ぜ~んぶ欲しい♡こなれ感抜群のダルトン雑貨カタログ

ぜ~んぶ欲しい♡こなれ感抜群のダルトン雑貨カタログ

ヴィンテージライクなインテリアや、デザイン性の高い雑貨が多数販売されているブランド・ダルトン。多くのインテリア好きさん達からも注目されているブランドです。今回は、そんなダルトンのアイテムをご紹介。読み終わった後は、全部ほしくなってしまうかもしれません♡

おうちのあちこちで役立つ☆働き物雑貨

まずご紹介するのは、デザインだけではなく機能性も抜群のダルトンの雑貨です。おうちのあちこちで働いてくれるダルトンの雑貨は、見るたび元気ももらえそう。ビビットカラーのものからモノトーンカラーまで、カラーバリエーションも豊富なのでおうちにぴったりのものもきっと見つかるはずです。

石鹸を空中収納するという新発想

インテリア好きさん達の間で話題の、石鹸を空中収納できるホルダーです。シンプル&クールなシルバーカラーで、どんなインテリアにも上手になじんでくれます。パッケージのデザインにまで妥協しないアイテムは、ダルトンならではです。

ダルトンのソープホルダーを購入しました♡ ギザギザのついたのを石鹸にくっつけて使用するようです(*´╰╯`๓)♬ 早く使ってみたいです゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen

お掃除タイムもご機嫌に

ニッコリと笑った顔が愛らしいホウキとちりとりセットです。こちらのユーザーさんは、長い期間愛用しているのだとか。頼りになるアイテムがおうちにあると、暮らしが楽しくなりそうですね。

チリトリ、だいぶ年季が入ってますが細かいゴミもしっかりキャッチしてくれてありがたい存在‼️
sato

ユニークデザインのタイマー

艶やかな赤がポイントのキッチンタイマーです。まるでスケールのようなデザインは、こなれ感も抜群。キッチンの差し色としても使いたいですね。レトロな敷物とも、良く似合っています。

クールなシルバーカラーが◎

こちらのユーザーさんは、ダルトンの鍋敷きを愛用中。お気に入りのケトル置き場としても利用しているのだそうです。クールなシルバーカラーが、上質で大人っぽいおうちにぴったりです。

おうちがかっこよく片付く☆収納グッズ

続いてご紹介するのは、おうちがもっとすっきり片付く収納アイテムです。ダルトンの収納グッズなら、かっこいいデザインのものがたくさんそろっているのでインテリア性もぐんとアップしますよ。

こなれ感のある木箱

こなれ感抜群の木箱も、ダルトンのもの。こちらのユーザーさんは、紅茶のティーバッグを収納しているのだそうです。仕切り付きのボックスは、細々としたものの整理整頓にお役立ち。まるで海外の蚤の市に売っていそうなデザインにも、うっとりとしてしまいます。

大きめの家具も

ダルトンでは、小さめの収納グッズの他にも大きなサイズの収納アイテムも販売しています。こちらは、アンティーク風のキャビネット。爽やかな水色の壁とも、良く似合っています。

硝子は緑がかっているんですね(*´ω`*) アンティークっぽくて良い感じ❣
faun

インテリアがもっと楽しく♡おうちデコ雑貨

最後にご紹介するのは、お部屋にプラスするだけでインテリアがあか抜けるダルトンのアイテムです。1つ取り入れるだけでも、お部屋の雰囲気はガラリと変わるものばかり。模様替えを考えている時には、ぜひダルトンでチェックしてみてください。

外国のスイッチのよう

海外のホテルについていそうなこちらのスイッチも、ダルトンのもの。クールなグレーカラーが、年輪ブロックとも相性抜群ですね。ハイセンスなユーザーさんのお宅にぴったりです。

立てかけるだけで雰囲気が変わるフレーム

落ち着いた色合いのアートフレームです。ユーザーさんが一目見ただけで気に入った、というのもうなずける素敵なデザインですね。大人っぽいカフェ風インテリアにも、良く似合います。

上質な空間のアクセントになる花瓶

クラシカルにまとめられたこちらの玄関の、良いアクセントになっているのはダルトンの黄色い花瓶です。深いグリーンとイエローの相性は格別。洋書の1ページのような空間に仕上がっています。


大人気ショップ・ダルトンでのおすすめのアイテムをご紹介しました。デザイン性抜群のアイテムは、全部ほしくなっちゃいますね。物欲が刺激された!という方は、ぜひお近くのショップやネットショップをチェックしてみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「DULTON (ダルトン)」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク