RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

4,092枚の部屋写真から49枚をセレクト
okadajapanさんの実例写真
ダイソー インスタでみて早速購入してきました! インスタントコーヒーを一回分だけ入れることができるキャップです👏👏👏 私コーヒーが飲めないので、コーヒー☕️をどの程度入れていいのかわからなくていつも失敗してましたが、これは一回分だけの粉がでてくる便利なものです♡ 考えた方に拍手です👏👏👏
ダイソー インスタでみて早速購入してきました! インスタントコーヒーを一回分だけ入れることができるキャップです👏👏👏 私コーヒーが飲めないので、コーヒー☕️をどの程度入れていいのかわからなくていつも失敗してましたが、これは一回分だけの粉がでてくる便利なものです♡ 考えた方に拍手です👏👏👏
okadajapan
okadajapan
家族
CYNOSさんの実例写真
おはようございます🌞ˊ˗⁣ お気に入りの器はたくさんあるのですが… 個性的なお顔のこのこは stadio CLIPで購入したマグカップです☕︎ᐝ まずは朝の1杯から 今日も一日頑張りましょー✊🏻ˎˊ˗
おはようございます🌞ˊ˗⁣ お気に入りの器はたくさんあるのですが… 個性的なお顔のこのこは stadio CLIPで購入したマグカップです☕︎ᐝ まずは朝の1杯から 今日も一日頑張りましょー✊🏻ˎˊ˗
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
手挽きミルの音に、 灯りと音楽が重なると、 いつものコーヒー時間が 少し特別に感じます𓅯𓂃 𓈒✧˖
手挽きミルの音に、 灯りと音楽が重なると、 いつものコーヒー時間が 少し特別に感じます𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
iduminさんの実例写真
食後の一杯のお茶の楽しみ。 モニターから2週間。 すっかり日常使いの湯呑になりました。 恐れ多くも伝統工芸品を毎日の生活に 取り入れる贅沢。 心に何とも言えないゆとりを 与えてくれています。 RCのご担当者様、改めて モニターに選んでいただき 感謝申し上げます。
食後の一杯のお茶の楽しみ。 モニターから2週間。 すっかり日常使いの湯呑になりました。 恐れ多くも伝統工芸品を毎日の生活に 取り入れる贅沢。 心に何とも言えないゆとりを 与えてくれています。 RCのご担当者様、改めて モニターに選んでいただき 感謝申し上げます。
idumin
idumin
2LDK | 家族
mamioさんの実例写真
週末、お風呂上がりに飲むカンカンに冷やした日本酒は最高です^^徳利は青竹で、手作りです♬
週末、お風呂上がりに飲むカンカンに冷やした日本酒は最高です^^徳利は青竹で、手作りです♬
mamio
mamio
家族
eriさんの実例写真
改めて 画面いっぱいに撮ってみると 迫力あるなぁ〜
改めて 画面いっぱいに撮ってみると 迫力あるなぁ〜
eri
eri
家族
tsuyoppeさんの実例写真
応募投稿です ⭐︎購入したいアイテムは『シュピゲラウクラフトビールグラス インディアペールエール IPA 540ml 6本セット』 ⭐︎ 購入したい理由 ビール大好きです やはりおいしいクラフトビールは素敵なグラスで飲みたくて応募です 最近 ビールグラスを立て続けに割ってしまって落ち込んでました 6個セットあれば お客さまをお迎えしても大丈夫です このグラスのデザインはまずはその日の話題No.1になると思います ぜひ こちらのカップボードにお迎えしたいです
応募投稿です ⭐︎購入したいアイテムは『シュピゲラウクラフトビールグラス インディアペールエール IPA 540ml 6本セット』 ⭐︎ 購入したい理由 ビール大好きです やはりおいしいクラフトビールは素敵なグラスで飲みたくて応募です 最近 ビールグラスを立て続けに割ってしまって落ち込んでました 6個セットあれば お客さまをお迎えしても大丈夫です このグラスのデザインはまずはその日の話題No.1になると思います ぜひ こちらのカップボードにお迎えしたいです
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
satosanさんの実例写真
お気に入りのティーポット。
お気に入りのティーポット。
satosan
satosan
yurieさんの実例写真
我が家のティーポット♩ 結婚した頃に買ったので、気がつけば9年ほど使っていますヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙ 当時よく行ってたカフェで使われていて、そこで買いましたが、最近閉店してしまい…少し寂しいです(´- へ -、)
我が家のティーポット♩ 結婚した頃に買ったので、気がつけば9年ほど使っていますヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙ 当時よく行ってたカフェで使われていて、そこで買いましたが、最近閉店してしまい…少し寂しいです(´- へ -、)
yurie
yurie
4LDK | 家族
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
手作りドリップバッグ
手作りドリップバッグ
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
korachanさんの実例写真
おはよーございます☆彡長男の練習試合の為、土曜日なのに朝早い。下の子が夜泣きしたから寝れなかった。眠い。お気に入りのコップでとりあえず朝の一杯!体温めて目を覚ました!!行ってきます。
おはよーございます☆彡長男の練習試合の為、土曜日なのに朝早い。下の子が夜泣きしたから寝れなかった。眠い。お気に入りのコップでとりあえず朝の一杯!体温めて目を覚ました!!行ってきます。
korachan
korachan
3LDK | カップル
onsix777さんの実例写真
子供用のプラスチックコップを処分して、セリアのグラスに替えました。 頑丈そうな佇まいとアンバー色に一目惚れしました。 そして、なんと言っても108円ですよ。
子供用のプラスチックコップを処分して、セリアのグラスに替えました。 頑丈そうな佇まいとアンバー色に一目惚れしました。 そして、なんと言っても108円ですよ。
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
kanodeさんの実例写真
以前、母からコーヒードリッパーを譲って貰いました♪ ずっと使っていたけど、3杯分の小さいぶんなので来客時の時に足りなくて… なので、下のガラスのカップ?だけを5杯用に買い換えました! たくさん入って便利(*´艸`*) 母も私たち3人子育てしながら、時間を上手に使いながら、ドリッパーを使ってコーヒータイムを楽しんでいました♡ インスタントも簡単で美味しくて好きだけど、やっぱコーヒードリッパーで淹れたコーヒーは格別ですね♪ お部屋もいい香り♡
以前、母からコーヒードリッパーを譲って貰いました♪ ずっと使っていたけど、3杯分の小さいぶんなので来客時の時に足りなくて… なので、下のガラスのカップ?だけを5杯用に買い換えました! たくさん入って便利(*´艸`*) 母も私たち3人子育てしながら、時間を上手に使いながら、ドリッパーを使ってコーヒータイムを楽しんでいました♡ インスタントも簡単で美味しくて好きだけど、やっぱコーヒードリッパーで淹れたコーヒーは格別ですね♪ お部屋もいい香り♡
kanode
kanode
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
先程のデイリーpicで使ってたフリーカップのシリーズ💙 ① リーズナブルな食器です❤︎ 道の駅とかで、買い集めました♪ 模様で春、夏、秋、冬と選んで使うものチョイスしてるかな? フリーカップの1つと高杯の1つは、まるで私がこのシリーズ持ってるの知ってたかの様にプレゼント🎁してくれたんです♡ 載せ忘れたのも1、2個あったわ😆 ② 別方から イベント終了間近で投稿するあるあるです😆
先程のデイリーpicで使ってたフリーカップのシリーズ💙 ① リーズナブルな食器です❤︎ 道の駅とかで、買い集めました♪ 模様で春、夏、秋、冬と選んで使うものチョイスしてるかな? フリーカップの1つと高杯の1つは、まるで私がこのシリーズ持ってるの知ってたかの様にプレゼント🎁してくれたんです♡ 載せ忘れたのも1、2個あったわ😆 ② 別方から イベント終了間近で投稿するあるあるです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
H-iroyaさんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした🍸✨薄暗いカウンターで最後の一杯😌✨明日も頑張りましょう❗️ しかし、なかなか梅雨が明けませんね☔️🥺スカーっと晴れませんかね☀️❗️😆
今日も1日お疲れ様でした🍸✨薄暗いカウンターで最後の一杯😌✨明日も頑張りましょう❗️ しかし、なかなか梅雨が明けませんね☔️🥺スカーっと晴れませんかね☀️❗️😆
H-iroya
H-iroya
家族
ozy0425さんの実例写真
商品:医療用ガラス万能壺&医療用薬杯 デー&デパートメントにて購入 購入金額:1,780円&700円 購入した時期:2015年11月 ちょっといいポイント:医療用だけあって、密封性も高く、指一本で開けられる万能壺。 綿棒を入れたりサプリ入れたり用途は多様です。 薬杯は、内側に目盛りがあるので計量に便利です。Nespressoでエスプレッソを飲むときに使ってます。
商品:医療用ガラス万能壺&医療用薬杯 デー&デパートメントにて購入 購入金額:1,780円&700円 購入した時期:2015年11月 ちょっといいポイント:医療用だけあって、密封性も高く、指一本で開けられる万能壺。 綿棒を入れたりサプリ入れたり用途は多様です。 薬杯は、内側に目盛りがあるので計量に便利です。Nespressoでエスプレッソを飲むときに使ってます。
ozy0425
ozy0425
3LDK | 家族
riettaさんの実例写真
箱根のお土産やさんで、200円で買った小さな杯。 持ち帰って来たら、けっこう食卓に合う。昨夜は梅干しを入れて活用。 ちょっと薬味を入れてみたり、食前酒に使ってみたり、と色々活躍しそう。
箱根のお土産やさんで、200円で買った小さな杯。 持ち帰って来たら、けっこう食卓に合う。昨夜は梅干しを入れて活用。 ちょっと薬味を入れてみたり、食前酒に使ってみたり、と色々活躍しそう。
rietta
rietta
家族
fawnさんの実例写真
⁡白磁の蓋碗で淹れる中国紅茶と、茶道具のミニ飾り棚 今日のお茶は、中国紅茶で有名な正山小种(ラプサンスーチョン)。 福建省の武夷山近辺で採れる世界最古の紅茶として有名で、今日の茶葉は老舗の正山堂さんの紅茶です。 ⁡ せっかくの美味しい茶葉なので、爽やかな白磁の蓋碗で淹れて楽しみました。 エグ味が全くなく、それでいてスモーキーさもあって甘さも有る、美味しい紅茶です。 ⁡ 後ろに見える小さな茶道具のなんちゃって飾り棚は、実は先日DAISOさんで見つけたもの😆 本当は中国茶壺を飾って楽しむ木製の棚が欲しいのですが...少々サイズが大きいので今は我慢ガマン😅 これなら場所を取らないですし、使わない時はこのまま水屋箪笥にも仕舞えるのでgood✌️ 壁掛けにもできますよ😆 ⁡ 飾ってあるのは小さめの茶の審評にも使える小振りの茶杯と、頂きものの蓋置の蟹さん🦀。 ちっさいですが、ちゃんと立派な茶道具です👍 ご馳走様でした☺️
⁡白磁の蓋碗で淹れる中国紅茶と、茶道具のミニ飾り棚 今日のお茶は、中国紅茶で有名な正山小种(ラプサンスーチョン)。 福建省の武夷山近辺で採れる世界最古の紅茶として有名で、今日の茶葉は老舗の正山堂さんの紅茶です。 ⁡ せっかくの美味しい茶葉なので、爽やかな白磁の蓋碗で淹れて楽しみました。 エグ味が全くなく、それでいてスモーキーさもあって甘さも有る、美味しい紅茶です。 ⁡ 後ろに見える小さな茶道具のなんちゃって飾り棚は、実は先日DAISOさんで見つけたもの😆 本当は中国茶壺を飾って楽しむ木製の棚が欲しいのですが...少々サイズが大きいので今は我慢ガマン😅 これなら場所を取らないですし、使わない時はこのまま水屋箪笥にも仕舞えるのでgood✌️ 壁掛けにもできますよ😆 ⁡ 飾ってあるのは小さめの茶の審評にも使える小振りの茶杯と、頂きものの蓋置の蟹さん🦀。 ちっさいですが、ちゃんと立派な茶道具です👍 ご馳走様でした☺️
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
YUKOさんの実例写真
沖縄で買ったコーヒーにミルクフォーマーでたっぷりに泡立てたミルクをギリギリまでカップに乗せて頂きます😋☕️ 平日だと中々出来なくて💦
沖縄で買ったコーヒーにミルクフォーマーでたっぷりに泡立てたミルクをギリギリまでカップに乗せて頂きます😋☕️ 平日だと中々出来なくて💦
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 昨日夜に下の娘から明日仕事が午前で終わるからこっちへ来るとLINEがあって~おらも仕事休みだったので🍮プリンを作った😁 今日はカラメルソースと黒蜜を作ってみた‼️ 🍮はなめらかプルプルで🥄スプーンに乗せても落ちる感じ😂 飲める🍮プリン~🤣 黒蜜で食べてみたけどGoodだったわ😘👍
イベント参加~❣️ 昨日夜に下の娘から明日仕事が午前で終わるからこっちへ来るとLINEがあって~おらも仕事休みだったので🍮プリンを作った😁 今日はカラメルソースと黒蜜を作ってみた‼️ 🍮はなめらかプルプルで🥄スプーンに乗せても落ちる感じ😂 飲める🍮プリン~🤣 黒蜜で食べてみたけどGoodだったわ😘👍
nana
nana
4LDK | 家族
na-2-miさんの実例写真
日中はかなり暑くなってきましたが、朝晩はまだまだひんやりするので→今日はホットのカフェオレ☕️ 私は紅茶や緑茶のカフェインは平気なのですが、コーヒーは濃いのを飲むと胸がもやもやっとする感じが残ります そして午後に飲むと眠れない… っとゆう感じでコーヒーのカフェイン摂ると顕著に症状がでます かと言ってデカフェのコーヒーはやっぱり少し物足りない… ほんとにカフェインハーフがちょうど良いです😊 しかもこのスティックの半分で1杯分がいいくらいなので 皆さんの倍の量を楽しめそうです♪
日中はかなり暑くなってきましたが、朝晩はまだまだひんやりするので→今日はホットのカフェオレ☕️ 私は紅茶や緑茶のカフェインは平気なのですが、コーヒーは濃いのを飲むと胸がもやもやっとする感じが残ります そして午後に飲むと眠れない… っとゆう感じでコーヒーのカフェイン摂ると顕著に症状がでます かと言ってデカフェのコーヒーはやっぱり少し物足りない… ほんとにカフェインハーフがちょうど良いです😊 しかもこのスティックの半分で1杯分がいいくらいなので 皆さんの倍の量を楽しめそうです♪
na-2-mi
na-2-mi
カップル
natsu._.logさんの実例写真
. . 朝は#急須 であたたかい#お茶 を一杯。 . #栗原はるみ さんの#湯のみ と#花皿 がお気に入りです♩花皿は”朱”と”黒”を#イロチ買い して、気分で使い分けています。 . 夜、この形にセットしてから眠りにつきます。少しでも#時短 したいズボラなわたしです。。。 .
. . 朝は#急須 であたたかい#お茶 を一杯。 . #栗原はるみ さんの#湯のみ と#花皿 がお気に入りです♩花皿は”朱”と”黒”を#イロチ買い して、気分で使い分けています。 . 夜、この形にセットしてから眠りにつきます。少しでも#時短 したいズボラなわたしです。。。 .
natsu._.log
natsu._.log
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
Lunaさんの実例写真
いつもは発泡酒だけれど ご褒美ビールの時は、 ペンダントライトの灯りでゆっくり楽しみます 😆🍺プハッ-
いつもは発泡酒だけれど ご褒美ビールの時は、 ペンダントライトの灯りでゆっくり楽しみます 😆🍺プハッ-
Luna
Luna
botanさんの実例写真
朝の一杯。 昨晩は久しぶりに二丁目で遊んだ🥂🍾 サーモスのカップにお湯を注いで10分。 昆布のお出汁が五臓六腑に沁み渡るー😚 おかわり! って言ってみても、家では誰も作っちゃくれないけど… ちょーっとアンタ飲み過ぎヨォーって野太いママの声が聞こえてくる幻聴😅
朝の一杯。 昨晩は久しぶりに二丁目で遊んだ🥂🍾 サーモスのカップにお湯を注いで10分。 昆布のお出汁が五臓六腑に沁み渡るー😚 おかわり! って言ってみても、家では誰も作っちゃくれないけど… ちょーっとアンタ飲み過ぎヨォーって野太いママの声が聞こえてくる幻聴😅
botan
botan
家族
yuri.favoriさんの実例写真
早めに子供たち寝てくれたので、1人でのんびりビール♡クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 今日はアメリカビール♡ 前に飲んだベルギービールの味に似ていて、コリアンダー、オレンジの風味♪ 本当はグラスに注いで色を楽しみながら飲むそうですww 私はそのまま(´∀`*)ケラケラ カーズのガチャガチャ回したらschool busゲット♡可愛い~(*´艸`)♪
早めに子供たち寝てくれたので、1人でのんびりビール♡クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 今日はアメリカビール♡ 前に飲んだベルギービールの味に似ていて、コリアンダー、オレンジの風味♪ 本当はグラスに注いで色を楽しみながら飲むそうですww 私はそのまま(´∀`*)ケラケラ カーズのガチャガチャ回したらschool busゲット♡可愛い~(*´艸`)♪
yuri.favori
yuri.favori
家族
shinさんの実例写真
GW最終日は朝から飲んでます笑 外の緑も今が一番いい季節(^^) 軽快なJAZZを聴きながらのベランダビールはサイコー(*^^*)
GW最終日は朝から飲んでます笑 外の緑も今が一番いい季節(^^) 軽快なJAZZを聴きながらのベランダビールはサイコー(*^^*)
shin
shin
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

杯のおすすめ商品

杯の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

4,092枚の部屋写真から49枚をセレクト
okadajapanさんの実例写真
ダイソー インスタでみて早速購入してきました! インスタントコーヒーを一回分だけ入れることができるキャップです👏👏👏 私コーヒーが飲めないので、コーヒー☕️をどの程度入れていいのかわからなくていつも失敗してましたが、これは一回分だけの粉がでてくる便利なものです♡ 考えた方に拍手です👏👏👏
ダイソー インスタでみて早速購入してきました! インスタントコーヒーを一回分だけ入れることができるキャップです👏👏👏 私コーヒーが飲めないので、コーヒー☕️をどの程度入れていいのかわからなくていつも失敗してましたが、これは一回分だけの粉がでてくる便利なものです♡ 考えた方に拍手です👏👏👏
okadajapan
okadajapan
家族
CYNOSさんの実例写真
おはようございます🌞ˊ˗⁣ お気に入りの器はたくさんあるのですが… 個性的なお顔のこのこは stadio CLIPで購入したマグカップです☕︎ᐝ まずは朝の1杯から 今日も一日頑張りましょー✊🏻ˎˊ˗
おはようございます🌞ˊ˗⁣ お気に入りの器はたくさんあるのですが… 個性的なお顔のこのこは stadio CLIPで購入したマグカップです☕︎ᐝ まずは朝の1杯から 今日も一日頑張りましょー✊🏻ˎˊ˗
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
手挽きミルの音に、 灯りと音楽が重なると、 いつものコーヒー時間が 少し特別に感じます𓅯𓂃 𓈒✧˖
手挽きミルの音に、 灯りと音楽が重なると、 いつものコーヒー時間が 少し特別に感じます𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
iduminさんの実例写真
食後の一杯のお茶の楽しみ。 モニターから2週間。 すっかり日常使いの湯呑になりました。 恐れ多くも伝統工芸品を毎日の生活に 取り入れる贅沢。 心に何とも言えないゆとりを 与えてくれています。 RCのご担当者様、改めて モニターに選んでいただき 感謝申し上げます。
食後の一杯のお茶の楽しみ。 モニターから2週間。 すっかり日常使いの湯呑になりました。 恐れ多くも伝統工芸品を毎日の生活に 取り入れる贅沢。 心に何とも言えないゆとりを 与えてくれています。 RCのご担当者様、改めて モニターに選んでいただき 感謝申し上げます。
idumin
idumin
2LDK | 家族
mamioさんの実例写真
週末、お風呂上がりに飲むカンカンに冷やした日本酒は最高です^^徳利は青竹で、手作りです♬
週末、お風呂上がりに飲むカンカンに冷やした日本酒は最高です^^徳利は青竹で、手作りです♬
mamio
mamio
家族
eriさんの実例写真
改めて 画面いっぱいに撮ってみると 迫力あるなぁ〜
改めて 画面いっぱいに撮ってみると 迫力あるなぁ〜
eri
eri
家族
tsuyoppeさんの実例写真
応募投稿です ⭐︎購入したいアイテムは『シュピゲラウクラフトビールグラス インディアペールエール IPA 540ml 6本セット』 ⭐︎ 購入したい理由 ビール大好きです やはりおいしいクラフトビールは素敵なグラスで飲みたくて応募です 最近 ビールグラスを立て続けに割ってしまって落ち込んでました 6個セットあれば お客さまをお迎えしても大丈夫です このグラスのデザインはまずはその日の話題No.1になると思います ぜひ こちらのカップボードにお迎えしたいです
応募投稿です ⭐︎購入したいアイテムは『シュピゲラウクラフトビールグラス インディアペールエール IPA 540ml 6本セット』 ⭐︎ 購入したい理由 ビール大好きです やはりおいしいクラフトビールは素敵なグラスで飲みたくて応募です 最近 ビールグラスを立て続けに割ってしまって落ち込んでました 6個セットあれば お客さまをお迎えしても大丈夫です このグラスのデザインはまずはその日の話題No.1になると思います ぜひ こちらのカップボードにお迎えしたいです
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
satosanさんの実例写真
お気に入りのティーポット。
お気に入りのティーポット。
satosan
satosan
yurieさんの実例写真
我が家のティーポット♩ 結婚した頃に買ったので、気がつけば9年ほど使っていますヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙ 当時よく行ってたカフェで使われていて、そこで買いましたが、最近閉店してしまい…少し寂しいです(´- へ -、)
我が家のティーポット♩ 結婚した頃に買ったので、気がつけば9年ほど使っていますヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙ 当時よく行ってたカフェで使われていて、そこで買いましたが、最近閉店してしまい…少し寂しいです(´- へ -、)
yurie
yurie
4LDK | 家族
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
手作りドリップバッグ
手作りドリップバッグ
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
korachanさんの実例写真
おはよーございます☆彡長男の練習試合の為、土曜日なのに朝早い。下の子が夜泣きしたから寝れなかった。眠い。お気に入りのコップでとりあえず朝の一杯!体温めて目を覚ました!!行ってきます。
おはよーございます☆彡長男の練習試合の為、土曜日なのに朝早い。下の子が夜泣きしたから寝れなかった。眠い。お気に入りのコップでとりあえず朝の一杯!体温めて目を覚ました!!行ってきます。
korachan
korachan
3LDK | カップル
onsix777さんの実例写真
子供用のプラスチックコップを処分して、セリアのグラスに替えました。 頑丈そうな佇まいとアンバー色に一目惚れしました。 そして、なんと言っても108円ですよ。
子供用のプラスチックコップを処分して、セリアのグラスに替えました。 頑丈そうな佇まいとアンバー色に一目惚れしました。 そして、なんと言っても108円ですよ。
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
kanodeさんの実例写真
以前、母からコーヒードリッパーを譲って貰いました♪ ずっと使っていたけど、3杯分の小さいぶんなので来客時の時に足りなくて… なので、下のガラスのカップ?だけを5杯用に買い換えました! たくさん入って便利(*´艸`*) 母も私たち3人子育てしながら、時間を上手に使いながら、ドリッパーを使ってコーヒータイムを楽しんでいました♡ インスタントも簡単で美味しくて好きだけど、やっぱコーヒードリッパーで淹れたコーヒーは格別ですね♪ お部屋もいい香り♡
以前、母からコーヒードリッパーを譲って貰いました♪ ずっと使っていたけど、3杯分の小さいぶんなので来客時の時に足りなくて… なので、下のガラスのカップ?だけを5杯用に買い換えました! たくさん入って便利(*´艸`*) 母も私たち3人子育てしながら、時間を上手に使いながら、ドリッパーを使ってコーヒータイムを楽しんでいました♡ インスタントも簡単で美味しくて好きだけど、やっぱコーヒードリッパーで淹れたコーヒーは格別ですね♪ お部屋もいい香り♡
kanode
kanode
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
先程のデイリーpicで使ってたフリーカップのシリーズ💙 ① リーズナブルな食器です❤︎ 道の駅とかで、買い集めました♪ 模様で春、夏、秋、冬と選んで使うものチョイスしてるかな? フリーカップの1つと高杯の1つは、まるで私がこのシリーズ持ってるの知ってたかの様にプレゼント🎁してくれたんです♡ 載せ忘れたのも1、2個あったわ😆 ② 別方から イベント終了間近で投稿するあるあるです😆
先程のデイリーpicで使ってたフリーカップのシリーズ💙 ① リーズナブルな食器です❤︎ 道の駅とかで、買い集めました♪ 模様で春、夏、秋、冬と選んで使うものチョイスしてるかな? フリーカップの1つと高杯の1つは、まるで私がこのシリーズ持ってるの知ってたかの様にプレゼント🎁してくれたんです♡ 載せ忘れたのも1、2個あったわ😆 ② 別方から イベント終了間近で投稿するあるあるです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
H-iroyaさんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした🍸✨薄暗いカウンターで最後の一杯😌✨明日も頑張りましょう❗️ しかし、なかなか梅雨が明けませんね☔️🥺スカーっと晴れませんかね☀️❗️😆
今日も1日お疲れ様でした🍸✨薄暗いカウンターで最後の一杯😌✨明日も頑張りましょう❗️ しかし、なかなか梅雨が明けませんね☔️🥺スカーっと晴れませんかね☀️❗️😆
H-iroya
H-iroya
家族
ozy0425さんの実例写真
商品:医療用ガラス万能壺&医療用薬杯 デー&デパートメントにて購入 購入金額:1,780円&700円 購入した時期:2015年11月 ちょっといいポイント:医療用だけあって、密封性も高く、指一本で開けられる万能壺。 綿棒を入れたりサプリ入れたり用途は多様です。 薬杯は、内側に目盛りがあるので計量に便利です。Nespressoでエスプレッソを飲むときに使ってます。
商品:医療用ガラス万能壺&医療用薬杯 デー&デパートメントにて購入 購入金額:1,780円&700円 購入した時期:2015年11月 ちょっといいポイント:医療用だけあって、密封性も高く、指一本で開けられる万能壺。 綿棒を入れたりサプリ入れたり用途は多様です。 薬杯は、内側に目盛りがあるので計量に便利です。Nespressoでエスプレッソを飲むときに使ってます。
ozy0425
ozy0425
3LDK | 家族
riettaさんの実例写真
箱根のお土産やさんで、200円で買った小さな杯。 持ち帰って来たら、けっこう食卓に合う。昨夜は梅干しを入れて活用。 ちょっと薬味を入れてみたり、食前酒に使ってみたり、と色々活躍しそう。
箱根のお土産やさんで、200円で買った小さな杯。 持ち帰って来たら、けっこう食卓に合う。昨夜は梅干しを入れて活用。 ちょっと薬味を入れてみたり、食前酒に使ってみたり、と色々活躍しそう。
rietta
rietta
家族
fawnさんの実例写真
⁡白磁の蓋碗で淹れる中国紅茶と、茶道具のミニ飾り棚 今日のお茶は、中国紅茶で有名な正山小种(ラプサンスーチョン)。 福建省の武夷山近辺で採れる世界最古の紅茶として有名で、今日の茶葉は老舗の正山堂さんの紅茶です。 ⁡ せっかくの美味しい茶葉なので、爽やかな白磁の蓋碗で淹れて楽しみました。 エグ味が全くなく、それでいてスモーキーさもあって甘さも有る、美味しい紅茶です。 ⁡ 後ろに見える小さな茶道具のなんちゃって飾り棚は、実は先日DAISOさんで見つけたもの😆 本当は中国茶壺を飾って楽しむ木製の棚が欲しいのですが...少々サイズが大きいので今は我慢ガマン😅 これなら場所を取らないですし、使わない時はこのまま水屋箪笥にも仕舞えるのでgood✌️ 壁掛けにもできますよ😆 ⁡ 飾ってあるのは小さめの茶の審評にも使える小振りの茶杯と、頂きものの蓋置の蟹さん🦀。 ちっさいですが、ちゃんと立派な茶道具です👍 ご馳走様でした☺️
⁡白磁の蓋碗で淹れる中国紅茶と、茶道具のミニ飾り棚 今日のお茶は、中国紅茶で有名な正山小种(ラプサンスーチョン)。 福建省の武夷山近辺で採れる世界最古の紅茶として有名で、今日の茶葉は老舗の正山堂さんの紅茶です。 ⁡ せっかくの美味しい茶葉なので、爽やかな白磁の蓋碗で淹れて楽しみました。 エグ味が全くなく、それでいてスモーキーさもあって甘さも有る、美味しい紅茶です。 ⁡ 後ろに見える小さな茶道具のなんちゃって飾り棚は、実は先日DAISOさんで見つけたもの😆 本当は中国茶壺を飾って楽しむ木製の棚が欲しいのですが...少々サイズが大きいので今は我慢ガマン😅 これなら場所を取らないですし、使わない時はこのまま水屋箪笥にも仕舞えるのでgood✌️ 壁掛けにもできますよ😆 ⁡ 飾ってあるのは小さめの茶の審評にも使える小振りの茶杯と、頂きものの蓋置の蟹さん🦀。 ちっさいですが、ちゃんと立派な茶道具です👍 ご馳走様でした☺️
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
YUKOさんの実例写真
沖縄で買ったコーヒーにミルクフォーマーでたっぷりに泡立てたミルクをギリギリまでカップに乗せて頂きます😋☕️ 平日だと中々出来なくて💦
沖縄で買ったコーヒーにミルクフォーマーでたっぷりに泡立てたミルクをギリギリまでカップに乗せて頂きます😋☕️ 平日だと中々出来なくて💦
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 昨日夜に下の娘から明日仕事が午前で終わるからこっちへ来るとLINEがあって~おらも仕事休みだったので🍮プリンを作った😁 今日はカラメルソースと黒蜜を作ってみた‼️ 🍮はなめらかプルプルで🥄スプーンに乗せても落ちる感じ😂 飲める🍮プリン~🤣 黒蜜で食べてみたけどGoodだったわ😘👍
イベント参加~❣️ 昨日夜に下の娘から明日仕事が午前で終わるからこっちへ来るとLINEがあって~おらも仕事休みだったので🍮プリンを作った😁 今日はカラメルソースと黒蜜を作ってみた‼️ 🍮はなめらかプルプルで🥄スプーンに乗せても落ちる感じ😂 飲める🍮プリン~🤣 黒蜜で食べてみたけどGoodだったわ😘👍
nana
nana
4LDK | 家族
na-2-miさんの実例写真
日中はかなり暑くなってきましたが、朝晩はまだまだひんやりするので→今日はホットのカフェオレ☕️ 私は紅茶や緑茶のカフェインは平気なのですが、コーヒーは濃いのを飲むと胸がもやもやっとする感じが残ります そして午後に飲むと眠れない… っとゆう感じでコーヒーのカフェイン摂ると顕著に症状がでます かと言ってデカフェのコーヒーはやっぱり少し物足りない… ほんとにカフェインハーフがちょうど良いです😊 しかもこのスティックの半分で1杯分がいいくらいなので 皆さんの倍の量を楽しめそうです♪
日中はかなり暑くなってきましたが、朝晩はまだまだひんやりするので→今日はホットのカフェオレ☕️ 私は紅茶や緑茶のカフェインは平気なのですが、コーヒーは濃いのを飲むと胸がもやもやっとする感じが残ります そして午後に飲むと眠れない… っとゆう感じでコーヒーのカフェイン摂ると顕著に症状がでます かと言ってデカフェのコーヒーはやっぱり少し物足りない… ほんとにカフェインハーフがちょうど良いです😊 しかもこのスティックの半分で1杯分がいいくらいなので 皆さんの倍の量を楽しめそうです♪
na-2-mi
na-2-mi
カップル
natsu._.logさんの実例写真
. . 朝は#急須 であたたかい#お茶 を一杯。 . #栗原はるみ さんの#湯のみ と#花皿 がお気に入りです♩花皿は”朱”と”黒”を#イロチ買い して、気分で使い分けています。 . 夜、この形にセットしてから眠りにつきます。少しでも#時短 したいズボラなわたしです。。。 .
. . 朝は#急須 であたたかい#お茶 を一杯。 . #栗原はるみ さんの#湯のみ と#花皿 がお気に入りです♩花皿は”朱”と”黒”を#イロチ買い して、気分で使い分けています。 . 夜、この形にセットしてから眠りにつきます。少しでも#時短 したいズボラなわたしです。。。 .
natsu._.log
natsu._.log
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
Lunaさんの実例写真
いつもは発泡酒だけれど ご褒美ビールの時は、 ペンダントライトの灯りでゆっくり楽しみます 😆🍺プハッ-
いつもは発泡酒だけれど ご褒美ビールの時は、 ペンダントライトの灯りでゆっくり楽しみます 😆🍺プハッ-
Luna
Luna
botanさんの実例写真
朝の一杯。 昨晩は久しぶりに二丁目で遊んだ🥂🍾 サーモスのカップにお湯を注いで10分。 昆布のお出汁が五臓六腑に沁み渡るー😚 おかわり! って言ってみても、家では誰も作っちゃくれないけど… ちょーっとアンタ飲み過ぎヨォーって野太いママの声が聞こえてくる幻聴😅
朝の一杯。 昨晩は久しぶりに二丁目で遊んだ🥂🍾 サーモスのカップにお湯を注いで10分。 昆布のお出汁が五臓六腑に沁み渡るー😚 おかわり! って言ってみても、家では誰も作っちゃくれないけど… ちょーっとアンタ飲み過ぎヨォーって野太いママの声が聞こえてくる幻聴😅
botan
botan
家族
yuri.favoriさんの実例写真
早めに子供たち寝てくれたので、1人でのんびりビール♡クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 今日はアメリカビール♡ 前に飲んだベルギービールの味に似ていて、コリアンダー、オレンジの風味♪ 本当はグラスに注いで色を楽しみながら飲むそうですww 私はそのまま(´∀`*)ケラケラ カーズのガチャガチャ回したらschool busゲット♡可愛い~(*´艸`)♪
早めに子供たち寝てくれたので、1人でのんびりビール♡クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 今日はアメリカビール♡ 前に飲んだベルギービールの味に似ていて、コリアンダー、オレンジの風味♪ 本当はグラスに注いで色を楽しみながら飲むそうですww 私はそのまま(´∀`*)ケラケラ カーズのガチャガチャ回したらschool busゲット♡可愛い~(*´艸`)♪
yuri.favori
yuri.favori
家族
shinさんの実例写真
GW最終日は朝から飲んでます笑 外の緑も今が一番いい季節(^^) 軽快なJAZZを聴きながらのベランダビールはサイコー(*^^*)
GW最終日は朝から飲んでます笑 外の緑も今が一番いい季節(^^) 軽快なJAZZを聴きながらのベランダビールはサイコー(*^^*)
shin
shin
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

杯のおすすめ商品

杯の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ