大人女子の間で大人気、RoomClip発祥の男前インテリア。今回は男前インテリアに欠かせないアイテムやそのコーディネートのコツから、部屋別の実例、すぐにでもできる簡単なリメイクのポイント、本格的なDIYの方法まで、RoomClipにシェアされた男前インテリア3万枚の中から厳選し徹底的に紹介します!

目次

部屋別・男前インテリアの作り方

男前家具・男前雑貨・キーアイテム

DIY・リメイク

ブランド・通販

男前なリビング

かっこいいカフェやサロンのような男前リビングをピックアップしました。テイストが違っても、男前に決まる、そんな要素が見えてくる、4つの実例です。クールやハードだけじゃない、男前の哲学を、まずはリビングから学びましょう!

かっこよさに温かみをプラスしたリビング

かっこよさに温かみをプラスしたリビング

キャメル色のレザーソファーが目を引くこちらのリビング。ラスティックなカウンターとテーブルに、キリムのクッションやラグなどフォークロアな要素を取り入れた、かっこよさの中に温かみのある空間です。男性も好みそうな落ち着いたカフェバーのよう!

アメリカンヴィンテージなリビング

アメリカンヴィンテージなリビング

レンガ張り風の壁に、ケーブルドラムのテーブルとデニムのソファ、というアメリカンヴィンテージなインテリア。ハーレーダビッドソンが似合いそうな、海外ドラマのガレージのようですね。コカコーラやトイストーリーのディスプレイの遊び心がいいですね。

ブラック&ホワイト+ナチュラルなリビング

ブラック&ホワイト+ナチュラルなリビング

こちらはホワイトをベースとしたシンプルな空間に、ナチュラルとハードを織り交ぜて配したスタイリッシュな男前リビングです。ところどころにブラックを使うことで、オーディオ類が馴染んで生活感を感じさせないのがスゴイです。

男前要素を詰め込んだリビング

男前要素を詰め込んだリビング

シンプルな空間に、レザーやアイアン、アメリカンヴィンテージなどの要素を詰め込んだリビング。様々な柄のクッションが差し色になっているのがポイントですね。たくさんのグリーンもプラスした、癒しのリビングです。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前 リビング」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

男前なダイニング

男前スタイルのダイニングの多くは、ブラックやダークブラウンのカラーを取り入れることで、ダイニングに出やすい生活感を抑えています。それでは、RoomClipの皆さんのダイニングの中から5つの男前インテリアを使った実例をご紹介します。

ナチュラルな木材をプラス

ナチュラルな木材をプラス

ダイニング空間全体にバランスよく木材を散りばめていますね。木材が多めに表に出るようにインテリアに取り入れるとナチュラルな男前テイストになります。アクセントカラーとしてブルーやレッドなどの色を入れるとネイティブな雰囲気がでますね。

デザイナーズチェアーとボタニカルを組み合わせる

デザイナーズチェアーとボタニカルを組み合わせる

ボタニカルとは、植物の力をライフスタイルに効果的に取り入れていることを言います。植物からのエネルギーを生活に取り入れたいならボタニカルな男前なダイニングがピッタリです。観葉植物がお好きで男前テイストを完成させたい方にも良いですね。

塩ビ配管でDIYするダイニングチェア

塩ビ配管でDIYするダイニングチェア

水道管などに使われている塩ビ製の配管をDIYしてダイニングチェアーの骨組みを作るなど、工業系テイスト満載です。塩ビ配管は、お値段も手ごろな上に加工しやすく、錆び加工等の加工をするとかなりの完成度が期待できるアイテムです。

ウォールナットのダイニングテーブル

ウォールナットのダイニングテーブル

ダイニングに必要な最小限の家具と色使いで、シンプルな男前テイストのダイニングにになっています。床に物を置かないことで、掃除もしやすくなり一石二鳥ですね。リビングとのゾーニングで使っているソファーもフラットな状態で利用することで、空間の広がりを感じます。

ジャックダニエルで魅せる

ジャックダニエルで魅せる

ブラック地にホワイトの文字で「ジャックダニエル」のロゴをあちらこちらにオン。ジャックダニエルとは、テネシーウィスキーの代表的な銘柄で、ロックなイメージにピッタリです。ダイニング全体に散らばすことで、全体的な統一感がでますね。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前 ダイニング」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

男前なキッチン

モノトーン系や茶系でまとまられたステキなキッチン。モノトーンでまとめるキッチンって、簡単なようで、センスがいるのでなかなか統一感のあるキッチンに仕上がらないという方も多いのではないでしょうか。男前にスッキリとまとめられたキッチンを5つ集めてみたので参考にしてみてください。

レンガ風の壁紙の中に黒板がアクセントに

レンガ風の壁紙の中に黒板がアクセントに

レンガ風の壁紙でまとめられたキッチン。木目調の棚に一つだけ現れる黒板がアクセントになっているので、とてもカッコいいキッチンになっています。茶系でまとめられた中にブラックの換気扇など備え付けの物も一緒にコーディネートされたかのようなキッチンです。

このままでじゅうぶんかっちょえーーッス!!めちゃくちゃ男前キッチン( ♥∀♥)ウラヤマシイ~♥
su–

存在感のあるアイアンキャビネット

存在感のあるアイアンキャビネット

ブラックの小物とステンシル雑貨でシンプルにまとめられたキッチンです。その中でも、アイアンキャビネットが存在感を放っています。アイアンキャビネットだけをうまく活用するのは難しそうですが、一緒に置かれている小物の効果で温もりを感じさせてくれます。

アンティークの家具でまとめられたキッチン

アンティークの家具でまとめられたキッチン

アンティーク感の漂う家具に普段使う食器がキレイに並べられたキッチンです。扉のない食器棚ですが、左は背丈を低く、右に行くにつれて並べる食器を高くしていくなどさりげないけれど、キレイにまとまった食器棚になっています。さりげなく置かれたフルーツが素敵なキッチンです。

黒い壁がカッコよく決まったキッチン

黒い壁がカッコよく決まったキッチン

黒い壁にステンシルの作業台が映えて全体的にシックにまとめられたキッチンです。白いお皿が置いてあるだけでもかっこよく見えますね。壁が黒いことによって、カビなどの汚れも目立ちにくくなるようです。カッコよくまとまっているだけでなく、お手入れも楽になりそうなキッチンです。

いや、ほんまにかっこいいキッチン!黒の壁にステンレスが男前ー!!
yuko

シルバーの刃物類がアクセントのキッチン

シルバーの刃物類がアクセントのキッチン

コンクリートむき出しの壁に包丁などのキッチン小物とオリーブの木でできたまな板が、バランスよく置かれたキッチンになっています。ステンレス小物と、オリーブの木でできた小物以外のものが置いていないので、まとまりのあるキッチンになっています。刃物がむき出しで収納され、男前インテリアとなっています。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前 キッチン」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

男前なベッドルーム

一日の終わり…疲れを癒す大切な時間を過ごすベッドルームは、落ち着ける空間にしたいもの。男前インテリアなら、落ち着きのある雰囲気もあって、もちろんオシャレ♡まったりできる空間を、素敵に演出ている実例を5つご紹介します!

全体を黒×白で統一させたベッドルーム

全体を黒×白で統一させたベッドルーム

家具・ファブリック類が全体的に黒でまとめられていて、これぞ男前リビングという部屋。黒で揃えているのに圧迫感がないのは、白のステンシルの効果ですね!落ち着いた雰囲気のあるベッドルームならぐっすり眠れそうです♡

ガレージ風で男前に

ガレージ風で男前に

部屋の中にグリーンの大きなドラム缶!!海外ドラマから飛び出してきたかのようなガレージ風ベッドルームは、今にもバイクが入って来そうなカッコいい雰囲気!!ドラム缶カラーに合わせた、ファブリックやフェイクグリーンをディスプレイすることで癒され空間に♪ここに集まってみんなでわいわいしたくなります。

寝室にもグリーンを❤️ 2階は水やりが面倒いからオーガスター以外はいなざあるすちゃんとこの優秀フェイク(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ もちょい欲しいなぁ(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖
yupinoko

シンプルなベッドルームにバスロールサイン

シンプルなベッドルームにバスロールサイン

ベッドルーム…読者のようにシンプルにしている方も多いのではないでしょうか。でも、殺風景な壁面に流行りのバスロールサインを1枚ディスプレイするだけで、すっきりとした男前インテリアに変身。案外高価だったりするので、ダウンロードやステンシル、プリンター印刷でDIYもいいですね。

yupinokoさんにオーダーしたロールサインがかっちょええのでアップします♡
YUKI
かっこいいベッドに黒のロールサインがピッタリです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
puchicchi

リメイクでベッド下も男前インテリアに

リメイクでベッド下も男前インテリアに

ベッド下のすき間にピッタリな黒のボックスに、ステッカーでリメイクして男前収納ケースとして部屋のアクセントに変身。山善のフタつきオープンボックスはカラーも8色展開なのでインテリアに合わせたカラーを楽しめます。下収納はホコリが気になりますが、フタ付きなら安心です。

まずはベッドルームの山善さんBOXにステッカーを貼ってリメイク♡黒いBOXなので透けません。と、BOXのサイズなどを英語で表記してみました♡そのままでもかっこいいブラックですがやっぱりステッカーを貼ると我が家っぽくなって嬉しい˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚これから沢山使います♡
ranran

流木やグリーン等自然素材の組合せで男前に

流木やグリーン等自然素材の組合せで男前に

時を経ていい具合に朽ちた自然の流木をフックとして使うことで、男前感たっぷりのベッドルームに。足を運べば、ただの廃材も立派なインテリア雑貨として生まれ変わるのが魅力♪木やグリーンなど、アースカラーで統一されているので、落ち着きのあるまったりした時間を過ごせそうな部屋です。

木製パレットで男前なベッドをDIY

木製パレットで男前なベッドをDIY

木製のパレットを使って男前なベッドをDIYしているのを見かけるようになりました。DIYといってもパレットをひきその上にマットレスを置くだけなのでとっても簡単。ブライワックスなどで色を調整して好みの雰囲気にアレンジしてみるのもいいアイデアです。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前 ベッドルーム」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

男前なトイレ

男前インテリアでコーディネートされているトイレをご紹介していきたいと思います。
木目調で統一されていたり、ステッカーやステンシルを貼ったり、トイレタンクを隠したり・・・狭いトイレ空間にもこだわりを持っていらっしゃる方が多かったです!

トイレタンクのステッカーがポイント!

トイレタンクのステッカーがポイント!

こちらのトイレはトイレマットとふたカバーがシンプルでかっこいいデザインのものを使われていらっしゃいました。
また、トイレタンクに貼られているステッカーもかっこいいですね!
トイレットペーパーホルダーも木の素材で、そこに飾れれているフォトフレームや多肉植物も雰囲気があっていいと思いました。

カッコイイですねぇ♡トイレタンクのステンシル素敵(//∇//)
akr29

トイレットペーパーホルダーをDIY

トイレットペーパーホルダーをDIY

画像右に写っているトイレットペーパーホルダーは、100円ショップのコルクボードを使ってDIYされたそうです。個性的でかっこいいですね!
トイレの両脇にワゴンがあって、トイレットペーパーやお掃除道具などが纏めて収納されているのもいいですね。

トイレタンクを壁紙で隠す!

トイレタンクを壁紙で隠す!

こちらのトイレでは、腰下の壁紙を木目調のものにされていて、トイレタンクも壁紙で隠していらっしゃいました。
トイレタンクを隠すとまた雰囲気が変わりますね!
窓枠も木目だったり、置かれているアイテムもシンプルでかっこいい物ばかりで素敵です。

トイレのふたも「木目」で統一

トイレのふたも「木目」で統一

こちらもトイレタンクを壁紙で隠していらっしゃいますね。
更に、トイレのふたも同じような木目調で、床も木目調になっていて、統一感がありますね。
棚の上に置かれているトイレットペーパーのカバーが英字新聞風になっているのもポイントかなと思いました。

かっこいいだけじゃない「抜け感」が面白い

かっこいいだけじゃない「抜け感」が面白い

こちらは全体的に男前風のトイレ空間ですが、トイレのタンクとふたにニコちゃんマークみたいな顔のステッカーが貼ってあって可愛らしく、その「抜け感」がいいと思いました!淡い青色なので甘くなり過ぎてないのがいいですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前 トイレ」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

男前な子供部屋

子供服売り場では、大人顔まけのスタイリッシュな洋服が売られています。子供部屋も、大人のインテリア感覚を取り入れると、個性的な空間が作れるのではないでしょうか?人気の男前インテリアを取り入れた子供部屋、カッコイイけれどかわいらしい♪そんな実例をご紹介します。

レンガの壁紙で一気にアメリカ

レンガの壁紙で一気にアメリカ

スチールの棚に入った黒のフロック、りんご箱と、渋い収納グッズで、男前インテリアの雰囲気がしっかり漂っています。若々しいブルーの壁紙に、赤茶のレンガの壁紙をプラスしたことで、子供部屋らしい明るさが出ました♪木箱のアストロカートやおもちゃの自動車の赤が、空間を生き生きとかわいらしくしていると思います。

ここは前までセリアのリメイクシート貼ってたんやけど剥がれて来てね(∞*>∀<*艸)ゆぴのこちゃんからの壁紙達の中に貼りたかったレンガがあったから貼ってみたよ♡めっちゃ気に入ったぁ♡
ranran
むっちゃイイーーーッッヽ(♡ ω、♡)ノもうアメリカの子供部屋やん❤️ブルーの壁紙とも合うね〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆさすが(*uωu*)σ ❤️
yupinoko

ステンシルで2段ベッドも大人っぽく

ステンシルで2段ベッドも大人っぽく

こちらは、ヴィンテージ風の風合いを出した木の家具と黒で統一された部屋。2段ベッドのステンシルや壁の額、ナンバープレート等、凝った飾りがちょっとお兄さんな雰囲気を出しています。でも、良く見るとランドセルが…♪

子供部屋褒めてもらえてうれしーな♡おもちゃはもうほとんど使わないからだいぶ減らしたけど見えないところに収納してるよ♪うちはおもちゃ並べてもあたしに撤去されるのわかってるのか、並べないってゆーwwwおしゃれな箱とか缶とかあげたらポイポイ入れるようになったからあたしの思わく通り(≧ω≦。)プププ
NR

男前一年生♪

男前一年生♪

ウォールラックやメッシュの収納棚の上に恐竜がたくさんディスプレイされている中、額の中には一年生らしくあいうえお表があります。学校用の机とイスで、とてもシンプルなデスク周りになっています。好きなもの囲まれて、机に向かうのが好きになりそうですね。

一年生になったので、物置化していた部屋を片付けて、息子の部屋を作りました。好きな物ばかりを飾って、勉強部屋というより趣味の部屋になってます。
hellohellokatie

カントリーシックを取り入れて

カントリーシックを取り入れて

白っぽい塗装のデスク、白も分量の多いファブリック、壁や床もシンプルな白で、カントリーシックな印象です。その中で、個性的なイスとワークライプ、ブリキの缶のメタリックな色が、男前なインテリアを作っています。他の部屋のインテリアともちゃんとつながっているのが、ステキです。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前 子供部屋」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

男前な収納

収納家具のポイントは黒や茶などダークな色使い。また、素材はスチールやブリキで冷たい雰囲気を演出したり、古木材でヴィンテージ感を出すのもおすすめです。部屋のサイズと雰囲気に合った収納をDIYするもの男前テイストを貫く秘訣!さらに、個性的な男前小物は見せる収納にすれば、部屋の雰囲気はより盛り上がります。

ブリキですっきり男前収納

ブリキですっきり男前収納

すっきりと大人な印象の棚上収納。ブリキ、アイアンで統一してディスプレイすることで、インダストリアルでクールな雰囲気が作られています。こだわり小物の配置バランスも絶妙で、男前でかっこいい空間になっていますね。

こちらも素敵すぎてずーっとみていたくなる風景ですね(*´艸`*)渋い感じがたまりません꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱ハァハァ
YUKI

男前BOXをDIY

男前BOXをDIY

種類の異なるBOXと英字がインパクト大な収納スペース。木箱やspu+の収納ケースにステンシル、レザーの取っ手やキャスターを付けて、機能も抜群にDIYしてあります。ブラックの大きめ英字は男前インテリアに欠かせませんね。

存在感あるキャビネット

存在感あるキャビネット

ブラックでハードな印象のキャビネット。男前感あふれる大きなキャビネットを置くことで部屋の雰囲気がガラッと変わります。個性を主張できるアイテムで、人とかぶらないスタイルを貫くのも男前インテリアをつくるコツですね。

キッチン収納も抜かりなく

キッチン収納も抜かりなく

ブラックと木の質感、ステンシルが男前を感じさせるキッチン。キッチンラックはDIYで、毎日使う調味料やサプリメントと収納しているそう。お客様が立ち入ることが少ない場所もスタイルを統一できるのはさすがです☆

すごくいいですね。ちょうどいい高さで、汚れにくい感じ‼️参考になりますー
keitin

サニタリーは見せる男前収納

サニタリーは見せる男前収納

トーンを抑え、シックにまとめられた男前サニタリースペース。ワイヤーバスケットやワイヤーシェルフを使うことで、使う側も種類が見えやすく、使いやすい工夫がされています。アイテム一つ一つがおしゃれで無駄がなく、すっきりと使いやすい空間になっている素敵な男前インテリアです。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前 収納」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

バスロールサインで男前に

男前インテリアに欠かすことができないアイテムの一つがバスロールサイン。60~90年代までイギリスやアメリカで実際に使用されていたバスの行き先を示した案内板です。基本は黒の地に白のゴシック体で書かれたアルファベット。シンプルなデザインでカッコよくキメてくれます。

シンプルな中にあるスパイス

シンプルな中にあるスパイス

白の印象が大きい部屋で小物は黒にこだわっています。大きめのバスロールサインがあることで白のぼやけた印象を引き締めています。バスロールサインを指で隠してみると部屋の印象は大きく違って見えるはず。部屋の雰囲気を引き締めたいときにはおすすめです。

無造作に置いてヴィンテージ感を出す

無造作に置いてヴィンテージ感を出す

DIYしたバスロールサイン。やすりをかけてダメージ加工をしてヴィンテージを出しています。特に板の端の加工を多めにするのがダメージ加工のポイント。ダメージ加工で男前インテリア度が増しています。すでに使用されていないように無造作に置いているところがヴィンテージ感をアップさせています。

めっちゃカッケ〜♡うちにも欲し〜な♪(´ε` )
Ayako
メチャメチャ格好いい (ㅅ•᎑•)♡*.+゜ こんな風に色々と作れたら楽しいだろうなぁ~ (///ㅅ///)♡
tonkichi

バスロールサインにこだわった部屋

バスロールサインにこだわった部屋

バスロールサインをいたる所に飾っています。ほかのインテリアはシックなものを使用しているので、白いアルファベットが多く書かれたバスロールサインがたくさん飾られていてもうるさい印象を与えません。インテリア全体にこだわりをもっているのを感じさせます。引き締まった印象を感じさせるのが男前インテリアの基本。

アメリカの路地の雰囲気を演出

アメリカの路地の雰囲気を演出

レンガ柄の壁に黒いパイプのような模様や木材を飾りつけ、さらに金網を張り巡らせることでアメリカがの路地の雰囲気を演出。ハイセンスでカッコイイですね。男前度バツグンです!大きめのバスロールサインも馴染んでいます。他のインテリアもダメージ加工をしたりヴィンテージ感のあるものを使用しているのがポイント。

どこまでも男前にキメる

どこまでも男前にキメる

バスロールサインにぴったりのレンガ柄の壁、ブラウンのインテリアや黒い革のソファー、バスロールサインと同じデザインのクッション。どこまでも格好良くキメている部屋です。置かれた観葉植物の緑が映え、生き生きとした印象を与えてくれます。生活に活力を与えてくれそうな部屋。こんな部屋で暮らしてみたいですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「バスロールサイン 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

アルファベットオブジェで男前に

インテリアに取り入れている人が多いアルファベットオブジェ。色を塗りかえたりして可愛くディスプレイもできますが、男前インテリアにももちろん活用できちゃうんです!!大きさや素材もいろいろ。マネしたくなっちゃうようなアルファベットオブジェをご紹介します。

明るい色でワンポイント

明るい色でワンポイント

黒とステンレスのとっても男前なキッチンに黄色のアルファベットをプラスしてワンポイントに。壁が黒だからとっても映えますね。男前な中にちょっとかわいさが出て気分も明るくなりそうです♪バナナのフェイクとの組み合わせも◎

いや、ほんまにかっこいいキッチン!黒の壁にステンレスが男前ー!!そんな大変な作業があって成り立っていたなんて…。
yuko
やっぱ憧れるなぁ〜
男前な作業✨
nori
やっぱええなぁー。かっこいい♡和モノもはえるとゆー…完璧だわ‼︎
cookie

ブリキ素材

ブリキ素材

よく見るのは木製のアルファベットが多いですよね。でもブリキのものもあるんです。黒やステンレスでかっこよく男前インテリアを楽しんでいる方には是非使っていただきたいブリキ素材。一味違った雰囲気を出すことができますよ。

セメントアルファベット

セメントアルファベット

アルファベットトレイを用意してセメントでも作れちゃうんですよ。とってもかっこいいですよね!気泡が入っているのもまたいい感じ♪これだったら樹脂粘土などを使っても応用できそうですよね。男前ディスプレイに是非プラスしたくなりますよね。

こちはもセメント♡夜ブログUPする予定♪このアルファベットトレイはセリアやでー♡
mii
かわいー( ///∀/// )♡何これ〜♡作りたーい♡
Rei

発泡スチロールでオリジナル

発泡スチロールでオリジナル

なんと発泡スチロールで手作りアルファベット。手作りとは思えないクオリティですね。黒に塗っている色ムラも壁ととってもマッチしています。大きいオブジェだと地震などで落ちた時に危険ですが、八歩スチロールなら落ちても怪我の心配もなく安心ですね。

本日のDIY part①
近所のHCで頂いた発泡スチロールで作ったアルファベットオブジェ風(•́ε•̀٥)
よく見るとガタガタやし2度と発泡スチロール触りたく無いって思っちゃった…(๑╯ﻌ╰๑)=3
でも大きなオブジェが欲しかったからよしとしよう❣❣
写真だと分かりづらいケドセリアの★スタッズがポイントに付いてます( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)✧
norikuu
ええ?!手作り (๑⊙д⊙๑)
すごーーーっ!!
めっちゃカッコイイね (ノ*>∀<)ノ♡
tya
おはょ〜((๑✧ꈊ✧๑))❗️
超すごい!!素敵だょ!
発泡スチロールだったら軽いし!壁も安心して掛けれるし!
(●´ー`●)しかも上手い!立体感とか本当凄いょ♪スタッズも分かる!大きいオブジェいいよね!
これは才能だと思う♡
ANNA

ワイヤークラフトで

ワイヤークラフトで

ワイヤーを使って自分で好きな文字を作ってみるのもいいですね。文字の輪郭だけだからこそ、さりげなく、でもかっこよく飾れそうですよね♪男前インテリアでアイアングッズを愛用されている方にはこのワイヤーのアルファベットオブジェもおススメですよ。


RoomClipには、インテリア上級者の「アルファベットオブジェ 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ガーランドフラッグで男前に

ナチュラルインテリアやキッズルームによくお目見えするガーランドフラッグも、男前インテリアに登場すると、こんなにクールに決まるんです!今お家にある材料でもハンドメイドできる、かっこいいガーランドフラックを素材別にどうぞ!

デニムのリメイクガーランド

デニムのリメイクガーランド

いろいろなカラーのデニム生地を組み合わせてフラッグにしたガーランドです。ポケットの形そのままのものや、小さなポケットを張り合わせたもの、様々な形があるのがポイントですね。海をテーマにした小物たちとの相性もバツグンです。

切りっぱなしの革製ガーランド

切りっぱなしの革製ガーランド

切りっぱなしの革のハギレを集めてつないだような、ワイルドなガーランドフラッグ。バラバラの色と形、革の質感がお部屋を男前インテリアに導いてくれていますね。ところどころに飾りのスタッズがあるのも効果的です。

革のガーランドステキ〜(♡´艸`)sawaさんのお家がますますカッコよくなりますね(*´▽`*)
Haru

鎖とアイアンのガーランド

鎖とアイアンのガーランド

錆付いたアイアンと使用済みの麻袋を切り取ったようなガーランドを、鎖でつないだ、男前な作品です。これだけハードなアイテムなのに、ナチュラルなグリーンや白い板壁とマッチしていて、ゴツゴツとした印象がないのがステキです。

ブログでも迷走中のガーランド。ジュートがいい感じに決まった気がするが…どうなんやろう??( ´△`;)
Rie1086
ガーランドかっこええですねー(*^^*)
usuko
ジュートいい感じやと思います!ℓ​​ơvє♡
hanamao

デニム×柄物のMIXガーランド

デニム×柄物のMIXガーランド

洗いざらしのデニムにチェックやストライプの生地をMIXして構成されたおしゃれなガーランド。ところどころにセンスのいいイラストが入っているのが上級テクニックです。クールにもナチュラルにも決まる、魅力的なガーランドですね。

DENIMmixガーランド
icchi

デニム×ジュートのMIXガーランド

デニム×ジュートのMIXガーランド

ビンテージ風なインテリアにもピッタリなこちらのガーランドフラッグ。様々なデニムとステンシルしたジュートのMIXが男らしさを感じさせます。デニムのパッチワーククッションやアイアンのベンチによく合っています。


RoomClipには、インテリア上級者の「ガーランドフラッグ 男前 」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

フェイクグリーンで男前に

男前インテリアとグリーンは相性抜群ですが、今回は世話の必要がなくズボラさんでもOKな「フェイクグリーン」と、男前インテリアがベストマッチのお部屋をご紹介していきたいと思います。
インテリアのワンポイントアクセントとして、フェイクグリーンを使われている方が多かったです。

ビンテージアイテムの中にさり気なく飾る

ビンテージアイテムの中にさり気なく飾る

こちらのお部屋では、ビンテージ感漂うかっこいいアイテムの中に、さり気なくフェイクグリーンが飾られていらっしゃいました。
お部屋の雰囲気に馴染んでいてかっこいいですね!

レトロな雑貨と一緒に棚に陳列して楽しむ

レトロな雑貨と一緒に棚に陳列して楽しむ

こちらのお部屋では、ウォールシェルフにレトロな雑貨たちと一緒にフェイクグリーンが飾れれていました。
こちらも周りの雰囲気に合っていていいですね!
マグカップ風の鉢が可愛らしいです。

木箱の棚にミニチュア雑貨等と一緒に陳列

木箱の棚にミニチュア雑貨等と一緒に陳列

こちらのお部屋では、木箱風の棚にミニチュア雑貨等と一緒にフェイクグリーンを飾っていらっしゃいました。
所々にグリーンがあるので優しい印象になりますね。
いろんなアイテムが置かれていていますが統一感があるので、ごちゃごちゃしている感じがないですね。

すのこディスプレイ棚にさり気ないグリーン

すのこディスプレイ棚にさり気ないグリーン

こちらのお部屋では、すのこをリメイクして作られた壁面ディスプレイに、アクセントとしてフェイクグリーンを飾っていらっしゃいました。
お洒落で素敵ですよね!すのことフェイクグリーンの緑がとてもマッチしています。
また、模様替えしやすいそうなので便利ですね。

フェイクグリーンと理系アイテムも好相性♪

フェイクグリーンと理系アイテムも好相性♪

こちらのお部屋では、三角フラスコ等を鉢代わりににフェイクグリーンを飾っていらっしゃいました。
フェイクグリーンは理系アイテムとも相性抜群ですね!
全体のグランジ感もかっこいいです。

うっわぁ❤
めっちゃかっこいい(//∇//)
こりゃやばい(♡´艸`)

また惚れ惚れしちゃったぁ(〃⊃ω⊂〃)キュン

cava
ディスプレイさすがやわ~|д゚)ポケー
置くとこないけど、全部くれ(笑)
kikilala
やべー❤️うつってるん全部かっけー❤️ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ❤️
Mika

RoomClipには、インテリア上級者の「フェイクグリーン 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

エアプランツで男前に

土は不要!空気中の水分を吸収して育つエアプランツは、男前インテリアにも手軽に取り入れることができます。独自のアイディアでかっこよく飾るのがポイント☆個性的な男前アイテムと一緒にディスプレイすることで、男前度が上がります。

×焼き網

×焼き網

迫力満点のエアプランツが男前空間によく映えていますね。焼き網をDIYで焼き網シェルフにし、サビ加工をプラス!網が男前アイテムになって、エアプランツといいコラボをしています。渋くて、カッコイイ空間です!

×流木

×流木

計算しつくされたグリーンディスプレイ。さわやかに見えますが、よく見ると流木やチップ、チェーン等のハードなアイテムが加わえられていて、とても男前なディスプレイになっています♪流木とエアプランツは鉄板の合わせ技です☆

×プラントハンガー

×プラントハンガー

太いひもがワイルドなプラントハンガーにエアプランツ。存在感のあるプラントハンガーには、大ぶりなエプランツをセレクトしてディスプレイ!個性を主張し、男前度を上げましょう☆渋めの男前インテリアにもピッタリもアイテムです。

×古道具で壁ディスプレイ

×古道具で壁ディスプレイ

ナンバープレートとリメイク缶が印象的なウォールディスプレイに、エアプランツがバランスよく飾られています。土のいらないエアプランツはこのような男前アイテムと様々な組み合わせを楽しむことができますね。とてもハンサムですっきりとした男前空間です。

素敵すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡上手な引き算♡
chisa
このバランス好きですー♥♥サラッとかっこいい感じ、惚れてしまいます(///∇///)
nanako

×ヴィンテージスタイル

×ヴィンテージスタイル

窓際にたくさんぶら下げられたエアプランツが、部屋に光とグリーンの心地よさを届けてくれている空間です。部屋のアクセントに、というよりは、主役並みに存在感を放つエアプランツ。コンクリート×ヴィンテージ家具で整えられた部屋にマッチして、大人な男前インテリアが完成していますね。

シルバーの葉は、チランジアのウスネオイデスです!
yujI

RoomClipには、インテリア上級者の「エアプランツ 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

サボテンで男前に

サボテンは乾燥した大地に根を生やして成長していく強い植物です。男前インテリアにはその強さがぴったり。植物を育てることが苦手な人でも育てやすいこともあり人気があります。ただ、もともと乾燥した地域の植物なので水のやりすぎには注意しましょう。それでは、男前にサボテンを取り入れる方法をご紹介します。

基本は大ぶりのサボテン

基本は大ぶりのサボテン

男前インテリアとしてサボテンを取り入れるときに1番簡単な方法は大ぶりなサボテンを選ぶことです。高さがあり、肉付きがよく太いものがいいでしょう。存在感のあるサボテンはそれだけで強さを感じさせてくれます。逆に小ぶりなものは可愛らしい印象を与えてしまうので避けるほうが無難です。

小ぶりなものは一緒に置く物に手を抜かない

小ぶりなものは一緒に置く物に手を抜かない

大きなサボテンを置けない場合などで小ぶりな物を取り入れたい場合は、サボテンの周りに置く小物に徹底的にこだわりを持つようにしましょう。サビ感のあるドラム缶や工具、ヴィンテージな物などがおすすめです。そうすることで小さく可愛らしいサボテンも男前インテリアの中に違和感なく溶け込むことができます。

スキの無い男前インテリアの中に

スキの無い男前インテリアの中に

ほどよい大きさのサボテンコーナーの周りを徹底した男前インテリアで飾っています。アルファベットオブジェなどにもマッチするのがサボテンの良いところ。ニス加工を施していない木材や黒を基調としたインテリア、サビ感のある歯車がカッコイイ印象を与えてくれますね。

アメリカンヴィンテージを目指す

アメリカンヴィンテージを目指す

サボテンに合う雰囲気はやはりアメリカン。それも乾燥した地域がイメージできるようなサビ感のあるものがおすすめです。ペンキの空き缶を鉢植えとして利用しているのがカッコイイですね。素材をそのまま活かしたり余計な加工を施さないのが男前インテリアの特徴。武骨な印象が男前度をアップしてくれます。

サボテンの雰囲気を部屋に活かす

サボテンの雰囲気を部屋に活かす

サボテンを違和感なく取り入れている部屋です。部屋全体をアメリカンテイストで統一して大ぶりのサボテンも違和感がありません。インテリア全てが使い込まれた生活感を感じさせているのもいいですね。男前インテリアでは、自然なもの、風化などで時間の流れを感じさせるものがポイントです。


RoomClipには、インテリア上級者の「サボテン 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ブライワックスで男前に

ブライワックスとはDIYのアイテムの1つで、このワックスを塗ると木の色に深味がうまれます。塗りやすく乾きも早いのでDIY初心者にもおすすめのアイテムです。そんなブライワックスを使った男前アイテムをご紹介します。

すのこで激安男前BOX

すのこで激安男前BOX

すのこを分解して、男前スタイルのBOXにリメイクしています。真新しい色のすのこも、ブライワックスを塗ることで色に深みが増します。このくらいのサイズのBOXは既製品を買えば結構なお値段になりますが、こちらはなんと350円で完成というプチプラなBOXです。

100円均一のミラーを男前にリメイク

100円均一のミラーを男前にリメイク

100円均一の大きなミラーの縁にブライワックスで塗装した端材を張り付けています。ブライワックスを塗ることで、100円均一のミラーがランクアップします。ブライワックスの色味の効果にプラスして、端材を使っていることで更に男前度がアップしていますね。

男前なスイッチカバー

男前なスイッチカバー

モニター部分はカバーをした状態でも見えるように開けておいて、隠したい部分はモザイクガラスシートで隠しています。木材でスイッチ部分をすべて覆うより、一部分はモザイクガラスシートにすることで、圧迫感を感じなくなりますね。

アイアンと組み合わせてブックシェルフ

アイアンと組み合わせてブックシェルフ

自分で設計図を書いてDIYで作ったブックシェルフです。ブライワックスはアイアンとの相性が抜群です。ブライワックスは男前スタイルを作る必須アイテムな上に、広い面にペイントするときも、乾きが早く扱いやすいのでお薦めですね。

小物の収納にピッタリなドロワー

小物の収納にピッタリなドロワー

ダイソーのドロワーボックスにブライワックスを塗ってステンシルを施し、取っ手のかわりにネームプレートを取り付けています。ブライワックスを塗って男前スタイルになったドロワーは、小物の仕分収納にピッタリなサイズです。


RoomClipには、インテリア上級者の「ブライワックス 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

リメ缶で男前に

日常生活で、ゴミとなってしまう空き缶。捨てる前に手に取って、オリジナルのリメ缶を作ってみませんか?手作りしたリメ缶を部屋に飾っちゃおう♪ステキにリメイクされたリメ缶を紹介します。手作りの参考にされてみてはいかがでしょうか。

オシャレな空き缶はそのまま再利用

オシャレな空き缶はそのまま再利用

海外でも売っている缶詰など、見た目がオシャレな空き缶をそのまま再利用しています。スパムの空き缶は色もデザインもオシャレですよね。気に入ったデザインの空き缶があればすぐ真似できるのでお手軽です。空き缶そのもののデザインを活用した、男前なインテリアとなっています。

ジュースやお酒の空き缶をリメイク

ジュースやお酒の空き缶をリメイク

ジュースやお酒など、飲み終わった空き缶がステキにリメイクされています。色合いがシャビーな感じのリメ缶です。家にある確率の高い空き缶なので、リメ缶作りが初めての人でも取り掛かりやすいです。このような色合いを出すのは大変そうですが、好みのリメ缶を作ってみてください。

たくさんのリメ缶を並べて飾ろう

たくさんのリメ缶を並べて飾ろう

大きいサイズから小さいサイズまで並べられたリメ缶の数々に多肉植物がセンス良く植えられています。一つだけだと部屋になじみにくいリメ缶もたくさん一緒に置くと部屋に溶け込みますね。ステッカーを貼ったり、一つ一つデザインの違う、リメ缶は見た目も楽しませてくれます。

リメ缶を縦に積んでインテリアに

リメ缶を縦に積んでインテリアに

ピラミッド風に並べられたリメ缶。その間からさりげなく出ているグリーンの植物がモノトーンの男前なインテリアでまとめられた空間に彩を与えてくれて、明るく見えますね。さりげなく飾られているグリーンの数々がとてもステキな空間です。

リメ缶をヴィンテージ小物と一緒に飾ろう

リメ缶をヴィンテージ小物と一緒に飾ろう

白いラベルが引き立つグレー系のリメ缶です。後ろの木の壁や、一緒に飾られたヴィンテージ風の視力検査表の雰囲気ととても合っています。一つだけ金属類ですが、それを感じさせないリメ缶となっています。部屋の雰囲気に合わせてリメ缶が手作りできるといいですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「リメ缶 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ステンシルで男前に

男前インテリアには欠かせない存在のステンシル。布地などに型をあてて絵の具をポンポンと塗り重ねて作り上げる手法を言います。男前インテリアでは、数字やアルファベットをかっこよく並べ、黒や白のアクリル絵の具でステンシルしたものが定番。場所を問わず楽しめるのステンシルの魅力をご紹介します。

大きな木箱もステンシル効果で圧迫感なし

大きな木箱もステンシル効果で圧迫感なし

一角をふさぐほどの大きさの木箱に、自作ステンシルをしている読者。大きめステンシルを施すことで目線がステンシルにいくので、箱の圧迫感を感じさせません。しかも、捨てられてしまう運命にあった木箱が、第2の人生を男前に送れるなんて素晴らしいですね。

階段部分にワンポイント入れてキメる

階段部分にワンポイント入れてキメる

階段の蹴込み(タテ)部分にさり気なくナンバーを黒でステンシルするだけで、男前インテリア度がアップ。蹴込み部分は、階段を上がっていくときにも視界に入ってくるので上がっていくのも楽しくなりそうです。ワンポイントステンシルは、シンプルなのにインパクトもあって、初心者にもチャレンジしやすそうです。

ステンシルで個性と温もりあるテーブルに

ステンシルで個性と温もりあるテーブルに

端材の組合せにステンシルをプラスすることで、男前感を抜群に演出!読者はテーブルもDIYしていますが、既製品のテーブルにステンシルをするだけでもポイントができ、温もりを感じるるテーブルに変身させることができます。見た目にも楽しいテーブルは、会話も弾みそうです♡

こたつ、ようやく片付けました!今まで使っていたテーブルはこどもたちのキッズデスクになったので、新たに端材かき集めて、ローテーブル作りました♪ステンシルもポイントに入れてみました♪“くつろぎの時間”shop名も入れて世界にひとつだけのオリジナルテーブルの出来上がりー❤️
noro

仰天!バスロールサインのスゴ技アレンジ

仰天!バスロールサインのスゴ技アレンジ

ステンシルで定番なバスロールがビックリ仰天!カットしてたんすの引き出し部分にリメイクされています。固定概念にとらわれない発想をもつと、男前インテリア上級者になれますね。たんすですが、みんなに見てもらえる場所に置きたくなります。

ばすろーるさいんを分解してしまいました(,,ΦдΦ,,) ごめんなさい(ToT)すいません(:D)┓(:D)┓(:D)┓ このタンスをどうしてもこうしてみたかったんです|ωΦ)チラッ←
hee

壁面ステンシルはそれだけでインパクト大

壁面ステンシルはそれだけでインパクト大

大きなニッチをOSB合板とアイアンで窓枠のような雰囲気にして、ステンシルで男前な空間が完成!ステンシルの微妙なかすれ具合が味をだしていて、雑貨を飾らずともインパクトがとてもあります。ディスプレイに悩んでも悩まなくても、迷わずお手本にしたいワザですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「ステンシル 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ガチャガチャ風キャンディポットで男前に

手軽で、遊び心を満たしてくれるDIYと言えば、今はガチャガチャ風キャンディポットのことですね♪中には、キャンディポットでありながら、ビターでクールな表情を持つものも…。そんな、男前インテリアにもマッチするルックスのガチャガチャ風キャンディポットを見てみましょう♪

圧巻のガチャガチャ風キャンディポットたち!

圧巻のガチャガチャ風キャンディポットたち!

大小さまざまな形のガチャガチャ風キャンディポットたち。ルックスや素材がそれぞれ違うし、手作りラベルもカッコ良くて、DIYアイデアの宝庫ですね。細かいところまで凝っていて、わくわく楽しんで作られたことが伝わってきます。

つまみは紙粘土で作ったり、木の実使ったり、ラベルはパソコンで作って焦がしたり、はぎれ貼ったり、ペンキ塗ったりで作って、あとは100均ものを使いました。もっと作りたい気もするんですが、置くとこないので諦めました(*-ω-*)
arch-to-meet

男前なルックスに甘い中身♪

男前なルックスに甘い中身♪

さりげないユーズド感が渋いガチャガチャ風キャンディポットの中身は、甘い角砂糖でした。カフェアイテムが入ったキャンディポットも、カッコ良く置かれています。充実メニューのセルフサービスカフェのカウンター、と言っても良さそうです。

可愛いし実用的にも使えるし周りとの馴染み感もたまらんもん(*´ω`*)
and-N

わびサビな男前

わびサビな男前

こちらのガチャガチャ風キャンディポットは、ヴィンテージ感たっぷりの渋い仕上がりになっています。つまみはよく見るとボビン!?部材を組み合わせて、形も個性的です。サビ風仕上げがとてもカッコイイ、原題のわびサビですね。

流行りにのってダイソーの袋 はりましたっ(≧∇≦)♡息子と話しながら塗ってたらサビサビし過ぎてまった( ̄^ ̄゜)でも楽しかったぁ〜✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
CAN
さびてる~!カッケー!( ☆∀☆)つまみはボビン?niceアイデア♪
micco

バス停に巨大ガチャガチャ風キャンディポットが!

バス停に巨大ガチャガチャ風キャンディポットが!

ワーゲンバスが到着したのは、巨大ガチャガチャ風キャンディポット。中身のお菓子を取ろうにも、そこには警告が!バスや椅子の雑貨とのバランスの良い、ちょっと渋めもポップな色使いがおしゃれです。遊び心たっぷりのディスプレイで楽しいですね♪

キャンディポットからアレンジしてセリアのバケツとはし入れでお手洗いの消臭剤を作ってみました。中にはドリップコーヒーの出がらしが入ってます。カフェ風になってるかな?ミキサーの使い回しだけど。笑お手洗いがいい香り(o^-^o)
reihanamiya

おしゃれな消臭剤♪

おしゃれな消臭剤♪

ガチャガチャ風キャンディポットを消臭剤入れに使うアイデアが、楽しいですね♪100均グッズは、組み合わせとアイデアしだいで、ステキな雑貨になる素材の宝庫のようです。そして、消臭剤はコーヒーの出しがらだそうですが、市販の消臭剤より、ずっと良い香りがしそうです。

キャンディポットからアレンジしてセリアのバケツとはし入れでお手洗いの消臭剤を作ってみました。中にはドリップコーヒーの出がらしが入ってます。カフェ風になってるかな?ミキサーの使い回しだけど。笑お手洗いがいい香り(o^-^o)
reihanamiya

RoomClipには、インテリア上級者の「キャンディポット 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

すのこで男前に

100円ショップなどで簡単に手に入るすのこ。そんなすのこを使ってお手軽な男前インテリアを楽しんでみるのはいかがですか?すのこをそのまま使ったり、リメイクしたりと色々な取り入れ方がある中から5つご紹介します。

おしゃれディスプレイコーナー

おしゃれディスプレイコーナー

すのこを使ってディスプレイコーナー作り。男前なダークブラウンに塗り替えてフックなどをつけてあげると簡単に作れちゃいますね♪リメ缶にフェイクグリーンやアンアンの組み合わせもまたかっこよさを倍増していますよね。

かわいいコーナーや〜✧
すのこもええ色♡
oyuki_t
めっちゃかっこいいコーナー!!
可愛いデニムリメ缶をオシャレに飾ってる☆
スノコディスプレイコーナーいいねぇ♡♡
capel

すのこ×サビペイントの小物

すのこ×サビペイントの小物

すのこにクリップライトを取り付けてみるのも素敵ですね。白黒のボードにサビペイントしたライトでビンテージ感も出ています。それぞれの小物を直接壁にかけてしまうとシンプルすぎてしまいますが、すのこを持ってくるだけで雰囲気が一気に変わりますね。

プチブラで好みの形のクリップライトを衝動買い(*´艸`)ペイントでちょこっと汚して、男前コーナーに加えました♪合わせてちょっぴり模様替えー(*´∀`)
aki
わぉ~♪かっこいい~(///∇///)しかも汚しペイントしたのね♪センスいいんだから~*:・’°☆
hiromi0302
インダストリアルな感じがかっこいい〜(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ぜひライト点灯したバージョンも見たいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
hassy

すのこでベンチを

すのこでベンチを

すのこを使ってベンチ作り。ダークブラウンに白のステンシルがとってもかっこいいですね。こんな素敵なベンチがあればパパだって外で喫煙楽しくなることでしょう♪背もたれもつけてこども用に作ってあげても喜ばれそうです。

パパの喫煙コーナー!
ベランダでごめんね(≧∇≦)
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモマケズ(笑)
すのこの踏み台にセリアのステンシルでカッコよく。
灰皿はパパがチョイスしました
lulu1109

カフェ風マガジンラック

カフェ風マガジンラック

すのことアイアンフックを組み合わせると素敵なカフェ風マガジンラックが作れますよ。壁に直接すのこを取り付けて作るのでマガジンラックを買ってくるよりも場所を取らなくて済みます!ナンバープレートもいい味を出していますね。雑誌だけではなくて、こどもの絵本を並べてもかっこいいですよ。

カフェコーナーにもすのこをプラス

カフェコーナーにもすのこをプラス

まるでお店屋さんのような一角です。男前なカフェコーナーの壁にはすのこがよく似合いますね♪すのこと同色のフレームをかけるのも◎。小物類をまとめている棚もすのこリメイクで。男前インテリアにすのこは欠かすことができませんね。

ここの男前カフェコーナーは鼻血出そうな位素敵ですね!
オープンしたら行っちゃいます!!(*´˘`*)♡
eriri81

RoomClipには、インテリア上級者の「すのこ 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

journal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー)で男前に

ジャーナルスタンダードファニチャーの家具は男前インテリアに最適。AmazonやベイクルーズグループのECサイト『スタイルクルーズ』、ZOZOTOWNで取り扱いがあります

ローキャビネットGUIDELが人気

ローキャビネットGUIDELが人気

ジャーナルスタンダードファニチャーのローキャビネットGUIDELは一点一点異なる風合いで、リビングはもちろん寝室や書斎など様々なシーンを男前に演出します。


PACIFIC FURNITURE SERVICE(パシフィックファニチャーサービス)で男前に

恵比寿にショップを構えるP.F.S。公式のオンラインショップでは、オリジナル家具の他、米軍住宅家具復刻、アメリカLYON社ロッカー、CLARIN社フォールディングチェアなど豊富に取り揃えています

スチールラックでラフにコーディネート

スチールラックでラフにコーディネート

スチールラックは汎用性の高いアイテム。使いやすさを担保しつつ男前な雰囲気抜群な収納に。


TRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)で男前に

みんなの憧れTRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)。とくにソファはたくさんのファンがいます。公式オンラインショップで通販可能です。

TRUCKといえばソファ!

TRUCKといえばソファ!

サイズ、質感、ともに完璧なトラックのソファ。男前インテリアを目指すならいつかは欲しい一品です。



みなさんいかがでしたか?RoomClipには男前インテリアの参考になる画像が多数あります。お気に入りの実例を探して、ご自宅で試してみてください!