おはようございます
会社の傘立てにいいものはないかと探していました
アイアンの大きめなランタンですが
普段はインテリアとして
雨の日はエントランス外に出し
来客用傘立てとして利用しています
このランタン
よく行くアウトレットの雑貨屋さんで見つけたお気に入り
ブラックとゴールドがあり 自宅用にもと
合計5つも買ってしまいました 笑
おはようございます
会社の傘立てにいいものはないかと探していました
アイアンの大きめなランタンですが
普段はインテリアとして
雨の日はエントランス外に出し
来客用傘立てとして利用しています
このランタン
よく行くアウトレットの雑貨屋さんで見つけたお気に入り
ブラックとゴールドがあり 自宅用にもと
合計5つも買ってしまいました 笑