手持ちのアルテック 半円テーブル スモーキーブルーに
前色のペトロプルーが奇跡的にもフリマに出品されていたので即購入 半円ずつを合わせて120㎝の円形テーブルになりました。大好きなブルーが揃うと気分も上々⤴️
新しい方のスモーキーブルーの脚がまだ育っていないのでこれから時間をかけてゆっくりと☺️
手持ちのアルテック 半円テーブル スモーキーブルーに
前色のペトロプルーが奇跡的にもフリマに出品されていたので即購入 半円ずつを合わせて120㎝の円形テーブルになりました。大好きなブルーが揃うと気分も上々⤴️
新しい方のスモーキーブルーの脚がまだ育っていないのでこれから時間をかけてゆっくりと☺️