大人気!セリアのファイヤーキング風とTODAY'S SPECIAL風な雑貨の紹介

大人気!セリアのファイヤーキング風とTODAY'S SPECIAL風な雑貨の紹介

またまたセリアの新商品が大人気です。今回はなんとファイヤーキングやTODAY'S SPECIALを思わせるシリーズなんです!シンプルなのに思わず可愛い!と手にとってしまうセンスの良さはさすが。本物はなかなか手に入れにくいと思っている方も、まずはセリアの商品から取り入れてみるのもいいかもしれませんよ。

ファイヤーキング風って?

ファイヤーキングは、アメリカのアンカーホッキング社で、1941~86年まで製造されていた、耐熱ミルクガラスの製品が世界中で人気です。このミルクガラス製品に似てる!と話題になっているのがセリアの商品です。その丸いフォルムやキレイなミルキーな色合いは、思わず手にとってしまうほど可愛いです。

マグに、お皿に。種類も豊富

ツヤっとした質感がきれいで、心惹かれる優しいミルク色の食器たち。マグカップにお皿にボウルにと種類も豊富です。これはクォリティが高いですね。

セリアのファイヤーキング風♩ しかし… オーブン、レンジ不可 使い方が難しい…。(笑)
shalala

皆さんのファイヤーキング風コレクション

思わず揃えたくなるほど可愛いセリアの商品。流行に敏感なRoomClipユーザーさんは早速ゲットしています!皆さんのコレクションをご覧ください。

ガラスケースに飾って雑貨屋さんみたいに

グリーンの発色が美しいので、ファイヤーキングみたいにガラスケースにディスプレイしても素敵です。グリーンのものがこれだけ集まっていると、目にも爽やかですね。雑貨屋さんのようです。

2016年2月23日 * 大人気‼️セリアのファイヤーキング風食器をゲットしたので、ガラスケースへディスプレイ♪ サリュのキャニスター&セリアのツールポットジャーも同じグリーン系だったので一緒に飾りました♪ 食器はプラ製なのでディスプレイ用です(^з^)-☆ セリアの新商品がツボすぎて… 今月は100均ビンボーですf^_^;
mikitty

ホワイトもあります。

このシリーズにはグリーン以外のカラーもあります。ミルキーホワイトも優しい色合いでキレイですね。使い心地もよさそうなので、これは思わず集めたくなります!

緑も好きだけど♡(pq´v`*) 白も好き♡(pq´v`*)(笑)
don

思わず大量買い♪

気づくとかごにたくさん、なんてことも……。でも、揃っていると可愛さが倍増して見えますね。大量買いしてしまう人、続出中です。これは見つけたら即ゲットですね。

食器棚買わないと
T-TEN

アレンジしても可愛い!

形も可愛いキャニスター。転写シールを貼ったアレンジが可愛いですね。色がキレイなので、シールが映えます。持ち歩きにも便利ですね!

セリアの瓶にシールとか貼ってハイチオールC入れて持ち歩きます。
nao

TODAY'S SPECIAL風って?

TODAY'S SPECIALは自由が丘と渋谷に店舗があるインテリアショップです。シンプルに文字が書かれたオリジナル商品がハイセンスで人気です。そんなTODAY'S SPECIALを彷彿させると話題となっている、白のお皿に黒で文字が書かれたこちらの商品も大人気です。

真っ白なお皿にメッセージが可愛い

真っ白なお皿に描かれたメッセージ。シンプルなのに文字の配置のバランスがいいのか、とても素敵に見えますよね。これで朝ごはんを食べれば、一日ハッピーになれそうです。

やっとWi-FiSTATION戻ってきたからWi-Fi環境になった(҂ ー̀дー́ ) 速度制限かかって全く見れなくてイライラしました( ºΔº )〣 載せ忘れのセリアコンプリート品♡ 16cm皿追加注文したのに今欠品中らしいです(´・ ・`) このシリーズ定番化してほしー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
yochi

皆さんのTODAY’S SPECIAL風コレクション

こちらのシリーズも大人気で、皆さん続々とゲットされています。カフェ風スタイルにもぴったりな、セリアの食器たち。お料理が美味しく見えそうで気分まであがりそうです。皆さんのコレクションをご覧ください。

イラスト入りも可愛い

種類豊富なのもセリアの魅力!イラスト入りもとっても可愛いです。大きさも色々あるのも嬉しいですね。グラスまで揃えれば気分も上々です!

こちらも大量買い!

シンプルな白いお皿はお料理も映えるので、たくさんもっていても損はないですよね!お家ご飯が、カフェみたいになりそうです。春の新生活に向けて、揃えるのもおすすめです。

ディスプレイしても可愛い

ディスプレイしても、もちろん可愛いです!ベースが白なので、グリーンとの相性は抜群ですね。手作りリースとのディスプレイがとっても素敵です。

セリア新商品♡♡素敵♡♡ & 素敵な切花を見つけたので、リースを作ってみました。 ユーカリかな??
highig16

素敵な食卓を!

食器だけじゃなく、こんなランチョンマットもあるんですね!まさにカフェ風スタイルといった雰囲気です。前向きなメッセージがたくさんで、食卓が楽しくなりそうです。


揃えたくなってしまうほど可愛い~風なセリアの商品をご紹介しました。本物にも負けないほど素敵で、たくさん買ってもお財布に優しいのが何よりの魅力ですね。人気の商品なので気になった方は早めにお店にGO!ですよ!


RoomClipには、インテリア上級者の「セリア」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク