・クリップ式 ・首ふり ・タイマー の3つが揃ったものはなかなかなくて…… YAMAZENさんのクリップ扇風機 猛暑続きの日々ですが 夜中、とっても重宝しております。
・クリップ式 ・首ふり ・タイマー の3つが揃ったものはなかなかなくて…… YAMAZENさんのクリップ扇風機 猛暑続きの日々ですが 夜中、とっても重宝しております。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
Norikaさんの実例写真
キッチンから見るビューもアップします 今回のサキュレーターはLDKのど真ん中に置くことを決定しました。 2枚目はうちに適した設定です! 90度でちょうどリビングとダイニング両方に風を届けてくれて、横に置かれたグリーンにも優しいですー 我が家のLDKは縦長ので、エアコンは生活感を隠すために端っこに隠しました。 このサキュレーターのおかげで、空気の流動性がよくなり、 居心地のよい空間を作ってくれました♪
キッチンから見るビューもアップします 今回のサキュレーターはLDKのど真ん中に置くことを決定しました。 2枚目はうちに適した設定です! 90度でちょうどリビングとダイニング両方に風を届けてくれて、横に置かれたグリーンにも優しいですー 我が家のLDKは縦長ので、エアコンは生活感を隠すために端っこに隠しました。 このサキュレーターのおかげで、空気の流動性がよくなり、 居心地のよい空間を作ってくれました♪
Norika
Norika
家族
kaoriさんの実例写真
山善さんのサーキュレーター 毎日夕方のご飯作りの時に 使ってますが快適( *ˊᵕˋ )♩ 風がよく届く!
山善さんのサーキュレーター 毎日夕方のご飯作りの時に 使ってますが快適( *ˊᵕˋ )♩ 風がよく届く!
kaori
kaori
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
扇風機¥9,980
すっきりした雰囲気を出すために、家具の高さは揃えて、色も統一しています☺️ ユアサプライムス株式会社様の、アロマ首振リビング扇風機のモニターをさせて頂くことになりました✨ 選んでくださり、ありがとうございます✨ カーテンや時計の水色に合わせて、ブルーグレーを希望しました😊 リビングは、水色&白&ウッドの3色に色を抑えて、すっきり✨
すっきりした雰囲気を出すために、家具の高さは揃えて、色も統一しています☺️ ユアサプライムス株式会社様の、アロマ首振リビング扇風機のモニターをさせて頂くことになりました✨ 選んでくださり、ありがとうございます✨ カーテンや時計の水色に合わせて、ブルーグレーを希望しました😊 リビングは、水色&白&ウッドの3色に色を抑えて、すっきり✨
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
urchinさんの実例写真
夏の模様替えに伴いサーキュレーターも高い位置へ 空気清浄機もエアコンの下へ
夏の模様替えに伴いサーキュレーターも高い位置へ 空気清浄機もエアコンの下へ
urchin
urchin
家族
CoffeeHouseさんの実例写真
このテレビスタンドにテレビを設置して部屋がスッキリしたせいか テレビのサイズアップの話が持ち上がっています😂😂😂 大きなテレビ台がないとサイズアップは出来ないなんて 古い考え方はもうしなくていいのですねー♡ ディスプレイ固定のスタンドが多い中、こちらは左右共に約30度の角度調整が可能で ちょっと自分側へ首を振って調整したい時に便利です。 配線は全て後ろ側のスペースに通せるのでスッキリですよ。
このテレビスタンドにテレビを設置して部屋がスッキリしたせいか テレビのサイズアップの話が持ち上がっています😂😂😂 大きなテレビ台がないとサイズアップは出来ないなんて 古い考え方はもうしなくていいのですねー♡ ディスプレイ固定のスタンドが多い中、こちらは左右共に約30度の角度調整が可能で ちょっと自分側へ首を振って調整したい時に便利です。 配線は全て後ろ側のスペースに通せるのでスッキリですよ。
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
nobuyoさんの実例写真
知人からいただいた扇風機です。 左右だけでなく上下にも旋回するので クーラーの効きが格段に良くなりました。
知人からいただいた扇風機です。 左右だけでなく上下にも旋回するので クーラーの効きが格段に良くなりました。
nobuyo
nobuyo
alohaさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
もっと見る

首も振るのおすすめ商品

首も振るの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

首も振る

305枚の部屋写真から49枚をセレクト
kyokoさんの実例写真
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です! 今回モニターに選んでいただきありがとうございます♪ しばらくモニター投稿が続きます よろしくお願いいたします
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です! 今回モニターに選んでいただきありがとうございます♪ しばらくモニター投稿が続きます よろしくお願いいたします
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
mana3さんの実例写真
お風呂から出て髪を乾かす時間を、少しでも涼しくするため… 洗濯機の乾燥が動いてる間の空気の循環に… 洗面所の湿気対策に… 上下、左右にグルグル回るサーキュレーター 大活躍ですd(*¯︶¯*)
お風呂から出て髪を乾かす時間を、少しでも涼しくするため… 洗濯機の乾燥が動いてる間の空気の循環に… 洗面所の湿気対策に… 上下、左右にグルグル回るサーキュレーター 大活躍ですd(*¯︶¯*)
mana3
mana3
家族
nanaさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 『アロマ首振 リビング扇風機』 モニター投稿です🌿 部屋の雰囲気に合わせて色はベージュを選びました☺️ 薄いベージュでインテリアにとても合ってます☺️✨ デザインも、カットガラス風になっていてとてもオシャレです✨ 左右の首振りの角度が30°、90°、120°と選べて、しかもリモコンで角度の調整もできます! 角度を細かく変えられて、しかもリモコンで調整できるなんてとても便利で使いやすいです😆✨
ユアサプライムス株式会社様 『アロマ首振 リビング扇風機』 モニター投稿です🌿 部屋の雰囲気に合わせて色はベージュを選びました☺️ 薄いベージュでインテリアにとても合ってます☺️✨ デザインも、カットガラス風になっていてとてもオシャレです✨ 左右の首振りの角度が30°、90°、120°と選べて、しかもリモコンで角度の調整もできます! 角度を細かく変えられて、しかもリモコンで調整できるなんてとても便利で使いやすいです😆✨
nana
nana
4LDK | 家族
RiEさんの実例写真
子供部屋に壁掛け扇風機(山善 YWX-E30E(W) )を設置しました✨ そこまで暑くない時や部屋の空気を循環させるのにも役立ちそう( * ॑꒳ ॑*) サーキュレーターと悩んだし、扇風機に決めてからも壁掛け・卓上・普通のどれにするかすごく迷ったけど、寝る時も机に向かっている時も部屋全体に風が届くので壁掛けにして正解でした。 ケーブルは下に垂らすと邪魔だったので延長コードを使って天井から這わせてケーブルカバーでスッキリさせました✨ ちょうどコンセントの接続部が角にきてラッキーでした⸜(*˙꒳˙*)⸝
子供部屋に壁掛け扇風機(山善 YWX-E30E(W) )を設置しました✨ そこまで暑くない時や部屋の空気を循環させるのにも役立ちそう( * ॑꒳ ॑*) サーキュレーターと悩んだし、扇風機に決めてからも壁掛け・卓上・普通のどれにするかすごく迷ったけど、寝る時も机に向かっている時も部屋全体に風が届くので壁掛けにして正解でした。 ケーブルは下に垂らすと邪魔だったので延長コードを使って天井から這わせてケーブルカバーでスッキリさせました✨ ちょうどコンセントの接続部が角にきてラッキーでした⸜(*˙꒳˙*)⸝
RiE
RiE
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
扇風機¥4,280
RCで皆さんの投稿見て、欲しいな〜と思っていた壁掛け扇風機 我が家にも設置しました‼︎ 窓はあるけど、エアコンが無く、真夏はものすごく暑くて、扇風機でしのいでたダイニングキッチンに設置しました! これで少しは快適に過ごせるといいなあ〜
RCで皆さんの投稿見て、欲しいな〜と思っていた壁掛け扇風機 我が家にも設置しました‼︎ 窓はあるけど、エアコンが無く、真夏はものすごく暑くて、扇風機でしのいでたダイニングキッチンに設置しました! これで少しは快適に過ごせるといいなあ〜
chaco
chaco
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
扇風機・サーキュレーターのイベント参加♪ リビングで使用しているのは、 山善さんの「DCモーター扇風機」。 こちらも、エアコンと共に毎日、フル稼働です😊 お気に入りな点は、 ◉DCモーター搭載で静音・省エネ運転 ◉360度回転・左右のスウィングあり 360度回転させて、エアコンの風を循環させているので、すぐに涼しくなります👍 逆に寒さを感じて、エアコンの温度設定を28度キープしつつ、扇風機を止めることが度々あります😊
扇風機・サーキュレーターのイベント参加♪ リビングで使用しているのは、 山善さんの「DCモーター扇風機」。 こちらも、エアコンと共に毎日、フル稼働です😊 お気に入りな点は、 ◉DCモーター搭載で静音・省エネ運転 ◉360度回転・左右のスウィングあり 360度回転させて、エアコンの風を循環させているので、すぐに涼しくなります👍 逆に寒さを感じて、エアコンの温度設定を28度キープしつつ、扇風機を止めることが度々あります😊
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
monaural-lifeさんの実例写真
monaural-life
monaural-life
2LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
リビングのサーキュレーターを新調しました。 首振りは90度からの3段階で、静音タイプにこだわりました。 更に嬉しいのは、本体から取り外せるリモコンです!! まだ使っていないけれど、衣類乾燥モードもついてます。 ただ、音については私は気にならないのですが、羽の音ではなく振動音が気になるとダンナが言い、下に緩和材を敷きました。
リビングのサーキュレーターを新調しました。 首振りは90度からの3段階で、静音タイプにこだわりました。 更に嬉しいのは、本体から取り外せるリモコンです!! まだ使っていないけれど、衣類乾燥モードもついてます。 ただ、音については私は気にならないのですが、羽の音ではなく振動音が気になるとダンナが言い、下に緩和材を敷きました。
t.yumi
t.yumi
家族
haruisabelさんの実例写真
夏になると、紫陽花の花とグリーンを組み合わせて、涼しげな空間づくりを楽しんでいます🪴💙 テーブルの上には、庭で育てた紫陽花とハーブや葉っぱをガラスの器に生けて。透明感のある素材が、見た目にも涼を運んでくれます✨ チェストの上にはパソコンを置いていて、ここが私のスタンディング作業スペース。足元には夏らしい柄のマットを敷いて、少し楽になり、気分転換にも🌿 季節に合わせて少しずつ模様替えするのが、私なりの小さな楽しみです☺️
夏になると、紫陽花の花とグリーンを組み合わせて、涼しげな空間づくりを楽しんでいます🪴💙 テーブルの上には、庭で育てた紫陽花とハーブや葉っぱをガラスの器に生けて。透明感のある素材が、見た目にも涼を運んでくれます✨ チェストの上にはパソコンを置いていて、ここが私のスタンディング作業スペース。足元には夏らしい柄のマットを敷いて、少し楽になり、気分転換にも🌿 季節に合わせて少しずつ模様替えするのが、私なりの小さな楽しみです☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
GINさんの実例写真
え〜 いまさらですが 植物には「風」が重要でして…… ナイガシ まぁまぁ 蔑ろ にしてましたが やはりとても大切なんだと 気付いてからの我が家には ファン系が6台🍃(笑) 夏はいいんですが 冬ね💨 まぁ 外出時や 部屋が暖まり過ぎたりしたら ONにしてます✨ 1,2枚目のファンはコードレスで 横首振り(範囲調節可能)で ライトも点き リモコン操作可能 タイマー機能もある優秀な子です💡 3枚目はミニファン✨(コードレス) 4枚目のサイドに当ててます🍃 首振りではないので 当てる箇所をテレビを観ながら 色々と調整してます✨ 「ついで」に出来るようにしないと やらなくなりそうなのでw チビスケの割には まぁまぁやります🎶 (*´˘`*)b 夏の暑い時はキッチンスペースに 持って行ってます🍴 クリップ式なのでどこにでも💡 そして 3連休の2日目の今日✨ 好きなものたちに囲まれ 好きにやってます♪ 昔 色々あった頃は こんな好きな事が 出来るようになるとは 夢にも思えなかったなぁ💨 レオ🐾とも出逢えて あ〜 幸せ✨ (*´罒`*)♡ さ💨 グリーンパトロールに行くか✨
え〜 いまさらですが 植物には「風」が重要でして…… ナイガシ まぁまぁ 蔑ろ にしてましたが やはりとても大切なんだと 気付いてからの我が家には ファン系が6台🍃(笑) 夏はいいんですが 冬ね💨 まぁ 外出時や 部屋が暖まり過ぎたりしたら ONにしてます✨ 1,2枚目のファンはコードレスで 横首振り(範囲調節可能)で ライトも点き リモコン操作可能 タイマー機能もある優秀な子です💡 3枚目はミニファン✨(コードレス) 4枚目のサイドに当ててます🍃 首振りではないので 当てる箇所をテレビを観ながら 色々と調整してます✨ 「ついで」に出来るようにしないと やらなくなりそうなのでw チビスケの割には まぁまぁやります🎶 (*´˘`*)b 夏の暑い時はキッチンスペースに 持って行ってます🍴 クリップ式なのでどこにでも💡 そして 3連休の2日目の今日✨ 好きなものたちに囲まれ 好きにやってます♪ 昔 色々あった頃は こんな好きな事が 出来るようになるとは 夢にも思えなかったなぁ💨 レオ🐾とも出逢えて あ〜 幸せ✨ (*´罒`*)♡ さ💨 グリーンパトロールに行くか✨
GIN
GIN
1DK | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
イベント用picです。 お風呂のお掃除の後に乾燥させる為に使用しています。
イベント用picです。 お風呂のお掃除の後に乾燥させる為に使用しています。
Sara
Sara
家族
mako2yaさんの実例写真
3階用に買ったサーキュレーター✨寄りで📸 オシャレで可愛くてお気に入り家電の仲間入りしました 3D首振り、DCモーター、静音、そよ風モードありの風量調整あり、リモコンあり、タイマーあり と機能性も揃っています✨ 持ち手ベルトがレザー、艶消しホワイトがかわいい♡♡
3階用に買ったサーキュレーター✨寄りで📸 オシャレで可愛くてお気に入り家電の仲間入りしました 3D首振り、DCモーター、静音、そよ風モードありの風量調整あり、リモコンあり、タイマーあり と機能性も揃っています✨ 持ち手ベルトがレザー、艶消しホワイトがかわいい♡♡
mako2ya
mako2ya
3LDK
sariさんの実例写真
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
sari
sari
家族
ai_seiri_roomさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
サーキュレーター🌀 これからの時期の必需品💡 エアコンの冷風を部屋全体に循環してくれる優れもの!! リズムのサーキュレーターは風量の豊富さ、首振り、タイマー機能はもちろんあるけど、衣類乾燥モードや安全機能があったりと、他のサーキュレーターにはない魅力も!
サーキュレーター🌀 これからの時期の必需品💡 エアコンの冷風を部屋全体に循環してくれる優れもの!! リズムのサーキュレーターは風量の豊富さ、首振り、タイマー機能はもちろんあるけど、衣類乾燥モードや安全機能があったりと、他のサーキュレーターにはない魅力も!
ai_seiri_room
ai_seiri_room
3LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
ソファとラグのブルーと観葉植物のグリーンは涼しさを感じます。 観葉植物がたくさんあるので空気の循環が必須な我が家は上下左右に首を振って空間を撹拌してくれる無印良品のDC扇風機が大活躍です。音も静かで心地よい風が流れます。
ソファとラグのブルーと観葉植物のグリーンは涼しさを感じます。 観葉植物がたくさんあるので空気の循環が必須な我が家は上下左右に首を振って空間を撹拌してくれる無印良品のDC扇風機が大活躍です。音も静かで心地よい風が流れます。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
テレビの壁掛け📺工事してもらいました 年末にパパと息子でテレビを買いに行ったのですが・・・ 届いたテレビは首振りじゃなかった😓 ご飯を食べながら、テレビを見たい人達なのに、何やってんの❓ 光が反射して見えないと言って、昼間からカーテンを閉める😓息子 ママのイライラはピークに達し そうだ、工事してもらおう💡😃 今の壁掛け金具って、左右60度も首振るんですね❣️ スッキリして、良かった💕
テレビの壁掛け📺工事してもらいました 年末にパパと息子でテレビを買いに行ったのですが・・・ 届いたテレビは首振りじゃなかった😓 ご飯を食べながら、テレビを見たい人達なのに、何やってんの❓ 光が反射して見えないと言って、昼間からカーテンを閉める😓息子 ママのイライラはピークに達し そうだ、工事してもらおう💡😃 今の壁掛け金具って、左右60度も首振るんですね❣️ スッキリして、良かった💕
harumin
harumin
4LDK | 家族
R2さんの実例写真
気づいたらこんなにホコリが(ノ゚ο゚)ノ ウタマロで洗ってアルコール除菌してピカピカになりました♡♡
気づいたらこんなにホコリが(ノ゚ο゚)ノ ウタマロで洗ってアルコール除菌してピカピカになりました♡♡
R2
R2
2LDK
xxakemichxxさんの実例写真
(´ 。•ω•。)っ⌒こんにちは♡。. 先週コストコでセラミックファンヒーター買いました💡 見本品が置いてるの見て即決😁 これ、19-30度まで温度設定できる&首振りするの❕❕ 3998円って値段にも惹かれて買ったら、値引きしてたのか?レシート見たら2997円になっててラッキー⤴⤴ (ちなみにAmazonでは5300円位) ウサギ部屋のセラミックヒーターが古いから処分して、この場所(旦那の足元)に置いてた山善さんのを移動しました。 これからはこのコが旦那の足元温めます😄
(´ 。•ω•。)っ⌒こんにちは♡。. 先週コストコでセラミックファンヒーター買いました💡 見本品が置いてるの見て即決😁 これ、19-30度まで温度設定できる&首振りするの❕❕ 3998円って値段にも惹かれて買ったら、値引きしてたのか?レシート見たら2997円になっててラッキー⤴⤴ (ちなみにAmazonでは5300円位) ウサギ部屋のセラミックヒーターが古いから処分して、この場所(旦那の足元)に置いてた山善さんのを移動しました。 これからはこのコが旦那の足元温めます😄
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
ehami123さんの実例写真
我が家の扇風機はこれ! SHARPのプラズマクラスター扇風機です✨2015年に買ったので今年で夏は三回目。 上下左右に自動で首を振るのでサーキュレーターとしても使えます。 小さくて軽いのに扇風機としての風もパワフルで、移動にも便利です。 チャコールグレーっぽいカラーも我が家のインテリアに馴染みます(^_^) 我が家のは廃盤なので、後発品のアイテムタグをつけておきます。
我が家の扇風機はこれ! SHARPのプラズマクラスター扇風機です✨2015年に買ったので今年で夏は三回目。 上下左右に自動で首を振るのでサーキュレーターとしても使えます。 小さくて軽いのに扇風機としての風もパワフルで、移動にも便利です。 チャコールグレーっぽいカラーも我が家のインテリアに馴染みます(^_^) 我が家のは廃盤なので、後発品のアイテムタグをつけておきます。
ehami123
ehami123
2LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
・クリップ式 ・首ふり ・タイマー の3つが揃ったものはなかなかなくて…… YAMAZENさんのクリップ扇風機 猛暑続きの日々ですが 夜中、とっても重宝しております。
・クリップ式 ・首ふり ・タイマー の3つが揃ったものはなかなかなくて…… YAMAZENさんのクリップ扇風機 猛暑続きの日々ですが 夜中、とっても重宝しております。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
Norikaさんの実例写真
キッチンから見るビューもアップします 今回のサキュレーターはLDKのど真ん中に置くことを決定しました。 2枚目はうちに適した設定です! 90度でちょうどリビングとダイニング両方に風を届けてくれて、横に置かれたグリーンにも優しいですー 我が家のLDKは縦長ので、エアコンは生活感を隠すために端っこに隠しました。 このサキュレーターのおかげで、空気の流動性がよくなり、 居心地のよい空間を作ってくれました♪
キッチンから見るビューもアップします 今回のサキュレーターはLDKのど真ん中に置くことを決定しました。 2枚目はうちに適した設定です! 90度でちょうどリビングとダイニング両方に風を届けてくれて、横に置かれたグリーンにも優しいですー 我が家のLDKは縦長ので、エアコンは生活感を隠すために端っこに隠しました。 このサキュレーターのおかげで、空気の流動性がよくなり、 居心地のよい空間を作ってくれました♪
Norika
Norika
家族
kaoriさんの実例写真
山善さんのサーキュレーター 毎日夕方のご飯作りの時に 使ってますが快適( *ˊᵕˋ )♩ 風がよく届く!
山善さんのサーキュレーター 毎日夕方のご飯作りの時に 使ってますが快適( *ˊᵕˋ )♩ 風がよく届く!
kaori
kaori
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
扇風機¥9,980
すっきりした雰囲気を出すために、家具の高さは揃えて、色も統一しています☺️ ユアサプライムス株式会社様の、アロマ首振リビング扇風機のモニターをさせて頂くことになりました✨ 選んでくださり、ありがとうございます✨ カーテンや時計の水色に合わせて、ブルーグレーを希望しました😊 リビングは、水色&白&ウッドの3色に色を抑えて、すっきり✨
すっきりした雰囲気を出すために、家具の高さは揃えて、色も統一しています☺️ ユアサプライムス株式会社様の、アロマ首振リビング扇風機のモニターをさせて頂くことになりました✨ 選んでくださり、ありがとうございます✨ カーテンや時計の水色に合わせて、ブルーグレーを希望しました😊 リビングは、水色&白&ウッドの3色に色を抑えて、すっきり✨
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
urchinさんの実例写真
夏の模様替えに伴いサーキュレーターも高い位置へ 空気清浄機もエアコンの下へ
夏の模様替えに伴いサーキュレーターも高い位置へ 空気清浄機もエアコンの下へ
urchin
urchin
家族
CoffeeHouseさんの実例写真
このテレビスタンドにテレビを設置して部屋がスッキリしたせいか テレビのサイズアップの話が持ち上がっています😂😂😂 大きなテレビ台がないとサイズアップは出来ないなんて 古い考え方はもうしなくていいのですねー♡ ディスプレイ固定のスタンドが多い中、こちらは左右共に約30度の角度調整が可能で ちょっと自分側へ首を振って調整したい時に便利です。 配線は全て後ろ側のスペースに通せるのでスッキリですよ。
このテレビスタンドにテレビを設置して部屋がスッキリしたせいか テレビのサイズアップの話が持ち上がっています😂😂😂 大きなテレビ台がないとサイズアップは出来ないなんて 古い考え方はもうしなくていいのですねー♡ ディスプレイ固定のスタンドが多い中、こちらは左右共に約30度の角度調整が可能で ちょっと自分側へ首を振って調整したい時に便利です。 配線は全て後ろ側のスペースに通せるのでスッキリですよ。
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
nobuyoさんの実例写真
知人からいただいた扇風機です。 左右だけでなく上下にも旋回するので クーラーの効きが格段に良くなりました。
知人からいただいた扇風機です。 左右だけでなく上下にも旋回するので クーラーの効きが格段に良くなりました。
nobuyo
nobuyo
alohaさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
もっと見る

首も振るのおすすめ商品

首も振るの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ