RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

N クール

1,323枚の部屋写真から49枚をセレクト
Kazさんの実例写真
イベント参加⭐︎ ベッドDIY🛏
イベント参加⭐︎ ベッドDIY🛏
Kaz
Kaz
4LDK | 家族
ray55さんの実例写真
初公開(〃ω〃) 寝たきりの旦那のベッド。 ショートステイの旦那ちゃんの代わりに、エルモがテレビを見ています(〃ω〃) 寝たまま見れるテレビ、超楽ちんですよ〜w 自分用にも欲しいくらい。 毎年、ニトリのNクールいいなーと思いつつ、ちょっと値段でたじろぎ結局違うとこの安めの冷感敷きパッドを購入していました(〃ω〃) でも、旦那ちゃんは防水シートもするのもあり、背中に汗をかくことが多いので、今年は思い切ってNクールスーパーを購入♡ 買ってみて思ったんですが、、、 やっぱり良いものは良いw パッド自体もしっかりしているし、冷感具合が全然違う! しかも、ゴムもしっかりしてるのでちょっとやそっとでは伸びなさそう〜〜 今日は旦那ちゃんショートステイですが、帰ってきてから寝たときの反応が楽しみです(〃ω〃)
初公開(〃ω〃) 寝たきりの旦那のベッド。 ショートステイの旦那ちゃんの代わりに、エルモがテレビを見ています(〃ω〃) 寝たまま見れるテレビ、超楽ちんですよ〜w 自分用にも欲しいくらい。 毎年、ニトリのNクールいいなーと思いつつ、ちょっと値段でたじろぎ結局違うとこの安めの冷感敷きパッドを購入していました(〃ω〃) でも、旦那ちゃんは防水シートもするのもあり、背中に汗をかくことが多いので、今年は思い切ってNクールスーパーを購入♡ 買ってみて思ったんですが、、、 やっぱり良いものは良いw パッド自体もしっかりしているし、冷感具合が全然違う! しかも、ゴムもしっかりしてるのでちょっとやそっとでは伸びなさそう〜〜 今日は旦那ちゃんショートステイですが、帰ってきてから寝たときの反応が楽しみです(〃ω〃)
ray55
ray55
家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* お休みだと思ったら油断して二度寝してしまい、用事があったのにバタバタになりました(;´д`)トホホ 今日はお休みなので寝室のカーテンを明けて明るく゚.*・。゚♬*゜ ガーゼケットは裏はホワイトで裏にしても爽やかです(*´꒳`*)
おはようございます◡̈* お休みだと思ったら油断して二度寝してしまい、用事があったのにバタバタになりました(;´д`)トホホ 今日はお休みなので寝室のカーテンを明けて明るく゚.*・。゚♬*゜ ガーゼケットは裏はホワイトで裏にしても爽やかです(*´꒳`*)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
yuchanさんの実例写真
モニター投稿② 今日は梅雨の晴れ間☀️ こちら めっちゃ晴れてます(*'▽'*)♪ ちょっと カタログ風に撮ってみました ニトリの定番Nクール シリーズ ひんやりシート ひんやりひざ掛け ひんやりクッション これがあれば暑い時期のお昼寝も快適です
モニター投稿② 今日は梅雨の晴れ間☀️ こちら めっちゃ晴れてます(*'▽'*)♪ ちょっと カタログ風に撮ってみました ニトリの定番Nクール シリーズ ひんやりシート ひんやりひざ掛け ひんやりクッション これがあれば暑い時期のお昼寝も快適です
yuchan
yuchan
家族
tak-itoさんの実例写真
ラグ¥2,990
ニトリ2020夏のインテリアコーディネートモニター٩( 'ω' )و✨ 掛けカバー、敷きカバー、枕カバーを付けました😁🏝 掛けカバーの布団は夏の薄掛けです。 元々、夏🌻はニトリのNクールスーパー使っているんだけど、このNクールジオと違いがあるのかな?🤔 寝てみてわかるのか?俺。。🤣💦
ニトリ2020夏のインテリアコーディネートモニター٩( 'ω' )و✨ 掛けカバー、敷きカバー、枕カバーを付けました😁🏝 掛けカバーの布団は夏の薄掛けです。 元々、夏🌻はニトリのNクールスーパー使っているんだけど、このNクールジオと違いがあるのかな?🤔 寝てみてわかるのか?俺。。🤣💦
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
namekoさんの実例写真
大好きニトリのNクール♡ Wスーパーはやっぱり違いますね☺️✨
大好きニトリのNクール♡ Wスーパーはやっぱり違いますね☺️✨
nameko
nameko
4LDK | 家族
maiyokoyamaさんの実例写真
ニトリのNクールのシーツとタオルケットを 使用しています 🙌🏻 ひんやりして気持ちが良いです 👼🏻✴︎ ちなみに黄色の勾玉みたいなクッションは いびき防止枕です 💁🏻‍♀️ 主人のイビキがうるさいので。。 こちらも快眠の工夫ですね 🌼
ニトリのNクールのシーツとタオルケットを 使用しています 🙌🏻 ひんやりして気持ちが良いです 👼🏻✴︎ ちなみに黄色の勾玉みたいなクッションは いびき防止枕です 💁🏻‍♀️ 主人のイビキがうるさいので。。 こちらも快眠の工夫ですね 🌼
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
北海道のなのにこの季節に30度超えてグッタリです。 この時期にまさかの扇風機。Nクールのカバーのクッションが気持ちいいです。 こんな日にお腹壊して汗だくでトイレにほぼ引きこもりですがね(涙) 落ち着いたらエアコンつけます〜💦
北海道のなのにこの季節に30度超えてグッタリです。 この時期にまさかの扇風機。Nクールのカバーのクッションが気持ちいいです。 こんな日にお腹壊して汗だくでトイレにほぼ引きこもりですがね(涙) 落ち着いたらエアコンつけます〜💦
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
greenさんの実例写真
ベッド兼ピアノ椅子のスタジオコーナーです。弾く時は枕をどかします。FOREVER21の部屋着はかわいい*
ベッド兼ピアノ椅子のスタジオコーナーです。弾く時は枕をどかします。FOREVER21の部屋着はかわいい*
green
green
1R | 一人暮らし
mugijunさんの実例写真
新商品買ったよ!のイベントに参加します♡ ニトリのモチモチクッションNクールを買いました(o^^o)ワンコも気に入って気持ち良さそうに寝てます♡ うしろは山善さんのバスケットトローリースリムとモニターさせていただいているインボックスです♪
新商品買ったよ!のイベントに参加します♡ ニトリのモチモチクッションNクールを買いました(o^^o)ワンコも気に入って気持ち良さそうに寝てます♡ うしろは山善さんのバスケットトローリースリムとモニターさせていただいているインボックスです♪
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
ニトリデコホームモニター中です💁‍♀️ ソファーまで犬達に占領されてます😆 Nクールシリーズひんやりが気持ち良く 体温高い🐶も、安心して夏過ごせます。 爽やかな色合いで、我が家リビングを 素敵にコーディネートしてくれてます。 まだ、pic連発します👍
ニトリデコホームモニター中です💁‍♀️ ソファーまで犬達に占領されてます😆 Nクールシリーズひんやりが気持ち良く 体温高い🐶も、安心して夏過ごせます。 爽やかな色合いで、我が家リビングを 素敵にコーディネートしてくれてます。 まだ、pic連発します👍
mako
mako
4LDK
rocoさんの実例写真
我が家のひんやり布団はニトリNクール。 冷感生地とニット生地のリバーシブルなので肌寒い日はニット生地の方を肌に当てたりと使い分け出来るのが便利☺︎ニット生地のストライプも可愛いです♡
我が家のひんやり布団はニトリNクール。 冷感生地とニット生地のリバーシブルなので肌寒い日はニット生地の方を肌に当てたりと使い分け出来るのが便利☺︎ニット生地のストライプも可愛いです♡
roco
roco
3LDK | 家族
eringo921さんの実例写真
ニトリのクールシリーズ導入!敷きパッドと枕カバーは今年の(^^)
ニトリのクールシリーズ導入!敷きパッドと枕カバーは今年の(^^)
eringo921
eringo921
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
暑がりな息子達の敷きパッドは、ニトリの敷きパッドNクールダブルスーパーです! 冷んやりして寝心地が良いみたいです☆ 汗を沢山かくので、夏場はタオル生地で枕カバーを何枚か作って、洗い替えしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
暑がりな息子達の敷きパッドは、ニトリの敷きパッドNクールダブルスーパーです! 冷んやりして寝心地が良いみたいです☆ 汗を沢山かくので、夏場はタオル生地で枕カバーを何枚か作って、洗い替えしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
yumi
yumi
3LDK | 家族
s-na3さんの実例写真
ニトリのNクール、冷たくて快眠☺︎
ニトリのNクール、冷たくて快眠☺︎
s-na3
s-na3
家族
yukakuroさんの実例写真
エアコンの位置の関係上、夏の間はベッドの並びを変えることにしました。 ニトリのNクール、初めて使ったけど快適です! そして私はさらに塩まくら。
エアコンの位置の関係上、夏の間はベッドの並びを変えることにしました。 ニトリのNクール、初めて使ったけど快適です! そして私はさらに塩まくら。
yukakuro
yukakuro
3LDK | カップル
tarezo33さんの実例写真
ニトリデコホームの寝具セットで 流行りのくすみカラーになった娘の部屋 Nクールのひんやりケットは 梅雨の蒸し暑いジメジメ時期まで 掛け布団の上掛けとして使わせてもらいます〜 寝心地はどう?って聞いたら 柔らかくて気持ちいいー グッスリやよ👍 娘より いいなー母もお試ししてみたいデス🤣
ニトリデコホームの寝具セットで 流行りのくすみカラーになった娘の部屋 Nクールのひんやりケットは 梅雨の蒸し暑いジメジメ時期まで 掛け布団の上掛けとして使わせてもらいます〜 寝心地はどう?って聞いたら 柔らかくて気持ちいいー グッスリやよ👍 娘より いいなー母もお試ししてみたいデス🤣
tarezo33
tarezo33
家族
akiko-ovさんの実例写真
車中ランチ中🍽 🚙窓を開けていたら……桜の花びらが🌸🍃 ニトリさん Nクールシリーズのクッションを購入しました✨ ウサギさん🐰(SALE品)&イチゴ🍓 モフモフひんやり気持ち良い☺️💕
車中ランチ中🍽 🚙窓を開けていたら……桜の花びらが🌸🍃 ニトリさん Nクールシリーズのクッションを購入しました✨ ウサギさん🐰(SALE品)&イチゴ🍓 モフモフひんやり気持ち良い☺️💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
_rm_さんの実例写真
夏はニトリさんのNクールにお世話になっています。インテリアを邪魔しないアイボリーなのが流石です。
夏はニトリさんのNクールにお世話になっています。インテリアを邪魔しないアイボリーなのが流石です。
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
yunkaskiさんの実例写真
クッションカバーのbefore→after 真夏日で室温29度(^_^;)ふかふかカバーは見ているだけでも暑く、布団に敷くニトリのNクールに変えてみたら意外とピッタリでした。娘も心地良いのかお昼寝中!
クッションカバーのbefore→after 真夏日で室温29度(^_^;)ふかふかカバーは見ているだけでも暑く、布団に敷くニトリのNクールに変えてみたら意外とピッタリでした。娘も心地良いのかお昼寝中!
yunkaski
yunkaski
2LDK | 家族
Emiさんの実例写真
ソファ🛋で 猫が寝るので nクールのペットベッドを置きました。 グレーでシンプルなので即決。 あと、円柱のクッションもニトリさんで!
ソファ🛋で 猫が寝るので nクールのペットベッドを置きました。 グレーでシンプルなので即決。 あと、円柱のクッションもニトリさんで!
Emi
Emi
3LDK | 家族
teechanさんの実例写真
ラグ¥4,490
梅雨入り前に、Nウォーム仕様だったベッドをNクールの敷きパッド(2wayなので、今は冷たくない方を上にしています)、ガーゼタイプのカバーに変えました♪
梅雨入り前に、Nウォーム仕様だったベッドをNクールの敷きパッド(2wayなので、今は冷たくない方を上にしています)、ガーゼタイプのカバーに変えました♪
teechan
teechan
3LDK | カップル
moca19さんの実例写真
夏の中学生女子部屋🌻 NITORIのNクールのひんやりケット
夏の中学生女子部屋🌻 NITORIのNクールのひんやりケット
moca19
moca19
家族
junさんの実例写真
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈‍⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈‍⬛
jun
jun
家族
zumiさんの実例写真
去年購入した塩ジェルマット ヒンヤリが続くのて熱帯夜でも グッスリ眠れます。 ニトリのNクールシリーズの 掛け布団とタオルケットを 使い分けてます。 タワー扇風機は リモコン付きで 便利です。
去年購入した塩ジェルマット ヒンヤリが続くのて熱帯夜でも グッスリ眠れます。 ニトリのNクールシリーズの 掛け布団とタオルケットを 使い分けてます。 タワー扇風機は リモコン付きで 便利です。
zumi
zumi
1LDK | 一人暮らし
moko7ruiさんの実例写真
おはようございます☀ 朝晩肌寒くなってきましたね😅 ニトリで購入した体温で温度を調節する掛け布団をきて寝ています。 ホテルにあるような軽くて気持ちのいい掛け布団で寝心地がとてもいいです☺️
おはようございます☀ 朝晩肌寒くなってきましたね😅 ニトリで購入した体温で温度を調節する掛け布団をきて寝ています。 ホテルにあるような軽くて気持ちのいい掛け布団で寝心地がとてもいいです☺️
moko7rui
moko7rui
家族
もっと見る

N クールのおすすめ商品

N クールの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

N クール

1,323枚の部屋写真から49枚をセレクト
Kazさんの実例写真
イベント参加⭐︎ ベッドDIY🛏
イベント参加⭐︎ ベッドDIY🛏
Kaz
Kaz
4LDK | 家族
ray55さんの実例写真
初公開(〃ω〃) 寝たきりの旦那のベッド。 ショートステイの旦那ちゃんの代わりに、エルモがテレビを見ています(〃ω〃) 寝たまま見れるテレビ、超楽ちんですよ〜w 自分用にも欲しいくらい。 毎年、ニトリのNクールいいなーと思いつつ、ちょっと値段でたじろぎ結局違うとこの安めの冷感敷きパッドを購入していました(〃ω〃) でも、旦那ちゃんは防水シートもするのもあり、背中に汗をかくことが多いので、今年は思い切ってNクールスーパーを購入♡ 買ってみて思ったんですが、、、 やっぱり良いものは良いw パッド自体もしっかりしているし、冷感具合が全然違う! しかも、ゴムもしっかりしてるのでちょっとやそっとでは伸びなさそう〜〜 今日は旦那ちゃんショートステイですが、帰ってきてから寝たときの反応が楽しみです(〃ω〃)
初公開(〃ω〃) 寝たきりの旦那のベッド。 ショートステイの旦那ちゃんの代わりに、エルモがテレビを見ています(〃ω〃) 寝たまま見れるテレビ、超楽ちんですよ〜w 自分用にも欲しいくらい。 毎年、ニトリのNクールいいなーと思いつつ、ちょっと値段でたじろぎ結局違うとこの安めの冷感敷きパッドを購入していました(〃ω〃) でも、旦那ちゃんは防水シートもするのもあり、背中に汗をかくことが多いので、今年は思い切ってNクールスーパーを購入♡ 買ってみて思ったんですが、、、 やっぱり良いものは良いw パッド自体もしっかりしているし、冷感具合が全然違う! しかも、ゴムもしっかりしてるのでちょっとやそっとでは伸びなさそう〜〜 今日は旦那ちゃんショートステイですが、帰ってきてから寝たときの反応が楽しみです(〃ω〃)
ray55
ray55
家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* お休みだと思ったら油断して二度寝してしまい、用事があったのにバタバタになりました(;´д`)トホホ 今日はお休みなので寝室のカーテンを明けて明るく゚.*・。゚♬*゜ ガーゼケットは裏はホワイトで裏にしても爽やかです(*´꒳`*)
おはようございます◡̈* お休みだと思ったら油断して二度寝してしまい、用事があったのにバタバタになりました(;´д`)トホホ 今日はお休みなので寝室のカーテンを明けて明るく゚.*・。゚♬*゜ ガーゼケットは裏はホワイトで裏にしても爽やかです(*´꒳`*)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
yuchanさんの実例写真
モニター投稿② 今日は梅雨の晴れ間☀️ こちら めっちゃ晴れてます(*'▽'*)♪ ちょっと カタログ風に撮ってみました ニトリの定番Nクール シリーズ ひんやりシート ひんやりひざ掛け ひんやりクッション これがあれば暑い時期のお昼寝も快適です
モニター投稿② 今日は梅雨の晴れ間☀️ こちら めっちゃ晴れてます(*'▽'*)♪ ちょっと カタログ風に撮ってみました ニトリの定番Nクール シリーズ ひんやりシート ひんやりひざ掛け ひんやりクッション これがあれば暑い時期のお昼寝も快適です
yuchan
yuchan
家族
tak-itoさんの実例写真
ラグ¥2,990
ニトリ2020夏のインテリアコーディネートモニター٩( 'ω' )و✨ 掛けカバー、敷きカバー、枕カバーを付けました😁🏝 掛けカバーの布団は夏の薄掛けです。 元々、夏🌻はニトリのNクールスーパー使っているんだけど、このNクールジオと違いがあるのかな?🤔 寝てみてわかるのか?俺。。🤣💦
ニトリ2020夏のインテリアコーディネートモニター٩( 'ω' )و✨ 掛けカバー、敷きカバー、枕カバーを付けました😁🏝 掛けカバーの布団は夏の薄掛けです。 元々、夏🌻はニトリのNクールスーパー使っているんだけど、このNクールジオと違いがあるのかな?🤔 寝てみてわかるのか?俺。。🤣💦
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
namekoさんの実例写真
大好きニトリのNクール♡ Wスーパーはやっぱり違いますね☺️✨
大好きニトリのNクール♡ Wスーパーはやっぱり違いますね☺️✨
nameko
nameko
4LDK | 家族
maiyokoyamaさんの実例写真
ニトリのNクールのシーツとタオルケットを 使用しています 🙌🏻 ひんやりして気持ちが良いです 👼🏻✴︎ ちなみに黄色の勾玉みたいなクッションは いびき防止枕です 💁🏻‍♀️ 主人のイビキがうるさいので。。 こちらも快眠の工夫ですね 🌼
ニトリのNクールのシーツとタオルケットを 使用しています 🙌🏻 ひんやりして気持ちが良いです 👼🏻✴︎ ちなみに黄色の勾玉みたいなクッションは いびき防止枕です 💁🏻‍♀️ 主人のイビキがうるさいので。。 こちらも快眠の工夫ですね 🌼
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
北海道のなのにこの季節に30度超えてグッタリです。 この時期にまさかの扇風機。Nクールのカバーのクッションが気持ちいいです。 こんな日にお腹壊して汗だくでトイレにほぼ引きこもりですがね(涙) 落ち着いたらエアコンつけます〜💦
北海道のなのにこの季節に30度超えてグッタリです。 この時期にまさかの扇風機。Nクールのカバーのクッションが気持ちいいです。 こんな日にお腹壊して汗だくでトイレにほぼ引きこもりですがね(涙) 落ち着いたらエアコンつけます〜💦
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
greenさんの実例写真
ベッド兼ピアノ椅子のスタジオコーナーです。弾く時は枕をどかします。FOREVER21の部屋着はかわいい*
ベッド兼ピアノ椅子のスタジオコーナーです。弾く時は枕をどかします。FOREVER21の部屋着はかわいい*
green
green
1R | 一人暮らし
mugijunさんの実例写真
新商品買ったよ!のイベントに参加します♡ ニトリのモチモチクッションNクールを買いました(o^^o)ワンコも気に入って気持ち良さそうに寝てます♡ うしろは山善さんのバスケットトローリースリムとモニターさせていただいているインボックスです♪
新商品買ったよ!のイベントに参加します♡ ニトリのモチモチクッションNクールを買いました(o^^o)ワンコも気に入って気持ち良さそうに寝てます♡ うしろは山善さんのバスケットトローリースリムとモニターさせていただいているインボックスです♪
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
ニトリデコホームモニター中です💁‍♀️ ソファーまで犬達に占領されてます😆 Nクールシリーズひんやりが気持ち良く 体温高い🐶も、安心して夏過ごせます。 爽やかな色合いで、我が家リビングを 素敵にコーディネートしてくれてます。 まだ、pic連発します👍
ニトリデコホームモニター中です💁‍♀️ ソファーまで犬達に占領されてます😆 Nクールシリーズひんやりが気持ち良く 体温高い🐶も、安心して夏過ごせます。 爽やかな色合いで、我が家リビングを 素敵にコーディネートしてくれてます。 まだ、pic連発します👍
mako
mako
4LDK
rocoさんの実例写真
我が家のひんやり布団はニトリNクール。 冷感生地とニット生地のリバーシブルなので肌寒い日はニット生地の方を肌に当てたりと使い分け出来るのが便利☺︎ニット生地のストライプも可愛いです♡
我が家のひんやり布団はニトリNクール。 冷感生地とニット生地のリバーシブルなので肌寒い日はニット生地の方を肌に当てたりと使い分け出来るのが便利☺︎ニット生地のストライプも可愛いです♡
roco
roco
3LDK | 家族
eringo921さんの実例写真
ニトリのクールシリーズ導入!敷きパッドと枕カバーは今年の(^^)
ニトリのクールシリーズ導入!敷きパッドと枕カバーは今年の(^^)
eringo921
eringo921
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
暑がりな息子達の敷きパッドは、ニトリの敷きパッドNクールダブルスーパーです! 冷んやりして寝心地が良いみたいです☆ 汗を沢山かくので、夏場はタオル生地で枕カバーを何枚か作って、洗い替えしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
暑がりな息子達の敷きパッドは、ニトリの敷きパッドNクールダブルスーパーです! 冷んやりして寝心地が良いみたいです☆ 汗を沢山かくので、夏場はタオル生地で枕カバーを何枚か作って、洗い替えしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
yumi
yumi
3LDK | 家族
s-na3さんの実例写真
ニトリのNクール、冷たくて快眠☺︎
ニトリのNクール、冷たくて快眠☺︎
s-na3
s-na3
家族
yukakuroさんの実例写真
エアコンの位置の関係上、夏の間はベッドの並びを変えることにしました。 ニトリのNクール、初めて使ったけど快適です! そして私はさらに塩まくら。
エアコンの位置の関係上、夏の間はベッドの並びを変えることにしました。 ニトリのNクール、初めて使ったけど快適です! そして私はさらに塩まくら。
yukakuro
yukakuro
3LDK | カップル
tarezo33さんの実例写真
ニトリデコホームの寝具セットで 流行りのくすみカラーになった娘の部屋 Nクールのひんやりケットは 梅雨の蒸し暑いジメジメ時期まで 掛け布団の上掛けとして使わせてもらいます〜 寝心地はどう?って聞いたら 柔らかくて気持ちいいー グッスリやよ👍 娘より いいなー母もお試ししてみたいデス🤣
ニトリデコホームの寝具セットで 流行りのくすみカラーになった娘の部屋 Nクールのひんやりケットは 梅雨の蒸し暑いジメジメ時期まで 掛け布団の上掛けとして使わせてもらいます〜 寝心地はどう?って聞いたら 柔らかくて気持ちいいー グッスリやよ👍 娘より いいなー母もお試ししてみたいデス🤣
tarezo33
tarezo33
家族
akiko-ovさんの実例写真
車中ランチ中🍽 🚙窓を開けていたら……桜の花びらが🌸🍃 ニトリさん Nクールシリーズのクッションを購入しました✨ ウサギさん🐰(SALE品)&イチゴ🍓 モフモフひんやり気持ち良い☺️💕
車中ランチ中🍽 🚙窓を開けていたら……桜の花びらが🌸🍃 ニトリさん Nクールシリーズのクッションを購入しました✨ ウサギさん🐰(SALE品)&イチゴ🍓 モフモフひんやり気持ち良い☺️💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
_rm_さんの実例写真
夏はニトリさんのNクールにお世話になっています。インテリアを邪魔しないアイボリーなのが流石です。
夏はニトリさんのNクールにお世話になっています。インテリアを邪魔しないアイボリーなのが流石です。
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
yunkaskiさんの実例写真
クッションカバーのbefore→after 真夏日で室温29度(^_^;)ふかふかカバーは見ているだけでも暑く、布団に敷くニトリのNクールに変えてみたら意外とピッタリでした。娘も心地良いのかお昼寝中!
クッションカバーのbefore→after 真夏日で室温29度(^_^;)ふかふかカバーは見ているだけでも暑く、布団に敷くニトリのNクールに変えてみたら意外とピッタリでした。娘も心地良いのかお昼寝中!
yunkaski
yunkaski
2LDK | 家族
Emiさんの実例写真
ソファ🛋で 猫が寝るので nクールのペットベッドを置きました。 グレーでシンプルなので即決。 あと、円柱のクッションもニトリさんで!
ソファ🛋で 猫が寝るので nクールのペットベッドを置きました。 グレーでシンプルなので即決。 あと、円柱のクッションもニトリさんで!
Emi
Emi
3LDK | 家族
teechanさんの実例写真
ラグ¥4,490
梅雨入り前に、Nウォーム仕様だったベッドをNクールの敷きパッド(2wayなので、今は冷たくない方を上にしています)、ガーゼタイプのカバーに変えました♪
梅雨入り前に、Nウォーム仕様だったベッドをNクールの敷きパッド(2wayなので、今は冷たくない方を上にしています)、ガーゼタイプのカバーに変えました♪
teechan
teechan
3LDK | カップル
moca19さんの実例写真
夏の中学生女子部屋🌻 NITORIのNクールのひんやりケット
夏の中学生女子部屋🌻 NITORIのNクールのひんやりケット
moca19
moca19
家族
junさんの実例写真
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈‍⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈‍⬛
jun
jun
家族
zumiさんの実例写真
去年購入した塩ジェルマット ヒンヤリが続くのて熱帯夜でも グッスリ眠れます。 ニトリのNクールシリーズの 掛け布団とタオルケットを 使い分けてます。 タワー扇風機は リモコン付きで 便利です。
去年購入した塩ジェルマット ヒンヤリが続くのて熱帯夜でも グッスリ眠れます。 ニトリのNクールシリーズの 掛け布団とタオルケットを 使い分けてます。 タワー扇風機は リモコン付きで 便利です。
zumi
zumi
1LDK | 一人暮らし
moko7ruiさんの実例写真
おはようございます☀ 朝晩肌寒くなってきましたね😅 ニトリで購入した体温で温度を調節する掛け布団をきて寝ています。 ホテルにあるような軽くて気持ちのいい掛け布団で寝心地がとてもいいです☺️
おはようございます☀ 朝晩肌寒くなってきましたね😅 ニトリで購入した体温で温度を調節する掛け布団をきて寝ています。 ホテルにあるような軽くて気持ちのいい掛け布団で寝心地がとてもいいです☺️
moko7rui
moko7rui
家族
もっと見る

N クールのおすすめ商品

N クールの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ