RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 一品

730枚の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
キッチン、洗面所兼用で使える コンパクトなスツールを検討中🤔
キッチン、洗面所兼用で使える コンパクトなスツールを検討中🤔
miyu
miyu
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
aminchanさんの実例写真
フェイクグリーンを足したら少し春らしくなったかな♡
フェイクグリーンを足したら少し春らしくなったかな♡
aminchan
aminchan
家族
anemone37さんの実例写真
あさごぱん🍴
あさごぱん🍴
anemone37
anemone37
家族
tsuyoppeさんの実例写真
ル・クルーゼでチキンサラダ調理中 バルコニーで育ってるローズマリーも使います 娘がダイエット中でタンパク質も 摂らないといけないのでチキンサラダはカロリーも低くぴったりです 簡単で出番の多い一品です😊
ル・クルーゼでチキンサラダ調理中 バルコニーで育ってるローズマリーも使います 娘がダイエット中でタンパク質も 摂らないといけないのでチキンサラダはカロリーも低くぴったりです 簡単で出番の多い一品です😊
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは 今日は、午後から仕事です。 午前中に末っ子さんの 日記終えました! 良かった。すんなり終わって✨ 後は読書感想文のみ。と お部屋片付け…中々進まない… 中々進まない… 図書館で遣るしか無いなぁと考え中… お姉さんは、珍しく 朝から起きて図書館行く宣言で 行ってます。 私が、お昼ちょとに言え出るので レトルトカレーにしました。 頭痛してて…夕方作れるかぁ心配。 お昼、夕飯も どっちらも悩む…。 仕事後に、雨も降る予定。 カッパがみやたらなくって… 古いカッパ持って行く予定です。 次回WORKMANで買わないと。
こんにちは 今日は、午後から仕事です。 午前中に末っ子さんの 日記終えました! 良かった。すんなり終わって✨ 後は読書感想文のみ。と お部屋片付け…中々進まない… 中々進まない… 図書館で遣るしか無いなぁと考え中… お姉さんは、珍しく 朝から起きて図書館行く宣言で 行ってます。 私が、お昼ちょとに言え出るので レトルトカレーにしました。 頭痛してて…夕方作れるかぁ心配。 お昼、夕飯も どっちらも悩む…。 仕事後に、雨も降る予定。 カッパがみやたらなくって… 古いカッパ持って行く予定です。 次回WORKMANで買わないと。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
mako2yaさんが作っていた鶏肉レシピ、挑戦しました☝️ ロピアで、甲斐若鶏と言うお勧めを見つけ、3枚入りパックを🐔🍗🍗🍗 皮と身を途中まで剥がし、ポケットにお米とトマト、チーズを混ぜて挟んで焼くだけ☝️ お米は、冷凍ストックをチンだったので、生クリームと牛乳ちょびっと足して🍚ほぐしました💦 トマト切らして市販ドライトマト🍅 庭からローズマリー摘んで一緒に焼きました🌿 ドリア風で、我が家はもうこれ一品のみ☝️ 主人も娘も、凄っ!うまっ!!皮パリ!!!またやって!!!!と唸っておりました🙌 簡単で豪快で栄養価もあり、最強recipeでした😆
mako2yaさんが作っていた鶏肉レシピ、挑戦しました☝️ ロピアで、甲斐若鶏と言うお勧めを見つけ、3枚入りパックを🐔🍗🍗🍗 皮と身を途中まで剥がし、ポケットにお米とトマト、チーズを混ぜて挟んで焼くだけ☝️ お米は、冷凍ストックをチンだったので、生クリームと牛乳ちょびっと足して🍚ほぐしました💦 トマト切らして市販ドライトマト🍅 庭からローズマリー摘んで一緒に焼きました🌿 ドリア風で、我が家はもうこれ一品のみ☝️ 主人も娘も、凄っ!うまっ!!皮パリ!!!またやって!!!!と唸っておりました🙌 簡単で豪快で栄養価もあり、最強recipeでした😆
kitty
kitty
家族
Yumiさんの実例写真
変わり映えしないキッチンですが… 豆苗がもきゅもきゅ成長♪ ベーコンと炒めてお弁当の一品に。 一番下の段を整えたいなぁーと 思いながら… 何を設置するか吟味してるまま どんどん過ぎてる毎日です~
変わり映えしないキッチンですが… 豆苗がもきゅもきゅ成長♪ ベーコンと炒めてお弁当の一品に。 一番下の段を整えたいなぁーと 思いながら… 何を設置するか吟味してるまま どんどん過ぎてる毎日です~
Yumi
Yumi
3DK | 家族
okkoさんの実例写真
\\珈琲考具 10g メジャークリップ// スプーン部分の内側がフラットでシンプルなところが気に入っています(突起物がなくていい✨) 最近コーヒー豆をキャニスターに入れ替えたばかりなのでクリップはまだ使えてないですが10gのスプーン使いやすいです☕️
\\珈琲考具 10g メジャークリップ// スプーン部分の内側がフラットでシンプルなところが気に入っています(突起物がなくていい✨) 最近コーヒー豆をキャニスターに入れ替えたばかりなのでクリップはまだ使えてないですが10gのスプーン使いやすいです☕️
okko
okko
2LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️夏野菜▫️◽️ ちょっと珍しい野菜が売ってたので購入 甘長唐辛子と緑茄子の夏野菜で煮浸し♩
◽️▫️夏野菜▫️◽️ ちょっと珍しい野菜が売ってたので購入 甘長唐辛子と緑茄子の夏野菜で煮浸し♩
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
手間抜き主婦です。 夜は大阪王将の焼餃子8人前買ってきました。 でも、頑張って一品だけ作りました。 ミールキットだけどね😆
手間抜き主婦です。 夜は大阪王将の焼餃子8人前買ってきました。 でも、頑張って一品だけ作りました。 ミールキットだけどね😆
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
昨日が給食ラスト! 今日から子どもたちのお昼ごはんに悩む日々が続く… 手始めに我が家のクッキングアイテム ainxのスマートオートクッカーで「焼きそば」作ってみました♪
昨日が給食ラスト! 今日から子どもたちのお昼ごはんに悩む日々が続く… 手始めに我が家のクッキングアイテム ainxのスマートオートクッカーで「焼きそば」作ってみました♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
息子ごはん゚+。:.゚ஐ♡ 山盛りごはんに紅しょうがをのせてます♡
息子ごはん゚+。:.゚ஐ♡ 山盛りごはんに紅しょうがをのせてます♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
akkoさんの実例写真
イベント参加です。 我が家のトースターは無名のメーカーで2000円もしないお安いものです。 でも、ここに置くには最適の可愛いやつなんです。カウンター上の食器棚の引き出しがきちんと開く絶妙な高さが素晴らしいのです(^ ^) 高さだけではなく、お手入れのし易さも抜群で、網も底も取り外して洗う事が出来ます。 機能は問題ない…程度ですが我が家には最高の一品です。
イベント参加です。 我が家のトースターは無名のメーカーで2000円もしないお安いものです。 でも、ここに置くには最適の可愛いやつなんです。カウンター上の食器棚の引き出しがきちんと開く絶妙な高さが素晴らしいのです(^ ^) 高さだけではなく、お手入れのし易さも抜群で、網も底も取り外して洗う事が出来ます。 機能は問題ない…程度ですが我が家には最高の一品です。
akko
akko
4LDK | 家族
AYUKOさんの実例写真
ジャスミンライス ピラフ
ジャスミンライス ピラフ
AYUKO
AYUKO
4LDK
okyosan101さんの実例写真
1人生徒さんインフルエンザでお休みー(ToT) じわりじわり流行ってきています。気を付けてくださいね。 YouTubeのhibihibiサイトの見すぎで(笑)家事仕事がすすむすすむ本日。 冷凍庫にあったリンゴといただきもののさつまいもでリンゴとさつまいもの甘煮を作りました。 そして、夕飯もチキンときのことオニオンのトマト煮込み。一品出来てると安心して仕事に入れます。 わかっちゃいるけど、そうそう毎日は無理。たまに今日みたく1日仕事まで家にいられる日で気が向くとき限定でございます。 (^_^ゞ
1人生徒さんインフルエンザでお休みー(ToT) じわりじわり流行ってきています。気を付けてくださいね。 YouTubeのhibihibiサイトの見すぎで(笑)家事仕事がすすむすすむ本日。 冷凍庫にあったリンゴといただきもののさつまいもでリンゴとさつまいもの甘煮を作りました。 そして、夕飯もチキンときのことオニオンのトマト煮込み。一品出来てると安心して仕事に入れます。 わかっちゃいるけど、そうそう毎日は無理。たまに今日みたく1日仕事まで家にいられる日で気が向くとき限定でございます。 (^_^ゞ
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
Hapiful...さんの実例写真
towerキッチングッズ2点!購入品! 食器洗剤ケースはスポンジ片手に上から押すだけで洗剤がつく優れもの✨これまでもう片方の手で出していた洗剤を片手で完結できるから凄く便利!! そしてもう一品!キッチンエコスタンドは実は2個目! ビニール袋をセットすれば生ゴミ入れに!そのままの状態にしてペットボトルの水切りなどにも使用しています。 不要の場合は折りたたんでしまえるのも良い!(毎日使ってて不要になる事がほぼないが。) どちらもデザインがシンプルで機能的なのであるととっても便利なアイテムです^ ^
towerキッチングッズ2点!購入品! 食器洗剤ケースはスポンジ片手に上から押すだけで洗剤がつく優れもの✨これまでもう片方の手で出していた洗剤を片手で完結できるから凄く便利!! そしてもう一品!キッチンエコスタンドは実は2個目! ビニール袋をセットすれば生ゴミ入れに!そのままの状態にしてペットボトルの水切りなどにも使用しています。 不要の場合は折りたたんでしまえるのも良い!(毎日使ってて不要になる事がほぼないが。) どちらもデザインがシンプルで機能的なのであるととっても便利なアイテムです^ ^
Hapiful...
Hapiful...
MARUさんの実例写真
とうとう我が家に スチームオーブンレンジが♡ ずーーーっと欲しがってたのを 覚えてくれてた、旦那!!! 悩みに悩んでTOSHIBAのをchoice! 毎日3食料理する私を 気遣って買ってくれて本当感謝ー! また頑張りますっ!!(*^艸^*) ちなみに右奥の棚はDIY作品ʬʬʬ 処女作でございます(艸д゚*)
とうとう我が家に スチームオーブンレンジが♡ ずーーーっと欲しがってたのを 覚えてくれてた、旦那!!! 悩みに悩んでTOSHIBAのをchoice! 毎日3食料理する私を 気遣って買ってくれて本当感謝ー! また頑張りますっ!!(*^艸^*) ちなみに右奥の棚はDIY作品ʬʬʬ 処女作でございます(艸д゚*)
MARU
MARU
家族
505さんの実例写真
塩昆布で白菜の浅漬けを作りました! 輪切りとうがらしを入れてピリ辛です
塩昆布で白菜の浅漬けを作りました! 輪切りとうがらしを入れてピリ辛です
505
505
3LDK | 一人暮らし
macoさんの実例写真
またまたイベントに参加します♬*゚ カラトリーを入れているビンに、タグを作ってつけました(*´˘`*)♡ セリアの裏がシールになっている麻テープを2つ折りにして、スタンプを押して、先をチョンと切って麻紐を通しました~! あら不思議!これだけで、カフェっぽい雰囲気に(*´罒`*)www ちなみにカゴもビンもカラトリー以外は全部セリアで〜す♬*゚
またまたイベントに参加します♬*゚ カラトリーを入れているビンに、タグを作ってつけました(*´˘`*)♡ セリアの裏がシールになっている麻テープを2つ折りにして、スタンプを押して、先をチョンと切って麻紐を通しました~! あら不思議!これだけで、カフェっぽい雰囲気に(*´罒`*)www ちなみにカゴもビンもカラトリー以外は全部セリアで〜す♬*゚
maco
maco
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
ダイソーの味玉作るやつ! めんつゆ最小限で作れちゃう効率的な形で、とても便利~でも上部はやはり浸かりにくいので途中でひっくり返すといい感じです。 おかずになるし、子供にとても好評(勝手に食べてたりする笑) 今日はワクチン接種に行ってきたので、ゴロゴロします←いつもと変わらない😉
ダイソーの味玉作るやつ! めんつゆ最小限で作れちゃう効率的な形で、とても便利~でも上部はやはり浸かりにくいので途中でひっくり返すといい感じです。 おかずになるし、子供にとても好評(勝手に食べてたりする笑) 今日はワクチン接種に行ってきたので、ゴロゴロします←いつもと変わらない😉
sachi
sachi
4LDK | 家族
hinamiさんの実例写真
エアオーブンで唐揚げ初挑戦。 やや片栗粉つけすぎたか、または欲張って肉を入れすぎたのか…サクッと感が足りない。 でもお肉は柔らかくできました! 片付けは油使うより楽! 大量に作れないのが残念。 でも、使いこなせれば、毎日のおかずが一品増えそう^ ^
エアオーブンで唐揚げ初挑戦。 やや片栗粉つけすぎたか、または欲張って肉を入れすぎたのか…サクッと感が足りない。 でもお肉は柔らかくできました! 片付けは油使うより楽! 大量に作れないのが残念。 でも、使いこなせれば、毎日のおかずが一品増えそう^ ^
hinami
hinami
家族
rico-mamaさんの実例写真
常備菜作りハマってマス( ´艸`)ムフフ
常備菜作りハマってマス( ´艸`)ムフフ
rico-mama
rico-mama
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
わが家のコンロは NORITZ +doのガスコンロです♡ ステンレストップに鋳物五徳で男前😎 高火力で自動炊飯、温度設定、タイマーもあり機能性も十分なガスコンロです✨ 魚焼きグリルにはダッチオーブンも付いていて家に居ながらキャンプみたいな食事も出来ちゃう優れもの✨ ダッチオーブンで作った焼き芋🍠が美味しいこと😋 冬場は薪ストーブ、夏場はガスコンロで年中楽しめます🍠💕 写真はバーミキュラのフライパンでふわふわ卵を作ってるとこです🍳 この後、しらすとパルメザンチーズいれて、仕上げに黒胡椒多め&クレソン多めに盛り付けたらワインに合う1品です🥂✨ 餃子🥟はパリパリ、炒飯はパラパラ、ステーキも上手に焼けて🙆‍♀️ +doとバーミキュラフライパンの相性とってもいいんです♥️
わが家のコンロは NORITZ +doのガスコンロです♡ ステンレストップに鋳物五徳で男前😎 高火力で自動炊飯、温度設定、タイマーもあり機能性も十分なガスコンロです✨ 魚焼きグリルにはダッチオーブンも付いていて家に居ながらキャンプみたいな食事も出来ちゃう優れもの✨ ダッチオーブンで作った焼き芋🍠が美味しいこと😋 冬場は薪ストーブ、夏場はガスコンロで年中楽しめます🍠💕 写真はバーミキュラのフライパンでふわふわ卵を作ってるとこです🍳 この後、しらすとパルメザンチーズいれて、仕上げに黒胡椒多め&クレソン多めに盛り付けたらワインに合う1品です🥂✨ 餃子🥟はパリパリ、炒飯はパラパラ、ステーキも上手に焼けて🙆‍♀️ +doとバーミキュラフライパンの相性とってもいいんです♥️
choco
choco
shushumamaさんの実例写真
この冬買って良かった物! グリラーです♡ 冬のキャンペーンで選ばせていただき、今までしつこく色々な料理のpicを載せてきました😁 ↓↓↓一部です https://roomclip.jp/photo/OCmj?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 他にも焼きリンゴや塩振っただけ…等のpicもあげてます😊 今回のpicは、鮭とじゃがいもにオリーブオイルと塩を振り、バターを小さくして全体に置いてIHグリル余熱なし強で22分くらい(ガスならもっと早い)→仕上げに小ネギを掛けてポン酢で頂きました ★1〜3人くらいのメイン料理やサブ料理に使えるサイズ ★ダッチオーブンの様に使えて、直火、レンジ、オーブン、トースター、グリルで使用可能 ★遠赤外線効果でお肉や魚はふっくら、野菜もほっこり甘く美味しくなる ★出来たらそのまま食卓へ出せる手軽さ ★焦げ付きが気になる方にはブラックがオススメ ★グリルで使用したい場合はサイズ要確認 ★★★グリル倉内に匂いが付かない ☝︎サバなど、グリルで焼くと匂いが気になりますよね… でもグリラーに入れて焼けば、グリル庫内に匂いは付かないし洗うのはグリラーだけで済みます✨ あらかじめグリラーにオイルを塗ったりオーブンシートを敷けばこびり付きを予防出来ます 肉や野菜も美味しいけど、私は魚の塩焼きや照り焼きでよく使います グリルのタイマー機能を使って放ったらかしです♡ 今度試したいのはフレンチトースト🍞 今日は、昨日Midoriさんの焼きリンゴのpicを見たらまた久しぶりに作りたくなったので作ろうと思います♪
この冬買って良かった物! グリラーです♡ 冬のキャンペーンで選ばせていただき、今までしつこく色々な料理のpicを載せてきました😁 ↓↓↓一部です https://roomclip.jp/photo/OCmj?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 他にも焼きリンゴや塩振っただけ…等のpicもあげてます😊 今回のpicは、鮭とじゃがいもにオリーブオイルと塩を振り、バターを小さくして全体に置いてIHグリル余熱なし強で22分くらい(ガスならもっと早い)→仕上げに小ネギを掛けてポン酢で頂きました ★1〜3人くらいのメイン料理やサブ料理に使えるサイズ ★ダッチオーブンの様に使えて、直火、レンジ、オーブン、トースター、グリルで使用可能 ★遠赤外線効果でお肉や魚はふっくら、野菜もほっこり甘く美味しくなる ★出来たらそのまま食卓へ出せる手軽さ ★焦げ付きが気になる方にはブラックがオススメ ★グリルで使用したい場合はサイズ要確認 ★★★グリル倉内に匂いが付かない ☝︎サバなど、グリルで焼くと匂いが気になりますよね… でもグリラーに入れて焼けば、グリル庫内に匂いは付かないし洗うのはグリラーだけで済みます✨ あらかじめグリラーにオイルを塗ったりオーブンシートを敷けばこびり付きを予防出来ます 肉や野菜も美味しいけど、私は魚の塩焼きや照り焼きでよく使います グリルのタイマー機能を使って放ったらかしです♡ 今度試したいのはフレンチトースト🍞 今日は、昨日Midoriさんの焼きリンゴのpicを見たらまた久しぶりに作りたくなったので作ろうと思います♪
shushumama
shushumama
4LDK | 家族
lucky928さんの実例写真
朝からせっせと常備菜作りました♪(´ε` )
朝からせっせと常備菜作りました♪(´ε` )
lucky928
lucky928
1LDK | カップル
shinoさんの実例写真
昨日、投稿させていただいた【お気に入りの器】訂正です🙏 ミスドのお皿 40年前?と思っていたら、28年前1998年のグッズでした~🎶 ミスドの歴代グッズ で検索しました1973年から景品を扱っていて、懐かしいものばかり ミスドのコーヒーカップも好きだったなぁ☕
昨日、投稿させていただいた【お気に入りの器】訂正です🙏 ミスドのお皿 40年前?と思っていたら、28年前1998年のグッズでした~🎶 ミスドの歴代グッズ で検索しました1973年から景品を扱っていて、懐かしいものばかり ミスドのコーヒーカップも好きだったなぁ☕
shino
shino
3DK | 家族
もっと見る

キッチン 一品が気になるあなたにおすすめ

キッチン 一品の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 一品

730枚の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
キッチン、洗面所兼用で使える コンパクトなスツールを検討中🤔
キッチン、洗面所兼用で使える コンパクトなスツールを検討中🤔
miyu
miyu
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
aminchanさんの実例写真
フェイクグリーンを足したら少し春らしくなったかな♡
フェイクグリーンを足したら少し春らしくなったかな♡
aminchan
aminchan
家族
anemone37さんの実例写真
あさごぱん🍴
あさごぱん🍴
anemone37
anemone37
家族
tsuyoppeさんの実例写真
ル・クルーゼでチキンサラダ調理中 バルコニーで育ってるローズマリーも使います 娘がダイエット中でタンパク質も 摂らないといけないのでチキンサラダはカロリーも低くぴったりです 簡単で出番の多い一品です😊
ル・クルーゼでチキンサラダ調理中 バルコニーで育ってるローズマリーも使います 娘がダイエット中でタンパク質も 摂らないといけないのでチキンサラダはカロリーも低くぴったりです 簡単で出番の多い一品です😊
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは 今日は、午後から仕事です。 午前中に末っ子さんの 日記終えました! 良かった。すんなり終わって✨ 後は読書感想文のみ。と お部屋片付け…中々進まない… 中々進まない… 図書館で遣るしか無いなぁと考え中… お姉さんは、珍しく 朝から起きて図書館行く宣言で 行ってます。 私が、お昼ちょとに言え出るので レトルトカレーにしました。 頭痛してて…夕方作れるかぁ心配。 お昼、夕飯も どっちらも悩む…。 仕事後に、雨も降る予定。 カッパがみやたらなくって… 古いカッパ持って行く予定です。 次回WORKMANで買わないと。
こんにちは 今日は、午後から仕事です。 午前中に末っ子さんの 日記終えました! 良かった。すんなり終わって✨ 後は読書感想文のみ。と お部屋片付け…中々進まない… 中々進まない… 図書館で遣るしか無いなぁと考え中… お姉さんは、珍しく 朝から起きて図書館行く宣言で 行ってます。 私が、お昼ちょとに言え出るので レトルトカレーにしました。 頭痛してて…夕方作れるかぁ心配。 お昼、夕飯も どっちらも悩む…。 仕事後に、雨も降る予定。 カッパがみやたらなくって… 古いカッパ持って行く予定です。 次回WORKMANで買わないと。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
mako2yaさんが作っていた鶏肉レシピ、挑戦しました☝️ ロピアで、甲斐若鶏と言うお勧めを見つけ、3枚入りパックを🐔🍗🍗🍗 皮と身を途中まで剥がし、ポケットにお米とトマト、チーズを混ぜて挟んで焼くだけ☝️ お米は、冷凍ストックをチンだったので、生クリームと牛乳ちょびっと足して🍚ほぐしました💦 トマト切らして市販ドライトマト🍅 庭からローズマリー摘んで一緒に焼きました🌿 ドリア風で、我が家はもうこれ一品のみ☝️ 主人も娘も、凄っ!うまっ!!皮パリ!!!またやって!!!!と唸っておりました🙌 簡単で豪快で栄養価もあり、最強recipeでした😆
mako2yaさんが作っていた鶏肉レシピ、挑戦しました☝️ ロピアで、甲斐若鶏と言うお勧めを見つけ、3枚入りパックを🐔🍗🍗🍗 皮と身を途中まで剥がし、ポケットにお米とトマト、チーズを混ぜて挟んで焼くだけ☝️ お米は、冷凍ストックをチンだったので、生クリームと牛乳ちょびっと足して🍚ほぐしました💦 トマト切らして市販ドライトマト🍅 庭からローズマリー摘んで一緒に焼きました🌿 ドリア風で、我が家はもうこれ一品のみ☝️ 主人も娘も、凄っ!うまっ!!皮パリ!!!またやって!!!!と唸っておりました🙌 簡単で豪快で栄養価もあり、最強recipeでした😆
kitty
kitty
家族
Yumiさんの実例写真
変わり映えしないキッチンですが… 豆苗がもきゅもきゅ成長♪ ベーコンと炒めてお弁当の一品に。 一番下の段を整えたいなぁーと 思いながら… 何を設置するか吟味してるまま どんどん過ぎてる毎日です~
変わり映えしないキッチンですが… 豆苗がもきゅもきゅ成長♪ ベーコンと炒めてお弁当の一品に。 一番下の段を整えたいなぁーと 思いながら… 何を設置するか吟味してるまま どんどん過ぎてる毎日です~
Yumi
Yumi
3DK | 家族
okkoさんの実例写真
\\珈琲考具 10g メジャークリップ// スプーン部分の内側がフラットでシンプルなところが気に入っています(突起物がなくていい✨) 最近コーヒー豆をキャニスターに入れ替えたばかりなのでクリップはまだ使えてないですが10gのスプーン使いやすいです☕️
\\珈琲考具 10g メジャークリップ// スプーン部分の内側がフラットでシンプルなところが気に入っています(突起物がなくていい✨) 最近コーヒー豆をキャニスターに入れ替えたばかりなのでクリップはまだ使えてないですが10gのスプーン使いやすいです☕️
okko
okko
2LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️夏野菜▫️◽️ ちょっと珍しい野菜が売ってたので購入 甘長唐辛子と緑茄子の夏野菜で煮浸し♩
◽️▫️夏野菜▫️◽️ ちょっと珍しい野菜が売ってたので購入 甘長唐辛子と緑茄子の夏野菜で煮浸し♩
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
手間抜き主婦です。 夜は大阪王将の焼餃子8人前買ってきました。 でも、頑張って一品だけ作りました。 ミールキットだけどね😆
手間抜き主婦です。 夜は大阪王将の焼餃子8人前買ってきました。 でも、頑張って一品だけ作りました。 ミールキットだけどね😆
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
昨日が給食ラスト! 今日から子どもたちのお昼ごはんに悩む日々が続く… 手始めに我が家のクッキングアイテム ainxのスマートオートクッカーで「焼きそば」作ってみました♪
昨日が給食ラスト! 今日から子どもたちのお昼ごはんに悩む日々が続く… 手始めに我が家のクッキングアイテム ainxのスマートオートクッカーで「焼きそば」作ってみました♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
息子ごはん゚+。:.゚ஐ♡ 山盛りごはんに紅しょうがをのせてます♡
息子ごはん゚+。:.゚ஐ♡ 山盛りごはんに紅しょうがをのせてます♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
akkoさんの実例写真
皿・プレート¥880
イベント参加です。 我が家のトースターは無名のメーカーで2000円もしないお安いものです。 でも、ここに置くには最適の可愛いやつなんです。カウンター上の食器棚の引き出しがきちんと開く絶妙な高さが素晴らしいのです(^ ^) 高さだけではなく、お手入れのし易さも抜群で、網も底も取り外して洗う事が出来ます。 機能は問題ない…程度ですが我が家には最高の一品です。
イベント参加です。 我が家のトースターは無名のメーカーで2000円もしないお安いものです。 でも、ここに置くには最適の可愛いやつなんです。カウンター上の食器棚の引き出しがきちんと開く絶妙な高さが素晴らしいのです(^ ^) 高さだけではなく、お手入れのし易さも抜群で、網も底も取り外して洗う事が出来ます。 機能は問題ない…程度ですが我が家には最高の一品です。
akko
akko
4LDK | 家族
AYUKOさんの実例写真
ジャスミンライス ピラフ
ジャスミンライス ピラフ
AYUKO
AYUKO
4LDK
okyosan101さんの実例写真
1人生徒さんインフルエンザでお休みー(ToT) じわりじわり流行ってきています。気を付けてくださいね。 YouTubeのhibihibiサイトの見すぎで(笑)家事仕事がすすむすすむ本日。 冷凍庫にあったリンゴといただきもののさつまいもでリンゴとさつまいもの甘煮を作りました。 そして、夕飯もチキンときのことオニオンのトマト煮込み。一品出来てると安心して仕事に入れます。 わかっちゃいるけど、そうそう毎日は無理。たまに今日みたく1日仕事まで家にいられる日で気が向くとき限定でございます。 (^_^ゞ
1人生徒さんインフルエンザでお休みー(ToT) じわりじわり流行ってきています。気を付けてくださいね。 YouTubeのhibihibiサイトの見すぎで(笑)家事仕事がすすむすすむ本日。 冷凍庫にあったリンゴといただきもののさつまいもでリンゴとさつまいもの甘煮を作りました。 そして、夕飯もチキンときのことオニオンのトマト煮込み。一品出来てると安心して仕事に入れます。 わかっちゃいるけど、そうそう毎日は無理。たまに今日みたく1日仕事まで家にいられる日で気が向くとき限定でございます。 (^_^ゞ
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
Hapiful...さんの実例写真
towerキッチングッズ2点!購入品! 食器洗剤ケースはスポンジ片手に上から押すだけで洗剤がつく優れもの✨これまでもう片方の手で出していた洗剤を片手で完結できるから凄く便利!! そしてもう一品!キッチンエコスタンドは実は2個目! ビニール袋をセットすれば生ゴミ入れに!そのままの状態にしてペットボトルの水切りなどにも使用しています。 不要の場合は折りたたんでしまえるのも良い!(毎日使ってて不要になる事がほぼないが。) どちらもデザインがシンプルで機能的なのであるととっても便利なアイテムです^ ^
towerキッチングッズ2点!購入品! 食器洗剤ケースはスポンジ片手に上から押すだけで洗剤がつく優れもの✨これまでもう片方の手で出していた洗剤を片手で完結できるから凄く便利!! そしてもう一品!キッチンエコスタンドは実は2個目! ビニール袋をセットすれば生ゴミ入れに!そのままの状態にしてペットボトルの水切りなどにも使用しています。 不要の場合は折りたたんでしまえるのも良い!(毎日使ってて不要になる事がほぼないが。) どちらもデザインがシンプルで機能的なのであるととっても便利なアイテムです^ ^
Hapiful...
Hapiful...
MARUさんの実例写真
とうとう我が家に スチームオーブンレンジが♡ ずーーーっと欲しがってたのを 覚えてくれてた、旦那!!! 悩みに悩んでTOSHIBAのをchoice! 毎日3食料理する私を 気遣って買ってくれて本当感謝ー! また頑張りますっ!!(*^艸^*) ちなみに右奥の棚はDIY作品ʬʬʬ 処女作でございます(艸д゚*)
とうとう我が家に スチームオーブンレンジが♡ ずーーーっと欲しがってたのを 覚えてくれてた、旦那!!! 悩みに悩んでTOSHIBAのをchoice! 毎日3食料理する私を 気遣って買ってくれて本当感謝ー! また頑張りますっ!!(*^艸^*) ちなみに右奥の棚はDIY作品ʬʬʬ 処女作でございます(艸д゚*)
MARU
MARU
家族
505さんの実例写真
塩昆布で白菜の浅漬けを作りました! 輪切りとうがらしを入れてピリ辛です
塩昆布で白菜の浅漬けを作りました! 輪切りとうがらしを入れてピリ辛です
505
505
3LDK | 一人暮らし
macoさんの実例写真
またまたイベントに参加します♬*゚ カラトリーを入れているビンに、タグを作ってつけました(*´˘`*)♡ セリアの裏がシールになっている麻テープを2つ折りにして、スタンプを押して、先をチョンと切って麻紐を通しました~! あら不思議!これだけで、カフェっぽい雰囲気に(*´罒`*)www ちなみにカゴもビンもカラトリー以外は全部セリアで〜す♬*゚
またまたイベントに参加します♬*゚ カラトリーを入れているビンに、タグを作ってつけました(*´˘`*)♡ セリアの裏がシールになっている麻テープを2つ折りにして、スタンプを押して、先をチョンと切って麻紐を通しました~! あら不思議!これだけで、カフェっぽい雰囲気に(*´罒`*)www ちなみにカゴもビンもカラトリー以外は全部セリアで〜す♬*゚
maco
maco
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
ダイソーの味玉作るやつ! めんつゆ最小限で作れちゃう効率的な形で、とても便利~でも上部はやはり浸かりにくいので途中でひっくり返すといい感じです。 おかずになるし、子供にとても好評(勝手に食べてたりする笑) 今日はワクチン接種に行ってきたので、ゴロゴロします←いつもと変わらない😉
ダイソーの味玉作るやつ! めんつゆ最小限で作れちゃう効率的な形で、とても便利~でも上部はやはり浸かりにくいので途中でひっくり返すといい感じです。 おかずになるし、子供にとても好評(勝手に食べてたりする笑) 今日はワクチン接種に行ってきたので、ゴロゴロします←いつもと変わらない😉
sachi
sachi
4LDK | 家族
hinamiさんの実例写真
エアオーブンで唐揚げ初挑戦。 やや片栗粉つけすぎたか、または欲張って肉を入れすぎたのか…サクッと感が足りない。 でもお肉は柔らかくできました! 片付けは油使うより楽! 大量に作れないのが残念。 でも、使いこなせれば、毎日のおかずが一品増えそう^ ^
エアオーブンで唐揚げ初挑戦。 やや片栗粉つけすぎたか、または欲張って肉を入れすぎたのか…サクッと感が足りない。 でもお肉は柔らかくできました! 片付けは油使うより楽! 大量に作れないのが残念。 でも、使いこなせれば、毎日のおかずが一品増えそう^ ^
hinami
hinami
家族
rico-mamaさんの実例写真
常備菜作りハマってマス( ´艸`)ムフフ
常備菜作りハマってマス( ´艸`)ムフフ
rico-mama
rico-mama
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
わが家のコンロは NORITZ +doのガスコンロです♡ ステンレストップに鋳物五徳で男前😎 高火力で自動炊飯、温度設定、タイマーもあり機能性も十分なガスコンロです✨ 魚焼きグリルにはダッチオーブンも付いていて家に居ながらキャンプみたいな食事も出来ちゃう優れもの✨ ダッチオーブンで作った焼き芋🍠が美味しいこと😋 冬場は薪ストーブ、夏場はガスコンロで年中楽しめます🍠💕 写真はバーミキュラのフライパンでふわふわ卵を作ってるとこです🍳 この後、しらすとパルメザンチーズいれて、仕上げに黒胡椒多め&クレソン多めに盛り付けたらワインに合う1品です🥂✨ 餃子🥟はパリパリ、炒飯はパラパラ、ステーキも上手に焼けて🙆‍♀️ +doとバーミキュラフライパンの相性とってもいいんです♥️
わが家のコンロは NORITZ +doのガスコンロです♡ ステンレストップに鋳物五徳で男前😎 高火力で自動炊飯、温度設定、タイマーもあり機能性も十分なガスコンロです✨ 魚焼きグリルにはダッチオーブンも付いていて家に居ながらキャンプみたいな食事も出来ちゃう優れもの✨ ダッチオーブンで作った焼き芋🍠が美味しいこと😋 冬場は薪ストーブ、夏場はガスコンロで年中楽しめます🍠💕 写真はバーミキュラのフライパンでふわふわ卵を作ってるとこです🍳 この後、しらすとパルメザンチーズいれて、仕上げに黒胡椒多め&クレソン多めに盛り付けたらワインに合う1品です🥂✨ 餃子🥟はパリパリ、炒飯はパラパラ、ステーキも上手に焼けて🙆‍♀️ +doとバーミキュラフライパンの相性とってもいいんです♥️
choco
choco
shushumamaさんの実例写真
この冬買って良かった物! グリラーです♡ 冬のキャンペーンで選ばせていただき、今までしつこく色々な料理のpicを載せてきました😁 ↓↓↓一部です https://roomclip.jp/photo/OCmj?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 他にも焼きリンゴや塩振っただけ…等のpicもあげてます😊 今回のpicは、鮭とじゃがいもにオリーブオイルと塩を振り、バターを小さくして全体に置いてIHグリル余熱なし強で22分くらい(ガスならもっと早い)→仕上げに小ネギを掛けてポン酢で頂きました ★1〜3人くらいのメイン料理やサブ料理に使えるサイズ ★ダッチオーブンの様に使えて、直火、レンジ、オーブン、トースター、グリルで使用可能 ★遠赤外線効果でお肉や魚はふっくら、野菜もほっこり甘く美味しくなる ★出来たらそのまま食卓へ出せる手軽さ ★焦げ付きが気になる方にはブラックがオススメ ★グリルで使用したい場合はサイズ要確認 ★★★グリル倉内に匂いが付かない ☝︎サバなど、グリルで焼くと匂いが気になりますよね… でもグリラーに入れて焼けば、グリル庫内に匂いは付かないし洗うのはグリラーだけで済みます✨ あらかじめグリラーにオイルを塗ったりオーブンシートを敷けばこびり付きを予防出来ます 肉や野菜も美味しいけど、私は魚の塩焼きや照り焼きでよく使います グリルのタイマー機能を使って放ったらかしです♡ 今度試したいのはフレンチトースト🍞 今日は、昨日Midoriさんの焼きリンゴのpicを見たらまた久しぶりに作りたくなったので作ろうと思います♪
この冬買って良かった物! グリラーです♡ 冬のキャンペーンで選ばせていただき、今までしつこく色々な料理のpicを載せてきました😁 ↓↓↓一部です https://roomclip.jp/photo/OCmj?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 他にも焼きリンゴや塩振っただけ…等のpicもあげてます😊 今回のpicは、鮭とじゃがいもにオリーブオイルと塩を振り、バターを小さくして全体に置いてIHグリル余熱なし強で22分くらい(ガスならもっと早い)→仕上げに小ネギを掛けてポン酢で頂きました ★1〜3人くらいのメイン料理やサブ料理に使えるサイズ ★ダッチオーブンの様に使えて、直火、レンジ、オーブン、トースター、グリルで使用可能 ★遠赤外線効果でお肉や魚はふっくら、野菜もほっこり甘く美味しくなる ★出来たらそのまま食卓へ出せる手軽さ ★焦げ付きが気になる方にはブラックがオススメ ★グリルで使用したい場合はサイズ要確認 ★★★グリル倉内に匂いが付かない ☝︎サバなど、グリルで焼くと匂いが気になりますよね… でもグリラーに入れて焼けば、グリル庫内に匂いは付かないし洗うのはグリラーだけで済みます✨ あらかじめグリラーにオイルを塗ったりオーブンシートを敷けばこびり付きを予防出来ます 肉や野菜も美味しいけど、私は魚の塩焼きや照り焼きでよく使います グリルのタイマー機能を使って放ったらかしです♡ 今度試したいのはフレンチトースト🍞 今日は、昨日Midoriさんの焼きリンゴのpicを見たらまた久しぶりに作りたくなったので作ろうと思います♪
shushumama
shushumama
4LDK | 家族
lucky928さんの実例写真
朝からせっせと常備菜作りました♪(´ε` )
朝からせっせと常備菜作りました♪(´ε` )
lucky928
lucky928
1LDK | カップル
shinoさんの実例写真
昨日、投稿させていただいた【お気に入りの器】訂正です🙏 ミスドのお皿 40年前?と思っていたら、28年前1998年のグッズでした~🎶 ミスドの歴代グッズ で検索しました1973年から景品を扱っていて、懐かしいものばかり ミスドのコーヒーカップも好きだったなぁ☕
昨日、投稿させていただいた【お気に入りの器】訂正です🙏 ミスドのお皿 40年前?と思っていたら、28年前1998年のグッズでした~🎶 ミスドの歴代グッズ で検索しました1973年から景品を扱っていて、懐かしいものばかり ミスドのコーヒーカップも好きだったなぁ☕
shino
shino
3DK | 家族
もっと見る

キッチン 一品が気になるあなたにおすすめ

キッチン 一品の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ