RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワイン ロゼ

54枚の部屋写真から47枚をセレクト
cgs_sarahさんの実例写真
【№2 Confiture】 苺と林檎をロゼワインで煮て ローズマリーで香り付け。 苺ジャムにはしたくなかったので、小さい角切り林檎をプラス。ロゼワインは余り物(笑)本日、大量に作ったパンケーキや、クラッカーと一緒に楽しむ予定です🍽 グラスにこのコンフィチュールとハーブを入れ、ロゼワインやシャンパンを注ぐと、春のおもてなしに使えるのでぜひお試し下さい🥂
【№2 Confiture】 苺と林檎をロゼワインで煮て ローズマリーで香り付け。 苺ジャムにはしたくなかったので、小さい角切り林檎をプラス。ロゼワインは余り物(笑)本日、大量に作ったパンケーキや、クラッカーと一緒に楽しむ予定です🍽 グラスにこのコンフィチュールとハーブを入れ、ロゼワインやシャンパンを注ぐと、春のおもてなしに使えるのでぜひお試し下さい🥂
cgs_sarah
cgs_sarah
2LDK
ma_house3101さんの実例写真
ma_house3101
ma_house3101
家族
Yumiさんの実例写真
美味しいワインを頂きました。何か良い事があったら開けようと思います🍷 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/01/19/%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d%e7%be%8e%e8%a1%93%e9%a4%a8%e3%83%bb%e6%9d%b1%e4%ba%ac/ 今日のblogは、ちひろ美術館 東京です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
美味しいワインを頂きました。何か良い事があったら開けようと思います🍷 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/01/19/%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d%e7%be%8e%e8%a1%93%e9%a4%a8%e3%83%bb%e6%9d%b1%e4%ba%ac/ 今日のblogは、ちひろ美術館 東京です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
KALDI Mosel Xmasボトル ツリー🎄ワイン🍷🍾 ロゼ🩷 毎年争奪戦という幻のツリーワイン🎄 昨年RCで知って、SNS映え確実なツリー型デザイン🎄🍾 この形がツリー好きにはたまらない🤭 今年はついにGET出来ました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも実はシロ&ロゼがあったらしい。 ロゼしかなかったけど、即買い🤭 今年はスノードームのイラストめちゃかわいい🩷 ライトを当てると、キラキラ輝いて見えます❣️ またクリスマスが楽しみになりました🎄
KALDI Mosel Xmasボトル ツリー🎄ワイン🍷🍾 ロゼ🩷 毎年争奪戦という幻のツリーワイン🎄 昨年RCで知って、SNS映え確実なツリー型デザイン🎄🍾 この形がツリー好きにはたまらない🤭 今年はついにGET出来ました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも実はシロ&ロゼがあったらしい。 ロゼしかなかったけど、即買い🤭 今年はスノードームのイラストめちゃかわいい🩷 ライトを当てると、キラキラ輝いて見えます❣️ またクリスマスが楽しみになりました🎄
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
olive18さんの実例写真
大切な人から貰ったスパークリングワイン🍷
大切な人から貰ったスパークリングワイン🍷
olive18
olive18
1K | 一人暮らし
mutyukingさんの実例写真
毎年恒例のKALDIのワイン🍷出ました。毎年凝った絵柄で、なかなか捨てられません💦今年は白ではなく、ロゼを買ってみました。今年も買えてよかったです🎄.*
毎年恒例のKALDIのワイン🍷出ました。毎年凝った絵柄で、なかなか捨てられません💦今年は白ではなく、ロゼを買ってみました。今年も買えてよかったです🎄.*
mutyuking
mutyuking
家族
eshinobumさんの実例写真
プチ贅沢イベント滑り込み参加picです メルシャンのスパークリングワイン、ラベルがト音記号🎼なのでパケ買いしました。1人で飲みきる自信がないので、多分お飾りになる予感😆なので飲まないのに買ってしまったというプチ贅沢😉 チェリーブランデーチョコはバレンタインデーが近くなると自分に買ってしまう一品。何故か子供の頃、近所の駄菓子屋に違う商品だけどチェリーブランデーチョコがバラ売りされていて、私はそればかり買ってました🤣小学生高学年の頃です😋おばちゃんお酒入りって知らなかったのかなぁ😆今はその駄菓子屋さん無いけど、良い思い出です。
プチ贅沢イベント滑り込み参加picです メルシャンのスパークリングワイン、ラベルがト音記号🎼なのでパケ買いしました。1人で飲みきる自信がないので、多分お飾りになる予感😆なので飲まないのに買ってしまったというプチ贅沢😉 チェリーブランデーチョコはバレンタインデーが近くなると自分に買ってしまう一品。何故か子供の頃、近所の駄菓子屋に違う商品だけどチェリーブランデーチョコがバラ売りされていて、私はそればかり買ってました🤣小学生高学年の頃です😋おばちゃんお酒入りって知らなかったのかなぁ😆今はその駄菓子屋さん無いけど、良い思い出です。
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
junhimeさんの実例写真
可愛いラベルのボトルが好き♥ ピンクの液体はボールド 笑 色がとにかく可愛いー(///∇///)
可愛いラベルのボトルが好き♥ ピンクの液体はボールド 笑 色がとにかく可愛いー(///∇///)
junhime
junhime
3LDK | 家族
Chiekoさんの実例写真
キッチンカウンターの下、飲みたいけど飾り用のお酒とネコの缶です(=‘x‘=)
キッチンカウンターの下、飲みたいけど飾り用のお酒とネコの缶です(=‘x‘=)
Chieko
Chieko
家族
REiさんの実例写真
🎄Merry Christmas🎄 ワインオープナーが折れました😂
🎄Merry Christmas🎄 ワインオープナーが折れました😂
REi
REi
2LDK
kamuさんの実例写真
kamu
kamu
4LDK
hitomy1009さんの実例写真
カルディ のロゼです! 1人バル、楽しい…笑
カルディ のロゼです! 1人バル、楽しい…笑
hitomy1009
hitomy1009
1K | 一人暮らし
mizuaoi0315さんの実例写真
届いた✨ いつもはワンコインワインなんだけど、今日は特別(^^)
届いた✨ いつもはワンコインワインなんだけど、今日は特別(^^)
mizuaoi0315
mizuaoi0315
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
チリワイン、アルパカの モニターは飲み終える事で 一旦終了…………のはずでした。 が、とても美味しかったので 週末に自前で購入‼️ 今度は2017年のプレミアムシャルドネと、 2018年のロゼです。
チリワイン、アルパカの モニターは飲み終える事で 一旦終了…………のはずでした。 が、とても美味しかったので 週末に自前で購入‼️ 今度は2017年のプレミアムシャルドネと、 2018年のロゼです。
bonobono54
bonobono54
家族
fanyさんの実例写真
"モエ エ シャンドン ロゼ" です🎉 本物の"シャンパン" をついに買っちゃいました(笑) nackey さんに触発されこともあり、やっぱ、本物は体験しなきゃです。 いつも買ってるスパークリングワインは、「この味と香りに近付こうとしてるんだ!」ってことが解りました。 ただ、この 「口当たり」と「のどごし」は、"シャンパン" ならではなのかなぁ〜とおもいました。 グラスに優しく注ぐと、穏やかできめ細かい泡だち。 荒々しく注ぐと、まるで滝つぼにいるかのようなザバザバ感(笑) というわけで、今 テレビもラジコもつけずに、全集中してコイツと真剣に向き合ってます(笑) 音も香りも楽しんでます🎵😆 あ! ちなみに おつまみは、いつもの"玉ねぎサラダ" に メゾンカイザーのバゲットです🥖。 これまた奮発しました〜(笑)
"モエ エ シャンドン ロゼ" です🎉 本物の"シャンパン" をついに買っちゃいました(笑) nackey さんに触発されこともあり、やっぱ、本物は体験しなきゃです。 いつも買ってるスパークリングワインは、「この味と香りに近付こうとしてるんだ!」ってことが解りました。 ただ、この 「口当たり」と「のどごし」は、"シャンパン" ならではなのかなぁ〜とおもいました。 グラスに優しく注ぐと、穏やかできめ細かい泡だち。 荒々しく注ぐと、まるで滝つぼにいるかのようなザバザバ感(笑) というわけで、今 テレビもラジコもつけずに、全集中してコイツと真剣に向き合ってます(笑) 音も香りも楽しんでます🎵😆 あ! ちなみに おつまみは、いつもの"玉ねぎサラダ" に メゾンカイザーのバゲットです🥖。 これまた奮発しました〜(笑)
fany
fany
1K | 一人暮らし
Akemiさんの実例写真
桃のソルベ作りました。
桃のソルベ作りました。
Akemi
Akemi
2DK | 一人暮らし
hihaさんの実例写真
今日の晩酌はリラのロゼでした🍷 ワインは白が好きですが、このリラのロゼも甘くて大好きです♡ セリアのプラスチックグラスでいただきまーす😋 ペットボトル容器のワインが発売された時は結構衝撃的でしたが、ビールにもペットボトル容器あるらしいですね😳 とうもろこしのお礼に頂き物の冷凍ホタテのお裾分けをしたら、今度はタッパーに手作りミートソースのお裾分け返しされました🤣 なので勿論晩ごはんはパスタです🍝 ニトスキに、冷凍庫に常備してる海老やブロッコリーにしいたけ、オリーブオイルをドボドボ、粉のアヒージョの素をぶっ込んだ簡単アヒージョも🥦 調理時間10分でした😁🎶 パスタは、息子は茄子が嫌いなので私だけ冷凍の揚げ茄子をトッピング😘 リラ🍷もうあとちょっとしかありません🤭
今日の晩酌はリラのロゼでした🍷 ワインは白が好きですが、このリラのロゼも甘くて大好きです♡ セリアのプラスチックグラスでいただきまーす😋 ペットボトル容器のワインが発売された時は結構衝撃的でしたが、ビールにもペットボトル容器あるらしいですね😳 とうもろこしのお礼に頂き物の冷凍ホタテのお裾分けをしたら、今度はタッパーに手作りミートソースのお裾分け返しされました🤣 なので勿論晩ごはんはパスタです🍝 ニトスキに、冷凍庫に常備してる海老やブロッコリーにしいたけ、オリーブオイルをドボドボ、粉のアヒージョの素をぶっ込んだ簡単アヒージョも🥦 調理時間10分でした😁🎶 パスタは、息子は茄子が嫌いなので私だけ冷凍の揚げ茄子をトッピング😘 リラ🍷もうあとちょっとしかありません🤭
hiha
hiha
2LDK | 家族
citsuraeさんの実例写真
2月の設え 2023 ひな祭りディスプレイ 以前こちらで投稿しました⇩ https://roomclip.jp/photo/Ald5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 実家から持ち帰りました、ボトルカバー ひな祭りカラーにピッタリだと思い、アーティシャルフラワーを飾るのに活用しました。 頭で想像したよりもタッセルを取り付けるのに手こずりましたが、何とかイメージした通りに出来上がって良かったです😊 今年のひな祭りディスプレイのテーマは、 🎎ひな祭りアフタヌーンティー🎎 にし、このディスプレイはピンドンならぬ、ロゼのスパークリングワインをイメージ🍾 そしてその足下には能作さんの干支のうさぎを象った盃も添えてます。 卯年の今年は、至る所にうさぎさんが出現してます🐰
2月の設え 2023 ひな祭りディスプレイ 以前こちらで投稿しました⇩ https://roomclip.jp/photo/Ald5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 実家から持ち帰りました、ボトルカバー ひな祭りカラーにピッタリだと思い、アーティシャルフラワーを飾るのに活用しました。 頭で想像したよりもタッセルを取り付けるのに手こずりましたが、何とかイメージした通りに出来上がって良かったです😊 今年のひな祭りディスプレイのテーマは、 🎎ひな祭りアフタヌーンティー🎎 にし、このディスプレイはピンドンならぬ、ロゼのスパークリングワインをイメージ🍾 そしてその足下には能作さんの干支のうさぎを象った盃も添えてます。 卯年の今年は、至る所にうさぎさんが出現してます🐰
citsurae
citsurae
yunyumさんの実例写真
リビングにクリスマスツリーを出しました🎄 カルディオンラインで買ったワインも届いたので一緒に♡🍷 クリスマスツリー型のボトルは、白の他にロゼもありました(^^)飲み終わっても、飾っておけるかわいいボトルです😍カラーサンドとかを入れても綺麗だろうな🎶 他の2つはグリューワインです🍷ホットワイン初挑戦✨シナモンも一緒に買ったので、フルーツと一緒に入れたり、そのうち色々試してみます(о´∀`о)
リビングにクリスマスツリーを出しました🎄 カルディオンラインで買ったワインも届いたので一緒に♡🍷 クリスマスツリー型のボトルは、白の他にロゼもありました(^^)飲み終わっても、飾っておけるかわいいボトルです😍カラーサンドとかを入れても綺麗だろうな🎶 他の2つはグリューワインです🍷ホットワイン初挑戦✨シナモンも一緒に買ったので、フルーツと一緒に入れたり、そのうち色々試してみます(о´∀`о)
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
AYUKOさんの実例写真
ボトルに一目惚れ❣️ロムラード キュヴェ・マリー・クリスティーヌ プロヴァンス ロゼ
ボトルに一目惚れ❣️ロムラード キュヴェ・マリー・クリスティーヌ プロヴァンス ロゼ
AYUKO
AYUKO
4LDK
Netemosametemo-amiさんの実例写真
ロゼの空き瓶に、ペパナプフラワー他(๑′ฅฅ‵๑)
ロゼの空き瓶に、ペパナプフラワー他(๑′ฅฅ‵๑)
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
nohohon-miwaさんの実例写真
nohohon-miwa
nohohon-miwa
3LDK | 家族
Umemaiさんの実例写真
Umemai
Umemai
renaさんの実例写真
色々試す〜♪
色々試す〜♪
rena
rena
家族
usarockさんの実例写真
久し振りのロゼ。( ̄O ̄)
久し振りのロゼ。( ̄O ̄)
usarock
usarock
3LDK | 家族
kimuraruさんの実例写真
毎年誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれるピンクのドンペリに1番近い味と言われるスパークリングワイン✨ 昔々に飲んでた"ピンドン"これを飲む度思い出します(๑• •๑)♡︎ 最近リボンに凝ってるkimuraruさん、今日もたっぷりリボンを使ったリース作りました¨̮♡︎
毎年誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれるピンクのドンペリに1番近い味と言われるスパークリングワイン✨ 昔々に飲んでた"ピンドン"これを飲む度思い出します(๑• •๑)♡︎ 最近リボンに凝ってるkimuraruさん、今日もたっぷりリボンを使ったリース作りました¨̮♡︎
kimuraru
kimuraru
家族
もっと見る

ワイン ロゼの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ワイン ロゼ

54枚の部屋写真から47枚をセレクト
cgs_sarahさんの実例写真
【№2 Confiture】 苺と林檎をロゼワインで煮て ローズマリーで香り付け。 苺ジャムにはしたくなかったので、小さい角切り林檎をプラス。ロゼワインは余り物(笑)本日、大量に作ったパンケーキや、クラッカーと一緒に楽しむ予定です🍽 グラスにこのコンフィチュールとハーブを入れ、ロゼワインやシャンパンを注ぐと、春のおもてなしに使えるのでぜひお試し下さい🥂
【№2 Confiture】 苺と林檎をロゼワインで煮て ローズマリーで香り付け。 苺ジャムにはしたくなかったので、小さい角切り林檎をプラス。ロゼワインは余り物(笑)本日、大量に作ったパンケーキや、クラッカーと一緒に楽しむ予定です🍽 グラスにこのコンフィチュールとハーブを入れ、ロゼワインやシャンパンを注ぐと、春のおもてなしに使えるのでぜひお試し下さい🥂
cgs_sarah
cgs_sarah
2LDK
ma_house3101さんの実例写真
ma_house3101
ma_house3101
家族
Yumiさんの実例写真
美味しいワインを頂きました。何か良い事があったら開けようと思います🍷 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/01/19/%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d%e7%be%8e%e8%a1%93%e9%a4%a8%e3%83%bb%e6%9d%b1%e4%ba%ac/ 今日のblogは、ちひろ美術館 東京です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
美味しいワインを頂きました。何か良い事があったら開けようと思います🍷 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/01/19/%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d%e7%be%8e%e8%a1%93%e9%a4%a8%e3%83%bb%e6%9d%b1%e4%ba%ac/ 今日のblogは、ちひろ美術館 東京です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
KALDI Mosel Xmasボトル ツリー🎄ワイン🍷🍾 ロゼ🩷 毎年争奪戦という幻のツリーワイン🎄 昨年RCで知って、SNS映え確実なツリー型デザイン🎄🍾 この形がツリー好きにはたまらない🤭 今年はついにGET出来ました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも実はシロ&ロゼがあったらしい。 ロゼしかなかったけど、即買い🤭 今年はスノードームのイラストめちゃかわいい🩷 ライトを当てると、キラキラ輝いて見えます❣️ またクリスマスが楽しみになりました🎄
KALDI Mosel Xmasボトル ツリー🎄ワイン🍷🍾 ロゼ🩷 毎年争奪戦という幻のツリーワイン🎄 昨年RCで知って、SNS映え確実なツリー型デザイン🎄🍾 この形がツリー好きにはたまらない🤭 今年はついにGET出来ました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも実はシロ&ロゼがあったらしい。 ロゼしかなかったけど、即買い🤭 今年はスノードームのイラストめちゃかわいい🩷 ライトを当てると、キラキラ輝いて見えます❣️ またクリスマスが楽しみになりました🎄
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
olive18さんの実例写真
大切な人から貰ったスパークリングワイン🍷
大切な人から貰ったスパークリングワイン🍷
olive18
olive18
1K | 一人暮らし
mutyukingさんの実例写真
毎年恒例のKALDIのワイン🍷出ました。毎年凝った絵柄で、なかなか捨てられません💦今年は白ではなく、ロゼを買ってみました。今年も買えてよかったです🎄.*
毎年恒例のKALDIのワイン🍷出ました。毎年凝った絵柄で、なかなか捨てられません💦今年は白ではなく、ロゼを買ってみました。今年も買えてよかったです🎄.*
mutyuking
mutyuking
家族
eshinobumさんの実例写真
プチ贅沢イベント滑り込み参加picです メルシャンのスパークリングワイン、ラベルがト音記号🎼なのでパケ買いしました。1人で飲みきる自信がないので、多分お飾りになる予感😆なので飲まないのに買ってしまったというプチ贅沢😉 チェリーブランデーチョコはバレンタインデーが近くなると自分に買ってしまう一品。何故か子供の頃、近所の駄菓子屋に違う商品だけどチェリーブランデーチョコがバラ売りされていて、私はそればかり買ってました🤣小学生高学年の頃です😋おばちゃんお酒入りって知らなかったのかなぁ😆今はその駄菓子屋さん無いけど、良い思い出です。
プチ贅沢イベント滑り込み参加picです メルシャンのスパークリングワイン、ラベルがト音記号🎼なのでパケ買いしました。1人で飲みきる自信がないので、多分お飾りになる予感😆なので飲まないのに買ってしまったというプチ贅沢😉 チェリーブランデーチョコはバレンタインデーが近くなると自分に買ってしまう一品。何故か子供の頃、近所の駄菓子屋に違う商品だけどチェリーブランデーチョコがバラ売りされていて、私はそればかり買ってました🤣小学生高学年の頃です😋おばちゃんお酒入りって知らなかったのかなぁ😆今はその駄菓子屋さん無いけど、良い思い出です。
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
junhimeさんの実例写真
可愛いラベルのボトルが好き♥ ピンクの液体はボールド 笑 色がとにかく可愛いー(///∇///)
可愛いラベルのボトルが好き♥ ピンクの液体はボールド 笑 色がとにかく可愛いー(///∇///)
junhime
junhime
3LDK | 家族
Chiekoさんの実例写真
キッチンカウンターの下、飲みたいけど飾り用のお酒とネコの缶です(=‘x‘=)
キッチンカウンターの下、飲みたいけど飾り用のお酒とネコの缶です(=‘x‘=)
Chieko
Chieko
家族
REiさんの実例写真
🎄Merry Christmas🎄 ワインオープナーが折れました😂
🎄Merry Christmas🎄 ワインオープナーが折れました😂
REi
REi
2LDK
kamuさんの実例写真
kamu
kamu
4LDK
hitomy1009さんの実例写真
カルディ のロゼです! 1人バル、楽しい…笑
カルディ のロゼです! 1人バル、楽しい…笑
hitomy1009
hitomy1009
1K | 一人暮らし
mizuaoi0315さんの実例写真
届いた✨ いつもはワンコインワインなんだけど、今日は特別(^^)
届いた✨ いつもはワンコインワインなんだけど、今日は特別(^^)
mizuaoi0315
mizuaoi0315
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
チリワイン、アルパカの モニターは飲み終える事で 一旦終了…………のはずでした。 が、とても美味しかったので 週末に自前で購入‼️ 今度は2017年のプレミアムシャルドネと、 2018年のロゼです。
チリワイン、アルパカの モニターは飲み終える事で 一旦終了…………のはずでした。 が、とても美味しかったので 週末に自前で購入‼️ 今度は2017年のプレミアムシャルドネと、 2018年のロゼです。
bonobono54
bonobono54
家族
fanyさんの実例写真
"モエ エ シャンドン ロゼ" です🎉 本物の"シャンパン" をついに買っちゃいました(笑) nackey さんに触発されこともあり、やっぱ、本物は体験しなきゃです。 いつも買ってるスパークリングワインは、「この味と香りに近付こうとしてるんだ!」ってことが解りました。 ただ、この 「口当たり」と「のどごし」は、"シャンパン" ならではなのかなぁ〜とおもいました。 グラスに優しく注ぐと、穏やかできめ細かい泡だち。 荒々しく注ぐと、まるで滝つぼにいるかのようなザバザバ感(笑) というわけで、今 テレビもラジコもつけずに、全集中してコイツと真剣に向き合ってます(笑) 音も香りも楽しんでます🎵😆 あ! ちなみに おつまみは、いつもの"玉ねぎサラダ" に メゾンカイザーのバゲットです🥖。 これまた奮発しました〜(笑)
"モエ エ シャンドン ロゼ" です🎉 本物の"シャンパン" をついに買っちゃいました(笑) nackey さんに触発されこともあり、やっぱ、本物は体験しなきゃです。 いつも買ってるスパークリングワインは、「この味と香りに近付こうとしてるんだ!」ってことが解りました。 ただ、この 「口当たり」と「のどごし」は、"シャンパン" ならではなのかなぁ〜とおもいました。 グラスに優しく注ぐと、穏やかできめ細かい泡だち。 荒々しく注ぐと、まるで滝つぼにいるかのようなザバザバ感(笑) というわけで、今 テレビもラジコもつけずに、全集中してコイツと真剣に向き合ってます(笑) 音も香りも楽しんでます🎵😆 あ! ちなみに おつまみは、いつもの"玉ねぎサラダ" に メゾンカイザーのバゲットです🥖。 これまた奮発しました〜(笑)
fany
fany
1K | 一人暮らし
Akemiさんの実例写真
桃のソルベ作りました。
桃のソルベ作りました。
Akemi
Akemi
2DK | 一人暮らし
hihaさんの実例写真
今日の晩酌はリラのロゼでした🍷 ワインは白が好きですが、このリラのロゼも甘くて大好きです♡ セリアのプラスチックグラスでいただきまーす😋 ペットボトル容器のワインが発売された時は結構衝撃的でしたが、ビールにもペットボトル容器あるらしいですね😳 とうもろこしのお礼に頂き物の冷凍ホタテのお裾分けをしたら、今度はタッパーに手作りミートソースのお裾分け返しされました🤣 なので勿論晩ごはんはパスタです🍝 ニトスキに、冷凍庫に常備してる海老やブロッコリーにしいたけ、オリーブオイルをドボドボ、粉のアヒージョの素をぶっ込んだ簡単アヒージョも🥦 調理時間10分でした😁🎶 パスタは、息子は茄子が嫌いなので私だけ冷凍の揚げ茄子をトッピング😘 リラ🍷もうあとちょっとしかありません🤭
今日の晩酌はリラのロゼでした🍷 ワインは白が好きですが、このリラのロゼも甘くて大好きです♡ セリアのプラスチックグラスでいただきまーす😋 ペットボトル容器のワインが発売された時は結構衝撃的でしたが、ビールにもペットボトル容器あるらしいですね😳 とうもろこしのお礼に頂き物の冷凍ホタテのお裾分けをしたら、今度はタッパーに手作りミートソースのお裾分け返しされました🤣 なので勿論晩ごはんはパスタです🍝 ニトスキに、冷凍庫に常備してる海老やブロッコリーにしいたけ、オリーブオイルをドボドボ、粉のアヒージョの素をぶっ込んだ簡単アヒージョも🥦 調理時間10分でした😁🎶 パスタは、息子は茄子が嫌いなので私だけ冷凍の揚げ茄子をトッピング😘 リラ🍷もうあとちょっとしかありません🤭
hiha
hiha
2LDK | 家族
citsuraeさんの実例写真
2月の設え 2023 ひな祭りディスプレイ 以前こちらで投稿しました⇩ https://roomclip.jp/photo/Ald5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 実家から持ち帰りました、ボトルカバー ひな祭りカラーにピッタリだと思い、アーティシャルフラワーを飾るのに活用しました。 頭で想像したよりもタッセルを取り付けるのに手こずりましたが、何とかイメージした通りに出来上がって良かったです😊 今年のひな祭りディスプレイのテーマは、 🎎ひな祭りアフタヌーンティー🎎 にし、このディスプレイはピンドンならぬ、ロゼのスパークリングワインをイメージ🍾 そしてその足下には能作さんの干支のうさぎを象った盃も添えてます。 卯年の今年は、至る所にうさぎさんが出現してます🐰
2月の設え 2023 ひな祭りディスプレイ 以前こちらで投稿しました⇩ https://roomclip.jp/photo/Ald5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 実家から持ち帰りました、ボトルカバー ひな祭りカラーにピッタリだと思い、アーティシャルフラワーを飾るのに活用しました。 頭で想像したよりもタッセルを取り付けるのに手こずりましたが、何とかイメージした通りに出来上がって良かったです😊 今年のひな祭りディスプレイのテーマは、 🎎ひな祭りアフタヌーンティー🎎 にし、このディスプレイはピンドンならぬ、ロゼのスパークリングワインをイメージ🍾 そしてその足下には能作さんの干支のうさぎを象った盃も添えてます。 卯年の今年は、至る所にうさぎさんが出現してます🐰
citsurae
citsurae
yunyumさんの実例写真
リビングにクリスマスツリーを出しました🎄 カルディオンラインで買ったワインも届いたので一緒に♡🍷 クリスマスツリー型のボトルは、白の他にロゼもありました(^^)飲み終わっても、飾っておけるかわいいボトルです😍カラーサンドとかを入れても綺麗だろうな🎶 他の2つはグリューワインです🍷ホットワイン初挑戦✨シナモンも一緒に買ったので、フルーツと一緒に入れたり、そのうち色々試してみます(о´∀`о)
リビングにクリスマスツリーを出しました🎄 カルディオンラインで買ったワインも届いたので一緒に♡🍷 クリスマスツリー型のボトルは、白の他にロゼもありました(^^)飲み終わっても、飾っておけるかわいいボトルです😍カラーサンドとかを入れても綺麗だろうな🎶 他の2つはグリューワインです🍷ホットワイン初挑戦✨シナモンも一緒に買ったので、フルーツと一緒に入れたり、そのうち色々試してみます(о´∀`о)
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
AYUKOさんの実例写真
ボトルに一目惚れ❣️ロムラード キュヴェ・マリー・クリスティーヌ プロヴァンス ロゼ
ボトルに一目惚れ❣️ロムラード キュヴェ・マリー・クリスティーヌ プロヴァンス ロゼ
AYUKO
AYUKO
4LDK
Netemosametemo-amiさんの実例写真
ロゼの空き瓶に、ペパナプフラワー他(๑′ฅฅ‵๑)
ロゼの空き瓶に、ペパナプフラワー他(๑′ฅฅ‵๑)
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
nohohon-miwaさんの実例写真
nohohon-miwa
nohohon-miwa
3LDK | 家族
Umemaiさんの実例写真
Umemai
Umemai
renaさんの実例写真
色々試す〜♪
色々試す〜♪
rena
rena
家族
usarockさんの実例写真
久し振りのロゼ。( ̄O ̄)
久し振りのロゼ。( ̄O ̄)
usarock
usarock
3LDK | 家族
kimuraruさんの実例写真
毎年誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれるピンクのドンペリに1番近い味と言われるスパークリングワイン✨ 昔々に飲んでた"ピンドン"これを飲む度思い出します(๑• •๑)♡︎ 最近リボンに凝ってるkimuraruさん、今日もたっぷりリボンを使ったリース作りました¨̮♡︎
毎年誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれるピンクのドンペリに1番近い味と言われるスパークリングワイン✨ 昔々に飲んでた"ピンドン"これを飲む度思い出します(๑• •๑)♡︎ 最近リボンに凝ってるkimuraruさん、今日もたっぷりリボンを使ったリース作りました¨̮♡︎
kimuraru
kimuraru
家族
もっと見る

ワイン ロゼの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ