RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ビンテージショップ

44枚の部屋写真から32枚をセレクト
akさんの実例写真
ビンテージショップで一目惚れした良い色味とデザインのカゴ。パン入れに🍞♡
ビンテージショップで一目惚れした良い色味とデザインのカゴ。パン入れに🍞♡
ak
ak
4LDK | 家族
Meiさんの実例写真
連投。。 こちらも同じビンテージショップで購入。
連投。。 こちらも同じビンテージショップで購入。
Mei
Mei
1LDK | 一人暮らし
rabbit-houseさんの実例写真
旦那さんと一緒にドライブがてら、少し離れた街で見つけたビンテージショップ(?)で、こんなソフビを見つけて旦那さんが買いました!ビックボーイのソフビ。 旦那さん、初めて入ったお店なのに、店員さんと楽しそうに話してて、聞いてる方も楽しかった(o^^o)♪ ファイヤーキングのお話や、古着も売ってたので、旦那さんの大好きなトイズマッコイの話とかで、すごーく盛り上がってました!(^▽^)o
旦那さんと一緒にドライブがてら、少し離れた街で見つけたビンテージショップ(?)で、こんなソフビを見つけて旦那さんが買いました!ビックボーイのソフビ。 旦那さん、初めて入ったお店なのに、店員さんと楽しそうに話してて、聞いてる方も楽しかった(o^^o)♪ ファイヤーキングのお話や、古着も売ってたので、旦那さんの大好きなトイズマッコイの話とかで、すごーく盛り上がってました!(^▽^)o
rabbit-house
rabbit-house
家族
jakeさんの実例写真
ビンテージショップで購入した椅子で、気づけば我が家で1番古い家具です。家事スペースの椅子として使っています。
ビンテージショップで購入した椅子で、気づけば我が家で1番古い家具です。家事スペースの椅子として使っています。
jake
jake
0505さんの実例写真
帽子掛けとしてビンテージショップに売ってました。 棒を2本外して一本はエアープランツぶら下げ用にそのままです。 古い物はなんか作りや、発想が面白いですね。
帽子掛けとしてビンテージショップに売ってました。 棒を2本外して一本はエアープランツぶら下げ用にそのままです。 古い物はなんか作りや、発想が面白いですね。
0505
0505
家族
rueさんの実例写真
今年2回目のドウダンツツジ。緑が綺麗で やっぱりいいなー。
今年2回目のドウダンツツジ。緑が綺麗で やっぱりいいなー。
rue
rue
2DK | 家族
aya203さんの実例写真
aya203
aya203
家族
sigislccさんの実例写真
径70㎝大の花弁を模った照明。 地方のビンテージショップで購入しました。 1970年代に化粧品メーカー『資生堂』がTVCM用に作成した小道具とのことです。 花弁は1枚1枚が手作りのガラス製で、それぞれ透明な接着剤で張り合わせて作られています。よく割れずに今まで保存出来ていたものです。聞けば、元の持ち主は件のCMに出演されたモデルの方だったとのこと。さぞ大事に持っておられたのでしょう。 『資生堂』、『花』とくれば、会社のシンボルマークにもなっている花椿が想起されます。この照明は花椿にしては花弁の枚数が多いのですが、照明のデザインとしてはむしろこちらの方が迫力あって素敵です。 中の照明はLEDに変更し、光量を控えめにして間接照明として楽しむことにしました。ピンクの壁紙のパウダールームに設置して楽しんでいます。 この照明をみると「ちゃんとキレイでいよう」という気持ちになって背筋が伸びます。日々の美容意識を高めてくれる、特別な照明です。
径70㎝大の花弁を模った照明。 地方のビンテージショップで購入しました。 1970年代に化粧品メーカー『資生堂』がTVCM用に作成した小道具とのことです。 花弁は1枚1枚が手作りのガラス製で、それぞれ透明な接着剤で張り合わせて作られています。よく割れずに今まで保存出来ていたものです。聞けば、元の持ち主は件のCMに出演されたモデルの方だったとのこと。さぞ大事に持っておられたのでしょう。 『資生堂』、『花』とくれば、会社のシンボルマークにもなっている花椿が想起されます。この照明は花椿にしては花弁の枚数が多いのですが、照明のデザインとしてはむしろこちらの方が迫力あって素敵です。 中の照明はLEDに変更し、光量を控えめにして間接照明として楽しむことにしました。ピンクの壁紙のパウダールームに設置して楽しんでいます。 この照明をみると「ちゃんとキレイでいよう」という気持ちになって背筋が伸びます。日々の美容意識を高めてくれる、特別な照明です。
sigislcc
sigislcc
家族
ruhatomoyaさんの実例写真
オブジェが増えてきたので、隣にもう一台ストリングシェルフの増設を考えています。
オブジェが増えてきたので、隣にもう一台ストリングシェルフの増設を考えています。
ruhatomoya
ruhatomoya
1LDK | 家族
foremanさんの実例写真
6月にアメカジ旅行で大阪に行った時の戦利品💰 ・ 1950年代アメリカのビンテージテーブルランプです💡 円盤型のシェードがUFOの様なフォルムでミッドセンチュリーらしいデザイン☝️ 『Flying Sauce』という名前も『空飛ぶ円盤』という意味らしくデザインとピッタリの名前です🛸 ・ いわゆるUFOテーブルランプというタイプのものが以前からほしくて別ブランドのものでよく探してたんですが、たまたま雰囲気のいいこちらを見つけたので財布のヒモがゆるゆるだった事もあり即決ゲットしました👍
6月にアメカジ旅行で大阪に行った時の戦利品💰 ・ 1950年代アメリカのビンテージテーブルランプです💡 円盤型のシェードがUFOの様なフォルムでミッドセンチュリーらしいデザイン☝️ 『Flying Sauce』という名前も『空飛ぶ円盤』という意味らしくデザインとピッタリの名前です🛸 ・ いわゆるUFOテーブルランプというタイプのものが以前からほしくて別ブランドのものでよく探してたんですが、たまたま雰囲気のいいこちらを見つけたので財布のヒモがゆるゆるだった事もあり即決ゲットしました👍
foreman
foreman
3LDK | 家族
RHplusさんの実例写真
どーせ昼間あまり部屋にいないしね!って事で引っ越して四年半経ちますが未だに自分の部屋にカーテンなかったりします(´ω`;) なので、カーテン代わりに窓枠作ってみました。ビンテージショプ風シールは切り抜くの時間かかるのでまだ中途半端です。。
どーせ昼間あまり部屋にいないしね!って事で引っ越して四年半経ちますが未だに自分の部屋にカーテンなかったりします(´ω`;) なので、カーテン代わりに窓枠作ってみました。ビンテージショプ風シールは切り抜くの時間かかるのでまだ中途半端です。。
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
先日の北欧ビンテージショップでの戦利品はこちら💁 二枚ともアラビアのビンテージ皿で白地にグリーンの柄です。 クリスマスを意識して選びました🎄 大切に使いたいと思います😊
先日の北欧ビンテージショップでの戦利品はこちら💁 二枚ともアラビアのビンテージ皿で白地にグリーンの柄です。 クリスマスを意識して選びました🎄 大切に使いたいと思います😊
R
R
4LDK | 家族
lustigさんの実例写真
昨日出かけたアンティーク&ビンテージショップでの戦利品その1。 全て手作りのレース襟&袖です。綺麗で見てるだけで幸せな気分に🥰 このレース以外にも違うレース小物を3つ購入したのですが、支払いが現金のみ、という事を知らず、かなり少ないスイスフランとそれよりは多めの50ユーロ札しか持っていなかった私。とりあえず値段を聞いてから、たりなかったらいくつか諦めようと思って、財布の中身を見せてから金額を聞くと、お店の方の親切心からユーロで支払ってもいいよ、しかも全部で50ユーロにおまけしてあげる、と言って頂きました😄 本当はこんなに安くは売れないんだけど、特別ね、って。めっちゃ優しかったのでありがたく購入させて頂きました。 プラス、サルグミンヌの200年前のかなり状態が良いお皿があったので金額を聞くと120フランとのことだったので諦めました(笑)ざっと2万円弱です😆。すごく欲しいって訳じゃなく、掘り出し物ならラッキーって思っただけだったので問題なしでした。 需要があるなら本当にバイヤーにでもなろうかなというくらい、品が揃って来ました(笑)
昨日出かけたアンティーク&ビンテージショップでの戦利品その1。 全て手作りのレース襟&袖です。綺麗で見てるだけで幸せな気分に🥰 このレース以外にも違うレース小物を3つ購入したのですが、支払いが現金のみ、という事を知らず、かなり少ないスイスフランとそれよりは多めの50ユーロ札しか持っていなかった私。とりあえず値段を聞いてから、たりなかったらいくつか諦めようと思って、財布の中身を見せてから金額を聞くと、お店の方の親切心からユーロで支払ってもいいよ、しかも全部で50ユーロにおまけしてあげる、と言って頂きました😄 本当はこんなに安くは売れないんだけど、特別ね、って。めっちゃ優しかったのでありがたく購入させて頂きました。 プラス、サルグミンヌの200年前のかなり状態が良いお皿があったので金額を聞くと120フランとのことだったので諦めました(笑)ざっと2万円弱です😆。すごく欲しいって訳じゃなく、掘り出し物ならラッキーって思っただけだったので問題なしでした。 需要があるなら本当にバイヤーにでもなろうかなというくらい、品が揃って来ました(笑)
lustig
lustig
家族
misa1204さんの実例写真
玄関にはビンテージショップで買ったパブミラーを飾っています(^-^) 上の標識みたいな照明もビンテージショップで見つけました(^-^)
玄関にはビンテージショップで買ったパブミラーを飾っています(^-^) 上の標識みたいな照明もビンテージショップで見つけました(^-^)
misa1204
misa1204
2LDK | カップル
31さんの実例写真
ビンテージショップで900円ぐらいで手に入れた アクセサリーケースが重宝してます。
ビンテージショップで900円ぐらいで手に入れた アクセサリーケースが重宝してます。
31
31
3LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
お正月ぽくお花やヒヤシンスの水栽培などをディスプレイ。 下に敷いたラグはここにおきたくて下北沢のビンテージショップに探しに行きました。
お正月ぽくお花やヒヤシンスの水栽培などをディスプレイ。 下に敷いたラグはここにおきたくて下北沢のビンテージショップに探しに行きました。
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
greenBさんの実例写真
ビンテージショップ、お得コーナーで購入ドールハウスの椅子 調べてみたらスペイン製、ちょっと可愛くてさっそく、、気が早いイースターエッグでも載せようかなぁなんてね! 金曜日にダイソーに売っていたけどユニクロでお買い物してお荷物あったからスルーしたので、ひよこと卵買って来なくちゃいけない。今年は卵が可愛いかった。桜だけ買ってきたょ。 ただ今カーテンボックスの横と マンションだからリビングの張りの 部分レンガタイル壁紙張り替え中!
ビンテージショップ、お得コーナーで購入ドールハウスの椅子 調べてみたらスペイン製、ちょっと可愛くてさっそく、、気が早いイースターエッグでも載せようかなぁなんてね! 金曜日にダイソーに売っていたけどユニクロでお買い物してお荷物あったからスルーしたので、ひよこと卵買って来なくちゃいけない。今年は卵が可愛いかった。桜だけ買ってきたょ。 ただ今カーテンボックスの横と マンションだからリビングの張りの 部分レンガタイル壁紙張り替え中!
greenB
greenB
2LDK | 家族
mucilindaさんの実例写真
リビングに置く場所がないお気に入りの小物たちを、トイレの壁につけたストリングに置いてます。 この間ビンテージショップで買った、ドイツの古い瓶も仲間入り(^-^)
リビングに置く場所がないお気に入りの小物たちを、トイレの壁につけたストリングに置いてます。 この間ビンテージショップで買った、ドイツの古い瓶も仲間入り(^-^)
mucilinda
mucilinda
YABA0618さんの実例写真
今日は久しぶりに綺麗に晴れました!!脚は相変わらずですか、晴れだけでちょっと元気でますね^o^ アメリカに住んでた時にビンテージショップで買ったミルクグラスの花瓶達は今でもお気に入りです☆彡
今日は久しぶりに綺麗に晴れました!!脚は相変わらずですか、晴れだけでちょっと元気でますね^o^ アメリカに住んでた時にビンテージショップで買ったミルクグラスの花瓶達は今でもお気に入りです☆彡
YABA0618
YABA0618
家族
yumirilさんの実例写真
フォロワーのdilly-dallyちゃんのオンラインショップからMamma Roのカップ&ソーサーをお迎えしました☺️💕 以前ショップオープン記念のプレゼント企画で出されていたのですが、見事にハズレ😭 でもまた入荷したとの連絡を頂いたので早速購入させて頂きました😄🎶 もうね、この可愛いフォルムと色の虜なんです😍✨ この色はロッソマットーネと言って耐熱レンガの色なんだとか❤️ 手書きのロゴも少しずつ違ってて可愛いです☺️💕 イタリアの窯元の作品なのでアフォガードにしてみました🍨 アフォガードとは「溺れる」という意味でアイスクリームやジェラードがエスプレッソに溺れている光景を表しているとか💕 ちょうどビスコッティも有ったので今日のおやつはイタリア風デザートです🇮🇹 dilly-dallyちゃんの素敵なビンテージショップはこちらです↓ https://dillydallymelbourne.com.au/
フォロワーのdilly-dallyちゃんのオンラインショップからMamma Roのカップ&ソーサーをお迎えしました☺️💕 以前ショップオープン記念のプレゼント企画で出されていたのですが、見事にハズレ😭 でもまた入荷したとの連絡を頂いたので早速購入させて頂きました😄🎶 もうね、この可愛いフォルムと色の虜なんです😍✨ この色はロッソマットーネと言って耐熱レンガの色なんだとか❤️ 手書きのロゴも少しずつ違ってて可愛いです☺️💕 イタリアの窯元の作品なのでアフォガードにしてみました🍨 アフォガードとは「溺れる」という意味でアイスクリームやジェラードがエスプレッソに溺れている光景を表しているとか💕 ちょうどビスコッティも有ったので今日のおやつはイタリア風デザートです🇮🇹 dilly-dallyちゃんの素敵なビンテージショップはこちらです↓ https://dillydallymelbourne.com.au/
yumiril
yumiril
家族
na-naさんの実例写真
詳細がよくわからないのですが鳥の絵が気に入ってビンテージショップにて購入した絵です。 元はもう少し大きい額に入っていたのですが大きくて飾りにくかったので家で余っていた額に入れ替えました。
詳細がよくわからないのですが鳥の絵が気に入ってビンテージショップにて購入した絵です。 元はもう少し大きい額に入っていたのですが大きくて飾りにくかったので家で余っていた額に入れ替えました。
na-na
na-na
2LDK | 家族
nodaieさんの実例写真
お気に入りの食器たち
お気に入りの食器たち
nodaie
nodaie
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
ベニワレンを一人がけソファースペースにお引越し やはり床は寒いので、pcを見たりと、一番居るスペースに敷いて正解でした リネンのカーテンも軽やかで好きだけど、寒そうに見える…要検討
ベニワレンを一人がけソファースペースにお引越し やはり床は寒いので、pcを見たりと、一番居るスペースに敷いて正解でした リネンのカーテンも軽やかで好きだけど、寒そうに見える…要検討
sasa
sasa
1LDK | 家族
roさんの実例写真
一階、奥の部屋です(^^)棚を付けてもらいました。机はIKEAです。椅子はビンテージショップで購入しました。フランスから来た椅子だそうです(^^)これから色々収納していきます!
一階、奥の部屋です(^^)棚を付けてもらいました。机はIKEAです。椅子はビンテージショップで購入しました。フランスから来た椅子だそうです(^^)これから色々収納していきます!
ro
ro
家族
tomamaさんの実例写真
棚のディスプレイをマイナーチェンジ。 今の家に住み始めて来月で約1年になります。 しばらく使うつもりだったダイニングテーブルですが、買い換ることになりそうです。 いい出会いがありました♪
棚のディスプレイをマイナーチェンジ。 今の家に住み始めて来月で約1年になります。 しばらく使うつもりだったダイニングテーブルですが、買い換ることになりそうです。 いい出会いがありました♪
tomama
tomama
3LDK | 家族
Hironaさんの実例写真
お気に入りのアーコールチェアは曲線に癒される。 京都のビンテージショップで買ったもの。
お気に入りのアーコールチェアは曲線に癒される。 京都のビンテージショップで買ったもの。
Hirona
Hirona
もっと見る

ビンテージショップの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ビンテージショップ

44枚の部屋写真から32枚をセレクト
akさんの実例写真
ビンテージショップで一目惚れした良い色味とデザインのカゴ。パン入れに🍞♡
ビンテージショップで一目惚れした良い色味とデザインのカゴ。パン入れに🍞♡
ak
ak
4LDK | 家族
Meiさんの実例写真
連投。。 こちらも同じビンテージショップで購入。
連投。。 こちらも同じビンテージショップで購入。
Mei
Mei
1LDK | 一人暮らし
rabbit-houseさんの実例写真
旦那さんと一緒にドライブがてら、少し離れた街で見つけたビンテージショップ(?)で、こんなソフビを見つけて旦那さんが買いました!ビックボーイのソフビ。 旦那さん、初めて入ったお店なのに、店員さんと楽しそうに話してて、聞いてる方も楽しかった(o^^o)♪ ファイヤーキングのお話や、古着も売ってたので、旦那さんの大好きなトイズマッコイの話とかで、すごーく盛り上がってました!(^▽^)o
旦那さんと一緒にドライブがてら、少し離れた街で見つけたビンテージショップ(?)で、こんなソフビを見つけて旦那さんが買いました!ビックボーイのソフビ。 旦那さん、初めて入ったお店なのに、店員さんと楽しそうに話してて、聞いてる方も楽しかった(o^^o)♪ ファイヤーキングのお話や、古着も売ってたので、旦那さんの大好きなトイズマッコイの話とかで、すごーく盛り上がってました!(^▽^)o
rabbit-house
rabbit-house
家族
jakeさんの実例写真
ビンテージショップで購入した椅子で、気づけば我が家で1番古い家具です。家事スペースの椅子として使っています。
ビンテージショップで購入した椅子で、気づけば我が家で1番古い家具です。家事スペースの椅子として使っています。
jake
jake
0505さんの実例写真
帽子掛けとしてビンテージショップに売ってました。 棒を2本外して一本はエアープランツぶら下げ用にそのままです。 古い物はなんか作りや、発想が面白いですね。
帽子掛けとしてビンテージショップに売ってました。 棒を2本外して一本はエアープランツぶら下げ用にそのままです。 古い物はなんか作りや、発想が面白いですね。
0505
0505
家族
rueさんの実例写真
今年2回目のドウダンツツジ。緑が綺麗で やっぱりいいなー。
今年2回目のドウダンツツジ。緑が綺麗で やっぱりいいなー。
rue
rue
2DK | 家族
aya203さんの実例写真
aya203
aya203
家族
sigislccさんの実例写真
径70㎝大の花弁を模った照明。 地方のビンテージショップで購入しました。 1970年代に化粧品メーカー『資生堂』がTVCM用に作成した小道具とのことです。 花弁は1枚1枚が手作りのガラス製で、それぞれ透明な接着剤で張り合わせて作られています。よく割れずに今まで保存出来ていたものです。聞けば、元の持ち主は件のCMに出演されたモデルの方だったとのこと。さぞ大事に持っておられたのでしょう。 『資生堂』、『花』とくれば、会社のシンボルマークにもなっている花椿が想起されます。この照明は花椿にしては花弁の枚数が多いのですが、照明のデザインとしてはむしろこちらの方が迫力あって素敵です。 中の照明はLEDに変更し、光量を控えめにして間接照明として楽しむことにしました。ピンクの壁紙のパウダールームに設置して楽しんでいます。 この照明をみると「ちゃんとキレイでいよう」という気持ちになって背筋が伸びます。日々の美容意識を高めてくれる、特別な照明です。
径70㎝大の花弁を模った照明。 地方のビンテージショップで購入しました。 1970年代に化粧品メーカー『資生堂』がTVCM用に作成した小道具とのことです。 花弁は1枚1枚が手作りのガラス製で、それぞれ透明な接着剤で張り合わせて作られています。よく割れずに今まで保存出来ていたものです。聞けば、元の持ち主は件のCMに出演されたモデルの方だったとのこと。さぞ大事に持っておられたのでしょう。 『資生堂』、『花』とくれば、会社のシンボルマークにもなっている花椿が想起されます。この照明は花椿にしては花弁の枚数が多いのですが、照明のデザインとしてはむしろこちらの方が迫力あって素敵です。 中の照明はLEDに変更し、光量を控えめにして間接照明として楽しむことにしました。ピンクの壁紙のパウダールームに設置して楽しんでいます。 この照明をみると「ちゃんとキレイでいよう」という気持ちになって背筋が伸びます。日々の美容意識を高めてくれる、特別な照明です。
sigislcc
sigislcc
家族
ruhatomoyaさんの実例写真
オブジェが増えてきたので、隣にもう一台ストリングシェルフの増設を考えています。
オブジェが増えてきたので、隣にもう一台ストリングシェルフの増設を考えています。
ruhatomoya
ruhatomoya
1LDK | 家族
foremanさんの実例写真
6月にアメカジ旅行で大阪に行った時の戦利品💰 ・ 1950年代アメリカのビンテージテーブルランプです💡 円盤型のシェードがUFOの様なフォルムでミッドセンチュリーらしいデザイン☝️ 『Flying Sauce』という名前も『空飛ぶ円盤』という意味らしくデザインとピッタリの名前です🛸 ・ いわゆるUFOテーブルランプというタイプのものが以前からほしくて別ブランドのものでよく探してたんですが、たまたま雰囲気のいいこちらを見つけたので財布のヒモがゆるゆるだった事もあり即決ゲットしました👍
6月にアメカジ旅行で大阪に行った時の戦利品💰 ・ 1950年代アメリカのビンテージテーブルランプです💡 円盤型のシェードがUFOの様なフォルムでミッドセンチュリーらしいデザイン☝️ 『Flying Sauce』という名前も『空飛ぶ円盤』という意味らしくデザインとピッタリの名前です🛸 ・ いわゆるUFOテーブルランプというタイプのものが以前からほしくて別ブランドのものでよく探してたんですが、たまたま雰囲気のいいこちらを見つけたので財布のヒモがゆるゆるだった事もあり即決ゲットしました👍
foreman
foreman
3LDK | 家族
RHplusさんの実例写真
どーせ昼間あまり部屋にいないしね!って事で引っ越して四年半経ちますが未だに自分の部屋にカーテンなかったりします(´ω`;) なので、カーテン代わりに窓枠作ってみました。ビンテージショプ風シールは切り抜くの時間かかるのでまだ中途半端です。。
どーせ昼間あまり部屋にいないしね!って事で引っ越して四年半経ちますが未だに自分の部屋にカーテンなかったりします(´ω`;) なので、カーテン代わりに窓枠作ってみました。ビンテージショプ風シールは切り抜くの時間かかるのでまだ中途半端です。。
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
先日の北欧ビンテージショップでの戦利品はこちら💁 二枚ともアラビアのビンテージ皿で白地にグリーンの柄です。 クリスマスを意識して選びました🎄 大切に使いたいと思います😊
先日の北欧ビンテージショップでの戦利品はこちら💁 二枚ともアラビアのビンテージ皿で白地にグリーンの柄です。 クリスマスを意識して選びました🎄 大切に使いたいと思います😊
R
R
4LDK | 家族
lustigさんの実例写真
昨日出かけたアンティーク&ビンテージショップでの戦利品その1。 全て手作りのレース襟&袖です。綺麗で見てるだけで幸せな気分に🥰 このレース以外にも違うレース小物を3つ購入したのですが、支払いが現金のみ、という事を知らず、かなり少ないスイスフランとそれよりは多めの50ユーロ札しか持っていなかった私。とりあえず値段を聞いてから、たりなかったらいくつか諦めようと思って、財布の中身を見せてから金額を聞くと、お店の方の親切心からユーロで支払ってもいいよ、しかも全部で50ユーロにおまけしてあげる、と言って頂きました😄 本当はこんなに安くは売れないんだけど、特別ね、って。めっちゃ優しかったのでありがたく購入させて頂きました。 プラス、サルグミンヌの200年前のかなり状態が良いお皿があったので金額を聞くと120フランとのことだったので諦めました(笑)ざっと2万円弱です😆。すごく欲しいって訳じゃなく、掘り出し物ならラッキーって思っただけだったので問題なしでした。 需要があるなら本当にバイヤーにでもなろうかなというくらい、品が揃って来ました(笑)
昨日出かけたアンティーク&ビンテージショップでの戦利品その1。 全て手作りのレース襟&袖です。綺麗で見てるだけで幸せな気分に🥰 このレース以外にも違うレース小物を3つ購入したのですが、支払いが現金のみ、という事を知らず、かなり少ないスイスフランとそれよりは多めの50ユーロ札しか持っていなかった私。とりあえず値段を聞いてから、たりなかったらいくつか諦めようと思って、財布の中身を見せてから金額を聞くと、お店の方の親切心からユーロで支払ってもいいよ、しかも全部で50ユーロにおまけしてあげる、と言って頂きました😄 本当はこんなに安くは売れないんだけど、特別ね、って。めっちゃ優しかったのでありがたく購入させて頂きました。 プラス、サルグミンヌの200年前のかなり状態が良いお皿があったので金額を聞くと120フランとのことだったので諦めました(笑)ざっと2万円弱です😆。すごく欲しいって訳じゃなく、掘り出し物ならラッキーって思っただけだったので問題なしでした。 需要があるなら本当にバイヤーにでもなろうかなというくらい、品が揃って来ました(笑)
lustig
lustig
家族
misa1204さんの実例写真
玄関にはビンテージショップで買ったパブミラーを飾っています(^-^) 上の標識みたいな照明もビンテージショップで見つけました(^-^)
玄関にはビンテージショップで買ったパブミラーを飾っています(^-^) 上の標識みたいな照明もビンテージショップで見つけました(^-^)
misa1204
misa1204
2LDK | カップル
31さんの実例写真
ビンテージショップで900円ぐらいで手に入れた アクセサリーケースが重宝してます。
ビンテージショップで900円ぐらいで手に入れた アクセサリーケースが重宝してます。
31
31
3LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
お正月ぽくお花やヒヤシンスの水栽培などをディスプレイ。 下に敷いたラグはここにおきたくて下北沢のビンテージショップに探しに行きました。
お正月ぽくお花やヒヤシンスの水栽培などをディスプレイ。 下に敷いたラグはここにおきたくて下北沢のビンテージショップに探しに行きました。
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
greenBさんの実例写真
ビンテージショップ、お得コーナーで購入ドールハウスの椅子 調べてみたらスペイン製、ちょっと可愛くてさっそく、、気が早いイースターエッグでも載せようかなぁなんてね! 金曜日にダイソーに売っていたけどユニクロでお買い物してお荷物あったからスルーしたので、ひよこと卵買って来なくちゃいけない。今年は卵が可愛いかった。桜だけ買ってきたょ。 ただ今カーテンボックスの横と マンションだからリビングの張りの 部分レンガタイル壁紙張り替え中!
ビンテージショップ、お得コーナーで購入ドールハウスの椅子 調べてみたらスペイン製、ちょっと可愛くてさっそく、、気が早いイースターエッグでも載せようかなぁなんてね! 金曜日にダイソーに売っていたけどユニクロでお買い物してお荷物あったからスルーしたので、ひよこと卵買って来なくちゃいけない。今年は卵が可愛いかった。桜だけ買ってきたょ。 ただ今カーテンボックスの横と マンションだからリビングの張りの 部分レンガタイル壁紙張り替え中!
greenB
greenB
2LDK | 家族
mucilindaさんの実例写真
リビングに置く場所がないお気に入りの小物たちを、トイレの壁につけたストリングに置いてます。 この間ビンテージショップで買った、ドイツの古い瓶も仲間入り(^-^)
リビングに置く場所がないお気に入りの小物たちを、トイレの壁につけたストリングに置いてます。 この間ビンテージショップで買った、ドイツの古い瓶も仲間入り(^-^)
mucilinda
mucilinda
YABA0618さんの実例写真
今日は久しぶりに綺麗に晴れました!!脚は相変わらずですか、晴れだけでちょっと元気でますね^o^ アメリカに住んでた時にビンテージショップで買ったミルクグラスの花瓶達は今でもお気に入りです☆彡
今日は久しぶりに綺麗に晴れました!!脚は相変わらずですか、晴れだけでちょっと元気でますね^o^ アメリカに住んでた時にビンテージショップで買ったミルクグラスの花瓶達は今でもお気に入りです☆彡
YABA0618
YABA0618
家族
yumirilさんの実例写真
フォロワーのdilly-dallyちゃんのオンラインショップからMamma Roのカップ&ソーサーをお迎えしました☺️💕 以前ショップオープン記念のプレゼント企画で出されていたのですが、見事にハズレ😭 でもまた入荷したとの連絡を頂いたので早速購入させて頂きました😄🎶 もうね、この可愛いフォルムと色の虜なんです😍✨ この色はロッソマットーネと言って耐熱レンガの色なんだとか❤️ 手書きのロゴも少しずつ違ってて可愛いです☺️💕 イタリアの窯元の作品なのでアフォガードにしてみました🍨 アフォガードとは「溺れる」という意味でアイスクリームやジェラードがエスプレッソに溺れている光景を表しているとか💕 ちょうどビスコッティも有ったので今日のおやつはイタリア風デザートです🇮🇹 dilly-dallyちゃんの素敵なビンテージショップはこちらです↓ https://dillydallymelbourne.com.au/
フォロワーのdilly-dallyちゃんのオンラインショップからMamma Roのカップ&ソーサーをお迎えしました☺️💕 以前ショップオープン記念のプレゼント企画で出されていたのですが、見事にハズレ😭 でもまた入荷したとの連絡を頂いたので早速購入させて頂きました😄🎶 もうね、この可愛いフォルムと色の虜なんです😍✨ この色はロッソマットーネと言って耐熱レンガの色なんだとか❤️ 手書きのロゴも少しずつ違ってて可愛いです☺️💕 イタリアの窯元の作品なのでアフォガードにしてみました🍨 アフォガードとは「溺れる」という意味でアイスクリームやジェラードがエスプレッソに溺れている光景を表しているとか💕 ちょうどビスコッティも有ったので今日のおやつはイタリア風デザートです🇮🇹 dilly-dallyちゃんの素敵なビンテージショップはこちらです↓ https://dillydallymelbourne.com.au/
yumiril
yumiril
家族
na-naさんの実例写真
詳細がよくわからないのですが鳥の絵が気に入ってビンテージショップにて購入した絵です。 元はもう少し大きい額に入っていたのですが大きくて飾りにくかったので家で余っていた額に入れ替えました。
詳細がよくわからないのですが鳥の絵が気に入ってビンテージショップにて購入した絵です。 元はもう少し大きい額に入っていたのですが大きくて飾りにくかったので家で余っていた額に入れ替えました。
na-na
na-na
2LDK | 家族
nodaieさんの実例写真
お気に入りの食器たち
お気に入りの食器たち
nodaie
nodaie
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
ベニワレンを一人がけソファースペースにお引越し やはり床は寒いので、pcを見たりと、一番居るスペースに敷いて正解でした リネンのカーテンも軽やかで好きだけど、寒そうに見える…要検討
ベニワレンを一人がけソファースペースにお引越し やはり床は寒いので、pcを見たりと、一番居るスペースに敷いて正解でした リネンのカーテンも軽やかで好きだけど、寒そうに見える…要検討
sasa
sasa
1LDK | 家族
roさんの実例写真
一階、奥の部屋です(^^)棚を付けてもらいました。机はIKEAです。椅子はビンテージショップで購入しました。フランスから来た椅子だそうです(^^)これから色々収納していきます!
一階、奥の部屋です(^^)棚を付けてもらいました。机はIKEAです。椅子はビンテージショップで購入しました。フランスから来た椅子だそうです(^^)これから色々収納していきます!
ro
ro
家族
tomamaさんの実例写真
棚のディスプレイをマイナーチェンジ。 今の家に住み始めて来月で約1年になります。 しばらく使うつもりだったダイニングテーブルですが、買い換ることになりそうです。 いい出会いがありました♪
棚のディスプレイをマイナーチェンジ。 今の家に住み始めて来月で約1年になります。 しばらく使うつもりだったダイニングテーブルですが、買い換ることになりそうです。 いい出会いがありました♪
tomama
tomama
3LDK | 家族
Hironaさんの実例写真
お気に入りのアーコールチェアは曲線に癒される。 京都のビンテージショップで買ったもの。
お気に入りのアーコールチェアは曲線に癒される。 京都のビンテージショップで買ったもの。
Hirona
Hirona
もっと見る

ビンテージショップの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ