うさぎブーム加熱中!?ダイソーのほっこりうさぎアイテム

うさぎブーム加熱中!?ダイソーのほっこりうさぎアイテム

長い耳、つぶらな瞳とうさぎモチーフは本当にかわいいですよね。今回はダイソーのうさぎアイテムをご紹介します。思わず手にとってしまったというユーザーさんも多いようです。スタイルも和風やモダンといったアイテムもあって、種類の豊富さにも注目ですよ。ぜひ好みのうさぎちゃんを見つけてみてください。

バリエーション豊かなうさぎアイテムがたくさん!

シールやガーランド、海苔カッターまで、ダイソーではバリエーション豊かにうさぎアイテムがそろっています。なんとうさぎの加湿器まであるんですよ。色々なアイテムをうさぎでそろえることができたら、毎日がごきげんになりますね。

うさぎシルエットの海苔カッター

ダイソーでうさぎ雑貨をチェックしているportulacaさん。シールや、付箋紙などをゲットされています。なんとうさぎのシルエットができる海苔カッターまであるんですね。いつものおにぎりが、ほっこりかわいくなります。

春色イースターガーランド

chururiさんは、窓際にダイソーのイースターうさぎのガーランドを飾っています。卵型のうさぎがユニークですね。パステルカラーが華やかで、窓辺が一気に春らしくなりました。

出窓のカーテンレールに ダイソーのイースターのガーランドを飾りました😊 リビングがパステルカラーで 春色になっています🎶 こちらのガーランドとってもかわいきてオススメですよ🤗
chururi

藍色が味わい深い、月のうさぎ手ぬぐい

うさぎと和小物とは相性抜群です。kotokoさんは、うさぎ柄の手ぬぐいを紹介してくれています。藍色の色合いも美しく、月のうさぎの表情に思わず顔がほころびます。手ぬぐいだけでなく、インテリアとして使うのもよさそうです。

小ぶりサイズでお役立ち!うさぎの加湿器

うさぎ型の加湿器までありました。kawaiiouchi-labo.akiさんは、ダイソーで400円で購入されたそうです。こんなユニークな商品があるとは驚きです。小ぶりなサイズ感なので、お部屋の色々な場所で活躍してくれそうです。

置き物は表情の違いを楽しめる♪

一口にうさぎの置き物と言っても、ダイソーでは、表情や質感の違うものが種類豊富にあるようです。癒やされるぬいぐるみのようなものから、モダンインテリアにも合いそうなフォルムのものまで、ユーザーさんは自分好みのインテリアに合わせてゲットされています。

ほおっておけない優しげな表情

ふわふわの毛並みと優しい表情に心がほっこりする、ダイソーのうさぎのぬいぐるみです。chibiemiさんは、2匹とも思わず連れて帰ってしまったそう。このキュートさは見過ごすわけにはいきませんね。他にもブラウンがあるそうです。

リアルな表情に心惹かれるアニマルオブジェ

リアルな表情に目を惹かれる、うさぎの置き物です。ri_ri_19さんは、バンビちゃんと組み合わせています。さらにリアル感が出て、森の中にいるような雰囲気ですね。ナチュラルインテリアにもぴったりです。

高級感あるシルバーカラーとフォルム

シルバーの重厚感のあるうさぎのオブジェ。アンティークインテリアが素敵なmayu1003さんのお家にも、マッチしています。スリムなフォルムがスタイリッシュですね。高級感があって、プチプラでゲットできるとはうれしい限りです。

今の百円均一は凄い‼︎ 重みもあって素敵なうさぎさん♡ お安い事もあって、つい衝動買い^_^;
mayu1003

ふわふわ癒やしアイテムも大好きなうさぎで!

ダイソーではうさぎのモフモフとした毛並みを表現した、クッションやティッシュカバーも置いてあるようです。見るからにあたたかそうで、胸がキュンとなってしまいます。ユーザーさんもお気に入りのようで、うさぎの癒やしアイテムで心も温めています。

つぶらな瞳、キュートな表情のクッション

モフモフの質感とくりんとしたお目々で、思わずぎゅっとしたくなるうさぎの顔型のクッションです。ku-さんもお気に入りのようですよ。本物のうさぎは抱っこが難しくても、これなら毎日頬ずりできますね。心まで暖かくなります。

うさ耳付きのふわふわティッシュカバー

うさぎちゃんクッションに合わせた、うさ耳のついたティッシュカバーもあるんですね。うさぎ好きにはたまらないアイテムです。meowさんは見た目も温かなこちらのアイテムたちに、癒やされているようです。

スリッパで大好きなうさちゃんが足元に

r.さんはダイソーで300円で販売されている、うさぎさんスリッパを購入されています。寒い季節にはこんなあたたかそうなスリッパがうれしいです。大好きなうさぎが足元にいるなんて楽しいですね。

うさちゃんスリッパはDAISOの300円商品🐰❣️
r.

ダイソーのうさぎアイテムをご紹介しました。表情のちがう置き物や、あたたかそうなクッション。加湿器や海苔カッターまで、バリエーションが豊富でしたね。うさぎ好きにはたまらないアイテムばかりでした。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー うさぎ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク