見ているだけで楽しい♡IKEA&コストコ&しまむらのラグ

見ているだけで楽しい♡IKEA&コストコ&しまむらのラグ

お部屋の印象を大きく変えるラグ。手軽にできる模様替えとして、ラグを変えてみるのもおすすめです。この記事では、IKEA・コストコ・しまむらの3ブランドのラグをまとめてご紹介します。心地良さ・デザインなど重視するポイントに合わせてチェックしてみてくださいね♪

関連記事もチェック

タイプ別に紹介!おすすめのラグ7選【洗えるラグや1人暮らしサイズなど】

続きを読む

みんなのお家のお気に入りラグ見せて♡

早速、IKEA・コストコ・しまむらのラグを見ていきましょう。ユーザーさんが、自宅で愛用されている3ブランドのラグを紹介してくれていましたよ!そのお気に入りポイントとともに、チェックしてみてくださいね。

血眼になって探す人が続出した人気ラグ

海外のお部屋のような、大人っぽいYukiさん宅のインテリアにぴったりなこちらのラグ。しまむらの店舗を探し回ってもなかなか出会うことができないほど貴重なラグだったようです。さりげなくお部屋のセンスをアップしてくれるデザインは、多くの人が心を惹きつけられるのも納得です。

このラグ、しまむら各店舗1枚だけ入荷したもの。調べてくれた時には全国店舗で、探して残り僅か… 恐るべししまむら…
Yuki

ドットがキュートなIKEAラグ

Miyoさんは、お気に入りのIKEAラグを紹介してくださいましたよ。ドットのアクセントがお気に入りなのだそう。シンプル過ぎず、誇張しすぎないデザインのラグは、インテリアに取り入れていらっしゃるグリーンも引き立ててくれていますね。

コストコのふわふわラグ

コストコのセールで手に入れたというラグを紹介してくださったMIKIMIKI...さん。フェミニンでエレガントなお宅のリビングに、ふわふわなラグが品の良さを添えてくれています。ラグ以外のインテリアもホワイト系で統一され、高級感あふれる雰囲気がとても素敵ですね。

どんなお部屋にも似合う白いラグ

どんなラグにしようか迷ったら、まずは白いラグを取り入れてみてはいかがでしょう。さまざまなスタイルのインテリアに合わせやすい白いラグ。ユーザーさん宅でも白いラグが取り入れられていましたよ。IKEA・コストコ・しまむらの白いラグを見てみましょう。

今すぐ寝そべりたくなるラグ♡

まるでぬいぐるみのように手触りの良さそうなラグ。見ているだけで、癒されそうなこちらのラグは、しまむらで購入されたそうですよ。Megumiさんもフワフワで気持ちいいとの太鼓判。一度腰を下ろしたらいつまでもゴロゴロしていたくなってしまいそうです。

インテリアのアクセントにも♪

risuさんが買って正解だった!と教えてくださったのは、IKEAのフェイクファーラグです。ちょっとしたところに置けて可愛いのがおすすめポイントだそうですよ。インテリアに物足りなさを感じたときにもプラスしやすそうなアイテムです。

シンプルな中にもデザイン性を感じるラグ

シンプルな中に、デザイン性を感じるこちらのラグはコストコのものだそう。規則正しく並んだ六角形の柄は高級感も感じられ、hnk2622さん宅のリビングインテリアにもマッチしていますね。衝動買いしてしまった……というのも納得です。

コストコでラグを衝動買いしちゃいました♪
hnk2622

個性的なラグも見つけました♪

IKEA・コストコ・しまむらには、個性的なラグもそろっています。インテリアのアクセントに取り入れたくなるラグや、インテリアスタイルに合わせてチョイスしたくなる柄物のラグをユーザーさんの実例とともにご紹介します。

しまむらのネイティブ柄ラグ

壁に吊るされたタバードと合わせてネイティブ柄のラグを選ばれていたのはh.works.yunoさん。タバードもラグもしまむらのものなのだそうですよ♪男前でワンランク上のインテリアも、しまむらに行けば叶えることができそうです。

タバードは、ほんとは洋服アイテムなんだけど、こんな使い方で、2つの窓にピッタリ。
h.works.yuno

ポップなモザイク柄のラグ

お部屋の雰囲気をガラっと変えてくれそうなIKEAのラグを、municoさん宅で見つけましたよ♪ポップなモザイク柄がとってもキュートです!一見取り入れるのが難しそうなラグも、周りのインテリアの配色にマッチして上手く溶け込んでいますね。

敷いてみるまでドキドキでしたが、意外と良いかなぁと思ってます( ^ω^ )// 普通のお家にも素敵に馴染みますよ〜〜♬是非〜〜♬
munico

エキゾチックな雰囲気のラグ

アジアンテイストとエキゾチックな雰囲気がミックスされたaiaiさん宅には、コストコのラグが置いてありましたよ。ポリプロピレン製で丈夫な上、屋内外で使用が可能なのだそう。外でも使える仕様になっている点が、海外製品を多く扱うコストコらしいですね。

クッション性は良くないけど、アジアンのインド綿みたいな感じなの😚☝🏻🌺
aiai

遊びながらお勉強もできそうなコストコラグ

taitaiさん宅のキッズスペースで見つけたコストコのラグ。カラフルで鮮やかなデザインに思わず目を留めてしまいますね。よく見ると、植物や生き物の絵は書いてある数字の数と一致しているんです!遊びながら知らず知らずのうちにお勉強もできてしまいそうですね。


IKEA・コストコ・しまむらのラグをまとめてご紹介しましたが、いかがでしたか。どのブランドのラグも魅力的で、自宅のラグを新調したい気持ちが駆り立てられました♪ぜひラク選びの参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ラグ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク