RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カゴ無し

22枚の部屋写真から16枚をセレクト
chocoさんの実例写真
キッチンのグリーンを野ばらに変えました✨ すっきり暮らす〜 わが家は水切りカゴ無し生活です☺️ 沢山の洗い物がある時は食洗機を使い、少しの洗い物の時は、ジョージジェンセンのティータオルの上に洗った食器や鍋を置くスタイル🙌🏻 直ぐ拭きたい時はdailyの食器拭きクロスを使います✨ タオル類は洗濯していつも清潔に✨ そして、なるべくキッチン周りは出したら仕舞う。を心がけて🙋🏼‍♀️ 直ぐ作業に入れるよう常に片付け✨を意識してます☺️
キッチンのグリーンを野ばらに変えました✨ すっきり暮らす〜 わが家は水切りカゴ無し生活です☺️ 沢山の洗い物がある時は食洗機を使い、少しの洗い物の時は、ジョージジェンセンのティータオルの上に洗った食器や鍋を置くスタイル🙌🏻 直ぐ拭きたい時はdailyの食器拭きクロスを使います✨ タオル類は洗濯していつも清潔に✨ そして、なるべくキッチン周りは出したら仕舞う。を心がけて🙋🏼‍♀️ 直ぐ作業に入れるよう常に片付け✨を意識してます☺️
choco
choco
mm_kbrさんの実例写真
冷蔵庫と流し台の間にキッチンワゴンを置いてます。 水切りカゴ無し生活を少ししましたが、やはりあった方が便利ですね。 キッチンは機能性・動線重視(^^)
冷蔵庫と流し台の間にキッチンワゴンを置いてます。 水切りカゴ無し生活を少ししましたが、やはりあった方が便利ですね。 キッチンは機能性・動線重視(^^)
mm_kbr
mm_kbr
1K | 一人暮らし
usuririさんの実例写真
水切りカゴ無し生活を3ヶ月ほどやってみましたが、やっぱり、作業中、ササっと水切りたくて、無印のシンク内に収まるカゴ、買っちゃいました。便利だぁ
水切りカゴ無し生活を3ヶ月ほどやってみましたが、やっぱり、作業中、ササっと水切りたくて、無印のシンク内に収まるカゴ、買っちゃいました。便利だぁ
usuriri
usuriri
家族
yukariさんの実例写真
シンク周り 水切りカゴ無しでジョージゼンセンでしばらく頑張ってみましたがやっぱ無理でした。 水切りカゴは無印
シンク周り 水切りカゴ無しでジョージゼンセンでしばらく頑張ってみましたがやっぱ無理でした。 水切りカゴは無印
yukari
yukari
4LDK | 家族
pinaminさんの実例写真
イベント参加です😊 食材のストック収納 ①〜④枚まとめて投稿📸 ①食器棚の引き出し 倒れたりごちゃごちゃしやすい乾麺類や缶詰はダイソーのカゴに収納。雪崩を起こさないように注意してます😅 その他のスペースは、カゴがあるとかえって狭くなってしまうので、カゴ無しで立てて収納。 夫が休日に食べるオートミールやグラノーラが多めです🥣😋 ②食器棚右側の棚 上段✻紅茶類🫖 中段✻使用中の粉類、隙間にジャムをストック🍓🫐🍊 下段✻未開封の粉類とホットケーキミックス🍞🥞 扉の内側にキッチンスケールを収納しています。 ③紅茶やハーブティーとお菓子🍪(上段) かさばる箱や小袋も、ダイソーのバスケットでスッキリ収納できました。 ここから好きな物を選んで飲んでます🫖💕 ④食パンの材料など(中、下段) 3日に1回くらいのペースで、ホームベーカリーで朝食用の食パンを焼いています🍞✨ 強力粉の減りが早いので、ネットでまとめ買いです💻😳 食パンを焼くのに必要な小麦粉やスキムミルク、計量カップ&スプーンなど開封済み使用中の物と、常に未開封の材料も一緒に収納して、足りなくなったらすぐに使えるようにしています(*≧∀≦*)🎶 ダイソーの収納ケースに入れて、出し入れしやすくなりました〜🙆‍♀️
イベント参加です😊 食材のストック収納 ①〜④枚まとめて投稿📸 ①食器棚の引き出し 倒れたりごちゃごちゃしやすい乾麺類や缶詰はダイソーのカゴに収納。雪崩を起こさないように注意してます😅 その他のスペースは、カゴがあるとかえって狭くなってしまうので、カゴ無しで立てて収納。 夫が休日に食べるオートミールやグラノーラが多めです🥣😋 ②食器棚右側の棚 上段✻紅茶類🫖 中段✻使用中の粉類、隙間にジャムをストック🍓🫐🍊 下段✻未開封の粉類とホットケーキミックス🍞🥞 扉の内側にキッチンスケールを収納しています。 ③紅茶やハーブティーとお菓子🍪(上段) かさばる箱や小袋も、ダイソーのバスケットでスッキリ収納できました。 ここから好きな物を選んで飲んでます🫖💕 ④食パンの材料など(中、下段) 3日に1回くらいのペースで、ホームベーカリーで朝食用の食パンを焼いています🍞✨ 強力粉の減りが早いので、ネットでまとめ買いです💻😳 食パンを焼くのに必要な小麦粉やスキムミルク、計量カップ&スプーンなど開封済み使用中の物と、常に未開封の材料も一緒に収納して、足りなくなったらすぐに使えるようにしています(*≧∀≦*)🎶 ダイソーの収納ケースに入れて、出し入れしやすくなりました〜🙆‍♀️
pinamin
pinamin
4LDK | 家族
hana-さんの実例写真
キッチン。 備え付けの洗いカゴを半年前に、コップ置きも年末に片付けました。普段は食洗機ばかりなので不 便さは感じません。 カゴが汚れやすかったりして洗うのが面倒でした💦シンクの洗いにくかった所も無くなり手間も減りました😃
キッチン。 備え付けの洗いカゴを半年前に、コップ置きも年末に片付けました。普段は食洗機ばかりなので不 便さは感じません。 カゴが汚れやすかったりして洗うのが面倒でした💦シンクの洗いにくかった所も無くなり手間も減りました😃
hana-
hana-
家族
chomoさんの実例写真
スリムなシンクの水切りが届きました( ¯꒳¯ )ᐝ 水切りカゴ無し生活に憧れたけど食洗機に入れない子供の小物やポットが全然纏まらないし、なかなか乾かないのでやっぱり導入… 横から水が流れるし、小物トレーがとっても便利!! ちょいかけフックもついてるのでポットの小物やパッキンも掛けられて清潔です✨
スリムなシンクの水切りが届きました( ¯꒳¯ )ᐝ 水切りカゴ無し生活に憧れたけど食洗機に入れない子供の小物やポットが全然纏まらないし、なかなか乾かないのでやっぱり導入… 横から水が流れるし、小物トレーがとっても便利!! ちょいかけフックもついてるのでポットの小物やパッキンも掛けられて清潔です✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
----- イベント参加 ----- 再投稿です...。 以前モニターさせて頂いた、ニトリの『水切りマット 2点セット』 これが使いやすくて見た目もスッキリ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )コンパクトに収納できるとこもお気に入り❤️❤️ メインは食洗機なので水切りカゴを使ってませんが手洗いしたいときに活躍しています🤗 イベント参加&再投稿なのでコメはスルーしちゃってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
----- イベント参加 ----- 再投稿です...。 以前モニターさせて頂いた、ニトリの『水切りマット 2点セット』 これが使いやすくて見た目もスッキリ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )コンパクトに収納できるとこもお気に入り❤️❤️ メインは食洗機なので水切りカゴを使ってませんが手洗いしたいときに活躍しています🤗 イベント参加&再投稿なのでコメはスルーしちゃってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
discocanonさんの実例写真
キッチンの水切りカゴが届きました^ ^ 本当は何も置かずに洗った食器はすぐに拭いて棚へしまうのが一番スッキリするのですが、仕事に復帰したら朝はどうしても時間が無いので。。。と自分に言い訳してみる(笑)
キッチンの水切りカゴが届きました^ ^ 本当は何も置かずに洗った食器はすぐに拭いて棚へしまうのが一番スッキリするのですが、仕事に復帰したら朝はどうしても時間が無いので。。。と自分に言い訳してみる(笑)
discocanon
discocanon
4LDK | 家族
HIsさんの実例写真
HIs
HIs
1K | 一人暮らし
norinoriさんの実例写真
狭いキッチンのせいなのか 食器を洗ったばかりはこの惨事…(笑) 今、コロナ拡散防止の為 家族内でもなるべく接触しないようにしているのです。 で、私がキッチンに寝る事に😅 このまま朝まで放置して、乾いたのを朝片付けていましたが、 目の前にあると萎える… 少しでもすっきりした空間で寝たくて、片付けてから寝るようになりました😅
狭いキッチンのせいなのか 食器を洗ったばかりはこの惨事…(笑) 今、コロナ拡散防止の為 家族内でもなるべく接触しないようにしているのです。 で、私がキッチンに寝る事に😅 このまま朝まで放置して、乾いたのを朝片付けていましたが、 目の前にあると萎える… 少しでもすっきりした空間で寝たくて、片付けてから寝るようになりました😅
norinori
norinori
2DK | 家族
Erikaさんの実例写真
何となく目を通した通したRCの記事で水切りかご無しの生活って情報に目から鱗!!! 早速撤退して引き出しにINしました! 普段はしまって、使うときに出すことにします。 単純な事なのに気づかなかったー!すごくスッキリした気がします‼ RCに感謝です!
何となく目を通した通したRCの記事で水切りかご無しの生活って情報に目から鱗!!! 早速撤退して引き出しにINしました! 普段はしまって、使うときに出すことにします。 単純な事なのに気づかなかったー!すごくスッキリした気がします‼ RCに感謝です!
Erika
Erika
家族
no.ko.さんの実例写真
うちのキッチンは洗いカゴなしです。 ジョージジェンセンダマスクタオルを使っています。2枚あるのでマメに洗いながら使っています。 吸水性抜群です! 食器を拭くのはコストコのキッチンペーパーを使っています。
うちのキッチンは洗いカゴなしです。 ジョージジェンセンダマスクタオルを使っています。2枚あるのでマメに洗いながら使っています。 吸水性抜群です! 食器を拭くのはコストコのキッチンペーパーを使っています。
no.ko.
no.ko.
家族
sakusakuさんの実例写真
山善さん、モニター応募します! 水切りカゴ無し生活でしたが、 お箸が落ちる! ぜひぜひ、水切りラック使ってみたいです。
山善さん、モニター応募します! 水切りカゴ無し生活でしたが、 お箸が落ちる! ぜひぜひ、水切りラック使ってみたいです。
sakusaku
sakusaku
3DK
idealeさんの実例写真
水切りラックの替わりとして、このジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオルを使われる方が最近とても多くいらっしゃいます。 ナチュラルカラーの多いこのティータオルですが、もう少し明るい色も欲しいと試行錯誤した結果、ジョージ・ジェンセン・ダマスクと相談し、2色の色糸で織り上げた別注カラーが誕生しました。 春先にピッタリかと思います。 当初、RoomClipでは販売する予定が立っていませんでしたが、多くのユーザー様からリクエストをいただき、 急遽、販売することになりました。 しかしハーフサイズの2枚セットはRoomClipでの販売が現状、難しいため、 お得な2枚セットをご希望の場合は楽天や本店をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。 ■RoomClip 別注カラー ジョージ・ジェンセン・ダマスク ハーフサイズ https://roomclip.jp/shopping/products/737379 ■RoomClip 別注カラー ジョージ・ジェンセン・ダマスク 通常サイズ https://roomclip.jp/shopping/products/737358 ▼楽天市場店 お得なハーフサイズ 2枚セット https://item.rakuten.co.jp/ideale/jensen0009x-a01ra/ ▼イデール本店 お得なハーフサイズ 2枚セット https://www.ideale-shop.jp/c/brand/georgjensendamask/jensen0009x-a01id ***************************** ●~イデール本店~ 北欧食器やお鍋などを品揃え豊富にご案内 https://www.ideale-shop.jp/
水切りラックの替わりとして、このジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオルを使われる方が最近とても多くいらっしゃいます。 ナチュラルカラーの多いこのティータオルですが、もう少し明るい色も欲しいと試行錯誤した結果、ジョージ・ジェンセン・ダマスクと相談し、2色の色糸で織り上げた別注カラーが誕生しました。 春先にピッタリかと思います。 当初、RoomClipでは販売する予定が立っていませんでしたが、多くのユーザー様からリクエストをいただき、 急遽、販売することになりました。 しかしハーフサイズの2枚セットはRoomClipでの販売が現状、難しいため、 お得な2枚セットをご希望の場合は楽天や本店をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。 ■RoomClip 別注カラー ジョージ・ジェンセン・ダマスク ハーフサイズ https://roomclip.jp/shopping/products/737379 ■RoomClip 別注カラー ジョージ・ジェンセン・ダマスク 通常サイズ https://roomclip.jp/shopping/products/737358 ▼楽天市場店 お得なハーフサイズ 2枚セット https://item.rakuten.co.jp/ideale/jensen0009x-a01ra/ ▼イデール本店 お得なハーフサイズ 2枚セット https://www.ideale-shop.jp/c/brand/georgjensendamask/jensen0009x-a01id ***************************** ●~イデール本店~ 北欧食器やお鍋などを品揃え豊富にご案内 https://www.ideale-shop.jp/
ideale
ideale
miya.ayaさんの実例写真
モニター応募です。 グラス以外の食器は使ったら毎回しまう様にしていますが、忙しく疲れた日はここにてんこ盛りの食器が積まれ…次の日の朝ストレスと共に活動する事になります(^^; 山善さんのラックが当選したら常時置いているグラスをラックに置いてカウンターをすっきりさせたいと思います。
モニター応募です。 グラス以外の食器は使ったら毎回しまう様にしていますが、忙しく疲れた日はここにてんこ盛りの食器が積まれ…次の日の朝ストレスと共に活動する事になります(^^; 山善さんのラックが当選したら常時置いているグラスをラックに置いてカウンターをすっきりさせたいと思います。
miya.aya
miya.aya
3LDK | 家族

カゴ無しのおすすめ商品

カゴ無しの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

カゴ無し

22枚の部屋写真から16枚をセレクト
chocoさんの実例写真
キッチンのグリーンを野ばらに変えました✨ すっきり暮らす〜 わが家は水切りカゴ無し生活です☺️ 沢山の洗い物がある時は食洗機を使い、少しの洗い物の時は、ジョージジェンセンのティータオルの上に洗った食器や鍋を置くスタイル🙌🏻 直ぐ拭きたい時はdailyの食器拭きクロスを使います✨ タオル類は洗濯していつも清潔に✨ そして、なるべくキッチン周りは出したら仕舞う。を心がけて🙋🏼‍♀️ 直ぐ作業に入れるよう常に片付け✨を意識してます☺️
キッチンのグリーンを野ばらに変えました✨ すっきり暮らす〜 わが家は水切りカゴ無し生活です☺️ 沢山の洗い物がある時は食洗機を使い、少しの洗い物の時は、ジョージジェンセンのティータオルの上に洗った食器や鍋を置くスタイル🙌🏻 直ぐ拭きたい時はdailyの食器拭きクロスを使います✨ タオル類は洗濯していつも清潔に✨ そして、なるべくキッチン周りは出したら仕舞う。を心がけて🙋🏼‍♀️ 直ぐ作業に入れるよう常に片付け✨を意識してます☺️
choco
choco
mm_kbrさんの実例写真
冷蔵庫と流し台の間にキッチンワゴンを置いてます。 水切りカゴ無し生活を少ししましたが、やはりあった方が便利ですね。 キッチンは機能性・動線重視(^^)
冷蔵庫と流し台の間にキッチンワゴンを置いてます。 水切りカゴ無し生活を少ししましたが、やはりあった方が便利ですね。 キッチンは機能性・動線重視(^^)
mm_kbr
mm_kbr
1K | 一人暮らし
usuririさんの実例写真
水切りカゴ無し生活を3ヶ月ほどやってみましたが、やっぱり、作業中、ササっと水切りたくて、無印のシンク内に収まるカゴ、買っちゃいました。便利だぁ
水切りカゴ無し生活を3ヶ月ほどやってみましたが、やっぱり、作業中、ササっと水切りたくて、無印のシンク内に収まるカゴ、買っちゃいました。便利だぁ
usuriri
usuriri
家族
yukariさんの実例写真
シンク周り 水切りカゴ無しでジョージゼンセンでしばらく頑張ってみましたがやっぱ無理でした。 水切りカゴは無印
シンク周り 水切りカゴ無しでジョージゼンセンでしばらく頑張ってみましたがやっぱ無理でした。 水切りカゴは無印
yukari
yukari
4LDK | 家族
pinaminさんの実例写真
イベント参加です😊 食材のストック収納 ①〜④枚まとめて投稿📸 ①食器棚の引き出し 倒れたりごちゃごちゃしやすい乾麺類や缶詰はダイソーのカゴに収納。雪崩を起こさないように注意してます😅 その他のスペースは、カゴがあるとかえって狭くなってしまうので、カゴ無しで立てて収納。 夫が休日に食べるオートミールやグラノーラが多めです🥣😋 ②食器棚右側の棚 上段✻紅茶類🫖 中段✻使用中の粉類、隙間にジャムをストック🍓🫐🍊 下段✻未開封の粉類とホットケーキミックス🍞🥞 扉の内側にキッチンスケールを収納しています。 ③紅茶やハーブティーとお菓子🍪(上段) かさばる箱や小袋も、ダイソーのバスケットでスッキリ収納できました。 ここから好きな物を選んで飲んでます🫖💕 ④食パンの材料など(中、下段) 3日に1回くらいのペースで、ホームベーカリーで朝食用の食パンを焼いています🍞✨ 強力粉の減りが早いので、ネットでまとめ買いです💻😳 食パンを焼くのに必要な小麦粉やスキムミルク、計量カップ&スプーンなど開封済み使用中の物と、常に未開封の材料も一緒に収納して、足りなくなったらすぐに使えるようにしています(*≧∀≦*)🎶 ダイソーの収納ケースに入れて、出し入れしやすくなりました〜🙆‍♀️
イベント参加です😊 食材のストック収納 ①〜④枚まとめて投稿📸 ①食器棚の引き出し 倒れたりごちゃごちゃしやすい乾麺類や缶詰はダイソーのカゴに収納。雪崩を起こさないように注意してます😅 その他のスペースは、カゴがあるとかえって狭くなってしまうので、カゴ無しで立てて収納。 夫が休日に食べるオートミールやグラノーラが多めです🥣😋 ②食器棚右側の棚 上段✻紅茶類🫖 中段✻使用中の粉類、隙間にジャムをストック🍓🫐🍊 下段✻未開封の粉類とホットケーキミックス🍞🥞 扉の内側にキッチンスケールを収納しています。 ③紅茶やハーブティーとお菓子🍪(上段) かさばる箱や小袋も、ダイソーのバスケットでスッキリ収納できました。 ここから好きな物を選んで飲んでます🫖💕 ④食パンの材料など(中、下段) 3日に1回くらいのペースで、ホームベーカリーで朝食用の食パンを焼いています🍞✨ 強力粉の減りが早いので、ネットでまとめ買いです💻😳 食パンを焼くのに必要な小麦粉やスキムミルク、計量カップ&スプーンなど開封済み使用中の物と、常に未開封の材料も一緒に収納して、足りなくなったらすぐに使えるようにしています(*≧∀≦*)🎶 ダイソーの収納ケースに入れて、出し入れしやすくなりました〜🙆‍♀️
pinamin
pinamin
4LDK | 家族
hana-さんの実例写真
キッチン。 備え付けの洗いカゴを半年前に、コップ置きも年末に片付けました。普段は食洗機ばかりなので不 便さは感じません。 カゴが汚れやすかったりして洗うのが面倒でした💦シンクの洗いにくかった所も無くなり手間も減りました😃
キッチン。 備え付けの洗いカゴを半年前に、コップ置きも年末に片付けました。普段は食洗機ばかりなので不 便さは感じません。 カゴが汚れやすかったりして洗うのが面倒でした💦シンクの洗いにくかった所も無くなり手間も減りました😃
hana-
hana-
家族
chomoさんの実例写真
スリムなシンクの水切りが届きました( ¯꒳¯ )ᐝ 水切りカゴ無し生活に憧れたけど食洗機に入れない子供の小物やポットが全然纏まらないし、なかなか乾かないのでやっぱり導入… 横から水が流れるし、小物トレーがとっても便利!! ちょいかけフックもついてるのでポットの小物やパッキンも掛けられて清潔です✨
スリムなシンクの水切りが届きました( ¯꒳¯ )ᐝ 水切りカゴ無し生活に憧れたけど食洗機に入れない子供の小物やポットが全然纏まらないし、なかなか乾かないのでやっぱり導入… 横から水が流れるし、小物トレーがとっても便利!! ちょいかけフックもついてるのでポットの小物やパッキンも掛けられて清潔です✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
----- イベント参加 ----- 再投稿です...。 以前モニターさせて頂いた、ニトリの『水切りマット 2点セット』 これが使いやすくて見た目もスッキリ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )コンパクトに収納できるとこもお気に入り❤️❤️ メインは食洗機なので水切りカゴを使ってませんが手洗いしたいときに活躍しています🤗 イベント参加&再投稿なのでコメはスルーしちゃってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
----- イベント参加 ----- 再投稿です...。 以前モニターさせて頂いた、ニトリの『水切りマット 2点セット』 これが使いやすくて見た目もスッキリ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )コンパクトに収納できるとこもお気に入り❤️❤️ メインは食洗機なので水切りカゴを使ってませんが手洗いしたいときに活躍しています🤗 イベント参加&再投稿なのでコメはスルーしちゃってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
discocanonさんの実例写真
キッチンの水切りカゴが届きました^ ^ 本当は何も置かずに洗った食器はすぐに拭いて棚へしまうのが一番スッキリするのですが、仕事に復帰したら朝はどうしても時間が無いので。。。と自分に言い訳してみる(笑)
キッチンの水切りカゴが届きました^ ^ 本当は何も置かずに洗った食器はすぐに拭いて棚へしまうのが一番スッキリするのですが、仕事に復帰したら朝はどうしても時間が無いので。。。と自分に言い訳してみる(笑)
discocanon
discocanon
4LDK | 家族
HIsさんの実例写真
HIs
HIs
1K | 一人暮らし
norinoriさんの実例写真
狭いキッチンのせいなのか 食器を洗ったばかりはこの惨事…(笑) 今、コロナ拡散防止の為 家族内でもなるべく接触しないようにしているのです。 で、私がキッチンに寝る事に😅 このまま朝まで放置して、乾いたのを朝片付けていましたが、 目の前にあると萎える… 少しでもすっきりした空間で寝たくて、片付けてから寝るようになりました😅
狭いキッチンのせいなのか 食器を洗ったばかりはこの惨事…(笑) 今、コロナ拡散防止の為 家族内でもなるべく接触しないようにしているのです。 で、私がキッチンに寝る事に😅 このまま朝まで放置して、乾いたのを朝片付けていましたが、 目の前にあると萎える… 少しでもすっきりした空間で寝たくて、片付けてから寝るようになりました😅
norinori
norinori
2DK | 家族
Erikaさんの実例写真
何となく目を通した通したRCの記事で水切りかご無しの生活って情報に目から鱗!!! 早速撤退して引き出しにINしました! 普段はしまって、使うときに出すことにします。 単純な事なのに気づかなかったー!すごくスッキリした気がします‼ RCに感謝です!
何となく目を通した通したRCの記事で水切りかご無しの生活って情報に目から鱗!!! 早速撤退して引き出しにINしました! 普段はしまって、使うときに出すことにします。 単純な事なのに気づかなかったー!すごくスッキリした気がします‼ RCに感謝です!
Erika
Erika
家族
no.ko.さんの実例写真
うちのキッチンは洗いカゴなしです。 ジョージジェンセンダマスクタオルを使っています。2枚あるのでマメに洗いながら使っています。 吸水性抜群です! 食器を拭くのはコストコのキッチンペーパーを使っています。
うちのキッチンは洗いカゴなしです。 ジョージジェンセンダマスクタオルを使っています。2枚あるのでマメに洗いながら使っています。 吸水性抜群です! 食器を拭くのはコストコのキッチンペーパーを使っています。
no.ko.
no.ko.
家族
sakusakuさんの実例写真
山善さん、モニター応募します! 水切りカゴ無し生活でしたが、 お箸が落ちる! ぜひぜひ、水切りラック使ってみたいです。
山善さん、モニター応募します! 水切りカゴ無し生活でしたが、 お箸が落ちる! ぜひぜひ、水切りラック使ってみたいです。
sakusaku
sakusaku
3DK
idealeさんの実例写真
水切りラックの替わりとして、このジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオルを使われる方が最近とても多くいらっしゃいます。 ナチュラルカラーの多いこのティータオルですが、もう少し明るい色も欲しいと試行錯誤した結果、ジョージ・ジェンセン・ダマスクと相談し、2色の色糸で織り上げた別注カラーが誕生しました。 春先にピッタリかと思います。 当初、RoomClipでは販売する予定が立っていませんでしたが、多くのユーザー様からリクエストをいただき、 急遽、販売することになりました。 しかしハーフサイズの2枚セットはRoomClipでの販売が現状、難しいため、 お得な2枚セットをご希望の場合は楽天や本店をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。 ■RoomClip 別注カラー ジョージ・ジェンセン・ダマスク ハーフサイズ https://roomclip.jp/shopping/products/737379 ■RoomClip 別注カラー ジョージ・ジェンセン・ダマスク 通常サイズ https://roomclip.jp/shopping/products/737358 ▼楽天市場店 お得なハーフサイズ 2枚セット https://item.rakuten.co.jp/ideale/jensen0009x-a01ra/ ▼イデール本店 お得なハーフサイズ 2枚セット https://www.ideale-shop.jp/c/brand/georgjensendamask/jensen0009x-a01id ***************************** ●~イデール本店~ 北欧食器やお鍋などを品揃え豊富にご案内 https://www.ideale-shop.jp/
水切りラックの替わりとして、このジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオルを使われる方が最近とても多くいらっしゃいます。 ナチュラルカラーの多いこのティータオルですが、もう少し明るい色も欲しいと試行錯誤した結果、ジョージ・ジェンセン・ダマスクと相談し、2色の色糸で織り上げた別注カラーが誕生しました。 春先にピッタリかと思います。 当初、RoomClipでは販売する予定が立っていませんでしたが、多くのユーザー様からリクエストをいただき、 急遽、販売することになりました。 しかしハーフサイズの2枚セットはRoomClipでの販売が現状、難しいため、 お得な2枚セットをご希望の場合は楽天や本店をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。 ■RoomClip 別注カラー ジョージ・ジェンセン・ダマスク ハーフサイズ https://roomclip.jp/shopping/products/737379 ■RoomClip 別注カラー ジョージ・ジェンセン・ダマスク 通常サイズ https://roomclip.jp/shopping/products/737358 ▼楽天市場店 お得なハーフサイズ 2枚セット https://item.rakuten.co.jp/ideale/jensen0009x-a01ra/ ▼イデール本店 お得なハーフサイズ 2枚セット https://www.ideale-shop.jp/c/brand/georgjensendamask/jensen0009x-a01id ***************************** ●~イデール本店~ 北欧食器やお鍋などを品揃え豊富にご案内 https://www.ideale-shop.jp/
ideale
ideale
miya.ayaさんの実例写真
モニター応募です。 グラス以外の食器は使ったら毎回しまう様にしていますが、忙しく疲れた日はここにてんこ盛りの食器が積まれ…次の日の朝ストレスと共に活動する事になります(^^; 山善さんのラックが当選したら常時置いているグラスをラックに置いてカウンターをすっきりさせたいと思います。
モニター応募です。 グラス以外の食器は使ったら毎回しまう様にしていますが、忙しく疲れた日はここにてんこ盛りの食器が積まれ…次の日の朝ストレスと共に活動する事になります(^^; 山善さんのラックが当選したら常時置いているグラスをラックに置いてカウンターをすっきりさせたいと思います。
miya.aya
miya.aya
3LDK | 家族

カゴ無しのおすすめ商品

カゴ無しの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ