インテリア好きから熱視線!100均Wattsのおしゃれ小物が熱い

インテリア好きから熱視線!100均Wattsのおしゃれ小物が熱い

ダイソー、セリアだけじゃない!100円均一のお店、Watts(ワッツ)の小物たちが、インテリア好きさんたちから熱い視線を浴びています。そんなWattsのアイテムをRoomClipユーザーの皆様の実例からご紹介!ディスプレイセンスあふれる皆様の投稿、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お役立ちアイテムがおしゃれ

キッチンやお掃除などでお役立ちのアイテムたち。プチプラでおしゃれな物が揃えば言うことなしですよね。毎日の家事を楽しくしてくれる、Wattsのナチュラルアイテムたちをご紹介します。

木製の柄が嬉しいキッチンアイテム

ナチュラルテイストのキッチンに合う、木製の柄のついたキッチンツール。Wattsのキッチンアイテムは女子心をくすぐるデザインなんです。これで一つ100円なら、全種類惜しみなくゲットできますよね。

先日お出掛けした時に見つけたワッツという100均での購入品(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと探してた木製ツールをやっと発見♡♡5種類のうちよく使う3種類しか買わなかったけど全部買えばよかった(;_;)アルファベットオブジェも100円ッ!!娘の誕生日を買いました♡♡100均やっぱり侮れない( ゚д゚)
Rinkamama

高見えするアカシア食器も100円

こんな高見えするアカシアの食器も、もちろん100円なんです。食器として使っても、小物を入れるトレイにしてもおしゃれな小皿。Wattsに行ったらぜひチェックです!

昨日は土曜日なのに父は出張、母は出勤。娘は保育園。娘(3歳)曰く、「今日はゴロゴロする日ー!」とのこと。賛成!だけど母はお掃除しなくては。 いちごもアカシア食器にのせるといつもと違っていい。 このアカシア食器は100均です。少しずつ集めたい。
hana.1321jp
うん、アカシア食器、カワイイ(//∇//)♡ 今日はゴロゴロする日、て言う娘ちゃん、かわい過ぎやわー(*´∀`)
maca

絶妙な仕上がりのほうきとチリトリ

おしゃれ雑貨店のようなセンスのいいディスプレイ。DIYで作られた壁掛けに掛けられている、ほうきとチリトリがWattsのアイテムです。絶妙な色使いやナチュラル感は、インテリア好きさんを満足させる仕上がりです。

廃材とセリアのフックでDIY!ホウキとチリトリはwattsで購入。カメラのケースには印鑑を入れました♪これで配達の人が来てもすぐ出せる♪
mani

ハンドメイド心をくすぐるアイテムが揃う

ペーパーナプキンでアートパネル

キッチン収納の扉を、100均のアイテムを使ってDIYしたというすごい実例です。中に貼られてるのがWattsのペーパーナプキンです。アートパネルのようで、とっても素敵なアイデアです。

ワイン箱をリメイクして棚に。 扉にはセリアのフレームを使って Wattsのペーパーナプキンで目隠ししました(*^^*)
sugar-R

たくさん入ってお得感あるステッカー

海外のサインプレートをデザインしたステッカーは、56枚も入って100円というお得感のある商品です。ノートやファイルに貼ってオリジナルにしたり、スマホケースに貼ったりと、ハンドメイドの夢が広がりますね。

お仕事にいった帰り ワッツって初めて聞いた100均発見 可愛い❤ステッカー発見! 他にも渋い色合いのはたきも❗
ayu

DIYにもディスプレイにも使えるタイル

WattsにはDIY心をくすぐるかわいいタイルがいっぱい。こちらの実例のように、一枚だけ壁にディスプレイするのもいいですし、何枚か集めて小物や家具の仕上げにするのもいいですよね。

100均wattsで買ったタイルをこちらに貼り付けてみた(°∀°)
okame

ディスプレイアイテムも豊富

手書き文字がかわいいボトル

手書き風のロゴがかわいらしい白いボトル。この手書きデザインのボトルや食器が大人気なんです。さり気ないイラストや文字は、どんなインテリアシーンにも合いそうです。

シルク(ワッツ)で見つけたホワイトボトル。 ガラスって書いてるから、陶器じゃない...♪*゚ めちゃ可愛い〜✨これで108エン。 100均さまさま セリアの転写シールをペタリ。
kisa

大人気!アルファベットオブジェ

かわいらしい”home”のオブジェ。Wattsで大人気なのが、このアルファベットオブジェなんです。実例のような小文字だけでなく、大文字や数字もあるので、自由自在に組み合わせて、オリジナルのワードでお部屋を彩ることができますよ。

セリアの白いナンバーオブジェ、一年飾り続け飽きたので、ワッツで買ったアルファベットオブジェに変えてみた~(๑ºั罒ºั๑)
Saori

季節のディスプレイアイテムも

季節ごとに変わるアイテムもWattsはおしゃれなんです。写真のようなアンティーク風のクリスマスツリー。一個100円なんて、いっぱい並べたくなっちゃいますね。

100均で超可愛い〜アンティークレジンツリー見つけました*\(^o^)/*くすんだゴールドに青胴色の汚れが雪のようでめちゃ素敵ですよ(^з^)-☆
GA-R

大理石柄のリメイクシート

RoomClipユーザーの皆様に大人気のリメイクシート。こちらはWattsの大理石柄のシートです。高級感ある大理石風の見た目プラス、ディスプレイセンスの光る実例ですね。

こんばんは~(^ー^) 今日は、百均の収納ラックを可愛いくリメイクしました。ブログに作り方アップしてます。 ワッツの大理石シートも壁に貼りました。お皿以外は百均。
reihanamiya
こんばんは〜(≧∇≦) ホンマやあの収納ラックが可愛くなってるー( *´艸`) しかも壁にザルー?reiちゃんの手にかかると何でもオシャレに変わるから不思議ー(*≧艸≦)❤︎
mido


いかがでしたか?100均ショップWattsの魅力、再発見できましたでしょうか?わが家の近所にもないかしら?と店舗検索したら、なんとありました!これからは要チェックのお店の一つになりそうです。


RoomClipには、インテリア上級者の「Watts 100均」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク