いつものインテリアに+α!「salut!」で添えるセンスとアクセント

いつものインテリアに+α!「salut!」で添えるセンスとアクセント

ナチュラルな雑貨を中心に、アンティークなデザインのアイテムからモダンなデザインのアイテムまで、今欲しいアイテムが数多くそろっている「salut!」。今回は、そんなsalut!のアイテムをインテリアに取り入れていらっしゃる、RoomClipユーザーさんの実例を集めました。

おうちシリーズ

salut!で人気の、おうちモチーフ。RoomClipユーザーさんの実例でも、salut!のさまざまなおうちシリーズのアイテムが紹介されていましたよ。その中から、今回は引き出しボックス、コレクションラック、ミラーの3点をご紹介します。

2段引き出しボックス

cocoaさんが紹介されていたのは、おうちシリーズの引き出しボックス。空間に可愛らしさをプラスしつつ、小物を収納しておける優れものです。こちらの実例では、靴箱の上に置かれていましたよ。鍵など細かいアイテムが多い玄関まわりで大活躍間違いなしです。

コレクションラック

a.k.mamaさんは、salut!のコレクションラックを買って良かったアイテムとして紹介されています。12部屋に仕切られたラックを1年に見立てて、その月のイメージにマッチしたアイテムを飾って楽しんでいるそう♪ありそうでなかなか出会えないアイテムのラインナップに、心が躍ります。

ミラー

YuuKoさんは、おうちシリーズのミラーハウスを愛用中。鏡としてはもちろん、ちょっとした飾り棚としても使えるのがうれしいポイントです。YuuKoさんはこちらのアイテムを、お部屋の換気口隠しとしても活用されていましたよ!

家具

インテリア雑貨以外に、お手ごろ価格で取り入れやすい家具も展開しているsalut!。ここでは、RoomClipユーザーさんのおうちで見つけたsalut!の家具をご紹介します。salut!のアイテムが溶け込んだインテリアの雰囲気も、ぜひチェックしてみてくださいね。

引き出し付きローテーブル

ナチュラルなデザインがディスプレイとも相性抜群なローテーブルを紹介されていたのは、watakoさんです。引き出し付きで、収納できるのがうれしいですね!インテリア性も実用性も兼ね備えたアイテムです。

*わが家のかわいい家具* salutの引き出し付きローテーブル💕 元々可愛かったけど、より自分好みにプチリメイクしてます。
watako

脚付き収納スツール

taeさんが紹介されていたのは、脚付き収納スツールです。こちらの中には、ベッドで使用するフリーカバーなどを収納されているそうですよ。軽くて移動も簡単。見た目のかわいらしさだけでなく、使い勝手も良さそうです。

チェスト

Mikaさんは、salut!のチェストを紹介してくださいました!こちらは、お子さんの通園グッズを収納するのに活用されているそう。お子さんにも使いやすいサイズ感で、温もりあるトーンでコーディネートされた空間に溶け込んでいますね。

インテリア小物

インテリア小物が多数そろっている、salut!。数あるアイテムの中から、RoomClipユーザーさんがどんなインテリア小物を選ばれているか気になりますよね。最後は、salut!でユーザーさんが購入されていた、ぜひチェックしてみて欲しいインテリア小物をご紹介します。

使い方を考えるのが楽しいアイテム

アイデアしだいでさまざまな使い方ができるアイテムもそろっているsalut!。Kさんが紹介されていたのは、敷いたり並べたり飾ったりとさまざまな用途で使える、タイルコースターです。絶妙な色味とインテリアに合わせやすいデザインも魅力です。

長年使っているテーブルの傷が目立ってきたので、 salut!で可愛いコースターを見つけたので購入しました。 気分によって形を変えて使う事も出来るのでいいかなぁと思います☺️
K

遊び心溢れるアイテムも♪

namiさんが飾られているのは、ドアをモチーフにしたオブジェです。小さいながらもリアルな作りで、扉の向こうに別の世界が広がっていそうな期待感も感じさせてくれる、遊び心のあるアイテムです。インテリアのアクセントにもぴったりですね。

ぬいぐるみもある!

椅子の上にちょこんと佇む癒しのぬいぐるみも、salut!のアイテム。見るからにふわふわそうな質感とあどけない表情は、maruさんが誘惑に負けて買ってしまうのも納得です。インテリアにも馴染みやすいデザインも魅力ですね。

センス溢れるインテリア小物も♪

teamoさんが紹介されていたsalut!のアイテムは、アイアンミシンの麻紐ホルダーとアイアン素材のハサミです。ホルダーがアンティーク風のミシンのオブジェに添えられているのが、センス溢れるポイント。他にないインテリア小物をアクセントに取り入れたいときは、salut!を要チェックです。

インテリアやドライフラワーがお好きな、RCの皆様なら、どれだけ麻紐を使うかお分かり頂けるかと思います☘ 今までは毎回引き出しから出して使っていた麻紐。これを買ってからは 、麻紐を取りに行って出す!!という10秒(たった10秒、されど10秒)の作業が1秒になりました(*´ェ`*)
teamo

今のインテリアに+αで買い足しやすい、salut!のアイテムをご紹介しました。手軽にインテリアを着替えてみたい方は、ユーザーさんの実例を参考に、ぜひsalut!をのぞいてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「salut!」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク