RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

訃報

158枚の部屋写真から48枚をセレクト
megmilkさんの実例写真
今日親友から届いたニコライバーグマンのアレンジ。 嫁に見せたら、2026年のニューイヤーボックスとの事。 今年はハロウィンもクリスマスも年末年始も何もする気がなく、愛犬の一周忌が1月3日なので明日花屋さんに行ってお花を買って来ようと思っていたら、犬ともさんの子が急逝してしまったので棺に入れるお花とおやつを玄関のドアにそっと掛けて来た。 明日は自分の愛犬のお花を買いに行こう。 今年は花をとても沢山買った。 弟が交通事故で亡くなってからの行きつけの花屋さん。 今年で10年。
今日親友から届いたニコライバーグマンのアレンジ。 嫁に見せたら、2026年のニューイヤーボックスとの事。 今年はハロウィンもクリスマスも年末年始も何もする気がなく、愛犬の一周忌が1月3日なので明日花屋さんに行ってお花を買って来ようと思っていたら、犬ともさんの子が急逝してしまったので棺に入れるお花とおやつを玄関のドアにそっと掛けて来た。 明日は自分の愛犬のお花を買いに行こう。 今年は花をとても沢山買った。 弟が交通事故で亡くなってからの行きつけの花屋さん。 今年で10年。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
昨日リサラーソンさんがご逝去されたニュースを見て驚きました。 今朝は棚の動物達を集めて埃を拭き取りながら 〝 沢山の癒しをありがとうございました𓈒𓂂𓇬 〟
昨日リサラーソンさんがご逝去されたニュースを見て驚きました。 今朝は棚の動物達を集めて埃を拭き取りながら 〝 沢山の癒しをありがとうございました𓈒𓂂𓇬 〟
poo
poo
2DK | 家族
mgyさんの実例写真
おはです(●´ω`●) 昨日のさくらももこさんの訃報、驚きました。 今日こPICはベッドルームのお花満開のアクセントクロスさくらももこさんのイメージで撮影してみました。 どうぞ天国で安らかにお休みください😭 昨晩はマイエリアに竜巻警報が出たと思ったらその後、すごいカミナリでした。 しばらく不安定なお天気は続くようなので気をつけましょう。
おはです(●´ω`●) 昨日のさくらももこさんの訃報、驚きました。 今日こPICはベッドルームのお花満開のアクセントクロスさくらももこさんのイメージで撮影してみました。 どうぞ天国で安らかにお休みください😭 昨晩はマイエリアに竜巻警報が出たと思ったらその後、すごいカミナリでした。 しばらく不安定なお天気は続くようなので気をつけましょう。
mgy
mgy
2LDK
.さんの実例写真
花王株式会社様の新商品、 「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」 のモニターを務めさせて頂いております。 皆様、宜しくお付き合いくださいませ。 たった今、BBCニュースで知りました。 初代ジェームズ・ボンド役、ショーン・コネリー氏が亡くなられたそうです。 ショックで落ち込む私に変わって、今回もオクトパシーがモニター役を務めてくれるとのこと。 見かけによらず、本当は心優しい蛸なんです。
花王株式会社様の新商品、 「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」 のモニターを務めさせて頂いております。 皆様、宜しくお付き合いくださいませ。 たった今、BBCニュースで知りました。 初代ジェームズ・ボンド役、ショーン・コネリー氏が亡くなられたそうです。 ショックで落ち込む私に変わって、今回もオクトパシーがモニター役を務めてくれるとのこと。 見かけによらず、本当は心優しい蛸なんです。
.
.
カップル
Fumiさんの実例写真
お正月インテリアが今日までなので 年末にyumi .fちゃんから可愛い編み物とお茶🫖を頂いてましたが,なかなか投稿出来ず🥲遅くなりました うちは、yumiちゃんの可愛い編み物で溢れてます💕💕💕 ここからは、余談。お時間議,ある方はお読み下さい 昨年の12月中旬ごろ、義父のケアマネさんから電話があり,お父さんが胸の痛みを訴えてらっしゃいますがどうしましょうと? 義父の家は、うちから車で1時間ちょっとなので,主人がこちらから救急車🚑を呼びますので行き先がわかったら電話下さいと行って,うちから救急車を呼びました 救急車で救急病院に搬送されて、処置をしてもらい 2、3日検査の為入院となりました 主人と義妹は病院にかけつけました。検査の結果は、どこも異常なしと しかし,お見舞いに行くと今まで,はっきり喋っていたのに,会話があまり聞き取れず,私も違和感がありました。でも,病院からは、うちは救急病院ですので異常がない患者さんは長くは,おけませんよと!年末は、うちは恒例の年越しキャンプ🏕️に行く予定,しかも今年は、少し長めに予定取ってました 義妹家族は、海外に家族旅行✈️の予定がありで,何とかお願いして年明けまで入院してもらう事にしました。 義父が入院して,二日後,義母の様子を義母のお姉さんが見に行くと,義母が玄関で倒れてると電話があり,救急車で搬送🚑父と同じ病院🏥 義母は、骨折してました。ちょっと認知もあり,一時預かりの場所を探してる最中でした そんなんで,バタバタしてましたが、うちでクリスマス会をする予定でした、孫3人が当日発熱🥵 どうしてもクリスマス会行きたいと孫の要望でサッと開催してプレゼント渡してお開きに その後、インフルエンザ😷とわかり,息子宅は、うちで冬休み中預かってる小学生孫以外は全滅、娘夫婦も全滅でまた,バタバタ 私も,主人も、次女は風邪気味,熱はないが咳がずっと続いてました そんなこんなでバタバタ過ごして,年末キャンプの準備をして明日から出発と準備して眠りにつくと、12月30日の午前4時に病院から電話があり、義父が心臓停止になりましたと えっ❗️異常がないから本当は、年末退院って言ってだはずなのに 何が何だか⁉️で信じられませんでした 結婚してから,ずっと優しかった義父何の迷惑もかけず行ってしまいました🌈 義母も、入院中で認知もある為,主人が喪主を務め葬儀も火葬も年内に終わらせました 義父宅に行くと,お正月の準備もしてあり,父本人もまさか,自分が亡くなるとは…思って無かったはずです その後暫くは、私が寝込みちょっとず回復しています。 明日が来るのは当たり前ではないんだと,思うこの頃です 長々と書いてしまいましたが,読んで頂きありがとうございます
お正月インテリアが今日までなので 年末にyumi .fちゃんから可愛い編み物とお茶🫖を頂いてましたが,なかなか投稿出来ず🥲遅くなりました うちは、yumiちゃんの可愛い編み物で溢れてます💕💕💕 ここからは、余談。お時間議,ある方はお読み下さい 昨年の12月中旬ごろ、義父のケアマネさんから電話があり,お父さんが胸の痛みを訴えてらっしゃいますがどうしましょうと? 義父の家は、うちから車で1時間ちょっとなので,主人がこちらから救急車🚑を呼びますので行き先がわかったら電話下さいと行って,うちから救急車を呼びました 救急車で救急病院に搬送されて、処置をしてもらい 2、3日検査の為入院となりました 主人と義妹は病院にかけつけました。検査の結果は、どこも異常なしと しかし,お見舞いに行くと今まで,はっきり喋っていたのに,会話があまり聞き取れず,私も違和感がありました。でも,病院からは、うちは救急病院ですので異常がない患者さんは長くは,おけませんよと!年末は、うちは恒例の年越しキャンプ🏕️に行く予定,しかも今年は、少し長めに予定取ってました 義妹家族は、海外に家族旅行✈️の予定がありで,何とかお願いして年明けまで入院してもらう事にしました。 義父が入院して,二日後,義母の様子を義母のお姉さんが見に行くと,義母が玄関で倒れてると電話があり,救急車で搬送🚑父と同じ病院🏥 義母は、骨折してました。ちょっと認知もあり,一時預かりの場所を探してる最中でした そんなんで,バタバタしてましたが、うちでクリスマス会をする予定でした、孫3人が当日発熱🥵 どうしてもクリスマス会行きたいと孫の要望でサッと開催してプレゼント渡してお開きに その後、インフルエンザ😷とわかり,息子宅は、うちで冬休み中預かってる小学生孫以外は全滅、娘夫婦も全滅でまた,バタバタ 私も,主人も、次女は風邪気味,熱はないが咳がずっと続いてました そんなこんなでバタバタ過ごして,年末キャンプの準備をして明日から出発と準備して眠りにつくと、12月30日の午前4時に病院から電話があり、義父が心臓停止になりましたと えっ❗️異常がないから本当は、年末退院って言ってだはずなのに 何が何だか⁉️で信じられませんでした 結婚してから,ずっと優しかった義父何の迷惑もかけず行ってしまいました🌈 義母も、入院中で認知もある為,主人が喪主を務め葬儀も火葬も年内に終わらせました 義父宅に行くと,お正月の準備もしてあり,父本人もまさか,自分が亡くなるとは…思って無かったはずです その後暫くは、私が寝込みちょっとず回復しています。 明日が来るのは当たり前ではないんだと,思うこの頃です 長々と書いてしまいましたが,読んで頂きありがとうございます
Fumi
Fumi
家族
qooさんの実例写真
今、ラサ・ラーソンさんの訃報が… ショックです😭😭😭 大好きなマイキー柄でファブリックボードやトートバッグなどなど 色々ハンドメイドさせて頂いております。 RCでもあたたか味のある動物雑貨など 多くの方に愛されてますね😌 …謹んで ご冥福をお祈りいたします🌷
今、ラサ・ラーソンさんの訃報が… ショックです😭😭😭 大好きなマイキー柄でファブリックボードやトートバッグなどなど 色々ハンドメイドさせて頂いております。 RCでもあたたか味のある動物雑貨など 多くの方に愛されてますね😌 …謹んで ご冥福をお祈りいたします🌷
qoo
qoo
2LDK | 家族
asmaさんの実例写真
このガーベラ、花弁がクルッとなって可愛いのです💓
このガーベラ、花弁がクルッとなって可愛いのです💓
asma
asma
3LDK | 家族
KAZさんの実例写真
イベント『テーブルコーデ』投稿 冬のある日のテーブルから メインはローストビーフ 小さい塊だったので少なめ💦付け合わせは、タリアテッレ、マッシュドポテト、野菜🥦 サラダが入っているガラスボウルはorrefors crystal サラダを入れるには勿体ない💦 三浦春馬のニュース ショッキングでしたね…まだ若いのに😭 人はどんな悩みを抱えているのかわからない
イベント『テーブルコーデ』投稿 冬のある日のテーブルから メインはローストビーフ 小さい塊だったので少なめ💦付け合わせは、タリアテッレ、マッシュドポテト、野菜🥦 サラダが入っているガラスボウルはorrefors crystal サラダを入れるには勿体ない💦 三浦春馬のニュース ショッキングでしたね…まだ若いのに😭 人はどんな悩みを抱えているのかわからない
KAZ
KAZ
家族
h.t.さんの実例写真
我が家のリサ・ラーソンのアニマル達〜 リサ・ラーソンさん、昨日92歳でご逝去。悲しいです😭 初めに購入したのはライオンさんだったなぁ。 1つ1つに個性があって愛らしい♡ 割らないように気をつけて、これからも大切に飾ります!! ご冥福をお祈りします🙏
我が家のリサ・ラーソンのアニマル達〜 リサ・ラーソンさん、昨日92歳でご逝去。悲しいです😭 初めに購入したのはライオンさんだったなぁ。 1つ1つに個性があって愛らしい♡ 割らないように気をつけて、これからも大切に飾ります!! ご冥福をお祈りします🙏
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
ダイニングスペース ボルサリーノ ジャン=ポール・ベルモント アラン・ドロン主演 ベルモンド, 慎んでお悔やみ申し上げます😔
ダイニングスペース ボルサリーノ ジャン=ポール・ベルモント アラン・ドロン主演 ベルモンド, 慎んでお悔やみ申し上げます😔
tututu0204
tututu0204
家族
ku-kaiさんの実例写真
おはようございます! やっと晴れたー🌞 三浦春馬さんのニュース、悲しいです。ご冥福をお祈りします😢 Instagramでしろくまちゃんのマスクとうちわを購入させて頂きました♡ ミナペルホネンで可愛すぎ(♡´艸`)ムフフ
おはようございます! やっと晴れたー🌞 三浦春馬さんのニュース、悲しいです。ご冥福をお祈りします😢 Instagramでしろくまちゃんのマスクとうちわを購入させて頂きました♡ ミナペルホネンで可愛すぎ(♡´艸`)ムフフ
ku-kai
ku-kai
家族
stさんの実例写真
フォロワーさんの投稿でリサラーソンさんの訃報を知りました。 可愛くて癒される作品たち。 世界中の北欧ファンに愛されてきたことでしょう。 わが家はガチャしかありませんが、これからも大事にしていきます。 ご冥福をお祈りいたします。
フォロワーさんの投稿でリサラーソンさんの訃報を知りました。 可愛くて癒される作品たち。 世界中の北欧ファンに愛されてきたことでしょう。 わが家はガチャしかありませんが、これからも大事にしていきます。 ご冥福をお祈りいたします。
st
st
家族
michaさんの実例写真
ree yoshi-1001 ちゃんのドナルド&ディジーちゃんの真似っこ(๑˃̵ᴗ˂̵) ドナルドさん編めました(╹◡╹) 今 私⤵️ショックな事があり落ちてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 青春だった御三家の西条秀樹さん 亡くなりました(//∇//) 私ごとです スルーして下さい
ree yoshi-1001 ちゃんのドナルド&ディジーちゃんの真似っこ(๑˃̵ᴗ˂̵) ドナルドさん編めました(╹◡╹) 今 私⤵️ショックな事があり落ちてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 青春だった御三家の西条秀樹さん 亡くなりました(//∇//) 私ごとです スルーして下さい
micha
micha
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
今日は母の精神科受診の日でした❁ 母は先生にどうですか?と聞かれて「おかげさまで良いです( *´꒳`*)」と答えていました- ̗̀‎𖤐 帰って夕飯を取っていたら従姉妹から電話で伯母が亡くなったと連絡☏ 電話の応対は母がしたので私は話していませんが今日だったらしいです。96歳でした。 私も幼い頃よく遊びに行っていたので寂しいですが母はもっと悲しいようで(認知症なのでもうひとつよくわかってないですが) それまで元気だったのがしんどいとベッドに行って寝てしまい私が一緒にいてずっと手を握りながら背中をさすっていましたヾ(´・ω・`๑) 内科でで眠剤をもらっているのでそれを飲ませてしばらく背中をさすっていたらだいぶ楽になった〜と言って「大丈夫?」と聞くと「大丈夫やから、あんたもう帰りや、早よ帰らな待ってるやろ子供達が」 子供いないんですけど( ˊᵕˋ ;) ピヨちゃんは待ってるので「じゃあ帰るよ〜」って帰ってきました。 ピヨちゃん、なぜそんなに細い所にわざわざ乗るのかしら?? 帰ってピヨちゃんと遊びながら伯母ちゃんの事を考えていました( *˙ ˙* ) いつも面白い冗談を言って笑わせてくれる楽しいおばちゃんでした♡ 今頃もう天国の入口かなぁ〜 おっちゃんや兄弟、おばちゃん(妹)に会えたかなぁ〜 おばちゃん、おっちゃんらと一緒にうちのお母さんの事天国から見守っててな〜໒꒱· ゚
今日は母の精神科受診の日でした❁ 母は先生にどうですか?と聞かれて「おかげさまで良いです( *´꒳`*)」と答えていました- ̗̀‎𖤐 帰って夕飯を取っていたら従姉妹から電話で伯母が亡くなったと連絡☏ 電話の応対は母がしたので私は話していませんが今日だったらしいです。96歳でした。 私も幼い頃よく遊びに行っていたので寂しいですが母はもっと悲しいようで(認知症なのでもうひとつよくわかってないですが) それまで元気だったのがしんどいとベッドに行って寝てしまい私が一緒にいてずっと手を握りながら背中をさすっていましたヾ(´・ω・`๑) 内科でで眠剤をもらっているのでそれを飲ませてしばらく背中をさすっていたらだいぶ楽になった〜と言って「大丈夫?」と聞くと「大丈夫やから、あんたもう帰りや、早よ帰らな待ってるやろ子供達が」 子供いないんですけど( ˊᵕˋ ;) ピヨちゃんは待ってるので「じゃあ帰るよ〜」って帰ってきました。 ピヨちゃん、なぜそんなに細い所にわざわざ乗るのかしら?? 帰ってピヨちゃんと遊びながら伯母ちゃんの事を考えていました( *˙ ˙* ) いつも面白い冗談を言って笑わせてくれる楽しいおばちゃんでした♡ 今頃もう天国の入口かなぁ〜 おっちゃんや兄弟、おばちゃん(妹)に会えたかなぁ〜 おばちゃん、おっちゃんらと一緒にうちのお母さんの事天国から見守っててな〜໒꒱· ゚
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
リサ・ラーソンさんご逝去をニュースで知りました。 可愛い子達をいっぱい世に生み出してくれた事に感謝し、ご冥福をお祈りいたします🙏🌈 これからも我が家の子達を精一杯可愛がりたいと思います!
リサ・ラーソンさんご逝去をニュースで知りました。 可愛い子達をいっぱい世に生み出してくれた事に感謝し、ご冥福をお祈りいたします🙏🌈 これからも我が家の子達を精一杯可愛がりたいと思います!
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
73さんの実例写真
仲間の訃報に触れて また命のことを考えています。 先週の水曜日に電話で話したばかりでした。 お元気そうな声でした。 今ある命が当たり前ではない。 毎日を大切に生きていこうと思います。 彼と一緒に飲んだ日を偲んで ビールグラスにお花をいけました。 安らかな最期であってほしいと願って。
仲間の訃報に触れて また命のことを考えています。 先週の水曜日に電話で話したばかりでした。 お元気そうな声でした。 今ある命が当たり前ではない。 毎日を大切に生きていこうと思います。 彼と一緒に飲んだ日を偲んで ビールグラスにお花をいけました。 安らかな最期であってほしいと願って。
73
73
2LDK | 家族
mimiさんの実例写真
おはようございます(⌒▽⌒) 朝からショックです。 子供の頃から大好きなショーケンが お亡くなりになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) まだ60代やのに⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 小学生の時、「傷だらけの天使」 大好きで、カッコイイ〜*♬೨̣̥って それからずーっとファンでした。 天国でまた、暴れてください( ノД`)
おはようございます(⌒▽⌒) 朝からショックです。 子供の頃から大好きなショーケンが お亡くなりになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) まだ60代やのに⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 小学生の時、「傷だらけの天使」 大好きで、カッコイイ〜*♬೨̣̥って それからずーっとファンでした。 天国でまた、暴れてください( ノД`)
mimi
mimi
4LDK | 家族
machakoさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今日も寒いですね(((゚〰゚))) IKEAの創業者が亡くなりました。ご冥福をお祈りしますm(_∞_)m IKEAはテーマパークみたいで楽しくて時々行きたくなります❣️ 我が家にもIKEAの家具や小物が沢山あります。 ソファーと折りたたみの赤い椅子もIKEAです♪♪ ソファーは何年たってもヘタレ無いので最近 赤いカバーを買ってまた使ってます❣️
おはようございます(*^^*) 今日も寒いですね(((゚〰゚))) IKEAの創業者が亡くなりました。ご冥福をお祈りしますm(_∞_)m IKEAはテーマパークみたいで楽しくて時々行きたくなります❣️ 我が家にもIKEAの家具や小物が沢山あります。 ソファーと折りたたみの赤い椅子もIKEAです♪♪ ソファーは何年たってもヘタレ無いので最近 赤いカバーを買ってまた使ってます❣️
machako
machako
4DK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
主人の母が天国へ逝きました 急だったので バタバタと…子供達、孫も帰って来て… 2泊3日で今日、東京へ帰りました。 義母は87歳、子供5人(主人は末っ子) 孫12人、ひ孫18人に恵まれて 義父が先に逝ってからは、山の上で自然の中で一人暮らしていました。 急だったので、まだピンと来ない感じですが 天国で義父と会えますね♡ 法要の時のお花を生けました。
主人の母が天国へ逝きました 急だったので バタバタと…子供達、孫も帰って来て… 2泊3日で今日、東京へ帰りました。 義母は87歳、子供5人(主人は末っ子) 孫12人、ひ孫18人に恵まれて 義父が先に逝ってからは、山の上で自然の中で一人暮らしていました。 急だったので、まだピンと来ない感じですが 天国で義父と会えますね♡ 法要の時のお花を生けました。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
RCさんから大掃除イベント受賞のお祝いの品送って頂きました。ありがとうございます😊 昨日は台風かのような悪天候でしたね😓 これから借りてる共同菜園とお庭をパトロールに行ってお仕事行きたいと思います。皆さんのおうちまわりは大丈夫でしたか? お休みの日に次男の一人暮らしイベント参加pic連投したのにも関わらず沢山のいいね👍ありがとうございます。 この次男。実は昨日久々に朝、慌てて連絡とりました。この子、中学からずっとバスケ🏀やってまして、昨日人生で1番尊敬している方が風になったニュースが流れてきて… そのダメージは計り知れなくて😓インスタのストーリーを見て、涙が止まらず、すぐにダイレクトメッセージ送りました。大丈夫? 以下次男のストーリーより☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎ バスケをはじめてすぐに見てバスケにはまるきっかけをくれた人。 全部のプレーがカッコ良くてガラケーの時からハイライトの動画を撮っては何回も何回も見たし、コービーのエッセイを読みたくて、英語の和訳がんばったし、コービーのインタビューを聞きたくて、リスニングの勉強したなぁ〜。 引退した後も世間に映画でインパクト残すところも、奥さんを1番愛していてSNSによく登場させるところも、小さな娘さんと遊ぶ姿も、バスケを指導してるところも、全部がカッコ良くて、偉大で尊敬できてスーパーヒーローだった。いつまで経っても僕のアイドル。安らかに。 返信なくて、もう一言。 泣いても良いよ。 久々に泣いたわ。何年ぶりかに。 この子の部屋はコービーの写真集やグッズが沢山あって、うちでも試合を実況見れるようにして。少しでも近づけるようにスマホは全部英語にして使うくらい頑張って勉強していて。 この春からサークル長をして!と言われてるから、頑張る⛹️‍♂️と言ってたので、涙が乾けばまた🏀追いかけるのだと思います。
RCさんから大掃除イベント受賞のお祝いの品送って頂きました。ありがとうございます😊 昨日は台風かのような悪天候でしたね😓 これから借りてる共同菜園とお庭をパトロールに行ってお仕事行きたいと思います。皆さんのおうちまわりは大丈夫でしたか? お休みの日に次男の一人暮らしイベント参加pic連投したのにも関わらず沢山のいいね👍ありがとうございます。 この次男。実は昨日久々に朝、慌てて連絡とりました。この子、中学からずっとバスケ🏀やってまして、昨日人生で1番尊敬している方が風になったニュースが流れてきて… そのダメージは計り知れなくて😓インスタのストーリーを見て、涙が止まらず、すぐにダイレクトメッセージ送りました。大丈夫? 以下次男のストーリーより☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎ バスケをはじめてすぐに見てバスケにはまるきっかけをくれた人。 全部のプレーがカッコ良くてガラケーの時からハイライトの動画を撮っては何回も何回も見たし、コービーのエッセイを読みたくて、英語の和訳がんばったし、コービーのインタビューを聞きたくて、リスニングの勉強したなぁ〜。 引退した後も世間に映画でインパクト残すところも、奥さんを1番愛していてSNSによく登場させるところも、小さな娘さんと遊ぶ姿も、バスケを指導してるところも、全部がカッコ良くて、偉大で尊敬できてスーパーヒーローだった。いつまで経っても僕のアイドル。安らかに。 返信なくて、もう一言。 泣いても良いよ。 久々に泣いたわ。何年ぶりかに。 この子の部屋はコービーの写真集やグッズが沢山あって、うちでも試合を実況見れるようにして。少しでも近づけるようにスマホは全部英語にして使うくらい頑張って勉強していて。 この春からサークル長をして!と言われてるから、頑張る⛹️‍♂️と言ってたので、涙が乾けばまた🏀追いかけるのだと思います。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
yukarinさんの実例写真
✴︎心踊る春✴︎ 2ヶ月振りのフラワーアレンジメントのレッスンです🎶🌸 ママ友先生と気の置けない仲間たちのレッスンも今年で21年目に突入👍 私が少し遅れて行くと「さっき聞いたで〜○○ちゃん結婚おめでとう〜良かったね」って言われて💦 報告してない人まで知ってる〜😅 まっ、ええねんけどね😉 嬉しかった❤️ ある方は18年飼ってた猫ちゃんが亡くなったとの事‥悲しいなぁ😭辛いよな〜🥺 ずっと泣いてるねんってうんうん分かるよ😔 こんな感じでレッスンしながらお互いの近況報告にも花が咲きます🌼 楽しい事、悲しい事、はたまた旦那の愚痴とか🤣 今日もお口もお手手もよう動きました🤗 小さなお雛様の裏は兜です🤭
✴︎心踊る春✴︎ 2ヶ月振りのフラワーアレンジメントのレッスンです🎶🌸 ママ友先生と気の置けない仲間たちのレッスンも今年で21年目に突入👍 私が少し遅れて行くと「さっき聞いたで〜○○ちゃん結婚おめでとう〜良かったね」って言われて💦 報告してない人まで知ってる〜😅 まっ、ええねんけどね😉 嬉しかった❤️ ある方は18年飼ってた猫ちゃんが亡くなったとの事‥悲しいなぁ😭辛いよな〜🥺 ずっと泣いてるねんってうんうん分かるよ😔 こんな感じでレッスンしながらお互いの近況報告にも花が咲きます🌼 楽しい事、悲しい事、はたまた旦那の愚痴とか🤣 今日もお口もお手手もよう動きました🤗 小さなお雛様の裏は兜です🤭
yukarin
yukarin
4LDK | 家族
mina3377さんの実例写真
私の大好きなごくせん(*´╰╯`๓)♬ 春馬くんが亡くなってTSUTAYAに走ってごくせん第3シリーズからThe movieまで借りて見てた(*´╰╯`๓)♬ 春馬くんがいないのが悲しくなって涙止まりませんでした(´•̥  ̯ •̥`) 突然すぎる。言葉にならない。悲しすぎる。
私の大好きなごくせん(*´╰╯`๓)♬ 春馬くんが亡くなってTSUTAYAに走ってごくせん第3シリーズからThe movieまで借りて見てた(*´╰╯`๓)♬ 春馬くんがいないのが悲しくなって涙止まりませんでした(´•̥  ̯ •̥`) 突然すぎる。言葉にならない。悲しすぎる。
mina3377
mina3377
家族
mamiさんの実例写真
みなさんのところに訪問もできずコメントもできずすみません。 とても辛いことが起きて、毎日泣いてばかりいました。今は気持ちが整理できたのと、普段どうりの生活をしていくことで、私も悲しみをふっきりたいと思います。 熊本に住んでいる私の大好きな妹が病気で天国に行ってしまいました。まだ40代の若さでした。中学生の息子をもつママです。 5年前に乳がんがみつかり、手術したものの昨年の秋にあちこちに転移が見つかり、毎週通院をして抗がん剤治療してました。辛い治療だけど妹は乗り越えて治ると信じてました。 9月にはいり息苦しさがあるというので肺を調べてもらったら水が2リットルも溜まってました。そして入院となり、私に病院から電話をかけてきて「もうそんなに長くは生きられないと先生にいわれたの」と告白されました。 私が「今すぐ熊本に会いに行く」と言うと、「退院したら緩和ケアの病院に行くけど、その前に思い出作りに家族3人で北海道に行くつもり。姉ちゃんのいる東京にも寄るから待ってて」と。 けれど、その翌日から、口も聞けないほど容態が悪化して弱っていき、妹の夫からも「いつ亡くなってもおかしくない」と医者にいわれたと連絡がありました。フェイスタイムで妹に話しかけても、うんうんと言うのがやっとの意識状態。私が翌朝の飛行機の予約をした日の夜中に、亡くなりました。 私と母と妹は何年も前からグループラインで毎日会話をしてました。一人暮らしの母が毎日ラインをすることで、安否もわかるし、3人で毎日話をしてました。だから離れていてもずっーとつながってる感じがしてました。でも妹は本当に急に天国に行きました。フルートを弾くのが得意な可愛い妹でした。年老いた母も大号泣でした。 お通夜では、妹の結婚式の時の写真が手書きスケッチになり飾ってありました。それが2枚目です。素敵なスケッチだなあと思いました。 こんなプライベートなことをRCで書くのも間違えてるのかもしれませんが、どうぞお許しください。 これを書きながら、また泣いてしまっているのですが、私も気持ちを切り替えて明日から頑張ります。
みなさんのところに訪問もできずコメントもできずすみません。 とても辛いことが起きて、毎日泣いてばかりいました。今は気持ちが整理できたのと、普段どうりの生活をしていくことで、私も悲しみをふっきりたいと思います。 熊本に住んでいる私の大好きな妹が病気で天国に行ってしまいました。まだ40代の若さでした。中学生の息子をもつママです。 5年前に乳がんがみつかり、手術したものの昨年の秋にあちこちに転移が見つかり、毎週通院をして抗がん剤治療してました。辛い治療だけど妹は乗り越えて治ると信じてました。 9月にはいり息苦しさがあるというので肺を調べてもらったら水が2リットルも溜まってました。そして入院となり、私に病院から電話をかけてきて「もうそんなに長くは生きられないと先生にいわれたの」と告白されました。 私が「今すぐ熊本に会いに行く」と言うと、「退院したら緩和ケアの病院に行くけど、その前に思い出作りに家族3人で北海道に行くつもり。姉ちゃんのいる東京にも寄るから待ってて」と。 けれど、その翌日から、口も聞けないほど容態が悪化して弱っていき、妹の夫からも「いつ亡くなってもおかしくない」と医者にいわれたと連絡がありました。フェイスタイムで妹に話しかけても、うんうんと言うのがやっとの意識状態。私が翌朝の飛行機の予約をした日の夜中に、亡くなりました。 私と母と妹は何年も前からグループラインで毎日会話をしてました。一人暮らしの母が毎日ラインをすることで、安否もわかるし、3人で毎日話をしてました。だから離れていてもずっーとつながってる感じがしてました。でも妹は本当に急に天国に行きました。フルートを弾くのが得意な可愛い妹でした。年老いた母も大号泣でした。 お通夜では、妹の結婚式の時の写真が手書きスケッチになり飾ってありました。それが2枚目です。素敵なスケッチだなあと思いました。 こんなプライベートなことをRCで書くのも間違えてるのかもしれませんが、どうぞお許しください。 これを書きながら、また泣いてしまっているのですが、私も気持ちを切り替えて明日から頑張ります。
mami
mami
3DK | 家族
cantikさんの実例写真
7月20日にLINKINPARKのヴォーカルの1人チェスターが亡くなりました。自殺だったのですが本当にやりきれない。もう14〜5年前に彼らのIN THE ENDのPVをMTVで観て以来のファンでライヴに行ったりしていました。私が観た最期はLIVE EARTHになってしまいましたが。 歌詞は英語だけど伝わるものがあって、チェスターのあの歌声にいつも助けられていました。11月のライヴも行く予定でしたがどうなるかな。本当に悲しい‥‥‥ LINKINPARKが解散する訳ではないとは思うけど、ディスプレイフレームに黒のシルクリボンで彼らのマークLPを作って飾りました。 身体の一部が切り取られた様な気持ちです。 2017.8.10
7月20日にLINKINPARKのヴォーカルの1人チェスターが亡くなりました。自殺だったのですが本当にやりきれない。もう14〜5年前に彼らのIN THE ENDのPVをMTVで観て以来のファンでライヴに行ったりしていました。私が観た最期はLIVE EARTHになってしまいましたが。 歌詞は英語だけど伝わるものがあって、チェスターのあの歌声にいつも助けられていました。11月のライヴも行く予定でしたがどうなるかな。本当に悲しい‥‥‥ LINKINPARKが解散する訳ではないとは思うけど、ディスプレイフレームに黒のシルクリボンで彼らのマークLPを作って飾りました。 身体の一部が切り取られた様な気持ちです。 2017.8.10
cantik
cantik
家族
bimoさんの実例写真
私は小3くらいで、りぼんを読むようになり、大好きだったちびまる子ちゃん。小2になった娘もそろそろ漫画楽しめるかなぁと、実家から持ってきたところでした。 娘が読んで、いちいち面白い所を伝えにくるので、「あぁ、そんな話だったねぇ」とまるちゃんの話をする事が多かった最近。 さくらももこさんのニュースは悲しすぎました。 この本棚の漫画はもう日焼けやら色褪せやらありますが、私の宝物でした。 エッセイも、また実家から持ってこよう。 そして明日、残りの10巻〜16巻を買いに行くつもりです。
私は小3くらいで、りぼんを読むようになり、大好きだったちびまる子ちゃん。小2になった娘もそろそろ漫画楽しめるかなぁと、実家から持ってきたところでした。 娘が読んで、いちいち面白い所を伝えにくるので、「あぁ、そんな話だったねぇ」とまるちゃんの話をする事が多かった最近。 さくらももこさんのニュースは悲しすぎました。 この本棚の漫画はもう日焼けやら色褪せやらありますが、私の宝物でした。 エッセイも、また実家から持ってこよう。 そして明日、残りの10巻〜16巻を買いに行くつもりです。
bimo
bimo
家族
kyooonさんの実例写真
おはようございます*¨*•.¸¸♪ 昨日竹内結子さんの訃報に同世代の私にはかなり( ºΔº )〣ショック。。。笑顔が大好きでした❤️😭 そんな中パパは 無事出国でき✈✈✈ いつもの日常です*˙ᵕ˙* 私の作ったクレイフラワーとHalloweenを混ぜて(ノ∀`) リビングを片付けながら あるもので 秋リースを飾りました(笑)ちょっと微妙ですが💦naopyiちゃんの刺繍と一緒に⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 今日は 早朝予約で もう お店です(笑) 見てくださってありがとうございます♡*¨*•.¸¸♪
おはようございます*¨*•.¸¸♪ 昨日竹内結子さんの訃報に同世代の私にはかなり( ºΔº )〣ショック。。。笑顔が大好きでした❤️😭 そんな中パパは 無事出国でき✈✈✈ いつもの日常です*˙ᵕ˙* 私の作ったクレイフラワーとHalloweenを混ぜて(ノ∀`) リビングを片付けながら あるもので 秋リースを飾りました(笑)ちょっと微妙ですが💦naopyiちゃんの刺繍と一緒に⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 今日は 早朝予約で もう お店です(笑) 見てくださってありがとうございます♡*¨*•.¸¸♪
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
もっと見る

訃報の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

訃報

158枚の部屋写真から48枚をセレクト
megmilkさんの実例写真
今日親友から届いたニコライバーグマンのアレンジ。 嫁に見せたら、2026年のニューイヤーボックスとの事。 今年はハロウィンもクリスマスも年末年始も何もする気がなく、愛犬の一周忌が1月3日なので明日花屋さんに行ってお花を買って来ようと思っていたら、犬ともさんの子が急逝してしまったので棺に入れるお花とおやつを玄関のドアにそっと掛けて来た。 明日は自分の愛犬のお花を買いに行こう。 今年は花をとても沢山買った。 弟が交通事故で亡くなってからの行きつけの花屋さん。 今年で10年。
今日親友から届いたニコライバーグマンのアレンジ。 嫁に見せたら、2026年のニューイヤーボックスとの事。 今年はハロウィンもクリスマスも年末年始も何もする気がなく、愛犬の一周忌が1月3日なので明日花屋さんに行ってお花を買って来ようと思っていたら、犬ともさんの子が急逝してしまったので棺に入れるお花とおやつを玄関のドアにそっと掛けて来た。 明日は自分の愛犬のお花を買いに行こう。 今年は花をとても沢山買った。 弟が交通事故で亡くなってからの行きつけの花屋さん。 今年で10年。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
昨日リサラーソンさんがご逝去されたニュースを見て驚きました。 今朝は棚の動物達を集めて埃を拭き取りながら 〝 沢山の癒しをありがとうございました𓈒𓂂𓇬 〟
昨日リサラーソンさんがご逝去されたニュースを見て驚きました。 今朝は棚の動物達を集めて埃を拭き取りながら 〝 沢山の癒しをありがとうございました𓈒𓂂𓇬 〟
poo
poo
2DK | 家族
mgyさんの実例写真
おはです(●´ω`●) 昨日のさくらももこさんの訃報、驚きました。 今日こPICはベッドルームのお花満開のアクセントクロスさくらももこさんのイメージで撮影してみました。 どうぞ天国で安らかにお休みください😭 昨晩はマイエリアに竜巻警報が出たと思ったらその後、すごいカミナリでした。 しばらく不安定なお天気は続くようなので気をつけましょう。
おはです(●´ω`●) 昨日のさくらももこさんの訃報、驚きました。 今日こPICはベッドルームのお花満開のアクセントクロスさくらももこさんのイメージで撮影してみました。 どうぞ天国で安らかにお休みください😭 昨晩はマイエリアに竜巻警報が出たと思ったらその後、すごいカミナリでした。 しばらく不安定なお天気は続くようなので気をつけましょう。
mgy
mgy
2LDK
.さんの実例写真
花王株式会社様の新商品、 「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」 のモニターを務めさせて頂いております。 皆様、宜しくお付き合いくださいませ。 たった今、BBCニュースで知りました。 初代ジェームズ・ボンド役、ショーン・コネリー氏が亡くなられたそうです。 ショックで落ち込む私に変わって、今回もオクトパシーがモニター役を務めてくれるとのこと。 見かけによらず、本当は心優しい蛸なんです。
花王株式会社様の新商品、 「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」 のモニターを務めさせて頂いております。 皆様、宜しくお付き合いくださいませ。 たった今、BBCニュースで知りました。 初代ジェームズ・ボンド役、ショーン・コネリー氏が亡くなられたそうです。 ショックで落ち込む私に変わって、今回もオクトパシーがモニター役を務めてくれるとのこと。 見かけによらず、本当は心優しい蛸なんです。
.
.
カップル
Fumiさんの実例写真
お正月インテリアが今日までなので 年末にyumi .fちゃんから可愛い編み物とお茶🫖を頂いてましたが,なかなか投稿出来ず🥲遅くなりました うちは、yumiちゃんの可愛い編み物で溢れてます💕💕💕 ここからは、余談。お時間議,ある方はお読み下さい 昨年の12月中旬ごろ、義父のケアマネさんから電話があり,お父さんが胸の痛みを訴えてらっしゃいますがどうしましょうと? 義父の家は、うちから車で1時間ちょっとなので,主人がこちらから救急車🚑を呼びますので行き先がわかったら電話下さいと行って,うちから救急車を呼びました 救急車で救急病院に搬送されて、処置をしてもらい 2、3日検査の為入院となりました 主人と義妹は病院にかけつけました。検査の結果は、どこも異常なしと しかし,お見舞いに行くと今まで,はっきり喋っていたのに,会話があまり聞き取れず,私も違和感がありました。でも,病院からは、うちは救急病院ですので異常がない患者さんは長くは,おけませんよと!年末は、うちは恒例の年越しキャンプ🏕️に行く予定,しかも今年は、少し長めに予定取ってました 義妹家族は、海外に家族旅行✈️の予定がありで,何とかお願いして年明けまで入院してもらう事にしました。 義父が入院して,二日後,義母の様子を義母のお姉さんが見に行くと,義母が玄関で倒れてると電話があり,救急車で搬送🚑父と同じ病院🏥 義母は、骨折してました。ちょっと認知もあり,一時預かりの場所を探してる最中でした そんなんで,バタバタしてましたが、うちでクリスマス会をする予定でした、孫3人が当日発熱🥵 どうしてもクリスマス会行きたいと孫の要望でサッと開催してプレゼント渡してお開きに その後、インフルエンザ😷とわかり,息子宅は、うちで冬休み中預かってる小学生孫以外は全滅、娘夫婦も全滅でまた,バタバタ 私も,主人も、次女は風邪気味,熱はないが咳がずっと続いてました そんなこんなでバタバタ過ごして,年末キャンプの準備をして明日から出発と準備して眠りにつくと、12月30日の午前4時に病院から電話があり、義父が心臓停止になりましたと えっ❗️異常がないから本当は、年末退院って言ってだはずなのに 何が何だか⁉️で信じられませんでした 結婚してから,ずっと優しかった義父何の迷惑もかけず行ってしまいました🌈 義母も、入院中で認知もある為,主人が喪主を務め葬儀も火葬も年内に終わらせました 義父宅に行くと,お正月の準備もしてあり,父本人もまさか,自分が亡くなるとは…思って無かったはずです その後暫くは、私が寝込みちょっとず回復しています。 明日が来るのは当たり前ではないんだと,思うこの頃です 長々と書いてしまいましたが,読んで頂きありがとうございます
お正月インテリアが今日までなので 年末にyumi .fちゃんから可愛い編み物とお茶🫖を頂いてましたが,なかなか投稿出来ず🥲遅くなりました うちは、yumiちゃんの可愛い編み物で溢れてます💕💕💕 ここからは、余談。お時間議,ある方はお読み下さい 昨年の12月中旬ごろ、義父のケアマネさんから電話があり,お父さんが胸の痛みを訴えてらっしゃいますがどうしましょうと? 義父の家は、うちから車で1時間ちょっとなので,主人がこちらから救急車🚑を呼びますので行き先がわかったら電話下さいと行って,うちから救急車を呼びました 救急車で救急病院に搬送されて、処置をしてもらい 2、3日検査の為入院となりました 主人と義妹は病院にかけつけました。検査の結果は、どこも異常なしと しかし,お見舞いに行くと今まで,はっきり喋っていたのに,会話があまり聞き取れず,私も違和感がありました。でも,病院からは、うちは救急病院ですので異常がない患者さんは長くは,おけませんよと!年末は、うちは恒例の年越しキャンプ🏕️に行く予定,しかも今年は、少し長めに予定取ってました 義妹家族は、海外に家族旅行✈️の予定がありで,何とかお願いして年明けまで入院してもらう事にしました。 義父が入院して,二日後,義母の様子を義母のお姉さんが見に行くと,義母が玄関で倒れてると電話があり,救急車で搬送🚑父と同じ病院🏥 義母は、骨折してました。ちょっと認知もあり,一時預かりの場所を探してる最中でした そんなんで,バタバタしてましたが、うちでクリスマス会をする予定でした、孫3人が当日発熱🥵 どうしてもクリスマス会行きたいと孫の要望でサッと開催してプレゼント渡してお開きに その後、インフルエンザ😷とわかり,息子宅は、うちで冬休み中預かってる小学生孫以外は全滅、娘夫婦も全滅でまた,バタバタ 私も,主人も、次女は風邪気味,熱はないが咳がずっと続いてました そんなこんなでバタバタ過ごして,年末キャンプの準備をして明日から出発と準備して眠りにつくと、12月30日の午前4時に病院から電話があり、義父が心臓停止になりましたと えっ❗️異常がないから本当は、年末退院って言ってだはずなのに 何が何だか⁉️で信じられませんでした 結婚してから,ずっと優しかった義父何の迷惑もかけず行ってしまいました🌈 義母も、入院中で認知もある為,主人が喪主を務め葬儀も火葬も年内に終わらせました 義父宅に行くと,お正月の準備もしてあり,父本人もまさか,自分が亡くなるとは…思って無かったはずです その後暫くは、私が寝込みちょっとず回復しています。 明日が来るのは当たり前ではないんだと,思うこの頃です 長々と書いてしまいましたが,読んで頂きありがとうございます
Fumi
Fumi
家族
qooさんの実例写真
今、ラサ・ラーソンさんの訃報が… ショックです😭😭😭 大好きなマイキー柄でファブリックボードやトートバッグなどなど 色々ハンドメイドさせて頂いております。 RCでもあたたか味のある動物雑貨など 多くの方に愛されてますね😌 …謹んで ご冥福をお祈りいたします🌷
今、ラサ・ラーソンさんの訃報が… ショックです😭😭😭 大好きなマイキー柄でファブリックボードやトートバッグなどなど 色々ハンドメイドさせて頂いております。 RCでもあたたか味のある動物雑貨など 多くの方に愛されてますね😌 …謹んで ご冥福をお祈りいたします🌷
qoo
qoo
2LDK | 家族
asmaさんの実例写真
このガーベラ、花弁がクルッとなって可愛いのです💓
このガーベラ、花弁がクルッとなって可愛いのです💓
asma
asma
3LDK | 家族
KAZさんの実例写真
イベント『テーブルコーデ』投稿 冬のある日のテーブルから メインはローストビーフ 小さい塊だったので少なめ💦付け合わせは、タリアテッレ、マッシュドポテト、野菜🥦 サラダが入っているガラスボウルはorrefors crystal サラダを入れるには勿体ない💦 三浦春馬のニュース ショッキングでしたね…まだ若いのに😭 人はどんな悩みを抱えているのかわからない
イベント『テーブルコーデ』投稿 冬のある日のテーブルから メインはローストビーフ 小さい塊だったので少なめ💦付け合わせは、タリアテッレ、マッシュドポテト、野菜🥦 サラダが入っているガラスボウルはorrefors crystal サラダを入れるには勿体ない💦 三浦春馬のニュース ショッキングでしたね…まだ若いのに😭 人はどんな悩みを抱えているのかわからない
KAZ
KAZ
家族
h.t.さんの実例写真
我が家のリサ・ラーソンのアニマル達〜 リサ・ラーソンさん、昨日92歳でご逝去。悲しいです😭 初めに購入したのはライオンさんだったなぁ。 1つ1つに個性があって愛らしい♡ 割らないように気をつけて、これからも大切に飾ります!! ご冥福をお祈りします🙏
我が家のリサ・ラーソンのアニマル達〜 リサ・ラーソンさん、昨日92歳でご逝去。悲しいです😭 初めに購入したのはライオンさんだったなぁ。 1つ1つに個性があって愛らしい♡ 割らないように気をつけて、これからも大切に飾ります!! ご冥福をお祈りします🙏
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
ダイニングスペース ボルサリーノ ジャン=ポール・ベルモント アラン・ドロン主演 ベルモンド, 慎んでお悔やみ申し上げます😔
ダイニングスペース ボルサリーノ ジャン=ポール・ベルモント アラン・ドロン主演 ベルモンド, 慎んでお悔やみ申し上げます😔
tututu0204
tututu0204
家族
ku-kaiさんの実例写真
おはようございます! やっと晴れたー🌞 三浦春馬さんのニュース、悲しいです。ご冥福をお祈りします😢 Instagramでしろくまちゃんのマスクとうちわを購入させて頂きました♡ ミナペルホネンで可愛すぎ(♡´艸`)ムフフ
おはようございます! やっと晴れたー🌞 三浦春馬さんのニュース、悲しいです。ご冥福をお祈りします😢 Instagramでしろくまちゃんのマスクとうちわを購入させて頂きました♡ ミナペルホネンで可愛すぎ(♡´艸`)ムフフ
ku-kai
ku-kai
家族
stさんの実例写真
フォロワーさんの投稿でリサラーソンさんの訃報を知りました。 可愛くて癒される作品たち。 世界中の北欧ファンに愛されてきたことでしょう。 わが家はガチャしかありませんが、これからも大事にしていきます。 ご冥福をお祈りいたします。
フォロワーさんの投稿でリサラーソンさんの訃報を知りました。 可愛くて癒される作品たち。 世界中の北欧ファンに愛されてきたことでしょう。 わが家はガチャしかありませんが、これからも大事にしていきます。 ご冥福をお祈りいたします。
st
st
家族
michaさんの実例写真
ree yoshi-1001 ちゃんのドナルド&ディジーちゃんの真似っこ(๑˃̵ᴗ˂̵) ドナルドさん編めました(╹◡╹) 今 私⤵️ショックな事があり落ちてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 青春だった御三家の西条秀樹さん 亡くなりました(//∇//) 私ごとです スルーして下さい
ree yoshi-1001 ちゃんのドナルド&ディジーちゃんの真似っこ(๑˃̵ᴗ˂̵) ドナルドさん編めました(╹◡╹) 今 私⤵️ショックな事があり落ちてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 青春だった御三家の西条秀樹さん 亡くなりました(//∇//) 私ごとです スルーして下さい
micha
micha
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
今日は母の精神科受診の日でした❁ 母は先生にどうですか?と聞かれて「おかげさまで良いです( *´꒳`*)」と答えていました- ̗̀‎𖤐 帰って夕飯を取っていたら従姉妹から電話で伯母が亡くなったと連絡☏ 電話の応対は母がしたので私は話していませんが今日だったらしいです。96歳でした。 私も幼い頃よく遊びに行っていたので寂しいですが母はもっと悲しいようで(認知症なのでもうひとつよくわかってないですが) それまで元気だったのがしんどいとベッドに行って寝てしまい私が一緒にいてずっと手を握りながら背中をさすっていましたヾ(´・ω・`๑) 内科でで眠剤をもらっているのでそれを飲ませてしばらく背中をさすっていたらだいぶ楽になった〜と言って「大丈夫?」と聞くと「大丈夫やから、あんたもう帰りや、早よ帰らな待ってるやろ子供達が」 子供いないんですけど( ˊᵕˋ ;) ピヨちゃんは待ってるので「じゃあ帰るよ〜」って帰ってきました。 ピヨちゃん、なぜそんなに細い所にわざわざ乗るのかしら?? 帰ってピヨちゃんと遊びながら伯母ちゃんの事を考えていました( *˙ ˙* ) いつも面白い冗談を言って笑わせてくれる楽しいおばちゃんでした♡ 今頃もう天国の入口かなぁ〜 おっちゃんや兄弟、おばちゃん(妹)に会えたかなぁ〜 おばちゃん、おっちゃんらと一緒にうちのお母さんの事天国から見守っててな〜໒꒱· ゚
今日は母の精神科受診の日でした❁ 母は先生にどうですか?と聞かれて「おかげさまで良いです( *´꒳`*)」と答えていました- ̗̀‎𖤐 帰って夕飯を取っていたら従姉妹から電話で伯母が亡くなったと連絡☏ 電話の応対は母がしたので私は話していませんが今日だったらしいです。96歳でした。 私も幼い頃よく遊びに行っていたので寂しいですが母はもっと悲しいようで(認知症なのでもうひとつよくわかってないですが) それまで元気だったのがしんどいとベッドに行って寝てしまい私が一緒にいてずっと手を握りながら背中をさすっていましたヾ(´・ω・`๑) 内科でで眠剤をもらっているのでそれを飲ませてしばらく背中をさすっていたらだいぶ楽になった〜と言って「大丈夫?」と聞くと「大丈夫やから、あんたもう帰りや、早よ帰らな待ってるやろ子供達が」 子供いないんですけど( ˊᵕˋ ;) ピヨちゃんは待ってるので「じゃあ帰るよ〜」って帰ってきました。 ピヨちゃん、なぜそんなに細い所にわざわざ乗るのかしら?? 帰ってピヨちゃんと遊びながら伯母ちゃんの事を考えていました( *˙ ˙* ) いつも面白い冗談を言って笑わせてくれる楽しいおばちゃんでした♡ 今頃もう天国の入口かなぁ〜 おっちゃんや兄弟、おばちゃん(妹)に会えたかなぁ〜 おばちゃん、おっちゃんらと一緒にうちのお母さんの事天国から見守っててな〜໒꒱· ゚
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
リサ・ラーソンさんご逝去をニュースで知りました。 可愛い子達をいっぱい世に生み出してくれた事に感謝し、ご冥福をお祈りいたします🙏🌈 これからも我が家の子達を精一杯可愛がりたいと思います!
リサ・ラーソンさんご逝去をニュースで知りました。 可愛い子達をいっぱい世に生み出してくれた事に感謝し、ご冥福をお祈りいたします🙏🌈 これからも我が家の子達を精一杯可愛がりたいと思います!
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
73さんの実例写真
仲間の訃報に触れて また命のことを考えています。 先週の水曜日に電話で話したばかりでした。 お元気そうな声でした。 今ある命が当たり前ではない。 毎日を大切に生きていこうと思います。 彼と一緒に飲んだ日を偲んで ビールグラスにお花をいけました。 安らかな最期であってほしいと願って。
仲間の訃報に触れて また命のことを考えています。 先週の水曜日に電話で話したばかりでした。 お元気そうな声でした。 今ある命が当たり前ではない。 毎日を大切に生きていこうと思います。 彼と一緒に飲んだ日を偲んで ビールグラスにお花をいけました。 安らかな最期であってほしいと願って。
73
73
2LDK | 家族
mimiさんの実例写真
おはようございます(⌒▽⌒) 朝からショックです。 子供の頃から大好きなショーケンが お亡くなりになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) まだ60代やのに⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 小学生の時、「傷だらけの天使」 大好きで、カッコイイ〜*♬೨̣̥って それからずーっとファンでした。 天国でまた、暴れてください( ノД`)
おはようございます(⌒▽⌒) 朝からショックです。 子供の頃から大好きなショーケンが お亡くなりになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) まだ60代やのに⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 小学生の時、「傷だらけの天使」 大好きで、カッコイイ〜*♬೨̣̥って それからずーっとファンでした。 天国でまた、暴れてください( ノД`)
mimi
mimi
4LDK | 家族
machakoさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今日も寒いですね(((゚〰゚))) IKEAの創業者が亡くなりました。ご冥福をお祈りしますm(_∞_)m IKEAはテーマパークみたいで楽しくて時々行きたくなります❣️ 我が家にもIKEAの家具や小物が沢山あります。 ソファーと折りたたみの赤い椅子もIKEAです♪♪ ソファーは何年たってもヘタレ無いので最近 赤いカバーを買ってまた使ってます❣️
おはようございます(*^^*) 今日も寒いですね(((゚〰゚))) IKEAの創業者が亡くなりました。ご冥福をお祈りしますm(_∞_)m IKEAはテーマパークみたいで楽しくて時々行きたくなります❣️ 我が家にもIKEAの家具や小物が沢山あります。 ソファーと折りたたみの赤い椅子もIKEAです♪♪ ソファーは何年たってもヘタレ無いので最近 赤いカバーを買ってまた使ってます❣️
machako
machako
4DK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
主人の母が天国へ逝きました 急だったので バタバタと…子供達、孫も帰って来て… 2泊3日で今日、東京へ帰りました。 義母は87歳、子供5人(主人は末っ子) 孫12人、ひ孫18人に恵まれて 義父が先に逝ってからは、山の上で自然の中で一人暮らしていました。 急だったので、まだピンと来ない感じですが 天国で義父と会えますね♡ 法要の時のお花を生けました。
主人の母が天国へ逝きました 急だったので バタバタと…子供達、孫も帰って来て… 2泊3日で今日、東京へ帰りました。 義母は87歳、子供5人(主人は末っ子) 孫12人、ひ孫18人に恵まれて 義父が先に逝ってからは、山の上で自然の中で一人暮らしていました。 急だったので、まだピンと来ない感じですが 天国で義父と会えますね♡ 法要の時のお花を生けました。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
RCさんから大掃除イベント受賞のお祝いの品送って頂きました。ありがとうございます😊 昨日は台風かのような悪天候でしたね😓 これから借りてる共同菜園とお庭をパトロールに行ってお仕事行きたいと思います。皆さんのおうちまわりは大丈夫でしたか? お休みの日に次男の一人暮らしイベント参加pic連投したのにも関わらず沢山のいいね👍ありがとうございます。 この次男。実は昨日久々に朝、慌てて連絡とりました。この子、中学からずっとバスケ🏀やってまして、昨日人生で1番尊敬している方が風になったニュースが流れてきて… そのダメージは計り知れなくて😓インスタのストーリーを見て、涙が止まらず、すぐにダイレクトメッセージ送りました。大丈夫? 以下次男のストーリーより☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎ バスケをはじめてすぐに見てバスケにはまるきっかけをくれた人。 全部のプレーがカッコ良くてガラケーの時からハイライトの動画を撮っては何回も何回も見たし、コービーのエッセイを読みたくて、英語の和訳がんばったし、コービーのインタビューを聞きたくて、リスニングの勉強したなぁ〜。 引退した後も世間に映画でインパクト残すところも、奥さんを1番愛していてSNSによく登場させるところも、小さな娘さんと遊ぶ姿も、バスケを指導してるところも、全部がカッコ良くて、偉大で尊敬できてスーパーヒーローだった。いつまで経っても僕のアイドル。安らかに。 返信なくて、もう一言。 泣いても良いよ。 久々に泣いたわ。何年ぶりかに。 この子の部屋はコービーの写真集やグッズが沢山あって、うちでも試合を実況見れるようにして。少しでも近づけるようにスマホは全部英語にして使うくらい頑張って勉強していて。 この春からサークル長をして!と言われてるから、頑張る⛹️‍♂️と言ってたので、涙が乾けばまた🏀追いかけるのだと思います。
RCさんから大掃除イベント受賞のお祝いの品送って頂きました。ありがとうございます😊 昨日は台風かのような悪天候でしたね😓 これから借りてる共同菜園とお庭をパトロールに行ってお仕事行きたいと思います。皆さんのおうちまわりは大丈夫でしたか? お休みの日に次男の一人暮らしイベント参加pic連投したのにも関わらず沢山のいいね👍ありがとうございます。 この次男。実は昨日久々に朝、慌てて連絡とりました。この子、中学からずっとバスケ🏀やってまして、昨日人生で1番尊敬している方が風になったニュースが流れてきて… そのダメージは計り知れなくて😓インスタのストーリーを見て、涙が止まらず、すぐにダイレクトメッセージ送りました。大丈夫? 以下次男のストーリーより☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎ バスケをはじめてすぐに見てバスケにはまるきっかけをくれた人。 全部のプレーがカッコ良くてガラケーの時からハイライトの動画を撮っては何回も何回も見たし、コービーのエッセイを読みたくて、英語の和訳がんばったし、コービーのインタビューを聞きたくて、リスニングの勉強したなぁ〜。 引退した後も世間に映画でインパクト残すところも、奥さんを1番愛していてSNSによく登場させるところも、小さな娘さんと遊ぶ姿も、バスケを指導してるところも、全部がカッコ良くて、偉大で尊敬できてスーパーヒーローだった。いつまで経っても僕のアイドル。安らかに。 返信なくて、もう一言。 泣いても良いよ。 久々に泣いたわ。何年ぶりかに。 この子の部屋はコービーの写真集やグッズが沢山あって、うちでも試合を実況見れるようにして。少しでも近づけるようにスマホは全部英語にして使うくらい頑張って勉強していて。 この春からサークル長をして!と言われてるから、頑張る⛹️‍♂️と言ってたので、涙が乾けばまた🏀追いかけるのだと思います。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
yukarinさんの実例写真
✴︎心踊る春✴︎ 2ヶ月振りのフラワーアレンジメントのレッスンです🎶🌸 ママ友先生と気の置けない仲間たちのレッスンも今年で21年目に突入👍 私が少し遅れて行くと「さっき聞いたで〜○○ちゃん結婚おめでとう〜良かったね」って言われて💦 報告してない人まで知ってる〜😅 まっ、ええねんけどね😉 嬉しかった❤️ ある方は18年飼ってた猫ちゃんが亡くなったとの事‥悲しいなぁ😭辛いよな〜🥺 ずっと泣いてるねんってうんうん分かるよ😔 こんな感じでレッスンしながらお互いの近況報告にも花が咲きます🌼 楽しい事、悲しい事、はたまた旦那の愚痴とか🤣 今日もお口もお手手もよう動きました🤗 小さなお雛様の裏は兜です🤭
✴︎心踊る春✴︎ 2ヶ月振りのフラワーアレンジメントのレッスンです🎶🌸 ママ友先生と気の置けない仲間たちのレッスンも今年で21年目に突入👍 私が少し遅れて行くと「さっき聞いたで〜○○ちゃん結婚おめでとう〜良かったね」って言われて💦 報告してない人まで知ってる〜😅 まっ、ええねんけどね😉 嬉しかった❤️ ある方は18年飼ってた猫ちゃんが亡くなったとの事‥悲しいなぁ😭辛いよな〜🥺 ずっと泣いてるねんってうんうん分かるよ😔 こんな感じでレッスンしながらお互いの近況報告にも花が咲きます🌼 楽しい事、悲しい事、はたまた旦那の愚痴とか🤣 今日もお口もお手手もよう動きました🤗 小さなお雛様の裏は兜です🤭
yukarin
yukarin
4LDK | 家族
mina3377さんの実例写真
私の大好きなごくせん(*´╰╯`๓)♬ 春馬くんが亡くなってTSUTAYAに走ってごくせん第3シリーズからThe movieまで借りて見てた(*´╰╯`๓)♬ 春馬くんがいないのが悲しくなって涙止まりませんでした(´•̥  ̯ •̥`) 突然すぎる。言葉にならない。悲しすぎる。
私の大好きなごくせん(*´╰╯`๓)♬ 春馬くんが亡くなってTSUTAYAに走ってごくせん第3シリーズからThe movieまで借りて見てた(*´╰╯`๓)♬ 春馬くんがいないのが悲しくなって涙止まりませんでした(´•̥  ̯ •̥`) 突然すぎる。言葉にならない。悲しすぎる。
mina3377
mina3377
家族
mamiさんの実例写真
みなさんのところに訪問もできずコメントもできずすみません。 とても辛いことが起きて、毎日泣いてばかりいました。今は気持ちが整理できたのと、普段どうりの生活をしていくことで、私も悲しみをふっきりたいと思います。 熊本に住んでいる私の大好きな妹が病気で天国に行ってしまいました。まだ40代の若さでした。中学生の息子をもつママです。 5年前に乳がんがみつかり、手術したものの昨年の秋にあちこちに転移が見つかり、毎週通院をして抗がん剤治療してました。辛い治療だけど妹は乗り越えて治ると信じてました。 9月にはいり息苦しさがあるというので肺を調べてもらったら水が2リットルも溜まってました。そして入院となり、私に病院から電話をかけてきて「もうそんなに長くは生きられないと先生にいわれたの」と告白されました。 私が「今すぐ熊本に会いに行く」と言うと、「退院したら緩和ケアの病院に行くけど、その前に思い出作りに家族3人で北海道に行くつもり。姉ちゃんのいる東京にも寄るから待ってて」と。 けれど、その翌日から、口も聞けないほど容態が悪化して弱っていき、妹の夫からも「いつ亡くなってもおかしくない」と医者にいわれたと連絡がありました。フェイスタイムで妹に話しかけても、うんうんと言うのがやっとの意識状態。私が翌朝の飛行機の予約をした日の夜中に、亡くなりました。 私と母と妹は何年も前からグループラインで毎日会話をしてました。一人暮らしの母が毎日ラインをすることで、安否もわかるし、3人で毎日話をしてました。だから離れていてもずっーとつながってる感じがしてました。でも妹は本当に急に天国に行きました。フルートを弾くのが得意な可愛い妹でした。年老いた母も大号泣でした。 お通夜では、妹の結婚式の時の写真が手書きスケッチになり飾ってありました。それが2枚目です。素敵なスケッチだなあと思いました。 こんなプライベートなことをRCで書くのも間違えてるのかもしれませんが、どうぞお許しください。 これを書きながら、また泣いてしまっているのですが、私も気持ちを切り替えて明日から頑張ります。
みなさんのところに訪問もできずコメントもできずすみません。 とても辛いことが起きて、毎日泣いてばかりいました。今は気持ちが整理できたのと、普段どうりの生活をしていくことで、私も悲しみをふっきりたいと思います。 熊本に住んでいる私の大好きな妹が病気で天国に行ってしまいました。まだ40代の若さでした。中学生の息子をもつママです。 5年前に乳がんがみつかり、手術したものの昨年の秋にあちこちに転移が見つかり、毎週通院をして抗がん剤治療してました。辛い治療だけど妹は乗り越えて治ると信じてました。 9月にはいり息苦しさがあるというので肺を調べてもらったら水が2リットルも溜まってました。そして入院となり、私に病院から電話をかけてきて「もうそんなに長くは生きられないと先生にいわれたの」と告白されました。 私が「今すぐ熊本に会いに行く」と言うと、「退院したら緩和ケアの病院に行くけど、その前に思い出作りに家族3人で北海道に行くつもり。姉ちゃんのいる東京にも寄るから待ってて」と。 けれど、その翌日から、口も聞けないほど容態が悪化して弱っていき、妹の夫からも「いつ亡くなってもおかしくない」と医者にいわれたと連絡がありました。フェイスタイムで妹に話しかけても、うんうんと言うのがやっとの意識状態。私が翌朝の飛行機の予約をした日の夜中に、亡くなりました。 私と母と妹は何年も前からグループラインで毎日会話をしてました。一人暮らしの母が毎日ラインをすることで、安否もわかるし、3人で毎日話をしてました。だから離れていてもずっーとつながってる感じがしてました。でも妹は本当に急に天国に行きました。フルートを弾くのが得意な可愛い妹でした。年老いた母も大号泣でした。 お通夜では、妹の結婚式の時の写真が手書きスケッチになり飾ってありました。それが2枚目です。素敵なスケッチだなあと思いました。 こんなプライベートなことをRCで書くのも間違えてるのかもしれませんが、どうぞお許しください。 これを書きながら、また泣いてしまっているのですが、私も気持ちを切り替えて明日から頑張ります。
mami
mami
3DK | 家族
cantikさんの実例写真
7月20日にLINKINPARKのヴォーカルの1人チェスターが亡くなりました。自殺だったのですが本当にやりきれない。もう14〜5年前に彼らのIN THE ENDのPVをMTVで観て以来のファンでライヴに行ったりしていました。私が観た最期はLIVE EARTHになってしまいましたが。 歌詞は英語だけど伝わるものがあって、チェスターのあの歌声にいつも助けられていました。11月のライヴも行く予定でしたがどうなるかな。本当に悲しい‥‥‥ LINKINPARKが解散する訳ではないとは思うけど、ディスプレイフレームに黒のシルクリボンで彼らのマークLPを作って飾りました。 身体の一部が切り取られた様な気持ちです。 2017.8.10
7月20日にLINKINPARKのヴォーカルの1人チェスターが亡くなりました。自殺だったのですが本当にやりきれない。もう14〜5年前に彼らのIN THE ENDのPVをMTVで観て以来のファンでライヴに行ったりしていました。私が観た最期はLIVE EARTHになってしまいましたが。 歌詞は英語だけど伝わるものがあって、チェスターのあの歌声にいつも助けられていました。11月のライヴも行く予定でしたがどうなるかな。本当に悲しい‥‥‥ LINKINPARKが解散する訳ではないとは思うけど、ディスプレイフレームに黒のシルクリボンで彼らのマークLPを作って飾りました。 身体の一部が切り取られた様な気持ちです。 2017.8.10
cantik
cantik
家族
bimoさんの実例写真
私は小3くらいで、りぼんを読むようになり、大好きだったちびまる子ちゃん。小2になった娘もそろそろ漫画楽しめるかなぁと、実家から持ってきたところでした。 娘が読んで、いちいち面白い所を伝えにくるので、「あぁ、そんな話だったねぇ」とまるちゃんの話をする事が多かった最近。 さくらももこさんのニュースは悲しすぎました。 この本棚の漫画はもう日焼けやら色褪せやらありますが、私の宝物でした。 エッセイも、また実家から持ってこよう。 そして明日、残りの10巻〜16巻を買いに行くつもりです。
私は小3くらいで、りぼんを読むようになり、大好きだったちびまる子ちゃん。小2になった娘もそろそろ漫画楽しめるかなぁと、実家から持ってきたところでした。 娘が読んで、いちいち面白い所を伝えにくるので、「あぁ、そんな話だったねぇ」とまるちゃんの話をする事が多かった最近。 さくらももこさんのニュースは悲しすぎました。 この本棚の漫画はもう日焼けやら色褪せやらありますが、私の宝物でした。 エッセイも、また実家から持ってこよう。 そして明日、残りの10巻〜16巻を買いに行くつもりです。
bimo
bimo
家族
kyooonさんの実例写真
おはようございます*¨*•.¸¸♪ 昨日竹内結子さんの訃報に同世代の私にはかなり( ºΔº )〣ショック。。。笑顔が大好きでした❤️😭 そんな中パパは 無事出国でき✈✈✈ いつもの日常です*˙ᵕ˙* 私の作ったクレイフラワーとHalloweenを混ぜて(ノ∀`) リビングを片付けながら あるもので 秋リースを飾りました(笑)ちょっと微妙ですが💦naopyiちゃんの刺繍と一緒に⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 今日は 早朝予約で もう お店です(笑) 見てくださってありがとうございます♡*¨*•.¸¸♪
おはようございます*¨*•.¸¸♪ 昨日竹内結子さんの訃報に同世代の私にはかなり( ºΔº )〣ショック。。。笑顔が大好きでした❤️😭 そんな中パパは 無事出国でき✈✈✈ いつもの日常です*˙ᵕ˙* 私の作ったクレイフラワーとHalloweenを混ぜて(ノ∀`) リビングを片付けながら あるもので 秋リースを飾りました(笑)ちょっと微妙ですが💦naopyiちゃんの刺繍と一緒に⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 今日は 早朝予約で もう お店です(笑) 見てくださってありがとうございます♡*¨*•.¸¸♪
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
もっと見る

訃報の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ