RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

薄曇り

255枚の部屋写真から49枚をセレクト
mi_homeさんの実例写真
・ 薄曇りの朝 おはようございます 神さま早く6月にしてくださいな✨
・ 薄曇りの朝 おはようございます 神さま早く6月にしてくださいな✨
mi_home
mi_home
家族
mayumiさんの実例写真
薄曇りな日でも、ちょこっと花があると幸せですね^^
薄曇りな日でも、ちょこっと花があると幸せですね^^
mayumi
mayumi
1LDK | 家族
ayayayaさんの実例写真
薄曇りの午前。 やっと片付いた…
薄曇りの午前。 やっと片付いた…
ayayaya
ayayaya
2LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
今春剪定したお庭のヤマボウシが赤い実をつけています。 何故か初めて虫さんに食べられちゃう事態発生😳 慌てて採ったけど、時すでに遅し😭 食いしん坊の私の庭らしく、 お庭仕事しながら、ちょっと疲れた時に頬張れる様に、このヤマボウシの他にもボイソンベリーやイチゴ、ジューンベリー、そして、ユスラウメも植えてあります😊 お庭の断捨離でボイソンベリーやイチゴは手放しましたが。 そうそう!和製ブルーベリーと言われているナツハゼも黒い実をつけています(お写真3枚目) 此方は生食ではなくてジャムに良いそうです。 夏から紅葉が始まって秋には更に綺麗になります。 この木を増やしたいと考えています😊
今春剪定したお庭のヤマボウシが赤い実をつけています。 何故か初めて虫さんに食べられちゃう事態発生😳 慌てて採ったけど、時すでに遅し😭 食いしん坊の私の庭らしく、 お庭仕事しながら、ちょっと疲れた時に頬張れる様に、このヤマボウシの他にもボイソンベリーやイチゴ、ジューンベリー、そして、ユスラウメも植えてあります😊 お庭の断捨離でボイソンベリーやイチゴは手放しましたが。 そうそう!和製ブルーベリーと言われているナツハゼも黒い実をつけています(お写真3枚目) 此方は生食ではなくてジャムに良いそうです。 夏から紅葉が始まって秋には更に綺麗になります。 この木を増やしたいと考えています😊
Bienvenue
Bienvenue
IBUSATさんの実例写真
かご・バスケット¥8,834
薄曇りの朝。 東向きの窓から光が少し差し込んで、なんとなくほっとする。 春が待ち遠しい。
薄曇りの朝。 東向きの窓から光が少し差し込んで、なんとなくほっとする。 春が待ち遠しい。
IBUSAT
IBUSAT
4LDK | 家族
sis0さんの実例写真
今日は薄曇りの天気。 昨夜、お気に入りのアーティストが新譜を出したので何度も聴いてしまい、寝不足です。ねむーい。 そうそう、画家さんにお願いしていた油絵が届きました。落ち着いた雰囲気でいい感じ。あとでシェアします。
今日は薄曇りの天気。 昨夜、お気に入りのアーティストが新譜を出したので何度も聴いてしまい、寝不足です。ねむーい。 そうそう、画家さんにお願いしていた油絵が届きました。落ち着いた雰囲気でいい感じ。あとでシェアします。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」 薄暗い中…天を仰いで悲観してる…図… 明日から又 仕事かぁ…行きたくないなぁ…うぅ ではありません😂😂😂 只今、天を仰いで「除湿」中なんです🎶 梅雨時期の最大の課題は 湿気対策ですよね💦 特にこんな薄曇りの肌寒い日は エアコンのドライでも寒い💦 そんな時こそ サーキュレーター 空気が滞りやすい天井に向けてサーキュレーターを使用することで、部屋の空気が循環し、効率よく除湿をすることができるそうです。 湿気のこもりやすいお風呂場·押し入れ·クローゼットにもいいですよね♪ モニターなのでメリットデメリットも☝️ ↗️メリット *白✕グレーの配色とコロンとしたデザイン✨ どんなお部屋でも馴染みますね *コンパクトで場所取りません *コンパクトですが威力は大✨ 上下は手動ですが、左右は swing機能付き✨ *工具要らずで分解出来て羽のお掃除が出来る *お値段が良心的価格 ↘️デメリット *コードが「黒」…あぁ😭白いコードが良かった💦何故「黒」…
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」 薄暗い中…天を仰いで悲観してる…図… 明日から又 仕事かぁ…行きたくないなぁ…うぅ ではありません😂😂😂 只今、天を仰いで「除湿」中なんです🎶 梅雨時期の最大の課題は 湿気対策ですよね💦 特にこんな薄曇りの肌寒い日は エアコンのドライでも寒い💦 そんな時こそ サーキュレーター 空気が滞りやすい天井に向けてサーキュレーターを使用することで、部屋の空気が循環し、効率よく除湿をすることができるそうです。 湿気のこもりやすいお風呂場·押し入れ·クローゼットにもいいですよね♪ モニターなのでメリットデメリットも☝️ ↗️メリット *白✕グレーの配色とコロンとしたデザイン✨ どんなお部屋でも馴染みますね *コンパクトで場所取りません *コンパクトですが威力は大✨ 上下は手動ですが、左右は swing機能付き✨ *工具要らずで分解出来て羽のお掃除が出来る *お値段が良心的価格 ↘️デメリット *コードが「黒」…あぁ😭白いコードが良かった💦何故「黒」…
masumi
masumi
3LDK | 家族
ru-kuさんの実例写真
今日は薄曇り☁️ 画面に反射しているウンベラータは窓際へ移動させて日光浴中です🌿 古いテレビもまだまだ現役📺
今日は薄曇り☁️ 画面に反射しているウンベラータは窓際へ移動させて日光浴中です🌿 古いテレビもまだまだ現役📺
ru-ku
ru-ku
家族
papillonさんの実例写真
雨ばかりはうっとおしいけど このぐらいの薄曇りの日が過ごしやすくて好き
雨ばかりはうっとおしいけど このぐらいの薄曇りの日が過ごしやすくて好き
papillon
papillon
1K | 一人暮らし
Ohigeさんの実例写真
削除されたのでもう一度 投稿。 なんで削除するん? 暮れてきた 午後7時半ごろの 我が家の様子。 空は 全体的に薄曇り、細い三日月と 惑星の共演は お預けになったわ。 月、金星、木星、水星が 並びます。 水星は 特に 肉眼で見ることはむすがしいので 今日 18日が 最後のチャンス。 関東は 曇りで難しいかな。 北日本、日本海側は 晴れるところが多いので チャンスかも。 午後7時半頃 西北西の空、少し顔を上げてみる角度で探してみてね。
削除されたのでもう一度 投稿。 なんで削除するん? 暮れてきた 午後7時半ごろの 我が家の様子。 空は 全体的に薄曇り、細い三日月と 惑星の共演は お預けになったわ。 月、金星、木星、水星が 並びます。 水星は 特に 肉眼で見ることはむすがしいので 今日 18日が 最後のチャンス。 関東は 曇りで難しいかな。 北日本、日本海側は 晴れるところが多いので チャンスかも。 午後7時半頃 西北西の空、少し顔を上げてみる角度で探してみてね。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
as_noteさんの実例写真
薄曇りの朝はあちこちに灯りを足して💡
薄曇りの朝はあちこちに灯りを足して💡
as_note
as_note
2LDK | 家族
morimiさんの実例写真
昨日届いたソファー。 早速自分好みに少し変えてみました。 前に置いてたIKEAのクッションと付属のクッション2つをH&M HOMEで買ったカバーをかけて、今までのソファーで使っていたコストコのムートンを下に敷いてみました♡ そして朝の薄曇りの中、間接照明が良い感じに撮れたのでイベントに参加してみます(^^)
昨日届いたソファー。 早速自分好みに少し変えてみました。 前に置いてたIKEAのクッションと付属のクッション2つをH&M HOMEで買ったカバーをかけて、今までのソファーで使っていたコストコのムートンを下に敷いてみました♡ そして朝の薄曇りの中、間接照明が良い感じに撮れたのでイベントに参加してみます(^^)
morimi
morimi
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
薄曇りの秋の朝。 いつもの椅子の上で…。 仕事に出掛けたおとーさんの帰りを待っています。 まだ朝ですけど⁈ 待ってる1日は長いんだろうな。
薄曇りの秋の朝。 いつもの椅子の上で…。 仕事に出掛けたおとーさんの帰りを待っています。 まだ朝ですけど⁈ 待ってる1日は長いんだろうな。
yukari
yukari
3LDK | 家族
Kazuさんの実例写真
南側のハイサイドライト 昨日の雨で空が綺麗なので、今日は月がよく見えます。 大阪なのでかなり少ないですが、星も見えます。 この窓のお陰で、薄曇り程度なら今の時期は6時頃まで灯りは不要です。 でも、朝8時頃ダイニングに直射される、東側窓からの日差しは目が開けられない程...電動ロールスクリーン付ければ良かった(T_T)
南側のハイサイドライト 昨日の雨で空が綺麗なので、今日は月がよく見えます。 大阪なのでかなり少ないですが、星も見えます。 この窓のお陰で、薄曇り程度なら今の時期は6時頃まで灯りは不要です。 でも、朝8時頃ダイニングに直射される、東側窓からの日差しは目が開けられない程...電動ロールスクリーン付ければ良かった(T_T)
Kazu
Kazu
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
昨日から長女がショートステイで留守なので、月曜日、火曜日と平日にお休みを取り 朝から自分時間を過ごしています♬ 昨日は晴天☀️主人と河川敷サイクリングロードを走らせ、埼玉の彩湖まで往復約43キロのサイクリングをして来ました🚴‍♂️🚴‍♀️ かなりリフレッシュ出来ました✨ そして、今日は健康診断を入れています‼︎ 何も食べられないので、時間までサンルームで読書タイム📚 今朝は薄曇りで、サンルーム読書には最適です♪ 晴れていると眩し過ぎて文字が見にくくて😅 お茶とお水は飲んでも良いので、お気に入りマグカップに温かいお茶をいれ、読書のお供です😆 時間がゆっくり流れています😌
昨日から長女がショートステイで留守なので、月曜日、火曜日と平日にお休みを取り 朝から自分時間を過ごしています♬ 昨日は晴天☀️主人と河川敷サイクリングロードを走らせ、埼玉の彩湖まで往復約43キロのサイクリングをして来ました🚴‍♂️🚴‍♀️ かなりリフレッシュ出来ました✨ そして、今日は健康診断を入れています‼︎ 何も食べられないので、時間までサンルームで読書タイム📚 今朝は薄曇りで、サンルーム読書には最適です♪ 晴れていると眩し過ぎて文字が見にくくて😅 お茶とお水は飲んでも良いので、お気に入りマグカップに温かいお茶をいれ、読書のお供です😆 時間がゆっくり流れています😌
mommy
mommy
家族
aurinkoさんの実例写真
薄曇りのお天気だったので、ちょっぴりムーディーに撮ってみました(笑) 先週買ったデルフィニウムです。 花は開ききってしまったので、そろそろ終わりかなぁ( ;ᵕ; )
薄曇りのお天気だったので、ちょっぴりムーディーに撮ってみました(笑) 先週買ったデルフィニウムです。 花は開ききってしまったので、そろそろ終わりかなぁ( ;ᵕ; )
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
snow-childさんの実例写真
おはようございます。 薄曇りの朝…やっと少しずつ陽が差してきました。 くしゃみ連発ですが、ランプベルジェ焚きながら お掃除スタートです٩(ˊᗜˋ*)و
おはようございます。 薄曇りの朝…やっと少しずつ陽が差してきました。 くしゃみ連発ですが、ランプベルジェ焚きながら お掃除スタートです٩(ˊᗜˋ*)و
snow-child
snow-child
家族
kinu-itoさんの実例写真
薄曇りの朝。 今日は過ごしやすそう。 昨夜も学校から「全員無事に本日の日程を終えました。」メールが届くのみ。
薄曇りの朝。 今日は過ごしやすそう。 昨夜も学校から「全員無事に本日の日程を終えました。」メールが届くのみ。
kinu-ito
kinu-ito
mi-さんの実例写真
薄曇りの本日。 夜からまた雪だとか。
薄曇りの本日。 夜からまた雪だとか。
mi-
mi-
4LDK | 家族
tigerさんの実例写真
おはようございます☁️ 今朝の我が家のリビングです。薄曇りの天気なのでカーテン越しの外は真っ白ですね。決して広くないリビングは隣の和室スペースと繋げて、圧迫感を緩和してます。ソファーは柏木工さんのシビルシリーズ2人掛け。ここでついつい寝落ちしてしまいます💦
おはようございます☁️ 今朝の我が家のリビングです。薄曇りの天気なのでカーテン越しの外は真っ白ですね。決して広くないリビングは隣の和室スペースと繋げて、圧迫感を緩和してます。ソファーは柏木工さんのシビルシリーズ2人掛け。ここでついつい寝落ちしてしまいます💦
tiger
tiger
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
なにかをしてて、とっても散らかってるけど、薄曇りと相まって、これはこれで、なんか良い雰囲気な窓辺🪟
なにかをしてて、とっても散らかってるけど、薄曇りと相まって、これはこれで、なんか良い雰囲気な窓辺🪟
oa.m
oa.m
okaasanさんの実例写真
おはようございます♡ 今日は薄曇り 外は冷たいです 一年たって多肉さんがこんな状態です…(〃ω〃)
おはようございます♡ 今日は薄曇り 外は冷たいです 一年たって多肉さんがこんな状態です…(〃ω〃)
okaasan
okaasan
家族
2winkle-starさんの実例写真
カップ&ソーサー¥3,802
おはようございます(*´꒳`*) なんだか薄曇りの朝… それをいい事にバシバシと朝から贅沢に照明を点けまくる私(*´罒`*)ニヒヒ
おはようございます(*´꒳`*) なんだか薄曇りの朝… それをいい事にバシバシと朝から贅沢に照明を点けまくる私(*´罒`*)ニヒヒ
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
mooさんの実例写真
薄曇りの朝です!遅れて咲き始めた子の一番花を飾りました。くすんだようなピンクが気に入り。小さめなトコも。
薄曇りの朝です!遅れて咲き始めた子の一番花を飾りました。くすんだようなピンクが気に入り。小さめなトコも。
moo
moo
junさんの実例写真
なんか窓の外が綺麗だったので ベッド横の窓から^ ^
なんか窓の外が綺麗だったので ベッド横の窓から^ ^
jun
jun
okyosan101さんの実例写真
時々小雨がぱらつきながらも今は薄曇りの本日。 お洗濯乾燥は浴室乾燥にまかせて、少しカーテンあけて洗濯物がはためいていない外のお庭景色をながめながら珈琲タイムしてました。 10月も半分おわってしまったなあー。 街先でも、おせちの注文ポスター、本屋さんでは来年のカレンダー、昨日は箱根駅伝の予選の様子がダイジェストで放送されていたり。 あっという間だ。🤔 されど、まだ一年の4分の1弱は残っているのだから、今やっておきたいことや、秋ならではのおうち仕事、あせらずこなして参りたいですね。 今週も一週間、頑張ってまいりましょう。👍
時々小雨がぱらつきながらも今は薄曇りの本日。 お洗濯乾燥は浴室乾燥にまかせて、少しカーテンあけて洗濯物がはためいていない外のお庭景色をながめながら珈琲タイムしてました。 10月も半分おわってしまったなあー。 街先でも、おせちの注文ポスター、本屋さんでは来年のカレンダー、昨日は箱根駅伝の予選の様子がダイジェストで放送されていたり。 あっという間だ。🤔 されど、まだ一年の4分の1弱は残っているのだから、今やっておきたいことや、秋ならではのおうち仕事、あせらずこなして参りたいですね。 今週も一週間、頑張ってまいりましょう。👍
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
yuyustoneさんの実例写真
薄曇りの朝です☺︎
薄曇りの朝です☺︎
yuyustone
yuyustone
2DK | 一人暮らし
もっと見る

薄曇りの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

薄曇り

255枚の部屋写真から49枚をセレクト
mi_homeさんの実例写真
・ 薄曇りの朝 おはようございます 神さま早く6月にしてくださいな✨
・ 薄曇りの朝 おはようございます 神さま早く6月にしてくださいな✨
mi_home
mi_home
家族
mayumiさんの実例写真
薄曇りな日でも、ちょこっと花があると幸せですね^^
薄曇りな日でも、ちょこっと花があると幸せですね^^
mayumi
mayumi
1LDK | 家族
ayayayaさんの実例写真
薄曇りの午前。 やっと片付いた…
薄曇りの午前。 やっと片付いた…
ayayaya
ayayaya
2LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
今春剪定したお庭のヤマボウシが赤い実をつけています。 何故か初めて虫さんに食べられちゃう事態発生😳 慌てて採ったけど、時すでに遅し😭 食いしん坊の私の庭らしく、 お庭仕事しながら、ちょっと疲れた時に頬張れる様に、このヤマボウシの他にもボイソンベリーやイチゴ、ジューンベリー、そして、ユスラウメも植えてあります😊 お庭の断捨離でボイソンベリーやイチゴは手放しましたが。 そうそう!和製ブルーベリーと言われているナツハゼも黒い実をつけています(お写真3枚目) 此方は生食ではなくてジャムに良いそうです。 夏から紅葉が始まって秋には更に綺麗になります。 この木を増やしたいと考えています😊
今春剪定したお庭のヤマボウシが赤い実をつけています。 何故か初めて虫さんに食べられちゃう事態発生😳 慌てて採ったけど、時すでに遅し😭 食いしん坊の私の庭らしく、 お庭仕事しながら、ちょっと疲れた時に頬張れる様に、このヤマボウシの他にもボイソンベリーやイチゴ、ジューンベリー、そして、ユスラウメも植えてあります😊 お庭の断捨離でボイソンベリーやイチゴは手放しましたが。 そうそう!和製ブルーベリーと言われているナツハゼも黒い実をつけています(お写真3枚目) 此方は生食ではなくてジャムに良いそうです。 夏から紅葉が始まって秋には更に綺麗になります。 この木を増やしたいと考えています😊
Bienvenue
Bienvenue
IBUSATさんの実例写真
かご・バスケット¥8,834
薄曇りの朝。 東向きの窓から光が少し差し込んで、なんとなくほっとする。 春が待ち遠しい。
薄曇りの朝。 東向きの窓から光が少し差し込んで、なんとなくほっとする。 春が待ち遠しい。
IBUSAT
IBUSAT
4LDK | 家族
sis0さんの実例写真
今日は薄曇りの天気。 昨夜、お気に入りのアーティストが新譜を出したので何度も聴いてしまい、寝不足です。ねむーい。 そうそう、画家さんにお願いしていた油絵が届きました。落ち着いた雰囲気でいい感じ。あとでシェアします。
今日は薄曇りの天気。 昨夜、お気に入りのアーティストが新譜を出したので何度も聴いてしまい、寝不足です。ねむーい。 そうそう、画家さんにお願いしていた油絵が届きました。落ち着いた雰囲気でいい感じ。あとでシェアします。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」 薄暗い中…天を仰いで悲観してる…図… 明日から又 仕事かぁ…行きたくないなぁ…うぅ ではありません😂😂😂 只今、天を仰いで「除湿」中なんです🎶 梅雨時期の最大の課題は 湿気対策ですよね💦 特にこんな薄曇りの肌寒い日は エアコンのドライでも寒い💦 そんな時こそ サーキュレーター 空気が滞りやすい天井に向けてサーキュレーターを使用することで、部屋の空気が循環し、効率よく除湿をすることができるそうです。 湿気のこもりやすいお風呂場·押し入れ·クローゼットにもいいですよね♪ モニターなのでメリットデメリットも☝️ ↗️メリット *白✕グレーの配色とコロンとしたデザイン✨ どんなお部屋でも馴染みますね *コンパクトで場所取りません *コンパクトですが威力は大✨ 上下は手動ですが、左右は swing機能付き✨ *工具要らずで分解出来て羽のお掃除が出来る *お値段が良心的価格 ↘️デメリット *コードが「黒」…あぁ😭白いコードが良かった💦何故「黒」…
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」 薄暗い中…天を仰いで悲観してる…図… 明日から又 仕事かぁ…行きたくないなぁ…うぅ ではありません😂😂😂 只今、天を仰いで「除湿」中なんです🎶 梅雨時期の最大の課題は 湿気対策ですよね💦 特にこんな薄曇りの肌寒い日は エアコンのドライでも寒い💦 そんな時こそ サーキュレーター 空気が滞りやすい天井に向けてサーキュレーターを使用することで、部屋の空気が循環し、効率よく除湿をすることができるそうです。 湿気のこもりやすいお風呂場·押し入れ·クローゼットにもいいですよね♪ モニターなのでメリットデメリットも☝️ ↗️メリット *白✕グレーの配色とコロンとしたデザイン✨ どんなお部屋でも馴染みますね *コンパクトで場所取りません *コンパクトですが威力は大✨ 上下は手動ですが、左右は swing機能付き✨ *工具要らずで分解出来て羽のお掃除が出来る *お値段が良心的価格 ↘️デメリット *コードが「黒」…あぁ😭白いコードが良かった💦何故「黒」…
masumi
masumi
3LDK | 家族
ru-kuさんの実例写真
今日は薄曇り☁️ 画面に反射しているウンベラータは窓際へ移動させて日光浴中です🌿 古いテレビもまだまだ現役📺
今日は薄曇り☁️ 画面に反射しているウンベラータは窓際へ移動させて日光浴中です🌿 古いテレビもまだまだ現役📺
ru-ku
ru-ku
家族
papillonさんの実例写真
雨ばかりはうっとおしいけど このぐらいの薄曇りの日が過ごしやすくて好き
雨ばかりはうっとおしいけど このぐらいの薄曇りの日が過ごしやすくて好き
papillon
papillon
1K | 一人暮らし
Ohigeさんの実例写真
削除されたのでもう一度 投稿。 なんで削除するん? 暮れてきた 午後7時半ごろの 我が家の様子。 空は 全体的に薄曇り、細い三日月と 惑星の共演は お預けになったわ。 月、金星、木星、水星が 並びます。 水星は 特に 肉眼で見ることはむすがしいので 今日 18日が 最後のチャンス。 関東は 曇りで難しいかな。 北日本、日本海側は 晴れるところが多いので チャンスかも。 午後7時半頃 西北西の空、少し顔を上げてみる角度で探してみてね。
削除されたのでもう一度 投稿。 なんで削除するん? 暮れてきた 午後7時半ごろの 我が家の様子。 空は 全体的に薄曇り、細い三日月と 惑星の共演は お預けになったわ。 月、金星、木星、水星が 並びます。 水星は 特に 肉眼で見ることはむすがしいので 今日 18日が 最後のチャンス。 関東は 曇りで難しいかな。 北日本、日本海側は 晴れるところが多いので チャンスかも。 午後7時半頃 西北西の空、少し顔を上げてみる角度で探してみてね。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
as_noteさんの実例写真
薄曇りの朝はあちこちに灯りを足して💡
薄曇りの朝はあちこちに灯りを足して💡
as_note
as_note
2LDK | 家族
morimiさんの実例写真
昨日届いたソファー。 早速自分好みに少し変えてみました。 前に置いてたIKEAのクッションと付属のクッション2つをH&M HOMEで買ったカバーをかけて、今までのソファーで使っていたコストコのムートンを下に敷いてみました♡ そして朝の薄曇りの中、間接照明が良い感じに撮れたのでイベントに参加してみます(^^)
昨日届いたソファー。 早速自分好みに少し変えてみました。 前に置いてたIKEAのクッションと付属のクッション2つをH&M HOMEで買ったカバーをかけて、今までのソファーで使っていたコストコのムートンを下に敷いてみました♡ そして朝の薄曇りの中、間接照明が良い感じに撮れたのでイベントに参加してみます(^^)
morimi
morimi
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
薄曇りの秋の朝。 いつもの椅子の上で…。 仕事に出掛けたおとーさんの帰りを待っています。 まだ朝ですけど⁈ 待ってる1日は長いんだろうな。
薄曇りの秋の朝。 いつもの椅子の上で…。 仕事に出掛けたおとーさんの帰りを待っています。 まだ朝ですけど⁈ 待ってる1日は長いんだろうな。
yukari
yukari
3LDK | 家族
Kazuさんの実例写真
南側のハイサイドライト 昨日の雨で空が綺麗なので、今日は月がよく見えます。 大阪なのでかなり少ないですが、星も見えます。 この窓のお陰で、薄曇り程度なら今の時期は6時頃まで灯りは不要です。 でも、朝8時頃ダイニングに直射される、東側窓からの日差しは目が開けられない程...電動ロールスクリーン付ければ良かった(T_T)
南側のハイサイドライト 昨日の雨で空が綺麗なので、今日は月がよく見えます。 大阪なのでかなり少ないですが、星も見えます。 この窓のお陰で、薄曇り程度なら今の時期は6時頃まで灯りは不要です。 でも、朝8時頃ダイニングに直射される、東側窓からの日差しは目が開けられない程...電動ロールスクリーン付ければ良かった(T_T)
Kazu
Kazu
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
昨日から長女がショートステイで留守なので、月曜日、火曜日と平日にお休みを取り 朝から自分時間を過ごしています♬ 昨日は晴天☀️主人と河川敷サイクリングロードを走らせ、埼玉の彩湖まで往復約43キロのサイクリングをして来ました🚴‍♂️🚴‍♀️ かなりリフレッシュ出来ました✨ そして、今日は健康診断を入れています‼︎ 何も食べられないので、時間までサンルームで読書タイム📚 今朝は薄曇りで、サンルーム読書には最適です♪ 晴れていると眩し過ぎて文字が見にくくて😅 お茶とお水は飲んでも良いので、お気に入りマグカップに温かいお茶をいれ、読書のお供です😆 時間がゆっくり流れています😌
昨日から長女がショートステイで留守なので、月曜日、火曜日と平日にお休みを取り 朝から自分時間を過ごしています♬ 昨日は晴天☀️主人と河川敷サイクリングロードを走らせ、埼玉の彩湖まで往復約43キロのサイクリングをして来ました🚴‍♂️🚴‍♀️ かなりリフレッシュ出来ました✨ そして、今日は健康診断を入れています‼︎ 何も食べられないので、時間までサンルームで読書タイム📚 今朝は薄曇りで、サンルーム読書には最適です♪ 晴れていると眩し過ぎて文字が見にくくて😅 お茶とお水は飲んでも良いので、お気に入りマグカップに温かいお茶をいれ、読書のお供です😆 時間がゆっくり流れています😌
mommy
mommy
家族
aurinkoさんの実例写真
薄曇りのお天気だったので、ちょっぴりムーディーに撮ってみました(笑) 先週買ったデルフィニウムです。 花は開ききってしまったので、そろそろ終わりかなぁ( ;ᵕ; )
薄曇りのお天気だったので、ちょっぴりムーディーに撮ってみました(笑) 先週買ったデルフィニウムです。 花は開ききってしまったので、そろそろ終わりかなぁ( ;ᵕ; )
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
snow-childさんの実例写真
おはようございます。 薄曇りの朝…やっと少しずつ陽が差してきました。 くしゃみ連発ですが、ランプベルジェ焚きながら お掃除スタートです٩(ˊᗜˋ*)و
おはようございます。 薄曇りの朝…やっと少しずつ陽が差してきました。 くしゃみ連発ですが、ランプベルジェ焚きながら お掃除スタートです٩(ˊᗜˋ*)و
snow-child
snow-child
家族
kinu-itoさんの実例写真
薄曇りの朝。 今日は過ごしやすそう。 昨夜も学校から「全員無事に本日の日程を終えました。」メールが届くのみ。
薄曇りの朝。 今日は過ごしやすそう。 昨夜も学校から「全員無事に本日の日程を終えました。」メールが届くのみ。
kinu-ito
kinu-ito
mi-さんの実例写真
薄曇りの本日。 夜からまた雪だとか。
薄曇りの本日。 夜からまた雪だとか。
mi-
mi-
4LDK | 家族
tigerさんの実例写真
おはようございます☁️ 今朝の我が家のリビングです。薄曇りの天気なのでカーテン越しの外は真っ白ですね。決して広くないリビングは隣の和室スペースと繋げて、圧迫感を緩和してます。ソファーは柏木工さんのシビルシリーズ2人掛け。ここでついつい寝落ちしてしまいます💦
おはようございます☁️ 今朝の我が家のリビングです。薄曇りの天気なのでカーテン越しの外は真っ白ですね。決して広くないリビングは隣の和室スペースと繋げて、圧迫感を緩和してます。ソファーは柏木工さんのシビルシリーズ2人掛け。ここでついつい寝落ちしてしまいます💦
tiger
tiger
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
なにかをしてて、とっても散らかってるけど、薄曇りと相まって、これはこれで、なんか良い雰囲気な窓辺🪟
なにかをしてて、とっても散らかってるけど、薄曇りと相まって、これはこれで、なんか良い雰囲気な窓辺🪟
oa.m
oa.m
okaasanさんの実例写真
おはようございます♡ 今日は薄曇り 外は冷たいです 一年たって多肉さんがこんな状態です…(〃ω〃)
おはようございます♡ 今日は薄曇り 外は冷たいです 一年たって多肉さんがこんな状態です…(〃ω〃)
okaasan
okaasan
家族
2winkle-starさんの実例写真
カップ&ソーサー¥3,802
おはようございます(*´꒳`*) なんだか薄曇りの朝… それをいい事にバシバシと朝から贅沢に照明を点けまくる私(*´罒`*)ニヒヒ
おはようございます(*´꒳`*) なんだか薄曇りの朝… それをいい事にバシバシと朝から贅沢に照明を点けまくる私(*´罒`*)ニヒヒ
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
mooさんの実例写真
薄曇りの朝です!遅れて咲き始めた子の一番花を飾りました。くすんだようなピンクが気に入り。小さめなトコも。
薄曇りの朝です!遅れて咲き始めた子の一番花を飾りました。くすんだようなピンクが気に入り。小さめなトコも。
moo
moo
junさんの実例写真
なんか窓の外が綺麗だったので ベッド横の窓から^ ^
なんか窓の外が綺麗だったので ベッド横の窓から^ ^
jun
jun
okyosan101さんの実例写真
時々小雨がぱらつきながらも今は薄曇りの本日。 お洗濯乾燥は浴室乾燥にまかせて、少しカーテンあけて洗濯物がはためいていない外のお庭景色をながめながら珈琲タイムしてました。 10月も半分おわってしまったなあー。 街先でも、おせちの注文ポスター、本屋さんでは来年のカレンダー、昨日は箱根駅伝の予選の様子がダイジェストで放送されていたり。 あっという間だ。🤔 されど、まだ一年の4分の1弱は残っているのだから、今やっておきたいことや、秋ならではのおうち仕事、あせらずこなして参りたいですね。 今週も一週間、頑張ってまいりましょう。👍
時々小雨がぱらつきながらも今は薄曇りの本日。 お洗濯乾燥は浴室乾燥にまかせて、少しカーテンあけて洗濯物がはためいていない外のお庭景色をながめながら珈琲タイムしてました。 10月も半分おわってしまったなあー。 街先でも、おせちの注文ポスター、本屋さんでは来年のカレンダー、昨日は箱根駅伝の予選の様子がダイジェストで放送されていたり。 あっという間だ。🤔 されど、まだ一年の4分の1弱は残っているのだから、今やっておきたいことや、秋ならではのおうち仕事、あせらずこなして参りたいですね。 今週も一週間、頑張ってまいりましょう。👍
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
yuyustoneさんの実例写真
薄曇りの朝です☺︎
薄曇りの朝です☺︎
yuyustone
yuyustone
2DK | 一人暮らし
もっと見る

薄曇りの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ