RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 小さいけど

24,098枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
TAIさんの実例写真
棚はテーブルの幅に合わせて作りました。 あと、電子レンジの上の空間を有効活用できないものかと思い、突っ張り棚を設けて物置きスペースを作り、イケアの生地と突っ張り棒で隠しています。
棚はテーブルの幅に合わせて作りました。 あと、電子レンジの上の空間を有効活用できないものかと思い、突っ張り棚を設けて物置きスペースを作り、イケアの生地と突っ張り棒で隠しています。
TAI
TAI
1LDK | 一人暮らし
Yumiさんの実例写真
ショップ名&商品名:高山商店 楽天市場店 & クッションカバー 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:部屋の広さからすると小さなクッションですが、カバーを変えるだけで一気に夏仕様になります(*´艸`) 綿麻素材でさらさらした手触りなので、これからの時期にぴったりです!
ショップ名&商品名:高山商店 楽天市場店 & クッションカバー 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:部屋の広さからすると小さなクッションですが、カバーを変えるだけで一気に夏仕様になります(*´艸`) 綿麻素材でさらさらした手触りなので、これからの時期にぴったりです!
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
PAOさんの実例写真
お久しぶりです🍂 ユアサプライムス株式会社様の『ちいさなコタツ“ラテ”』のモニターに選んでいただきました☺️ 毎年10月に入ればコタツをセットしないと足の冷えが耐えられないんですが、今年は昼間の暑さと更年期なのか😅寒くなく、コタツ布団をかけて用意をしても邪魔になりそうで...💧 まだいいやと思っていたら今朝の肌寒さには参りました💦😣 昼間は暑い気温差がある今のような季節、コタツを簡単にセッティングできてしまう『ちいさなコタツ』が大活躍しそうです💪🤗 しばらくモニター投稿が続きますがよろしくお願いいたします🙇
お久しぶりです🍂 ユアサプライムス株式会社様の『ちいさなコタツ“ラテ”』のモニターに選んでいただきました☺️ 毎年10月に入ればコタツをセットしないと足の冷えが耐えられないんですが、今年は昼間の暑さと更年期なのか😅寒くなく、コタツ布団をかけて用意をしても邪魔になりそうで...💧 まだいいやと思っていたら今朝の肌寒さには参りました💦😣 昼間は暑い気温差がある今のような季節、コタツを簡単にセッティングできてしまう『ちいさなコタツ』が大活躍しそうです💪🤗 しばらくモニター投稿が続きますがよろしくお願いいたします🙇
PAO
PAO
4LDK
wabfmatsuriさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥2,047
グリーンラグ。お手頃価格で手に入り、1年中使ってます。お気に入りです(^^)
グリーンラグ。お手頃価格で手に入り、1年中使ってます。お気に入りです(^^)
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
Merrydayさんの実例写真
お久しぶりです⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊* 気温差が激しいこのごろ皆さん体調は 崩されていないですか? 私は物欲と食欲に押し潰されながらも 元気に過ごしていましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 夏休み中は大荒れだった我が家、、 ようやく片付いたぁ(^◇^;) 久しぶりにRCを開いたら壁紙のイベントを 見たので参加しまーす♫ こちらの壁紙はサンゲツです。 ぼんやり影のようなドット柄。 シルバーにもゴールドにも見える ところがお気に入りです♡♡ ベニワレンのラグ薄汚れてお陀仏にT^T 前のラグに戻したけど もう少しフカフカの欲しいなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
お久しぶりです⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊* 気温差が激しいこのごろ皆さん体調は 崩されていないですか? 私は物欲と食欲に押し潰されながらも 元気に過ごしていましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 夏休み中は大荒れだった我が家、、 ようやく片付いたぁ(^◇^;) 久しぶりにRCを開いたら壁紙のイベントを 見たので参加しまーす♫ こちらの壁紙はサンゲツです。 ぼんやり影のようなドット柄。 シルバーにもゴールドにも見える ところがお気に入りです♡♡ ベニワレンのラグ薄汚れてお陀仏にT^T 前のラグに戻したけど もう少しフカフカの欲しいなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
約6畳の小さいリビング。トランクとmon・o・toneさんのビニールバックにはペットボトルに詰め替えた犬のご飯8㎏を入れてます。
約6畳の小さいリビング。トランクとmon・o・toneさんのビニールバックにはペットボトルに詰め替えた犬のご飯8㎏を入れてます。
Sayaka
Sayaka
2LDK | 家族
nanaさんの実例写真
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
nana
nana
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
夏のラグ、去年ニトリで買ったもの。 ちょっとサイズが小さいので、大きくしようか悩み中です。 柄ものも気になったりで、どうしようかな🙄
夏のラグ、去年ニトリで買ったもの。 ちょっとサイズが小さいので、大きくしようか悩み中です。 柄ものも気になったりで、どうしようかな🙄
saki
saki
家族
reichelさんの実例写真
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
reichel
reichel
2LDK | 家族
chikoさんの実例写真
リビングはブルーグレーのアクセントクロスです。 グレーのクロスと迷いましたが、こども達が幼いうちは明るい雰囲気にしたかったのでこちらに決めて正解でした。
リビングはブルーグレーのアクセントクロスです。 グレーのクロスと迷いましたが、こども達が幼いうちは明るい雰囲気にしたかったのでこちらに決めて正解でした。
chiko
chiko
3LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます^_^ 週末は珍しくずっと仕事だったので、疲れ果てて8時すぎには眠りに落ち、早起きの朝です( ^ω^ ) ビーズクッションのイベントが始まったので、久しぶりにリビングを。。 我が家のビーズクッション、中身は無印、カバーはこの春、ニトリで購入しました。 無印クッションは4年くらい使って、ダルダルでほぼ弾力がなくなってしまったので、一か八かニトリの一回り小さいカバーを買ってヨイショヨイショと入れ込んだら、、、 入った♡♡ 新品のように弾力が戻り、カラダにフィットしてくれるようになりました〜(*゚∀゚*) これでまだ数年は使っていけそうです(*´∀`)♪
おはようございます^_^ 週末は珍しくずっと仕事だったので、疲れ果てて8時すぎには眠りに落ち、早起きの朝です( ^ω^ ) ビーズクッションのイベントが始まったので、久しぶりにリビングを。。 我が家のビーズクッション、中身は無印、カバーはこの春、ニトリで購入しました。 無印クッションは4年くらい使って、ダルダルでほぼ弾力がなくなってしまったので、一か八かニトリの一回り小さいカバーを買ってヨイショヨイショと入れ込んだら、、、 入った♡♡ 新品のように弾力が戻り、カラダにフィットしてくれるようになりました〜(*゚∀゚*) これでまだ数年は使っていけそうです(*´∀`)♪
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
latte.m
latte.m
2LDK
B.bearさんの実例写真
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
B.bear
B.bear
家族
maiさんの実例写真
昨年の夏から悲願でありました フェニックスロベレニーさん とうとうお迎えすることができました!! 天井つかえてる( ー̀ωー́ )
昨年の夏から悲願でありました フェニックスロベレニーさん とうとうお迎えすることができました!! 天井つかえてる( ー̀ωー́ )
mai
mai
4LDK | 家族
sally.さんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥6,298
ホッチポッチさんのラグ、キッズスペースに敷いてみました♪まだ悩み中なので他の場所でも投稿しますね(人'w'●)
ホッチポッチさんのラグ、キッズスペースに敷いてみました♪まだ悩み中なので他の場所でも投稿しますね(人'w'●)
sally.
sally.
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
masumi
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
おはようございます\(//∇//)\ 今朝も早くから息子出発⚾️ 母のお弁当任務。 寝坊せず作って送り出せるとなんとも言えない安堵感です(*゚∀゚*) 昨日の撮影で久しぶりに片付いてるリビング(≧∀≦) 毎回思うこれを保てない謎(-。-; ソファがいよいよヤバいです! ウレタンこんなにズレる?ってくらいズレて原型なし( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 買い換えるか作るか買い換えるか作るか、と悩むことかれこれ1年近く(´-`).。oO
おはようございます\(//∇//)\ 今朝も早くから息子出発⚾️ 母のお弁当任務。 寝坊せず作って送り出せるとなんとも言えない安堵感です(*゚∀゚*) 昨日の撮影で久しぶりに片付いてるリビング(≧∀≦) 毎回思うこれを保てない謎(-。-; ソファがいよいよヤバいです! ウレタンこんなにズレる?ってくらいズレて原型なし( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 買い換えるか作るか買い換えるか作るか、と悩むことかれこれ1年近く(´-`).。oO
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
lucaさんの実例写真
息子がぶつかるのがこわいので、小さくて角のない卵型のテーブルを。きっとお絵かきで汚れちゃうので、プチプラで(*^-°)
息子がぶつかるのがこわいので、小さくて角のない卵型のテーブルを。きっとお絵かきで汚れちゃうので、プチプラで(*^-°)
luca
luca
家族
oomiさんの実例写真
oomi
oomi
4LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
イベントに参加します♡ フェルトで手作りした鯉のぼりたちをちっちゃいラダーに飾って見ました♬
イベントに参加します♡ フェルトで手作りした鯉のぼりたちをちっちゃいラダーに飾って見ました♬
risako1107
risako1107
家族
amiさんの実例写真
あまり変わり映えないですが、夏仕様になっています♡
あまり変わり映えないですが、夏仕様になっています♡
ami
ami
3LDK | 家族
yuusさんの実例写真
ダイニングセットを一新しました。3人家族なのに、テーブルが小さくなりました(笑) こちらの方が、余計な物を置かずキレイな状態をキープできます(﹡´◡`﹡ )
ダイニングセットを一新しました。3人家族なのに、テーブルが小さくなりました(笑) こちらの方が、余計な物を置かずキレイな状態をキープできます(﹡´◡`﹡ )
yuus
yuus
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
RoomCripMagに掲載して頂きました^_^ 嬉しい♡
RoomCripMagに掲載して頂きました^_^ 嬉しい♡
rei
rei
3LDK
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
Asakaru_sopさんの実例写真
パイプ椅子のスマホスタンド。 正直、作りは大丈夫かなぁ?って感じもするけど、カワイイ♡ リビングの片付けと模様替えの途中で、テレビも移動して、空いた場所にニトリのカラーボックスをリメイクして収納作り。 まだ買い足すので、完成したらアップします。
パイプ椅子のスマホスタンド。 正直、作りは大丈夫かなぁ?って感じもするけど、カワイイ♡ リビングの片付けと模様替えの途中で、テレビも移動して、空いた場所にニトリのカラーボックスをリメイクして収納作り。 まだ買い足すので、完成したらアップします。
Asakaru_sop
Asakaru_sop
家族
RONさんの実例写真
1日の大半を過ごすリビングダイニング☺︎
1日の大半を過ごすリビングダイニング☺︎
RON
RON
家族
もっと見る

リビング 小さいけどのおすすめ商品

リビング 小さいけどが気になるあなたにおすすめ

リビング 小さいけどの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 小さいけど

24,098枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
TAIさんの実例写真
棚はテーブルの幅に合わせて作りました。 あと、電子レンジの上の空間を有効活用できないものかと思い、突っ張り棚を設けて物置きスペースを作り、イケアの生地と突っ張り棒で隠しています。
棚はテーブルの幅に合わせて作りました。 あと、電子レンジの上の空間を有効活用できないものかと思い、突っ張り棚を設けて物置きスペースを作り、イケアの生地と突っ張り棒で隠しています。
TAI
TAI
1LDK | 一人暮らし
Yumiさんの実例写真
ショップ名&商品名:高山商店 楽天市場店 & クッションカバー 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:部屋の広さからすると小さなクッションですが、カバーを変えるだけで一気に夏仕様になります(*´艸`) 綿麻素材でさらさらした手触りなので、これからの時期にぴったりです!
ショップ名&商品名:高山商店 楽天市場店 & クッションカバー 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:部屋の広さからすると小さなクッションですが、カバーを変えるだけで一気に夏仕様になります(*´艸`) 綿麻素材でさらさらした手触りなので、これからの時期にぴったりです!
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
PAOさんの実例写真
お久しぶりです🍂 ユアサプライムス株式会社様の『ちいさなコタツ“ラテ”』のモニターに選んでいただきました☺️ 毎年10月に入ればコタツをセットしないと足の冷えが耐えられないんですが、今年は昼間の暑さと更年期なのか😅寒くなく、コタツ布団をかけて用意をしても邪魔になりそうで...💧 まだいいやと思っていたら今朝の肌寒さには参りました💦😣 昼間は暑い気温差がある今のような季節、コタツを簡単にセッティングできてしまう『ちいさなコタツ』が大活躍しそうです💪🤗 しばらくモニター投稿が続きますがよろしくお願いいたします🙇
お久しぶりです🍂 ユアサプライムス株式会社様の『ちいさなコタツ“ラテ”』のモニターに選んでいただきました☺️ 毎年10月に入ればコタツをセットしないと足の冷えが耐えられないんですが、今年は昼間の暑さと更年期なのか😅寒くなく、コタツ布団をかけて用意をしても邪魔になりそうで...💧 まだいいやと思っていたら今朝の肌寒さには参りました💦😣 昼間は暑い気温差がある今のような季節、コタツを簡単にセッティングできてしまう『ちいさなコタツ』が大活躍しそうです💪🤗 しばらくモニター投稿が続きますがよろしくお願いいたします🙇
PAO
PAO
4LDK
wabfmatsuriさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥2,047
グリーンラグ。お手頃価格で手に入り、1年中使ってます。お気に入りです(^^)
グリーンラグ。お手頃価格で手に入り、1年中使ってます。お気に入りです(^^)
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
Merrydayさんの実例写真
お久しぶりです⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊* 気温差が激しいこのごろ皆さん体調は 崩されていないですか? 私は物欲と食欲に押し潰されながらも 元気に過ごしていましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 夏休み中は大荒れだった我が家、、 ようやく片付いたぁ(^◇^;) 久しぶりにRCを開いたら壁紙のイベントを 見たので参加しまーす♫ こちらの壁紙はサンゲツです。 ぼんやり影のようなドット柄。 シルバーにもゴールドにも見える ところがお気に入りです♡♡ ベニワレンのラグ薄汚れてお陀仏にT^T 前のラグに戻したけど もう少しフカフカの欲しいなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
お久しぶりです⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊* 気温差が激しいこのごろ皆さん体調は 崩されていないですか? 私は物欲と食欲に押し潰されながらも 元気に過ごしていましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 夏休み中は大荒れだった我が家、、 ようやく片付いたぁ(^◇^;) 久しぶりにRCを開いたら壁紙のイベントを 見たので参加しまーす♫ こちらの壁紙はサンゲツです。 ぼんやり影のようなドット柄。 シルバーにもゴールドにも見える ところがお気に入りです♡♡ ベニワレンのラグ薄汚れてお陀仏にT^T 前のラグに戻したけど もう少しフカフカの欲しいなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
約6畳の小さいリビング。トランクとmon・o・toneさんのビニールバックにはペットボトルに詰め替えた犬のご飯8㎏を入れてます。
約6畳の小さいリビング。トランクとmon・o・toneさんのビニールバックにはペットボトルに詰め替えた犬のご飯8㎏を入れてます。
Sayaka
Sayaka
2LDK | 家族
nanaさんの実例写真
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
nana
nana
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
夏のラグ、去年ニトリで買ったもの。 ちょっとサイズが小さいので、大きくしようか悩み中です。 柄ものも気になったりで、どうしようかな🙄
夏のラグ、去年ニトリで買ったもの。 ちょっとサイズが小さいので、大きくしようか悩み中です。 柄ものも気になったりで、どうしようかな🙄
saki
saki
家族
reichelさんの実例写真
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
reichel
reichel
2LDK | 家族
chikoさんの実例写真
リビングはブルーグレーのアクセントクロスです。 グレーのクロスと迷いましたが、こども達が幼いうちは明るい雰囲気にしたかったのでこちらに決めて正解でした。
リビングはブルーグレーのアクセントクロスです。 グレーのクロスと迷いましたが、こども達が幼いうちは明るい雰囲気にしたかったのでこちらに決めて正解でした。
chiko
chiko
3LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます^_^ 週末は珍しくずっと仕事だったので、疲れ果てて8時すぎには眠りに落ち、早起きの朝です( ^ω^ ) ビーズクッションのイベントが始まったので、久しぶりにリビングを。。 我が家のビーズクッション、中身は無印、カバーはこの春、ニトリで購入しました。 無印クッションは4年くらい使って、ダルダルでほぼ弾力がなくなってしまったので、一か八かニトリの一回り小さいカバーを買ってヨイショヨイショと入れ込んだら、、、 入った♡♡ 新品のように弾力が戻り、カラダにフィットしてくれるようになりました〜(*゚∀゚*) これでまだ数年は使っていけそうです(*´∀`)♪
おはようございます^_^ 週末は珍しくずっと仕事だったので、疲れ果てて8時すぎには眠りに落ち、早起きの朝です( ^ω^ ) ビーズクッションのイベントが始まったので、久しぶりにリビングを。。 我が家のビーズクッション、中身は無印、カバーはこの春、ニトリで購入しました。 無印クッションは4年くらい使って、ダルダルでほぼ弾力がなくなってしまったので、一か八かニトリの一回り小さいカバーを買ってヨイショヨイショと入れ込んだら、、、 入った♡♡ 新品のように弾力が戻り、カラダにフィットしてくれるようになりました〜(*゚∀゚*) これでまだ数年は使っていけそうです(*´∀`)♪
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
latte.m
latte.m
2LDK
B.bearさんの実例写真
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
B.bear
B.bear
家族
maiさんの実例写真
昨年の夏から悲願でありました フェニックスロベレニーさん とうとうお迎えすることができました!! 天井つかえてる( ー̀ωー́ )
昨年の夏から悲願でありました フェニックスロベレニーさん とうとうお迎えすることができました!! 天井つかえてる( ー̀ωー́ )
mai
mai
4LDK | 家族
sally.さんの実例写真
ホッチポッチさんのラグ、キッズスペースに敷いてみました♪まだ悩み中なので他の場所でも投稿しますね(人'w'●)
ホッチポッチさんのラグ、キッズスペースに敷いてみました♪まだ悩み中なので他の場所でも投稿しますね(人'w'●)
sally.
sally.
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
masumi
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
おはようございます\(//∇//)\ 今朝も早くから息子出発⚾️ 母のお弁当任務。 寝坊せず作って送り出せるとなんとも言えない安堵感です(*゚∀゚*) 昨日の撮影で久しぶりに片付いてるリビング(≧∀≦) 毎回思うこれを保てない謎(-。-; ソファがいよいよヤバいです! ウレタンこんなにズレる?ってくらいズレて原型なし( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 買い換えるか作るか買い換えるか作るか、と悩むことかれこれ1年近く(´-`).。oO
おはようございます\(//∇//)\ 今朝も早くから息子出発⚾️ 母のお弁当任務。 寝坊せず作って送り出せるとなんとも言えない安堵感です(*゚∀゚*) 昨日の撮影で久しぶりに片付いてるリビング(≧∀≦) 毎回思うこれを保てない謎(-。-; ソファがいよいよヤバいです! ウレタンこんなにズレる?ってくらいズレて原型なし( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 買い換えるか作るか買い換えるか作るか、と悩むことかれこれ1年近く(´-`).。oO
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
lucaさんの実例写真
息子がぶつかるのがこわいので、小さくて角のない卵型のテーブルを。きっとお絵かきで汚れちゃうので、プチプラで(*^-°)
息子がぶつかるのがこわいので、小さくて角のない卵型のテーブルを。きっとお絵かきで汚れちゃうので、プチプラで(*^-°)
luca
luca
家族
oomiさんの実例写真
oomi
oomi
4LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
イベントに参加します♡ フェルトで手作りした鯉のぼりたちをちっちゃいラダーに飾って見ました♬
イベントに参加します♡ フェルトで手作りした鯉のぼりたちをちっちゃいラダーに飾って見ました♬
risako1107
risako1107
家族
amiさんの実例写真
あまり変わり映えないですが、夏仕様になっています♡
あまり変わり映えないですが、夏仕様になっています♡
ami
ami
3LDK | 家族
yuusさんの実例写真
ダイニングセットを一新しました。3人家族なのに、テーブルが小さくなりました(笑) こちらの方が、余計な物を置かずキレイな状態をキープできます(﹡´◡`﹡ )
ダイニングセットを一新しました。3人家族なのに、テーブルが小さくなりました(笑) こちらの方が、余計な物を置かずキレイな状態をキープできます(﹡´◡`﹡ )
yuus
yuus
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
RoomCripMagに掲載して頂きました^_^ 嬉しい♡
RoomCripMagに掲載して頂きました^_^ 嬉しい♡
rei
rei
3LDK
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
Asakaru_sopさんの実例写真
パイプ椅子のスマホスタンド。 正直、作りは大丈夫かなぁ?って感じもするけど、カワイイ♡ リビングの片付けと模様替えの途中で、テレビも移動して、空いた場所にニトリのカラーボックスをリメイクして収納作り。 まだ買い足すので、完成したらアップします。
パイプ椅子のスマホスタンド。 正直、作りは大丈夫かなぁ?って感じもするけど、カワイイ♡ リビングの片付けと模様替えの途中で、テレビも移動して、空いた場所にニトリのカラーボックスをリメイクして収納作り。 まだ買い足すので、完成したらアップします。
Asakaru_sop
Asakaru_sop
家族
RONさんの実例写真
1日の大半を過ごすリビングダイニング☺︎
1日の大半を過ごすリビングダイニング☺︎
RON
RON
家族
もっと見る

リビング 小さいけどのおすすめ商品

リビング 小さいけどが気になるあなたにおすすめ

リビング 小さいけどの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ