おはようございます☔️
玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻
① ラベンダーが咲いてます🪻
斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦
3年前位、綺麗に咲いたのに😔
今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも
繊細なゼラニウムです♡
② トラカンディスチア💜
元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊
伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢
水押し中が1つ
白い小さな花付けてます♡
③ 2年目のオリーブの木
スクスク育って初めて花芽が😀
白いお花見れる〜♫
午前中は、フリー
☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな?
でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆
やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️
応援しながらゆっくり朝食🥪☕️
頑張れ日本🇯🇵‼️
おはようございます☔️
玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻
① ラベンダーが咲いてます🪻
斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦
3年前位、綺麗に咲いたのに😔
今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも
繊細なゼラニウムです♡
② トラカンディスチア💜
元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊
伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢
水押し中が1つ
白い小さな花付けてます♡
③ 2年目のオリーブの木
スクスク育って初めて花芽が😀
白いお花見れる〜♫
午前中は、フリー
☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな?
でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆
やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️
応援しながらゆっくり朝食🥪☕️
頑張れ日本🇯🇵‼️