大人気モニターが定期化。毎日の床掃除を任せられるチャンスです♪【毎日床ピカ!大作戦】

大人気モニターが定期化。毎日の床掃除を任せられるチャンスです♪【毎日床ピカ!大作戦】

提供:アイロボットジャパン合同会社

RoomClipでも大人気の、ルンバとブラーバ。その実力をもっとたくさんの方に知ってもらうために、レンタルモニターを定期的に募集する【毎日床ピカ!大作戦】がスタートします。今回は、これまでルンバ・ブラーバを使ってみたユーザーさんの声をご紹介♪おうちの床が毎日キレイな生活を体験してみませんか?

自分でやる掃除をやめてみる、という選択。【毎日床ピカ!大作戦】始動

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/00_sw/k209/welcome.jpg

仕事に子育て、家事で忙しい毎日。「もっと暮らしにゆとりが欲しい!」そう思っている方はきっと多いですよね。日々のお掃除を自分でやるのをやめて、任せてみる、たったそれだけの事でも実は暮らしに大きな変化を生んでくれるんです♪

そこでRoomClipでは、気軽にお掃除ロボットの魅力を感じてもらいたいという想いから、ロボット掃除機のパイオニア「アイロボット」と共に【毎日床ピカ!大作戦】を始動!これまで不定期で開催していたお掃除ロボットのレンタルモニター企画を、10月1日より定期的に実施します。スタートボタンを押すだけで始まる「毎日、床ピカ」ライフを、あなたも手に入れませんか?

あなたのおうちは、どの暮らし?過去のオーナー体験ユーザーさんをご紹介♪ 

「お掃除ロボットで暮らしが変わるかな?」「わが家でも使えるかな?」と疑問を抱いた方、必見!過去のルンバ・ブラーバモニター企画に参加してくれたユーザーさんの声をご紹介します。異なるライフスタイルを送る3名のオーナー体験がどんな様子だったのか、見ていきましょう♪

Type 1:小さなお子さんと暮らすSariさん

人気モデルの「ルンバ e5」を使ってみてくれたのは、小さな男の子を含む3人家族のSariさん。北欧インテリアを上手に取り入れた、モノトーンが美しいおうちにお住まいです。子育てで忙しい日々の中、ルンバのオーナー体験をしてくれましたよ♪

On Walls,ルンバ,アイロボット,アイロボットジャパン・モニター,北欧,無印良品 収納,IKEA BOX,子供のいる暮らし,ステッカー,モノトーン,グレーインテリア,キッズスペース,おもちゃ収納,置き畳,カーテン Sariの部屋

置き畳の段差もなんなく乗り越えて掃除してくれます。
フローリングや畳 絨毯などなど 床材に合わせて吸引口を最適な状態にしてくれているみたいで、すごい吸引力✨ふわふわの綿あめみたいなホコリが毎日こんもり。
掃除機をかける苦労なくサラサラ快適になっているってとってもとっても嬉しいです♫
Sari

子どもや家族の抜け毛もしっかりお掃除!

こまめに掃除をしないと気になってしまう、床に落ちた髪の毛。ルンバなら、そんな髪の毛もホコリも全部おまかせして大丈夫なんです!Sariさんもルンバを体験中、髪の毛を見つけるたびに掃除機をかけなければいけないと思うストレスから解放されたのだそう♪

子供の髪の毛ってすごく抜けるんですよねー💦
髪の毛って落ちてるとどうしても気になっちゃうんですけど、ルンバが我が家に来てくれてからは、
あぁ掃除機かけたい!!!
っていう思いから解放されるんです✨
Sari

出かけている間に掃除が完了♪

子どものお世話をしながらのお掃除って、とっても大変!Sariさんは、ルンバのスタートボタンを押してお子さんと一緒に外出♪帰って来たらお部屋がキレイになっているという喜びを投稿してくれました。

外に遊びに行かないと息子がウギャーと言いそうなので、バタバタしながら外出!
ほとんどルンバの環境を整えていませんでしたが、外出時にポチッとルンバを起動。

ちゃーんとルンバは自分のお家に帰って
たくさんの埃と髪の毛を掃除してくれてました!
ルンバさん ありがとう✨
助かりました〜^_^
Sari

Type 2:共働きのmiitanさん

スタンダードモデル「ルンバ 690」のオーナー体験をしてくれたのは、共働きのmiitanさん。整理収納アドバイザーやインテリアコーディネーターの資格をお持ちで、「せまいながらも楽しいおうち」「無理は禁物」を心にとめながら日々の暮らしを送られているそう。

Lounge,ニトリ,nico and...,seria,ロフトのある部屋,ティファニーブルーの壁紙,板壁風壁紙,サンゲツ壁紙,木蔵ダイニングテーブル,木蔵,モニター当選,ルンバ690,ルンバ,アイロボット,掃除,IKEA miitanの部屋

ルンバのモニターをさせていただいてます(^^)
今日はイスもどけて隅々まできれいにしてもらいました♪
miitan

平日でも、他の家事と同時進行で床掃除できちゃう♪

なかなかお掃除の時間が取れずに週末にまとめて、というパターンが多いというmiitanさん。ルンバのモニター中は、平日でも他の家事をしながらお掃除できることを喜んでいらっしゃいました!

掃除嫌いな私でもできるスキマ時間を使った「曜日別家事(掃除)」所用時間は10-20分

そんな中でダメ元で応募したルンバモニターに当選(๑˃̵ᴗ˂̵)やった〜‼︎ってことでさっそく使ってみると…

なんでしょうこの感覚。
自分が洗濯物を干してるときに、食器を洗っているときに黙々と掃除してくれてるのです.:*☆同時に家事が進行していくってスゴイことですƪ(˘⌣˘)ʃしかもこの朝のバタバタの中で…

もうすでに手放すのが嫌になってきました(笑)
miitan

モニター後、購入を決意!「本当にありがたい味方です♪」

約一ヶ月間のルンバレンタルモニター期間を終えて、購入を決意したというmiitanさん♪「苦手な掃除の時間を短縮」「でも部屋はキレイがいい」を叶えるルンバの使い心地を、実際に体験したからこそ知ってもらえました!

Room Clip Mag掲載(^^)
前回モニターをさせていただき返却と共に新しいルンバを購入しました(o^^o)
苦手な掃除の時間をできるだけ短縮したい!でも部屋はキレイがいい!という私にはほんとにありがたい味方です♪( ´▽`)
miitan

\️Sariさんとmiitanさんが体験した、ロボット掃除機「ルンバ」はココがすごい!/

ロボット掃除機の代表格「ルンバ」♪床に落ちているチリやホコリ、毛から微細なハウスダストまで、しっかりキレイにしてくれます。その使い勝手のよさは、世界中で評価されています!

Type 3:ペットを飼っているy.k.0123さん

2匹の猫ちゃんと暮らしているy.k.0123さんは、水拭きロボット「ブラーバ」のオーナーを体験!「暴れん坊ニャンズ」の足跡や毛を拭き取ってくれるブラーバで、快適になった様子を投稿してくれました♪

Overview,マンション,RC茨城支部,猫のいる生活,マンション暮らし,猫,ルンバ座談会,ブラーバ ジェット240 y.k.0123の部屋

ブラーバレンタル届きました(✿´ ꒳ ` )
床が綺麗になりビックリしました。
脂汚れが取れてます!!
うちは全てフローリングのためブラーバはとても良いかも♡そして音が静か(*´ω`*)
Sari

壁際をふわふわ舞う、ペット毛とサヨナラ!……パッドも真っ黒に♪

ペットがいると、気づくとふわふわ毛のかたまりが壁際に発生してる……なんてことがよくありますよね。y.k.0123さんが感心していたように、ブラーバならちゃんと壁に沿って掃除してくれるのでお家の隅までしっかりキレイ♪また、別の日のお掃除では、終わった後のパッドが真っ黒になっていたことにも、驚かれていましたよ。

ちゃんとに壁際に沿って掃除してますね〜
障害物も避けながら隅々も掃除してます!
y.k.0123

ペットの足跡もつかなくなり、床がピカピカ!

水拭き、から拭き、こびりついた汚れ用の3種類からパッドを選び、しっかり床掃除をするブラーバ ジェット。 y.k.0123さんも、ストレスだった猫ちゃんの足跡が消え、ピカピカを保てる使い心地に満足してくれました♪

1ヶ月間床掃除ありがとう(*´∀`)
うちはニャンズが濡れた脚でペタペタ歩くから床に足跡がついてて若干ストレスだったけどブラーバジェットのおかげでピカピカになってました(✿´ ꒳ ` )年内には買いますね♡
y.k.0123

\y.k.0123さんが体験した、水拭きロボット「ブラーバ」はココがすごい!/

めんどうな床拭きを代わりにしてくれる水拭きロボット「ブラーバ 」は、ホコリや髪の毛、さらには皮脂よごれや食べこぼしまで拭き取ってくれます。子育て中のご家庭はもちろん、ペットを飼っているおうちでも大活躍ですよ!

過去に掲載した、ブラーバ オーナー体験レポートも参考にしてみてくださいね ♪

第1回モニター募集は10/1スタート♪あなたもルンバ・ブラーバのオーナー体験をしてみよう! 

過去にレンタルモニターを体験したユーザーさんたちが、大満足だったルンバとブラーバ。あなたの暮らしでも、きっと役立ってくれるはずです!第1回のモニター募集は本日、10月1日スタート!皆さんもぜひ、この企画を通してルンバ・ブラーバのオーナーを体験してみてくださいね。