子ども達送り出して、庭探索🌿✨
BotaNice土にまくだけ害虫退治をまいたアジサイ。
虫食いは巻く前の状態のままキープできています。
まいた粒剤はまだ土に戻らずな状態。
長く効いてくれてるのかな。
ポン、ポン、と淡く綺麗な花を咲かせてくれています。
昨年はさっぱりだったから嬉しい🥹✨
今年もマドモアゼルメイアンは樹勢がすごいです。
今春からオベリスクを付けましたが、今年中には飛び出すな…。ポテンシャルの熱い蜘蛛🕷️ちゃんが 片っ端から巣を壊す私にめげずにお家を作るので もはや闘い…。
今年はつるバラの群舞をお迎えしましたが、何も変化なくダンマリ状態…。どうか元気に根付いてほしい💦
子ども達送り出して、庭探索🌿✨
BotaNice土にまくだけ害虫退治をまいたアジサイ。
虫食いは巻く前の状態のままキープできています。
まいた粒剤はまだ土に戻らずな状態。
長く効いてくれてるのかな。
ポン、ポン、と淡く綺麗な花を咲かせてくれています。
昨年はさっぱりだったから嬉しい🥹✨
今年もマドモアゼルメイアンは樹勢がすごいです。
今春からオベリスクを付けましたが、今年中には飛び出すな…。ポテンシャルの熱い蜘蛛🕷️ちゃんが 片っ端から巣を壊す私にめげずにお家を作るので もはや闘い…。
今年はつるバラの群舞をお迎えしましたが、何も変化なくダンマリ状態…。どうか元気に根付いてほしい💦