第3期リズムアンバサダー
【第二弾 モニター投稿⑤】MAGSPEAKER DUO編
昨日のお風呂上がり🛁
デッキで夕涼み😁
子供達🐕🐕🐕も風に吹かれて気持ちよさそう…
私はベンチに座ってサイダーで一服🥤(pic②)
そんな時でした…
突然スピーカーの音楽が止まった…
えっ⁉️何⁉️💦
まさか…心霊現象…😱😱😱
と思ったら…
携帯に着信📲
はいはい。何の用ですか〜⁉️と携帯ポチっ☝️
すると東京出張中のはずの旦那の声がスピーカーから聞こえてきたではないか😱
どういうこと⁉️
あっ、そっか🙄
今Bluetoothでスピーカーと私の携帯繋がってるからだ💦💦💦
って思ってBluetooth切ろうとするけど焦ってどうやったらいいかわからん💦😱💦
そんな間も旦那はそんなこと知らんからどうでもいい話を一方的に喋り続けている。
『さっき地震あった⁉️』
『全然気が付かんかったわぁ〜。走ってたからかなぁ〜』とか、私が一切受け答えしないのにひたすら大音量で話し続ける旦那。
もちろんその声はデッキに響き渡っておる💦💦💦
音楽は夜だし外だし最小音量で聴いていたが、なんせ旦那の声がデカい💦😓💦
デッキで寛いでいたむっちゃんもいないはずの旦那の声が聞こえてきたもんだからびっくりしてスピーカーガン見👀(pic③)
防水で持ち運びが楽で見た目もオシャレ✨✨✨
そんなイケメンで金持ちで性格もいい(きっとそうに違いない🤣☝️)私の来世の旦那様、パクソジュン氏のような欠点など一つもないこのスピーカーだけど、突然予期もしない電話の会話が周りに響き渡るかもしれない、そんなスリルも味わえることもお伝えしておきます😎👍
日中は暑くても夜は風が吹いて気持ちのいい今の季節。
夕涼みにはもってこいの我が家のデッキ✨
でも後もう少ししたら夜でもハンディファンが手放せなくなるかもしれませんね。
後虫よけは必須で😁☝️
写ってはいませんが、昨年いただいたマモルーム様の吊り下げ式虫よけプレートも絶賛活躍中です🤣✌️
第3期リズムアンバサダー
【第二弾 モニター投稿⑤】MAGSPEAKER DUO編
昨日のお風呂上がり🛁
デッキで夕涼み😁
子供達🐕🐕🐕も風に吹かれて気持ちよさそう…
私はベンチに座ってサイダーで一服🥤(pic②)
そんな時でした…
突然スピーカーの音楽が止まった…
えっ⁉️何⁉️💦
まさか…心霊現象…😱😱😱
と思ったら…
携帯に着信📲
はいはい。何の用ですか〜⁉️と携帯ポチっ☝️
すると東京出張中のはずの旦那の声がスピーカーから聞こえてきたではないか😱
どういうこと⁉️
あっ、そっか🙄
今Bluetoothでスピーカーと私の携帯繋がってるからだ💦💦💦
って思ってBluetooth切ろうとするけど焦ってどうやったらいいかわからん💦😱💦
そんな間も旦那はそんなこと知らんからどうでもいい話を一方的に喋り続けている。
『さっき地震あった⁉️』
『全然気が付かんかったわぁ〜。走ってたからかなぁ〜』とか、私が一切受け答えしないのにひたすら大音量で話し続ける旦那。
もちろんその声はデッキに響き渡っておる💦💦💦
音楽は夜だし外だし最小音量で聴いていたが、なんせ旦那の声がデカい💦😓💦
デッキで寛いでいたむっちゃんもいないはずの旦那の声が聞こえてきたもんだからびっくりしてスピーカーガン見👀(pic③)
防水で持ち運びが楽で見た目もオシャレ✨✨✨
そんなイケメンで金持ちで性格もいい(きっとそうに違いない🤣☝️)私の来世の旦那様、パクソジュン氏のような欠点など一つもないこのスピーカーだけど、突然予期もしない電話の会話が周りに響き渡るかもしれない、そんなスリルも味わえることもお伝えしておきます😎👍
日中は暑くても夜は風が吹いて気持ちのいい今の季節。
夕涼みにはもってこいの我が家のデッキ✨
でも後もう少ししたら夜でもハンディファンが手放せなくなるかもしれませんね。
後虫よけは必須で😁☝️
写ってはいませんが、昨年いただいたマモルーム様の吊り下げ式虫よけプレートも絶賛活躍中です🤣✌️