好きな雑貨でお部屋を彩ろう♪素敵なインテリア雑貨まとめ★

好きな雑貨でお部屋を彩ろう♪素敵なインテリア雑貨まとめ★

皆さんはお部屋にどんなインテリア雑貨を飾っていますか? 自分の好きなインテリア雑貨でお部屋を飾れば、気分も上昇しますよね!? 今回は、そんな「気分が上がりそう」なインテリア雑貨を探してみました! どれも個性的で素敵な物ばかりで、見ていると欲しくなってしまいますよ♪

ディスプレイ雑貨編

インテリア雑貨といっても色んなものがありますが、まずはじめにディスプレイ雑貨をご紹介したいと思います。 お部屋に飾るだけで印象が変わるような、そんな存在感があるものをご紹介します。

コストコ LEDキャンドル

こちらのお部屋では、コストコのLEDキャンドルを素敵にディスプレイされていました。 コストコのLEDキャンドルはリモコンが付いていて、一斉点灯やタイマー設定まで出来てしまうらしいです。 とても使い勝手がよさそうですね♪

素敵♥ほんとクリスマスにいいですね( *´艸`)
sei

テラリウム

こちらはDIY作品のテラリウムです。 テラリウムとは、植物などをガラス容器などで栽培する園芸手法。 インテリアとしても素敵ですよね♪ フェイクではなく本物の植物を使って作ると、植物が成長していく過程も楽しめるそうです。

とっても可愛くて素敵なテラリウム (*˘︶˘*).。.:*♡ どんどん成長して変化を楽しめるのも すごく良いですねぇ❤(ӦvӦ。)
mcN59
わぁ!可愛い(n´v`n)❤️ hiroさん、タマから多肉ちゃんも上手にアレンジしはりますもんね〜〜( ´艸`)❤️ どこからでも眺められるガラスの寄せ植えって、いいですね♪
ku_mama
小さなお庭がテーブルの上にある感じで、ホントに可愛い(n´v`n) それに、センスがいいんだょな〜〜♪私が同じようにやっても、こうならないですょ(^^;;
ku_mama

テンポドロップ

テンポドロップとは、季節の変化や環境の影響により、結晶が様々な表情を生み出すガラスのオブジェです。 とても幻想的で素敵なインテリアですね! ずっと眺めていたくなります♪

わーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ良いなぁ♡ʾʾ私も欲しいやつです!!!!素敵ですよね幻想的だし
MIC
神秘の世界《*≧∀≦》
sena.masato.mama
これRCで見てから ずっーと気になってます♪私も欲しいなぁ〜(o^^o)
happygarden

黒板

男前インテリアと黒板は相性抜群ですよね! こちらの黒板は料理のメニューが書いてありカフェのような雰囲気。 大きい黒板を使うと存在感抜群ですね。 キリンのイラストもリアルでかっこいいです♪

うぎゃー( ´›ω‹`)♡なんて可愛いんですか!!!!
mai

キッチン雑貨編

キッチンにもインテリアとしても楽しめるような雑貨が沢山ありますよね。 その中でも特に気になったものをご紹介したいと思います。

【劇中使用】オトナ女子 グラス

こちらの可愛らしいグラスは、ドラマ「オトナ女子」の劇中の女子会で使用されていた「猫のおくちロンググラス」と「猫のおくちワイングラス」だそうです。 ビールなどの濃いめの色の飲み物を入れると、ネコのお口のイラストがより引き立ちますね! お酒を飲むのが楽しくなりそうです♪

可愛いグラス(*^^*)
K.S.R
こんなグラスあるんですねー!めちゃ可愛いです♡飲んだら猫に変身(^_^)♡
Esuno

IKEA VURM ワインラック 4本用

こちらのワインラックはIKEAの商品だそうですが、とても個性的なデザインですね! 写真では立てて使用していますが、裏を下にして置いたり、壁に取り付けたりも出来るそうです。 色々な設置方法があって面白いですね。

これ友達の家に遊びに行ったらありました。しばらく見つめてしまった。
piccolo

アンティークキャニスター

お気に入りの保存容器に紅茶やコーヒーなどを保管するのもいいですね。 お部屋の雰囲気に合ったキャニスターを選べば、お洒落なインテリアにもなります。

ダイソー スパイスボトル

こちらは100円ショップ、ダイソーのスパイスボトルだそうです。 アルファベットのロゴにころんとした木の蓋が可愛いですね! スパイスボトルを全部統一して見せる収納にしても素敵ですね♪

ダイソーも可愛いの増えたよね〜♪ それ可愛い♡
tomotomo325
可愛かね〜❤️フタが木製なのがいいね♡ 小さなドライを一つずつ入れて飾りたいなぁ♪( ´▽`)
clara
最近のダイソーさんがんばるねε=ε=(ノ≧∇≦)ナチュラルでおしゃれだわ(//∇//)
tomo

ミニチュア雑貨編

小さくて可愛いミニチュア雑貨は、見ているだけでも癒されますね。 お部屋のアクセントにもなりますし、収納も兼ねているアイテムなら一石二鳥! 最後に、素敵なミニチュア雑貨をご紹介したいと思います。

人型のスマホスタンド

こちらは人型のスマホスタンド「guard man -phone holder-」を使われています。 写真ではスマホではないものを支えていますが(笑)。 まるみのある人型のシルエットになんだか愛嬌を感じます♪

わ~( ☆∀☆)可愛い~ね♪ いぃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ツボですわ
mame-shiba

RHS ブーツペンポット(ペン立て)

こちらは長靴型のペン立てです。 軟質ビニル素材で、お水を入れても大丈夫なよう。 そのままペン立てとして使っても可愛いですし、一輪挿しにしてもお洒落ですね!

な…なんだか 癒されます~(*´ー`*)このフォルム。。。
MEGUSAN
両足がチョコンと揃っている感じ、愛嬌ありますね(^ ^)
masakichi


いかがでしたでしょうか?素敵なアイテムが沢山ありましたね! 皆さんも好きなデザインのインテリア雑貨を集めて、ディスプレイを工夫して楽しんでみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者の「新生活,インテリア雑貨」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク