座椅子って心地いい☆人気のニトリの座椅子

座椅子って心地いい☆人気のニトリの座椅子

「座椅子」使ったことありますか?使うと、その心地の良さから手放せなくなるんですよね。最近の座椅子は、デザイン性、機能性、コスパ、どれをとっても優秀なのです。その優秀座椅子を扱っている代表がニトリ!ニトリの座椅子は種類が豊富。自分好みのものが見つかりますよ。

ニトリの座椅子はお値段以上!

ニトリの座椅子も「お、ねだん以上」☆店頭に行くと、座椅子コーナーがあって、さらに試しに座ることもできちゃいます。見た目、機能性、値段、座り心地をすべて目で見て、試すことができるので、安心して買うことができますよね。

座椅子の概念が変わる

座椅子というと、昔からあるちょっと昭和なイメージがあるけれど、今の座椅子は、ローソファーに近いものもたくさんあります。なので、インテリアに馴染みやすいんです。

座椅子はどんなお部屋とも相性がいい

座椅子ってどんなお部屋に似合うのか……。座椅子が欲しいけれど、今のお部屋に似合うのか心配という方に、お部屋のテイスト別コーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

やっぱり和室にはしっくりくる

和室×座椅子は最高の組み合わせですよね。座椅子に機能性を求めてもこのデザイン性☆いうことなしです。低反発ウレタンで座っていても疲れないし、首のリクライニング機能がついているので、自分好みの体制にもできちゃいます。

お!値段以上のニトリ♪の座椅子やロースツールで和カフェ気分〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
yupinoko

メンズ部屋

和な雰囲気ではない、メンズ部屋でもニトリの座椅子はマッチしてくれます。こちらの座椅子は、360度回転する座椅子。この機能はどの年代にもおすすめ。体を包みこむ座面で、ヘッドリクライニング機能もついて、文句なしのアイテムです。

ニトリの座椅子も子供が選びました!!
chie

北欧スタイルにだって

角があまりなく、丸みを帯びたかわいらしい形もニトリにはあります。この形は北欧スタイルとも相性がいいので、おすすめ。小ぶりな感じのものは女性のお部屋にピッタリです。

コタツ用に座椅子を新調しました!ニトリで♪(´ε` )
tumn

座椅子カバーもたくさんある

座椅子は欲しいけれど、お部屋の雰囲気と合わなそう……と思っている方!ニトリには座椅子カバーもたくさんあります。クッションの入ったパッドタイプとストレッチタイプの2種類、好きなタイプを選べます。お気に入りのカバーが見つかれば、座椅子も自分好みになりますよ。

やっと気に入った座椅子カバー見つけた(*´艸`)
mina

座椅子をローソファー代わりに

座椅子は1人用が主流ですが、2人用も実はあるんです。2人用なら余裕もありますし、見た目はローソファーのよう。リクライニング機能もきちんと備わっているので、好きな角度で座ることができますよ。

2人用はクッションを飾って

2人用タイプは、クッションをいくつか飾って楽しめちゃいます。リクライニング機能もついていて、さらに低反発ウレタンだから体にフィットして、座り心地も抜群♪

座椅子にマルチカバーをかけて

座椅子にマルチカバーをかけてローソファー風に。座椅子のいいところはやはり、その軽さ。ローソファーとなると、重さもそれなりなので、移動も大変ですが、座椅子なら手軽に移動できるのでお掃除も楽だし、配置換えも楽ちん♪

ニトリのソファー風座椅子を購入しました!とりあえず家にあった布を掛けて汚れ防止に(^^)
makkyfone
ソファー快適そうだね❤
Yuko

座椅子なら圧迫感なし

ソファーを両コーナーに置くと、圧迫感が出てしまいますが、座椅子なら圧迫感が出ずにすっきりとした印象になります。特にこたつや、ローテーブル生活であれば、座椅子は最適。

ニトリの座椅子はデザイン豊富

ニトリの座椅子はデザインも豊富なので、自分好みのものが見つかります。機能やデザイン、お値段などを踏まえ、自分好みのものを見つけてみてくださいね。

回転&肘置きつき

回転するタイプの座椅子は、かなり重宝します。くるっと回転して、後ろのものを取ったり、くるっと回転して、行きたい方向へ方向転換したり。肘付きなら、立ち上がるのも簡単♪

回転するやつが欲しくて…ニトリで見つけて即購入
ha.happy_0404

コロンとしたフォルムがかわいい

座椅子というと、四角いイメージがあるかもしれませんが、こんなコロンとしたフォルムのものもあるんです。おしりをすっぽりと包むデザインで、座り心地も◎。猫ちゃんが気持ちよさそうに寝ている時点で、座り心地の良さがわかりますよね。

この座椅子 ニトリで買ったんだけど お値段以上に良かったです♡
cocoron

コンパクトな座椅子も

座りたいときにだけ広げる、使わないときはしまっておける。それにはコンパクトさが不可欠。コンパクトタイプなら、場所も取らないし、見た目もかわいい♪カバーを自分でリメイクすれば、自分好みのものができあがりますよ。

ニトリの丸座椅子をリメイク。座り心地はばっちり。
hamachidori

日本人には馴染みのある床に近い生活。快適に過ごすために、座椅子をプラスしては?ニトリに行って、ぜひ試しに座ってみてください。その座り心地に、即買いすること間違いなしですよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 座椅子」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク