インテリアに映える照明が欲しい☆ニトリのおすすめ照明10選

インテリアに映える照明が欲しい☆ニトリのおすすめ照明10選

お部屋を明るく照らすのはもちろん、空間演出にもかかせない照明。どんな照明を選ぶかによってお部屋の雰囲気はガラリと変わります。豊富な種類の照明がそろうニトリなら、お部屋に合った照明を見つけることができますよ。RoomClipユーザーさんの実例とともに、ニトリのおすすめの照明をご紹介します。

シンプルライトで演出

シンプルで洗練されたデザインのライトは、どんなインテリアとも相性が良くお部屋の雰囲気を演出してくれます。まずは、ニトリのシンプルなデザインの照明をご紹介します。

氷のような透明感

トイレにニトリのライトを付けているユーザーさんです。透き通る氷のような清涼感が、清潔感を感じさせます。ガラスシェードからあふれる繊細な光が、上品で落ち着いた空間を演出してくれますね。

シンプルなペンダントソケット

ユーザーさん宅のバッククロークに付けられている、ゴールドのソケットと電球のデザインのライトはニトリのもの。シンプルに際立つ美しさが目を引きますね。うっすらと照らすあたたかい光で、落ち着いたムードある空間になっています。

三角シェード

こちらのユーザーさんは、三角フォルムの照明をキッチンに付けられています。すっきりとしたシンプルで飽きのこないデザインで、さまざまなお部屋で活躍してくれそう。ホワイトとウッドの組み合わせのやさしい雰囲気が、心地よい空間を演出してくれますね。

ナチュラルな木目調

あたたかみのある木目調が魅力的な、ニトリのペンダントライトです。なめらかなカーブのフォルムがかわいらしく、ほっこりとした雰囲気を演出してくれますね。カラーはライトブラウンと、ダークブラウンの2色があります。

我が家のペンダントライト☆ 色々悩みお掃除のしやすさで選びました💦 こちらはニトリさんです😊 ナチュラルな感じが気に入ってます
loliontoaliceve

多灯使いで楽しむ

小ぶりなペンダントライトをいくつか組み合わせて使うと、また違った雰囲気を楽しめますよ。お部屋の雰囲気作りにもぴったり。複数のライトを並べて多灯吊りをされている、ユーザーさんの実例をご紹介します。

カフェ風ライト

ダイニングテーブルの上に、ニトリのライトを2つ付けているユーザーさん。ブラックとゴールドのカラーがシックで、アンティークな雰囲気が漂うデザインですね。多灯吊りすることで、カフェのようなセンスのいい空間に仕上がっています。

エレガントなガラスシェード

ガラス製の丸いペンダントライトを、3灯並べて付けられている、こちらの実例。コードの長さを変えて付けることで、空間にメリハリが出ています。ねじれたコードのレトロさと、ガラス越しのあたたかい光がエレガントな雰囲気を漂わせます。

スマートなライト

キッチンカウンターの上に、筒形のペンダントライトを3灯チョイス。こちらもニトリのライトだそう。シンプルかつスマートなデザインで、すっきりとした印象を与えてくれますね。3灯並べることで見た目のバランスもよく、お料理をする手元も十分な明るさを確保できそうです。

個性派ライトで彩る

ニトリには、空間のアクセントとして活躍してくれるデザイン性の高い照明もありますよ。灯りが付いていないときも主役級の存在感があるニトリの照明は、お部屋を華やかに彩ってくれるはずです♡

和モダン

こちらのユーザーさんは、和室にニトリの照明を取り入れています。ピンクオレンジの壁紙が印象的な、和モダンな和室にぴったりとマッチしています。シェードの隙間からあふれる光に、心が和む落ち着いた空間に仕上がっていますね。

ニトリで購入しました☆和風ペンダントライト1つで雰囲気が全然違います♪
Osara_chan

北欧テイスト

玄関に、ニトリのペンダントライトを使っているユーザーさんです。北欧テイストのモダンなデザインが、オブジェとしてもアクセントになってくれますね。シェードの曲線が作り出す、光と影のコントラストに癒されます。

これもニトリ照明 すごく軽くてお安いもの だけど魅力的 いいと思いました✩*
maki

かっこいい6灯タイプ

アームとソケットの組み合わせがシンプル&クールなライト。交差するブラックのアームがスタイリッシュで、空間にインパクトを与えてくれますね。ベッド再度のウォールライトと、窓枠に統一感がありさらにかっこいい雰囲気になっています。


お部屋の印象をガラリと変えてくれるニトリの照明をご紹介しました。昼夜問わずお部屋のアクセントになってくれます。ニトリでお気に入りの照明を見つけて、お部屋のインテリアをセンスアップしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 照明」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク