RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Ice Slicer IS-200

1枚の部屋写真から1枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 10年選手!わが家の長寿アイテム いえ、50年選手?いやもっと? 物心ついたころから家にあって、毎夏お世話になってきたかき氷機です。 現役です✨️ よくある家庭のかき氷機と違って雪(というとちょっと語弊があるか?)のようにサラサラの氷🍧が作れるので、近所でも人気! みんながかき氷食べたい!って子どもたち集まったりしたものです。 ちゃんと調べたことなかったんですが、 AI による概要* この商品は三洋電機(SANYO)製のレトロな電動かき氷器です。製品名は「Ice Slicer(アイススライサー)」で、型番はIS-100です。画像にあるイエローのカラーバリエーションは1970年代に販売されていました。現在は販売終了しているアンティーク家電ですが、フリマサイトなどで取引されることがあります。この製品の詳細な仕様や、動作状況についてさらに調べますか? こんなページも見つけてくれました(AIが) https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/readers/memories/1407273.html てか、黄色1色じゃなかったんだ!!😲 あ、投稿は「Ice Slicer IS-200」 ってことは…うちのはその型落ち?? 1972 年頃購入とあるので、それより前ですね!下手すると1960年代かもしれません🤭 ちなみに、父は当時三洋電気の家電部門の経理社員でした(なので家には三洋家電と買うともらえるグッズがいっぱいでした。) いまや、ドウシシャの「大人の氷フローズン」 https://roomclip.jp/photo/CJY6?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に主役を奪われてるかき氷機ですが… (毎回どっちがいい?って聞くんですが💧なぜかうちのこたちはフローズンの方が好きみたい) 朝から(撮影のために😁)かき氷いただいちゃいました〜(ミルクコーヒー味)🍧+☕+🥛
おうちのことノート Vol.3 10年選手!わが家の長寿アイテム いえ、50年選手?いやもっと? 物心ついたころから家にあって、毎夏お世話になってきたかき氷機です。 現役です✨️ よくある家庭のかき氷機と違って雪(というとちょっと語弊があるか?)のようにサラサラの氷🍧が作れるので、近所でも人気! みんながかき氷食べたい!って子どもたち集まったりしたものです。 ちゃんと調べたことなかったんですが、 AI による概要* この商品は三洋電機(SANYO)製のレトロな電動かき氷器です。製品名は「Ice Slicer(アイススライサー)」で、型番はIS-100です。画像にあるイエローのカラーバリエーションは1970年代に販売されていました。現在は販売終了しているアンティーク家電ですが、フリマサイトなどで取引されることがあります。この製品の詳細な仕様や、動作状況についてさらに調べますか? こんなページも見つけてくれました(AIが) https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/readers/memories/1407273.html てか、黄色1色じゃなかったんだ!!😲 あ、投稿は「Ice Slicer IS-200」 ってことは…うちのはその型落ち?? 1972 年頃購入とあるので、それより前ですね!下手すると1960年代かもしれません🤭 ちなみに、父は当時三洋電気の家電部門の経理社員でした(なので家には三洋家電と買うともらえるグッズがいっぱいでした。) いまや、ドウシシャの「大人の氷フローズン」 https://roomclip.jp/photo/CJY6?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に主役を奪われてるかき氷機ですが… (毎回どっちがいい?って聞くんですが💧なぜかうちのこたちはフローズンの方が好きみたい) 朝から(撮影のために😁)かき氷いただいちゃいました〜(ミルクコーヒー味)🍧+☕+🥛
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族

Ice Slicer IS-200の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

Ice Slicer IS-200

1枚の部屋写真から1枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 10年選手!わが家の長寿アイテム いえ、50年選手?いやもっと? 物心ついたころから家にあって、毎夏お世話になってきたかき氷機です。 現役です✨️ よくある家庭のかき氷機と違って雪(というとちょっと語弊があるか?)のようにサラサラの氷🍧が作れるので、近所でも人気! みんながかき氷食べたい!って子どもたち集まったりしたものです。 ちゃんと調べたことなかったんですが、 AI による概要* この商品は三洋電機(SANYO)製のレトロな電動かき氷器です。製品名は「Ice Slicer(アイススライサー)」で、型番はIS-100です。画像にあるイエローのカラーバリエーションは1970年代に販売されていました。現在は販売終了しているアンティーク家電ですが、フリマサイトなどで取引されることがあります。この製品の詳細な仕様や、動作状況についてさらに調べますか? こんなページも見つけてくれました(AIが) https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/readers/memories/1407273.html てか、黄色1色じゃなかったんだ!!😲 あ、投稿は「Ice Slicer IS-200」 ってことは…うちのはその型落ち?? 1972 年頃購入とあるので、それより前ですね!下手すると1960年代かもしれません🤭 ちなみに、父は当時三洋電気の家電部門の経理社員でした(なので家には三洋家電と買うともらえるグッズがいっぱいでした。) いまや、ドウシシャの「大人の氷フローズン」 https://roomclip.jp/photo/CJY6?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に主役を奪われてるかき氷機ですが… (毎回どっちがいい?って聞くんですが💧なぜかうちのこたちはフローズンの方が好きみたい) 朝から(撮影のために😁)かき氷いただいちゃいました〜(ミルクコーヒー味)🍧+☕+🥛
おうちのことノート Vol.3 10年選手!わが家の長寿アイテム いえ、50年選手?いやもっと? 物心ついたころから家にあって、毎夏お世話になってきたかき氷機です。 現役です✨️ よくある家庭のかき氷機と違って雪(というとちょっと語弊があるか?)のようにサラサラの氷🍧が作れるので、近所でも人気! みんながかき氷食べたい!って子どもたち集まったりしたものです。 ちゃんと調べたことなかったんですが、 AI による概要* この商品は三洋電機(SANYO)製のレトロな電動かき氷器です。製品名は「Ice Slicer(アイススライサー)」で、型番はIS-100です。画像にあるイエローのカラーバリエーションは1970年代に販売されていました。現在は販売終了しているアンティーク家電ですが、フリマサイトなどで取引されることがあります。この製品の詳細な仕様や、動作状況についてさらに調べますか? こんなページも見つけてくれました(AIが) https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/readers/memories/1407273.html てか、黄色1色じゃなかったんだ!!😲 あ、投稿は「Ice Slicer IS-200」 ってことは…うちのはその型落ち?? 1972 年頃購入とあるので、それより前ですね!下手すると1960年代かもしれません🤭 ちなみに、父は当時三洋電気の家電部門の経理社員でした(なので家には三洋家電と買うともらえるグッズがいっぱいでした。) いまや、ドウシシャの「大人の氷フローズン」 https://roomclip.jp/photo/CJY6?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に主役を奪われてるかき氷機ですが… (毎回どっちがいい?って聞くんですが💧なぜかうちのこたちはフローズンの方が好きみたい) 朝から(撮影のために😁)かき氷いただいちゃいました〜(ミルクコーヒー味)🍧+☕+🥛
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族

Ice Slicer IS-200の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ