寝具だけじゃない!ひんやりが心地良い「Nクール」特集

寝具だけじゃない!ひんやりが心地良い「Nクール」特集

夏の暑さを乗り切るために欠かせない「Nクール」アイテム。敷きパッドやタオルケットなどの寝具が人気ですが、実は寝具以外にも“ひんやり”を楽しめるアイテムがあるんです!

思わず寝転びたくなるラグ

リビングの足元をひんやりさせてくれるNクールのラグ。低反発ウレタン入りで踏み心地も良く、夏らしいカラーが揃っています♪

人気のタイル柄で夏コーデ

爽やかなブルーのラグは、主張しすぎないタイル柄が◎。ナチュラルカラーで揃えた家具と緑豊かなリビングになじんでいます。

ボーダーのグラデーションがアクセントに

ネイビーをアクセントカラーにしたリビングで、目を引くボーダー柄のラグ。抗菌防臭加工されているのもうれしいポイントです。

触り心地がクセになるモチモチクッション

大きさやデザインも幅広いモチモチクッションにも、Nクールタイプがあるんです!モチモチ感がたまらないクッションをお供に、リラックスタイムを楽しんで。

リバーシブルで雰囲気チェンジも!

アンティークな雰囲気のソファに、ボーダー柄のモチモチクッションで爽やかさをプラス。リバーシブルなので、お部屋に合わせて裏面も使えますよ♪

気分が盛り上がる夏柄を並べて

夏仕様のカバーに着替えたクッションと並ぶ、シェル柄のモチモチクッション。枕にも背もたれにもぴったりだから、お昼寝タイムのお供に!

小さな家族のために取り入れたいペットベッド

Nクールには、室内で生活するペットのためのアイテムも。猫ちゃん、ワンちゃんだって、Nクールの“ひんやり”が気持ちいいんです♪

思わず挟まりたくなる、ユニークなホタテ型

猫ちゃんが入っているのは、円形のペットベッドの上に重ねて置かれたホタテ型のペットベッド。狭いところが好きな猫ちゃんなら、きっと挟まりたくなるはず!

デザインもサイズもいろいろ!

「Nクール」のペットベッドには、円形や四角いタイプのほかに、ヨットやカヌーなど、ユニークな形のものも。手洗いできるので、いつでも清潔に使えます。


他にも、スリッパや座布団、ベビーカーシートなども揃うNクール。ひんやり接触冷感が心地良いアイテムで、夏を迎える準備を始めませんか?

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク