RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ユーフォルビア 初雪草

22枚の部屋写真から12枚をセレクト
eshinobumさんの実例写真
昨年のお盆に伯母のお墓参りに行った時に供えてあったお花が気に入り、名前を調べて今年お迎えしました。一年草なので、種を採取しようと思っています♬ 暑い夏に爽やかで、他にも供えてあった花たちとは違い見た目も涼やかで清涼感あふれる姿でしたよ
昨年のお盆に伯母のお墓参りに行った時に供えてあったお花が気に入り、名前を調べて今年お迎えしました。一年草なので、種を採取しようと思っています♬ 暑い夏に爽やかで、他にも供えてあった花たちとは違い見た目も涼やかで清涼感あふれる姿でしたよ
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
ユーフォルビアつながりで並べてみた♡
ユーフォルビアつながりで並べてみた♡
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
明日は休み♡どこ行こうかなっ(*´∀`)
明日は休み♡どこ行こうかなっ(*´∀`)
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
MeineLieblingssachenさんの実例写真
門柱前の歌壇DIY ガーデニング初心者で まだお花も詳しくないですが、 実家から分けてもらったお花などを寄せ集めて🌼 最初は土の部分がたくさん見えていたくらいだったのに、 1ヶ月くらいでモリモリと地面を覆う勢いで 成長してくれて可愛いです✨ もう少し涼しくなったら、 お花や樹木を増やしていきたいなぁ (植える時期とか勉強しないとですが💦) お庭のDIY、頑張るぞー!
門柱前の歌壇DIY ガーデニング初心者で まだお花も詳しくないですが、 実家から分けてもらったお花などを寄せ集めて🌼 最初は土の部分がたくさん見えていたくらいだったのに、 1ヶ月くらいでモリモリと地面を覆う勢いで 成長してくれて可愛いです✨ もう少し涼しくなったら、 お花や樹木を増やしていきたいなぁ (植える時期とか勉強しないとですが💦) お庭のDIY、頑張るぞー!
MeineLieblingssachen
MeineLieblingssachen
家族
marinchiro.51さんの実例写真
植物がどんどんふえていくー
植物がどんどんふえていくー
marinchiro.51
marinchiro.51
3LDK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! ハツユキソウ (ユーフォルビアマルギナタ) を植えました♪♪ RCで初めて見た時から 素敵だなと思ってて 昨日 ホムセンで見かけたので お迎えしました!
おはようございます! ハツユキソウ (ユーフォルビアマルギナタ) を植えました♪♪ RCで初めて見た時から 素敵だなと思ってて 昨日 ホムセンで見かけたので お迎えしました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
craneさんの実例写真
先日、kyo さん家に行った時に見た、ユーフォルビア ブラックバード☆あまりのカッコ良さに見惚れてしまい、ズキュン😍 今日行った花屋さんで、花はないけど発見! お迎えしました😊で、隣の子はユーフォルビア 初雪草(*'▽'*)暑さにも強いらしいので、我が家で頑張ってもらうことにしました😊 寄せ植えにしたいけど、何と植えるか悩み中🤔
先日、kyo さん家に行った時に見た、ユーフォルビア ブラックバード☆あまりのカッコ良さに見惚れてしまい、ズキュン😍 今日行った花屋さんで、花はないけど発見! お迎えしました😊で、隣の子はユーフォルビア 初雪草(*'▽'*)暑さにも強いらしいので、我が家で頑張ってもらうことにしました😊 寄せ植えにしたいけど、何と植えるか悩み中🤔
crane
crane
家族
ruteiさんの実例写真
こんにちわ〜★ とってもいい天気です☀️ 我が家の庭、何気に紫色に占領されてました🎵 アリアムももうすぐ満開かな〜⁉️ 今日は朝から昨日突然配達された3台目ケーブルドラムのペンキ塗りしてました〜🎵 乾いたらステンシルしまーす‼️ 乞うご期待‼️なんてねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
こんにちわ〜★ とってもいい天気です☀️ 我が家の庭、何気に紫色に占領されてました🎵 アリアムももうすぐ満開かな〜⁉️ 今日は朝から昨日突然配達された3台目ケーブルドラムのペンキ塗りしてました〜🎵 乾いたらステンシルしまーす‼️ 乞うご期待‼️なんてねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
rutei
rutei
家族
ha_ru76さんの実例写真
先日、イベント参加したつもりがうっかり忘れていたので再度みずのうつわの投稿☺︎ 今回はお庭に植えた初雪草を少しカットして挿しました❁ 初雪草、この涼しげなグリーンと白に一目惚れでした♡ 〜この春買って良かったもの〜 ✼•• みずのうつわ ••✼ 買ってきたお花じゃなくても、お庭の草花を1輪さすだけでもとっても素敵に飾れる✨ 口が小さいので草花が安定して飾りやすいです。 とってもシンプルだけどぷっくりしていて素敵なフォルム。 満水にしてもこぼれない。 1日1回お水を変えるだけで綺麗が保てる。 ガラスに光が反射してキラキラ、本当にとっても綺麗です✨✨ 私がもっているのはSサイズなのですが、最近さらに小さなXSサイズも登場したそうです🎶
先日、イベント参加したつもりがうっかり忘れていたので再度みずのうつわの投稿☺︎ 今回はお庭に植えた初雪草を少しカットして挿しました❁ 初雪草、この涼しげなグリーンと白に一目惚れでした♡ 〜この春買って良かったもの〜 ✼•• みずのうつわ ••✼ 買ってきたお花じゃなくても、お庭の草花を1輪さすだけでもとっても素敵に飾れる✨ 口が小さいので草花が安定して飾りやすいです。 とってもシンプルだけどぷっくりしていて素敵なフォルム。 満水にしてもこぼれない。 1日1回お水を変えるだけで綺麗が保てる。 ガラスに光が反射してキラキラ、本当にとっても綺麗です✨✨ 私がもっているのはSサイズなのですが、最近さらに小さなXSサイズも登場したそうです🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
merumeruruさんの実例写真
merumeruru
merumeruru
4LDK | 家族
ojyoさんの実例写真
夫実家より先日頂いてきた、水さし?に生けてみました。 紫陽花の切り花は一昨年の母の日に私があげたものを、地植えして育ててくれているものです。 切り花にして貰ってきました。 花の生け方は別にとして 器は良さげです。 夏場はあまり切り花は保たなくなるので、今の内にいろいろ楽しみたいです。
夫実家より先日頂いてきた、水さし?に生けてみました。 紫陽花の切り花は一昨年の母の日に私があげたものを、地植えして育ててくれているものです。 切り花にして貰ってきました。 花の生け方は別にとして 器は良さげです。 夏場はあまり切り花は保たなくなるので、今の内にいろいろ楽しみたいです。
ojyo
ojyo
家族
zuccoさんの実例写真
ガーデニング初心者の初めての寄せ植え🌼🌸🌺 正解なんてないんだろうけど、 本当にこれで大丈夫なんかなぁ?と心配になる… 花丈も一応ラベルの裏見たし、調べたりもしたけど、 センスがない、の一言に尽きる(笑) 果たしてバランス良く咲いてくれるのだろうか まぁ、失敗しながら徐々に上手くなっていくのかなぁ、なんて思って気長にお庭ライフを楽しみたいと思います😊
ガーデニング初心者の初めての寄せ植え🌼🌸🌺 正解なんてないんだろうけど、 本当にこれで大丈夫なんかなぁ?と心配になる… 花丈も一応ラベルの裏見たし、調べたりもしたけど、 センスがない、の一言に尽きる(笑) 果たしてバランス良く咲いてくれるのだろうか まぁ、失敗しながら徐々に上手くなっていくのかなぁ、なんて思って気長にお庭ライフを楽しみたいと思います😊
zucco
zucco

ユーフォルビア 初雪草のおすすめ商品

ユーフォルビア 初雪草の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ユーフォルビア 初雪草

22枚の部屋写真から12枚をセレクト
eshinobumさんの実例写真
昨年のお盆に伯母のお墓参りに行った時に供えてあったお花が気に入り、名前を調べて今年お迎えしました。一年草なので、種を採取しようと思っています♬ 暑い夏に爽やかで、他にも供えてあった花たちとは違い見た目も涼やかで清涼感あふれる姿でしたよ
昨年のお盆に伯母のお墓参りに行った時に供えてあったお花が気に入り、名前を調べて今年お迎えしました。一年草なので、種を採取しようと思っています♬ 暑い夏に爽やかで、他にも供えてあった花たちとは違い見た目も涼やかで清涼感あふれる姿でしたよ
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
ユーフォルビアつながりで並べてみた♡
ユーフォルビアつながりで並べてみた♡
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
明日は休み♡どこ行こうかなっ(*´∀`)
明日は休み♡どこ行こうかなっ(*´∀`)
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
MeineLieblingssachenさんの実例写真
門柱前の歌壇DIY ガーデニング初心者で まだお花も詳しくないですが、 実家から分けてもらったお花などを寄せ集めて🌼 最初は土の部分がたくさん見えていたくらいだったのに、 1ヶ月くらいでモリモリと地面を覆う勢いで 成長してくれて可愛いです✨ もう少し涼しくなったら、 お花や樹木を増やしていきたいなぁ (植える時期とか勉強しないとですが💦) お庭のDIY、頑張るぞー!
門柱前の歌壇DIY ガーデニング初心者で まだお花も詳しくないですが、 実家から分けてもらったお花などを寄せ集めて🌼 最初は土の部分がたくさん見えていたくらいだったのに、 1ヶ月くらいでモリモリと地面を覆う勢いで 成長してくれて可愛いです✨ もう少し涼しくなったら、 お花や樹木を増やしていきたいなぁ (植える時期とか勉強しないとですが💦) お庭のDIY、頑張るぞー!
MeineLieblingssachen
MeineLieblingssachen
家族
marinchiro.51さんの実例写真
植物がどんどんふえていくー
植物がどんどんふえていくー
marinchiro.51
marinchiro.51
3LDK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! ハツユキソウ (ユーフォルビアマルギナタ) を植えました♪♪ RCで初めて見た時から 素敵だなと思ってて 昨日 ホムセンで見かけたので お迎えしました!
おはようございます! ハツユキソウ (ユーフォルビアマルギナタ) を植えました♪♪ RCで初めて見た時から 素敵だなと思ってて 昨日 ホムセンで見かけたので お迎えしました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
craneさんの実例写真
先日、kyo さん家に行った時に見た、ユーフォルビア ブラックバード☆あまりのカッコ良さに見惚れてしまい、ズキュン😍 今日行った花屋さんで、花はないけど発見! お迎えしました😊で、隣の子はユーフォルビア 初雪草(*'▽'*)暑さにも強いらしいので、我が家で頑張ってもらうことにしました😊 寄せ植えにしたいけど、何と植えるか悩み中🤔
先日、kyo さん家に行った時に見た、ユーフォルビア ブラックバード☆あまりのカッコ良さに見惚れてしまい、ズキュン😍 今日行った花屋さんで、花はないけど発見! お迎えしました😊で、隣の子はユーフォルビア 初雪草(*'▽'*)暑さにも強いらしいので、我が家で頑張ってもらうことにしました😊 寄せ植えにしたいけど、何と植えるか悩み中🤔
crane
crane
家族
ruteiさんの実例写真
こんにちわ〜★ とってもいい天気です☀️ 我が家の庭、何気に紫色に占領されてました🎵 アリアムももうすぐ満開かな〜⁉️ 今日は朝から昨日突然配達された3台目ケーブルドラムのペンキ塗りしてました〜🎵 乾いたらステンシルしまーす‼️ 乞うご期待‼️なんてねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
こんにちわ〜★ とってもいい天気です☀️ 我が家の庭、何気に紫色に占領されてました🎵 アリアムももうすぐ満開かな〜⁉️ 今日は朝から昨日突然配達された3台目ケーブルドラムのペンキ塗りしてました〜🎵 乾いたらステンシルしまーす‼️ 乞うご期待‼️なんてねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
rutei
rutei
家族
ha_ru76さんの実例写真
先日、イベント参加したつもりがうっかり忘れていたので再度みずのうつわの投稿☺︎ 今回はお庭に植えた初雪草を少しカットして挿しました❁ 初雪草、この涼しげなグリーンと白に一目惚れでした♡ 〜この春買って良かったもの〜 ✼•• みずのうつわ ••✼ 買ってきたお花じゃなくても、お庭の草花を1輪さすだけでもとっても素敵に飾れる✨ 口が小さいので草花が安定して飾りやすいです。 とってもシンプルだけどぷっくりしていて素敵なフォルム。 満水にしてもこぼれない。 1日1回お水を変えるだけで綺麗が保てる。 ガラスに光が反射してキラキラ、本当にとっても綺麗です✨✨ 私がもっているのはSサイズなのですが、最近さらに小さなXSサイズも登場したそうです🎶
先日、イベント参加したつもりがうっかり忘れていたので再度みずのうつわの投稿☺︎ 今回はお庭に植えた初雪草を少しカットして挿しました❁ 初雪草、この涼しげなグリーンと白に一目惚れでした♡ 〜この春買って良かったもの〜 ✼•• みずのうつわ ••✼ 買ってきたお花じゃなくても、お庭の草花を1輪さすだけでもとっても素敵に飾れる✨ 口が小さいので草花が安定して飾りやすいです。 とってもシンプルだけどぷっくりしていて素敵なフォルム。 満水にしてもこぼれない。 1日1回お水を変えるだけで綺麗が保てる。 ガラスに光が反射してキラキラ、本当にとっても綺麗です✨✨ 私がもっているのはSサイズなのですが、最近さらに小さなXSサイズも登場したそうです🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
merumeruruさんの実例写真
merumeruru
merumeruru
4LDK | 家族
ojyoさんの実例写真
夫実家より先日頂いてきた、水さし?に生けてみました。 紫陽花の切り花は一昨年の母の日に私があげたものを、地植えして育ててくれているものです。 切り花にして貰ってきました。 花の生け方は別にとして 器は良さげです。 夏場はあまり切り花は保たなくなるので、今の内にいろいろ楽しみたいです。
夫実家より先日頂いてきた、水さし?に生けてみました。 紫陽花の切り花は一昨年の母の日に私があげたものを、地植えして育ててくれているものです。 切り花にして貰ってきました。 花の生け方は別にとして 器は良さげです。 夏場はあまり切り花は保たなくなるので、今の内にいろいろ楽しみたいです。
ojyo
ojyo
家族
zuccoさんの実例写真
ガーデニング初心者の初めての寄せ植え🌼🌸🌺 正解なんてないんだろうけど、 本当にこれで大丈夫なんかなぁ?と心配になる… 花丈も一応ラベルの裏見たし、調べたりもしたけど、 センスがない、の一言に尽きる(笑) 果たしてバランス良く咲いてくれるのだろうか まぁ、失敗しながら徐々に上手くなっていくのかなぁ、なんて思って気長にお庭ライフを楽しみたいと思います😊
ガーデニング初心者の初めての寄せ植え🌼🌸🌺 正解なんてないんだろうけど、 本当にこれで大丈夫なんかなぁ?と心配になる… 花丈も一応ラベルの裏見たし、調べたりもしたけど、 センスがない、の一言に尽きる(笑) 果たしてバランス良く咲いてくれるのだろうか まぁ、失敗しながら徐々に上手くなっていくのかなぁ、なんて思って気長にお庭ライフを楽しみたいと思います😊
zucco
zucco

ユーフォルビア 初雪草のおすすめ商品

ユーフォルビア 初雪草の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ