お家の事ノート初投稿。
我が家は来月で暮らし始めて丸八年目になります。
八年前、設計士さんとの打ち合わせでプロジェクターの話が出てサッカー好きの旦那氏が本気で食いついたのが、プロジェクターでの100インチ画面と天井埋込みの音響設備でした。
時は前々回のワールドカップ✨
当時、ハウスメーカーさんに、この一室だけ最優先で仕上げていただき、旦那氏は枕と布団を持ち込んでサッカー観戦😅
予めプロジェクター、アンプ、TVチューナーの収納場所を建具で作って貰ったのでスッキリしてます。
プロジェクター自体はBenQ。8年でプロジェクターランプは2回交換しましたが本体はまだまだ元気です😄
お家の事ノート初投稿。
我が家は来月で暮らし始めて丸八年目になります。
八年前、設計士さんとの打ち合わせでプロジェクターの話が出てサッカー好きの旦那氏が本気で食いついたのが、プロジェクターでの100インチ画面と天井埋込みの音響設備でした。
時は前々回のワールドカップ✨
当時、ハウスメーカーさんに、この一室だけ最優先で仕上げていただき、旦那氏は枕と布団を持ち込んでサッカー観戦😅
予めプロジェクター、アンプ、TVチューナーの収納場所を建具で作って貰ったのでスッキリしてます。
プロジェクター自体はBenQ。8年でプロジェクターランプは2回交換しましたが本体はまだまだ元気です😄