【IKEA in RoomClip vol.3】GOD JUL!クリスマスがやってくる。IKEAでクリスマスを楽しもう♪【PR】

【IKEA in RoomClip vol.3】GOD JUL!クリスマスがやってくる。IKEAでクリスマスを楽しもう♪【PR】

今年も楽しいクリスマスの季節が近づいてきました。
ということで、今回の「IKEA in RoomClip」はイケアのクリスマス&ハロウィンの特集です♪
いつもの家も、ツリーやリース、パンプキンやオーナメントなどを飾りつけると、いつもと雰囲気が変わってワクワクしますよね。

今回のイケアのチラシには、そんなイケアのウィンターホリデーのアイテムとお得情報がたっぷりです。

Takuさんのお部屋
▲Takuさんはクリスマス用に買ったイケアのSTRÅLA/ストローラ ペンダントライトを吹き抜けの壁に吊り下げています。かわいい〜

今回のテーマは「GOD JUL(ゴー・ユール)!クリスマスがやってくる。」

「GOD JUL(ゴー・ユール)」とは、スウェーデン語で「メリークリスマス」という意味。
北欧で生まれたイケアのクリスマスアイテムは、手軽に本場のクリスマス気分を味わえる素敵な商品がそろっています
お手頃な値段で、あっというまにお部屋が北欧のクリスマス風に変身します♪

オーナメント

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスツリー!
イケアでは、なんと180センチの高さの本格的なクリスマスツリーが5999円で手に入ります!
もちろん素敵で可愛いオーナメントもたーくさん。

クリスマスツリー

星モチーフの「STRÅLA/ストローラ ペンダントライト」もクリスマスにぴったり♪
他にも簡単に飾るだけでクリスマスを演出するアイテムがたっぷりそろっています。
家族やお友達と、年に一度の特別なシーズンを楽しんではいかがでしょうか?

星モチーフ

おもちゃやゲームが家族で楽しめるLATTJO(ラッチョ)誕生!

そんなイケアから10月に新たに登場したのが、おもちゃやゲーム、コスチューム、楽器など、 子供も大人も一緒に楽しめるコレクション「LATTJO(ラッチョ)」。
小さなお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、いつでもどこでも一緒に遊びたくなるコレクションです。

ラッチョコレクション

手軽にみんなで楽しめるゲームやハロウィンにぴったりのコスチュームなど、様々なアイテムが勢揃い♪ これからの季節に家でパーティするときに活躍してくれそうです。

ラッチョコレクション
ラッチョコレクション

さらにさらに、11/3まではお店でハロウィンパーティーもやっています♪
キッズビュッフェ(12歳以下のお子様限定)では、300円でパンプキンプチタルトやパンプキンブラウニーなど、10種類以上の料理が食べ放題です。
さらに、ハロウィン限定メニューをお召し上がりの方には、11月3日まで使えるお買い物クーポンをプレゼント中!

ハロウィンパーティー

11/23(月・祝)まではすべてのマットレスが25%OFF!

そろそろ暖かいベッドが恋しくなる季節。イケアでお得にマットレスを手に入れるのもいいですね。
なんと、11/23(月・祝)までは、すべてのマットレスが25%オフでお買い求めできます!

オファー

しかも、圧縮梱包でロール型になったロールパックマットレスも対象です。
簡単に持ち運びができるので、そのまま持ち帰りが可能です♪
お近くのイケアに足を運んで、その日から新しいマットレスで快適な睡眠をとってみてはいかがでしょうか。

今回のIKEA in RoomClipを紹介していきますよー

ということで、今回のIKEA in RoomClipでは、イケアのクリスマスアイテムが素敵なお部屋をご紹介!

alohaさんのクリスマスツリー

alohaさんの写真

alohaさんの家の大きなツリーもイケアのもの。西海岸テイストのお部屋も一気にクリスマス気分♪これは2013年のクリスマスの写真だそうです。

私も大きなツリーにずっと憧れていて、飾れた時は感激でした(笑)このツリーIKEAで買ったんですよ〜!IKEAのツリーですが、葉っぱも沢山で活躍してくれてます。
かなり大きなツリーですね憧れます。我が家もツリー自体を買い換えたい笑 オーナメントは、昨日少し買って今日もIKEAへ買い出し*\(^o^)/*やっぱオーナメントは毎年買ってしまいます

mammy-naoさんのクリスマスオーナメント

mammy-naoさんの部屋

mammy-naoさんはイケアのクリスマスオーナメントをツリーにたくさん飾っています。今年もイケアで素敵なオーナメントをたくさん買ってくださいね♪

こちらは昨年のツリーです。IKEAで可愛い&リーズナブルなオーナメントを見つけて感動しました♡今年も調達に行く予定です

sunさんのクリスマスディスプレイ

sunさんのディスプレイ

sunさんの家のディスプレイは、イケアのクリスマスリースがかわいい!雑貨を選ぶセンスが光っていますね♡

少し前にIKEAで買ったリースを窓枠の上に飾っています。安いのにボリュームがあってお気に入りです。

kamasayachanさんのクリスマスプレゼント

kamasayachanさんの部屋

kamasayachanさんは、イケアのクリスマスをたっぷりと買いました♪楽しそうですねー。

IKEAでクリスマス用品爆買いしてきました。戸建に越してきて初めてのクリスマスということで奥さん暴走気味
もう世の中はクリスマスなんですね⁉️近々IKEA行きたいです(*^^*) よろしくお願いします。

それでは次回の配信をお楽しみに〜♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集