棚を自由自在に作れる!ディアウォールでおしゃれキッチンを作ろう♪

棚を自由自在に作れる!ディアウォールでおしゃれキッチンを作ろう♪

壁や天井を傷つけずに簡単!お安く棚が作れるディアウォール。キッチン周りは自分に合わせた使い勝手やインテリアにしたいもの。そこでディアウォールを使って素敵にキッチンを変身させているRoomClipユーザーさんのキッチンをご紹介いたします!

もう少しここに収納があったら・・・そんな時もディアウォール!

キッチンのここに棚があったら良かったのに!そう思う事って良くありますよね。ディアウォールなら少しの隙間や空間にもぴたりと収まる素敵な収納ができちゃいます♪

狭くても欲しいところに棚ができちゃう♪

狭くても欲しいところに棚ができちゃう♪

賃貸だとどうしても収納が少なくなりがち。オープンの棚があるといいなと思った事は何度とあります。でもディアウォールならこんなに素敵に棚ができてしまいます♪壁もイエローのアクセントが使われていてコンパクトながらに素敵にまとまったキッチンですね。

キッチンのアイキャッチ的飾り棚としても

キッチンのアイキャッチ的飾り棚としても

少しの空間にも使えるのがディアウォール。冷蔵庫とカップボードの奥の少しだけ空いた空間にうまく飾り棚として作られています。実用性とインテリア性がマッチした素敵なディアウォールです!

使い勝手も抜群です

使い勝手も抜群です

シンクの横に作られたディアウォールの棚はすぐ手が伸びるので使い勝手もとても良さそうです。かごも揃えられているので見た目良し!使い勝手よし!無駄な動線もなくストレスフリーでキッチンにたてそうですね。

カップボード代わりにもなる!

賃貸もそうですが、新築で家を建てても「あ、ここに棚がよかったのに」と良く思ってしまう場所がキッチン。そんな時こそディアウォール!素敵なオープン棚として活用されている実例を見てみましょう。

1K賃貸マンションでもここまで素敵になります!

1K賃貸マンションでもここまで素敵になります!

とても1Kとは思えない仕上がりのキッチンのオープン棚。パステル調の壁とナチュラルな色の棚がマッチしていてコンパクトでかわいらしい空間になっています。

コストパフォーマンス抜群です

コストパフォーマンス抜群です

総額5000円とは思えません!小物も形などが揃えられていて整然と並ぶ姿が更にインテリア性を高めています。この金額ならちょっとトライしてみようかな?と思えますね。是非真似してみたいオープン棚です。

コンテスト参加のため、再投稿させて頂きます。ディアウォールを使ってキッチンに棚を作りました。制作費は約5000円程でこのサイズの棚をつくることができました。
shirokuma

対面式キッチンに使ってカフェ風に

オープンな対面式のキッチンにディアウォールで棚板を渡すだけでカフェ風キッチンに早変わり♪手軽に変身できるので是非取り入れてみたい使い方です。実例を見てみましょう。

キッチンに立つのが楽しくなりそう♪

キッチンに立つのが楽しくなりそう♪

柱と棚板を取り付けるだけでナチュラルなカフェスタイルに大変身!小物を選びにお買い物に行くのも楽しくなりそうですね。濃いめのオイルステン仕上げが素敵です。

飾り棚だけじゃない

飾り棚だけじゃない

渡した棚板にオーニング風の扉を取り付ける事でまたひと味違うカフェスタイルになっています。網のところにフェイクグリーンがまかれているのも素敵です。これを見ているとディアウォールがあればはめ殺しの窓も作れそうですね!

ディアウォールでここまで作り込める!

中にはもはやプロレベル?!これ本当にディアウォールで作られたの?と思わずうなってしまうRoomClipユーザーさんが沢山います。思わず目を引く素敵な実例の一部をご紹介いたします!

最初から作り付けられていたように見えます!

最初から作り付けられていたように見えます!

ディアウォールで柱を作りそこに板を取り付けるだけでここまでの仕上がりになるとは、脱帽です!アイデア次第で自由自在、それがディアウォールのすごさですね。ベビーゲート作成からこのカフェスタイルになったみたいですが、これはペットを飼われている方にも丁度良さそう♪

古材風の板で男前キッチン

古材風の板で男前キッチン

ディアウォールを使って古材風の板を並べて張られたキッチン。これだけでも個性的で男前なのですが、小物が更に素敵に仕上げています。板なのでどこにでも好きな場所に小物を取り付けられるのがまたいいですね。賃貸でここまでできるとはすごいの一言です。

本当にディアウォール?!

本当にディアウォール?!

最初家具かと思ってしまったぐらいの完成度です!ディアウォールにつく先端の部材までシルバーになっていてトータルコーディネートがすばらしいですね。細部にまで気を配るとこの完成度になるのだと改めて思った一品です!


キッチンは自分の使い勝手に合わせて変えていきたいもの。インテリアとしても重要になってくる棚はディアウォールを使えばこんなに素敵になるという事がわかりました。ちょっとここに棚があるといいんだけど・・・そんな時はコストパフォーマンスにも優れたディアウォールでトライしてみませんか?

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク