RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ザツ

23枚の部屋写真から21枚をセレクト
cocoさんの実例写真
ゴムの木とストレチアの葉を洗って水やりして室外機の上に置いて日光浴☆ お天気の日はベランダで 水やり&葉っぱもみずをチョロチョロかけて埃とって綺麗にして数時間乾かす+日光浴させてます。 どうも1枚1枚拭く行為が面倒で(><) はたしてこのザツなやり方いいのかわからず 2年ほど時々してますが緑達はすくすく育ってます( ̄∀ ̄; room'sスリッパ、中のクッションが柔らかで フィットしてるからパタパタしなくて履きやすいー!グレーが部屋に馴染んでお気に入り!
ゴムの木とストレチアの葉を洗って水やりして室外機の上に置いて日光浴☆ お天気の日はベランダで 水やり&葉っぱもみずをチョロチョロかけて埃とって綺麗にして数時間乾かす+日光浴させてます。 どうも1枚1枚拭く行為が面倒で(><) はたしてこのザツなやり方いいのかわからず 2年ほど時々してますが緑達はすくすく育ってます( ̄∀ ̄; room'sスリッパ、中のクッションが柔らかで フィットしてるからパタパタしなくて履きやすいー!グレーが部屋に馴染んでお気に入り!
coco
coco
4LDK | 家族
_.akiko._さんの実例写真
マステでモノトーンにリメイクしてみました⸜(´ ˘ `∗)⸝
マステでモノトーンにリメイクしてみました⸜(´ ˘ `∗)⸝
_.akiko._
_.akiko._
4LDK | 家族
cheshanekoさんの実例写真
壁紙屋本舗さんの板壁風を貼っちゃいました!(*>ω<*)実はかなり失敗してますがこうやってみるとバレませんよね?近くで見るとザツすぎて旦那につっこまれる可能性大ですが…( ‾ʖ̫‾)大晦日から臨月なのに、大きいお腹でがんばりました(*'ω'*)笑
壁紙屋本舗さんの板壁風を貼っちゃいました!(*>ω<*)実はかなり失敗してますがこうやってみるとバレませんよね?近くで見るとザツすぎて旦那につっこまれる可能性大ですが…( ‾ʖ̫‾)大晦日から臨月なのに、大きいお腹でがんばりました(*'ω'*)笑
cheshaneko
cheshaneko
家族
chisatsunさんの実例写真
勝手口のゴミ箱カバーを作ってみました(●^o^●)
勝手口のゴミ箱カバーを作ってみました(●^o^●)
chisatsun
chisatsun
家族
yumyam.sunshineさんの実例写真
2年くらい前?に、セリアの標本箱で作った、インターフォンカバーと給湯器カバー。 右側のインターフォンの方が、大きさが少しだけ足りなかったので、1度分解して ホームセンターの木材をカットしてもらったものにくっつけてあります。 よく見るとザツな仕上がりですが、遠目にはわからないので良しとしてます^^; 木材を2本つけたら、イイ感じに飾り棚風になったので、 子どもたちが幼稚園で作ってきたキャンドルを。 玄関から2階へと階段を上がってきて最初に目に入る、お気に入りスポットです(ˊ˘ˋ*)
2年くらい前?に、セリアの標本箱で作った、インターフォンカバーと給湯器カバー。 右側のインターフォンの方が、大きさが少しだけ足りなかったので、1度分解して ホームセンターの木材をカットしてもらったものにくっつけてあります。 よく見るとザツな仕上がりですが、遠目にはわからないので良しとしてます^^; 木材を2本つけたら、イイ感じに飾り棚風になったので、 子どもたちが幼稚園で作ってきたキャンドルを。 玄関から2階へと階段を上がってきて最初に目に入る、お気に入りスポットです(ˊ˘ˋ*)
yumyam.sunshine
yumyam.sunshine
2LDK | 家族
saikoroさんの実例写真
ゲストを書くのにちょうどいい黒板!毎回ザツだけれど(-。-;
ゲストを書くのにちょうどいい黒板!毎回ザツだけれど(-。-;
saikoro
saikoro
3LDK | 家族
MOO_chinさんの実例写真
使ってたクラフトボックスのフタが インターホンモニターにぴったりハマったので、余ってたリメイクシートを貼って 被せただけww 意外と落ちない!笑 . ほんとはちゃんとしたモノを作りたいけど めんどくさいのでしばらくはこれで(つД`)
使ってたクラフトボックスのフタが インターホンモニターにぴったりハマったので、余ってたリメイクシートを貼って 被せただけww 意外と落ちない!笑 . ほんとはちゃんとしたモノを作りたいけど めんどくさいのでしばらくはこれで(つД`)
MOO_chin
MOO_chin
1K | 一人暮らし
waniwaniさんの実例写真
耐水ペーパーとコンパウンドで鏡面仕上げしてやろうと半年近く思っていたのを持ち越し年を越してシャンパンで上がったテンションで真夜中に唐突に磨いた台所のシンク。 耐水ペーパーで磨く地味な作業に酔いがさめてやる気が途切れ若干ザツな仕上がりなのは否めません。 シンクの鏡面仕上げにもっと楽な方法をご存じの方がおられましたらご一報ください。✨
耐水ペーパーとコンパウンドで鏡面仕上げしてやろうと半年近く思っていたのを持ち越し年を越してシャンパンで上がったテンションで真夜中に唐突に磨いた台所のシンク。 耐水ペーパーで磨く地味な作業に酔いがさめてやる気が途切れ若干ザツな仕上がりなのは否めません。 シンクの鏡面仕上げにもっと楽な方法をご存じの方がおられましたらご一報ください。✨
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
momoさんの実例写真
床にやっとフローリングシート張り替えました。 また取り替えるのか…と思うとどうしてもザツになります
床にやっとフローリングシート張り替えました。 また取り替えるのか…と思うとどうしてもザツになります
momo
momo
3K | 家族
edenさんの実例写真
ひんやりするけど、お日様でてるから水やりからのザツな日向ぼっこ☀︎☺︎
ひんやりするけど、お日様でてるから水やりからのザツな日向ぼっこ☀︎☺︎
eden
eden
mahalloさんの実例写真
出窓をすだれにして、ソファカバーも洗濯してスッキリ✧ ソファカバー…ザツ(笑)
出窓をすだれにして、ソファカバーも洗濯してスッキリ✧ ソファカバー…ザツ(笑)
mahallo
mahallo
2DK | 家族
komiku1002さんの実例写真
素焼きの鉢にお絵描き★
素焼きの鉢にお絵描き★
komiku1002
komiku1002
chiiさんの実例写真
玄関に、行き場のないシカのツノ。。w 洗面器の使い方が。。ザツ。
玄関に、行き場のないシカのツノ。。w 洗面器の使い方が。。ザツ。
chii
chii
家族
85さんの実例写真
ついに完成♡ 皆さんのタグを参考にさせて頂き、調味料タグを作りました^ ^♡ ザツさも出ておりますが…満足です(o^^o)
ついに完成♡ 皆さんのタグを参考にさせて頂き、調味料タグを作りました^ ^♡ ザツさも出ておりますが…満足です(o^^o)
85
85
2LDK | 一人暮らし
sarappaさんの実例写真
昨年 子供と一緒にワークショップで作ったプラ板のチャーム?キーホルダー?です。 結構ザツにやったけど、縮むと良さげになりました(=^ェ^=)
昨年 子供と一緒にワークショップで作ったプラ板のチャーム?キーホルダー?です。 結構ザツにやったけど、縮むと良さげになりました(=^ェ^=)
sarappa
sarappa
4K | 家族
sakaeさんの実例写真
トイレの壁をマステでシマシマにしてみました。 少々ザツです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
トイレの壁をマステでシマシマにしてみました。 少々ザツです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
sakae
sakae
3LDK | 家族
sakurayurariさんの実例写真
25年ちょいと前、小学生の頃の自由研究が去年実家から出てきました(๑>◡<๑)笑 ガーランドにして飾ってたなー 皆様に見てもらうようなものじゃないけどなんだか懐かしくて♡ すみません。記念に。笑 それにしてもザツな感じ。何も変わらない…
25年ちょいと前、小学生の頃の自由研究が去年実家から出てきました(๑>◡<๑)笑 ガーランドにして飾ってたなー 皆様に見てもらうようなものじゃないけどなんだか懐かしくて♡ すみません。記念に。笑 それにしてもザツな感じ。何も変わらない…
sakurayurari
sakurayurari
4LDK | 家族
yurikaさんの実例写真
多肉ちゃん、好きなんだけど、ザツな私はどうも扱いがヘタみたい… でも、多肉の寄せ植え、可愛いですよね😍 そこで、家にあったCanDoのフェイクを盛ってみました。 ホンモノには敵わないけど、ちょっと可愛くできました😚🎶
多肉ちゃん、好きなんだけど、ザツな私はどうも扱いがヘタみたい… でも、多肉の寄せ植え、可愛いですよね😍 そこで、家にあったCanDoのフェイクを盛ってみました。 ホンモノには敵わないけど、ちょっと可愛くできました😚🎶
yurika
yurika
chiiさんの実例写真
ガラスのフラワーベースはツール立てに大活躍です。他にもあちこちで使ってます。 容器自体が重いので、私の様にザツな人がポイって放り込んでもびくともしなくて。 プラスチックのペン立てとかだと高さがありすぎたり、チープだったり、すぐにグラって倒れちゃうんです。 ツールの色数を抑えて、でもグラスの高さや形は敢えて揃えずにしています。 統一感あるけど華やかな感じ??にしたくて。
ガラスのフラワーベースはツール立てに大活躍です。他にもあちこちで使ってます。 容器自体が重いので、私の様にザツな人がポイって放り込んでもびくともしなくて。 プラスチックのペン立てとかだと高さがありすぎたり、チープだったり、すぐにグラって倒れちゃうんです。 ツールの色数を抑えて、でもグラスの高さや形は敢えて揃えずにしています。 統一感あるけど華やかな感じ??にしたくて。
chii
chii
1K | 一人暮らし
mooさんの実例写真
サリュでガラスケースを買いました。小さくて可愛い!真っ白過ぎがウチの素朴な雑貨には合わないのでペイントしました。刷毛目残るザツな塗り方でイイのです☆
サリュでガラスケースを買いました。小さくて可愛い!真っ白過ぎがウチの素朴な雑貨には合わないのでペイントしました。刷毛目残るザツな塗り方でイイのです☆
moo
moo
ToshiKoさんの実例写真
下手ですが貼ってみました♥️
下手ですが貼ってみました♥️
ToshiKo
ToshiKo
3LDK | 家族

ザツの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ザツ

23枚の部屋写真から21枚をセレクト
cocoさんの実例写真
ゴムの木とストレチアの葉を洗って水やりして室外機の上に置いて日光浴☆ お天気の日はベランダで 水やり&葉っぱもみずをチョロチョロかけて埃とって綺麗にして数時間乾かす+日光浴させてます。 どうも1枚1枚拭く行為が面倒で(><) はたしてこのザツなやり方いいのかわからず 2年ほど時々してますが緑達はすくすく育ってます( ̄∀ ̄; room'sスリッパ、中のクッションが柔らかで フィットしてるからパタパタしなくて履きやすいー!グレーが部屋に馴染んでお気に入り!
ゴムの木とストレチアの葉を洗って水やりして室外機の上に置いて日光浴☆ お天気の日はベランダで 水やり&葉っぱもみずをチョロチョロかけて埃とって綺麗にして数時間乾かす+日光浴させてます。 どうも1枚1枚拭く行為が面倒で(><) はたしてこのザツなやり方いいのかわからず 2年ほど時々してますが緑達はすくすく育ってます( ̄∀ ̄; room'sスリッパ、中のクッションが柔らかで フィットしてるからパタパタしなくて履きやすいー!グレーが部屋に馴染んでお気に入り!
coco
coco
4LDK | 家族
_.akiko._さんの実例写真
マステでモノトーンにリメイクしてみました⸜(´ ˘ `∗)⸝
マステでモノトーンにリメイクしてみました⸜(´ ˘ `∗)⸝
_.akiko._
_.akiko._
4LDK | 家族
cheshanekoさんの実例写真
壁紙屋本舗さんの板壁風を貼っちゃいました!(*>ω<*)実はかなり失敗してますがこうやってみるとバレませんよね?近くで見るとザツすぎて旦那につっこまれる可能性大ですが…( ‾ʖ̫‾)大晦日から臨月なのに、大きいお腹でがんばりました(*'ω'*)笑
壁紙屋本舗さんの板壁風を貼っちゃいました!(*>ω<*)実はかなり失敗してますがこうやってみるとバレませんよね?近くで見るとザツすぎて旦那につっこまれる可能性大ですが…( ‾ʖ̫‾)大晦日から臨月なのに、大きいお腹でがんばりました(*'ω'*)笑
cheshaneko
cheshaneko
家族
chisatsunさんの実例写真
勝手口のゴミ箱カバーを作ってみました(●^o^●)
勝手口のゴミ箱カバーを作ってみました(●^o^●)
chisatsun
chisatsun
家族
yumyam.sunshineさんの実例写真
2年くらい前?に、セリアの標本箱で作った、インターフォンカバーと給湯器カバー。 右側のインターフォンの方が、大きさが少しだけ足りなかったので、1度分解して ホームセンターの木材をカットしてもらったものにくっつけてあります。 よく見るとザツな仕上がりですが、遠目にはわからないので良しとしてます^^; 木材を2本つけたら、イイ感じに飾り棚風になったので、 子どもたちが幼稚園で作ってきたキャンドルを。 玄関から2階へと階段を上がってきて最初に目に入る、お気に入りスポットです(ˊ˘ˋ*)
2年くらい前?に、セリアの標本箱で作った、インターフォンカバーと給湯器カバー。 右側のインターフォンの方が、大きさが少しだけ足りなかったので、1度分解して ホームセンターの木材をカットしてもらったものにくっつけてあります。 よく見るとザツな仕上がりですが、遠目にはわからないので良しとしてます^^; 木材を2本つけたら、イイ感じに飾り棚風になったので、 子どもたちが幼稚園で作ってきたキャンドルを。 玄関から2階へと階段を上がってきて最初に目に入る、お気に入りスポットです(ˊ˘ˋ*)
yumyam.sunshine
yumyam.sunshine
2LDK | 家族
saikoroさんの実例写真
ゲストを書くのにちょうどいい黒板!毎回ザツだけれど(-。-;
ゲストを書くのにちょうどいい黒板!毎回ザツだけれど(-。-;
saikoro
saikoro
3LDK | 家族
MOO_chinさんの実例写真
使ってたクラフトボックスのフタが インターホンモニターにぴったりハマったので、余ってたリメイクシートを貼って 被せただけww 意外と落ちない!笑 . ほんとはちゃんとしたモノを作りたいけど めんどくさいのでしばらくはこれで(つД`)
使ってたクラフトボックスのフタが インターホンモニターにぴったりハマったので、余ってたリメイクシートを貼って 被せただけww 意外と落ちない!笑 . ほんとはちゃんとしたモノを作りたいけど めんどくさいのでしばらくはこれで(つД`)
MOO_chin
MOO_chin
1K | 一人暮らし
waniwaniさんの実例写真
耐水ペーパーとコンパウンドで鏡面仕上げしてやろうと半年近く思っていたのを持ち越し年を越してシャンパンで上がったテンションで真夜中に唐突に磨いた台所のシンク。 耐水ペーパーで磨く地味な作業に酔いがさめてやる気が途切れ若干ザツな仕上がりなのは否めません。 シンクの鏡面仕上げにもっと楽な方法をご存じの方がおられましたらご一報ください。✨
耐水ペーパーとコンパウンドで鏡面仕上げしてやろうと半年近く思っていたのを持ち越し年を越してシャンパンで上がったテンションで真夜中に唐突に磨いた台所のシンク。 耐水ペーパーで磨く地味な作業に酔いがさめてやる気が途切れ若干ザツな仕上がりなのは否めません。 シンクの鏡面仕上げにもっと楽な方法をご存じの方がおられましたらご一報ください。✨
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
momoさんの実例写真
床にやっとフローリングシート張り替えました。 また取り替えるのか…と思うとどうしてもザツになります
床にやっとフローリングシート張り替えました。 また取り替えるのか…と思うとどうしてもザツになります
momo
momo
3K | 家族
edenさんの実例写真
ひんやりするけど、お日様でてるから水やりからのザツな日向ぼっこ☀︎☺︎
ひんやりするけど、お日様でてるから水やりからのザツな日向ぼっこ☀︎☺︎
eden
eden
mahalloさんの実例写真
出窓をすだれにして、ソファカバーも洗濯してスッキリ✧ ソファカバー…ザツ(笑)
出窓をすだれにして、ソファカバーも洗濯してスッキリ✧ ソファカバー…ザツ(笑)
mahallo
mahallo
2DK | 家族
komiku1002さんの実例写真
素焼きの鉢にお絵描き★
素焼きの鉢にお絵描き★
komiku1002
komiku1002
chiiさんの実例写真
玄関に、行き場のないシカのツノ。。w 洗面器の使い方が。。ザツ。
玄関に、行き場のないシカのツノ。。w 洗面器の使い方が。。ザツ。
chii
chii
家族
85さんの実例写真
ついに完成♡ 皆さんのタグを参考にさせて頂き、調味料タグを作りました^ ^♡ ザツさも出ておりますが…満足です(o^^o)
ついに完成♡ 皆さんのタグを参考にさせて頂き、調味料タグを作りました^ ^♡ ザツさも出ておりますが…満足です(o^^o)
85
85
2LDK | 一人暮らし
sarappaさんの実例写真
昨年 子供と一緒にワークショップで作ったプラ板のチャーム?キーホルダー?です。 結構ザツにやったけど、縮むと良さげになりました(=^ェ^=)
昨年 子供と一緒にワークショップで作ったプラ板のチャーム?キーホルダー?です。 結構ザツにやったけど、縮むと良さげになりました(=^ェ^=)
sarappa
sarappa
4K | 家族
sakaeさんの実例写真
トイレの壁をマステでシマシマにしてみました。 少々ザツです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
トイレの壁をマステでシマシマにしてみました。 少々ザツです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
sakae
sakae
3LDK | 家族
sakurayurariさんの実例写真
25年ちょいと前、小学生の頃の自由研究が去年実家から出てきました(๑>◡<๑)笑 ガーランドにして飾ってたなー 皆様に見てもらうようなものじゃないけどなんだか懐かしくて♡ すみません。記念に。笑 それにしてもザツな感じ。何も変わらない…
25年ちょいと前、小学生の頃の自由研究が去年実家から出てきました(๑>◡<๑)笑 ガーランドにして飾ってたなー 皆様に見てもらうようなものじゃないけどなんだか懐かしくて♡ すみません。記念に。笑 それにしてもザツな感じ。何も変わらない…
sakurayurari
sakurayurari
4LDK | 家族
yurikaさんの実例写真
多肉ちゃん、好きなんだけど、ザツな私はどうも扱いがヘタみたい… でも、多肉の寄せ植え、可愛いですよね😍 そこで、家にあったCanDoのフェイクを盛ってみました。 ホンモノには敵わないけど、ちょっと可愛くできました😚🎶
多肉ちゃん、好きなんだけど、ザツな私はどうも扱いがヘタみたい… でも、多肉の寄せ植え、可愛いですよね😍 そこで、家にあったCanDoのフェイクを盛ってみました。 ホンモノには敵わないけど、ちょっと可愛くできました😚🎶
yurika
yurika
chiiさんの実例写真
ガラスのフラワーベースはツール立てに大活躍です。他にもあちこちで使ってます。 容器自体が重いので、私の様にザツな人がポイって放り込んでもびくともしなくて。 プラスチックのペン立てとかだと高さがありすぎたり、チープだったり、すぐにグラって倒れちゃうんです。 ツールの色数を抑えて、でもグラスの高さや形は敢えて揃えずにしています。 統一感あるけど華やかな感じ??にしたくて。
ガラスのフラワーベースはツール立てに大活躍です。他にもあちこちで使ってます。 容器自体が重いので、私の様にザツな人がポイって放り込んでもびくともしなくて。 プラスチックのペン立てとかだと高さがありすぎたり、チープだったり、すぐにグラって倒れちゃうんです。 ツールの色数を抑えて、でもグラスの高さや形は敢えて揃えずにしています。 統一感あるけど華やかな感じ??にしたくて。
chii
chii
1K | 一人暮らし
mooさんの実例写真
サリュでガラスケースを買いました。小さくて可愛い!真っ白過ぎがウチの素朴な雑貨には合わないのでペイントしました。刷毛目残るザツな塗り方でイイのです☆
サリュでガラスケースを買いました。小さくて可愛い!真っ白過ぎがウチの素朴な雑貨には合わないのでペイントしました。刷毛目残るザツな塗り方でイイのです☆
moo
moo
ToshiKoさんの実例写真
下手ですが貼ってみました♥️
下手ですが貼ってみました♥️
ToshiKo
ToshiKo
3LDK | 家族

ザツの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ