知的でかっこいい!英字新聞のインテリア活用アイディア♪

知的でかっこいい!英字新聞のインテリア活用アイディア♪

日本語の新聞はあまりおしゃれな感じがしないのに、英語で書かれた「英字新聞」だと、何だかおしゃれに感じますよね?新聞なので知的な印象もありますし、ぜひインテリアとして取り入れて行きたいです。 今回は、英字新聞を素敵にインテリアに取り入れている実例をご紹介したいと思います!

英字新聞を「壁面ディスプレイ」

まずは英字新聞で壁面ディスプレイされている実例をご紹介します。そのまま置いても、額縁に入れてもおしゃれになりますね!

英字新聞をそのまま壁面ディスプレイ

こちらの男前なディスプレイ棚には、英字新聞がそのまま飾ってありますね。周りのディスプレイともバランスが良くて、とてもおしゃれな空間になっています。

英字新聞を額縁に入れて飾る

飾り棚の上に、英字新聞を額縁に入れて飾っていますね。額縁に入れるとアート風のインテリアになるようです。シンプルな額縁でもインパクトがありますよね。

英字新聞のガーランド

収納棚にさり気なく飾られている、英字新聞のガーランド。三角に切って紐でつなげるだけでできますので、簡単にまねっこできそうです。

壁掛けシューズラック+英字新聞

DIYされた壁掛けシューズラックの扉部分に、英字新聞をデコパージュされていました。1枚だけブラックボード風になっているのがアクセントになっていて、引き締まって見えますね!

壁掛けシューズラック ①狭い玄関なので、圧迫感がないように薄型にしました。 また、安全性を考えて、なるべく軽い素材に。 前はここにフックをつけて、色々ひっかけていたけど、 玄関ドアを開けると1番目に入る場。なので、見た目スッキリ可愛らしくしてみました♪ ②本体はワイン箱を2つ使用しています。 パタパタ扉は、最初は100均のフォトフレームやコルクボードを使用する予定でしたが、サイズが数センチ合わず、色々探してセリアのホワイトボードにたどり着きました。 ホワイトボードには英字新聞をデコパージュ糊で貼ってあります。1枚だけブラックボード風のリメイクシートを貼りました。 ワイン箱以外は全て100均です。 ③玄関の壁に掛けて、靴と折り畳み傘を収納しています。
ai-n

英字新聞で「グリーンアレンジ」

英字新聞と、グリーンやお花との組み合わせも相性がいいようです。次は英字新聞とグリーンを使ったアレンジをご紹介します。

ハンギングプランツ+英字新聞

セリアのハンギングバスケットの中に英字新聞を敷いて、セリアのフェイクグリーンを飾っていますね。ハンギングバスケットは、セリアのエイジングリキッドでアンティーク風にリメイクされているそうです。

ボタニカルアート風+英字新聞

ダイソーの大・中・小のホワイトのフレームを使って、中に英字新聞を丸めてシワを付けたものを入れ、表には薔薇とラベンダーの花束を貼り、ボタニカルアート風にアレンジされていました。 フレンチシック風でアートな壁面ディスプレイになりましたね!

セリアの額に見えないね♥ 英字新聞にシワよせるところかオシャレ♪ 壁はキャンバスだね(๑•ω-๑)♡
s.mama
どこからアイデアが浮かんでくるの??これだとちょくちょく違うお花に変えられていいね^o^
YABA0618

まな板にドライフラワーや英字新聞アレンジ

セリアのまな板に、ドライフラワーを使ったアレンジをされていました。ドライフラワーのリースの下には英字新聞の切れ端がワンポイントになっています。華やかなアンティーク風になりましたね!

セリアのまな板だなんて見えない♡ドライフラワー付いててすごい変身だね(^^♪
RINGO
とっても素敵♪アレンジいつも素敵だから何度見てもうっとりです
riko
すごくステキ(≧∇≦)どのリースも色合いがすごくステキです(≧∇≦)
maki

英字新聞で「小物アレンジ」

英字新聞は紙なので、小物に装飾として使うのもアリですね!最後は英字新聞を使った小物のアレンジ方法をご紹介します。

英字新聞でブックカバー

クラフト紙と英字新聞柄の包装紙を使って、ブックカバーをDIYされていました。さり気なく置かれている本でも、英字新聞のブックカバーがされていると知的な雰囲気になりますね!

ベッドのサイドテーブルにいつも無造作に置かれてる旦那さんの本が気になってしょうがなかったので、クラフト紙と英字新聞柄の包装紙でカバーを作って並べました✨ これだけで、だいぶ雰囲気が良くなったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و
shi-15

英字新聞でトイレットペーパーカバー

トイレットペーパーを英字新聞で包むだけでも、ちょっとおしゃれになりますね!ひと手間加えるだけでかなり印象が変わります。麻ひもとの相性もいいです。

トイレットペーパーにセリアさんの英字新聞をくるりんと巻いて麻ヒモで結びカゴにインしただけ…の飾り 庭に咲いた紫陽花をドライにしてダイソーさんの瓶に挿しただけ… 一緒に飾れば雰囲気が増すような♡ トイレタンク上のディスプレイのご紹介でした。
tocco

英字新聞のラベルを空き瓶に

英字新聞をコーヒー染めにしたアンティーク風のラベルを、空き瓶に貼ってリメイクされていました。不要になった空き瓶が、素敵なインテリアに変身しましたね!

ヤバイ(//∇//)全てがかなりのツボ!!(//∇//)ハピチャン♪是非、販売を検討して欲しいなぁ~♪(*´∇`)
m-natural
お店に並んでるみたい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 前に珈琲染めしたら薄かったの(ノω・。) 濃くしてやってみるね(≧∀≦)ノ コルクの蓋も可愛いね。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
eden
瓶に貼るとまるでアンティークね〜ꈍ .̮ ꈍ素敵過ぎてウットリ♡
Akiko

いかがでしたでしょうか?英字新聞を染めてみたり、いろいろなアイテムと組み合わせたり、アイディアがたくさんありましたね。どんなアレンジでも絵になりますので、みなさんも英字新聞を使って素敵なインテリアを目指してください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「英字新聞」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク