RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヤマト運輸

46枚の部屋写真から42枚をセレクト
hanayuki90000さんの実例写真
会社の倉庫に3年放置されていたカリモクのイスを貰ってきて、カバーだけ納品して中身は廃棄処分で…ってことで350コもある中から貰ってきたクッション、テーブルも貰ってきて脚はAmazonで買ったものと取り替えた。 正月に配達してくれたヤマトさん、ありがとう! Karimoku Case|ノームダイニングチェア KINUTA N-DC01|カリモク正規販売店 CONNECT https://www.connect-d.com/c/18/1563/1840/1841/kcs-ah-n-cc01
会社の倉庫に3年放置されていたカリモクのイスを貰ってきて、カバーだけ納品して中身は廃棄処分で…ってことで350コもある中から貰ってきたクッション、テーブルも貰ってきて脚はAmazonで買ったものと取り替えた。 正月に配達してくれたヤマトさん、ありがとう! Karimoku Case|ノームダイニングチェア KINUTA N-DC01|カリモク正規販売店 CONNECT https://www.connect-d.com/c/18/1563/1840/1841/kcs-ah-n-cc01
hanayuki90000
hanayuki90000
カップル
memeさんの実例写真
楽天で購入したラグがやっと届きました!配送業者が聞いた事もないような所で、手配がスムーズにいかず。。ヤ○トや佐○がいかにしっかりした業者なのか思い知らされました(TT)
楽天で購入したラグがやっと届きました!配送業者が聞いた事もないような所で、手配がスムーズにいかず。。ヤ○トや佐○がいかにしっかりした業者なのか思い知らされました(TT)
meme
meme
1LDK | 一人暮らし
mgyさんの実例写真
おはにょうございます(*´ω`*) いま、なにを着ればよいか悩む時期。 真っ黒タイツは暑苦しいし、肌色ストッキングは自分のファッションに似合わないしBBAなんて生足はOUTだし、とりあえず50デニール黒タイツをアマゾンでポチりました。 送り先を会社にしたらなんと朝の10時にポチッとして同日の午後15時に配達されました。 ヤマト運輸さん、さすが! PICの今朝のリビング。 カメラマークでてたんです。 奥行きを感じるリビングが好きです。
おはにょうございます(*´ω`*) いま、なにを着ればよいか悩む時期。 真っ黒タイツは暑苦しいし、肌色ストッキングは自分のファッションに似合わないしBBAなんて生足はOUTだし、とりあえず50デニール黒タイツをアマゾンでポチりました。 送り先を会社にしたらなんと朝の10時にポチッとして同日の午後15時に配達されました。 ヤマト運輸さん、さすが! PICの今朝のリビング。 カメラマークでてたんです。 奥行きを感じるリビングが好きです。
mgy
mgy
2LDK
nyaka572さんの実例写真
うちのクロネコドライバー
うちのクロネコドライバー
nyaka572
nyaka572
1K | 一人暮らし
mikomaruさんの実例写真
ラグ¥27,500
【悲報】 猫たちに大人気のクロネコヤマトの段ボール(正式名称はウォークスルーボックス(品番000172))が販売終了してました🙀🙀 今回は猫用ではなく息子に買ってあげようと配達員さんにお願いしたところ、じゃあ夕方届けますねー♪って感じだったのに、その後TELをいただき上記のお詫びが😭(なので販売終了は最近のことなのかも?) 配達員のお兄さん曰く、昨日まで在庫3枚くらいあったんですけど…と😭😭 でも涙あれば微笑みあり。 夜突然のピンポン。 先ほどのお兄さん、近隣の営業所に在庫確認してくれたそうで、その結果どこにもないことがわかったので店舗で見本として置いていた最後の一枚をタダでどうぞと持ってきてくれました😭😭 新品ではないけどそのお気持ちがプライスレス✨ ということで長くなりましたが、もし気になってる方で近くの営業所に在庫があれば迷わず購入をおすすめします🐱
【悲報】 猫たちに大人気のクロネコヤマトの段ボール(正式名称はウォークスルーボックス(品番000172))が販売終了してました🙀🙀 今回は猫用ではなく息子に買ってあげようと配達員さんにお願いしたところ、じゃあ夕方届けますねー♪って感じだったのに、その後TELをいただき上記のお詫びが😭(なので販売終了は最近のことなのかも?) 配達員のお兄さん曰く、昨日まで在庫3枚くらいあったんですけど…と😭😭 でも涙あれば微笑みあり。 夜突然のピンポン。 先ほどのお兄さん、近隣の営業所に在庫確認してくれたそうで、その結果どこにもないことがわかったので店舗で見本として置いていた最後の一枚をタダでどうぞと持ってきてくれました😭😭 新品ではないけどそのお気持ちがプライスレス✨ ということで長くなりましたが、もし気になってる方で近くの営業所に在庫があれば迷わず購入をおすすめします🐱
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
ずっと欲しかったお皿が届きました♡ ヤマトさんありがとうございます😭
ずっと欲しかったお皿が届きました♡ ヤマトさんありがとうございます😭
nao
nao
2LDK | 家族
pokioさんの実例写真
まるちゃん宅急便でーす!
まるちゃん宅急便でーす!
pokio
pokio
3DK | 家族
sawamanboさんの実例写真
自宅のパイン材の円卓を山の家に持ってきた。20数年前、当時、どこからか飛び降りてしまうほどのお値段で手に入れ、それ以来、我が家のリビングに居座り続けた。それなりのキズもあり、その分、愛着も思い出もある。これからは、山の家に居場所を変えるのだけど、以前からそこにあったみたい。この円卓、直径170cmもあり、また重いので、ひとりで軽バンで引っ越すわけにもいかず、そもそも、大きすぎて軽バンには乗らない。今回は、ヤマトさんにお願いした。
自宅のパイン材の円卓を山の家に持ってきた。20数年前、当時、どこからか飛び降りてしまうほどのお値段で手に入れ、それ以来、我が家のリビングに居座り続けた。それなりのキズもあり、その分、愛着も思い出もある。これからは、山の家に居場所を変えるのだけど、以前からそこにあったみたい。この円卓、直径170cmもあり、また重いので、ひとりで軽バンで引っ越すわけにもいかず、そもそも、大きすぎて軽バンには乗らない。今回は、ヤマトさんにお願いした。
sawamanbo
sawamanbo
4DK | 家族
asuminさんの実例写真
ヤマトのポイントで貰ったドーナッツ ドーナッツが入ってた箱はティッシュケースとして使える作りになってます☆。.:もう少し大きかったら猫乗せられたのになぁ(´∀`)
ヤマトのポイントで貰ったドーナッツ ドーナッツが入ってた箱はティッシュケースとして使える作りになってます☆。.:もう少し大きかったら猫乗せられたのになぁ(´∀`)
asumin
asumin
1K | 一人暮らし
kiyo_seitaさんの実例写真
kiyo_seita
kiyo_seita
2LDK | 家族
sirasu.nさんの実例写真
しらねこヤマトの宅急便♪ 集荷に伺います(=^x^=)
しらねこヤマトの宅急便♪ 集荷に伺います(=^x^=)
sirasu.n
sirasu.n
家族
tako1974さんの実例写真
ヤマトの箱に貼ってみました。箱が丈夫なので かなり使い勝手がイイ‼︎
ヤマトの箱に貼ってみました。箱が丈夫なので かなり使い勝手がイイ‼︎
tako1974
tako1974
koichiiさんの実例写真
宅配ボックスDIY
宅配ボックスDIY
koichii
koichii
家族
ahiruさんの実例写真
昨日届いたハンガーラック。 ディノス様、ルームクリップの皆様、ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。 ヤマト運輸の方が組み立て設置してくださいました。助かりました、ありがとうございます! 早速、夫の服から収納してみました☺️ このハンガーラックのとっても良いところは、ハンガーポールが少しずらした位置に二段になっていて、服を重ねてよりたくさん収納できるところです!私の拙い語彙力で伝わるでしょうかσ(^_^;) 一枚一枚重ねるより、写真のようにいくつかのブロックで重ねるほうが、入れる時も取り出す時も便利かなと思いました(*^^*) まだまだたくさん入りそうです。 さて、一体何着くらい入るのでしょうか? 乞うご期待❗️(* ´ ▽ ` *)
昨日届いたハンガーラック。 ディノス様、ルームクリップの皆様、ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。 ヤマト運輸の方が組み立て設置してくださいました。助かりました、ありがとうございます! 早速、夫の服から収納してみました☺️ このハンガーラックのとっても良いところは、ハンガーポールが少しずらした位置に二段になっていて、服を重ねてよりたくさん収納できるところです!私の拙い語彙力で伝わるでしょうかσ(^_^;) 一枚一枚重ねるより、写真のようにいくつかのブロックで重ねるほうが、入れる時も取り出す時も便利かなと思いました(*^^*) まだまだたくさん入りそうです。 さて、一体何着くらい入るのでしょうか? 乞うご期待❗️(* ´ ▽ ` *)
ahiru
ahiru
家族
sayasさんの実例写真
ロック OK ‼︎ しゅっぱ~~~つッ‼︎‼︎ =3=3=3
ロック OK ‼︎ しゅっぱ~~~つッ‼︎‼︎ =3=3=3
sayas
sayas
3LDK | 家族
Shojiさんの実例写真
クロネコヤマト その2
クロネコヤマト その2
Shoji
Shoji
家族
tomomiさんの実例写真
ディノス様の ハンガーラックモニター* 真横から見ると こんな感じです╰( ・ ᗜ ・ )✨ はい。 人1人がやっと通れる程度ですが 充分これでもウォークイン可能!! 組み立ては ヤマト運輸の男性の方が 2人がかりで組み立ててくれました!! 組み立て目安は 60分と言っていましたが。 我が家はクローゼット内での 組み立てになったので 少し時間がかかり 70分程かかっていました。 ヤマト運輸の方々 狭い所、ありがとうございました♡
ディノス様の ハンガーラックモニター* 真横から見ると こんな感じです╰( ・ ᗜ ・ )✨ はい。 人1人がやっと通れる程度ですが 充分これでもウォークイン可能!! 組み立ては ヤマト運輸の男性の方が 2人がかりで組み立ててくれました!! 組み立て目安は 60分と言っていましたが。 我が家はクローゼット内での 組み立てになったので 少し時間がかかり 70分程かかっていました。 ヤマト運輸の方々 狭い所、ありがとうございました♡
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
gardenさんの実例写真
こちらでよく佐川急便やヤマト運輸を出迎えます。
こちらでよく佐川急便やヤマト運輸を出迎えます。
garden
garden
1K | 一人暮らし
amiamiさんの実例写真
金曜日にネットでクリーニングに申し込みをして今日の午前中ヤマト運輸が段ボール持参で集荷に来てくれました! 段ボールに入れる前に慌てて写真を撮ったので雑ですみません… 発送とても簡単でした!仕上がりが楽しみです♬
金曜日にネットでクリーニングに申し込みをして今日の午前中ヤマト運輸が段ボール持参で集荷に来てくれました! 段ボールに入れる前に慌てて写真を撮ったので雑ですみません… 発送とても簡単でした!仕上がりが楽しみです♬
amiami
amiami
3LDK | 家族
KAZさんの実例写真
天気は良いのに、寒いですなぁ〜 ピンポンが鳴って、ヤマトさんが荷物を運んでくる度に、手をついつい洗ってしまう💦 ハンドクリーム付けて洗って、付けて洗っての繰り返しです。除菌ウェットティッシュも売り切れいるし、売場に残っているのは赤ちゃんのオムツ拭きだけ。 出張に携帯用の除菌ウェットティッシュ持って行きたいのに…オムツ拭きで我慢するか😆
天気は良いのに、寒いですなぁ〜 ピンポンが鳴って、ヤマトさんが荷物を運んでくる度に、手をついつい洗ってしまう💦 ハンドクリーム付けて洗って、付けて洗っての繰り返しです。除菌ウェットティッシュも売り切れいるし、売場に残っているのは赤ちゃんのオムツ拭きだけ。 出張に携帯用の除菌ウェットティッシュ持って行きたいのに…オムツ拭きで我慢するか😆
KAZ
KAZ
家族
mirinamuさんの実例写真
職場で毎年もらう、ヤマト運輸さんの卓上カレンダー。毎年同じ大きさなんだから、ホルダー作っちゃえばいいやんっ!って事で、すのこの端材で作ってみました(^_^) 紙のフレームのままよりは見栄え良くなりました♫ ヤマトさん、来年からもカレンダーお願いしますね(笑)
職場で毎年もらう、ヤマト運輸さんの卓上カレンダー。毎年同じ大きさなんだから、ホルダー作っちゃえばいいやんっ!って事で、すのこの端材で作ってみました(^_^) 紙のフレームのままよりは見栄え良くなりました♫ ヤマトさん、来年からもカレンダーお願いしますね(笑)
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
娘のチェスト。 新居に引き出し類が 少なくて不便だから、と 結局これを運び出す事に。 台風の雨☔️の隙をぬって? ヤマトさんが来てくれて 濡れずに搬出入出来ました。 むこうは荷物全てを 持っていけない(狭さな)ので 実家が至近距離の娘のは 我が家が「トランクルーム」。 まだまだ服、靴、バッグ、他 身の回り品が2/3くらい 置いてきっ放しです😭💦。
娘のチェスト。 新居に引き出し類が 少なくて不便だから、と 結局これを運び出す事に。 台風の雨☔️の隙をぬって? ヤマトさんが来てくれて 濡れずに搬出入出来ました。 むこうは荷物全てを 持っていけない(狭さな)ので 実家が至近距離の娘のは 我が家が「トランクルーム」。 まだまだ服、靴、バッグ、他 身の回り品が2/3くらい 置いてきっ放しです😭💦。
bonobono54
bonobono54
家族
xxyuimamaxxさんの実例写真
今回、白洋舎さんの「宅配クリーニングサービス」のモニターに参加させて頂く事になりました。 引き取りは、指定した時間にヤマトさんが箱を持って来て下さるのでポイポイっと詰めて渡すだけでした。 仕上がりが楽しみです★
今回、白洋舎さんの「宅配クリーニングサービス」のモニターに参加させて頂く事になりました。 引き取りは、指定した時間にヤマトさんが箱を持って来て下さるのでポイポイっと詰めて渡すだけでした。 仕上がりが楽しみです★
xxyuimamaxx
xxyuimamaxx
3DK | 家族
juncoooonさんの実例写真
幼稚園3月号、買ってしまった( ´艸`) クロネコだいしゃパズル、可愛すぎ♡♡ ちまちまと荷物の箱折りしたりして…指のリバビリになりました。 もともと持っているミニカーと並べて飾ろうかと思っていたけど、思いのほか台車がおっきい! どこに飾ろうかな〜🚚
幼稚園3月号、買ってしまった( ´艸`) クロネコだいしゃパズル、可愛すぎ♡♡ ちまちまと荷物の箱折りしたりして…指のリバビリになりました。 もともと持っているミニカーと並べて飾ろうかと思っていたけど、思いのほか台車がおっきい! どこに飾ろうかな〜🚚
juncoooon
juncoooon
家族
kkt_55さんの実例写真
何度すれちがったことか!ヤマトさんと!
何度すれちがったことか!ヤマトさんと!
kkt_55
kkt_55
1LDK | 家族
skr39さんの実例写真
白洋舎さんの宅配クリーニングサービスのモニター投稿2回目です。 他の方のモニター投稿を拝見すると白洋舎さんの専用箱にて集荷等されているものが多いですが、我が家はヤマト運輸さんの箱で集荷され無地の白箱で宅配されました。 大きさを表すため我が家の黒猫ならぬグレー猫の隣に置いてみました。 ご覧の通り余裕のあるサイズ感で、衣類をゆったり入れることが出来ました。ちなみに畳み方は適当です(笑) 配達時のお箱はさらに大きく、配送時の皺の心配は無いですね。集荷も配達もおそらく新品の箱を使用しているようでとても衛生的で、このご時世特に安心できます。 注文そのものは、専用サイトで分かりやすくできました。電話やメールで何点か問い合わせたのですが、どちらも大変ご丁寧に対応していただきました。 次回は衣類の仕上がりについて投稿しようと思います。
白洋舎さんの宅配クリーニングサービスのモニター投稿2回目です。 他の方のモニター投稿を拝見すると白洋舎さんの専用箱にて集荷等されているものが多いですが、我が家はヤマト運輸さんの箱で集荷され無地の白箱で宅配されました。 大きさを表すため我が家の黒猫ならぬグレー猫の隣に置いてみました。 ご覧の通り余裕のあるサイズ感で、衣類をゆったり入れることが出来ました。ちなみに畳み方は適当です(笑) 配達時のお箱はさらに大きく、配送時の皺の心配は無いですね。集荷も配達もおそらく新品の箱を使用しているようでとても衛生的で、このご時世特に安心できます。 注文そのものは、専用サイトで分かりやすくできました。電話やメールで何点か問い合わせたのですが、どちらも大変ご丁寧に対応していただきました。 次回は衣類の仕上がりについて投稿しようと思います。
skr39
skr39
家族
もっと見る

ヤマト運輸の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ヤマト運輸

46枚の部屋写真から42枚をセレクト
hanayuki90000さんの実例写真
会社の倉庫に3年放置されていたカリモクのイスを貰ってきて、カバーだけ納品して中身は廃棄処分で…ってことで350コもある中から貰ってきたクッション、テーブルも貰ってきて脚はAmazonで買ったものと取り替えた。 正月に配達してくれたヤマトさん、ありがとう! Karimoku Case|ノームダイニングチェア KINUTA N-DC01|カリモク正規販売店 CONNECT https://www.connect-d.com/c/18/1563/1840/1841/kcs-ah-n-cc01
会社の倉庫に3年放置されていたカリモクのイスを貰ってきて、カバーだけ納品して中身は廃棄処分で…ってことで350コもある中から貰ってきたクッション、テーブルも貰ってきて脚はAmazonで買ったものと取り替えた。 正月に配達してくれたヤマトさん、ありがとう! Karimoku Case|ノームダイニングチェア KINUTA N-DC01|カリモク正規販売店 CONNECT https://www.connect-d.com/c/18/1563/1840/1841/kcs-ah-n-cc01
hanayuki90000
hanayuki90000
カップル
memeさんの実例写真
楽天で購入したラグがやっと届きました!配送業者が聞いた事もないような所で、手配がスムーズにいかず。。ヤ○トや佐○がいかにしっかりした業者なのか思い知らされました(TT)
楽天で購入したラグがやっと届きました!配送業者が聞いた事もないような所で、手配がスムーズにいかず。。ヤ○トや佐○がいかにしっかりした業者なのか思い知らされました(TT)
meme
meme
1LDK | 一人暮らし
mgyさんの実例写真
おはにょうございます(*´ω`*) いま、なにを着ればよいか悩む時期。 真っ黒タイツは暑苦しいし、肌色ストッキングは自分のファッションに似合わないしBBAなんて生足はOUTだし、とりあえず50デニール黒タイツをアマゾンでポチりました。 送り先を会社にしたらなんと朝の10時にポチッとして同日の午後15時に配達されました。 ヤマト運輸さん、さすが! PICの今朝のリビング。 カメラマークでてたんです。 奥行きを感じるリビングが好きです。
おはにょうございます(*´ω`*) いま、なにを着ればよいか悩む時期。 真っ黒タイツは暑苦しいし、肌色ストッキングは自分のファッションに似合わないしBBAなんて生足はOUTだし、とりあえず50デニール黒タイツをアマゾンでポチりました。 送り先を会社にしたらなんと朝の10時にポチッとして同日の午後15時に配達されました。 ヤマト運輸さん、さすが! PICの今朝のリビング。 カメラマークでてたんです。 奥行きを感じるリビングが好きです。
mgy
mgy
2LDK
nyaka572さんの実例写真
うちのクロネコドライバー
うちのクロネコドライバー
nyaka572
nyaka572
1K | 一人暮らし
mikomaruさんの実例写真
ラグ¥27,500
【悲報】 猫たちに大人気のクロネコヤマトの段ボール(正式名称はウォークスルーボックス(品番000172))が販売終了してました🙀🙀 今回は猫用ではなく息子に買ってあげようと配達員さんにお願いしたところ、じゃあ夕方届けますねー♪って感じだったのに、その後TELをいただき上記のお詫びが😭(なので販売終了は最近のことなのかも?) 配達員のお兄さん曰く、昨日まで在庫3枚くらいあったんですけど…と😭😭 でも涙あれば微笑みあり。 夜突然のピンポン。 先ほどのお兄さん、近隣の営業所に在庫確認してくれたそうで、その結果どこにもないことがわかったので店舗で見本として置いていた最後の一枚をタダでどうぞと持ってきてくれました😭😭 新品ではないけどそのお気持ちがプライスレス✨ ということで長くなりましたが、もし気になってる方で近くの営業所に在庫があれば迷わず購入をおすすめします🐱
【悲報】 猫たちに大人気のクロネコヤマトの段ボール(正式名称はウォークスルーボックス(品番000172))が販売終了してました🙀🙀 今回は猫用ではなく息子に買ってあげようと配達員さんにお願いしたところ、じゃあ夕方届けますねー♪って感じだったのに、その後TELをいただき上記のお詫びが😭(なので販売終了は最近のことなのかも?) 配達員のお兄さん曰く、昨日まで在庫3枚くらいあったんですけど…と😭😭 でも涙あれば微笑みあり。 夜突然のピンポン。 先ほどのお兄さん、近隣の営業所に在庫確認してくれたそうで、その結果どこにもないことがわかったので店舗で見本として置いていた最後の一枚をタダでどうぞと持ってきてくれました😭😭 新品ではないけどそのお気持ちがプライスレス✨ ということで長くなりましたが、もし気になってる方で近くの営業所に在庫があれば迷わず購入をおすすめします🐱
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
ずっと欲しかったお皿が届きました♡ ヤマトさんありがとうございます😭
ずっと欲しかったお皿が届きました♡ ヤマトさんありがとうございます😭
nao
nao
2LDK | 家族
pokioさんの実例写真
まるちゃん宅急便でーす!
まるちゃん宅急便でーす!
pokio
pokio
3DK | 家族
sawamanboさんの実例写真
自宅のパイン材の円卓を山の家に持ってきた。20数年前、当時、どこからか飛び降りてしまうほどのお値段で手に入れ、それ以来、我が家のリビングに居座り続けた。それなりのキズもあり、その分、愛着も思い出もある。これからは、山の家に居場所を変えるのだけど、以前からそこにあったみたい。この円卓、直径170cmもあり、また重いので、ひとりで軽バンで引っ越すわけにもいかず、そもそも、大きすぎて軽バンには乗らない。今回は、ヤマトさんにお願いした。
自宅のパイン材の円卓を山の家に持ってきた。20数年前、当時、どこからか飛び降りてしまうほどのお値段で手に入れ、それ以来、我が家のリビングに居座り続けた。それなりのキズもあり、その分、愛着も思い出もある。これからは、山の家に居場所を変えるのだけど、以前からそこにあったみたい。この円卓、直径170cmもあり、また重いので、ひとりで軽バンで引っ越すわけにもいかず、そもそも、大きすぎて軽バンには乗らない。今回は、ヤマトさんにお願いした。
sawamanbo
sawamanbo
4DK | 家族
asuminさんの実例写真
ヤマトのポイントで貰ったドーナッツ ドーナッツが入ってた箱はティッシュケースとして使える作りになってます☆。.:もう少し大きかったら猫乗せられたのになぁ(´∀`)
ヤマトのポイントで貰ったドーナッツ ドーナッツが入ってた箱はティッシュケースとして使える作りになってます☆。.:もう少し大きかったら猫乗せられたのになぁ(´∀`)
asumin
asumin
1K | 一人暮らし
kiyo_seitaさんの実例写真
kiyo_seita
kiyo_seita
2LDK | 家族
sirasu.nさんの実例写真
しらねこヤマトの宅急便♪ 集荷に伺います(=^x^=)
しらねこヤマトの宅急便♪ 集荷に伺います(=^x^=)
sirasu.n
sirasu.n
家族
tako1974さんの実例写真
ヤマトの箱に貼ってみました。箱が丈夫なので かなり使い勝手がイイ‼︎
ヤマトの箱に貼ってみました。箱が丈夫なので かなり使い勝手がイイ‼︎
tako1974
tako1974
koichiiさんの実例写真
宅配ボックスDIY
宅配ボックスDIY
koichii
koichii
家族
ahiruさんの実例写真
昨日届いたハンガーラック。 ディノス様、ルームクリップの皆様、ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。 ヤマト運輸の方が組み立て設置してくださいました。助かりました、ありがとうございます! 早速、夫の服から収納してみました☺️ このハンガーラックのとっても良いところは、ハンガーポールが少しずらした位置に二段になっていて、服を重ねてよりたくさん収納できるところです!私の拙い語彙力で伝わるでしょうかσ(^_^;) 一枚一枚重ねるより、写真のようにいくつかのブロックで重ねるほうが、入れる時も取り出す時も便利かなと思いました(*^^*) まだまだたくさん入りそうです。 さて、一体何着くらい入るのでしょうか? 乞うご期待❗️(* ´ ▽ ` *)
昨日届いたハンガーラック。 ディノス様、ルームクリップの皆様、ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。 ヤマト運輸の方が組み立て設置してくださいました。助かりました、ありがとうございます! 早速、夫の服から収納してみました☺️ このハンガーラックのとっても良いところは、ハンガーポールが少しずらした位置に二段になっていて、服を重ねてよりたくさん収納できるところです!私の拙い語彙力で伝わるでしょうかσ(^_^;) 一枚一枚重ねるより、写真のようにいくつかのブロックで重ねるほうが、入れる時も取り出す時も便利かなと思いました(*^^*) まだまだたくさん入りそうです。 さて、一体何着くらい入るのでしょうか? 乞うご期待❗️(* ´ ▽ ` *)
ahiru
ahiru
家族
sayasさんの実例写真
ロック OK ‼︎ しゅっぱ~~~つッ‼︎‼︎ =3=3=3
ロック OK ‼︎ しゅっぱ~~~つッ‼︎‼︎ =3=3=3
sayas
sayas
3LDK | 家族
Shojiさんの実例写真
クロネコヤマト その2
クロネコヤマト その2
Shoji
Shoji
家族
tomomiさんの実例写真
ディノス様の ハンガーラックモニター* 真横から見ると こんな感じです╰( ・ ᗜ ・ )✨ はい。 人1人がやっと通れる程度ですが 充分これでもウォークイン可能!! 組み立ては ヤマト運輸の男性の方が 2人がかりで組み立ててくれました!! 組み立て目安は 60分と言っていましたが。 我が家はクローゼット内での 組み立てになったので 少し時間がかかり 70分程かかっていました。 ヤマト運輸の方々 狭い所、ありがとうございました♡
ディノス様の ハンガーラックモニター* 真横から見ると こんな感じです╰( ・ ᗜ ・ )✨ はい。 人1人がやっと通れる程度ですが 充分これでもウォークイン可能!! 組み立ては ヤマト運輸の男性の方が 2人がかりで組み立ててくれました!! 組み立て目安は 60分と言っていましたが。 我が家はクローゼット内での 組み立てになったので 少し時間がかかり 70分程かかっていました。 ヤマト運輸の方々 狭い所、ありがとうございました♡
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
gardenさんの実例写真
こちらでよく佐川急便やヤマト運輸を出迎えます。
こちらでよく佐川急便やヤマト運輸を出迎えます。
garden
garden
1K | 一人暮らし
amiamiさんの実例写真
金曜日にネットでクリーニングに申し込みをして今日の午前中ヤマト運輸が段ボール持参で集荷に来てくれました! 段ボールに入れる前に慌てて写真を撮ったので雑ですみません… 発送とても簡単でした!仕上がりが楽しみです♬
金曜日にネットでクリーニングに申し込みをして今日の午前中ヤマト運輸が段ボール持参で集荷に来てくれました! 段ボールに入れる前に慌てて写真を撮ったので雑ですみません… 発送とても簡単でした!仕上がりが楽しみです♬
amiami
amiami
3LDK | 家族
KAZさんの実例写真
天気は良いのに、寒いですなぁ〜 ピンポンが鳴って、ヤマトさんが荷物を運んでくる度に、手をついつい洗ってしまう💦 ハンドクリーム付けて洗って、付けて洗っての繰り返しです。除菌ウェットティッシュも売り切れいるし、売場に残っているのは赤ちゃんのオムツ拭きだけ。 出張に携帯用の除菌ウェットティッシュ持って行きたいのに…オムツ拭きで我慢するか😆
天気は良いのに、寒いですなぁ〜 ピンポンが鳴って、ヤマトさんが荷物を運んでくる度に、手をついつい洗ってしまう💦 ハンドクリーム付けて洗って、付けて洗っての繰り返しです。除菌ウェットティッシュも売り切れいるし、売場に残っているのは赤ちゃんのオムツ拭きだけ。 出張に携帯用の除菌ウェットティッシュ持って行きたいのに…オムツ拭きで我慢するか😆
KAZ
KAZ
家族
mirinamuさんの実例写真
職場で毎年もらう、ヤマト運輸さんの卓上カレンダー。毎年同じ大きさなんだから、ホルダー作っちゃえばいいやんっ!って事で、すのこの端材で作ってみました(^_^) 紙のフレームのままよりは見栄え良くなりました♫ ヤマトさん、来年からもカレンダーお願いしますね(笑)
職場で毎年もらう、ヤマト運輸さんの卓上カレンダー。毎年同じ大きさなんだから、ホルダー作っちゃえばいいやんっ!って事で、すのこの端材で作ってみました(^_^) 紙のフレームのままよりは見栄え良くなりました♫ ヤマトさん、来年からもカレンダーお願いしますね(笑)
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
娘のチェスト。 新居に引き出し類が 少なくて不便だから、と 結局これを運び出す事に。 台風の雨☔️の隙をぬって? ヤマトさんが来てくれて 濡れずに搬出入出来ました。 むこうは荷物全てを 持っていけない(狭さな)ので 実家が至近距離の娘のは 我が家が「トランクルーム」。 まだまだ服、靴、バッグ、他 身の回り品が2/3くらい 置いてきっ放しです😭💦。
娘のチェスト。 新居に引き出し類が 少なくて不便だから、と 結局これを運び出す事に。 台風の雨☔️の隙をぬって? ヤマトさんが来てくれて 濡れずに搬出入出来ました。 むこうは荷物全てを 持っていけない(狭さな)ので 実家が至近距離の娘のは 我が家が「トランクルーム」。 まだまだ服、靴、バッグ、他 身の回り品が2/3くらい 置いてきっ放しです😭💦。
bonobono54
bonobono54
家族
xxyuimamaxxさんの実例写真
今回、白洋舎さんの「宅配クリーニングサービス」のモニターに参加させて頂く事になりました。 引き取りは、指定した時間にヤマトさんが箱を持って来て下さるのでポイポイっと詰めて渡すだけでした。 仕上がりが楽しみです★
今回、白洋舎さんの「宅配クリーニングサービス」のモニターに参加させて頂く事になりました。 引き取りは、指定した時間にヤマトさんが箱を持って来て下さるのでポイポイっと詰めて渡すだけでした。 仕上がりが楽しみです★
xxyuimamaxx
xxyuimamaxx
3DK | 家族
juncoooonさんの実例写真
幼稚園3月号、買ってしまった( ´艸`) クロネコだいしゃパズル、可愛すぎ♡♡ ちまちまと荷物の箱折りしたりして…指のリバビリになりました。 もともと持っているミニカーと並べて飾ろうかと思っていたけど、思いのほか台車がおっきい! どこに飾ろうかな〜🚚
幼稚園3月号、買ってしまった( ´艸`) クロネコだいしゃパズル、可愛すぎ♡♡ ちまちまと荷物の箱折りしたりして…指のリバビリになりました。 もともと持っているミニカーと並べて飾ろうかと思っていたけど、思いのほか台車がおっきい! どこに飾ろうかな〜🚚
juncoooon
juncoooon
家族
kkt_55さんの実例写真
何度すれちがったことか!ヤマトさんと!
何度すれちがったことか!ヤマトさんと!
kkt_55
kkt_55
1LDK | 家族
skr39さんの実例写真
白洋舎さんの宅配クリーニングサービスのモニター投稿2回目です。 他の方のモニター投稿を拝見すると白洋舎さんの専用箱にて集荷等されているものが多いですが、我が家はヤマト運輸さんの箱で集荷され無地の白箱で宅配されました。 大きさを表すため我が家の黒猫ならぬグレー猫の隣に置いてみました。 ご覧の通り余裕のあるサイズ感で、衣類をゆったり入れることが出来ました。ちなみに畳み方は適当です(笑) 配達時のお箱はさらに大きく、配送時の皺の心配は無いですね。集荷も配達もおそらく新品の箱を使用しているようでとても衛生的で、このご時世特に安心できます。 注文そのものは、専用サイトで分かりやすくできました。電話やメールで何点か問い合わせたのですが、どちらも大変ご丁寧に対応していただきました。 次回は衣類の仕上がりについて投稿しようと思います。
白洋舎さんの宅配クリーニングサービスのモニター投稿2回目です。 他の方のモニター投稿を拝見すると白洋舎さんの専用箱にて集荷等されているものが多いですが、我が家はヤマト運輸さんの箱で集荷され無地の白箱で宅配されました。 大きさを表すため我が家の黒猫ならぬグレー猫の隣に置いてみました。 ご覧の通り余裕のあるサイズ感で、衣類をゆったり入れることが出来ました。ちなみに畳み方は適当です(笑) 配達時のお箱はさらに大きく、配送時の皺の心配は無いですね。集荷も配達もおそらく新品の箱を使用しているようでとても衛生的で、このご時世特に安心できます。 注文そのものは、専用サイトで分かりやすくできました。電話やメールで何点か問い合わせたのですが、どちらも大変ご丁寧に対応していただきました。 次回は衣類の仕上がりについて投稿しようと思います。
skr39
skr39
家族
もっと見る

ヤマト運輸の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ