RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

店番♥️

45枚の部屋写真から41枚をセレクト
alohamamaさんの実例写真
今日は熊谷のフラダンスイベントへ。 カルトナージュ作家の友達のお供でマラサダや美味しいお弁当を食べながらお店番楽しかったぁ🌺
今日は熊谷のフラダンスイベントへ。 カルトナージュ作家の友達のお供でマラサダや美味しいお弁当を食べながらお店番楽しかったぁ🌺
alohamama
alohamama
家族
ujimAさんの実例写真
でっかい店番クマさん いつものUFOキャッチャーにて 300円でGET✌️ 鬼滅の玩具の刀がとれず…😂 せめて爪痕を残したくて クマさんをお持ち帰り! 飾り付け前のしめ縄土台で 屋台のおっちゃん風に✨
でっかい店番クマさん いつものUFOキャッチャーにて 300円でGET✌️ 鬼滅の玩具の刀がとれず…😂 せめて爪痕を残したくて クマさんをお持ち帰り! 飾り付け前のしめ縄土台で 屋台のおっちゃん風に✨
ujimA
ujimA
2LDK | 家族
onumanさんの実例写真
永らく行方不明だったムッシュ・ビバンダムが現れたので、ガレージのワークベンチで店番してもらうことにしました。
永らく行方不明だったムッシュ・ビバンダムが現れたので、ガレージのワークベンチで店番してもらうことにしました。
onuman
onuman
家族
NOAHさんの実例写真
𓂃꙳⋆ 𖧷˖猫の日投稿𓃠その②✨ 本日のバリスタさん𖥔 男の子編 ͙ࣳ⸰ ✰ ͙ࣳ😏 😼「ホット☕ダブルでオーダー頂きましたぁ〜!!」
𓂃꙳⋆ 𖧷˖猫の日投稿𓃠その②✨ 本日のバリスタさん𖥔 男の子編 ͙ࣳ⸰ ✰ ͙ࣳ😏 😼「ホット☕ダブルでオーダー頂きましたぁ〜!!」
NOAH
NOAH
家族
happy_bridgeさんの実例写真
いよいよ明日から3日間、RC仲間7人とのフリマ「ワサワサマルシェ」OPENです♪ OPEN11時〜CLOSE16時 武蔵小金井駅徒歩5分 初日と3日目午後〜は、私もお店番します! お気軽に遊びに来てくださいね◡̈♥︎
いよいよ明日から3日間、RC仲間7人とのフリマ「ワサワサマルシェ」OPENです♪ OPEN11時〜CLOSE16時 武蔵小金井駅徒歩5分 初日と3日目午後〜は、私もお店番します! お気軽に遊びに来てくださいね◡̈♥︎
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
haxtusi301さんの実例写真
長崎ランタンフェスティバルから帰ってきました ´ω` )/ 今回の雑貨屋さん巡りは 〇Ken’s Ironさん 鉄工場をされてるオーナーさんで、アイアンとアンティーク雑貨のお店でかわいいおばあちゃんが店番してました😆 〇Re:Tools And Worksさん 2Fもありカフェもされていました😆 とにかく品数が多くて安い👍 カトラリーやグラス、瓶などたくさん買っちゃいました😜 〇スージーポケットさん 手作り雑貨のお店で、ソックモンキーを作っています😆 奥さんと2体お願いしました人気でGDぐらいにお迎え出来そうです😆楽しみ 奥さんはスージーさんが一番良かったみたい☺ 〇65touchさん レストランと併設なのに2Fもあって雑貨屋さんなのにランチのお客さんがいっぱい😆 品数もたくさんあって洋服もありと凄いお店でした 今度はランチしたいなぁ とても満足な旅行でした 💯 夫婦の至福の時間はこれかなぁ😆
長崎ランタンフェスティバルから帰ってきました ´ω` )/ 今回の雑貨屋さん巡りは 〇Ken’s Ironさん 鉄工場をされてるオーナーさんで、アイアンとアンティーク雑貨のお店でかわいいおばあちゃんが店番してました😆 〇Re:Tools And Worksさん 2Fもありカフェもされていました😆 とにかく品数が多くて安い👍 カトラリーやグラス、瓶などたくさん買っちゃいました😜 〇スージーポケットさん 手作り雑貨のお店で、ソックモンキーを作っています😆 奥さんと2体お願いしました人気でGDぐらいにお迎え出来そうです😆楽しみ 奥さんはスージーさんが一番良かったみたい☺ 〇65touchさん レストランと併設なのに2Fもあって雑貨屋さんなのにランチのお客さんがいっぱい😆 品数もたくさんあって洋服もありと凄いお店でした 今度はランチしたいなぁ とても満足な旅行でした 💯 夫婦の至福の時間はこれかなぁ😆
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
mieさんの実例写真
ただいまー あら? みゅうさんが待ってる🐈 最近、ラブリコに飾ってあるラガディがいつも倒れてると思ったらみゅうの仕業だったみたい😆
ただいまー あら? みゅうさんが待ってる🐈 最近、ラブリコに飾ってあるラガディがいつも倒れてると思ったらみゅうの仕業だったみたい😆
mie
mie
4LDK | 家族
asgoさんの実例写真
壁&カウンター作ってみました( ´¬`) ふくちゃんがいつも店番してます…( º_º ) レモネードしかでません(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
壁&カウンター作ってみました( ´¬`) ふくちゃんがいつも店番してます…( º_º ) レモネードしかでません(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
asgo
asgo
家族
miestiloさんの実例写真
店番中?
店番中?
miestilo
miestilo
家族
hiroさんの実例写真
noahちゃん♡お誕生日おめでとうございます💐  久々RC過ぎてどちらが良いかわからなくなり 2枚選べず、2枚投稿でアップ〜🤭 いや、どちらもnoahちゃん作品だから 選べるはずもありませんね😊←オリジナリティとは 透明感のある天使のようなキラキラ✨作品から アンティークな世界の作品まで その魂が生まれて亡くなっても ここにいるよっていう美しさを表すかのように✨ noahちゃんのゆびさきから離れてもうちで 見守っていてくれてますよ😊💕 ソウルメイトのような作品たちに癒しと勇気を もらってます マルシェも控えて精力的に作品創りをしている noahちゃんを応援してます📣 さらに飛躍の1年になりますように✨✨✨
noahちゃん♡お誕生日おめでとうございます💐  久々RC過ぎてどちらが良いかわからなくなり 2枚選べず、2枚投稿でアップ〜🤭 いや、どちらもnoahちゃん作品だから 選べるはずもありませんね😊←オリジナリティとは 透明感のある天使のようなキラキラ✨作品から アンティークな世界の作品まで その魂が生まれて亡くなっても ここにいるよっていう美しさを表すかのように✨ noahちゃんのゆびさきから離れてもうちで 見守っていてくれてますよ😊💕 ソウルメイトのような作品たちに癒しと勇気を もらってます マルシェも控えて精力的に作品創りをしている noahちゃんを応援してます📣 さらに飛躍の1年になりますように✨✨✨
hiro
hiro
genさんの実例写真
トイレに飾ってます🐈‍⬛
トイレに飾ってます🐈‍⬛
gen
gen
4LDK | カップル
cocoaさんの実例写真
バタバタの中、今日2回目の店番(^з^)-☆昨日は夜死ぬほど皿や瓶を捨てました´д` ;昼間はビタットポーチを作成♥️中のムーニーを減らしたくて(^з^)-☆店番から帰ったら子供への手紙書きます♥️そして明日はMy Birthdayの中、PTC→新居の鍵渡し&家電説明→役員選出があります´д` ;頑張れ私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バタバタの中、今日2回目の店番(^з^)-☆昨日は夜死ぬほど皿や瓶を捨てました´д` ;昼間はビタットポーチを作成♥️中のムーニーを減らしたくて(^з^)-☆店番から帰ったら子供への手紙書きます♥️そして明日はMy Birthdayの中、PTC→新居の鍵渡し&家電説明→役員選出があります´д` ;頑張れ私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
cocoa
cocoa
mangoさんの実例写真
月初めの神棚任務を終えた神様コンビ♡(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢ 午後からは下界に降りて... おꫛꫀꪝ✧‧˚の色違いのお帽子と👒 ́- 神ふんどしつけて 冬のオシャレめかしこんで🤣💓 オシャレなパン屋さんへお買い物♬.*゚🍞🥖🥐✨️ クリスマス限定?! パン屋さんの店番はサンタさんでした🎅🏻💓 お出かけって楽しいなぁ♬.*゚( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )𐤔𐤔𐤔 ◇撮影衣装 セリア産お帽子👒✨️ ハンドメイドの神ふんどし✨️🤣👍 💬´- プチプラ雑貨で、お安いのに可愛いアイテムをディスプレイに取り入れて、ピッタリ来るものが見つかった時の嬉しさと言ったら♥快感っ✨️🤣🫶𐤔𐤔𐤔 コレだから、百均巡りはやめられませぬ💓 ( ・́ ֊・̀)ヘヘンッ𐤔𐤔𐤔
月初めの神棚任務を終えた神様コンビ♡(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢ 午後からは下界に降りて... おꫛꫀꪝ✧‧˚の色違いのお帽子と👒 ́- 神ふんどしつけて 冬のオシャレめかしこんで🤣💓 オシャレなパン屋さんへお買い物♬.*゚🍞🥖🥐✨️ クリスマス限定?! パン屋さんの店番はサンタさんでした🎅🏻💓 お出かけって楽しいなぁ♬.*゚( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )𐤔𐤔𐤔 ◇撮影衣装 セリア産お帽子👒✨️ ハンドメイドの神ふんどし✨️🤣👍 💬´- プチプラ雑貨で、お安いのに可愛いアイテムをディスプレイに取り入れて、ピッタリ来るものが見つかった時の嬉しさと言ったら♥快感っ✨️🤣🫶𐤔𐤔𐤔 コレだから、百均巡りはやめられませぬ💓 ( ・́ ֊・̀)ヘヘンッ𐤔𐤔𐤔
mango
mango
JUNMARIKAさんの実例写真
本日から イベントが始まりました! 3日間 店番をしています
本日から イベントが始まりました! 3日間 店番をしています
JUNMARIKA
JUNMARIKA
4LDK | 家族
bebiruriさんの実例写真
カウンターテーブルの下の空間を利用してのコンパクトミニサイズ。笑 こどもは座って営業してます。
カウンターテーブルの下の空間を利用してのコンパクトミニサイズ。笑 こどもは座って営業してます。
bebiruri
bebiruri
r.さんの実例写真
店番くまさん… このコは色んな事を乗り越えて我が家にやってきました。姉が高校生の時彼氏に買ってもらい、大事に部屋に飾られていましたが彼氏と別れ、その後は袋に入れられ何年も押し入れの中、、時には実家の棚に飾られ猫に膝枕、、、(それは幸せかも) 娘が産まれ今は我が家にやってきて夜な夜な店番…瞳が人生を物語っているとはこういう事か(;´Д`A
店番くまさん… このコは色んな事を乗り越えて我が家にやってきました。姉が高校生の時彼氏に買ってもらい、大事に部屋に飾られていましたが彼氏と別れ、その後は袋に入れられ何年も押し入れの中、、時には実家の棚に飾られ猫に膝枕、、、(それは幸せかも) 娘が産まれ今は我が家にやってきて夜な夜な店番…瞳が人生を物語っているとはこういう事か(;´Д`A
r.
r.
3DK | 家族
Takuさんの実例写真
今日は、日曜日としては最後のおもちゃ屋さんの店番でした♪そしてなんと!!RoomClipのフォロワーさんの、Satoさんが来てくれましたーo(*゚▽゚*)oそして、ミニ兵隊ノギンスくんを買ってくださいました〜♪すんごい嬉しかったです(≧∇≦)Satoさん、ありがとう〜(≧∇≦)ちなみに、めちゃくちゃ美人な方でしたぁ(^^)
今日は、日曜日としては最後のおもちゃ屋さんの店番でした♪そしてなんと!!RoomClipのフォロワーさんの、Satoさんが来てくれましたーo(*゚▽゚*)oそして、ミニ兵隊ノギンスくんを買ってくださいました〜♪すんごい嬉しかったです(≧∇≦)Satoさん、ありがとう〜(≧∇≦)ちなみに、めちゃくちゃ美人な方でしたぁ(^^)
Taku
Taku
カップル
asasouさんの実例写真
イベント参加 子どものいる暮らし 夏休み お店屋さんごっこ中 いらっしゃいませ〜
イベント参加 子どものいる暮らし 夏休み お店屋さんごっこ中 いらっしゃいませ〜
asasou
asasou
家族
yuchiさんの実例写真
家に帰るとサークルでお留守番してるはずのワンコが何故か脱走してました。 こんなに日限って、旦那のクローゼットが半開き。 旦那のクローゼットの中から靴下を大量に搬入した模様。 運び屋ワンコ。 一体何往復してこんなに靴下を並べたのか。 リビングで靴下屋さんの店番してるワンコ。 やんちゃだ。。。
家に帰るとサークルでお留守番してるはずのワンコが何故か脱走してました。 こんなに日限って、旦那のクローゼットが半開き。 旦那のクローゼットの中から靴下を大量に搬入した模様。 運び屋ワンコ。 一体何往復してこんなに靴下を並べたのか。 リビングで靴下屋さんの店番してるワンコ。 やんちゃだ。。。
yuchi
yuchi
家族
fukuさんの実例写真
小さなカメラ屋さんの店主🐈 興味なし🐈やる気なし🐈
小さなカメラ屋さんの店主🐈 興味なし🐈やる気なし🐈
fuku
fuku
家族
Chikaさんの実例写真
おはようございます(^-^) 昨日はハンドメイドイベントのお店番のお手伝いに行っていました♪ たくさんのお客様とお話しさせていただき得るものが多かったです。 ウクレレのオーダーもたくさんいただけました♪ https://ameblo.jp/crystalrose99/entry-12447393331.html
おはようございます(^-^) 昨日はハンドメイドイベントのお店番のお手伝いに行っていました♪ たくさんのお客様とお話しさせていただき得るものが多かったです。 ウクレレのオーダーもたくさんいただけました♪ https://ameblo.jp/crystalrose99/entry-12447393331.html
Chika
Chika
4LDK | 家族
coraruさんの実例写真
お店番中...
お店番中...
coraru
coraru
家族
Rudyさんの実例写真
お花屋さんのドールハウス
お花屋さんのドールハウス
Rudy
Rudy
4LDK | 家族
yuusさんの実例写真
今日は丸の内でお買い物をしました。新丸ビルの4階はインテリア・雑貨屋さんが軒を連ねていて見ているだけで楽しい&幸せ♡写真はイデーで店番をしていたリサライオンくん。お値段なんと!10まんえん…(*゚Д゚*) !!
今日は丸の内でお買い物をしました。新丸ビルの4階はインテリア・雑貨屋さんが軒を連ねていて見ているだけで楽しい&幸せ♡写真はイデーで店番をしていたリサライオンくん。お値段なんと!10まんえん…(*゚Д゚*) !!
yuus
yuus
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です✨ この夏はどこにも行けず、かといってなんか忙しくて💦 唯一の夏の思い出。毎年恒例になったおうち夏祭り。 4年目の今年はお友達のおうちで出張夏祭りしました✨大きくなってきた我が子はお店番。 たくさんの子どもたちが楽しんでくれました♪
久しぶりの投稿です✨ この夏はどこにも行けず、かといってなんか忙しくて💦 唯一の夏の思い出。毎年恒例になったおうち夏祭り。 4年目の今年はお友達のおうちで出張夏祭りしました✨大きくなってきた我が子はお店番。 たくさんの子どもたちが楽しんでくれました♪
yuu
yuu
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
友達の店の店番頼まれて チャリを買ってもらった 歩けるようになっけどチャリ乗れるのか 不安やけど 練習します
友達の店の店番頼まれて チャリを買ってもらった 歩けるようになっけどチャリ乗れるのか 不安やけど 練習します
maki
maki
3DK | 家族
ken.kawakamiさんの実例写真
【アンとケンの小さな店のストーリー】 今日はアンティークが1人で お店番です。 『お客様、こんな コーディネートはいかがかニャン? =(ΦωΦ)=』 こんばんは(^o^)/ 猫の手 借りっぱなし~のkenです(^-^; 師走ですね(^-^; 歳を取ると 一年が早くて困ります(^-^; 忙しくて ホント猫の手も借りたい季節ですよね?(^-^; ウチはアンティークがお店を手伝ってくれるので大助かり(^o^)/ まもなく1歳、ジェントルな相棒に成長しました(*^^*) 先代猫あんぷ同様に 頼もしい看板猫です(#^.^#) 店も ちょっぴりX'masムード(#^.^#) って、店じゃないけど(^o^)/
【アンとケンの小さな店のストーリー】 今日はアンティークが1人で お店番です。 『お客様、こんな コーディネートはいかがかニャン? =(ΦωΦ)=』 こんばんは(^o^)/ 猫の手 借りっぱなし~のkenです(^-^; 師走ですね(^-^; 歳を取ると 一年が早くて困ります(^-^; 忙しくて ホント猫の手も借りたい季節ですよね?(^-^; ウチはアンティークがお店を手伝ってくれるので大助かり(^o^)/ まもなく1歳、ジェントルな相棒に成長しました(*^^*) 先代猫あんぷ同様に 頼もしい看板猫です(#^.^#) 店も ちょっぴりX'masムード(#^.^#) って、店じゃないけど(^o^)/
ken.kawakami
ken.kawakami
4LDK | 家族
もっと見る

店番♥️の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

店番♥️

45枚の部屋写真から41枚をセレクト
alohamamaさんの実例写真
今日は熊谷のフラダンスイベントへ。 カルトナージュ作家の友達のお供でマラサダや美味しいお弁当を食べながらお店番楽しかったぁ🌺
今日は熊谷のフラダンスイベントへ。 カルトナージュ作家の友達のお供でマラサダや美味しいお弁当を食べながらお店番楽しかったぁ🌺
alohamama
alohamama
家族
ujimAさんの実例写真
でっかい店番クマさん いつものUFOキャッチャーにて 300円でGET✌️ 鬼滅の玩具の刀がとれず…😂 せめて爪痕を残したくて クマさんをお持ち帰り! 飾り付け前のしめ縄土台で 屋台のおっちゃん風に✨
でっかい店番クマさん いつものUFOキャッチャーにて 300円でGET✌️ 鬼滅の玩具の刀がとれず…😂 せめて爪痕を残したくて クマさんをお持ち帰り! 飾り付け前のしめ縄土台で 屋台のおっちゃん風に✨
ujimA
ujimA
2LDK | 家族
onumanさんの実例写真
永らく行方不明だったムッシュ・ビバンダムが現れたので、ガレージのワークベンチで店番してもらうことにしました。
永らく行方不明だったムッシュ・ビバンダムが現れたので、ガレージのワークベンチで店番してもらうことにしました。
onuman
onuman
家族
NOAHさんの実例写真
𓂃꙳⋆ 𖧷˖猫の日投稿𓃠その②✨ 本日のバリスタさん𖥔 男の子編 ͙ࣳ⸰ ✰ ͙ࣳ😏 😼「ホット☕ダブルでオーダー頂きましたぁ〜!!」
𓂃꙳⋆ 𖧷˖猫の日投稿𓃠その②✨ 本日のバリスタさん𖥔 男の子編 ͙ࣳ⸰ ✰ ͙ࣳ😏 😼「ホット☕ダブルでオーダー頂きましたぁ〜!!」
NOAH
NOAH
家族
happy_bridgeさんの実例写真
いよいよ明日から3日間、RC仲間7人とのフリマ「ワサワサマルシェ」OPENです♪ OPEN11時〜CLOSE16時 武蔵小金井駅徒歩5分 初日と3日目午後〜は、私もお店番します! お気軽に遊びに来てくださいね◡̈♥︎
いよいよ明日から3日間、RC仲間7人とのフリマ「ワサワサマルシェ」OPENです♪ OPEN11時〜CLOSE16時 武蔵小金井駅徒歩5分 初日と3日目午後〜は、私もお店番します! お気軽に遊びに来てくださいね◡̈♥︎
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
haxtusi301さんの実例写真
長崎ランタンフェスティバルから帰ってきました ´ω` )/ 今回の雑貨屋さん巡りは 〇Ken’s Ironさん 鉄工場をされてるオーナーさんで、アイアンとアンティーク雑貨のお店でかわいいおばあちゃんが店番してました😆 〇Re:Tools And Worksさん 2Fもありカフェもされていました😆 とにかく品数が多くて安い👍 カトラリーやグラス、瓶などたくさん買っちゃいました😜 〇スージーポケットさん 手作り雑貨のお店で、ソックモンキーを作っています😆 奥さんと2体お願いしました人気でGDぐらいにお迎え出来そうです😆楽しみ 奥さんはスージーさんが一番良かったみたい☺ 〇65touchさん レストランと併設なのに2Fもあって雑貨屋さんなのにランチのお客さんがいっぱい😆 品数もたくさんあって洋服もありと凄いお店でした 今度はランチしたいなぁ とても満足な旅行でした 💯 夫婦の至福の時間はこれかなぁ😆
長崎ランタンフェスティバルから帰ってきました ´ω` )/ 今回の雑貨屋さん巡りは 〇Ken’s Ironさん 鉄工場をされてるオーナーさんで、アイアンとアンティーク雑貨のお店でかわいいおばあちゃんが店番してました😆 〇Re:Tools And Worksさん 2Fもありカフェもされていました😆 とにかく品数が多くて安い👍 カトラリーやグラス、瓶などたくさん買っちゃいました😜 〇スージーポケットさん 手作り雑貨のお店で、ソックモンキーを作っています😆 奥さんと2体お願いしました人気でGDぐらいにお迎え出来そうです😆楽しみ 奥さんはスージーさんが一番良かったみたい☺ 〇65touchさん レストランと併設なのに2Fもあって雑貨屋さんなのにランチのお客さんがいっぱい😆 品数もたくさんあって洋服もありと凄いお店でした 今度はランチしたいなぁ とても満足な旅行でした 💯 夫婦の至福の時間はこれかなぁ😆
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
mieさんの実例写真
ただいまー あら? みゅうさんが待ってる🐈 最近、ラブリコに飾ってあるラガディがいつも倒れてると思ったらみゅうの仕業だったみたい😆
ただいまー あら? みゅうさんが待ってる🐈 最近、ラブリコに飾ってあるラガディがいつも倒れてると思ったらみゅうの仕業だったみたい😆
mie
mie
4LDK | 家族
asgoさんの実例写真
壁&カウンター作ってみました( ´¬`) ふくちゃんがいつも店番してます…( º_º ) レモネードしかでません(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
壁&カウンター作ってみました( ´¬`) ふくちゃんがいつも店番してます…( º_º ) レモネードしかでません(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
asgo
asgo
家族
miestiloさんの実例写真
店番中?
店番中?
miestilo
miestilo
家族
hiroさんの実例写真
noahちゃん♡お誕生日おめでとうございます💐  久々RC過ぎてどちらが良いかわからなくなり 2枚選べず、2枚投稿でアップ〜🤭 いや、どちらもnoahちゃん作品だから 選べるはずもありませんね😊←オリジナリティとは 透明感のある天使のようなキラキラ✨作品から アンティークな世界の作品まで その魂が生まれて亡くなっても ここにいるよっていう美しさを表すかのように✨ noahちゃんのゆびさきから離れてもうちで 見守っていてくれてますよ😊💕 ソウルメイトのような作品たちに癒しと勇気を もらってます マルシェも控えて精力的に作品創りをしている noahちゃんを応援してます📣 さらに飛躍の1年になりますように✨✨✨
noahちゃん♡お誕生日おめでとうございます💐  久々RC過ぎてどちらが良いかわからなくなり 2枚選べず、2枚投稿でアップ〜🤭 いや、どちらもnoahちゃん作品だから 選べるはずもありませんね😊←オリジナリティとは 透明感のある天使のようなキラキラ✨作品から アンティークな世界の作品まで その魂が生まれて亡くなっても ここにいるよっていう美しさを表すかのように✨ noahちゃんのゆびさきから離れてもうちで 見守っていてくれてますよ😊💕 ソウルメイトのような作品たちに癒しと勇気を もらってます マルシェも控えて精力的に作品創りをしている noahちゃんを応援してます📣 さらに飛躍の1年になりますように✨✨✨
hiro
hiro
genさんの実例写真
トイレに飾ってます🐈‍⬛
トイレに飾ってます🐈‍⬛
gen
gen
4LDK | カップル
cocoaさんの実例写真
バタバタの中、今日2回目の店番(^з^)-☆昨日は夜死ぬほど皿や瓶を捨てました´д` ;昼間はビタットポーチを作成♥️中のムーニーを減らしたくて(^з^)-☆店番から帰ったら子供への手紙書きます♥️そして明日はMy Birthdayの中、PTC→新居の鍵渡し&家電説明→役員選出があります´д` ;頑張れ私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バタバタの中、今日2回目の店番(^з^)-☆昨日は夜死ぬほど皿や瓶を捨てました´д` ;昼間はビタットポーチを作成♥️中のムーニーを減らしたくて(^з^)-☆店番から帰ったら子供への手紙書きます♥️そして明日はMy Birthdayの中、PTC→新居の鍵渡し&家電説明→役員選出があります´д` ;頑張れ私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
cocoa
cocoa
mangoさんの実例写真
月初めの神棚任務を終えた神様コンビ♡(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢ 午後からは下界に降りて... おꫛꫀꪝ✧‧˚の色違いのお帽子と👒 ́- 神ふんどしつけて 冬のオシャレめかしこんで🤣💓 オシャレなパン屋さんへお買い物♬.*゚🍞🥖🥐✨️ クリスマス限定?! パン屋さんの店番はサンタさんでした🎅🏻💓 お出かけって楽しいなぁ♬.*゚( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )𐤔𐤔𐤔 ◇撮影衣装 セリア産お帽子👒✨️ ハンドメイドの神ふんどし✨️🤣👍 💬´- プチプラ雑貨で、お安いのに可愛いアイテムをディスプレイに取り入れて、ピッタリ来るものが見つかった時の嬉しさと言ったら♥快感っ✨️🤣🫶𐤔𐤔𐤔 コレだから、百均巡りはやめられませぬ💓 ( ・́ ֊・̀)ヘヘンッ𐤔𐤔𐤔
月初めの神棚任務を終えた神様コンビ♡(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢ 午後からは下界に降りて... おꫛꫀꪝ✧‧˚の色違いのお帽子と👒 ́- 神ふんどしつけて 冬のオシャレめかしこんで🤣💓 オシャレなパン屋さんへお買い物♬.*゚🍞🥖🥐✨️ クリスマス限定?! パン屋さんの店番はサンタさんでした🎅🏻💓 お出かけって楽しいなぁ♬.*゚( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )𐤔𐤔𐤔 ◇撮影衣装 セリア産お帽子👒✨️ ハンドメイドの神ふんどし✨️🤣👍 💬´- プチプラ雑貨で、お安いのに可愛いアイテムをディスプレイに取り入れて、ピッタリ来るものが見つかった時の嬉しさと言ったら♥快感っ✨️🤣🫶𐤔𐤔𐤔 コレだから、百均巡りはやめられませぬ💓 ( ・́ ֊・̀)ヘヘンッ𐤔𐤔𐤔
mango
mango
JUNMARIKAさんの実例写真
本日から イベントが始まりました! 3日間 店番をしています
本日から イベントが始まりました! 3日間 店番をしています
JUNMARIKA
JUNMARIKA
4LDK | 家族
bebiruriさんの実例写真
カウンターテーブルの下の空間を利用してのコンパクトミニサイズ。笑 こどもは座って営業してます。
カウンターテーブルの下の空間を利用してのコンパクトミニサイズ。笑 こどもは座って営業してます。
bebiruri
bebiruri
r.さんの実例写真
店番くまさん… このコは色んな事を乗り越えて我が家にやってきました。姉が高校生の時彼氏に買ってもらい、大事に部屋に飾られていましたが彼氏と別れ、その後は袋に入れられ何年も押し入れの中、、時には実家の棚に飾られ猫に膝枕、、、(それは幸せかも) 娘が産まれ今は我が家にやってきて夜な夜な店番…瞳が人生を物語っているとはこういう事か(;´Д`A
店番くまさん… このコは色んな事を乗り越えて我が家にやってきました。姉が高校生の時彼氏に買ってもらい、大事に部屋に飾られていましたが彼氏と別れ、その後は袋に入れられ何年も押し入れの中、、時には実家の棚に飾られ猫に膝枕、、、(それは幸せかも) 娘が産まれ今は我が家にやってきて夜な夜な店番…瞳が人生を物語っているとはこういう事か(;´Д`A
r.
r.
3DK | 家族
Takuさんの実例写真
今日は、日曜日としては最後のおもちゃ屋さんの店番でした♪そしてなんと!!RoomClipのフォロワーさんの、Satoさんが来てくれましたーo(*゚▽゚*)oそして、ミニ兵隊ノギンスくんを買ってくださいました〜♪すんごい嬉しかったです(≧∇≦)Satoさん、ありがとう〜(≧∇≦)ちなみに、めちゃくちゃ美人な方でしたぁ(^^)
今日は、日曜日としては最後のおもちゃ屋さんの店番でした♪そしてなんと!!RoomClipのフォロワーさんの、Satoさんが来てくれましたーo(*゚▽゚*)oそして、ミニ兵隊ノギンスくんを買ってくださいました〜♪すんごい嬉しかったです(≧∇≦)Satoさん、ありがとう〜(≧∇≦)ちなみに、めちゃくちゃ美人な方でしたぁ(^^)
Taku
Taku
カップル
asasouさんの実例写真
イベント参加 子どものいる暮らし 夏休み お店屋さんごっこ中 いらっしゃいませ〜
イベント参加 子どものいる暮らし 夏休み お店屋さんごっこ中 いらっしゃいませ〜
asasou
asasou
家族
yuchiさんの実例写真
家に帰るとサークルでお留守番してるはずのワンコが何故か脱走してました。 こんなに日限って、旦那のクローゼットが半開き。 旦那のクローゼットの中から靴下を大量に搬入した模様。 運び屋ワンコ。 一体何往復してこんなに靴下を並べたのか。 リビングで靴下屋さんの店番してるワンコ。 やんちゃだ。。。
家に帰るとサークルでお留守番してるはずのワンコが何故か脱走してました。 こんなに日限って、旦那のクローゼットが半開き。 旦那のクローゼットの中から靴下を大量に搬入した模様。 運び屋ワンコ。 一体何往復してこんなに靴下を並べたのか。 リビングで靴下屋さんの店番してるワンコ。 やんちゃだ。。。
yuchi
yuchi
家族
fukuさんの実例写真
小さなカメラ屋さんの店主🐈 興味なし🐈やる気なし🐈
小さなカメラ屋さんの店主🐈 興味なし🐈やる気なし🐈
fuku
fuku
家族
Chikaさんの実例写真
おはようございます(^-^) 昨日はハンドメイドイベントのお店番のお手伝いに行っていました♪ たくさんのお客様とお話しさせていただき得るものが多かったです。 ウクレレのオーダーもたくさんいただけました♪ https://ameblo.jp/crystalrose99/entry-12447393331.html
おはようございます(^-^) 昨日はハンドメイドイベントのお店番のお手伝いに行っていました♪ たくさんのお客様とお話しさせていただき得るものが多かったです。 ウクレレのオーダーもたくさんいただけました♪ https://ameblo.jp/crystalrose99/entry-12447393331.html
Chika
Chika
4LDK | 家族
coraruさんの実例写真
お店番中...
お店番中...
coraru
coraru
家族
Rudyさんの実例写真
お花屋さんのドールハウス
お花屋さんのドールハウス
Rudy
Rudy
4LDK | 家族
yuusさんの実例写真
今日は丸の内でお買い物をしました。新丸ビルの4階はインテリア・雑貨屋さんが軒を連ねていて見ているだけで楽しい&幸せ♡写真はイデーで店番をしていたリサライオンくん。お値段なんと!10まんえん…(*゚Д゚*) !!
今日は丸の内でお買い物をしました。新丸ビルの4階はインテリア・雑貨屋さんが軒を連ねていて見ているだけで楽しい&幸せ♡写真はイデーで店番をしていたリサライオンくん。お値段なんと!10まんえん…(*゚Д゚*) !!
yuus
yuus
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です✨ この夏はどこにも行けず、かといってなんか忙しくて💦 唯一の夏の思い出。毎年恒例になったおうち夏祭り。 4年目の今年はお友達のおうちで出張夏祭りしました✨大きくなってきた我が子はお店番。 たくさんの子どもたちが楽しんでくれました♪
久しぶりの投稿です✨ この夏はどこにも行けず、かといってなんか忙しくて💦 唯一の夏の思い出。毎年恒例になったおうち夏祭り。 4年目の今年はお友達のおうちで出張夏祭りしました✨大きくなってきた我が子はお店番。 たくさんの子どもたちが楽しんでくれました♪
yuu
yuu
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
友達の店の店番頼まれて チャリを買ってもらった 歩けるようになっけどチャリ乗れるのか 不安やけど 練習します
友達の店の店番頼まれて チャリを買ってもらった 歩けるようになっけどチャリ乗れるのか 不安やけど 練習します
maki
maki
3DK | 家族
ken.kawakamiさんの実例写真
【アンとケンの小さな店のストーリー】 今日はアンティークが1人で お店番です。 『お客様、こんな コーディネートはいかがかニャン? =(ΦωΦ)=』 こんばんは(^o^)/ 猫の手 借りっぱなし~のkenです(^-^; 師走ですね(^-^; 歳を取ると 一年が早くて困ります(^-^; 忙しくて ホント猫の手も借りたい季節ですよね?(^-^; ウチはアンティークがお店を手伝ってくれるので大助かり(^o^)/ まもなく1歳、ジェントルな相棒に成長しました(*^^*) 先代猫あんぷ同様に 頼もしい看板猫です(#^.^#) 店も ちょっぴりX'masムード(#^.^#) って、店じゃないけど(^o^)/
【アンとケンの小さな店のストーリー】 今日はアンティークが1人で お店番です。 『お客様、こんな コーディネートはいかがかニャン? =(ΦωΦ)=』 こんばんは(^o^)/ 猫の手 借りっぱなし~のkenです(^-^; 師走ですね(^-^; 歳を取ると 一年が早くて困ります(^-^; 忙しくて ホント猫の手も借りたい季節ですよね?(^-^; ウチはアンティークがお店を手伝ってくれるので大助かり(^o^)/ まもなく1歳、ジェントルな相棒に成長しました(*^^*) 先代猫あんぷ同様に 頼もしい看板猫です(#^.^#) 店も ちょっぴりX'masムード(#^.^#) って、店じゃないけど(^o^)/
ken.kawakami
ken.kawakami
4LDK | 家族
もっと見る

店番♥️の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ