使いやすさもデザインも魅力!傘立てはニトリをチェック

使いやすさもデザインも魅力!傘立てはニトリをチェック

お家の玄関にしっくりくる傘立てをお探しなら、ぜひニトリをチェックしてみてください。場所を取らないもの、シンプルなもの、デザイン性の高いものなど……。さまざまな要望に合う傘立てが豊富にそろっています。また傘の収納にとどまらない、ニトリの傘立てのユニークな活用実例もご紹介します。

省スペース

玄関は限られたスペースなので、傘立てはできるだけ場所を取らないものがいいと思う方も多いでしょう。ニトリのコンパクトで省スペースな傘立てをご紹介します。床に置かないタイプや、さっと移動できる傘立ては、床掃除のしやすさも魅力です。

扉に付けられるマグネットタイプ

床に物がいっさい置かれていない、すっきりとした玄関です。傘立てもマグネットタイプのものを選び、扉に付けて使われています。白を基調に傘やスリッパなど黒い小物をアクセントにすることで、スタイリッシュなモノトーン空間が完成しています。

隅に置けるコンパクトさ

玄関の隅にちょこんと置かれた、コンパクトな傘立て。ベビーカーが出入りするユーザーさんの玄関でも、まったく邪魔にならなそうです。小さいので、そのままシューズボックスなどの収納の中にしまうこともできるそう。必要なときだけ、さっと出せるのが便利です。

昨日ニトリで買った傘立て☻ コンパクトで邪魔にならないし ここに置きたくなければそのまま収納にしまえて楽チン★
meg214

細いスペースにもぴったり

横一列に傘を立てられる、細長い形の傘立てです。ちょっとした隙間などにも置けるスリムなデザインが魅力。ユーザーさんも柱の出っ張りでできたスペースに収められているので、玄関がとてもすっきりと見えます。

デザインも楽しい

お家の顔とも言える玄関は、楽しくしつらえたい場所でもあります。デザイン性の高いおしゃれな傘立てなら、玄関の雰囲気をアップするのに役立ちます。モダンでスタイリッシュなものから、アンティーク風、男前テイストまで、ニトリにはいろいろな傘立てがそろいます。

シャープなモダンデザイン

直線が交錯したような、シャープなデザインがほどこされた傘立てです。玄関がモダンでスタイリッシュな雰囲気になります。コーナーに無駄なく置ける、スクエアな形が使いやすそうです。

味わいのあるアンティーク風

アンティーク風の黒いスチール製の傘立てです。サークル模様や波打つ縦のラインが、味わいのある雰囲気を作り出しています。ユーザーさんは美しい色合いのタイルを入れて楽しまれています。傘立てにオリジナルの彩りを添える、素敵なアイデアです。

小鳥モチーフが愛らしい

曲線的なエレガントデザインに、小鳥のモチーフが付いた傘立て。まるで小鳥のさえずりが聞こえてきそうな愛らしさです。ユーザーさんは同じシリーズのスリッパラックも購入されたそうです。訪れた人をやさしく迎えてくれる玄関が目に浮かびますね。

ロゴが映える男前テイスト

RoomClipでも人気の高かった、男前テイストの傘立て。ワイヤーの無骨な感じと、白いロゴが映えるパネルが印象的です。レンガ調の壁や英字のタペストリーともマッチし、カッコイイ玄関を演出しています。

傘立てもニトリです♪ 我が家の子供達はすぐ傘を壊すので100均の傘ばかりですが(笑) 家族が多いので沢山立てられるのとカッコイイ男前な雰囲気がお気に入りです♡
Yuka-REO

傘だけじゃない!ニトリの傘立て活用法

ニトリの傘立てを使った、ちょっとユニークな活用実例をご紹介します。大きさや形の特徴を生かして、傘立てが便利なアイテムとして活躍しています。ニトリの傘立てはデザイン豊富なので、アイデアしだいでさまざまな使い方ができるようです。

植物を生ける花器として

立派なドウダンツツジを生ける花器として、ニトリの傘立てを使われています。上質感のある磁器製で、ある程度高さもある傘立てなので、植物を飾るのにぴったりですね。ユーザーさんは中にガラスの花器を入れて、安定させているとのこと。参考になるアイデアです。

トイレットペーパーの収納に

ニトリの傘立てをトイレットペーパーの収納に活用されています。透けている部分を目隠しされていますが、チラリと見えるロゴがデザイン性を高めています。トイレットペーパーが8個も入ったそうで、収納力抜群なのも魅力です。

テーブルの脚に活用

ハイセンスなモノトーンのテーブル。ニトリの傘立てを脚として、左右に取り付けられています。天板ともしっくりなじみ、とても傘立てが使われているとは思えません。傘立てをテーブルのDIYに活用するなんて、目の付け所が素晴らしいですね。

ベランダガーデンに組み立て棚と脇左右にニトリさんの傘立てを付けて テーブルを作って見ました 天板を白でペイント ダイソーさんのステンシルシートで やっとステンシル成功した感じです〜
corocoro2

ニトリの傘立てをご紹介しました。ユーザーさんおすすめの傘立ては、どれも使いやすそうでデザインも魅力的でしたね。使い方のアイデアも参考になりました。傘立て選びに迷ったら、一度ニトリをのぞいてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 傘立て」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク