まるで夢の中の世界のよう♡乙女度高めなセリアアイテム

まるで夢の中の世界のよう♡乙女度高めなセリアアイテム

シンプルなアイテムから華やかなアイテムまで、幅広いデザインの商品が並ぶ「セリア」。今回は、そんなセリアで販売している、乙女心をくすぐるキュートなアイテムをご紹介します。愛らしいアイテムは、プチギフトにもぴったり。年齢・性別を問わず乙女心をお持ちの方は、ぜひチェックしてみてください。

パステルカラーで愛らしく♡

まずご紹介するのは、パステルカラーを使ったキュートなアイテムです。普段使いをしやすいアイテムを中心にお届けしますので、毎日の暮らしをよりときめくものにしたい方は、要注目です。

マルチに使えるワイヤーピンチ

マルチに使える「ワイヤーピンチ」も、セリアならパステルカラーのものが販売されています。こちらのユーザーさんは、タオルの落下防止に使っているのだそう。良いアクセントになるのはもちろん、ストレスなくタオルが使えるのがうれしいですね。

ニット模様でほっこり

ニット模様にぬくもり感のあるマグカップです。こちらのユーザーさんは、ピンク、青、白の3色をチョイス。3つ並べて置くと、愛らしさがより増しますね。ユーザーさんも、その愛らしさに思わず手に取ってしまったのだそうです。

パステルカラー×フラワーモチーフで甘く

パステルカラーとフラワーモチーフが甘さ満点の食器です。ユーザーさんは、2デザイン×それぞれ2色を2枚分購入。どうやって食卓に出そうか、見ているだけでワクワクしますね。プチプラには見えないデザインには、うっとりです。

アニマルアイテムもチェック♡

続いてご紹介するのは、乙女インテリアにもぴったりのアニマルアイテムです。キュートな表情やシルエットのアニマルアイテムがあれば、おうちに帰るのも楽しみになるはず。「ゆめかわ」な雰囲気の架空の生き物グッズもご紹介します。

豚さんの横顔にキュン♡

ぽってりとしたシルエットがなんとも愛らしい、豚さんのブックスタンドです。通常は本棚に入れ込むものですが、こちらのユーザーさんは飾ることにしたのだそう。落ち着いたグレーカラーで、大人っぽいお部屋にもよく似合います。

セリアで見つけたぶたちゃん🐖 ブックスタンドですが、可愛いので棚に飾ってみました! 特に、くるんっ!としたシッポがお気に入りです☆ グレーの色がいい感じ( ´ ▽ ` )ノ
nanoha

世界で1つのうさぎさんに

こちらのユーザーさんがセリアで見つけたのは、自分でカスタマイズができるオリジナルドール。愛らしい表情や乙女チックなお洋服をカスタムしており、その出来栄えには見惚れてしまいますね。アレンジも自在のアイテムは、大人から子どもまで、きっと誰もが欲しくなってしまいます。

セリアにネコちゃんと女の子もあったよー^^ お顔は眠ったように描いてみちゃった(*⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)
satomi

キュートなユニコーン

セリアには、幻獣といわれる「ユニコーン」の雑貨も豊富にそろっています。こちらのユーザーさんが購入したのは、ウエットシートケース。馬好きのユーザーさんが思わず購入したというのもうなずける、デザイン性の高い逸品です。

お部屋デコにも使える

こちらのユーザーさんがセリアで見つけたのは、ユニコーンのランチクロス。お弁当を包んだりするものですが、ユーザーさんはお子さんのお部屋の壁デコに使っています。甘いカラーのクロスは、乙女度の高いお部屋にもよくなじんでいます。

魔法少女になれそうなセリアグッズ

最後にご紹介するのは、まるで魔法の国から来たようなメルヘンチックなデザインのアイテムです。毎日をちょっぴり楽しくできるアイテムがあれば、ご機嫌な暮らしができそうです。

歯ブラシを愛らしく

思わず変身の呪文を唱えたくなってしまうような、乙女チックな歯ブラシホルダーです。面倒になりがちな歯磨きも、これなら楽しくできそうですね。見つけて迷わず購入したというユーザーさんは、さっそく歯ブラシをつけて使っているようです。

雲に乗って夢の世界へ

なんとも愛らしい雲型のスポンジホルダーです。そのままスポンジを乗せても愛らしいデザインですが、こちらのユーザーさんのようにアニマルモチーフのスポンジを乗せると、より物語性のある空間になります。食器洗いも楽しくできそうですね。

きらきらトレーにうっとり

まるで夢の中の世界のような美しいトレイも、セリアのもの。ゴールドの文字がゴージャスで、高見えしますね。ユーザーさんは、ティータイムに使おうかと考えているようです。

プチサイズのトレーは前からあったのかもですが、夢可愛いカラーにグッときて💕 ピンクグラデとゴールドの文字!好みでした💕 ほかにもブルーパープルグラデのもありました。 ちょっとコーヒーとお菓子って時に使おうかな👑
ribonbon

セリアの乙女度高めのアイテムをご紹介しました。愛らしいデザインの雑貨があれば、毎日の暮らしもお姫様気分で頑張れそうですよね。気になるアイテムがあったという方は、ぜひお近くのセリアに足を運んでみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア かわいい」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク