RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均 無印良品 ボトル

264枚の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
無印良品で買ったボトルに ダイソーの転写シールでシャンプー仕様に 2セット作って替え用も 次がスタンバイしていると 詰め替えするのに慌てないですむかな♡
無印良品で買ったボトルに ダイソーの転写シールでシャンプー仕様に 2セット作って替え用も 次がスタンバイしていると 詰め替えするのに慌てないですむかな♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
連投失礼します。 このpicを保存して頂いてる方が106人になっていました‼️ ありがたいです❤︎
連投失礼します。 このpicを保存して頂いてる方が106人になっていました‼️ ありがたいです❤︎
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
haru0867さんの実例写真
シャンプーボトルとハンドソープボトルのラベルを作りました ˁ῁̮ˀ 100均のシール用紙にデザインしてOPPテープで防水加工しましたˁ ¨̫͌ ˀ けっこう使用してるけど全然滲んでこないのでたぶん成功
シャンプーボトルとハンドソープボトルのラベルを作りました ˁ῁̮ˀ 100均のシール用紙にデザインしてOPPテープで防水加工しましたˁ ¨̫͌ ˀ けっこう使用してるけど全然滲んでこないのでたぶん成功
haru0867
haru0867
2DK | カップル
Tsuyoshiさんの実例写真
明けましておめでとうございます m(__)m 新年なので(?) バスボトルを新しいものにw 無印良品のボトルに DYMOでラベルを付けて見ました( ^ω^ )
明けましておめでとうございます m(__)m 新年なので(?) バスボトルを新しいものにw 無印良品のボトルに DYMOでラベルを付けて見ました( ^ω^ )
Tsuyoshi
Tsuyoshi
2LDK | カップル
Naochanhoikuenさんの実例写真
ソープディスペンサー¥290
泡ボトルもハンギングできるようになった
泡ボトルもハンギングできるようになった
Naochanhoikuen
Naochanhoikuen
3LDK
kobutaさんの実例写真
おそうじボトル ▽重曹 ▽セスキ ▽クエン オキシとジェルボールもだけどフォント変えて作り直したい(´・ー・̥`)
おそうじボトル ▽重曹 ▽セスキ ▽クエン オキシとジェルボールもだけどフォント変えて作り直したい(´・ー・̥`)
kobuta
kobuta
1LDK
seikoさんの実例写真
seiko
seiko
3LDK
fumitskさんの実例写真
真っ白だったボトルしばらく使って変化が欲しくなりマステ貼りました。3秒リメイクだけど満足満足(*^^*)
真っ白だったボトルしばらく使って変化が欲しくなりマステ貼りました。3秒リメイクだけど満足満足(*^^*)
fumitsk
fumitsk
3LDK | 家族
empor1nさんの実例写真
ボトルは無印、シールは100均、タオル掛けはニトリ(⍢)
ボトルは無印、シールは100均、タオル掛けはニトリ(⍢)
empor1n
empor1n
3LDK | 家族
kさんの実例写真
k
k
1LDK | 一人暮らし
kozuさんの実例写真
無印のボトルにダイソーで購入した反射シールでラベリングしました。
無印のボトルにダイソーで購入した反射シールでラベリングしました。
kozu
kozu
3DK | 家族
onasuさんの実例写真
今月引越したので、そのタイミングで洗剤ボトルやシャンプーボトルを新しくしました☆ ランドリーボトルはセリア。 シャンプーボトルは無印。 ラベルはカッコよくブラック♡ 調味料たちも同じデザインのをGETしてるので、揃えて並べるのが楽しみ(*´꒳`*)
今月引越したので、そのタイミングで洗剤ボトルやシャンプーボトルを新しくしました☆ ランドリーボトルはセリア。 シャンプーボトルは無印。 ラベルはカッコよくブラック♡ 調味料たちも同じデザインのをGETしてるので、揃えて並べるのが楽しみ(*´꒳`*)
onasu
onasu
1LDK | カップル
Yuiさんの実例写真
シャンプーボトル買い直し( ̄(エ) ̄)ノ 無印ボトルに転写シールシャンプーボトルだけ少し失敗…
シャンプーボトル買い直し( ̄(エ) ̄)ノ 無印ボトルに転写シールシャンプーボトルだけ少し失敗…
Yui
Yui
Ruukoさんの実例写真
カレー作り始めてどんどん増えたスパイス。築地場外で少し手頃に買えるのでダイソーの角型スパイスボトルで整理してみました。 @mika871 さんが紹介していた無印のアクリルボトルスタンドを使って収納、ラベルはP-Touch Cubeで作成。透明×青テープがヨドバシ.comで他の色より安かったので使っています。まだまだ途中です
カレー作り始めてどんどん増えたスパイス。築地場外で少し手頃に買えるのでダイソーの角型スパイスボトルで整理してみました。 @mika871 さんが紹介していた無印のアクリルボトルスタンドを使って収納、ラベルはP-Touch Cubeで作成。透明×青テープがヨドバシ.comで他の色より安かったので使っています。まだまだ途中です
Ruuko
Ruuko
2DK
eclairさんの実例写真
良品週間で購入しておいたボトルに 耐水のラベルを貼っていたのですが 見にくい( ⍨ )と苦情があったので どうしようものかと思っていた時に Francfrancで見つけました( ˙◊˙ )! モノトーンな色合いで素敵です( ›ω‹ )♡ パステルな色合いが好きな方にはピンク・水色・白Ver.もありました( ¨̮ ) これだったら詰め替えた時もそのまま 新しいボトルに引っ掛けるだけでいいので 利便性も抜群です\( 'ω' )/ 素敵なお買い物でした( * ›ω‹ )
良品週間で購入しておいたボトルに 耐水のラベルを貼っていたのですが 見にくい( ⍨ )と苦情があったので どうしようものかと思っていた時に Francfrancで見つけました( ˙◊˙ )! モノトーンな色合いで素敵です( ›ω‹ )♡ パステルな色合いが好きな方にはピンク・水色・白Ver.もありました( ¨̮ ) これだったら詰め替えた時もそのまま 新しいボトルに引っ掛けるだけでいいので 利便性も抜群です\( 'ω' )/ 素敵なお買い物でした( * ›ω‹ )
eclair
eclair
カップル
soaraさんの実例写真
オリジナルラベルで統一( ˊᵕˋ* )
オリジナルラベルで統一( ˊᵕˋ* )
soara
soara
家族
GUさんの実例写真
GU
GU
1LDK | 一人暮らし
nonさんの実例写真
シャンプー、コンディショナー、ハンドソープ、キッチンソープ♡左2つはセリアのボトルで、右2つは無印良品!! 初めてラベル手作りしたけど満足〜(๑•ᴗ•๑)♡
シャンプー、コンディショナー、ハンドソープ、キッチンソープ♡左2つはセリアのボトルで、右2つは無印良品!! 初めてラベル手作りしたけど満足〜(๑•ᴗ•๑)♡
non
non
1DK
Rumiさんの実例写真
無印の詰替ボトルがやっと入手できたのでダイソーとセリアの転写シールを使ってシャンプーボトルに(灬ºωº灬)
無印の詰替ボトルがやっと入手できたのでダイソーとセリアの転写シールを使ってシャンプーボトルに(灬ºωº灬)
Rumi
Rumi
家族
howahowaheidiさんの実例写真
無印良品のボトルにシールを貼りました。
無印良品のボトルにシールを貼りました。
howahowaheidi
howahowaheidi
家族
kiiinoさんの実例写真
kiiino
kiiino
mika871さんの実例写真
無印のアクリルボトルスタンド3段×100均のスパイスボトルでシンデレラフィット! 一人暮らしの狭いキッチンに役立つ!ᐠ( ᐛ )ᐟ
無印のアクリルボトルスタンド3段×100均のスパイスボトルでシンデレラフィット! 一人暮らしの狭いキッチンに役立つ!ᐠ( ᐛ )ᐟ
mika871
mika871
1K | 一人暮らし
yukoさんの実例写真
フック¥1,170
水切りかごを断捨離したので、スポンジなどを置くスペースがなくなりました… セリアのグッズで吊り下げ収納にしてみました。 スポンジは、これまたセリアの大きいフックを逆に挟んで、スポンジ収納にしました。
水切りかごを断捨離したので、スポンジなどを置くスペースがなくなりました… セリアのグッズで吊り下げ収納にしてみました。 スポンジは、これまたセリアの大きいフックを逆に挟んで、スポンジ収納にしました。
yuko
yuko
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
RCmagに掲載して頂きました♪ありがとうございます(*´-`)♡ 他のユーザーさんのためになる記事が沢山載っていて、明日早速やってみよ!と思えるものもありました(*´꒳`*) お時間があったらのぞいて見てください♡ https://roomclip.jp/mag/archives/52779/
RCmagに掲載して頂きました♪ありがとうございます(*´-`)♡ 他のユーザーさんのためになる記事が沢山載っていて、明日早速やってみよ!と思えるものもありました(*´꒳`*) お時間があったらのぞいて見てください♡ https://roomclip.jp/mag/archives/52779/
Michi
Michi
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
yukiko
yukiko
家族
7さんの実例写真
シンク周りの洗剤を無印の詰め替えボトルに入れ替えました。 使うのが自分のみ、かつ中身が何か把握しているのでラベルも特に貼らず。 右はセリアのハンギングフック&フィルムリングフックで掛けています。 左はセリアの珪藻土コースターを下敷きに使用。 水濡れ予防でフックで浮かせる場合と珪藻土コースターの両方をしばらく使ってみて使い心地を比較します。
シンク周りの洗剤を無印の詰め替えボトルに入れ替えました。 使うのが自分のみ、かつ中身が何か把握しているのでラベルも特に貼らず。 右はセリアのハンギングフック&フィルムリングフックで掛けています。 左はセリアの珪藻土コースターを下敷きに使用。 水濡れ予防でフックで浮かせる場合と珪藻土コースターの両方をしばらく使ってみて使い心地を比較します。
7
7
yutoyutoさんの実例写真
ダイソーやセリアで買ったボトルに、ダイソーの転写シールを付けてみました。 ただ、お風呂の壁が暗い色なので、タイトルが見えにくい(^_^;) シャンプーボトルは600mlの物なんですが詰め替えは量が少ないのでタイトルのとこまで入らないんですよね(^_^;) 壁が白いのであれば問題無しだと思います。 でもやっぱり次は無印の真っ白ボトルにしたいなぁ〜。
ダイソーやセリアで買ったボトルに、ダイソーの転写シールを付けてみました。 ただ、お風呂の壁が暗い色なので、タイトルが見えにくい(^_^;) シャンプーボトルは600mlの物なんですが詰め替えは量が少ないのでタイトルのとこまで入らないんですよね(^_^;) 壁が白いのであれば問題無しだと思います。 でもやっぱり次は無印の真っ白ボトルにしたいなぁ〜。
yutoyuto
yutoyuto
もっと見る

100均 無印良品 ボトルの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

100均 無印良品 ボトル

264枚の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
無印良品で買ったボトルに ダイソーの転写シールでシャンプー仕様に 2セット作って替え用も 次がスタンバイしていると 詰め替えするのに慌てないですむかな♡
無印良品で買ったボトルに ダイソーの転写シールでシャンプー仕様に 2セット作って替え用も 次がスタンバイしていると 詰め替えするのに慌てないですむかな♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
連投失礼します。 このpicを保存して頂いてる方が106人になっていました‼️ ありがたいです❤︎
連投失礼します。 このpicを保存して頂いてる方が106人になっていました‼️ ありがたいです❤︎
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
haru0867さんの実例写真
シャンプーボトルとハンドソープボトルのラベルを作りました ˁ῁̮ˀ 100均のシール用紙にデザインしてOPPテープで防水加工しましたˁ ¨̫͌ ˀ けっこう使用してるけど全然滲んでこないのでたぶん成功
シャンプーボトルとハンドソープボトルのラベルを作りました ˁ῁̮ˀ 100均のシール用紙にデザインしてOPPテープで防水加工しましたˁ ¨̫͌ ˀ けっこう使用してるけど全然滲んでこないのでたぶん成功
haru0867
haru0867
2DK | カップル
Tsuyoshiさんの実例写真
明けましておめでとうございます m(__)m 新年なので(?) バスボトルを新しいものにw 無印良品のボトルに DYMOでラベルを付けて見ました( ^ω^ )
明けましておめでとうございます m(__)m 新年なので(?) バスボトルを新しいものにw 無印良品のボトルに DYMOでラベルを付けて見ました( ^ω^ )
Tsuyoshi
Tsuyoshi
2LDK | カップル
Naochanhoikuenさんの実例写真
ソープディスペンサー¥290
泡ボトルもハンギングできるようになった
泡ボトルもハンギングできるようになった
Naochanhoikuen
Naochanhoikuen
3LDK
kobutaさんの実例写真
おそうじボトル ▽重曹 ▽セスキ ▽クエン オキシとジェルボールもだけどフォント変えて作り直したい(´・ー・̥`)
おそうじボトル ▽重曹 ▽セスキ ▽クエン オキシとジェルボールもだけどフォント変えて作り直したい(´・ー・̥`)
kobuta
kobuta
1LDK
seikoさんの実例写真
seiko
seiko
3LDK
fumitskさんの実例写真
真っ白だったボトルしばらく使って変化が欲しくなりマステ貼りました。3秒リメイクだけど満足満足(*^^*)
真っ白だったボトルしばらく使って変化が欲しくなりマステ貼りました。3秒リメイクだけど満足満足(*^^*)
fumitsk
fumitsk
3LDK | 家族
empor1nさんの実例写真
ボトルは無印、シールは100均、タオル掛けはニトリ(⍢)
ボトルは無印、シールは100均、タオル掛けはニトリ(⍢)
empor1n
empor1n
3LDK | 家族
kさんの実例写真
k
k
1LDK | 一人暮らし
kozuさんの実例写真
無印のボトルにダイソーで購入した反射シールでラベリングしました。
無印のボトルにダイソーで購入した反射シールでラベリングしました。
kozu
kozu
3DK | 家族
onasuさんの実例写真
今月引越したので、そのタイミングで洗剤ボトルやシャンプーボトルを新しくしました☆ ランドリーボトルはセリア。 シャンプーボトルは無印。 ラベルはカッコよくブラック♡ 調味料たちも同じデザインのをGETしてるので、揃えて並べるのが楽しみ(*´꒳`*)
今月引越したので、そのタイミングで洗剤ボトルやシャンプーボトルを新しくしました☆ ランドリーボトルはセリア。 シャンプーボトルは無印。 ラベルはカッコよくブラック♡ 調味料たちも同じデザインのをGETしてるので、揃えて並べるのが楽しみ(*´꒳`*)
onasu
onasu
1LDK | カップル
Yuiさんの実例写真
シャンプーボトル買い直し( ̄(エ) ̄)ノ 無印ボトルに転写シールシャンプーボトルだけ少し失敗…
シャンプーボトル買い直し( ̄(エ) ̄)ノ 無印ボトルに転写シールシャンプーボトルだけ少し失敗…
Yui
Yui
Ruukoさんの実例写真
ラベルライター¥5,769
カレー作り始めてどんどん増えたスパイス。築地場外で少し手頃に買えるのでダイソーの角型スパイスボトルで整理してみました。 @mika871 さんが紹介していた無印のアクリルボトルスタンドを使って収納、ラベルはP-Touch Cubeで作成。透明×青テープがヨドバシ.comで他の色より安かったので使っています。まだまだ途中です
カレー作り始めてどんどん増えたスパイス。築地場外で少し手頃に買えるのでダイソーの角型スパイスボトルで整理してみました。 @mika871 さんが紹介していた無印のアクリルボトルスタンドを使って収納、ラベルはP-Touch Cubeで作成。透明×青テープがヨドバシ.comで他の色より安かったので使っています。まだまだ途中です
Ruuko
Ruuko
2DK
eclairさんの実例写真
良品週間で購入しておいたボトルに 耐水のラベルを貼っていたのですが 見にくい( ⍨ )と苦情があったので どうしようものかと思っていた時に Francfrancで見つけました( ˙◊˙ )! モノトーンな色合いで素敵です( ›ω‹ )♡ パステルな色合いが好きな方にはピンク・水色・白Ver.もありました( ¨̮ ) これだったら詰め替えた時もそのまま 新しいボトルに引っ掛けるだけでいいので 利便性も抜群です\( 'ω' )/ 素敵なお買い物でした( * ›ω‹ )
良品週間で購入しておいたボトルに 耐水のラベルを貼っていたのですが 見にくい( ⍨ )と苦情があったので どうしようものかと思っていた時に Francfrancで見つけました( ˙◊˙ )! モノトーンな色合いで素敵です( ›ω‹ )♡ パステルな色合いが好きな方にはピンク・水色・白Ver.もありました( ¨̮ ) これだったら詰め替えた時もそのまま 新しいボトルに引っ掛けるだけでいいので 利便性も抜群です\( 'ω' )/ 素敵なお買い物でした( * ›ω‹ )
eclair
eclair
カップル
soaraさんの実例写真
オリジナルラベルで統一( ˊᵕˋ* )
オリジナルラベルで統一( ˊᵕˋ* )
soara
soara
家族
GUさんの実例写真
GU
GU
1LDK | 一人暮らし
nonさんの実例写真
シャンプー、コンディショナー、ハンドソープ、キッチンソープ♡左2つはセリアのボトルで、右2つは無印良品!! 初めてラベル手作りしたけど満足〜(๑•ᴗ•๑)♡
シャンプー、コンディショナー、ハンドソープ、キッチンソープ♡左2つはセリアのボトルで、右2つは無印良品!! 初めてラベル手作りしたけど満足〜(๑•ᴗ•๑)♡
non
non
1DK
Rumiさんの実例写真
無印の詰替ボトルがやっと入手できたのでダイソーとセリアの転写シールを使ってシャンプーボトルに(灬ºωº灬)
無印の詰替ボトルがやっと入手できたのでダイソーとセリアの転写シールを使ってシャンプーボトルに(灬ºωº灬)
Rumi
Rumi
家族
howahowaheidiさんの実例写真
無印良品のボトルにシールを貼りました。
無印良品のボトルにシールを貼りました。
howahowaheidi
howahowaheidi
家族
kiiinoさんの実例写真
kiiino
kiiino
mika871さんの実例写真
無印のアクリルボトルスタンド3段×100均のスパイスボトルでシンデレラフィット! 一人暮らしの狭いキッチンに役立つ!ᐠ( ᐛ )ᐟ
無印のアクリルボトルスタンド3段×100均のスパイスボトルでシンデレラフィット! 一人暮らしの狭いキッチンに役立つ!ᐠ( ᐛ )ᐟ
mika871
mika871
1K | 一人暮らし
yukoさんの実例写真
フック¥1,170
水切りかごを断捨離したので、スポンジなどを置くスペースがなくなりました… セリアのグッズで吊り下げ収納にしてみました。 スポンジは、これまたセリアの大きいフックを逆に挟んで、スポンジ収納にしました。
水切りかごを断捨離したので、スポンジなどを置くスペースがなくなりました… セリアのグッズで吊り下げ収納にしてみました。 スポンジは、これまたセリアの大きいフックを逆に挟んで、スポンジ収納にしました。
yuko
yuko
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
RCmagに掲載して頂きました♪ありがとうございます(*´-`)♡ 他のユーザーさんのためになる記事が沢山載っていて、明日早速やってみよ!と思えるものもありました(*´꒳`*) お時間があったらのぞいて見てください♡ https://roomclip.jp/mag/archives/52779/
RCmagに掲載して頂きました♪ありがとうございます(*´-`)♡ 他のユーザーさんのためになる記事が沢山載っていて、明日早速やってみよ!と思えるものもありました(*´꒳`*) お時間があったらのぞいて見てください♡ https://roomclip.jp/mag/archives/52779/
Michi
Michi
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
yukiko
yukiko
家族
7さんの実例写真
シンク周りの洗剤を無印の詰め替えボトルに入れ替えました。 使うのが自分のみ、かつ中身が何か把握しているのでラベルも特に貼らず。 右はセリアのハンギングフック&フィルムリングフックで掛けています。 左はセリアの珪藻土コースターを下敷きに使用。 水濡れ予防でフックで浮かせる場合と珪藻土コースターの両方をしばらく使ってみて使い心地を比較します。
シンク周りの洗剤を無印の詰め替えボトルに入れ替えました。 使うのが自分のみ、かつ中身が何か把握しているのでラベルも特に貼らず。 右はセリアのハンギングフック&フィルムリングフックで掛けています。 左はセリアの珪藻土コースターを下敷きに使用。 水濡れ予防でフックで浮かせる場合と珪藻土コースターの両方をしばらく使ってみて使い心地を比較します。
7
7
yutoyutoさんの実例写真
ダイソーやセリアで買ったボトルに、ダイソーの転写シールを付けてみました。 ただ、お風呂の壁が暗い色なので、タイトルが見えにくい(^_^;) シャンプーボトルは600mlの物なんですが詰め替えは量が少ないのでタイトルのとこまで入らないんですよね(^_^;) 壁が白いのであれば問題無しだと思います。 でもやっぱり次は無印の真っ白ボトルにしたいなぁ〜。
ダイソーやセリアで買ったボトルに、ダイソーの転写シールを付けてみました。 ただ、お風呂の壁が暗い色なので、タイトルが見えにくい(^_^;) シャンプーボトルは600mlの物なんですが詰め替えは量が少ないのでタイトルのとこまで入らないんですよね(^_^;) 壁が白いのであれば問題無しだと思います。 でもやっぱり次は無印の真っ白ボトルにしたいなぁ〜。
yutoyuto
yutoyuto
もっと見る

100均 無印良品 ボトルの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ