ときめきがいっぱい♡Francfranc不動の人気アイテム10選

ときめきがいっぱい♡Francfranc不動の人気アイテム10選

いつも心をワクワクさせてくれるアイテムが見つかる、Francfranc。季節の模様替えや、お友達へのプチギフトを探しに行く方も多いのではないでしょうか。今回はRoomClipユーザーさんの間で話題の、Francfrancの人気アイテムをご紹介します。見ているだけで心躍る、ときめきアイテムをご覧ください。

プチギフトにもなるアイテムたち

「デザインによって毎日をより楽しく、より豊かに」をコンセプトにしたFrancfranc。そこには雑貨感覚で使いたいキュートなアイテムがたくさんあります。ほかにはない個性的なデザインなので、ちょっとしたギフトにもぴったりです。不動の人気を誇るアイテムをご紹介しましょう。

液だれしないオイルボトル

miyuさんはオイル&ビネガーボトルを2サイズ揃えています。ワンタッチで開閉できて、液だれしないというのが魅力。ガラス製ボトルで、Lサイズは250ml、Sサイズは150mlの容量があります。こんな風にラベルを揃えて並べると圧巻。シェフ気分になれますね。

オイルボトルを新調♡ フランフランのは液だれせずに使い易い♡
miyu

キュートなうさぎ型の立つしゃもじ

キッチンにちょこんと佇むうさぎ型のしゃもじは、ラビット ライススプーンという商品 。可愛いだけでなく、お米も付きにくい優れもの。使わないときの姿までキュートですね。カラーは、こちらのホワイトのほかピンクとブラックが揃います。

ずっと前から気になっていた、francfranc のうさぎちゃんのしゃもじ!ついについにGETです♩可愛いー♡嬉しいー♡♡
yukinyan

ギフトにも◎アイスキャンディ型スポンジ

まるでアイスキャンディー!思わず食べたくなってしまうキッチンスポンジです。棒付きなので、グラスやカップの洗浄に最適。カラーは、写真のブルーのほかピンクやレインボー、マーブルなどがあります。華やかなので、プチギフトにもぴったりです。

ホントはピンクが欲しかったけど、これがラス1だった。
Michiyo

存在感のあるファブリックアイテム

新生活の始まりや模様替えに、Francfrancへ立ち寄る方も多いのではないでしょうか。Francfrancでは、ラグやクッションなどのファブリックアイテムも豊富に揃います。ちょっとひねりを効かせた、存在感のあるファブリックアイテムをご紹介します。

大人可愛いリボン型クッション

Merrydayさんのソファの上でパッと目を引くのはリボン型のシルヴィ クッション、ブラックxホワイト。太めのボーダーが存在感抜群です。そこに置くだけで、お部屋の中が大人可愛い雰囲気になりますね。カラーはほかにブルーxホワイトもあります。

クラシックな雰囲気のラグ

ボタン留めソファが格調高い雰囲気の、Rikaさんのリビング。この個性的なソファに合わせたのが、キャンバス ラグ。クラシックなムードがありながら、モダンに仕上げられていますね。サイズは2000x1400mm、カラーはベージュの商品です。

ラグはどちらで購入したんですか?メチャかっこいい家ですね!
dai
ありがとうございます‼︎☆ラグはフランフランのものです(*^^*)
Rika

語りかけるバスマット

こちらはコミックの吹き出しをかたどったユニークなマット。その名もスピーチバブル バスマット。mitsuさんはトイレマットとして使われています。ホッとリラックスできる、木目調のトイレ空間にぴったりですね。サイズはW600×D480mm。こちらのホワイトのほかブルーもあります。

乙女心をくすぐるエレガントなアイテム

フェミニンなムードのフラワーモチーフや、ナチュラルなアイテムもFrancfrancの得意とするところ。お花をかたどったさまざまなアイテムに出会えます。ユーザーさんがセレクトしたフラワーアイテムをご紹介します。

壁を彩るウォールフラワー

ホワイト×ピンクでコーディネイトされたchaso_chanさんのベッドルーム。壁はホワイトとピンクのウォールフラワーでデコレーションしています。平面的な壁に立体感がうまれ、お部屋のムードが高まりますね。ウォールフラワーは、マグノリア、ガーベラ、ローズ、ピオニーの4種類が揃います。

お花が揺れるルームシューズ

動くたびに大きな花びらが揺れる、プラナス ルームシューズ。kyoro_2_7さんはネイビーxベージュとアイボリーxダークピンクをセレクト。ガーリーなお花のルームシューズなら、来客にも喜ばれそうです。サイズは24cm。カラーはほかにピンクxピンク、ベージュxネイビー、ピンクxライトピンクがあります。

エレガントなフラワーカップカバー

こちらはお花の形をしたシリコン製のカップカバー。マグカップに乗せて飲み物を保温します。ku-kaiさんはマグカップと一緒にカップカバーを購入。白地にゴールドのエレガントなカップに、ブルーのアネモネがよく似合います。このほかヒャクニチソウ、サクラ、カメリア、デイジーの花が揃います。

ナチュラルな枝ぶりのディフューザー

リビングの飾り棚に置かれたディフューザー。Francfrancではディフューザーのバリエーションも豊富です。こちらはソフィスティンス ディフューザーという商品で、ミモザ、バーベナ、サンダルウッドなどがミックスされたネイチャーという香り。ナチュラルな枝のスティックが、木の棚とマッチしています。


手軽に取り入れて、お部屋のムードをガラリと変えられるFrancfrancのアイテム。人気アイテムは、思わず欲しくなってしまうものばかりですね。ぜひみなさんも、Francfrancでお気に入りを見つけてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「Francfranc」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク