見つけたら即買いしたい♡セリアの注目アイテム10選

見つけたら即買いしたい♡セリアの注目アイテム10選

日用品やインテリア雑貨など、さまざまなアイテムがプチプラで見つかるセリア。デザイン性の高いものが多く、人気の商品はあっという間に売り切れてしまうことも。今回は、そんなセリアの商品の中でも特に人気の、注目アイテムをピックアップしてみました。ぜひ、参考にしてみてください♪

ディスプレイアイテム

お部屋の、雰囲気づくりにかかせないディスプレイ。セリアにはさまざまなデザインの小物や雑貨があり、飾るだけで絵になるアイテムがそろっていますよ。ディスプレイのワンポイントに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

ワイヤーフラワー

k214さんは、セリアのワイヤーフラワーを飾られています。お部屋のどこに置いてもサマになる、ブラックのシンプルデザイン。このように花瓶に入れるのはもちろん、壁に飾ったりそのまま置いたりいろいろな飾り方が楽しめそうです。後ろに映し出された影も、かわいらしいですね。

ポストカード

セリアのポストカードで、壁面をディスプレイされているyoung39さん。さまざまなサイズのポストカードを組み合わせ、センスよく飾られています。くすみカラー系のデザインなので主張しすぎず、壁面の程よいアクセントにぴったりですね。

LEDキャンドルライト

suzuranさんは、セリアでLEDキャンドルライトを購入されました。本物のキャンドルのようなロウの垂れ方で、プチプラとは思えないリアル感がありますね。アンティークテイストのキャンドルホルダーと合わせた、シックな雰囲気が素敵です。

最近セリアで購入したキャンドル🕯 ロウの垂れ具合がリアルで可愛い💕 電池で灯るキャンドルはよくみかけますが これは、灯ってない状態がいい感じ✨ ちなみにスイッチを入れて灯すとかなりの オレンジ色🧡です
suzuran

ゴールドカラーのアイテム

高級感があり、上質な雰囲気を演出してくれるゴールド。さりげなくインテリアに取り入れると、コーディネートをグッと格上げしてくれますよ。そんなゴールドカラーアイテムも、セリアならプチプライスでゲットできちゃいます♪

S字フック

掛けて収納するのに便利な、S字フック。Harumiさんは、セリアのゴールドのS字フックを使われています。小さいながらお部屋のワンポイントになり、掛けているアイテムもインテリアのひとつになってくれますね。安定感のある、幅広のフォルムもポイントです。

パソコンデスクの横にセリアの S字フック🪝 ゴールドが良い感じ😊
Harumi

スイッチカバー

派手過ぎない、マットなゴールドカラーが魅力のスイッチカバー。Tさんは、3箇所こちらに付け替えたそうです。小さいアイテムではありますが、スイッチカバーを変えるだけでお部屋全体の雰囲気を高めてくれそうですね。上品で、洗練された印象を与えてくれます。

ウォールシェルフ

koko_hikaさんが紹介してくださったのは、ゴールドのウォールシェルフです。手軽に設置できるサイズ感で、ちょっとした小物置きやディスプレイ棚にぴったり。これならハンドクリームも、インテリアのように飾りながら置いておけますね。

他にもいろいろ♪

セリアには、まだまだ他にも注目したいアイテムがたくさんありますよ。どれもクオリティが高く、高見えするアイテムばかり。ユーザーさんが購入されたアイテムを見てみましょう!

カードルプレート

ryu23naさんは、セリアでカードルプレートを購入されました。フチのラインがとってもエレガントで、食卓を華やかに彩ってくれそうですね。どんな料理にも合わせやすい、シックなカラーバリエーションもうれしいポイント。プラスチック製で、使い勝手も◎です。

セリア購入品。カードルプレートが100円なんて。 電子レンジ、食洗機もOK。子供用に割れないプラスチックプレートを探していましたが、これを使うのはもったいないくらいオシャレ⭐︎
ryu23na

チェアパッド

セリアで、丸型のチェアパッドを購入されたnyantarouさんです。ファーの質感が、空間にやわらかさを与えてくれています。ふわふわで、座り心地もよさそう♪チェアのカラーと合わせると、統一感があって洗練された雰囲気になりますね。

ディフューザー

lilyさんは、セリアでディフューザーを購入されました。お花のモチーフ付きのスティックがインテリアとしても映え、香りで癒されるだけでなく見た目にも華やか♪プチプラには見えないクオリティです。ゴールドのマットを敷いているのも、高見えするポイントですね。

カフェカーテン

Akie Yamanakaさんがセリアで購入されたのは、トワルドジュイ柄のカフェカーテンです。クラシカルで上品なデザインが、洗練された美しい空間に仕上げてくれます。光を程よく通す透け感がさわやかで、お部屋をふんわりとやさしい雰囲気で包んでくれていますね。


セリアの、注目アイテムをご紹介しました。デザイン性もクオリティも高く、どれも欲しくなってしまうものばかりですね。プチプラで気軽にインテリアを楽しめるセリアのアイテム、ぜひチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク