100均の自慢したくなるマグネット集めました♡

100均の自慢したくなるマグネット集めました♡

100均といえばダイソー、セリア、キャンドゥなど……さまざまなお店がありますよね。あらゆる商品が売られていますが、マグネットも種類が豊富なんです。これが100円!?とユーザーさんも目を疑うほどクオリティの高いデザインが勢ぞろい。思わず自慢したくなるマグネットを紹介します。

注目度ナンバーワン!アメリカン

パッと目をひくアメリカンなデザイン。カラフルからモノクロまで色使いもさまざま。ひとつに決められないほど、どれも魅力的なんです♡ユーザーさんからも絶賛のコメントがたくさん寄せられています。

カラフルでポップ☆

キャンドゥで購入したというアメリカンポップなマグネット。カラフルな色合いは、見ているだけで楽しい気分になれそう♪ユーザーさんはガーデンピックにする予定だそうです。

可愛すぎる♡他にもアイス、ドーナツ、電話タクシーとかありました✧‧˚ あたしはガーデンピックにする予定です(๑>∀<๑)♥
kaorin

アクセントになるヴィンテージ感

ダイソーにハマっているユーザーさん。ヴィンテージアメリカンな雰囲気のマグネットもダイソーのもの。英字ロゴがたくさんプリントされているので、インテリアのアクセントとしてもおすすめです。

最近ダイソーがツボで困る(´・ω・`)
RUI

リアルさ満点♡食べ物

おいしそうな食べ物のマグネットもたくさん。まるで本物のようなクオリティの高いデザインは、とても100円とは思えません。パンやスイーツからお寿司まで!?ディスプレイ上手なユーザーさんの投稿を見てみましょう。

キッチンに似合う色合い

キャンドゥで購入したというユーザーさん。カラフルで立体的なマグネットは、たくさん並べれば並べるほど楽しい気分になれそう。パンやコーヒーなどの食べ物のデザインがキッチンにお似合いです。

キャンドゥのマグネット何種類あるんだろ・・・ また買ってきました(笑)
kitty5555

リアルな質感!

クロワッサンの質感など、本物と間違えてしまいそうなリアルさ!木箱に入れて飾っても良いですね。ポピアで9個まとめ買いしたユーザーさん。100円なので気兼ねなくたくさん買えるのもうれしい♡

ポピアでした!100均なのに重さもありなかなかになかなかですよ♪︎
emi
9個もいいなぁ♪ たくさん並んでると可愛さ倍増だね❤︎
ai-n

ミニカフェ風のナチュラルさ

マグネットをディスプレイするアイデアを考えたユーザーさん。木箱の底面にマグネットタックピースを貼りマグネットをつければ、まるでミニカフェのような雰囲気に。パンのリアルさが引き立ちますね!

セリアの16㎝×12㎝の箱の底面に マグネットタックピースを貼り、同じサイズにカットした 壁紙シートを貼りました 。
yuugiri21kA0321

ツヤたっぷり繊細なつくり

ツヤがたっぷりなお寿司とおにぎり。実はこちらもマグネットなんです。エビのしっぽや海苔の風合いなど、細かい部分も繊細に表現されているところがスゴイ!とてもユニークなデザインです。

雰囲気を格上げ。アンティーク・男前

アンティーク・男前なインテリアにおすすめのマグネットもあるんです。絶妙な色使いやかすれ具合がこなれ感を演出してくれるカギ。あえてランダムに配置することで、雰囲気を格上げしたユーザーさんのディスプレイも要チェックです!

アンティーク感バッチリ

ダイソーのクリップマグネット。アンティーク風のカメラと電話は数字やボタンもきっちり再現されています。ユーザーさんは冷蔵庫に貼って、プリントを挟んで使おうと考え中だそう。毎日目にする場所にお気に入りのアイテムがあると楽しく過ごせそうですね。

クリップになってます。子供のプリント挟むのにいいかな〜☺︎
kumi

味のある風合い

時計やバスなど……まるでタイムスリップしたかのようなアンティーク風マグネット。少しかすれた風合いに味を感じます。ユーザーさんはダイソーで購入したそう。黒板に貼れば立派なインテリアになりますね。

絶妙なクールさ

セリアのデザインマグネット。絶妙な立体感と色味をおさえたクールさが人と違った空間を演出してくれそう。ユーザーさんのように少し斜めにしたりランダムに配置すると、こなれ感がアップします。


RoomClipユーザーさん自慢のマグネット、いかがでしたか?選びきれず大人買いしてしまうほど魅力的なデザインがたくさんありますね。好みやお部屋のインテリアに合ったマグネット、探してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均 マグネット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク