【無料モニター】山善のキッチン収納アイテムで、すっきり快適なキッチンを作りたい方募集!

【無料モニター】山善のキッチン収納アイテムで、すっきり快適なキッチンを作りたい方募集!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

調理器具や食品など、さまざまなアイテムであふれかえる、キッチン。山善さんが2000名を対象に行ったアンケートで収納の悩みを聞いたところ、「キッチン収納のお悩み」がダントツに多かったそうです。

今回はそんなキッチン収納の「モノの配置」や「作業スペース」の悩みを解決するアイテムのモニターさんを大募集!
なんと最大で3点、プレゼントしちゃいます♪

山善さんからのお年玉☆キッチン収納アイテムを最大3点プレゼント!

カラーは全アイテム共通で、シンプルで合わせやすい、ホワイトとブラックの2色展開です。
ご応募はA・B・Cの各アイテムの中からお好きな色・サイズを選択し、希望されないアイテムには「不要」をチェックしてください。
最大で3点プレゼントいたしますが、何点当たるかは、届いてからのお楽しみですよ☆

山善モニターアイテム・使用イメージ

A:スペースラック

山善・キッチン収納_スペースラック使用イメージ
▲天板は、樹脂加工仕上げ。水や熱にも強いんです。

調味料や調理ツールなどは、取り出しやすいように置いておきたいですよね。

作業スペースを確保しつつ、使いやすく収納するのは難しいものですが、そんなときはスペースラックを使って、家電や小物の下にすき間を作ってみましょう♪ 作業スペースが広がり、快適にお料理ができますよ。
※サイズは、幅40cm/60cmの2サイズからお選びください。

B:突っ張りラック

山善・キッチン収納_突っ張りラック使用イメージ
▲水に強い特殊な加工・カチオン塗料で仕上げているので、水切り場としても活躍します。

突っ張りラックは、壁面収納をサポートしてくれるアイテムです♪壁に直接クギやネジを使えない環境でも、収納が増やせます。
シンク上やコンロ周りにあるちょっとしたすき間を、有効活用しませんか?
下段は折りたたみ式で、使わないときはたたんでスペースを広く使うことができます。
※サイズは、幅30cm/幅45cm/60cmの3サイズからお選びください。

C:ブレッドケース

説明不要なほど、RoomClipでも大人気のブレッドケース。山善のブレッドケースは、余計な装飾を排除した、極めてシンプルなデザインです。
パンはもちろん、一時置きしたいものを隠しておけば、見た目にもすっきり片付きます。

応募について

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!その際、「山善キッチンモニター応募」のタグもお忘れなく!
    投稿を元に、選考させていただきます。
  • 応募時の投稿写真は、山善さんのウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。
  • 1月末頃の配送予定です。
  • 商品到着後、2週間以内に写真を投稿してください。

山善のキッチン収納アイテム最大3点を50名様にプレゼント☆

応募条件は2つ!

  • 届いたアイテムを使って、5枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に「山善」「山善収納部」の2つのタグを使用してください。
  • 応募時に、「山善キッチンモニター応募」のタグをつけて、設置予定の場所を投稿していただくこと!こちらの投稿を参考に、選考させていただきます。
  • RoomClipに写真をすでに10枚以上投稿していること!

応募期限:2017年1月4日(水) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のサンプリング写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事