色々考えて、今回のお家見直し企画は是非サイドテーブルを購入して、ソファー横のコンセントから延長コードをひいてタブレットや携帯の充電を夜しているので、日中はテーブルにもなる(読書の本を置いたり…)隙間収納を考えて居ます。まだ北陸は寒いのでインテリアが冬仕様ですが、春らしい雰囲気の雑貨があまり無く…そろそろ春のインテリア作りもして行けたら良いな…。と思います。
色々考えて、今回のお家見直し企画は是非サイドテーブルを購入して、ソファー横のコンセントから延長コードをひいてタブレットや携帯の充電を夜しているので、日中はテーブルにもなる(読書の本を置いたり…)隙間収納を考えて居ます。まだ北陸は寒いのでインテリアが冬仕様ですが、春らしい雰囲気の雑貨があまり無く…そろそろ春のインテリア作りもして行けたら良いな…。と思います。