RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

重い⭐️

14,408枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
u-さんの実例写真
ベランダ菜園 土の袋は重たいのでダイソーのキャスターに載せています
ベランダ菜園 土の袋は重たいのでダイソーのキャスターに載せています
u-
u-
4LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
トイレにアロマディフューザーを置きたくて無印の棚をつけた!ほのかな香りでトイレが好きな空間に。 そして、セリアのアイアンバーをマグネットで洗濯機につけたらとっても便利になったので2つ目追加。安いし簡単だしこれすごい。
トイレにアロマディフューザーを置きたくて無印の棚をつけた!ほのかな香りでトイレが好きな空間に。 そして、セリアのアイアンバーをマグネットで洗濯機につけたらとっても便利になったので2つ目追加。安いし簡単だしこれすごい。
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
yukikoさんの実例写真
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
洗面所のリノベ、ベースはひとまず完成~(*'▽'*) ここも雪の宿を意識してみました(〃ω〃) コメ返、できんかったらごめんなさい┏○ペコッ!!!
洗面所のリノベ、ベースはひとまず完成~(*'▽'*) ここも雪の宿を意識してみました(〃ω〃) コメ返、できんかったらごめんなさい┏○ペコッ!!!
maca
maca
3LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
フライパン¥7,700
◢ ダイソー吊り下げフック♥ 2キロまで🙆‍♀ これめちゃくちゃオススメ😘 2キロってなかなか無くて。 鉄フライパン重いから 吊り下げ収納できなかったの! これで可能になった時 ものすごく嬉しかった♥♥
◢ ダイソー吊り下げフック♥ 2キロまで🙆‍♀ これめちゃくちゃオススメ😘 2キロってなかなか無くて。 鉄フライパン重いから 吊り下げ収納できなかったの! これで可能になった時 ものすごく嬉しかった♥♥
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
Minteaさんの実例写真
西日本では台風の被害が酷かったようで… フォローさせていただいている方、フォロワーさん、関西の方多いので心配です(><) 今更なのですがリビングを遮光カーテンに替えました。 どうしようどうしよう、と悩んでるうちに時が過ぎ・・・もう9月☆ でも遮熱だけでなく防寒にもいいしね!これからこれから♡と自分に言い聞かせています。 ニトリのカーテンは遮光でもお安くて助かります〜。 今までオフホワイトのカーテンだったのですが、薄い無地のグレーにしました。 閉めた時に真っ暗にはなりますが、陽射しカットで暑さがだいぶ和らぎます( ^∀^)/
西日本では台風の被害が酷かったようで… フォローさせていただいている方、フォロワーさん、関西の方多いので心配です(><) 今更なのですがリビングを遮光カーテンに替えました。 どうしようどうしよう、と悩んでるうちに時が過ぎ・・・もう9月☆ でも遮熱だけでなく防寒にもいいしね!これからこれから♡と自分に言い聞かせています。 ニトリのカーテンは遮光でもお安くて助かります〜。 今までオフホワイトのカーテンだったのですが、薄い無地のグレーにしました。 閉めた時に真っ暗にはなりますが、陽射しカットで暑さがだいぶ和らぎます( ^∀^)/
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
a---さんの実例写真
野球少年×2の砂問題を解決するため、 玄関に野球コーナーを作りました! 元々傘を壁に収納していたものが意外と丈夫だったので、バットを収納してみました☆ 子供が自分で置こうと思える & カッコ良く仕上げる目標で頑張ります♪
野球少年×2の砂問題を解決するため、 玄関に野球コーナーを作りました! 元々傘を壁に収納していたものが意外と丈夫だったので、バットを収納してみました☆ 子供が自分で置こうと思える & カッコ良く仕上げる目標で頑張ります♪
a---
a---
家族
makaronさんの実例写真
わが家のウッドデッキ ハゲハゲです😱 塗り直さないとね〜と言いつつ、なかなか重い腰が上がりません😭 確かすごく硬い木で作った筈。 ペンキのモニター当選しないかな✨
わが家のウッドデッキ ハゲハゲです😱 塗り直さないとね〜と言いつつ、なかなか重い腰が上がりません😭 確かすごく硬い木で作った筈。 ペンキのモニター当選しないかな✨
makaron
makaron
4LDK | 家族
moruさんの実例写真
楽天スーパーセールでポチッたシリーズで連投失礼いたします みなさん洗濯機下掃除してますか?なかなか掃除できない洗濯機と洗濯パンの間…ズボラなわたしにはココめんどくさくて仕方ない笑 いつも旦那さんに持ち上げてもらいながらブツブツ言われながら一瞬拭くくらいたまーにね… そのめんどくさいやりとりをなくしたくて、igみてるときにたまたま見つけたこのアイテム❤️ その名も #ふんばるマン ネーミングセンスね笑笑 こちら、普通は洗濯パンを設置してない人用の底上げに使用されてる方が多いみたいやけど、洗濯パンの上にも置けるてigに載ってて、即購入❤️しかも安いし‼️1425円‼️←通販番組かよw プチプラで掃除の際のストレスが軽減されたらと購入して昨日設置。 手が入るから洗濯パンの汚れとれるー❤️奥までは確かに大変だけど、前よりは全然まし♥︎ オススメ( ¨̮ )
楽天スーパーセールでポチッたシリーズで連投失礼いたします みなさん洗濯機下掃除してますか?なかなか掃除できない洗濯機と洗濯パンの間…ズボラなわたしにはココめんどくさくて仕方ない笑 いつも旦那さんに持ち上げてもらいながらブツブツ言われながら一瞬拭くくらいたまーにね… そのめんどくさいやりとりをなくしたくて、igみてるときにたまたま見つけたこのアイテム❤️ その名も #ふんばるマン ネーミングセンスね笑笑 こちら、普通は洗濯パンを設置してない人用の底上げに使用されてる方が多いみたいやけど、洗濯パンの上にも置けるてigに載ってて、即購入❤️しかも安いし‼️1425円‼️←通販番組かよw プチプラで掃除の際のストレスが軽減されたらと購入して昨日設置。 手が入るから洗濯パンの汚れとれるー❤️奥までは確かに大変だけど、前よりは全然まし♥︎ オススメ( ¨̮ )
moru
moru
家族
pisaさんの実例写真
洗える電気毛布 洗ってみたけど… お、重い😨 ネットに入れて洗濯機okってなってるけど 信じられず😅 ドラム式だから こんな大物ひとつで洗えず😓 後先考えず 行動あるのみ! …で、 これどーやってベランダまで運ぼう…
洗える電気毛布 洗ってみたけど… お、重い😨 ネットに入れて洗濯機okってなってるけど 信じられず😅 ドラム式だから こんな大物ひとつで洗えず😓 後先考えず 行動あるのみ! …で、 これどーやってベランダまで運ぼう…
pisa
pisa
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
ダイソーの500円商品 ストレージバック。 以前 お米袋収納として使用していた 『セリアのランドリーバック』 移動する際に取っ手を壊してしまい( ;∀;) トイレットペーパー収納に使用することに! 只今 カラーをどちらにするか考え中♪ 収納するものの形やカラーを決めて考えている最中が インテリアを1番楽しんでいる時だなぁと ふと そう感じたので投稿します(*´∀`)♪ 子供部屋用と お米収納用と 思い色違いで購入。 さて どっちにしましょう♪
ダイソーの500円商品 ストレージバック。 以前 お米袋収納として使用していた 『セリアのランドリーバック』 移動する際に取っ手を壊してしまい( ;∀;) トイレットペーパー収納に使用することに! 只今 カラーをどちらにするか考え中♪ 収納するものの形やカラーを決めて考えている最中が インテリアを1番楽しんでいる時だなぁと ふと そう感じたので投稿します(*´∀`)♪ 子供部屋用と お米収納用と 思い色違いで購入。 さて どっちにしましょう♪
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
emさんの実例写真
em
em
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
ponhana
ponhana
2LDK
co.oさんの実例写真
まな板が反って切れなくなってきたからIKEAの大きいまな板オンラインで買ってみました。 あまりの重さにびっくりしてます(笑)
まな板が反って切れなくなってきたからIKEAの大きいまな板オンラインで買ってみました。 あまりの重さにびっくりしてます(笑)
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
yukoさんの実例写真
無印のラタンバスケット 掃除道具入れてます 動かしやすいよう、100均のキャスターをつけています😊
無印のラタンバスケット 掃除道具入れてます 動かしやすいよう、100均のキャスターをつけています😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
poohさんの実例写真
2階の部屋の押入の襖に壁紙貼ってみた! 初壁紙貼り。 よくDIYで皆やってるみたいだし、簡単なんだろーなとタカをくくってたらめっちゃ難しかった。 糊付きの壁紙重くて、必要な分カットして両端持って持ち上げたら千切れたよ・・・ 端のカットもグッダグダだし😂 カッター苦手なんだよな。 大雑把なO型の私には高度過ぎた。
2階の部屋の押入の襖に壁紙貼ってみた! 初壁紙貼り。 よくDIYで皆やってるみたいだし、簡単なんだろーなとタカをくくってたらめっちゃ難しかった。 糊付きの壁紙重くて、必要な分カットして両端持って持ち上げたら千切れたよ・・・ 端のカットもグッダグダだし😂 カッター苦手なんだよな。 大雑把なO型の私には高度過ぎた。
pooh
pooh
maruさんの実例写真
キッチン土間に 100均のかごに食品ストックと、 おばけつの米びつでお米をストックしてます~ おばけつ30kg用 キャスター付きなので重くても移動が楽々~
キッチン土間に 100均のかごに食品ストックと、 おばけつの米びつでお米をストックしてます~ おばけつ30kg用 キャスター付きなので重くても移動が楽々~
maru
maru
4LDK | 家族
maasukeさんの実例写真
今さらながらニトスキを下げるレンジフードハンガーを購入♡ インテリア限定にならないようにしよう
今さらながらニトスキを下げるレンジフードハンガーを購入♡ インテリア限定にならないようにしよう
maasuke
maasuke
家族
kamaさんの実例写真
掃除機置き場に困っていたので シューズクロークに置くことにしました。 板にキャスターを付けた掃除機置きをDIY 手前にスッと出るので出し入れ楽チン! ほうきとちりとり入れも作りたいし 目隠しにはも付けたいな。
掃除機置き場に困っていたので シューズクロークに置くことにしました。 板にキャスターを付けた掃除機置きをDIY 手前にスッと出るので出し入れ楽チン! ほうきとちりとり入れも作りたいし 目隠しにはも付けたいな。
kama
kama
家族
MHさんの実例写真
Alessi 9091 (アレッシ 9091) デザイナー:Richard Sapper もう40年愛用しているケトル。当時これが欲しくてバイトして購入した思い出の品。IHコンロになりホイッスル付きの注ぎ口を開けるフックが熱くならなくなり使い勝手が向上。 しかし家族には重たく、水を入れにくいと不評、でも愛着があるのできっと一生使い続けると思う。 今でも新品もパーツも販売している様にアフターケアも万全で、高品質のステンレス製品だと思う。
Alessi 9091 (アレッシ 9091) デザイナー:Richard Sapper もう40年愛用しているケトル。当時これが欲しくてバイトして購入した思い出の品。IHコンロになりホイッスル付きの注ぎ口を開けるフックが熱くならなくなり使い勝手が向上。 しかし家族には重たく、水を入れにくいと不評、でも愛着があるのできっと一生使い続けると思う。 今でも新品もパーツも販売している様にアフターケアも万全で、高品質のステンレス製品だと思う。
MH
MH
3LDK | 家族
Eriritsukaさんの実例写真
リビングと繋がってる畳部屋に壁棚を設置。床の快適エアリーの掃除があるので、カラーボックスは駄目で(ラブリコに使う長い板を車に詰める帰れる自信も毎度のようになく)安定と信頼のスタンドバー。 ホットクックばりに重い楽譜達だけど、大丈夫だろうか。。。 カインズで買ったホワイト塗装済みの1x4材120cmを2本設置。 セリアのワイヤーネット(ワイヤーラティス)を楽譜の落下防止に使用。アイアンバーに結束バンドで留めたけど良い感じ!
リビングと繋がってる畳部屋に壁棚を設置。床の快適エアリーの掃除があるので、カラーボックスは駄目で(ラブリコに使う長い板を車に詰める帰れる自信も毎度のようになく)安定と信頼のスタンドバー。 ホットクックばりに重い楽譜達だけど、大丈夫だろうか。。。 カインズで買ったホワイト塗装済みの1x4材120cmを2本設置。 セリアのワイヤーネット(ワイヤーラティス)を楽譜の落下防止に使用。アイアンバーに結束バンドで留めたけど良い感じ!
Eriritsuka
Eriritsuka
kuroさんの実例写真
革のトランクには、防災グッズを入れてあります。リュックよりも荷物の整理がしやすく見た目以上に物が入ります。コロコロ付きで重い荷物の移動も楽にできるはず!! 今回は、着古したヒートテックを防災グッズに追加しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧(笑) ユニクロの冬着は軽くてコンパクト!もしもの時のものだから新品じゃなくて全然、OK!旦那のユニクロダウンも来年ぐらいには、ここ行きかな+.(o´∀`o).+
革のトランクには、防災グッズを入れてあります。リュックよりも荷物の整理がしやすく見た目以上に物が入ります。コロコロ付きで重い荷物の移動も楽にできるはず!! 今回は、着古したヒートテックを防災グッズに追加しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧(笑) ユニクロの冬着は軽くてコンパクト!もしもの時のものだから新品じゃなくて全然、OK!旦那のユニクロダウンも来年ぐらいには、ここ行きかな+.(o´∀`o).+
kuro
kuro
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
デッキ・デッキガーデン・ガーデンデッキ¥33,680
コーナンに買い出し〜〜♩ 玉砂利の出番です(*´∀︎`*) 荷物持ちさん(ダーリン)が居てないので、玉砂利4袋で断念!(笑) 土間コン部分は、人工芝予定地(o´罒`o) 早くこの、超デカキャンドルホルダーを置きたかったの(*´︶`*)❤︎ もう、暗くなって来ちゃったから、続きはまた次のお休みに…♩
コーナンに買い出し〜〜♩ 玉砂利の出番です(*´∀︎`*) 荷物持ちさん(ダーリン)が居てないので、玉砂利4袋で断念!(笑) 土間コン部分は、人工芝予定地(o´罒`o) 早くこの、超デカキャンドルホルダーを置きたかったの(*´︶`*)❤︎ もう、暗くなって来ちゃったから、続きはまた次のお休みに…♩
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
イベント用です。 セリアのパンチングボードに結束バンドでキャスターをつけただけの台車。 パンチングボードがしっかりしているので、結構重い物も大丈夫です。 掃除の邪魔になるものをのせてます。
イベント用です。 セリアのパンチングボードに結束バンドでキャスターをつけただけの台車。 パンチングボードがしっかりしているので、結構重い物も大丈夫です。 掃除の邪魔になるものをのせてます。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
昨日はたくさんの励ましのコメントありがとうございました。お返事大丈夫だよって言って下さった方々も本当にありがとうございました。お気遣いうれしかったです❣️ きちんと専門のめまい外来に行って原因を探りたいと思います。 今日は昼の2時?3時くらいまでぐっすり眠っていました。 症状も後に残る頭痛も軽くなり、 ゆっくりと過ごしています。 我が家の安全対策イベント参加です。 我が家のお部屋の間仕切りカーテン! 前は普通のzara homeのコットンのハトメだったんですが、 色もチャコールグレーで重たい気がしていて、いつか変えたいと思っていたので、 前にamazonでポチりしました。 色はスノーグレー✨✨ 薄くグレーがかって、つるつるの素材でシワも目立たなく、しかも防炎なので、前より安心感❣️ めっちゃグッド😊👍 色もこれこれ❣️これがよかったのー‼️ってなり、すごく満足です❣️ そしてお部屋が明るくなった‼️ ただ、一枚でもう足りるかなって、一枚だけ注文したんだけど、めっちゃ足りない😭 配送料かかるのに😭 こんなことなら二枚買えば良かったです。 見てくれてありがとう😊
昨日はたくさんの励ましのコメントありがとうございました。お返事大丈夫だよって言って下さった方々も本当にありがとうございました。お気遣いうれしかったです❣️ きちんと専門のめまい外来に行って原因を探りたいと思います。 今日は昼の2時?3時くらいまでぐっすり眠っていました。 症状も後に残る頭痛も軽くなり、 ゆっくりと過ごしています。 我が家の安全対策イベント参加です。 我が家のお部屋の間仕切りカーテン! 前は普通のzara homeのコットンのハトメだったんですが、 色もチャコールグレーで重たい気がしていて、いつか変えたいと思っていたので、 前にamazonでポチりしました。 色はスノーグレー✨✨ 薄くグレーがかって、つるつるの素材でシワも目立たなく、しかも防炎なので、前より安心感❣️ めっちゃグッド😊👍 色もこれこれ❣️これがよかったのー‼️ってなり、すごく満足です❣️ そしてお部屋が明るくなった‼️ ただ、一枚でもう足りるかなって、一枚だけ注文したんだけど、めっちゃ足りない😭 配送料かかるのに😭 こんなことなら二枚買えば良かったです。 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
asasaさんの実例写真
滑り込みでxperia touchのモニターに応募します❤ ごはん後はすぐにソファでゴロゴロ、それぞれスマホを見てることが多いのでこちらのダイニングテーブルでのんびりお茶を飲みながらいっしょに素敵なインテリアやカフェの写真を眺めたり、おもしろ動画を見たりして夫婦の時間をもちたいです☺
滑り込みでxperia touchのモニターに応募します❤ ごはん後はすぐにソファでゴロゴロ、それぞれスマホを見てることが多いのでこちらのダイニングテーブルでのんびりお茶を飲みながらいっしょに素敵なインテリアやカフェの写真を眺めたり、おもしろ動画を見たりして夫婦の時間をもちたいです☺
asasa
asasa
2LDK | 家族
machikomamaさんの実例写真
我が家の赤いシャンデリア!建築中に、今は亡きリリアンが、打ボールに、ダイブしたらしく、割れていた…しかたないから、また、頼んだのです。 本体は12年前に処分したものね、受け皿だけしまっていました。先日、交換しまして…処分することに…ピアスにはデカい…ネクレスにもイマイチ…(笑) 先日の台風で、倉庫が、一つ崩壊して、昨日やっと粗大ゴミで処分できました ゴミ捨ても年々、大変になります! 重いものデカいもの…やがて来るだろ~一人暮らしになったら…とにかく処分できるものはしとかなければと…思うのですが…なんせ、同居人は、右から左へ…(笑)益々、捨て活論争が…起きそうな我が家です
我が家の赤いシャンデリア!建築中に、今は亡きリリアンが、打ボールに、ダイブしたらしく、割れていた…しかたないから、また、頼んだのです。 本体は12年前に処分したものね、受け皿だけしまっていました。先日、交換しまして…処分することに…ピアスにはデカい…ネクレスにもイマイチ…(笑) 先日の台風で、倉庫が、一つ崩壊して、昨日やっと粗大ゴミで処分できました ゴミ捨ても年々、大変になります! 重いものデカいもの…やがて来るだろ~一人暮らしになったら…とにかく処分できるものはしとかなければと…思うのですが…なんせ、同居人は、右から左へ…(笑)益々、捨て活論争が…起きそうな我が家です
machikomama
machikomama
家族
もっと見る

重い⭐️のおすすめ商品

重い⭐️の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

重い⭐️

14,408枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
u-さんの実例写真
ベランダ菜園 土の袋は重たいのでダイソーのキャスターに載せています
ベランダ菜園 土の袋は重たいのでダイソーのキャスターに載せています
u-
u-
4LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
トイレにアロマディフューザーを置きたくて無印の棚をつけた!ほのかな香りでトイレが好きな空間に。 そして、セリアのアイアンバーをマグネットで洗濯機につけたらとっても便利になったので2つ目追加。安いし簡単だしこれすごい。
トイレにアロマディフューザーを置きたくて無印の棚をつけた!ほのかな香りでトイレが好きな空間に。 そして、セリアのアイアンバーをマグネットで洗濯機につけたらとっても便利になったので2つ目追加。安いし簡単だしこれすごい。
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
yukikoさんの実例写真
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
洗面所のリノベ、ベースはひとまず完成~(*'▽'*) ここも雪の宿を意識してみました(〃ω〃) コメ返、できんかったらごめんなさい┏○ペコッ!!!
洗面所のリノベ、ベースはひとまず完成~(*'▽'*) ここも雪の宿を意識してみました(〃ω〃) コメ返、できんかったらごめんなさい┏○ペコッ!!!
maca
maca
3LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
フライパン¥7,700
◢ ダイソー吊り下げフック♥ 2キロまで🙆‍♀ これめちゃくちゃオススメ😘 2キロってなかなか無くて。 鉄フライパン重いから 吊り下げ収納できなかったの! これで可能になった時 ものすごく嬉しかった♥♥
◢ ダイソー吊り下げフック♥ 2キロまで🙆‍♀ これめちゃくちゃオススメ😘 2キロってなかなか無くて。 鉄フライパン重いから 吊り下げ収納できなかったの! これで可能になった時 ものすごく嬉しかった♥♥
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
Minteaさんの実例写真
西日本では台風の被害が酷かったようで… フォローさせていただいている方、フォロワーさん、関西の方多いので心配です(><) 今更なのですがリビングを遮光カーテンに替えました。 どうしようどうしよう、と悩んでるうちに時が過ぎ・・・もう9月☆ でも遮熱だけでなく防寒にもいいしね!これからこれから♡と自分に言い聞かせています。 ニトリのカーテンは遮光でもお安くて助かります〜。 今までオフホワイトのカーテンだったのですが、薄い無地のグレーにしました。 閉めた時に真っ暗にはなりますが、陽射しカットで暑さがだいぶ和らぎます( ^∀^)/
西日本では台風の被害が酷かったようで… フォローさせていただいている方、フォロワーさん、関西の方多いので心配です(><) 今更なのですがリビングを遮光カーテンに替えました。 どうしようどうしよう、と悩んでるうちに時が過ぎ・・・もう9月☆ でも遮熱だけでなく防寒にもいいしね!これからこれから♡と自分に言い聞かせています。 ニトリのカーテンは遮光でもお安くて助かります〜。 今までオフホワイトのカーテンだったのですが、薄い無地のグレーにしました。 閉めた時に真っ暗にはなりますが、陽射しカットで暑さがだいぶ和らぎます( ^∀^)/
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
a---さんの実例写真
野球少年×2の砂問題を解決するため、 玄関に野球コーナーを作りました! 元々傘を壁に収納していたものが意外と丈夫だったので、バットを収納してみました☆ 子供が自分で置こうと思える & カッコ良く仕上げる目標で頑張ります♪
野球少年×2の砂問題を解決するため、 玄関に野球コーナーを作りました! 元々傘を壁に収納していたものが意外と丈夫だったので、バットを収納してみました☆ 子供が自分で置こうと思える & カッコ良く仕上げる目標で頑張ります♪
a---
a---
家族
makaronさんの実例写真
わが家のウッドデッキ ハゲハゲです😱 塗り直さないとね〜と言いつつ、なかなか重い腰が上がりません😭 確かすごく硬い木で作った筈。 ペンキのモニター当選しないかな✨
わが家のウッドデッキ ハゲハゲです😱 塗り直さないとね〜と言いつつ、なかなか重い腰が上がりません😭 確かすごく硬い木で作った筈。 ペンキのモニター当選しないかな✨
makaron
makaron
4LDK | 家族
moruさんの実例写真
楽天スーパーセールでポチッたシリーズで連投失礼いたします みなさん洗濯機下掃除してますか?なかなか掃除できない洗濯機と洗濯パンの間…ズボラなわたしにはココめんどくさくて仕方ない笑 いつも旦那さんに持ち上げてもらいながらブツブツ言われながら一瞬拭くくらいたまーにね… そのめんどくさいやりとりをなくしたくて、igみてるときにたまたま見つけたこのアイテム❤️ その名も #ふんばるマン ネーミングセンスね笑笑 こちら、普通は洗濯パンを設置してない人用の底上げに使用されてる方が多いみたいやけど、洗濯パンの上にも置けるてigに載ってて、即購入❤️しかも安いし‼️1425円‼️←通販番組かよw プチプラで掃除の際のストレスが軽減されたらと購入して昨日設置。 手が入るから洗濯パンの汚れとれるー❤️奥までは確かに大変だけど、前よりは全然まし♥︎ オススメ( ¨̮ )
楽天スーパーセールでポチッたシリーズで連投失礼いたします みなさん洗濯機下掃除してますか?なかなか掃除できない洗濯機と洗濯パンの間…ズボラなわたしにはココめんどくさくて仕方ない笑 いつも旦那さんに持ち上げてもらいながらブツブツ言われながら一瞬拭くくらいたまーにね… そのめんどくさいやりとりをなくしたくて、igみてるときにたまたま見つけたこのアイテム❤️ その名も #ふんばるマン ネーミングセンスね笑笑 こちら、普通は洗濯パンを設置してない人用の底上げに使用されてる方が多いみたいやけど、洗濯パンの上にも置けるてigに載ってて、即購入❤️しかも安いし‼️1425円‼️←通販番組かよw プチプラで掃除の際のストレスが軽減されたらと購入して昨日設置。 手が入るから洗濯パンの汚れとれるー❤️奥までは確かに大変だけど、前よりは全然まし♥︎ オススメ( ¨̮ )
moru
moru
家族
pisaさんの実例写真
洗える電気毛布 洗ってみたけど… お、重い😨 ネットに入れて洗濯機okってなってるけど 信じられず😅 ドラム式だから こんな大物ひとつで洗えず😓 後先考えず 行動あるのみ! …で、 これどーやってベランダまで運ぼう…
洗える電気毛布 洗ってみたけど… お、重い😨 ネットに入れて洗濯機okってなってるけど 信じられず😅 ドラム式だから こんな大物ひとつで洗えず😓 後先考えず 行動あるのみ! …で、 これどーやってベランダまで運ぼう…
pisa
pisa
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
ダイソーの500円商品 ストレージバック。 以前 お米袋収納として使用していた 『セリアのランドリーバック』 移動する際に取っ手を壊してしまい( ;∀;) トイレットペーパー収納に使用することに! 只今 カラーをどちらにするか考え中♪ 収納するものの形やカラーを決めて考えている最中が インテリアを1番楽しんでいる時だなぁと ふと そう感じたので投稿します(*´∀`)♪ 子供部屋用と お米収納用と 思い色違いで購入。 さて どっちにしましょう♪
ダイソーの500円商品 ストレージバック。 以前 お米袋収納として使用していた 『セリアのランドリーバック』 移動する際に取っ手を壊してしまい( ;∀;) トイレットペーパー収納に使用することに! 只今 カラーをどちらにするか考え中♪ 収納するものの形やカラーを決めて考えている最中が インテリアを1番楽しんでいる時だなぁと ふと そう感じたので投稿します(*´∀`)♪ 子供部屋用と お米収納用と 思い色違いで購入。 さて どっちにしましょう♪
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
emさんの実例写真
em
em
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
ponhana
ponhana
2LDK
co.oさんの実例写真
まな板¥1,999
まな板が反って切れなくなってきたからIKEAの大きいまな板オンラインで買ってみました。 あまりの重さにびっくりしてます(笑)
まな板が反って切れなくなってきたからIKEAの大きいまな板オンラインで買ってみました。 あまりの重さにびっくりしてます(笑)
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
yukoさんの実例写真
無印のラタンバスケット 掃除道具入れてます 動かしやすいよう、100均のキャスターをつけています😊
無印のラタンバスケット 掃除道具入れてます 動かしやすいよう、100均のキャスターをつけています😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
poohさんの実例写真
2階の部屋の押入の襖に壁紙貼ってみた! 初壁紙貼り。 よくDIYで皆やってるみたいだし、簡単なんだろーなとタカをくくってたらめっちゃ難しかった。 糊付きの壁紙重くて、必要な分カットして両端持って持ち上げたら千切れたよ・・・ 端のカットもグッダグダだし😂 カッター苦手なんだよな。 大雑把なO型の私には高度過ぎた。
2階の部屋の押入の襖に壁紙貼ってみた! 初壁紙貼り。 よくDIYで皆やってるみたいだし、簡単なんだろーなとタカをくくってたらめっちゃ難しかった。 糊付きの壁紙重くて、必要な分カットして両端持って持ち上げたら千切れたよ・・・ 端のカットもグッダグダだし😂 カッター苦手なんだよな。 大雑把なO型の私には高度過ぎた。
pooh
pooh
maruさんの実例写真
キッチン土間に 100均のかごに食品ストックと、 おばけつの米びつでお米をストックしてます~ おばけつ30kg用 キャスター付きなので重くても移動が楽々~
キッチン土間に 100均のかごに食品ストックと、 おばけつの米びつでお米をストックしてます~ おばけつ30kg用 キャスター付きなので重くても移動が楽々~
maru
maru
4LDK | 家族
maasukeさんの実例写真
今さらながらニトスキを下げるレンジフードハンガーを購入♡ インテリア限定にならないようにしよう
今さらながらニトスキを下げるレンジフードハンガーを購入♡ インテリア限定にならないようにしよう
maasuke
maasuke
家族
kamaさんの実例写真
掃除機置き場に困っていたので シューズクロークに置くことにしました。 板にキャスターを付けた掃除機置きをDIY 手前にスッと出るので出し入れ楽チン! ほうきとちりとり入れも作りたいし 目隠しにはも付けたいな。
掃除機置き場に困っていたので シューズクロークに置くことにしました。 板にキャスターを付けた掃除機置きをDIY 手前にスッと出るので出し入れ楽チン! ほうきとちりとり入れも作りたいし 目隠しにはも付けたいな。
kama
kama
家族
MHさんの実例写真
Alessi 9091 (アレッシ 9091) デザイナー:Richard Sapper もう40年愛用しているケトル。当時これが欲しくてバイトして購入した思い出の品。IHコンロになりホイッスル付きの注ぎ口を開けるフックが熱くならなくなり使い勝手が向上。 しかし家族には重たく、水を入れにくいと不評、でも愛着があるのできっと一生使い続けると思う。 今でも新品もパーツも販売している様にアフターケアも万全で、高品質のステンレス製品だと思う。
Alessi 9091 (アレッシ 9091) デザイナー:Richard Sapper もう40年愛用しているケトル。当時これが欲しくてバイトして購入した思い出の品。IHコンロになりホイッスル付きの注ぎ口を開けるフックが熱くならなくなり使い勝手が向上。 しかし家族には重たく、水を入れにくいと不評、でも愛着があるのできっと一生使い続けると思う。 今でも新品もパーツも販売している様にアフターケアも万全で、高品質のステンレス製品だと思う。
MH
MH
3LDK | 家族
Eriritsukaさんの実例写真
リビングと繋がってる畳部屋に壁棚を設置。床の快適エアリーの掃除があるので、カラーボックスは駄目で(ラブリコに使う長い板を車に詰める帰れる自信も毎度のようになく)安定と信頼のスタンドバー。 ホットクックばりに重い楽譜達だけど、大丈夫だろうか。。。 カインズで買ったホワイト塗装済みの1x4材120cmを2本設置。 セリアのワイヤーネット(ワイヤーラティス)を楽譜の落下防止に使用。アイアンバーに結束バンドで留めたけど良い感じ!
リビングと繋がってる畳部屋に壁棚を設置。床の快適エアリーの掃除があるので、カラーボックスは駄目で(ラブリコに使う長い板を車に詰める帰れる自信も毎度のようになく)安定と信頼のスタンドバー。 ホットクックばりに重い楽譜達だけど、大丈夫だろうか。。。 カインズで買ったホワイト塗装済みの1x4材120cmを2本設置。 セリアのワイヤーネット(ワイヤーラティス)を楽譜の落下防止に使用。アイアンバーに結束バンドで留めたけど良い感じ!
Eriritsuka
Eriritsuka
kuroさんの実例写真
革のトランクには、防災グッズを入れてあります。リュックよりも荷物の整理がしやすく見た目以上に物が入ります。コロコロ付きで重い荷物の移動も楽にできるはず!! 今回は、着古したヒートテックを防災グッズに追加しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧(笑) ユニクロの冬着は軽くてコンパクト!もしもの時のものだから新品じゃなくて全然、OK!旦那のユニクロダウンも来年ぐらいには、ここ行きかな+.(o´∀`o).+
革のトランクには、防災グッズを入れてあります。リュックよりも荷物の整理がしやすく見た目以上に物が入ります。コロコロ付きで重い荷物の移動も楽にできるはず!! 今回は、着古したヒートテックを防災グッズに追加しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧(笑) ユニクロの冬着は軽くてコンパクト!もしもの時のものだから新品じゃなくて全然、OK!旦那のユニクロダウンも来年ぐらいには、ここ行きかな+.(o´∀`o).+
kuro
kuro
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
デッキ・デッキガーデン・ガーデンデッキ¥33,680
コーナンに買い出し〜〜♩ 玉砂利の出番です(*´∀︎`*) 荷物持ちさん(ダーリン)が居てないので、玉砂利4袋で断念!(笑) 土間コン部分は、人工芝予定地(o´罒`o) 早くこの、超デカキャンドルホルダーを置きたかったの(*´︶`*)❤︎ もう、暗くなって来ちゃったから、続きはまた次のお休みに…♩
コーナンに買い出し〜〜♩ 玉砂利の出番です(*´∀︎`*) 荷物持ちさん(ダーリン)が居てないので、玉砂利4袋で断念!(笑) 土間コン部分は、人工芝予定地(o´罒`o) 早くこの、超デカキャンドルホルダーを置きたかったの(*´︶`*)❤︎ もう、暗くなって来ちゃったから、続きはまた次のお休みに…♩
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
イベント用です。 セリアのパンチングボードに結束バンドでキャスターをつけただけの台車。 パンチングボードがしっかりしているので、結構重い物も大丈夫です。 掃除の邪魔になるものをのせてます。
イベント用です。 セリアのパンチングボードに結束バンドでキャスターをつけただけの台車。 パンチングボードがしっかりしているので、結構重い物も大丈夫です。 掃除の邪魔になるものをのせてます。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
昨日はたくさんの励ましのコメントありがとうございました。お返事大丈夫だよって言って下さった方々も本当にありがとうございました。お気遣いうれしかったです❣️ きちんと専門のめまい外来に行って原因を探りたいと思います。 今日は昼の2時?3時くらいまでぐっすり眠っていました。 症状も後に残る頭痛も軽くなり、 ゆっくりと過ごしています。 我が家の安全対策イベント参加です。 我が家のお部屋の間仕切りカーテン! 前は普通のzara homeのコットンのハトメだったんですが、 色もチャコールグレーで重たい気がしていて、いつか変えたいと思っていたので、 前にamazonでポチりしました。 色はスノーグレー✨✨ 薄くグレーがかって、つるつるの素材でシワも目立たなく、しかも防炎なので、前より安心感❣️ めっちゃグッド😊👍 色もこれこれ❣️これがよかったのー‼️ってなり、すごく満足です❣️ そしてお部屋が明るくなった‼️ ただ、一枚でもう足りるかなって、一枚だけ注文したんだけど、めっちゃ足りない😭 配送料かかるのに😭 こんなことなら二枚買えば良かったです。 見てくれてありがとう😊
昨日はたくさんの励ましのコメントありがとうございました。お返事大丈夫だよって言って下さった方々も本当にありがとうございました。お気遣いうれしかったです❣️ きちんと専門のめまい外来に行って原因を探りたいと思います。 今日は昼の2時?3時くらいまでぐっすり眠っていました。 症状も後に残る頭痛も軽くなり、 ゆっくりと過ごしています。 我が家の安全対策イベント参加です。 我が家のお部屋の間仕切りカーテン! 前は普通のzara homeのコットンのハトメだったんですが、 色もチャコールグレーで重たい気がしていて、いつか変えたいと思っていたので、 前にamazonでポチりしました。 色はスノーグレー✨✨ 薄くグレーがかって、つるつるの素材でシワも目立たなく、しかも防炎なので、前より安心感❣️ めっちゃグッド😊👍 色もこれこれ❣️これがよかったのー‼️ってなり、すごく満足です❣️ そしてお部屋が明るくなった‼️ ただ、一枚でもう足りるかなって、一枚だけ注文したんだけど、めっちゃ足りない😭 配送料かかるのに😭 こんなことなら二枚買えば良かったです。 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
asasaさんの実例写真
滑り込みでxperia touchのモニターに応募します❤ ごはん後はすぐにソファでゴロゴロ、それぞれスマホを見てることが多いのでこちらのダイニングテーブルでのんびりお茶を飲みながらいっしょに素敵なインテリアやカフェの写真を眺めたり、おもしろ動画を見たりして夫婦の時間をもちたいです☺
滑り込みでxperia touchのモニターに応募します❤ ごはん後はすぐにソファでゴロゴロ、それぞれスマホを見てることが多いのでこちらのダイニングテーブルでのんびりお茶を飲みながらいっしょに素敵なインテリアやカフェの写真を眺めたり、おもしろ動画を見たりして夫婦の時間をもちたいです☺
asasa
asasa
2LDK | 家族
machikomamaさんの実例写真
我が家の赤いシャンデリア!建築中に、今は亡きリリアンが、打ボールに、ダイブしたらしく、割れていた…しかたないから、また、頼んだのです。 本体は12年前に処分したものね、受け皿だけしまっていました。先日、交換しまして…処分することに…ピアスにはデカい…ネクレスにもイマイチ…(笑) 先日の台風で、倉庫が、一つ崩壊して、昨日やっと粗大ゴミで処分できました ゴミ捨ても年々、大変になります! 重いものデカいもの…やがて来るだろ~一人暮らしになったら…とにかく処分できるものはしとかなければと…思うのですが…なんせ、同居人は、右から左へ…(笑)益々、捨て活論争が…起きそうな我が家です
我が家の赤いシャンデリア!建築中に、今は亡きリリアンが、打ボールに、ダイブしたらしく、割れていた…しかたないから、また、頼んだのです。 本体は12年前に処分したものね、受け皿だけしまっていました。先日、交換しまして…処分することに…ピアスにはデカい…ネクレスにもイマイチ…(笑) 先日の台風で、倉庫が、一つ崩壊して、昨日やっと粗大ゴミで処分できました ゴミ捨ても年々、大変になります! 重いものデカいもの…やがて来るだろ~一人暮らしになったら…とにかく処分できるものはしとかなければと…思うのですが…なんせ、同居人は、右から左へ…(笑)益々、捨て活論争が…起きそうな我が家です
machikomama
machikomama
家族
もっと見る

重い⭐️のおすすめ商品

重い⭐️の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ