RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

まずは週1

878枚の部屋写真から49枚をセレクト
taka-kiさんの実例写真
上から見せてのイベント💡 1LDK+ロフトの物件ですが寝室よりロフトの方が広く8畳ありますがほぼ物置状態🧐 週に1度、掃除に登るくらいです💦 ここからの眺めは好きなんだけどこのpicも猫スペースのイベントで使えそうな状態です🐱
上から見せてのイベント💡 1LDK+ロフトの物件ですが寝室よりロフトの方が広く8畳ありますがほぼ物置状態🧐 週に1度、掃除に登るくらいです💦 ここからの眺めは好きなんだけどこのpicも猫スペースのイベントで使えそうな状態です🐱
taka-ki
taka-ki
3LDK | 一人暮らし
SACHIさんの実例写真
ラクハピ 水まわりの防カビスプレーを使用してから、約2ヶ月経ちました! 洗面台の排水口とストッパー(?)の所に、週1吹きかけるだけなんですが、全然黒くなってません✨ 以前は、グレー色の所が、黒くなって、使用済みの歯ブラシで掃除してたんですが、ラクハピにしてから、一切しなくていいので、家事が楽になりました😊✨
ラクハピ 水まわりの防カビスプレーを使用してから、約2ヶ月経ちました! 洗面台の排水口とストッパー(?)の所に、週1吹きかけるだけなんですが、全然黒くなってません✨ 以前は、グレー色の所が、黒くなって、使用済みの歯ブラシで掃除してたんですが、ラクハピにしてから、一切しなくていいので、家事が楽になりました😊✨
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
Ichiさんの実例写真
今年に入ってから掃除の仕方を見直しました。 いつも同じような箇所ばかりをサササーっと掃除し、面倒な場所はつい後回しにするずぼらで面倒臭がりな私なので、毎日の簡単な掃除に加えて丁寧にする場所を1つ決めて曜日毎にルーティン化しようと!(今更か?!😂) ネットで見たやり方を実践中です😊 月: 玄関周りや表札など 火: 火を使うキッチン周り 水: 水周り(トイレ、洗面、浴室) 木: 床拭き、家具の手入れ← 今日ココ! 金: 寝室や子供部屋など個室 土: 庭の手入れ 日: 何もしない(予備日) とりあえず今はこの方法を続けています。 いつもはクイックルで済ませる階段も、木曜日の今日は丁寧に雑巾掛け。 やっぱり気持ちいいですね✨👍
今年に入ってから掃除の仕方を見直しました。 いつも同じような箇所ばかりをサササーっと掃除し、面倒な場所はつい後回しにするずぼらで面倒臭がりな私なので、毎日の簡単な掃除に加えて丁寧にする場所を1つ決めて曜日毎にルーティン化しようと!(今更か?!😂) ネットで見たやり方を実践中です😊 月: 玄関周りや表札など 火: 火を使うキッチン周り 水: 水周り(トイレ、洗面、浴室) 木: 床拭き、家具の手入れ← 今日ココ! 金: 寝室や子供部屋など個室 土: 庭の手入れ 日: 何もしない(予備日) とりあえず今はこの方法を続けています。 いつもはクイックルで済ませる階段も、木曜日の今日は丁寧に雑巾掛け。 やっぱり気持ちいいですね✨👍
Ichi
Ichi
2LDK | 家族
mamichopさんの実例写真
BotaNiceモニター投稿です‪ෆ‪.*・゚ 今回は土のカビ予防! 寝室のアンスリウムを鉢替えして土も入れ替えました✨️ このタイミングを逃す訳にはイカーン💪笑 既に発生しているカビには効果がないようなので.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 全体が湿る程度に週1回らしい😊 モチロン土を入れ替えたパキラやエバーフレッシュにも🌿‬✨️ 今年は家の観葉植物の土替えを沢山したので、アース製薬さんのBotaNiceに安心をたくさん頂いてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡
BotaNiceモニター投稿です‪ෆ‪.*・゚ 今回は土のカビ予防! 寝室のアンスリウムを鉢替えして土も入れ替えました✨️ このタイミングを逃す訳にはイカーン💪笑 既に発生しているカビには効果がないようなので.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 全体が湿る程度に週1回らしい😊 モチロン土を入れ替えたパキラやエバーフレッシュにも🌿‬✨️ 今年は家の観葉植物の土替えを沢山したので、アース製薬さんのBotaNiceに安心をたくさん頂いてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡
mamichop
mamichop
家族
yukiatarIさんの実例写真
週1度のお掃除終わり
週1度のお掃除終わり
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
coroさんの実例写真
我が家、食料品・日用品以外の買い物はほとんどネット通販なんですが、最も最近購入したものはロボット掃除機です。 在宅が続いて部屋が汚れやすいことと、休みが週一回なので貴重な休日を掃除で終わらせたくないこと、夏場は掃除機掛けが暑くてしんどいことで購入を決めました。 所詮ロボットと舐めていたんですが、思いの外キレイに仕上げてくれて驚いています😳✨
我が家、食料品・日用品以外の買い物はほとんどネット通販なんですが、最も最近購入したものはロボット掃除機です。 在宅が続いて部屋が汚れやすいことと、休みが週一回なので貴重な休日を掃除で終わらせたくないこと、夏場は掃除機掛けが暑くてしんどいことで購入を決めました。 所詮ロボットと舐めていたんですが、思いの外キレイに仕上げてくれて驚いています😳✨
coro
coro
1DK | 一人暮らし
monacoさんの実例写真
あれ? 前にここ掃除したのいつだっけ? って、あたしよくあるんです(>_<) 気づいた時には汚れもヒドくなってて、なかなか落ちなくて、余計に時間がかかる…(T_T) 疲れる。。。 なかなか毎日こまめにちょこちょこお掃除できなくて、気づいた時にまとめてってことも多々…(´xωx`) なので、1週間のお掃除リストを作りました◡̈ コレを見て、今日はキッチン、今日はお風呂、など、曜日ごとにお掃除する場所を決めちゃいました! そしたら1週間である程度おうち全体をキレイにできるかなぁ〜と☆ コレ作ってからは、その日にピンポイントでお掃除する場所が決められてるから、週に1回は必ず回ってくるし、お掃除できない時にはマグネットが残るから、翌週には絶対!って頑張れるようになりました(*^^*) 仕事復帰しても続けられるように頑張ります!
あれ? 前にここ掃除したのいつだっけ? って、あたしよくあるんです(>_<) 気づいた時には汚れもヒドくなってて、なかなか落ちなくて、余計に時間がかかる…(T_T) 疲れる。。。 なかなか毎日こまめにちょこちょこお掃除できなくて、気づいた時にまとめてってことも多々…(´xωx`) なので、1週間のお掃除リストを作りました◡̈ コレを見て、今日はキッチン、今日はお風呂、など、曜日ごとにお掃除する場所を決めちゃいました! そしたら1週間である程度おうち全体をキレイにできるかなぁ〜と☆ コレ作ってからは、その日にピンポイントでお掃除する場所が決められてるから、週に1回は必ず回ってくるし、お掃除できない時にはマグネットが残るから、翌週には絶対!って頑張れるようになりました(*^^*) 仕事復帰しても続けられるように頑張ります!
monaco
monaco
3LDK | 家族
airararaさんの実例写真
おはようございます(❁´◡`❁) 週末は普段なかなか洗濯できない大物を☆ だが干す場所も狭くて困る(,,Ծ‸Ծ,, ) 洗えないものはファブリーズシュシュシュ♡
おはようございます(❁´◡`❁) 週末は普段なかなか洗濯できない大物を☆ だが干す場所も狭くて困る(,,Ծ‸Ծ,, ) 洗えないものはファブリーズシュシュシュ♡
airarara
airarara
3LDK | 家族
acocoroさんの実例写真
我が家の室内用掃除グッズ🧹 わんこの毛&長髪女子2人の髪の毛がほとんどの床は掃除機のフィルターのお手入れが面倒(*´ω`*) ワイパーではなかなか髪の毛が取り除けず、ほうきに🧹 床に埃を落としてからの掃き掃除後は全部玄関に落とし、そのまま玄関掃除がルーティンになりました。 掃除機は週1程度で、フィルターのお手入れのストレスから解消されました^_^
我が家の室内用掃除グッズ🧹 わんこの毛&長髪女子2人の髪の毛がほとんどの床は掃除機のフィルターのお手入れが面倒(*´ω`*) ワイパーではなかなか髪の毛が取り除けず、ほうきに🧹 床に埃を落としてからの掃き掃除後は全部玄関に落とし、そのまま玄関掃除がルーティンになりました。 掃除機は週1程度で、フィルターのお手入れのストレスから解消されました^_^
acocoro
acocoro
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
早速お風呂の壁拭きの時にスプレータイプの防カビ材使ってみました!✨ 壁や天井だけでなく,お風呂のパッキンなど,細かい部分にスプレーして使えるのが嬉しい◎ スプレー後は拭きあげる必要はないんですが,私はお風呂の後に拭きあげがてらアルコールスプレーで除菌するので(あ、毎日じゃないです笑)その要領で使ってみました◎ 防カビスプレーなら週に1~2回の使用でOK* これがありがたい✨
早速お風呂の壁拭きの時にスプレータイプの防カビ材使ってみました!✨ 壁や天井だけでなく,お風呂のパッキンなど,細かい部分にスプレーして使えるのが嬉しい◎ スプレー後は拭きあげる必要はないんですが,私はお風呂の後に拭きあげがてらアルコールスプレーで除菌するので(あ、毎日じゃないです笑)その要領で使ってみました◎ 防カビスプレーなら週に1~2回の使用でOK* これがありがたい✨
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
猫砂の粉塵困ってませんか❓ 猫が吸い込むと健康に悪そうだし カキカキすると埃が舞って、部屋が汚れます ウチは週1位で、掃除機で吸い取ります セリアの茶漉しを掃除機の先に当てて・・取れる取れる❣️ 面白い程、雪みたいのが吸い取れます ホントにおススメです❣️猫飼いさん皆んなにやって欲しい
猫砂の粉塵困ってませんか❓ 猫が吸い込むと健康に悪そうだし カキカキすると埃が舞って、部屋が汚れます ウチは週1位で、掃除機で吸い取ります セリアの茶漉しを掃除機の先に当てて・・取れる取れる❣️ 面白い程、雪みたいのが吸い取れます ホントにおススメです❣️猫飼いさん皆んなにやって欲しい
harumin
harumin
4LDK | 家族
MUNKO_ayuさんの実例写真
週1の床拭き♡ 手拭きで取れない汚れは 必殺マイペット.
週1の床拭き♡ 手拭きで取れない汚れは 必殺マイペット.
MUNKO_ayu
MUNKO_ayu
1LDK | 家族
re-re-reさんの実例写真
浴室はいつも清潔にしていたい場所。 特に排水溝は綺麗にしておかないと臭いの原因にもなるので重曹とクエン酸を使ってナチュラルクリーニング!
浴室はいつも清潔にしていたい場所。 特に排水溝は綺麗にしておかないと臭いの原因にもなるので重曹とクエン酸を使ってナチュラルクリーニング!
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
waraさんの実例写真
今年新しく始めたいことイベント参加用投稿です。 今年こそRoomClipにたくさん投稿したいと思っています。 出来れば毎日、少なくても週に1回は投稿したい…!
今年新しく始めたいことイベント参加用投稿です。 今年こそRoomClipにたくさん投稿したいと思っています。 出来れば毎日、少なくても週に1回は投稿したい…!
wara
wara
3LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
◤高機能ウレタンラグ “モフィネ”モニター お手入れ編◢ 日常のお手入れは 掃除機を週に1〜2回ほど✨ 雑巾掛けを月に2回ほど🫧 しっかりとした厚みがあるラグですが 約3.7㎝(ウレタン部分2.5㎝) ロボロックが段差を乗り越え お掃除してくれてます♡🤖
◤高機能ウレタンラグ “モフィネ”モニター お手入れ編◢ 日常のお手入れは 掃除機を週に1〜2回ほど✨ 雑巾掛けを月に2回ほど🫧 しっかりとした厚みがあるラグですが 約3.7㎝(ウレタン部分2.5㎝) ロボロックが段差を乗り越え お掃除してくれてます♡🤖
miffy.0044
miffy.0044
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
両手鍋¥25,955
‧˚₊*̥我が家のキッチンワゴン‧˚₊*̥ スタイルストア様 『暮らしのアップデートLab』 研究員をさせて頂いてます🌿 今月は 大木製作所 『ステンレスストッカー』を お試しさせて頂いてます🌿 https://stylestore.jp/products/detail/155911 ✔︎コンパクトなのに大容量 ✔︎耐荷重30㎏だから安心 ✔︎キャスター付きで楽々移動 ✔︎3段全て引き出せる ストッカーだから使い勝手良し 常温野菜の保存やお米、 2ℓペットボトルも 9本余裕でストックしても 楽々移動できます✨ キャスターは ストッパー付きなので 引き出しも楽々引き出せます🌿 これなら洗面所や脱衣所 玄関収納やクローゼットなど 様々なところで活用できる 優れものです‧˚₊*̥
‧˚₊*̥我が家のキッチンワゴン‧˚₊*̥ スタイルストア様 『暮らしのアップデートLab』 研究員をさせて頂いてます🌿 今月は 大木製作所 『ステンレスストッカー』を お試しさせて頂いてます🌿 https://stylestore.jp/products/detail/155911 ✔︎コンパクトなのに大容量 ✔︎耐荷重30㎏だから安心 ✔︎キャスター付きで楽々移動 ✔︎3段全て引き出せる ストッカーだから使い勝手良し 常温野菜の保存やお米、 2ℓペットボトルも 9本余裕でストックしても 楽々移動できます✨ キャスターは ストッパー付きなので 引き出しも楽々引き出せます🌿 これなら洗面所や脱衣所 玄関収納やクローゼットなど 様々なところで活用できる 優れものです‧˚₊*̥
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
makoさんの実例写真
汚れをためない「予防掃除」 クイクルワイパーに雑巾輪ゴムで付けて キッチン泡ハイター掛けて天井や周り 拭くだけでカビ防止になります👍 艶もでて綺麗になります。 週1回やってれば、後は月1回防カビ剤 すればOKですよ👌 (若い頃😱20代新築やアパートなど専門清掃会社勤務経験ありで、教えて貰いました) それから、ずっとまめにしてます🤗
汚れをためない「予防掃除」 クイクルワイパーに雑巾輪ゴムで付けて キッチン泡ハイター掛けて天井や周り 拭くだけでカビ防止になります👍 艶もでて綺麗になります。 週1回やってれば、後は月1回防カビ剤 すればOKですよ👌 (若い頃😱20代新築やアパートなど専門清掃会社勤務経験ありで、教えて貰いました) それから、ずっとまめにしてます🤗
mako
mako
4LDK
JKさんの実例写真
アレルギー体質な我が家、シーツはダニを通しにくいものを選び、洗えるものは全て週1で洗い、真夏でも布団乾燥機をかけ、ダイソンでダニ類を吸い取っています。 毎週家族全員分やるのはなかなかの労働。 でも新しいダイソンが、吸い取った物の数を表示してくれるので、やりがいが生まれました🤣
アレルギー体質な我が家、シーツはダニを通しにくいものを選び、洗えるものは全て週1で洗い、真夏でも布団乾燥機をかけ、ダイソンでダニ類を吸い取っています。 毎週家族全員分やるのはなかなかの労働。 でも新しいダイソンが、吸い取った物の数を表示してくれるので、やりがいが生まれました🤣
JK
JK
4LDK
nekomiさんの実例写真
ニャンとも清潔トイレの モニターも今週で4週目 になりました!! このトイレはすっかりマル🐈‍⬛ くん専用になってしまいました が毎日使ってくれてます💕 わが家は猫を飼い始めて5年 の間システムトイレしか 使っていませんが、シート や砂は色々試してみましたが ニオイや交換頻度の問題で 最終的にはニャンとも製品 に戻ってしまいます♪♪ やっぱり週1のシート交換は 楽ですねー❣️ こちらのドーム型のトイレ は使うのが初めてで体の大きく なったマル🐈‍⬛にはどうかな?と 心配もありましたが、砂の 飛び散りもかなり減りニオイも 広がらないので今回お試し出来て ほんとに良かったです😊😊 これからもニャンズ達と快適に 大切に使わせていただきたいと 思っています♪♪ みなさまお付き合い頂き本当に ありがとうございました∩^ω^∩
ニャンとも清潔トイレの モニターも今週で4週目 になりました!! このトイレはすっかりマル🐈‍⬛ くん専用になってしまいました が毎日使ってくれてます💕 わが家は猫を飼い始めて5年 の間システムトイレしか 使っていませんが、シート や砂は色々試してみましたが ニオイや交換頻度の問題で 最終的にはニャンとも製品 に戻ってしまいます♪♪ やっぱり週1のシート交換は 楽ですねー❣️ こちらのドーム型のトイレ は使うのが初めてで体の大きく なったマル🐈‍⬛にはどうかな?と 心配もありましたが、砂の 飛び散りもかなり減りニオイも 広がらないので今回お試し出来て ほんとに良かったです😊😊 これからもニャンズ達と快適に 大切に使わせていただきたいと 思っています♪♪ みなさまお付き合い頂き本当に ありがとうございました∩^ω^∩
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
最近 おうちのことをサボり気味… 掃除も週1程度で、毎回あまりの汚さにげんなりします…😂😫 掃除機欲しいな。。 重い腰をやっとあげて、ラグを替えました。 全く統一感のないリビングだけど(それは元々か笑)、なんだかスッキリ〜(・´`(●)*
最近 おうちのことをサボり気味… 掃除も週1程度で、毎回あまりの汚さにげんなりします…😂😫 掃除機欲しいな。。 重い腰をやっとあげて、ラグを替えました。 全く統一感のないリビングだけど(それは元々か笑)、なんだかスッキリ〜(・´`(●)*
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
betty2さんの実例写真
腸活続いてます。 ヨーグルトメーカー、活躍してます。 それも週1で。 今まで新たに何かを迎えても最初の数日だけひとしきり盛り上がり、その後、存在忘れる…の悪いリピートでしたが、このヨーグルトメーカーは良いリピートしてます😊 やはり私にはそれを収納する場所により、活用頻度が変わるな、と思いました。 普段、味ご飯炊く時しか使わない炊飯器を背に、ヨーグルトメーカーを設置。 引き出して、容器を中にセットしたら、ボタン押すだけ。タイマーの表示も良く見えるので、 「そうそう、ヨーグルト作ってたよな」 (無音なので、忘れそうになります💦) となり、この場所にして正解でした。 ヨーグルト、カッテージチーズと作り、あと他に鶏ハム、ローストビーフ、醤油麹、甘酒と作れるそうですが、次、甘酒に挑戦してみたいと思っています。 甘酒って「飲む点滴」っていいますよね😉 疲労回復、ダイエット、腸活、美容にもいいと聞くし、こんな風に色々してたら、どれかひとつくらい当たりがあるかも…🤔 そんなことを思いほくそ笑む、もうすぐ誕生日が来る私です😑
腸活続いてます。 ヨーグルトメーカー、活躍してます。 それも週1で。 今まで新たに何かを迎えても最初の数日だけひとしきり盛り上がり、その後、存在忘れる…の悪いリピートでしたが、このヨーグルトメーカーは良いリピートしてます😊 やはり私にはそれを収納する場所により、活用頻度が変わるな、と思いました。 普段、味ご飯炊く時しか使わない炊飯器を背に、ヨーグルトメーカーを設置。 引き出して、容器を中にセットしたら、ボタン押すだけ。タイマーの表示も良く見えるので、 「そうそう、ヨーグルト作ってたよな」 (無音なので、忘れそうになります💦) となり、この場所にして正解でした。 ヨーグルト、カッテージチーズと作り、あと他に鶏ハム、ローストビーフ、醤油麹、甘酒と作れるそうですが、次、甘酒に挑戦してみたいと思っています。 甘酒って「飲む点滴」っていいますよね😉 疲労回復、ダイエット、腸活、美容にもいいと聞くし、こんな風に色々してたら、どれかひとつくらい当たりがあるかも…🤔 そんなことを思いほくそ笑む、もうすぐ誕生日が来る私です😑
betty2
betty2
3LDK | 家族
mogumoguさんの実例写真
今日は引っ越しして初の仕事。 いままで通勤30分でしたが、90分 なかなか遠いです。 でも週1なのでがんばるぞ! 流しの下は開けてゴミ箱置いてます。 収納が減って痛いところですが、ゴミ箱が使いやすい場所に収納を 優先しました。 後悔はありません。
今日は引っ越しして初の仕事。 いままで通勤30分でしたが、90分 なかなか遠いです。 でも週1なのでがんばるぞ! 流しの下は開けてゴミ箱置いてます。 収納が減って痛いところですが、ゴミ箱が使いやすい場所に収納を 優先しました。 後悔はありません。
mogumogu
mogumogu
4LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
モニター投稿です😌 カビ予防のスプレーを使ってみました☺️ 皆さんが言っているように、匂いもきになりません😊ヒョロヒョロなカポックですが、大事に育てています4号の鉢なので、9プッシュ 週1回の散布目安が書いてあるので、かけ過ぎ防止もできますね😊ありがたい 後は、経過観察ですね〜😊
モニター投稿です😌 カビ予防のスプレーを使ってみました☺️ 皆さんが言っているように、匂いもきになりません😊ヒョロヒョロなカポックですが、大事に育てています4号の鉢なので、9プッシュ 週1回の散布目安が書いてあるので、かけ過ぎ防止もできますね😊ありがたい 後は、経過観察ですね〜😊
miemekko
miemekko
家族
Swedishさんの実例写真
CORONAの衣類乾燥除湿機WHシリーズ。 今日もフル稼働です。 除湿機なので水が溜まりますが、5.5Lのタンクを備えているため、水捨て回数は週に1回程度。 水捨てのタイミングでタンク内のお手入れをするので、清潔に保てています。 衣類乾燥除湿機の下側にローラーが付いているので、小移動も楽。 ジメジメした季節も、これで乗り切れそうです。
CORONAの衣類乾燥除湿機WHシリーズ。 今日もフル稼働です。 除湿機なので水が溜まりますが、5.5Lのタンクを備えているため、水捨て回数は週に1回程度。 水捨てのタイミングでタンク内のお手入れをするので、清潔に保てています。 衣類乾燥除湿機の下側にローラーが付いているので、小移動も楽。 ジメジメした季節も、これで乗り切れそうです。
Swedish
Swedish
kittyさんの実例写真
アイアンミニハンガー仕立ての紙紐を見つけました🤎✨✨ 紙紐って、週1の段ボールや紙ゴミ資源回収日にしか使わないけど、無いと困るもの‼︎ これは買い👛とgetしてきました😍 プチDIYで作った段ボールストッカーにかけました♡♡♡ 参考までに📦 https://roomclip.jp/photo/4vO3?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
アイアンミニハンガー仕立ての紙紐を見つけました🤎✨✨ 紙紐って、週1の段ボールや紙ゴミ資源回収日にしか使わないけど、無いと困るもの‼︎ これは買い👛とgetしてきました😍 プチDIYで作った段ボールストッカーにかけました♡♡♡ 参考までに📦 https://roomclip.jp/photo/4vO3?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kitty
kitty
家族
soyokoさんの実例写真
息子部屋 週1回は片付けと掃除をする約束です✨
息子部屋 週1回は片付けと掃除をする約束です✨
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
Miponappoさんの実例写真
気がついたら2週間ぶりの投稿となっていました。 どうも気持ちが落ち着かないとダメなタチで。。 先週まで通常通りの勤務でしたが、ようやく今週から交代勤務となり週1日特休がいただける事に☆ それでも週4勤務なので政府の言っている週1勤務には程遠いんですが、でもちょっと気持ちを落ち着かせるのにはありがたいお休みです。 その特休が今日でした😊 毎日子供達に荒らされている部屋の片付けや溜まったアイロンがけなどする事ができてちょっとスッキリできました✨ お休みの時くらいは野菜たっぷりな夕飯にしたいなって思って、いつもより早めにご飯の準備始めます😁 始める前に📷✨ 投稿お休みしてても毎日RCマークで通知がくると嬉しいです💓 ありがとうございます(*´˘`*)♡
気がついたら2週間ぶりの投稿となっていました。 どうも気持ちが落ち着かないとダメなタチで。。 先週まで通常通りの勤務でしたが、ようやく今週から交代勤務となり週1日特休がいただける事に☆ それでも週4勤務なので政府の言っている週1勤務には程遠いんですが、でもちょっと気持ちを落ち着かせるのにはありがたいお休みです。 その特休が今日でした😊 毎日子供達に荒らされている部屋の片付けや溜まったアイロンがけなどする事ができてちょっとスッキリできました✨ お休みの時くらいは野菜たっぷりな夕飯にしたいなって思って、いつもより早めにご飯の準備始めます😁 始める前に📷✨ 投稿お休みしてても毎日RCマークで通知がくると嬉しいです💓 ありがとうございます(*´˘`*)♡
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
もっと見る

まずは週1の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

まずは週1

878枚の部屋写真から49枚をセレクト
taka-kiさんの実例写真
上から見せてのイベント💡 1LDK+ロフトの物件ですが寝室よりロフトの方が広く8畳ありますがほぼ物置状態🧐 週に1度、掃除に登るくらいです💦 ここからの眺めは好きなんだけどこのpicも猫スペースのイベントで使えそうな状態です🐱
上から見せてのイベント💡 1LDK+ロフトの物件ですが寝室よりロフトの方が広く8畳ありますがほぼ物置状態🧐 週に1度、掃除に登るくらいです💦 ここからの眺めは好きなんだけどこのpicも猫スペースのイベントで使えそうな状態です🐱
taka-ki
taka-ki
3LDK | 一人暮らし
SACHIさんの実例写真
ラクハピ 水まわりの防カビスプレーを使用してから、約2ヶ月経ちました! 洗面台の排水口とストッパー(?)の所に、週1吹きかけるだけなんですが、全然黒くなってません✨ 以前は、グレー色の所が、黒くなって、使用済みの歯ブラシで掃除してたんですが、ラクハピにしてから、一切しなくていいので、家事が楽になりました😊✨
ラクハピ 水まわりの防カビスプレーを使用してから、約2ヶ月経ちました! 洗面台の排水口とストッパー(?)の所に、週1吹きかけるだけなんですが、全然黒くなってません✨ 以前は、グレー色の所が、黒くなって、使用済みの歯ブラシで掃除してたんですが、ラクハピにしてから、一切しなくていいので、家事が楽になりました😊✨
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
Ichiさんの実例写真
今年に入ってから掃除の仕方を見直しました。 いつも同じような箇所ばかりをサササーっと掃除し、面倒な場所はつい後回しにするずぼらで面倒臭がりな私なので、毎日の簡単な掃除に加えて丁寧にする場所を1つ決めて曜日毎にルーティン化しようと!(今更か?!😂) ネットで見たやり方を実践中です😊 月: 玄関周りや表札など 火: 火を使うキッチン周り 水: 水周り(トイレ、洗面、浴室) 木: 床拭き、家具の手入れ← 今日ココ! 金: 寝室や子供部屋など個室 土: 庭の手入れ 日: 何もしない(予備日) とりあえず今はこの方法を続けています。 いつもはクイックルで済ませる階段も、木曜日の今日は丁寧に雑巾掛け。 やっぱり気持ちいいですね✨👍
今年に入ってから掃除の仕方を見直しました。 いつも同じような箇所ばかりをサササーっと掃除し、面倒な場所はつい後回しにするずぼらで面倒臭がりな私なので、毎日の簡単な掃除に加えて丁寧にする場所を1つ決めて曜日毎にルーティン化しようと!(今更か?!😂) ネットで見たやり方を実践中です😊 月: 玄関周りや表札など 火: 火を使うキッチン周り 水: 水周り(トイレ、洗面、浴室) 木: 床拭き、家具の手入れ← 今日ココ! 金: 寝室や子供部屋など個室 土: 庭の手入れ 日: 何もしない(予備日) とりあえず今はこの方法を続けています。 いつもはクイックルで済ませる階段も、木曜日の今日は丁寧に雑巾掛け。 やっぱり気持ちいいですね✨👍
Ichi
Ichi
2LDK | 家族
mamichopさんの実例写真
BotaNiceモニター投稿です‪ෆ‪.*・゚ 今回は土のカビ予防! 寝室のアンスリウムを鉢替えして土も入れ替えました✨️ このタイミングを逃す訳にはイカーン💪笑 既に発生しているカビには効果がないようなので.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 全体が湿る程度に週1回らしい😊 モチロン土を入れ替えたパキラやエバーフレッシュにも🌿‬✨️ 今年は家の観葉植物の土替えを沢山したので、アース製薬さんのBotaNiceに安心をたくさん頂いてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡
BotaNiceモニター投稿です‪ෆ‪.*・゚ 今回は土のカビ予防! 寝室のアンスリウムを鉢替えして土も入れ替えました✨️ このタイミングを逃す訳にはイカーン💪笑 既に発生しているカビには効果がないようなので.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 全体が湿る程度に週1回らしい😊 モチロン土を入れ替えたパキラやエバーフレッシュにも🌿‬✨️ 今年は家の観葉植物の土替えを沢山したので、アース製薬さんのBotaNiceに安心をたくさん頂いてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡
mamichop
mamichop
家族
yukiatarIさんの実例写真
週1度のお掃除終わり
週1度のお掃除終わり
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
coroさんの実例写真
我が家、食料品・日用品以外の買い物はほとんどネット通販なんですが、最も最近購入したものはロボット掃除機です。 在宅が続いて部屋が汚れやすいことと、休みが週一回なので貴重な休日を掃除で終わらせたくないこと、夏場は掃除機掛けが暑くてしんどいことで購入を決めました。 所詮ロボットと舐めていたんですが、思いの外キレイに仕上げてくれて驚いています😳✨
我が家、食料品・日用品以外の買い物はほとんどネット通販なんですが、最も最近購入したものはロボット掃除機です。 在宅が続いて部屋が汚れやすいことと、休みが週一回なので貴重な休日を掃除で終わらせたくないこと、夏場は掃除機掛けが暑くてしんどいことで購入を決めました。 所詮ロボットと舐めていたんですが、思いの外キレイに仕上げてくれて驚いています😳✨
coro
coro
1DK | 一人暮らし
monacoさんの実例写真
あれ? 前にここ掃除したのいつだっけ? って、あたしよくあるんです(>_<) 気づいた時には汚れもヒドくなってて、なかなか落ちなくて、余計に時間がかかる…(T_T) 疲れる。。。 なかなか毎日こまめにちょこちょこお掃除できなくて、気づいた時にまとめてってことも多々…(´xωx`) なので、1週間のお掃除リストを作りました◡̈ コレを見て、今日はキッチン、今日はお風呂、など、曜日ごとにお掃除する場所を決めちゃいました! そしたら1週間である程度おうち全体をキレイにできるかなぁ〜と☆ コレ作ってからは、その日にピンポイントでお掃除する場所が決められてるから、週に1回は必ず回ってくるし、お掃除できない時にはマグネットが残るから、翌週には絶対!って頑張れるようになりました(*^^*) 仕事復帰しても続けられるように頑張ります!
あれ? 前にここ掃除したのいつだっけ? って、あたしよくあるんです(>_<) 気づいた時には汚れもヒドくなってて、なかなか落ちなくて、余計に時間がかかる…(T_T) 疲れる。。。 なかなか毎日こまめにちょこちょこお掃除できなくて、気づいた時にまとめてってことも多々…(´xωx`) なので、1週間のお掃除リストを作りました◡̈ コレを見て、今日はキッチン、今日はお風呂、など、曜日ごとにお掃除する場所を決めちゃいました! そしたら1週間である程度おうち全体をキレイにできるかなぁ〜と☆ コレ作ってからは、その日にピンポイントでお掃除する場所が決められてるから、週に1回は必ず回ってくるし、お掃除できない時にはマグネットが残るから、翌週には絶対!って頑張れるようになりました(*^^*) 仕事復帰しても続けられるように頑張ります!
monaco
monaco
3LDK | 家族
airararaさんの実例写真
おはようございます(❁´◡`❁) 週末は普段なかなか洗濯できない大物を☆ だが干す場所も狭くて困る(,,Ծ‸Ծ,, ) 洗えないものはファブリーズシュシュシュ♡
おはようございます(❁´◡`❁) 週末は普段なかなか洗濯できない大物を☆ だが干す場所も狭くて困る(,,Ծ‸Ծ,, ) 洗えないものはファブリーズシュシュシュ♡
airarara
airarara
3LDK | 家族
acocoroさんの実例写真
我が家の室内用掃除グッズ🧹 わんこの毛&長髪女子2人の髪の毛がほとんどの床は掃除機のフィルターのお手入れが面倒(*´ω`*) ワイパーではなかなか髪の毛が取り除けず、ほうきに🧹 床に埃を落としてからの掃き掃除後は全部玄関に落とし、そのまま玄関掃除がルーティンになりました。 掃除機は週1程度で、フィルターのお手入れのストレスから解消されました^_^
我が家の室内用掃除グッズ🧹 わんこの毛&長髪女子2人の髪の毛がほとんどの床は掃除機のフィルターのお手入れが面倒(*´ω`*) ワイパーではなかなか髪の毛が取り除けず、ほうきに🧹 床に埃を落としてからの掃き掃除後は全部玄関に落とし、そのまま玄関掃除がルーティンになりました。 掃除機は週1程度で、フィルターのお手入れのストレスから解消されました^_^
acocoro
acocoro
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
早速お風呂の壁拭きの時にスプレータイプの防カビ材使ってみました!✨ 壁や天井だけでなく,お風呂のパッキンなど,細かい部分にスプレーして使えるのが嬉しい◎ スプレー後は拭きあげる必要はないんですが,私はお風呂の後に拭きあげがてらアルコールスプレーで除菌するので(あ、毎日じゃないです笑)その要領で使ってみました◎ 防カビスプレーなら週に1~2回の使用でOK* これがありがたい✨
早速お風呂の壁拭きの時にスプレータイプの防カビ材使ってみました!✨ 壁や天井だけでなく,お風呂のパッキンなど,細かい部分にスプレーして使えるのが嬉しい◎ スプレー後は拭きあげる必要はないんですが,私はお風呂の後に拭きあげがてらアルコールスプレーで除菌するので(あ、毎日じゃないです笑)その要領で使ってみました◎ 防カビスプレーなら週に1~2回の使用でOK* これがありがたい✨
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
猫砂の粉塵困ってませんか❓ 猫が吸い込むと健康に悪そうだし カキカキすると埃が舞って、部屋が汚れます ウチは週1位で、掃除機で吸い取ります セリアの茶漉しを掃除機の先に当てて・・取れる取れる❣️ 面白い程、雪みたいのが吸い取れます ホントにおススメです❣️猫飼いさん皆んなにやって欲しい
猫砂の粉塵困ってませんか❓ 猫が吸い込むと健康に悪そうだし カキカキすると埃が舞って、部屋が汚れます ウチは週1位で、掃除機で吸い取ります セリアの茶漉しを掃除機の先に当てて・・取れる取れる❣️ 面白い程、雪みたいのが吸い取れます ホントにおススメです❣️猫飼いさん皆んなにやって欲しい
harumin
harumin
4LDK | 家族
MUNKO_ayuさんの実例写真
週1の床拭き♡ 手拭きで取れない汚れは 必殺マイペット.
週1の床拭き♡ 手拭きで取れない汚れは 必殺マイペット.
MUNKO_ayu
MUNKO_ayu
1LDK | 家族
re-re-reさんの実例写真
浴室はいつも清潔にしていたい場所。 特に排水溝は綺麗にしておかないと臭いの原因にもなるので重曹とクエン酸を使ってナチュラルクリーニング!
浴室はいつも清潔にしていたい場所。 特に排水溝は綺麗にしておかないと臭いの原因にもなるので重曹とクエン酸を使ってナチュラルクリーニング!
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
waraさんの実例写真
オーブントースター¥58,000
今年新しく始めたいことイベント参加用投稿です。 今年こそRoomClipにたくさん投稿したいと思っています。 出来れば毎日、少なくても週に1回は投稿したい…!
今年新しく始めたいことイベント参加用投稿です。 今年こそRoomClipにたくさん投稿したいと思っています。 出来れば毎日、少なくても週に1回は投稿したい…!
wara
wara
3LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
◤高機能ウレタンラグ “モフィネ”モニター お手入れ編◢ 日常のお手入れは 掃除機を週に1〜2回ほど✨ 雑巾掛けを月に2回ほど🫧 しっかりとした厚みがあるラグですが 約3.7㎝(ウレタン部分2.5㎝) ロボロックが段差を乗り越え お掃除してくれてます♡🤖
◤高機能ウレタンラグ “モフィネ”モニター お手入れ編◢ 日常のお手入れは 掃除機を週に1〜2回ほど✨ 雑巾掛けを月に2回ほど🫧 しっかりとした厚みがあるラグですが 約3.7㎝(ウレタン部分2.5㎝) ロボロックが段差を乗り越え お掃除してくれてます♡🤖
miffy.0044
miffy.0044
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
‧˚₊*̥我が家のキッチンワゴン‧˚₊*̥ スタイルストア様 『暮らしのアップデートLab』 研究員をさせて頂いてます🌿 今月は 大木製作所 『ステンレスストッカー』を お試しさせて頂いてます🌿 https://stylestore.jp/products/detail/155911 ✔︎コンパクトなのに大容量 ✔︎耐荷重30㎏だから安心 ✔︎キャスター付きで楽々移動 ✔︎3段全て引き出せる ストッカーだから使い勝手良し 常温野菜の保存やお米、 2ℓペットボトルも 9本余裕でストックしても 楽々移動できます✨ キャスターは ストッパー付きなので 引き出しも楽々引き出せます🌿 これなら洗面所や脱衣所 玄関収納やクローゼットなど 様々なところで活用できる 優れものです‧˚₊*̥
‧˚₊*̥我が家のキッチンワゴン‧˚₊*̥ スタイルストア様 『暮らしのアップデートLab』 研究員をさせて頂いてます🌿 今月は 大木製作所 『ステンレスストッカー』を お試しさせて頂いてます🌿 https://stylestore.jp/products/detail/155911 ✔︎コンパクトなのに大容量 ✔︎耐荷重30㎏だから安心 ✔︎キャスター付きで楽々移動 ✔︎3段全て引き出せる ストッカーだから使い勝手良し 常温野菜の保存やお米、 2ℓペットボトルも 9本余裕でストックしても 楽々移動できます✨ キャスターは ストッパー付きなので 引き出しも楽々引き出せます🌿 これなら洗面所や脱衣所 玄関収納やクローゼットなど 様々なところで活用できる 優れものです‧˚₊*̥
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
makoさんの実例写真
汚れをためない「予防掃除」 クイクルワイパーに雑巾輪ゴムで付けて キッチン泡ハイター掛けて天井や周り 拭くだけでカビ防止になります👍 艶もでて綺麗になります。 週1回やってれば、後は月1回防カビ剤 すればOKですよ👌 (若い頃😱20代新築やアパートなど専門清掃会社勤務経験ありで、教えて貰いました) それから、ずっとまめにしてます🤗
汚れをためない「予防掃除」 クイクルワイパーに雑巾輪ゴムで付けて キッチン泡ハイター掛けて天井や周り 拭くだけでカビ防止になります👍 艶もでて綺麗になります。 週1回やってれば、後は月1回防カビ剤 すればOKですよ👌 (若い頃😱20代新築やアパートなど専門清掃会社勤務経験ありで、教えて貰いました) それから、ずっとまめにしてます🤗
mako
mako
4LDK
JKさんの実例写真
アレルギー体質な我が家、シーツはダニを通しにくいものを選び、洗えるものは全て週1で洗い、真夏でも布団乾燥機をかけ、ダイソンでダニ類を吸い取っています。 毎週家族全員分やるのはなかなかの労働。 でも新しいダイソンが、吸い取った物の数を表示してくれるので、やりがいが生まれました🤣
アレルギー体質な我が家、シーツはダニを通しにくいものを選び、洗えるものは全て週1で洗い、真夏でも布団乾燥機をかけ、ダイソンでダニ類を吸い取っています。 毎週家族全員分やるのはなかなかの労働。 でも新しいダイソンが、吸い取った物の数を表示してくれるので、やりがいが生まれました🤣
JK
JK
4LDK
nekomiさんの実例写真
ニャンとも清潔トイレの モニターも今週で4週目 になりました!! このトイレはすっかりマル🐈‍⬛ くん専用になってしまいました が毎日使ってくれてます💕 わが家は猫を飼い始めて5年 の間システムトイレしか 使っていませんが、シート や砂は色々試してみましたが ニオイや交換頻度の問題で 最終的にはニャンとも製品 に戻ってしまいます♪♪ やっぱり週1のシート交換は 楽ですねー❣️ こちらのドーム型のトイレ は使うのが初めてで体の大きく なったマル🐈‍⬛にはどうかな?と 心配もありましたが、砂の 飛び散りもかなり減りニオイも 広がらないので今回お試し出来て ほんとに良かったです😊😊 これからもニャンズ達と快適に 大切に使わせていただきたいと 思っています♪♪ みなさまお付き合い頂き本当に ありがとうございました∩^ω^∩
ニャンとも清潔トイレの モニターも今週で4週目 になりました!! このトイレはすっかりマル🐈‍⬛ くん専用になってしまいました が毎日使ってくれてます💕 わが家は猫を飼い始めて5年 の間システムトイレしか 使っていませんが、シート や砂は色々試してみましたが ニオイや交換頻度の問題で 最終的にはニャンとも製品 に戻ってしまいます♪♪ やっぱり週1のシート交換は 楽ですねー❣️ こちらのドーム型のトイレ は使うのが初めてで体の大きく なったマル🐈‍⬛にはどうかな?と 心配もありましたが、砂の 飛び散りもかなり減りニオイも 広がらないので今回お試し出来て ほんとに良かったです😊😊 これからもニャンズ達と快適に 大切に使わせていただきたいと 思っています♪♪ みなさまお付き合い頂き本当に ありがとうございました∩^ω^∩
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
最近 おうちのことをサボり気味… 掃除も週1程度で、毎回あまりの汚さにげんなりします…😂😫 掃除機欲しいな。。 重い腰をやっとあげて、ラグを替えました。 全く統一感のないリビングだけど(それは元々か笑)、なんだかスッキリ〜(・´`(●)*
最近 おうちのことをサボり気味… 掃除も週1程度で、毎回あまりの汚さにげんなりします…😂😫 掃除機欲しいな。。 重い腰をやっとあげて、ラグを替えました。 全く統一感のないリビングだけど(それは元々か笑)、なんだかスッキリ〜(・´`(●)*
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
betty2さんの実例写真
腸活続いてます。 ヨーグルトメーカー、活躍してます。 それも週1で。 今まで新たに何かを迎えても最初の数日だけひとしきり盛り上がり、その後、存在忘れる…の悪いリピートでしたが、このヨーグルトメーカーは良いリピートしてます😊 やはり私にはそれを収納する場所により、活用頻度が変わるな、と思いました。 普段、味ご飯炊く時しか使わない炊飯器を背に、ヨーグルトメーカーを設置。 引き出して、容器を中にセットしたら、ボタン押すだけ。タイマーの表示も良く見えるので、 「そうそう、ヨーグルト作ってたよな」 (無音なので、忘れそうになります💦) となり、この場所にして正解でした。 ヨーグルト、カッテージチーズと作り、あと他に鶏ハム、ローストビーフ、醤油麹、甘酒と作れるそうですが、次、甘酒に挑戦してみたいと思っています。 甘酒って「飲む点滴」っていいますよね😉 疲労回復、ダイエット、腸活、美容にもいいと聞くし、こんな風に色々してたら、どれかひとつくらい当たりがあるかも…🤔 そんなことを思いほくそ笑む、もうすぐ誕生日が来る私です😑
腸活続いてます。 ヨーグルトメーカー、活躍してます。 それも週1で。 今まで新たに何かを迎えても最初の数日だけひとしきり盛り上がり、その後、存在忘れる…の悪いリピートでしたが、このヨーグルトメーカーは良いリピートしてます😊 やはり私にはそれを収納する場所により、活用頻度が変わるな、と思いました。 普段、味ご飯炊く時しか使わない炊飯器を背に、ヨーグルトメーカーを設置。 引き出して、容器を中にセットしたら、ボタン押すだけ。タイマーの表示も良く見えるので、 「そうそう、ヨーグルト作ってたよな」 (無音なので、忘れそうになります💦) となり、この場所にして正解でした。 ヨーグルト、カッテージチーズと作り、あと他に鶏ハム、ローストビーフ、醤油麹、甘酒と作れるそうですが、次、甘酒に挑戦してみたいと思っています。 甘酒って「飲む点滴」っていいますよね😉 疲労回復、ダイエット、腸活、美容にもいいと聞くし、こんな風に色々してたら、どれかひとつくらい当たりがあるかも…🤔 そんなことを思いほくそ笑む、もうすぐ誕生日が来る私です😑
betty2
betty2
3LDK | 家族
mogumoguさんの実例写真
今日は引っ越しして初の仕事。 いままで通勤30分でしたが、90分 なかなか遠いです。 でも週1なのでがんばるぞ! 流しの下は開けてゴミ箱置いてます。 収納が減って痛いところですが、ゴミ箱が使いやすい場所に収納を 優先しました。 後悔はありません。
今日は引っ越しして初の仕事。 いままで通勤30分でしたが、90分 なかなか遠いです。 でも週1なのでがんばるぞ! 流しの下は開けてゴミ箱置いてます。 収納が減って痛いところですが、ゴミ箱が使いやすい場所に収納を 優先しました。 後悔はありません。
mogumogu
mogumogu
4LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
モニター投稿です😌 カビ予防のスプレーを使ってみました☺️ 皆さんが言っているように、匂いもきになりません😊ヒョロヒョロなカポックですが、大事に育てています4号の鉢なので、9プッシュ 週1回の散布目安が書いてあるので、かけ過ぎ防止もできますね😊ありがたい 後は、経過観察ですね〜😊
モニター投稿です😌 カビ予防のスプレーを使ってみました☺️ 皆さんが言っているように、匂いもきになりません😊ヒョロヒョロなカポックですが、大事に育てています4号の鉢なので、9プッシュ 週1回の散布目安が書いてあるので、かけ過ぎ防止もできますね😊ありがたい 後は、経過観察ですね〜😊
miemekko
miemekko
家族
Swedishさんの実例写真
CORONAの衣類乾燥除湿機WHシリーズ。 今日もフル稼働です。 除湿機なので水が溜まりますが、5.5Lのタンクを備えているため、水捨て回数は週に1回程度。 水捨てのタイミングでタンク内のお手入れをするので、清潔に保てています。 衣類乾燥除湿機の下側にローラーが付いているので、小移動も楽。 ジメジメした季節も、これで乗り切れそうです。
CORONAの衣類乾燥除湿機WHシリーズ。 今日もフル稼働です。 除湿機なので水が溜まりますが、5.5Lのタンクを備えているため、水捨て回数は週に1回程度。 水捨てのタイミングでタンク内のお手入れをするので、清潔に保てています。 衣類乾燥除湿機の下側にローラーが付いているので、小移動も楽。 ジメジメした季節も、これで乗り切れそうです。
Swedish
Swedish
kittyさんの実例写真
アイアンミニハンガー仕立ての紙紐を見つけました🤎✨✨ 紙紐って、週1の段ボールや紙ゴミ資源回収日にしか使わないけど、無いと困るもの‼︎ これは買い👛とgetしてきました😍 プチDIYで作った段ボールストッカーにかけました♡♡♡ 参考までに📦 https://roomclip.jp/photo/4vO3?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
アイアンミニハンガー仕立ての紙紐を見つけました🤎✨✨ 紙紐って、週1の段ボールや紙ゴミ資源回収日にしか使わないけど、無いと困るもの‼︎ これは買い👛とgetしてきました😍 プチDIYで作った段ボールストッカーにかけました♡♡♡ 参考までに📦 https://roomclip.jp/photo/4vO3?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kitty
kitty
家族
soyokoさんの実例写真
息子部屋 週1回は片付けと掃除をする約束です✨
息子部屋 週1回は片付けと掃除をする約束です✨
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
Miponappoさんの実例写真
気がついたら2週間ぶりの投稿となっていました。 どうも気持ちが落ち着かないとダメなタチで。。 先週まで通常通りの勤務でしたが、ようやく今週から交代勤務となり週1日特休がいただける事に☆ それでも週4勤務なので政府の言っている週1勤務には程遠いんですが、でもちょっと気持ちを落ち着かせるのにはありがたいお休みです。 その特休が今日でした😊 毎日子供達に荒らされている部屋の片付けや溜まったアイロンがけなどする事ができてちょっとスッキリできました✨ お休みの時くらいは野菜たっぷりな夕飯にしたいなって思って、いつもより早めにご飯の準備始めます😁 始める前に📷✨ 投稿お休みしてても毎日RCマークで通知がくると嬉しいです💓 ありがとうございます(*´˘`*)♡
気がついたら2週間ぶりの投稿となっていました。 どうも気持ちが落ち着かないとダメなタチで。。 先週まで通常通りの勤務でしたが、ようやく今週から交代勤務となり週1日特休がいただける事に☆ それでも週4勤務なので政府の言っている週1勤務には程遠いんですが、でもちょっと気持ちを落ち着かせるのにはありがたいお休みです。 その特休が今日でした😊 毎日子供達に荒らされている部屋の片付けや溜まったアイロンがけなどする事ができてちょっとスッキリできました✨ お休みの時くらいは野菜たっぷりな夕飯にしたいなって思って、いつもより早めにご飯の準備始めます😁 始める前に📷✨ 投稿お休みしてても毎日RCマークで通知がくると嬉しいです💓 ありがとうございます(*´˘`*)♡
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
もっと見る

まずは週1の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ